05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww

生理痛 体験研修、始まる ⇒ 女性は反応が薄めの一方、男性は「ダメだ」「痛い!」などと悶絶www

312_20240124154003834.jpg

1: 24/01/24(水) 12:56:22 ID:XbOf
・RKK熊本放送社内で、生理痛を疑似体験する研修が実施された

・女性陣は反応が薄めの一方、男性陣は「ダメだ」「痛い!」などと悶絶

・体験後のワークショップでは、生理をめぐる会話が難しいと話す男性もいた

レベル 強”では…

田名網「ああ!ああ!ちょっとちょっと!痛い痛い!」

田名網アナは「強」に耐えきれず、体験装置を落下させてしまいました。

53_202401241533581b5.jpg

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/25746937/



3: 24/01/24(水) 12:56:52 ID:XbOf
これが「生理痛わからせ」なんやなって



4: 24/01/24(水) 12:57:19 ID:71Lk
そら慣れてないからやろ



5: 24/01/24(水) 12:57:23 ID:MEeZ
生理の痛みを共有じゃなくて生理の痛みを消す研究しないの?



9: 24/01/24(水) 12:58:03 ID:XbOf
>>5
これだから問題解決脳の男は……
女は痛みを「わかってほしい」んやぞ



14: 24/01/24(水) 12:59:08 ID:pkeb
>>5
痛いのは当たり前で病気じゃない、が世界共通やったから研究は全然進んどらん



7: 24/01/24(水) 12:57:53 ID:HYZk
ワイも女の子になりたい



16: 24/01/24(水) 12:59:08 ID:3DOP
人によって全く違うものをさも皆同じ痛みで苦しんでるかのように報道するのはアカンやろ



18: 24/01/24(水) 12:59:09 ID:GehC
こんなことせんでも蒙古タンメン食えばワイはこうなるで



24: 24/01/24(水) 13:00:39 ID:wsuN
これ思い出した

52_20240124153355124.jpg



31: 24/01/24(水) 13:03:12 ID:BaID
女にも玉をうって悶絶する痛さ体験して欲しい
双方向から共感あれば世の中平和にちかづく



33: 24/01/24(水) 13:03:50 ID:3DOP
>>31
毎月玉蹴るぞ!って言われるだけやどうせ



34: 24/01/24(水) 13:04:03 ID:L9Ic
>>33
カウンター堕胎パンチすればええだけやろ



37: 24/01/24(水) 13:05:16 ID:XbOf
>>34
ヒエッ



36: 24/01/24(水) 13:05:16 ID:5CzK
つまり女は男より強いってこと



38: 24/01/24(水) 13:05:40 ID:X3R6
声出るほどは痛くないだろ
女やって毎月ヴェッとか言ってるわけちゃうやろ



39: 24/01/24(水) 13:06:04 ID:SqCx
実際に経験しないと辛さが分からないから生理を理解するという上ではいい取り組みだろ



43: 24/01/24(水) 13:06:52 ID:ZMx4
>>39
分かったところでどうすんねん
生理の時はもっと優しくってか



73: 24/01/24(水) 13:11:00 ID:BaID
>>43
生理の時にいつも通り求めんなってことじゃないか



74: 24/01/24(水) 13:11:16 ID:GqtS
>>73
これだと思う



75: 24/01/24(水) 13:11:36 ID:6n5N
>>73
生理の時にいつも通りできない女
生理とか関係ない男

これじゃさらに社会進出が遅れるよ…



40: 24/01/24(水) 13:06:13 ID:DfAy
これ男全員義務教育課程でやらせるべきやろ
痛みだけじゃなく貧血と頻尿とうつ状態になるように薬使ってさ



48: 24/01/24(水) 13:07:06 ID:DfAy
>>40
この上で家事育児仕事全部やらせる一日体験を全員にやらせなきゃ分からんと思う



44: 24/01/24(水) 13:06:56 ID:GehC
分かってもらいたいとか言いつつ、まんさんは苦痛を与えてワイらの方が強いんや!ってやりたいだけやで



46: 24/01/24(水) 13:07:01 ID:At3q
やっぱ女は強いなあ



50: 24/01/24(水) 13:07:30 ID:6n5N
女の子は強い
女は30から

他には?



