05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?

女さん「なんでTVで災害時の性加害に注意喚起しないんだろう……いつまで男に忖度するんだよ!」



1:  24/01/02(火) 14:45:44
全部事実じゃん



2:  24/01/02(火) 14:46:00
これだから男は



3:  24/01/02(火) 14:46:57
いちいち「窃盗に注意して」とか言わんやろ



4:  24/01/02(火) 14:47:17
やっぱクソオスは去勢したほうがいいわね



5:  24/01/02(火) 14:47:25
ワイに性加害するお姉さんはおらんのか?



6:  24/01/02(火) 14:47:40
>>5
おらんで



17:  24/01/02(火) 14:50:39
というかこれに賛同しとる奴が現地に言って避難所にいる男に言うたらいいやん



21:  24/01/02(火) 14:51:28
逆にそれを見てしてもいいんだって思う奴が出るからちゃうか?



27:  24/01/02(火) 14:53:26
まぁ注意喚起は別に問題ないと思う



34:  24/01/02(火) 14:56:08
#拡散希望



38:  24/01/02(火) 14:57:39
>>34
テレビより有能かもな



37:  24/01/02(火) 14:57:22



42:  24/01/02(火) 14:58:09
ぶっちゃけ被災地って今テレビ見れんの?



43:  24/01/02(火) 14:58:26
ちょうど今テレビで性加害への喚起してたな
ハッキリとではないけど



46:  24/01/02(火) 14:58:52
テレビはコンプラとかであんまりどぎつい事は言えん
こんな時のネットや
ただ誤情報や嘘情報を意図的に流すタチの悪いのもあるのでな



47:  24/01/02(火) 14:58:58
平和でも安全でもない国ニッポン



49:  24/01/02(火) 14:59:33
>>47
一人で夜道を歩けない国はスルー



63:  24/01/02(火) 15:04:13
どうして災害時に女性だけ男のことを気にしなくちゃいけないんだろう……



65:  24/01/02(火) 15:04:44
>>63
草むらでええなw



66:  24/01/02(火) 15:05:08
>>63
まぁ確かにそこらの草むらでシコればええもんな



68:  24/01/02(火) 15:05:37
>>63
Xやれる時点まだ余裕あるやろ



69:  24/01/02(火) 15:05:54
下手に注意喚起すると却って助長しかねないやろ



84:  24/01/02(火) 15:09:37
>>81
X、な?



86:  24/01/02(火) 15:10:24
こういう事言う女に限って性的事件とほど遠い女なの草なわよ



88:  24/01/02(火) 15:11:10

no title



92:  24/01/02(火) 15:12:02
>>88
真理



94:  24/01/02(火) 15:12:38
お前ら
「いいね」の数を見ろ
これが「女性」の悲痛な声や



95:  24/01/02(火) 15:12:57
>>94
ワイもいいねしたら女性になれるんか?



100:  24/01/02(火) 15:13:49
こう言う男がいるのは事実だからなぁ、女って可哀想
ま、被災してないし男のワイには関係ないけどw



103:  24/01/02(火) 15:14:02
>>100
これ



102:  24/01/02(火) 15:14:00
女に媚びへつらいたい弱男イライラで草
問題提起するイッチの足を引っ張るなよ卑怯者w



105:  24/01/02(火) 15:15:52
そもそもおしり揉むのとかスカートめくる位で重罪扱いなのがおかしい気もするで
尻揉まれたってスカートめくられたって減るもんやないし怪我もしないし金も減らんやん



129:  24/01/02(火) 15:23:07
害獣以下の性別



131:  24/01/02(火) 15:23:16
>>129
おい



136:  24/01/02(火) 15:25:39
これって注意喚起したらしたで「こんなことできるんや!」ってなるチンさん多そうやな



189:  24/01/02(火) 15:46:35
化粧しない

これで対策してから言おうね



200:  24/01/02(火) 18:20:59
こういうのはガチで家なくなったとかの被災者は流石にやらんというか出来ん
被害少ないところから来た男が犯人ってパターンが多い

 
 


 
(´・ω・`)本当にそんな事あるのか?って疑問が・・・

(´・ω・`)泥棒とかはいそうだけどな
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 何も言い返せなかったわ

  2. おまえらがキモいせい

  3. まんさんは大変ですなあw

  4. サムネのきめえリスみたいなの何?

