05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」

【悲報】『手品先輩』の作者さん、ひっそりと漫画家を引退していた模様・・・

01_EzOiR8jj6MJA69jmaw0T2f7Lum5Leqy2_20240104100844efd.jpg



1:  2024/01/03(水) 17:24:18.245
さようなら😭
no title




2:  2024/01/03(水) 17:24:52.788
一生分稼いだやろ



7:  2024/01/03(水) 17:26:32.663
NTR描いたひと?



9:  2024/01/03(水) 17:26:42.079
次作で何描いてもNTRの前振りにしか見えんし…



12:  2024/01/03(水) 17:28:37.847
登場人物は処女のまま云々



13:  2024/01/03(水) 17:28:55.242
手品先輩も最初だけやったな



14:  2024/01/03(水) 17:28:57.823
公式寝取られが一番抜ける😋



18:  2024/01/03(水) 17:29:55.779
女性漫画家に一番気持ち悪いこと言った奴がチャンピオンみたいな弱男の文化
いい加減にどうにかした方がいいと思うで…



21:  2024/01/03(水) 17:31:15.260
宇崎ちゃんとの違いがわからんかった



23:  2024/01/03(水) 17:31:42.237
いうほどNTRじゃなくて期待外れだった



25:  2024/01/03(水) 17:32:14.510
手品先輩とひなこノート、どこで差がついたのか



29:  2024/01/03(水) 17:34:11.084
手品先輩レベルでも一生食べていけるくらい稼げるやろ
それくらい創作系は金もらってる



32:  2024/01/03(水) 17:35:41.733
>>29
無理無理
このレベルの作家じゃ億いってるかもしれん程度や



31:  2024/01/03(水) 17:35:36.878
手品先輩のエロ画像描いたりしてからおかしくなってったよな



37:  2024/01/03(水) 17:38:06.555
よく知らんけどめんどくさい人やったんか
手品先輩結構すきだったのに残念や



47:  2024/01/03(水) 17:42:48.862
貴重な才能が…



49:  2024/01/03(水) 17:43:13.904
NTRで脳破壊された人か



67:  2024/01/03(水) 17:53:18.581
Vtuberやってたよな



78:  2024/01/03(水) 18:05:46.400
主人公とヒロインのイチャラブセックスなら荒れなかっただろうに
公式NTRとかガイジやん



80:  2024/01/03(水) 18:07:07.506
手品も賢者も好きだったわ



92:  2024/01/03(水) 18:17:01.434
エロ描いてオタに粘着されたんだっけ



93:  2024/01/03(水) 18:17:22.289
少女漫画方式やとくっついて離れては珍しくないしその感覚でやったらしゃーないわ



97:  2024/01/03(水) 18:22:01.788
有料でモブキャラとのNTR公開
 ↓
wikiにモブキャラと体の関係があると書かれる


no title

 ↓
ブチ切れて法的措置をチラつかせる


no title

 ↓
Twitter垢非公開に

これホンマなあ。小銭稼ぎのために何してんだと



98:  2024/01/03(水) 18:23:04.984
ブラックラグーンも同人で映画の中の設定って描かれたのを真に受けてるアホおるよな



100:  2024/01/03(水) 18:24:20.784
恋愛に関しては
男は名前を付けてフォルダ分け保存
女は上書き保存やからな
そら女なら自分でああいうタイプの作品書いて
NTR描いてなんで荒れてるのかも分からんよ



117:  2024/01/03(水) 18:37:44.429
女を描くのは上手くて男を描くのはそうでもなかったけどほんまに作者女なん?



124:  2024/01/03(水) 18:50:09.140
作家本人の18禁イラストと聞いて期待してみたら落書きレベルやんけ
https://i.imgur.com/sbP1Eir.png



126:  2024/01/03(水) 18:52:24.507
>>124
こういうのでいいんだよ



138:  2024/01/03(水) 18:57:48.276
なんで引退したん?適当な漫画書いても手品からのファンがある程度買ってくれるやろ



144:  2024/01/03(水) 19:02:25.971
寝取られなんか書くと呪われて癌になるし廃れてしまってエエヤン



145:  2024/01/03(水) 19:02:32.354
女性からすると本当に好きなキャラでは抜けない派が圧倒的に多いの理解出来ないんかね?