53: 24/01/24(水) 13:08:20 ID:A0gn
ちんさん、よわっw



58: 24/01/24(水) 13:09:05 ID:pkeb
これの必要性感じるのは就職後やろな
日本貧乏になったから女も働かないとイカン
そんな同僚の体調を知って管理する必要やね



62: 24/01/24(水) 13:09:44 ID:L9Ic
>>58
んでセクハラで訴えらておしまい
完璧やな



64: 24/01/24(水) 13:10:07 ID:6n5N
経験したから何って感じよな
生理休暇認めたら損するのは女さんやし



77: 24/01/24(水) 13:11:48 ID:DfAy
>>64
損だの得だのじゃねえんだわ
そういう次元で語ってる時点で語るに落ちる



85: 24/01/24(水) 13:12:51 ID:6n5N
>>77
いや実際ワイが無能な女やったとして、無能なら長時間働く体力面でアピールしたいのに生理休暇あったら不利やん



99: 24/01/24(水) 13:14:16 ID:DfAy
>>85
お前生理休暇をなんだと思ってんの?
生理来たら強制的に休まされる措置だとでも??



106: 24/01/24(水) 13:15:10 ID:6n5N
>>99
男にはない特別な休暇を認めないといけない可能性がある時点で、同じ能力の男女であれば男を取る方が合理的ってことになるよね



65: 24/01/24(水) 13:10:20 ID:A0gn
ワイなら付けながら腹筋できるけどね



71: 24/01/24(水) 13:10:49 ID:3DOP
小学生の時に老人体験とかしなかった?
あれで階段降りるの怖かった



76: 24/01/24(水) 13:11:36 ID:nifh
え?男が生理について知らんの当たり前やろ
だってお前ら生理学校で教える時男をハブにしてたやん
わからんのは当たり前や



80: 24/01/24(水) 13:12:07 ID:L9Ic
>>76
これもそうすぎる

秘匿してきたくせに察するのは無理や



86: 24/01/24(水) 13:12:57 ID:nifh
>>80
教えてないんやから理解されないのは当たり前やろな



91: 24/01/24(水) 13:13:20 ID:BaID
>>76
そんなこと言うのは氷河期より上じゃないか
完全にないもの扱いだったらしいし



96: 24/01/24(水) 13:14:07 ID:nifh
>>91
ワイはゆとりと氷河期の間の世代や
生理についてまともに教えとるならそれはいつからや



97: 24/01/24(水) 13:14:13 ID:L9Ic
>>91
まあ保健体育でさらっとは触れられるだろうけど、具体的に個々の生理がどれだけ重いとか、周期なんて他人に言うやつなんてほぼおらんから実質知らんようなもんやろ




 
(´・ω・`)痛みを知ったところで男にどうしろと? いたいなら生理痛の薬飲めばええやん

(´・ω・`)ふふふ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. もう女性の社会進出とか止めれば

  2. まんさんって自分が不幸だからみんな不幸になればいい思考のやつが本当に多い

  3. ワイも毎日生理で金玉重いから優しくして

  4. 痛いふりしてるだけ
    これやると女が喜ぶから

  5. >女性陣は反応が薄めの一方、男性陣は「ダメだ」「痛い!」などと悶絶

    そら慣れてるんだからそうだろうな
    じゃあ試しに、男が普段やらされてる肉体労働を女にやらせてみようや
    男性陣は反応薄めで、女どもが「ダメだ!」「手が痛い!」とか喚き散らすから

  6. 女性を叩かせるための記事は載せないでほしい

  7. >>2
    出る杭は叩いて叩いて叩き潰す、が女社会やからね

    狩猟生活がベースとなる男社会では競争が当たり前であり
    その勝利への意識が進歩・改革・発展という概念を生み出した

  8. 生理休暇で皺寄せくらった仕事をしなければならない他の社員がカワイソス

  9. >>6
    自分で自分の好きなまとめサイトを選択できないゴミクズの分際で
    管理人のやることに口を出すとか分不相応にもほどがあるで?