  5. いや普通にNHK女性や子供だけでトイレ行かないようにとか言ってたぞ
    こいつニュース見てねえだろ

  6. 女って屁もうんこも臭いし、何食ってんだよ?あいつらw

  7. >>2
    お前の自己紹介はいらんぞ

  8. ジャップはみんな性犯罪者予備軍だよ

  9. ざまあ雑魚まんこ

  10. ムラムラしてきたわ、行こっかなw

  11. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんGou~、、、ら。わらわや

  12. 減った分は足さんとな

  13. >>10
    レイプするときは、ローション持参してほうがいいよ

  14. 勝手に騒いでろクソマンども

  15. 男からすると、マン臭が苦痛なんですよ
    つーわけで出てってくれ

  16. 東日本の時はあったって聞くけどな
    寝巻きなんだろうけど足丸出しのエロい格好した女が寝てる写真とか上がってたからありえなくも無いと思う
    レイプもだけど津波があったから普通に人殺しとかやってもバレなかったって言われてたしな

  17. キshi、こdamA、さサがwaとシーアい.Aト統.いつ.KYOかい.巣.ガモプりズnしゃく.放ぐみノ勝.共れんGou~、、、ら。わらわやりを

  18. 生理中の女もいっぱいいるだろうにナプキンとか配布してくれんのかね
    まじでこういうのみたら避難所生活だけはしたくないわ
    田舎に住んでなくて良かった

  19. 古屋兎丸の「彼女を守る51の方法」で、美人が襲われたりワザとブスに化粧したりとかあった

  20. そんな状況じゃないだろ

  21. ジャップオスほんと消えて

  22. 極限状態に居る2種類の人間の敵対意識を煽るような真似していいわけねーだろ
    気が狂ってるわ

  23. 売れ残り女の男嫌い極まり過ぎ

  24. そりゃあ普段すら山川穂高みたいなのいるんだからこんなチャンスにやらないわけないだろ

  25. 性加害する男って女が好きなDV強者男やろ

  26. 男への忖度とか意味わからん

  27. 鬼にならぬようお気を付けてください……

  28. いやちゃんとテレビで言ってたぞ珍しく
    性加害が発生するから女子供は注意が必要ってw
    俺も今回初めて聞いたわそういう注意喚起
    よっぽど多いんやろうね

  29. こういう妄想を垂れ流してるのも排除すればいいのに

  30. 実際起こってから言えや

  31. 生命が比較的に危機的状況になると、子孫を残そうという本能の働きが強くなるからな。

  32. レイパーが多い韓国人には気を付けたほうがいい

  33. 女の証拠のないお気持ち証言を信じたら終わりやぞ

  34. 松本に孕ませられる危険性

  35. 小沢の闇コンに誘われたらこの辺歩けなくなる

  36. これだから女は糞なんだよ

  37. そうかそうか、それは怖いな
    ならいい彼氏や旦那さん達と一緒に居ればいいんじゃない?

  38. 言葉にすることで「なるほど狙おう」と思う奴がいるから逆効果なんよな

  39. そんなことするのは在日共だけだろ
    日本人はしない

  40. 在日韓国人とか、それに影響受けてるDQN日本人結構おるからな
    マジで男も同じ扱いされないためにも監視しとかんとアカンで

  41. >>34
    不安よな、松本動きます

  42. 6穴事件が起きたルーマニアより日本のほうが治安悪いもんな

  43. ちゃんとニュース番組で注意喚起してるけどねw
    「トイレを使うときは女性ひとりでいかないように。子供も気をつけて。性加害の事例があります」ってw

    フェミガイジってなんで自分の見聞きしたものだけですべてを語ろうとするんだろうw


    ガイジだからかw

  44. まんさんはただのワガママな子供だからなぁw

  45. つまり災害時のまんさんは子供だから目を離すなよってこと?

  46. 性被害なんて まんさんの勝手な妄想だからな
    証拠もなく勝手に騒いでるだけ

  47. 男は危険だからと言って男に守ってくれは違うと思う
    女も女で行動を起こすべき いつでも男に頼る態度だと舐められる

  48. こんなときだから、同じ原理でやられたら報復に○してもバレへんのちゃう?