167:  2024/01/03(水) 19:49:29.531
作品ぶっ壊して引退するってすごいな
そんなに手品先輩嫌いだったのか



168:  2024/01/03(水) 19:51:18.332
NTR系で売ればよかったのでは…?

 
 


 
(´・ω・`)最初は作者って男だと思ってたから女と知って驚いたわ

(´・ω・`)しかし手品先輩がラスト作になるとは
 
 
  

 
コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. 法的処置をチラつかせてしなかった場合はただの脅迫
    やるなら最後までやらないと

  3. 手品先輩で何回かお世話になったな

  4. この先は同人でやっていくのかな
    一枚絵のイラストレーターとしては厳しいと思うし

  5. 宇崎ちゃんとだがしかしとこれ絵柄が似すぎててわからない

  6. 女なら引退しても問題ないな

  7. この人はほんと絵だけで漫画自体はクッソつまらなかったから
    ファンボあたりで稼いどくのが順当

  8. 馬鹿に粘着されると一生ハエとか蚊に付き纏われてるみたいでメンタル病むからな

  9. もう一生分稼いだから隠居だろ

  10. ま     ー    た







    おまえら弱男が、一人の漫画家の命を奪ったか   ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

  11. ひなこのーとの作者くらい開き直れよ

  12. 漫画家ってすげえよな
    アニメ化まで行けるような漫画家なら
    社畜の数倍稼いでんだろうな

  13. 私達は売られた

  14. 連載終了後のひなこのーとの作者みたいなもんだろ
    あれは百合→催眠孕ませとか???って感じだったけど

  15. マジ  ❗️❗️❓






    羞恥顔描かせたら、774と双肩を張る逸材だったのに  ❗️❗️❗️❗️ おまえら許せねぇ

  16. 焼きたて!!ジャぱんの作者もヒロインがモブとやるエロ同人描いていたな

  17. ひなこの作者はたまたまひなこが当たっただけで
    それ以前の作者Twitter(アニメ始まる直前に削除した)知ってる奴からしたら
    元々の趣味に戻っただけだぞw

  18. つまらない漫画描いてりゃそら引退もするだろ!

  19. R18サイトには、肉体と精神年齢が規定を満たしてから来てください   ⬅️ 名言誕生

  20. NTR嫌厨は頭おかしいな

  21. まあアニメ化まで行けるのは何万人もの漫画家から選ばれたエリートだっけ

  22. 売れなかった連載作家でもエロ同人描いたらクソ稼げるし
    売れてた人ならいくらでも稼げるやろな

  23. .    /      / \   、 、___   ヽ
        ,′ /   /l l/ \ |\―-  ~'''''ー }
        }  /  -|‐''´_,,,,   ヽ ==≡ミ、, !
        | '     _,ィ㌻''´ /////// て_つ }
        |/   ィ㌻´。///// ' //// j j リ
        }    し1 )   _ノ⌒ーv、 ノ ノ/  なぜ引退しちゃうかな~
        |     \ }  _ノ/////// ハ{ {イ
        |     丁 ヽ ∨/ ̄ ̄ ̄`ヽ})ノ'/イ
        |   \ \ }  ヽ      ノ{/-リ ,

  24. 儲けの話すると、1万部売れたらそこそこヒットと思うけど、それでも印税100円として100万円にしかならないからなぁ。売れない作家の場合は3千部くらいだろうから30万円とかで、年収100万円とかの生活になるやろ?

