05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る

漫画「メイドインアビス」、原作最新話であの人気キャラが😭・・・ つくし卿、度し難いとか軽口も叩けないよこんなん…

タイトルなし
1:  2024/02/10(土) 12:19:10.16
最新話
https://webcomicgamma.takeshobo.co.jp/manga/madeinabyss/


no title


no title


no title


no title


no title

前フリも念入りに…

no title

2:  2024/02/10(土) 12:20:12.76
どうせ生きてるだろ

3:  2024/02/10(土) 12:20:36.14
地下降りてから読んでない🥺

4:  2024/02/10(土) 12:20:41.31
主人公が死ぬわけねーだろ

5:  2024/02/10(土) 12:20:58.18
打ち切りマンガを映画化まで昇華させたつくしあきひとの恩人やぞ

6:  2024/02/10(土) 12:21:02.17
ナナチっ・・・
ナナチっ・・・

うっ

7:  2024/02/10(土) 12:21:05.46
ちゃんとコマ切ってくれないとわかりにくい

no title

8:  2024/02/10(土) 12:21:50.47
ナナチも不死何やろ

10:  2024/02/10(土) 12:22:20.87
装甲パージしてネイキッドナナチにすればグッズ爆売れんなぁ

12:  2024/02/10(土) 12:23:05.26
次は何ヶ月後そすか……

13:  2024/02/10(土) 12:23:22.20
マアアさんを復活させて主人公にしろ

14:  2024/02/10(土) 12:23:51.26
相変わらず見づらいなおもろいけど

15:  2024/02/10(土) 12:23:54.19
ワンピースくらい何やってるかわからない

16:  2024/02/10(土) 12:24:18.73
>>15
腕伸びてるしワンピースなんじゃね?

18:  2024/02/10(土) 12:24:54.45
ナナチ殺すとか無いだろ
そこまで作者も馬鹿じゃない

19:  2024/02/10(土) 12:24:58.72
貴重な井澤さんが

20:  2024/02/10(土) 12:25:39.13
最近Twitterで流れてくる子どもナナチとの日常イラストすき

27:  2024/02/10(土) 12:27:49.23
>>20
つくしもよくRPしてるな

21:  2024/02/10(土) 12:25:49.91
アニメしか見てないけど2期も最高だったな
最近の質アニメのトップだろ

22:  2024/02/10(土) 12:26:17.04
何がどこからどこに向かって動いているのか
わかりにくい絵だな

23:  2024/02/10(土) 12:26:52.36
消す時はもっとくだらない感じか壮大な感じで消えるよ

33:  2024/02/10(土) 12:29:14.05
そんな…最近昆虫採集ではしゃいでたのに…

35:  2024/02/10(土) 12:29:41.58
奪うにはまず与えろ
作者やるなぁ

36:  2024/02/10(土) 12:30:05.56
ナナチころすとか漫画終わりに入ったか

40:  2024/02/10(土) 12:31:34.36
何が起こってるのかよくわからんぞ

52:  2024/02/10(土) 12:35:15.98
>>40
何が起こってるのか分からない状況だからな

虚空から突然、謎の巨大な口(腕?)が現れて
一番最初に気付いたナナチが欠損副乳双子を庇って喰われた(なぎ払われた?)のを
レグが反射で腕伸ばしたけど間に合わなかった
ってだけやし

44:  2024/02/10(土) 12:32:04.53
死んだら苦しめられないから死なせないだろ

48:  2024/02/10(土) 12:34:02.86
ん?久野ちゃんがやってたキャラって死んだの?
仲間になってなかった?
知らんのが3人居る

54:  2024/02/10(土) 12:35:49.47
パーティー人数増えて影薄くなってたからなぁ

56:  2024/02/10(土) 12:36:06.37
死なないけど
人間性の喪失だろ

60:  2024/02/10(土) 12:36:52.45
自分の可哀想の許容レベル超えちゃって読めない

63:  2024/02/10(土) 12:38:27.21
拝んで死んでる人とか誕生日で死ぬはずだった人は何だったんだろ

65:  2024/02/10(土) 12:38:48.76
アニメしか知らないが
他の長期連載と同じく段々と一つ一つの話長くなっていったよな
黄金郷面白かったが1クールかけてやる必要あったのかと言うと疑問
今どんな話やってるか知らんが作者が筆置く前にちゃんと結末迎えられるのかね

