05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww

悪役令嬢最終兵器『悪役令嬢転生おじさん 』がついにTVアニメ化決定!

01_EzOiR8jj6MJA69jmaw0T2f7Lum5Leqy2_20240104022116a21.jpg

1:  2024/01/04(木) 00:06:58.37
「悪役令嬢転生おじさん」6巻(帯付き)


no title

「悪役令嬢転生おじさん」は52歳の“おじさん”である屯田林憲三郎が、乙女ゲームに似た世界に“悪役令嬢”のグレイスとして転生したことから始まるファンタジー。
憲三郎は異世界転生を理解できる程度のオタク知識は持っているが、乙女ゲームについてはあまり詳しくない。それでも生真面目な性格ゆえ、悪役令嬢という役割を演じきろうとする憲三郎だったが、
平民出身の努力家ヒロインや攻略対象の王子たちについ子を持つ親の視点で接してしまい、意図せず彼らの好感度を上げてしまう。同作は2020年3月よりアワーズGH(少年画報社)で連載中。アニメの詳細は続報を待とう。

6巻にはとらのあな、アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックス、WonderGOO、COMIC ZIN、その他一部書店で購入特典も用意されている。特典の配布有無は購入先の書店で確認を。

https://natalie.mu/comic/news/555744



2:  2024/01/04(木) 00:09:30.49
いよいよ本命来たか



4:  2024/01/04(木) 00:10:15.77
転生したら岸田文雄だったので日本を建て直してみた件



5:  2024/01/04(木) 00:10:54.22
異世界おじさんはどうなったん?



7:  2024/01/04(木) 00:10:59.57
へぇ
まだ読んでるけど最初のほうがおもしろかった
アニメになるなら読み続けるかな

20201217_3089495_20240104021944708.png



11:  2024/01/04(木) 00:13:29.18
このマンガさあ
話しは進んでるのに全くゴールに向かってる気がしないんだが



17:  2024/01/04(木) 00:19:51.11
>>11
ギャグマンガは続けるビジネスだからか



19:  2024/01/04(木) 00:23:02.11
>>11
一巻は面白かったんだけど巻を重ねる毎に面白みが減ってくよね



12:  2024/01/04(木) 00:14:10.59
pixivで藤子F不二雄の絵を真似たイラストや漫画描いてる人だっけ



13:  2024/01/04(木) 00:15:06.62
ホモ臭いから観る気しないな



14:  2024/01/04(木) 00:17:20.53
転生モノが多すぎて今や石とか自動販売機に転生とかあるからな



15:  2024/01/04(木) 00:17:31.61
異世界おじさんの方を続きアニメやってくれよ



16:  2024/01/04(木) 00:18:57.96
コロコロコミックのギャグマンガ化が書いたので大受けしてるやつか

中身がゲーマーオタクおっさんなのに悪役令嬢するやつ



18:  2024/01/04(木) 00:22:32.20
なんか最初の方だけ読んだ記憶があるな結構続いてるのか



20:  2024/01/04(木) 00:26:15.00
うーんって感じの展開よね
裏にもう一つちらっと見えてるものがあるが
5巻まではなあ



21:  2024/01/04(木) 00:34:17.55
出落ちみたいな漫画だったな短期連載なら化けてたかも



22:  2024/01/04(木) 00:45:56.16
ちょっと面白かったけど大失速しそうな予感



23:  2024/01/04(木) 00:47:15.18
もう日本はオタクアニメしかないのか



25:  2024/01/04(木) 00:51:59.23
中身主人公の悪役令嬢ageの為にゲームのヒロインと攻略対象をクソみたいなキャラにする
「そういや中身現代人だったっけ?」と首を傾げてしまうレベルで転生設定がおざなり

悪役令嬢ものにありがちなこの2点がなくて読後嫌な感じ0なので単行本買ってる



29:  2024/01/04(木) 01:59:29.10
完結してからアニメにしろよ

  
 