  25. 検索したけど公式絵が下手過ぎて
    どれが公式でどれが同人なのか分からん

  26. 全8巻+アニメ化程度で一生分稼げるわけないだろ
    それならもっとドロップアウトしてる作者増えまくるわ

  27. 手品先輩の作者でも社畜の数倍は稼いでんだろ
    もう十分稼いだから隠居じゃないの

  28. こんなんで一生稼げるわけねえだろニートwww

  29. >>22
    ちょっと計算するとそうでもないとわかると思うけど。ちなみにfanboxとかは売れないクリエイターの支援するやつなんで。食っていけない人の救済といえるやつなんで。
    ああいうのAIで汚したらほんとに行くとこなくなるんで、、小遣い稼ぎのAIボタンポチポチが汚すのはちょっとおかしいと思うんよな。

  30. 漫画印税以外にもグッズの印税も入るから

  31. 「スマンこれはIFの話だ」として釈明しとけば
    Wikiも後付けで軌道修正する流れになってたんじゃねえかな

    リゼロのレムIFが世にでてきた時だって、こういう輩が沸いたんだろ?
    対処のしようはあったんじゃないかと思うが

  32. 野獣先輩?

  33. あれ?作者、妊娠して休載してたんじゃなかったっけ?
    普通に子育て集中するって話じゃない?

  34. >>31
    もともとリクエストがあって描いただけって話なんじゃなかったっけ。

  35. アニメ化やドラマ化したマンガ家でも廃業してるの割りとおるな

  36. 自作が賢者のやつか見てたけど内容覚えてないわ
    まあまあ見れた印象だが
    エロなら気が向いたら描けばええ、こづかい稼ぎにはなるやろ

  37. あんなエロい事しまくっといて複数の男に抱かれてないわけないよね

  38. まあ手品先輩とか野球部やサッカー部の奴らに取られてるよなwwwwwwwwwwww

  39. この人に気持ち悪いこと言ってる弱男は普段弱男をバカにしてるような層じゃないの

  40. >>26
    まぁ、女だし旦那に養ってもらえるだろう

  41. そもそも売れないで2巻が出ないって作家の話聞けば、数名食うのも難しいくらいの利益も出ないんやろなってのがわかると思うけど。

    お前らが面接して受からないでニートなのも同じ理屈だぞ。お前らを雇ってもお前らを食わせるだけの利益が出ないから雇わないんよ。1円でも利益出るなら雇うわけで。

    そう考えるといかにインボイスがきついのかわかると思うけど(最初にこういう話をすべきかもだったな・・。)

  42. >>22
    ムヒョの人はのびのび稼いでいたみたいだしな
    性癖の需要をしっかり供給できてるという前提が強いんだけど

  43. サブスクって経済的には延命できるんだろうけど
    作家としての寿命は縮めてるんじゃないか?

  44. 1万部でヒットは無い同人じゃねーんだから
    1万部なら続けてもいいよくらいだろ(毎月の原稿代+コミックス1冊で100万)
    サラリーマンのようなもの

    そこそこヒットとか言うなら10万部はいけよ(1000万コース)
    そんでヒットは100万部はいってもらわんと(1億コース)

  45. まあ面倒くさいオタクどもを相手するのがイヤになったんだろうね
    常人のメンタルならさっさと辞めたくなるわ

  46. >>44
    利益ベースなら1万円はヒットじゃないのかもしれんけど、1万人も読者がいるってのはすごいことだと思うけどな。
    教授が書いた本とかだと1万冊も売れないから買った人に単位あげますって教授もいるくらいだし。

  47. >>6
    クソみたいなミソジニー
    >>9
    そうか?4憶稼いだと思うのか?その根拠は?てめーは売れた巻数x印税で計算してこいよ。到底そんな売上だとは思えんが

  48. 少なくとも1万人くらい売れたなら手品先輩くらいには名前は有名だろうし。割と知ってる人ちらほらいるけど生計立てるほどまでは行かないレベルというか。

  49. 今のご時世変なムーブしちゃうとな
    やらチルが嫌がらせするもんな

  50. 売れなかったから引退したんじゃないの?