75:  2024/02/10(土) 12:41:39.53
>>65
急に説明多くなったし明らかに話畳もうとしてるぞ

68:  2024/02/10(土) 12:39:06.25
敵がチート級で展開なんて何でもありだよな
伏線とか何も考えてなさそう

76:  2024/02/10(土) 12:42:02.76
更新頻度二週に一回にしろやつくし

81:  2024/02/10(土) 12:43:03.93
>>76
え?今の更新頻度それより遅いの?

84:  2024/02/10(土) 12:44:57.63
>>81
前回更新去年8月やぞ舐めてんのかと

90:  2024/02/10(土) 12:45:49.29
そすとポジション被ってたしな
マスコットは一体でいい

93:  2024/02/10(土) 12:46:49.68
まだ死んでないだろ、連れ去られ
重曹の誰かが開放して助けるんじゃね?

 
 


 
(´・ω・`)流石にここでナナチはやらんだろ・・・

(´・ω・`)ナナチが死ぬとしてももっと最下層やろ・・・まぁそこまでやれるかわからんが
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 漫画だと何をやってるかわからん
    アニメでやれ

  2. 漫画家じゃなくてイラストレーターなんやな

  3. 75:  2024/02/10(土) 12:41:39.53
    >65
    急に説明多くなったし明らかに話畳もうとしてるぞ

    何言ってんだこの馬鹿

  4. 原作は今何層なの?
    そもそもちゃんと完結できるのかこれ

  5. つくしなら平気でやるよ

  6. コレもう一部のキモオタしか読んでないだろ
    マニアック過ぎて空気やんけ

  7. 何が起きてるのかわからない
    漫画としては致命的
    アニメは面白いけど

  8. 何やってるか判らん理由がコマ割りが下手なせいで草
    ワンピと一緒にすんなや

  9. そもそも最初からヒロインが死人じゃん

  10. よく分からんけどガンダムで例えてくれ

  11. 3期やるのは何年後だろうな
    原作読んでないけどアニメは名作だと思う

  12. ベルセルクみたいにならないように最終回までのプロット書いといて欲しい

  13. タイトーのナナチのフィギュアポチるか・・・

  14. 今最下層だろ。何言ってんだ?
    つくしは、他人が絶望する様見て勃起するイメージだから人気キャラの滅殺は普通にやるだろ

  15. 不死フラグ初期からあったんだよな
    どうせ不死発覚から呪いとは?ってなる

  16. これのアニメ化は恵まれてたよな
    キネマシトラスとスタッフが優秀だった

  17. 見づらいな

  18. アッパレだナナチ
    貴様のことは生涯忘れることは無いだろう

  19. 久々の最新作だけど、ほとんど説明回だったな

  20. アヴドゥル!?

  21. ナナチって実験成功した個体だから生きてるでしょ
    超貴重な生き物じゃないの

  22. 感覚の逆位相とかいう訳分からん状態を説明された直後にコレなので
    これがやられた描写なのかどうかすら分からん
    視覚情報も狂ってるっていうならこれも違うかも知れん

  23. 先につくしが死んで未完になるんやろ

  24. >>6
    過半数の漫画はキモオタしか読んどらんで

  25. >>19
    それでも全然足りない
    むしろ出された設定に反してる存在がいくつもあるのが分かったとかいう
    良く分からん状態だし

  26. ???「属性被りの人気者がいると困るから消えてもらうそす」

  27. >>4
    9層

  28. んなぁ

  29. 更新頻度については本人が隊長と相談して死ぬまでにゆっくりやってくれと言いたいが
    擦り寄ってきた関係ないVとのコラボで配信出て時間使うのはまじでやめて欲しい
    せめて同じ漫画家とかアニメでの付き合いのある声優とか漫画に関係あるコラボにしてくれよ