  10. (あ~、なんかいい感じのマッサージだな。どうでもいいから適当に演技しとくか)
    いっっっってえええええ!!!www
    いてぇぇ~~~wwいてぇよぉぉぉ~~あああああ!!!!www

  11. >>6
    男性を叩かせる記事で男めっちゃっ叩いてそう

  12. 生理の前に女の仕事量って男と比較する程やってないやん
    特に日本人女は使えんの多すぎるから留学生の女性雇うと仕事早いしノーミスであいつら雇う意味ないやんってなるで

  13. やらせっぽい

  14. 生理痛なんて、個人差あるんだから、男に激痛体験させても意味ないだろ。
    それなら、生理の日に休んでもらって、その休んだ分を給料から引くという措置を取れば良い。
    女が男にはない体調不良によって、仕事が滞ったらたまったもんじゃない

  15. 生理終わったオバハンに若い女のフォローさせればええねん

  16. この手の話、性別のデメリットを相手に以下に押し付けるかの議論しかないのがね...メリットを享受してくれよ...メスイキさせてくれよ

  17. >つまり女は男より強いってこと
    何を今更…
    生物学的に女が先に生まれたんだからそりゃ女の方が強いだろ
    俺ら男は女を守る兵士として進化した、だから弱いし使い捨ての歩兵なの
    生物史から女の支配は始まってたってことだ
    世の女たちはみんな背後で男を操る裏番長

  18. これは痛いだろうな
    こんな状態で仕事はきついだろうから女性の採用減らそう

  19. >>14
    そういうのあるから女雇わんってとこ多いんやで

  20. そういう企画のテレビ放送なんだから多少大袈裟に表現するだろ

  21. >>8
    それで退職した社員がいる話を聞いたら、涙が止まらん

  22. 無産様はもう閉経してるから関係ないな

  23. >>5
    結局得意不得意があるってだけだな
    まぁいいんじゃないの、お互いの苦しみを知って歩み寄るチャンスができれば

  24. ったくとんでもねぇ欠陥生物だな女ってのは
    黙ってガキ産んで面倒見てろ
    自己実現とかくだらねぇ夢見てるんじゃねーよ

  25. >>19
    まじで??その割には事務職に限って、女を採用する企業が多い気がする

  26. >>22

  27. 妊婦もそうだけどとにかく他人に自分と同じ苦しみを味合わせたい、って加虐嗜好に満ち溢れてる方の性別 解決策を考えるより楽だもんな

    同じように高所や地下の現場作業とか危険な仕事に就く人への敬意を払わせるために体験させてあげてもいいんじゃないかな

  28. まーん

  29. そもそも生理痛前提で出来てる女とは違うのに分れは意味不明

  30. 声が出てる時点で大した痛みじゃない
    尿管結石で救急搬送されたときはあまりの激痛で声すら上げられなかった

  31. まあこういうとこの反応見ても結局最初から理解のある奴はこういう試みにも好意的で理解ない奴は否定的って感じ
    注意書き読んでやめるような奴は最初からやらないってのと同じ

  32. >>1
    女の社会進出を止めさせればいくつの問題が解決するだろうな
    少子化解決、待機児童問題解決、男の就職率解決

  33. >これの必要性感じるのは就職後やろな
    >日本貧乏になったから女も働かないとイカン
    >そんな同僚の体調を知って管理する必要やね

    そもそもだけど、専業主婦てふざけた存在は此処数十年
    戦後集団就職で田舎から出て都市圏に人口集中したから
    田舎に居れば、女子供関係なく農業させられる

    こんなバラエティ番組モドキな体験させて内輪受け狙いか?

  34. 女は共感の生き物やから同じ苦痛を味あわせたくなるのはしゃーない

  35. 射精の時激痛が走るようにするとか、ホンマに女ってのは度し難い頭の悪さだな

  36. 痛みわかってなんになるんだよ
    意味の無い講習

  37. 虫中の火の玉ストレート好き

  38. 男はボッキしたら、うつ伏せで寝られへんで
    うつ伏せ派にはキツイわ~

  39. >>5
    そりゃ男にゃ我慢し難い痛みやろねw
    通常、神経がアクセスしてない刺激しだから
    例えば金玉蹴られる痛みを女が電気刺激で神経的に体感出来るなら、やっぱ経験したことのない痛みで悶絶するだろうし
    まあ、お互いが肉体的特徴を知るのは悪いこっちゃないけどさ

  40. きしょ

  41. だったら、まんさんにも3Kな仕事を体験させるべきやろ?