  51. >>47
    だから漫画の印税以外にも収入あるって

  52. >>44
    そんなの雑誌によるだろ
    お前がジャンプ厨なのはわかった

  53. >>28
    累計80万部は売れてるから印税収入は1億4千4百万円ほどだよ

  54. 1万人くらいのひとが読んでくれてるならそれだけで満足して、バイトしながら描いてる作家とかも多そうって感じだけどな。何でもそうだけど趣味とかで生計立ててるほうが少数派で。

    少なくとも同人活動してる大半は出費の方が多いわけだし。

  55. エロ絵書いちゃったら元の漫画家に戻りにくくなるよな
    諸刃の剣だわ
    名前変えても淫魔の乱舞が残り続けるぐらいだし

  56. >>41
    なんでやらはげ構文なん?

  57. >>47
    無職引きこもりは漫画家の収入は漫画の印税だけだと思ってんのか
    終わってんなお前

  58. >>53
    8巻しかないのにそんなに売れてると思えんけど・・。

  59. こういうキャラクターを大切にしない作者は信用しないし買わないことにしている

  60. 原作+手品先輩アニメ化+FANBOXじゃさすがに一生分まではないんでね?

  61. >>58
    2017年の段階で60万部は売り上げてる

  62. 何で毎回ネットの引きこもりって漫画家の収入を漫画の印税だけで決めようとしてるんだろう

  63. 好きにしろやアホくせぇ

  64. >>62
    漫画家本人が、原稿料だけだとアシ代で消えるだけで赤字って言ってるからなぁ・・。

  65. >>64
    週刊連載作家くらいやろそんなの

  66. マジか完全引退か

  67. この作者のファンボ見たけどまじでヒロイン連中モブとやりまくっててワロタ

  68. >>65
    週刊誌はどう考えてもアシいないと出来ないやろ?
    この人も「週刊ヤングマガジン」だし。

  69. この人は、よふかしのうた、描いてるだろ
    もうすぐ終わるけど気が早いな

  70. >>69
    よふかしのうたって
    ことやまだし、サンデーだし、一個も当たってないやん・・。

  71. >>69
    それ別人だぞ

  72. ヤンマガって新作すぐ打ち切られるからな
    8巻までいくのは相当立派やで

  73. 自分のキャラを切り売りして風俗で働かせるみたいな真似しておいて
    被害者ぶってるのがほんま草生える

    辞める?いやしらんがなwって感じで

  74. 描きたくなったらPN変えて描くでしょ

  75. ワイらのやらハゲが👴👨👨‍🦱🧔🏼‍♂️🧟‍♂️💆🏻‍♂️👯‍♂️👨‍👨‍👦‍👦👨🏼‍❤️‍💋‍👨🏾

  76. 過去に人気漫画連載してた人でも今何やってるかわからないやつって結構いるよな
    鬼滅の人とかもう漫画書いてねえの?

  77. >>77
    孫の代まで遊んで暮らせる金手に入ったのに
    週刊連載なんてエグイ作業する方が異常じゃね

  78. >>74
    まあ身もふたもない言い方するならそういうことだよな
    自分の作り出した子供を風俗で働かせて稼いでるようなもんだわ

  79. 鬼滅とか呪術の作者なんて詐欺に引っかからなきゃ
    一生遊べる金手に入れただろ

  80. >>79
    産んだのに働かないニートよりはマシ

  81. >>34
    だとすると俺の認識の方がずれてるんだな
    ちゃんと過去記事も読まんとダメなケースだったか

  82. 手品先輩は好きだったんだがなぁ
    同人でエロラブコメやってほしいわ

  83. 弱者男性って誹謗中傷してる時が一番イキイキしてるよな

  84. >>79
    その理屈だと自分の子供を殺してる作者沢山いますけど

  85. まあエロ同人かエロ漫画頼むぜ!
    ソーマの人も新連載失敗したしー
    エロ無し失敗したらエロに帰れよ!