  30. 蘇りネタに触れた後だし、蘇るんだろ

  31. ストーリーなんてジェットコースターみたいなもんだから一々文句言うなよ。
    作者が元気なうちに一気に話を進めるんだよ。

  32. クオリティ維持してくれるならもう時間いくらかけてくれても構わんぞ
    ただ死ぬまでに完成してくれ

  33. 絵はめちゃくちゃ上手いのに何やってるか分からない不思議

  34. いつまでもライザでてこないからムチムチフトモモえろ女に名前をとられた

  35. あ、久々に掲載されたのか
    今は深界七層 最果ての渦を
    神秘卿の呪詛船団と共に進行中

  36. アニメしか知らんけどPT増えすぎだろ

  37. >>31
    スラージョは甦りは無いと断言してるからなぁ
    もし蘇っても別物だろう、とも

  38. え、漫画ってこんなわかりにくいんか?

  39. >>24
    それはない
    そろそろ外出ろよw

  40. すまん、漫画描くの下手過ぎんか?

  41. 潰されたのかと思ったらムカデみたいな奴に連れ去られとるだけやん
    作者の事やからもっと酷い目に遭うかもしれんけどな

  42. 力場見えるナナチ居なくなったらリコとかまともに歩くこともできないんじゃ

  43. 一応フォローしとくと一瞬で意味不明な現象が起きたシーンやからこれで合ってると思うが
    最後のコマでレグ以外誰も状況飲み込めてないし
    次回で状況整理するやろ

  44. まだこれで即死したかもよーわからんからなぁ
    そもそも当のナナチもミーティみたいな肉体化してるかもしれんし

  45. そうっすかー

  46. うおおおおおきたあああああああああ

  47. もう話覚えてないわ

  48. >>43
    その力場を見る能力すら役に立たない場面になってこうなった

  49. やらハゲ!🫱😄🫲

  50. 話の根幹に関して触れてる重要な回って聞いたけど
    どうなん?

  51. あーあったなこんな漫画
    空気すぎて忘れてたわ

  52. 絵は上手いけど漫画が下手だな

  53. てかまだ続いてたんか

  54. まだやってたんだとしか感想がない虚無漫画

  55. 成れ果て村編から先読んでない

  56. >>38
    そこを覆す流れじゃない?

  57. >>24
    俺みたいな高身長爽やかイケメンも読んでるんだよな

  58. どうせ死んでないだろ
    だってぽっと出キャラ以外は全く死なねえじゃんこの漫画

  59. 漫画の描き方が絶望的に下手なんだけど
    鳥山明に教えて貰えよ

  60. メインだから死なんよ
    女子供使ってかわいそうかわいそうってやる作品だけど、結局メインは死なん最後まで死なん中途半端で死ぬリアリティとかない
    その他のどーでもいい要員は補充してから死なせる
    ニチャってる作品ほど寧ろ死なんキャラが分かりやすいよな

  61. なんかアニメとゲームが爆死してたからもうアニメ打ち切りだと思ってる
    あとはリゼロとかそこらのなろうアニメみたいにパチンコに版権売ってなんとかアニメ存続させるかどうかだよな

  62. レグが腕伸ばして捕まえようとしてるからかっさらわれただけだろ

  63. 主人公より人気なのに死なせたらあとは駆け足では

  64. なんか公式ブックみたいな原案かと思ってたら本編かよ
    ほんわかした絵とのギャップエグいやろ?みたいなの狙い過ぎてね?全体的にフワフワしててメリハリないな
    絵は上手だけどマンガとしてはパッと見でもうおもんなさそう