  42. 男って女がいくときの感覚与えると脳が壊れるらしいな

  43. >>39
    でも毎月必ず金玉蹴られるわけじゃないしな

  44. いったいどうして共感を求めたがるんや女さんは
    共感して欲しいではなく、痛みを和らげることに興味を持った方がいいぞ

  45. 私は苦痛です、男にも苦痛を味わってほしい!
    じゃあ仕事苦痛なんで女さんお願いします!

  46. 家政婦が欲しいなら閉経後のオバチャンを雇えばいいのに何で若い子がいいの?

  47. 結石の痛みに勝るのか?

  48. き。し3こ2だま6笹4がWA2と3しーあ1い5A7と1統1いつ9教kai?9巣1がも7プ1riわさらズ1、ン8釈3HOU1組9の1勝9共1REn1やら、らを。?わわ、わらをら、わわら

  49. >>46
    市原悦子みたいな家政婦きたら困るやん?

  50. 射精に激痛伴ったてたら、人類滅んでた定期

  51. 女は痛みを分かって欲しいだけ
    痛みがなくなったら弱者や被害者じゃなくなって同じステージ立たされるからな

  52. >>46
    30代以降の子育てとかがマジで大変なの知らんの?
    家事なら手抜きできるけど家政婦は手抜きができないのでその年齢のおばちゃんなんてむしろ邪魔になるだけ
    若い方が体力もあるしぶっちゃけ体力仕事なんだよ

  53. 定期的に痛む欠陥生物なら最初から社会に出てこなければよろし

  54. >>43
    だから何やねんって話なんだよな
    生理痛を体験しろっていうなら
    同じ回数ぶん金玉蹴られる痛みも体験しろってだけよ

  55. 人によっては全然痛みないらしいからそんなんで休む理由にならないって女さんよく話題になってたりしてるじゃん

  56. 意味のない実験だよ

  57. なんでコイツら毎回自分の痛みを共有させて全体デバフ掛けようとすんの

  58. 女はマゾなんだよ

  59. 生物なんて生まれ持った肉体、環境を享受するしかない
    仮に牛の痛みを知ったからといって牛は食うだろ

  60. 空気読んでリアクションしてるよな

  61. >>43
    生理痛は毎月来るけど死ぬわけじゃない
    金的は毎月来るわけじゃないけど死ぬ可能性がある
    その辺でバランス取れてると思う

  62. >>60
    もしここで男が全然平気っすよ!みたいなことを言ったら非難轟々だろうからな
    たとえ思ったほど痛くなくても痛いフリをした方が無難だな

  63. 俺もいつもうんこ我慢する腹痛耐え忍んでるから生理がきても耐えれる自信あるわ

  64. 生理痛なくてよかったわあ(笑)

  65. >>57
    他人の不幸は蜜の味ってやつだろうな
    正直理解できないねぇ…

  66. >>1
    女は世間が思ってるよりずっと頭が悪かったね
    マジで男に生まれてよかったわ

  67. 今度は障害者の気分でも味合わせるのか?w

  68. 痛み無い人が彼女にいると中出しし放題

  69. これだから女は糞なんだよ

  70. これだけ女に都合が良い世の中でさらに生理痛まで味合わせようというのかよ
    どんだけ男差別社会なんだよ

  71. >>59
    俺はこの自分の境遇(アスペADHD糖質脳みその、髭もじゃチー牛顔で、ずんぐりむっくり毛むくじゃら体型、のトリプル役満)は嫌だけどな
    マジで来世は美少女にしてほしい

  72. 別に俺の子供産んでくれるわけでもないし痛みでこれができないあれができない言われて気を使っても相手した人には何一ついいことないのにふざけんなよ

  73. 生理痛は甘え
    薬飲んどけばなんとかなる

  74. >>1
    男と女は違うんだからそれを受け入れろ
    女に男が味わってる苦痛を味合わせると直ぐ病むぞ?

  75. >>68
    😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡←フェミ



    🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬←フェミ

  76. この調子で今度はチー牛の顔で1日生活する研修もやろうぜ

  77. (´・ω・`)ふふふ
     ↑
    これキモい!