  86. 一生リーマンや漫画家として働く人生があれば
    途中で専業主婦になったり
    転職しまくった挙句信用なくしてアルバイトの人生もあれば

    やらかんみたいに死ぬまで
    下衆な記事作り続ける人生もある

  87. まあ編集に孕まされて私生児作ってたしな

  88. 正直アニメ化するレベルの作品とは思えなかったし
    作者の能力考えれば最高の結果を残しての引退だと思う

  89. まだましなほう 多くは密やかに人知れず幽霊のように消える

  90. 美少女萌えキャラの顎って鋭利だよな

  91. ひなこのーとはエロいじゃなくて汚いだわ

  92. 言うほどあかんか?弱男の逆鱗ポイントよう分からんな

  93. あ!ヒットのチャンスをみすみす逃した人だ

  94. >>88
    これは講談社に通報しといていい案件?

  95. 3キ3シ3こDAマ.サsAガわトCあいえーto統いつキョー会、巣がもぷリzuん釈ホウ組ノ勝共れんGOう~t6t6ytmw、x.、ら、、。

  96. fanboxの絵なに普通に載せてんの?????

  97. ほんま草生えるわ
    小銭欲しさに一般向けの作品でNTR出しまくって叩かれて病んで辞めるってあまりに馬鹿すぎる

  98. 男性誌の漫画なら男性客理解しろよ。

  99. 手品先輩好きだったわ
    アニメは録画したの今でもたまに見てる、2期が見たいといつも思ってたけど
    引退してるんじゃ絶望的だな
    引退するのは惜しいな

  100. 手品先輩も休載してからびっくりするくらいつまらなくなったからなぁ…

  101. 手品先輩のあとマガジンでやってすぐ打ち切られてなかったっけ?

  102. アホすぎてワロタ

  103. >(´・ω・`)しかし手品先輩がラスト作になるとは

    商業誌のラスト作は手品先輩じゃないだけどな。
    手品先輩の後にマガジンで1本描いている。

  104. ジナセン、嘘だよな…?
    ちゃんと見たことなかったわ

  105. 賢者が仲間になった!1~3巻完結が最新かな。

  106. ntr同人で稼ぐようになればいいんじゃね
    むしろそっちのが稼げる可能性が高い

  107. >>107
    ぶっちゃけ大ヒット狙えないならエロ描いてた方が儲かるよな

  108. 中堅ぐらいの漫画家だったら
    変に意識高い漫画描こうとしないでエロ漫画描いてた方が儲かるよな

  109. 手品先輩ぐらい売れてたら社畜の生涯年収ぐらい余裕で稼いでそうだけどね

  110. 焼きたてジャぱんの人はヒロインNTR同人で数百万?稼いだんだよな
    この人も同人誌でやればよかったのに

  111. >>2
    ユダヤ人は宇宙人

  112. お前らオタはまた作家潰したのか
    相変わらず邪悪だな

  113. >>83
    作中の男がいたのに別のモブにNTRはちょっとキツイものがあるからな
    大人しくイチャラブエロラブコメで描いてればあそこまで荒れなかったろうにな
    俺も助手君と手品先輩とのイチャラブエロ見たかったから残念だわ
    一般からエロ落ちは歓迎だったから余計に無念

  114. >>109
    そもそもの作品自体がエロ系多めの作品
    高木さんとかそういう同系統の作品と比較してもエロ多めだったのに意識高いもくそもない
    さらにpixivのファン向けが意識高い感じならまだしも、もっとエロいのやろ

    どういう感情を経てこの結論にいたったんだろう?

  115. >>110
    生涯年収まで稼いでるか??
    キーエンスみたいな超大手企業のサラリーマンの年収10年分くらいじゃね?

  116. 手品先輩の後にすぐに終わったけど1作描いていたやろ

  117. 連載終了後にジャぱん方式がベストだったか

  118. 作者はvtuberにならなかったっけ?