  49. >>22
    ツイートのツリーを見たけど一応性被害を減らす事を真剣に考えての結果ではあるんだな
    「気が狂ってる」は完全に言いすぎたわ、申し訳ない

    でもNHKの告知で十分だとは思う
    下手に男女間対立を作る必要はない

  50. 俺ゲイだからまんさんみたいな下等生物どうなっても構わない

  51. 早く女さんに護身用ガンブレード支給したれよ

  52. 避難所は場所それぞれ。各所への物資の配分は行政だけど、管理は避難民の自治。
    実際に男女雑魚寝とか経験して、間違い起こす奴も出るはと思ったな。

  53. 女が大好きな強者暴力メンに
    チー牛は逆らえないんでwww

  54. デマ流したりインプ稼ぎしたり陰謀論唱えたり男叩きし始めたり
    ほんと何なの?

  55. 本当にかわいそう…
    眠れないだろうし全く気も休まらないよね

    結論ジャッポスはもれなく全員死刑でいいと思う。

  56. 避難所では酒の持ち込みを厳しく禁止してるけど、これはケンカとレイプを防ぐため。
    気持ちに余裕がない状態で知らん人同士で共同生活してると暴力と性犯罪のリスクはむちゃくちゃ高まる
    暴力事件と性犯罪起こすのが大半男性であることはまあ否定できない

  57. 梅毒とか怖くないんやろか?

  58. >>54
    (´・ω・`)ん?馬鹿が釣れて面白いだろ?

  59. 災害時に性暴力を行う性別を同じ人間として扱えという方が無理!


    災害時に救助活動も肉体労働も出来ない性別を同じ人間として扱えという方が無理

  60. 阪神大震災の経験談で、避難所生活で一番怖かったのは酔っ払ったおっさんだったって話は聞いたことがある
    なにするかわからないおっさんがダンボール一枚隔てたところにいる状況で寝なきゃいけない状況はすごくピリピリするって
    あと物資を餌にセクハラや性犯罪を働くやつもいるらしいね

  61. 戦争だったり災害だったりでのTVとかの報道での「女性や子供を含む〜」って言葉はガチでウンコだと思うわ
    男女平等どうのと言ってる割には、いかにも男はなんぼでも死んでも良いって言ってるようなもんじゃねーか

  62. 今外人めっちゃ増えてるしな

  63. 大震災経験してるけどそんな話聞いたことない

  64. >>24
    ホテルに付いてきて先にシャワー浴びる女がいるお前の普段すげえな

  65. >>59
    災害ボランティアには男しかいないとでも思ってる?

  66. 朝鮮人が差別だって騒ぐからだな

  67. 男同士で監視して下さい!はないわ
    女ってだけで🥲とは言うが男に身の安全まで確保してもらおうなんて烏滸がましい
    女も必死に避難しているのは理解できるが男とてそれは同じ
    どこまでお前ら甘えてんだよ

  68. 三次元女はごみ

  69. 妄言垂れ流してる奴も前にライオン逃げた言ってた奴みたいに逮捕するべきだな

  70. >>55
    被災中に気が休まるなんて考えがそもそもズレてるんだよ
    現実見ろよバカまんこ

  71. 実際にあったら、松本人志にも声優の不倫にも容赦のない  テレビ局がなんで報道しないと思ってるんだ   ❓❓❓❓❓





    仮にあったら
    なんで、駅のおっぱいにも、ハリーポッターの性差別にもブチキレるフェミまーんさんが黙ってるんだ  ❓❓❓❓❓
    フェミまーんさんだったら、精液吸収した後でも、国を相手取って裁判してもいいし、そこらでウロウロしてる警察に言ってもいいし、後で、テレビ局にタレこんでもいいだろ  ❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

  72. まんさんは頭おかしいな

  73. 男にも選ぶ権利があるんだけどな
    穴さえあればいいゴミと一緒にするなよ

  74. >>1
    人間を含めて動物は絶滅の危機や天災で仲間が死んだ時に、オスは遺伝🧬レベルで種を存続させようと脳に信号が送られて普段よりも性欲が約15倍〜40倍近くになる事があるらしいぞ!