  78. 定期的に頭痛がする体質みたいなもんだろ
    男に生まれてよかったわ

  79. 女は男より痛みに強いなら、男は女を殴ってもいいってことだよな?w
    痛いのに強いなら余裕で耐えられるだろ

  80. そういう人達と話してると問題解決脳って単語聞くわw

  81. >>76
    逆整形かな?

  82. >>22
    閉経してる無産様に働かせればいいな

  83. フィギュアに精子ぶっかけたら人間の赤ちゃんができるような技術が開発されれば俺も父親になれるのに

  84. 人によって重さ軽さ違うのにアホちゃうか

  85. だからなんやねん
    メスには欠陥がありますって教えてくれてるわけか?

  86. 金的蹴りも気絶するレベルで経験した奴は少数派な気がする

  87. 痛みを教え込もうって発想がもう病的でしかない

  88. 尿管結石でのたうち回ったけどどっちが痛いんや?

  89. 男は射精に快感が伴って女は生理で苦痛が伴うように神がデザインしたんだからいい加減平等云々言うの止めろよ
    文句があるなら神に言え

  90. 痛みがない女もいるんだから頼むよマジで
    痛みを共有するんじゃなくてさ

  91. 頭に強いんだからそらDV男に擦り寄るわけですわ

  92. >>91
    ×頭
    ○痛み

  93. 男がオーバーリアクションでないとしたら
    慣れというより痛覚なり神経が鈍くできてるのが理由では

  94. .

    お前らいい歳した30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老のジジイ共は

    いい歳して彼女すら出来た事がないド底辺の弱男だから

    生理の知識とか何一つないもんなぁ……w

    .

  95. 痛みを経験させるとか普通に暴力じゃん

  96. >>79
    強いから殴ってもいいは怖すぎ
    強かろうが弱かろうが痛いのは誰だって嫌だろ
    気絶できないからより苦しいまである

  97. >>83
    それはそれで無闇にぶっかけられなくなるからオナニーに慎重になるしちょっと考えものだな

  98. >>71
    害鳥「いいえ、お前は死ねばすぐ虫になって生まれかわるのよ。虫が死んだらカメに生まれかわります。」

  99. 尿路結石の痛みの体験研修は?

  100. 女の不満は結局すべて自分を特別扱いしてくれって話に収束する
    平等とか公平なんて求めてないのよ本音では

  101. 仮に痛みに耐えた所で女さんの不興を買うだけのような気がするなw

  102. なら女も玉を蹴られる苦しみを味わってみては?

  103. このコメ欄マジでおぞましすぎて草
    どんな人生送ったらそんな女憎しになるんだよ…

  104. >>102
    ガイジか?
    お前は毎月のように金玉蹴られてるのか?
    それで一日中苦しむのか?

  105. そもそもお前らって生理が痛みだけの現象と思ってるの女エアプすぎてやばいよな
    血もドバドバ出てくるし不便極まりないんだよね
    それが望んでもないのに女というだけで毎月我慢しなければならない
    男はどれだけ自分が恵まれてるのか理解した方が良いよ

  106. >>98
    来世が虫でも、来々世が亀ならまだマシな方だよな
    ずっとミジンコとか菌類だったら泣いちゃう

  107. >声出るほどは痛くないだろ
    >女やって毎月ヴェッとか言ってるわけちゃうやろ
    そりゃ殴られるタイプの痛みじゃなくて腹痛方向のじわじわした痛みだからな
    腹痛のときに声でなくなることはあってもヴェッとか言わんやろ

  108. 正直ネットって女憎しの男多すぎてなんか一人で悲しくなってるワイがいるわ
    お前らだってみんな母親から生まれてきたんやで
    シングルマザー家庭で大卒まで育ててもらっただけに尚更
    お前ら母親の前でまんさんwとかやってるノリ晒せるんか…?