  119. アニメ化位で一生分稼げねぇよ

  120. >>116
    累計約80万部の印税+グッズ等で2億は稼いでるから生活には困らんだろ

  121. 手品先輩でも何万人もいる漫画家の中から選ばれたエリートだからな
    社畜の生涯年収分ぐらい稼いでんじゃないの

  122. 絵がうまいおばちゃんになっちゃったねえ

  123. >>121
    全然稼げてないじゃねーかw
    しかもグッズは売れてるほうじゃないし、ラインナップも1対1ラブコメだから少ない

  124. >>124
    でもお前の生涯年収より稼いでるよね(www

  125. >>124
    涙拭けよ

  126. まーた女によって女の仕事が奪われたのかw

  127. アニメ化まで行けるのは漫画家の中でも選ばれた奴だけだから
    手品先輩でも社畜の生涯年収以上稼いでんじゃないの

  128. 編集に孕まされて休載してたからな
    まあ子供も居るしいいんじゃないの

  129. >>129
    まあ漫画家なんて一生できる仕事じゃないし
    編集の嫁になって専業主婦とか勝ち組じゃね
    気が向いたら復帰すればいいだけだし

  130. マガジンの漫画家って女いっぱいいるけどさ
    やっぱ編集の嫁候補なんだろうな

  131. >>128
    がもうひろしがラッキーマンですら食うに困って
    デスノート始めたみたいなこと言ってたから
    生涯年収はないんじゃないの?

  132. 手品先輩が異世界転生するスピンオフあったと思うんやけどどうなったん?
    作者は別の人だった気がするけど

  133. >>132
    豪邸買ったり高級外車買ったり海外旅行行きまくったら
    何億あっても足りないが

  134. >>129
    突然やたら休載が多くなったのはそういうことだったのか

  135. >>132
    がもうの金の使い方が荒かっただけじゃね

  136. どう考えても荒したやつのが頭おかしいのに作者が悪いで〆てんの終わってて笑えんわ

  137. どうせ新アカウントに転生して漫画書くよ

  138. NTRのそんなに問題あるのか判断する必要があるから上げてくれないか?

  139. アニメもやったのになぁ。

  140. >>121
    そんな稼いでる???
    よくて一億いくかいかないかじゃない?
    手品先輩ってマイナー作品なのに単行本売上はともかぬグッズとかでそんな二億もいくの?

  141. >>134
    節約しろよ
    漫画家が富豪みたいな暮らしできると思うな
    ただてさえ収入不安定なんだから

  142. 手品先輩程度で生涯収入稼げてると思ってる馬鹿ほんま草

  143. アニメ化作品がもれなくバカ売れする訳じゃないから……
    アニメ見たけど単行本買ってない作品なんかゴマンとあるだろ?

  144. エロ同人描け
    待っとるで

  145. 最終作は手品じゃなくて賢者やぞ
    結構面白かったのにすぐ打ち切られて悲しかったわ

  146. 別いいとは思うけど今後何描いてもそういう設定があるって思われるのは
    避けられないだろ

  147. 手品先輩好きだったのに

  148. 編集者がバカ

    こんなん止めろや

  149. 弱男ってなんで女を目の敵にするの?女が好きな癖にさwww
    自分が女に相手にされないのはお前に問題があるんだぞw

  150. 誰だかがやってたキャラの性格も容姿も同じだけど名前が違う別人ですって態でエ口描く手法でやればよかったんかな

  151. 手品先輩のアニメ化発表で盛り上げるタイミングで産休でアニメも盛り上がらずだったしな
    つうかこれの連載終了後ってなんか作品連載してたんか

  152. >>152
    連載してたけど3巻で打ち切り
    だからこんなことして小銭稼ぎしてたのよ

  153. もう一般誌で連載する気ないのかな

  154. 生穴もNTRが酷かったな
    モブに回されてるって

  155. >>150
    暇だからbot人間にマジレスしちゃうんだけど、賃金は好きだけどそれに付随する労働も会社も好きじゃない、みたいな話なんでなんもおかしくないと思うんすわ

    牛やマグロ食うのは好きだけど、そいつらを自宅で飼育したりまして友達になりたいとか思わないのと一緒で

  156. >>150
    この記事に弱男関係ある?
    記事間違えてない?