 
(´・ω・`)悪役令嬢のデザインみんな一緒やな、これまんまクレア様やんけ

(´・ω・`)なんで金髪ドリル・ツリ目でデカリボンなんだろ

01_EzOiR8jj6MJA69jmaw0T2f7Lum5Leqy2_20240104021759cf1.jpg
 
 
 



 

コメントを書く
  1. くそつまらん

  2. 推しの悪役令嬢を切ったり、まとめたりと訳の分からんムーヴしてたハゲが放送されたら最後まで感想まとめるとは思えねぇ

  3. 絵が下手。

  4. またTSか

  5. >(´・ω・`)なんで金髪ドリル・ツリ目でデカリボンなんだろ

    そら元祖悪役令嬢イライザ様からの伝統でしょ

  6. やらハゲより仕事できそう

  7. おもしろかったのは最初だけだった
    長期連載すべきじゃない作品

  8. 悪役令嬢がおじさんに転生したのかと思ったわ

  9. これ面白いよね

  10. TSじゃないからTS好きは見なくていい
    おっさん幽霊乗っ取り系

  11. え、上山道郎って怪奇警察サイポリスの人!?
    いまこんなの描いてるの!?
    なんかショックだわ…

  12. >>1
    言うほど皆、知ってる作品?

  13. 今季だけでも悪役令嬢どんだけいる?

  14. 髪留め全般着けられないからって嫉妬するなよハゲ!!!!!!!!!!!!

  15. うおおおおお!

  16. 朗報・鬼滅を2曲も紅白にゴリ押しした結果
    アニソン枠で唯一視聴率を落とす
    アニソン枠で一番SNSの反応が少ない
    アニソン枠で一番ツベの再生が少ない

    無事オワコンがバレるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  17. カタリナ様こそが最高

  18. >>19
    嘘だと思ったらマジで草

  19. >>19
    アフィカスの真似事か?

  20. 3キ3シ3こDAマ.サsAガわトCあいえーto統いつキョー会、巣がもぷリzuん釈ホウ組ノ勝共れんGOう~t6t6ytmw、x.、。ゆらわり

  21. 縦ロール・・・

  22. >>19
    やめたれw

  23. ゾイドの漫画描いてた人か
    レツゴーの人の弾子といいずっと元気で描き続けて時代に合わせて描けるのすげぇわ

  24. 量産型キリトと同じで量産型悪役令嬢だししょうがないね

  25. >>19
    こういう奴って反応が薄いと自演やり出すの?

  26. なんで悪役令嬢ものこんなに多いんだ?

  27. >>19
    所詮ストリーミング再生も最弱のくせにねじ込まれたゴリ押しか・・・

  28. >>13
    ツマヌダを完結させたあと2連続で打ち切られたから
    ちゃんと現在の流行りを研究してウケる商品を出してきた
    ベテランなのに立派だと思うよ

  29. 金髪ロールは、80年代の少女漫画の悪役がモデルだからだよ

    キャンディ・キャンディのいじめっ子もこういう感じだったろ?

  30. で、よう実2期の記事まだ?

  31. まさか上山道朗の次のアニメ化がこれになるとは
    本人は残念なのか、はたまた研究のうえでの策士なのか

  32. 3キ3シ3こDAマ.サsAガわトCあいえーto統いつキョー会、巣がもぷリzuん釈ホウ組ノ勝共れんGOう~t6t6ytmw、x.、ら、、。ゆらわり

  33. >>14
    やらおんよりは有名そう

  34. 平成っぽいデザインだな嫌いじゃないけど

  35. まぁ外野がいくらクソつまらんと言って仮に爆死した所で
    作者はしっかり儲かるんだし良い事だよ

  36. >>31
    正直こんなのも描くのかって驚いたけどアニメ化まで行くって事は
    ちゃんと市場分析して成功してるって事だしな、凄いわ

  37. >>13
    今後はそのサイポリスってやつの方が
    え?この人こんな漫画描いてたの?枠になるんだな

  38. ツイッターに上がってた時が自分的にはピークだったんだけど
    どうなんだ?