  109. 男女で痛覚耐性違うのに意味あんのか?
    それならスポーツは女性枠なくして男女混合でやるしかないな

  110. >>106
    大腸菌に転生したまま地獄に落ちてまずは等活地獄で鬼に踏まれ続けるんやぞ
    菌だから走れないので鬼の足裏から逃げることもできない

  111. 解決よりも共感を求める習性

  112. 女性にも精巣に精液が溜まる感覚を体験してもらいたい
    いつまでも溜めておけなくて困るのだから

  113. >>110
    鬼の足裏

    絶対くさい(確信)

  114. >>112
    ふたなりいいゾ~これ(欲情)

  115. 俺は将来禿げる可能性もあるからハゲ煽りは適度にしてるけど
    生理になることは絶対ないから気にしない

  116. >>9
    反日工作ブログの信者キモすぎw

  117. 女より男の方が痛みには敏感だからな

  118. 男にはないものの痛み与えたら痛いに決まってるだろ

  119. 別に痛くないから。血がでるときが気持ち悪いのと出た血が気持ち悪い、ムレてかゆいとかはあるが
    過剰に痛がってるやつは生活リズムが相当悪くてホルモンバランスが病院に行かなきゃいけないレベルで狂ってるよ
    学生のとき生理でいたいいたい叫びながら痛がってる女なんか1人でもいたか?生理で早退した女なんかいたか?

  120. 分かったところで女の無能さが際立つだけ

  121. >>103
    弱者男性死ねって毎日暴れてるくせによく言うわ

  122. でもこれテレビで平気なふりしたら女性さんからぶっ叩かれるんだろ?
    女性さんの自尊心も満たせるし視聴率も稼げるこの反応が最適解なんだろうな

  123. 生理が痛いのは素直に認めてもいいだろ

  124. >(´・ω・`)痛みを知ったところで男にどうしろと? いたいなら生理痛の薬飲めばええやん

    >(´・ω・`)ふふふ





    アフィカス弱男の模範解答きっしょ 笑

  125. 自分の受けてる痛みを和らげるのではなく、他人にも痛みを与える
    もうこの時点でねw

  126. ミソジニスト増えるのはミサンドリストがやたらわめきまくるのが目に付くからやで
    このゴミ共が騒がなければ増えねーんだよ

  127. まんさんかわいそう😭
    男は仕事だけじゃなく家事育児全部を常にやってまんさんを休ませるべきやな😊😊

  128. 痛みって危険信号の意味を含むけど生理の痛みにそういう理由がないなら失くす軽減する方へ研究の目を向けるべきでは

  129. こんなの余裕だよって言ってスクワットするんじゃないの?

  130. >>42
    前立腺開発すると疑似体験は出来るぞ

  131. 何で女の方が殴られたら泣くんや?

  132. でもこれ全然痛くないですね。生理痛ってこんなものですか?
    みたいに言うと問題社員扱いするじゃん?

  133. 偽物の痛みを体験して知った気にならないで欲しい

  134. 必要な部分は進化して不要な物は退化しながら紡いできた人類の歴史の中でなぜ生理痛を克服出来なかったのか
    そしてなぜ生理痛が無くなる事よりもわざわざ装置まで作って「男にも同じ痛みを」を望むのか
    結局女は口では男女平等と言いながら最終的には「私女なのに」は武器として持っていたいって事だな

  135. そんなに痛みに耐えれるはずなのに、3Kの仕事には就きたくない女さん。
    自衛隊の志望者が減ってるし丁度いいね。

  136. 男性の射精の苦しみも教えてどうぞ😊

  137. 女は劣ってる理由を言い訳にするのやめて
    苦痛のない人に苦痛を知ってもらう必要なんかない
    自分の問題は自分で解決しなさい

  138. 外からの電気刺激で内蔵の痛みを再現するのは無理だろ
    そりゃ女は微妙な反応になる

  139. 性自認女の場合とんでもないハラスメントになりそうだよなこれ
    なぜ性自認男だと思ってこんなことやらせてるのか

  140. 産まれた時に子宮取れば?

  141. むしろ生理なんて気合で我慢しろ(私もそうだったんだから)つってんのは女だろw

  142. >>2
    答え:ユダヤ人は宇宙人

  143. >>132
    まぁこれが答えよね

  144. 生理どころかなんだろうが
    気合いが足りないの一言で済ます社会やで

  145. 一番いらんかったシーンか

  146. 女「女は痛みに強い!」
    男「なるほど、だから婦人科の検査でも麻酔なしで大丈夫なんだね」
    女「女は痛みに強いなんて迷信なんですけど?」
    男「・・・」

  147. 女側にも金玉けられる痛みを体感させろ

  148. 女は痛みを「わかってほしい」んやぞ
    これ勘弁してほしい
    まきぞえにすんな

  149. 生理による苦しみがなく子供産む苦しみもないのが男の利点だというのに
    体験なんぞ必要ないわ

  150. 月一で耐えがたい激痛が走ってまともに仕事出来なくなりますって性別に関係なく人材的な価値でマイナスやろ、これで仕事するのは無理やから女性減らそってなってもおかしく無いやろ

  151. だから何?