  157. シンママなのにどうやって稼ぐんだよ

  158. べつにええやろに下らん
    表現の自由守るじゃなかったのか

  159. >>158
    熟女風俗じゃねwwwwwwwwwww

  160. 手品先輩好きだったよ

  161. >>143
    手品先輩ぐらい売れてれば生涯年収分ぐらい稼いでると思うけどな

  162. 一生生活に困らないかどうかは稼いだ金の使い方次第だな
    賃貸マンション作って成功してる漫画家とかいるし、
    そういうのが一番だと思う
    子供はどうせ漫画家にはなれないしな
    賃貸オーナーなら努力次第でなれる

  163. 手品先輩エロかわいかったのに・・・

  164. まじかよ
    貴重な長乳首が

  165. 手品先輩って印税とグッズ収入が入ってくるわけでしょ
    普通の社畜の生涯年収より稼いでるでしょ

  166. 連載中も失踪してたしなw

  167. >>166
    このくらいのヒットでそんな稼げるの?
    あと2、3発くらい当てないと無理じゃ?

  168. なんやて!?

  169. 手品先輩が一生分のヒットだと思ってるやつは何なんだよ
    この程度の作品で一生分稼げるなら一作で引退する漫画家もっと多いだろ

  170. コミックの部数的に印税は5000万くらいでしょ

  171. 手品の後、週マガで描いてたやろうがハゲ

  172. 別にそこまでのことかな
    耐性つけなよ、また来年正月になると声優けっこんするんでしょ?そういうものなんだよ

  173. また戻ってきてほしい

  174. >>44
    ワンピースや鬼滅や呪術の作者とかいったいいくら稼いだんだろうな、凄そう。

  175. 素質あるよ

  176. 女作者って面倒臭えんだな

  177. >>手品先輩レベルでも一生食べていけるくらい稼げるやろ
    >>それくらい創作系は金もらってる

    なわけねえだろ
    一生食べていけるくらい稼ぐには、手品先輩レベルのヒットじゃ最低3作は必要
    ジャンプの看板漫画レベルにヒットした場合ぐらいだよ、1作だけで一生食っていけるのは

  178. >>177
    どう見ても面倒臭いのはキチガイアンチの方だろ

  179. 今どきアニメ化しても大して儲からん

  180. 最終作は賢者が仲間になった!なのに・・・
    管理人も興味ないなら記事にするなよ・・・

  181. こんなファンボ稼げないだろ。
    ファンボもエロいやつだけキャプってみんな退会。
    残った粘着に叩かれるだけなら、やめるだろ。

  182. NTR描くならそれくらいの覚悟持てカス作者としか言えん

  183. ひなこのーとの作者が如何に素晴らしいか分かる
    まあ、百合嫌いだったから寧ろ催眠孕ませ路線の今の方が最高なんだが

  184. >>178
    鬼滅呪術なんて数十億なんだが
    ジャンプなんか下の上でも生涯年収稼げそう

  185. >>185
    >>ジャンプなんか下の上でも生涯年収稼げそう

    なわけねえだろ
    アニメ化もされた「ラッキーマン」の作者のガモウですらお金に余裕があったのは数年だけだと後のバクマンで語ってるのに

    生涯年数稼ぐには中の上以上じゃなきゃ無理
    中の中以下は3本はアニメ化しないと無理

  186. >>185
    鬼滅呪術なんて上澄みも上澄み、それらより稼いでる漫画なんて数えるほどしか無いレベルじゃねえかアホ

  187. >>59
    わかる
    商業だから売れなきゃいけないんだろうけど、作品なんだから自分の好きなものを描いて欲しいとも思う
    なんで作者すら好きじゃない物を見なきゃならんのだ