  39. ちょっと読んだけど全然面白くなかったわ

  40. 受肉おじさんとどう違うの?

  41. 中身おっさんの女とか需要が分からない

  42. 主人公の中身がオッサンだからヒロインのお父さんみたいなポジション

  43. 正直安直な作品
    娘が出てからさらに微妙になった

  44. 普通におっさんが主人公のお話でいいのだがな
    無理にTSさせなくていいよ

  45. つまりこの金髪でシコったらホモってこと?

  46. なんか調べたら魔方陣に漢字書いてパワーアップとかあってちょっと面白そうと思った

  47. 面白いの最初の方だけなんだよ

  48. >>8
    想像以上にネタ切れが早かったね
    おじさんの痛い家族の話とかどうでもいいわ

  49. 名前に見覚えのあるからもしやと思ったらガチでゾイドの人なんかよw
    絵柄が微妙に変わってないか?

  50. おっさんがとってるポーズが仮面ライダー1号2号だったり、家族でとってるポーズがサンバルカンだったり、主人公(転生前)と同世代の人が見るアニメだろう。

  51. また最終兵器()かよ
    いい加減飽きたぞ

  52. 俺が小学生のころから漫画家やってるしめっちゃベテランじゃないか…
    ゾイドの絵柄が好きだったからショックな気持ちはあるけど時代の流れに合わせてアニメ化に漕ぎ着ける根性がすげぇ…

  53. なろう死んでくれ

  54. これはスパイファミリーなんかと同じで、作家が私心を捨てて
    「売れるために書いた」ってはっきり公言してるやつやな

  55. 一番に視聴したのが僕やばツイヤバ
    もう満足したから他は見なくていいや

  56. なろう最終兵器
    悪役令嬢最終兵器
    やらおん最終兵器

    最終兵器出しすぎだけど最終兵器の次は何なの?

  57. これが受けてサイポリスアニメ化して作者監修で完結までやってくれ
    あと勇気が誰と結婚したのかも早く明かしてくれ

  58. お前らついに悪役令嬢にまでなりたがっているのか

  59. この人の漫画って作中でやたら説明や解説多くてテンポ悪いんだよな
    サイポリスの頃は子ども向けなりに熱さも勢いもあって良かったのに

  60. >>60
    三原だろ

  61. どこのエロ漫画だよ

  62. よくよく見ると絵柄自体は昔と大して変わってないなw
    題材が今までのイメージとかけ離れてるだけでw

  63. 令嬢の時の声と心の中のおじさんの声は当然別になるよね。
    声優発表が楽しみ。

  64. ゾイドの上山かー
    懐かしいな

  65. キャリア長いし有名な人だけど完全オリジナル作品だと何気に初のアニメ化だな
    あとサイポリスの続編言うてるのはオニヒメ見ておけ

  66. 受肉おじさんの方がマシだな

  67. こんなのよりベルばら観るわ

  68. 既読者から出オチみたいな感想しか出て来てない事から内容に付いてはお察しだな

  69. 無職並みに前世要素邪魔そう

  70. 転生したジャニーさんが異世界でも無双するってこと?気持ち悪いな

  71. ようやくこのひとの作品がアニメ化か。長かったな。

  72. >>73
    何言ってんだ?

  73. 面白いけどなかなか核心に迫らないからちょっと中弛みしし始めたんだよな
    アニメ化するにしても切りが良いイベントがちょっとないし

  74. 作者が結構なベテランで50越えてたな

  75. >>61
    この作品の主役のおじさんは嫁子持ちだから一緒にするなよ

  76. 主人公の世代(50代)はドリルじゃなくて縦ロールパンと呼んでいた

  77. これ同人?