  152. その女に強を食らわせてやれw

  153. そんなに生理が嫌ならずっと妊娠と出産繰り返しとけよ

  154. >>1
    それが一番の解決法だな、生理痛なんて出歩けない様な痛みが周期的に有るのは女が家で子育てと家事をする様に出来てるからなんだよね

  155. 金的もやれよ

  156. 痛さ+血が流れる気持ち悪さと匂いもあるぞ

  157. >>153
    JKの種付けは俺にまかせとけ!

  158. 生理痛が痛いのかどうか知らないけど
    この生理痛疑似体験は痛いと叫ぶ事が正解だということはハッキリとわかる

  159. 番組スタッフから忖度するように“圧力”かけられたんだろ。

    芸人はそれに従って大きなリアクション取っただけのことよ。

  160. 3kの仕事でタマ取られないだけマシやろ

  161. 痛がった方がまんさんが喜ぶからやぞ笑
    出来る男は内心余裕と思ってても痛がるふりして「女性は凄いなぁ〜!」って女性ageするんだよ

  162. 何でオスとメスに分かれてるかとか身体の構造に違いがあるかとかを全く理解してないだろ
    女の身体は出産に耐えられるように痛みに耐性あるんだよ、男だったら死んでるんだと
    老人体験とか妊婦体験とかって弱者の気持ちをわかれ!って押し付けでしかない
    生理の痛みも加齢による老化も妊娠も病気じゃねーよアホ

  163. 前に妊娠を疑似体験する活動で男が、楽勝じゃん!って腹筋とかしたらひんしゅく買ってなかった?
    辛いって言っても楽勝って言っても非難されるならもう無理じゃん

  164. リンゴなら一人で買いに行けカス

  165. 女に生理休暇与える代わりに
    男には仕事外の友人獲得休暇与えて
    コミュ力鍛えさせればいい
    毎月数日遊べるぞ

  166. 男にも生理あるし、処理できないまま一日悶々と
    過ごして学業や仕事に悪影響が出る辛さも知って欲しいね

  167. 能登半島の地震でもナプキン配布のことで生理の配慮しろみたいなことになってたけど、女の不快のためにいつまで国や男は配慮しなきゃならんの。

  168. 男を忌み嫌い子供を作る予定もない卵子なんていらなくない?

  169. 尿路結石2回なったことあるから多分大丈夫

  170. これ実際に男にやらせると「たいしたことないじゃん」で終わるからな
    女は何でも大げさに被害者ぶるけど

  171. 女は男と同じように働けると嘘ついてたのがバレるけどいいのかね

  172. 生理のときは優しくしたるから申告してな

  173. 男が体験する意味あるんかな
    一生経験しないものを経験して女性の辛さわかったから何なんだろう
    なら女も男の苦労味わえば良いのにな

  174. 普通にハラスメントないし傷害でしょう。早晩、出産の痛みを味わえって言ってくるに決まってるけど。

  175. 生理痛ごときで痛いなんて言ってたら陣痛で師ぬわってバアちゃん言ってたけど

  176. 取り組みとしてはもっと他のこと優先しろよと思うが
    男の方が痛みに弱いことだけはガチ
    医療系の仕事してるけど痛みが怖くて麻酔求めるのは圧倒的に男が多い

  177. 似たような体験でおじいちゃんになってみようってあったんやん
    で、理解して優しくなれた?

  178. ワイ生理痛体験研修やったけど、腹筋中心の筋トレした後の
    ちょっと重い感じくらいで痛みなんて無かったゾ

  179. 実際どんな痛みなんやろ
    盲腸とどっちが痛い?