  188. >>162
    どういう計算したのかを提示すればいいんだからそんなコメントは必要ないぞ

  189. いや手品先輩がラストじゃねぇけど…
    書いてたんだよ別作品

  190. 静かにフェードアウトしたのにこんなゴミサイトに絡まれて可哀想

  191. 女性の漫画家やイラストレーターは家庭に入るタイミングで引退は割と普通や
    話題にもされんだけで

  192. 別名義で絵描き始めるタイプは時々いるよね

  193. >>192
    こいつの場合は実際に見てればわかるが明らかに病んで辞めてるぞ

  194. Xのアホが持ち上げてただけでなくなっても困らないしな手品

  195. >>194
    辞めたタイミングの問題やで
    病気だろうが結婚だろうが今辞めた事実は変わらんし外野的にはどっちでもええんや

  196. やらおんがすり寄ってきたらこんなもんだな

  197. 最初からめんどくさい人だったのか、途中からめんどくさい人になったのか…

  198. 女性漫画家に一番気持ち悪いこと言った奴がチャンピオンみたいな弱男の文化なんて無いぞそんなこと言ってるのはお前だけだろ

  199. アニメ一話がピーク

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

母親に「ネット用語の「草生える」の意味を教えた結果wwwwww」
母親に「ネット用語の「草生える」の意味を教えた結果wwwwww」
【悲報】28歳童貞と付き合ったけど半年で別れた話が陰キャに刺さりすぎると話題に・・・
【悲報】28歳童貞と付き合ったけど半年で別れた話が陰キャに刺さりすぎると話題に・・・
【悲報】同人絵師にライザのアトリエを描いてもらった石油王さん、偽物の可能性が出てくるwww
【悲報】同人絵師にライザのアトリエを描いてもらった石油王さん、偽物の可能性が出てくるwww
【動画】ちんさん、デートのお会計でマナー違反をしてしまう・・・お前らはまさかやってないよな?
【動画】ちんさん、デートのお会計でマナー違反をしてしまう・・・お前らはまさかやってないよな?
【悲報】Twitter女性、気付く「ラノベ作家、漫画家、絵師、オタクは9割ネトウヨです、で全員幼稚です」
【悲報】Twitter女性、気付く「ラノベ作家、漫画家、絵師、オタクは9割ネトウヨです、で全員幼稚です」
【二次創作大人気】「目の付け所が天才のそれ」手牌に拘る魔族に対して安くても手数で押し勝つフェルン、原作の名シーンを麻雀で再現した二次創作『雀荘のフリーレン』が話題に
【二次創作大人気】「目の付け所が天才のそれ」手牌に拘る魔族に対して安くても手数で押し勝つフェルン、原作の名シーンを麻雀で再現した二次創作『雀荘のフリーレン』が話題に
おっさん「この車迷惑すぎ晒すわ」車の持ち主のおっさん「俺の車盗撮したおっさん晒すわw」⇒ ハゲだと判明してしまう
おっさん「この車迷惑すぎ晒すわ」車の持ち主のおっさん「俺の車盗撮したおっさん晒すわw」⇒ ハゲだと判明してしまう
【悲報】バイト店員「おいアニオタ!おまけのカードだけ抜いてウエハースをトイレに大量廃棄するならもう買うな!」
【悲報】バイト店員「おいアニオタ!おまけのカードだけ抜いてウエハースをトイレに大量廃棄するならもう買うな!」
AI絵師ブチ切れ「絵師たちは、自分が盗人だという自覚がない」「絵師たちは他人の著作物から学習するのに許可なんか取ってないし、 同人誌作って著作権侵害したコンテンツに利益を還元したりなんか、一度でもしたか?」
AI絵師ブチ切れ「絵師たちは、自分が盗人だという自覚がない」「絵師たちは他人の著作物から学習するのに許可なんか取ってないし、 同人誌作って著作権侵害したコンテンツに利益を還元したりなんか、一度でもしたか?」