  65. 正体不明の敵に攫われて誰も状況理解してないからこれで正しいんだよ
    これでナナチ死んだとか下手とかいう奴は理解力が欠片もない

  66. おやおや

  67. 画像見るとななちは連れ攫われた可能性大

  68. もともとナナチは黎明卿編で死ぬ予定だったからちょっと遅くなっただけかもしれない
    ヴエコやマアアさんをあっさりと退場させたつくしさんだぞ

  69. 画力高いけど何をしてるのか全くわからんから読むの疲れる

  70. ナナチだし、死なせないんじゃないか?
    主人公よりもレグよりも人気だし、作者もよく分かってるだろうから何かしら救済がありそう。

  71. もっと最下層いうけどもう十分最下層やろ
    7層で終わりやろ?
    いま6層と7層の間じゃなかったか

  72. 性癖がきもすぎてついていけない

  73. ナナチ死んだら見ないぞ

  74. アニメ三期いつやるのかな😭

  75. ロリリョナ大好きな変態作家

  76. 最高レベルの漫画

  77. どうせミーティと同じで不死なんやろ?

  78. ナナチよりも誰よりも
    作者の不健康から原作が終わらないことが一番気がかりだろ

  79. んなーちゃん!

  80. 確定してない情報をまとめるんじゃあないぜ

  81. 作者の寵愛を一身に受けてるナナチが消えるわけない

  82. あれ昼前に確認したらこうしんされてなかったのにされたのか
    毎月102030の日は確認してきたんだ俺はやっとだ

  83. 魂の話してるから死んでミーティと再開するか生きてミーティと合体してより強くなるかだろうなあ

  84. 原作ってこんな分かりにくいの?
    難解すぎんだろ・・・

  85. 面白かったわ
    アビスクリアして外の世界も探索してほしいねえ
    つくし卿には長生きしてもらわにゃならん

  86. >>69
    どうも今回の話を見るに
    出自によほどの特異性がないとアビスのルールで時限的に死んでしまう模様
    島の外に逃げて体調治ったあの子も特異扱いになるんだろうか

  87. 口だったのか
    遠くの空から何か落っこちてんのに何故か潰れたように見えたわ

  88. 髭達磨ことつくしはショタ専用イラストレーターでは?
    これを漫画と言うには少々厳しい

  89. 原作者が幼児虐待したいだけのアニメとわかって切ったわ

  90. >>(´・ω・`)ナナチが死ぬとしてももっと最下層やろ・・・まぁそこまでやれるかわからんが

    こいつ鬼畜過ぎるわ

  91. サクっと死んだな

  92. 首だけになって生きとるやろナナチ

  93. 酷いなこの漫画
    なにが起こってるのかチェンソーマンぐらいわからねえ

  94. わかんないってマジ?
    ムカデ状の化け物が上から襲ってきたから
    気がついたナナチが狙われたカカシ?を助けて
    潰されてそのまま攫われたんだろ
    それにいち早く反応したレグが取り返そうと腕伸ばしてる
    カカシが出てきたってことはドロシーのお供は揃ったんだな

  95. やっちまった!って意識あるんだから大丈夫やろ
    リコだって死にかけたことあるし、重傷になるのは禊みたいなもんよ
    どの程度のケガにするかはつくし卿次第だけど・・・

  96. >>1
    正直設定もかなり電波方向にシフトしてるというか
    まあ健康面的にあれなんで話の内容がそういう世界を見据えた内容になってきちゃってるわな
    最初からそうと言われればそう
    ちゃんと最終プロット残しておいてほしい

  97. >>6
    等とキモオタがわめいてるなw

  98. >>57
    それをやったらリアルの状態がかなりあれ

  99. ナナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  100. 五条が死ぬ時とどっちがなげやりかで論争が起きそう

  101. 原作は最初に出てきたアビスの構造図で最下層部まで来てるからなあ
    こっからアビスの底まで何mかは知らんけど
    白笛も回想のみ登場のリコ母を含めたら先導卿以外は一応出たし
    物語も終盤に入ったって扱いで良いと思うが

  102. 帽子がどうこうって言ってる時点で、生きてると思う、レグが手を伸ばしてるけど、アビスの呪いがある以上引き上げる事がNGだから、下層に落ちたって事にするんかな?また黄金郷編に続いて、章の途中から終盤まで物語的に一時退場しそうだけど。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。