  78. 「悪役令嬢」って言ってるから結局悪の存在なんだろ?
    最後は退治される存在なのに、それになりたいとか意味不明
    しかも悪役令嬢っ大体ていじめっ子だし
    結局オタクってヤンキーとかの“ワルい人間”が好きなんだね

  79. 弱者男性も現実で上がり目ないから
    自決して異世界転生してこいよ

  80. >>82
    あっ…俺は異世界より日常系世界でいいです…

  81. >>81
    でも小公女セーラのラビニアはお咎めなしで終わったんだよなぁ

  82. >>84
    で、オタクはワルが好きなの?ヤンキーが好きなの?

  83. 髪の色は読者投票で決めたんだが
    やらかんそれくらいは調べて来いよ

  84. >>83
    そんな甘ったれた世界はない
    美少女動物園などこの世に存在しない

  85. >>56
    なろうじゃねえよ

  86. >>88
    ネタはなろう

  87. >>89
    なろうネタは非なろう界隈にも広まってるんだよなぁ…
    世のアニメ漫画ゲームがなろうネタをパロするのはそれだけなろうが人気な証拠
    なろうの支配からは絶対に逃げられないぞ?
    なろうは世のメインストリーム

  88. 一応乗っ取り前の人格も微妙にあるし現実サイドの話もあるから最終的には帰還が目的にはなるんだろうけど当のおっさんが普通に異世界満喫してるからあんま目標に向かってる感じはしないのがな

  89. >>81
    ただ初期評価が上っ面だけ低い状態でスタートしたいがための設定が悪役令嬢なので
    なんなら悪役令嬢の設定は1話で瓦解する作品が大半や

  90. >>66
    いまんとこおっさんの声チョーさんくらいしか思い浮かばねー

  91. 戦闘能力の高いキャラが日常系萌えキャラをいじめるヘイト創作って一時期流行ったけど
    なんであんなに悪趣味なネタが流行ったんだろう
    あとは日常系キャラをわざとつらい目に合わせて苦しめるSS(こなたいじめとか、子宮全摘出とか)とかな
    まるで日常系キャラがオタクに虐待される猫みたいに見えてくる
    オタクの加虐性と攻撃性恐るべし😨

  92. 作者が趣味でSNSに上げたら、何か人気出て商業連載化したやつか
    挙句、アニメ化まで行くとは、上手く時流に乗れたとは言え夢のある話しではある
    編集子飼い状態からの連載化って従来の流れとは違うルートが出来てんのな
    まあ、この作者の場合、漫画家歴はそこそこ長くて別にど素人の落書きからスタートしたってわけじゃないけど

  93. >>88
    いやなろうだぞ

  94. >>94
    ツイフェミ?

  95. こういうの全部同じに見える。クレア様が今度は名前変えてこの作品に登場してるように見える

  96. >>87
    転生したらこの世じゃないだろ

  97. >>98
    まぁおならでもしておちつけ

  98. >>86
    アメリカ人が好きそうなアイスの色にしてくれ

  99. >>100
    ぶう

  100. おっさんが懐古ネタ、昭和ネタを披露しながら
    年長者としてまわりにやさしく振舞うだけでエロとか萌えはほぼ無いぞ

  101. >>99
    でのあの世って言ったら死後の世界みたいじゃん
    来世や異世界が死後の世界だと言うなら俺らは既に死人
    転生後は死は帳消しになるんじゃなかったのか?

  102. >>95
    編集も楽したいから他所で勝手に人気出た奴を勧誘するようになってんだろ
    作者がラフで描いて完結したツイッター漫画とか清書してもらって連載にしてるのとかあるし

  103. >>97
    いや、日常系を汚されるのがつらいだけ

  104. >>104
    基本、親目線でのムーブだしなw

  105. >>104
    そもそも絵柄的に萌え絵じゃないし
    萌えアニメっぽさは明らかにないだろ
    どちらかというとやや女向け臭い作画

  106. >>106
    まあ複数の連載化ルートがあるのは漫画家にとっても悪い事じゃないよね
    ただし、編集部が育てるって手間がない分、このシステムじゃ人気が芳しくなければ簡単に切られるんだろな・・・代わりはすぐ見つかるわけだから
    メリットとデメリット、どっちが大きいんだろうな?