  180. 先ずは 経血が
    出てくる感覚を味合わないと

  181. ユダヤには
    生理は女が男を支配させないために与えた神の罰
    ってことわざがあるんだよなぁ

  182. じゃー男雇いますね

  183. そうなんだ。。。でもお前のかあちゃんは文句言わずにお前を育て上げたよな

  184. まんさんの馬鹿げた実験に空気読んでるだけww
    これは男にしか出来ない

  185. >>4
    ほんとこれ
    全然大したことなかったですーとか言えるわけないし

  186. 生物として間違った方向に無理やり進もうとするから女性が生きにくいと感しるようになってるだけってことでしょ。
    自分で自分を痛めつける道を選んでなぜこの道はこんなに苦しいのだって叫ぶとか頭弱すぎ。

  187. そんなに辛いなら去勢すればいいじゃん
    はっきり言って社会全体の迷惑だし苦痛からも解放されるし良いこと尽くめじゃん
    産むときだけ元に戻せばいい

  188. ここのコメ欄見てると男ってなんでこんなにバカしかいないの?って思うけど違うよなw女叩きは「男」じゃなくて「弱男」か

  189. だったら女が社会進出しなくていい世の中作った方が良かったんじゃないの?

  190. 日本って女性にとって住みやすい国だと思うけどな。現状で文句ある女性はイスラム教の国に住んでみたら?

  191. 自分が辛いから他の人にも同じ痛みを味わせたてやるって発想が性格悪い
    まともな人なら辛いのは自分だけで十分、他の人には辛い思いさせたくないって思うけど

  192. 女は会話でも共感を求めてて男はオチと解決法を求めるっていうじゃん
    これも痛みを分かって欲しいって“共感”なんだろうね
    妊娠のヤツもそうじゃん?

  193. これで区別したら差別って言うんやろ?
    マスコミさんは迂闊なこと言ったらコンプラ的にヤベーから露骨に社内でジェンダー教育的なことしてるアピールしてるよね……。
    まあそのジェンダー教育も控えめに言ってもフェミ寄りで逆に男性差別になってない?とは思うんだが。

  194. 自分で経験しなきゃ優しくできないとかハッタショかよ。老人とか身体障害者の体験できないヤツには永遠と優しくできないんか?

  195. 女も生理が
    男の射精みたいに
    快感に感じられたら良いのにね

  196. 男が痛いって言わないとまた文句言うんだろ?
    空気読んで痛い振りしてるだけだろ

  197. 最近の女共の生理マウントにうんざりだわ
    そんなの知ってどうしろと?アテクシこんなに辛いんだから配慮とか言いたいの?

  198. 金玉蹴られた時の痛さ体験もしてくれよ

  199. これに限らず女の大変さを男に理解させようとする試みはいくつも見るけど
    男の大変さを女に体験させることってないよな
    漁師とか土方とか軍隊とか女にやらせろや

  200. しかし「じゃあ痛みを分かち合いたいからペニバンでワイをを後ろからツツイテくれよぅ!」
    と言ったら「キモっ!」つうて逃げるんやけんどな

  201. >>138
    まぁ現代科学では実際に存在しない臓器の再現は出来ないのに無理矢理やってるというアホな研究なので…
    痛みの理解とかどうでもいいから生理現象の知識を正しく学ばせればいいだけなんだけどな

  202. 男には快感を与えたのに女には痛みと苦痛しか与えない神様は心底女が嫌いなんだろうね

  203. >>104
    知らない異性の痛みをしることが重要なんじゃないの?w

    ガイジか?w

    論点理解できんか?w

  204. 女って生理の話し盛るの好きだよね

  205. そりゃそういう痛みをものともせずバカバカ子供産んだ遺伝子が生き残ってきてるんやろ
    男は遺伝子残すのに痛みは必要ないからな

  206. >>生理の時にいつも通り求めんなってことじゃないか

    そんな事言ってる様じゃ男女平等はムリやなwww
    生理の時はトクベツ扱いしろってもうそれ『平等』じゃねぇからw

  207. >>122
    そう
    アナウンサーが体験してる時点で計算してるよw

  208. 生理痛ハラスメントや

  209. ずっと秘密にしてきたのに
    いまさら知ってるのが当たり前とかいうガイジまんさんw

  210. >>200
    酷い話よ

  211. >>188
    女叩きをするのは、ゴミみたいな女にうんざりしている男限定よ
    そこに弱者男性や強者男性は関係ない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。