  107. >>101
    銀髪か金髪の2択でお前らが選んだのが金髪だぞ
    お前らの安直さを呪え

  108. >>話しは進んでるのに全くゴールに向かってる気がしないんだが
    そもそもこういう話のゴールってどこ?

  109. >>1
    やり過ぎて滑ってるよなw

  110. 悪役令嬢ものなら処刑回避だったり
    この作品はゲームの中に入っちゃっただからゲームのEDがゴールかもしれないし
    死んだ訳じゃないから元の世界に戻るのがゴールかもしれないし

  111. この漫画家兄弟見てると立ち回りがいかに大事かわかる

  112. >>96
    なろうで連載されてると言うソースをだせや

  113. >>116
    なろうとは一切関係なくても、なろう系というジャンルには嵌ってる
    これはなろうじゃなくて「なろう系」、フリーレンがサンデー原作なのにナーロッパなのと同じ

  114. ツマヌダはとても面白かったです。あそこで終わるのがもったいない。
    今作は読んでないけど、アニメは期待しています。

  115. ドラエさんの人か

  116. >>39
    打ち切り後に研究して数ページをXに上げたら
    バズって編集に拾われて連載になってた

  117. >>109
    読んでないやろ…
    あの王子たちの顔見てどこを女向けだと思うんだ

  118. >>121
    前に作者自身が意外と女読者の受けがいいみたいなこと言ってなかったっけ?

  119. なんか同じようなのやってなかったっけ

  120. >>1
    ちせ「呼ばれたような気がした」

  121. ゾイドの打ち切りはホンマ納得いかんかったな…
    小学生の子供が読むにしては少し上の年齢層が対象とかいう理由だったんだっけ?
    ネットで続き公開されてるの見た覚えがあるけど完結したのかな?

  122. パクリでも良いけど中身おじさんは無理
    おばさんでも良いから女にしろよ

  123. 52歳の公務員が転生したところでね
    転生に夢見るのは無職ニートにしてくんね

  124. 悪役令嬢が金髪ドリル・ツリ目でデカリボンなのは
    エースをねらえ!のお蝶婦人だろうねえ
    ただ なんでそんな昔の漫画のキャラのイメージが現代でも席巻してるのかは謎
    ワイは平成6年生まれだが エースなんとかの漫画もアニメもみたこと無いし

  125. >>102
    う~む

    ちょっと身が出ちゃったかな

  126. >>125
    同人のゾイドEXは2巻まで
    ようやく皇帝ルドルフが出てきたってところで止まった
    EXはジークの擬人化がくっそかわいいんだよなあ

  127. >>3>>103
    切ったり、まとめたりとは?

  128. 弟の上山徹朗さんの不遇ぶりがなぁ…
    良い編集者と掲載誌に当たれば良いんだが

  129. 爆走兄弟は弾子だしZOIDSはこれだし
    下手なジャンプ作家よりコロコロ作家の方が寿命長いな

  130. 最臭兵器の間違いだろ

  131. これなろうじゃないの?

  132. やったぜ!でも地方だから配信でみるぜ!

  133. 偽聖女クソゲーオブザイヤーをアニメ化しろよ

  134. おじさん増えすぎ

    おじを主役にするのやめろよ

  135. コロコロアニキでゾイドの読み切り掲載してたの今知ったわ…
    小学生お断り大人の為のコロコロって表記がマジで皮肉過ぎる…

  136. これって転生なんか?
    おっさんの意識が
    ただゲーム内のキャラに飛ばされてるだけだと思ったわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#