  75. 昨日のテレビで
    注意喚起していたぞ

  76. >>77
    そりゃ用心しろくらい言うだろ

  77. 男に守ってもらいたいなら、女は男より劣ってること認めて
    男尊女卑肯定しろ話しはそれからだ

  78. >>37
    女の武器を使え無いドブスで哀れな糞メス豚の馬鹿フェミに旦那や彼氏が居るとでも?(笑)(笑)(笑)

  79. Twitterやってるマンさんってどこかズレてるんよな

  80. おまえら常にハアハア言っててキモいからな

  81. でも3.11でレイプしてたりもの盗んでたりしたのは中国人が多かったよ

  82. >>21
    口臭低能馬鹿フェミパヨきもくてくせーから死ね。

  83. NHKでそれっぽい事言ってたぞ
    女性一人で行動しないでって

  84. NHKで何度も「女性や障碍者は決して1人で行動しないでください」言うてた。
    災害ニュースキチンと聞いてないだけ。終

  85. てか日頃から暴行リスクあること認識してないの?
    どんだけ平和脳やねん

  86. >>8
    口臭低能馬鹿フェミパヨとかいかれた下等種汚物だから、排泄殺処分されるべきだよな。

  87. 火事場泥棒と火事場レイプは地震の名物

  88. 男の着替えを横目で見るのやめてくれる?
    嫌悪、軽蔑の眼差しかもしれんが、その行為セクハラですから

  89. こういうのは普段から男に見向きもされてない化け物みたいな容姿の女が言ってる

  90. あまり具体的に言うとマネする男が出るし、かえって被害が大きくなりそう
    なんか男だからこそそう思う

  91. 地震の火事場泥棒も周知されたことで増えた気がするんだよな
    俺ですらちょっと見に行きたくなっちゃうもん

  92. というか、日本以外では本来女が一人で行動だの
    夜道歩くってのはかなり無茶な訳で、日本の日常が平和すぎるだけだがな
    ここまで女を大事にしてる国も珍しいで
    頭からかぶる布を外して、素顔出しただけでぶん殴られてる地域とか
    日本のまんさん送ったらどうなるか見たいw

  93. 女子トイレの前に女が2人交代で常駐して監視すればどうだろう

  94. >>96
    見張りより多い人数の男で襲うだけだな

  95. >大きな災害が起こるたびに女性に対して「絶対にトイレは1人で行かないで複数人で!」って呼びかけられる国のどこが平和で安全なのか

    他の国は災害じゃなくても、「女性ひとりで夜に出歩いちゃだめ」って言われるレベルだからだよw

    外の世界をしらないブサイク蛙w

  96. >>78
    「してない」って喚いてるフェミガイジの話なんだがな
    論点理解できてない知恵遅れか?

  97. ムラムラしたら止められないから女同士で話し合って生贄を差し出す方が賢い

  98. >>1
    84:  24/01/02(火) 15:09:37
    >81
    X、な?

    どこに※81がいるの無能やらバイト

  99. 女はいいよな
    行き場のない性欲をヒステリックに変換できるんだから

  100. >>101
    元のスレにいるに決まってるだろ馬鹿かよ

  101. >>103
    なんで発狂してるの?
    お前がこの記事作ってやらかした無能の人?

  102. 性犯罪とかそこまで具体的には言わなかったが、昨日NHKで女子供は1人で行動するなって言ってたぞ

  103. 在日なかのくにじんとか在日はんとうのくにじんとか川口のト○コ国籍ク○ド人とか被災地に移動してそう

  104. >>104
    普通だが

  105. AIで盗みを働いてるやつらはこういうタイプなんだよな
    盗める状況になったら平然と盗む

  106. 恋人同士でやってるの見て独身おばさんがヒスってるだけでは?

  107. 広まると模倣犯増えそうよな
    女だけに注意喚起してくれ

  108. 絶対に襲われないデブスに限って海外でも国内でも騒いでるよな

  109. なんでやらおんの煽り記事に注意喚起しないんだろう
    いつまでやらおんに忖度するんだよ

  110. おまえら常にシコってるからな

  111. >>111
    90こえたババアでも襲われた例があるから女ならどんなんでも襲われる可能性はあるぞ

  112. 女さん、男も敵だし迷惑系も湧いて出るし
    もう災害起きたら災害以外のもので詰んでるな

  113. 一方、男を求める東横ガールズ

  114. >>114
    ありません
    老婆好きにも好みがあります。はい論破

  115. 自意識過剰で痛々しいわ

  116. こう言うのを性差別と言うのではw
    性差ではなく個人差といつも言っているフェミの人達は
    ちゃんとこう言うのを批判しないと。

  117. >>117
    半島の日常だぞ

  118. >>120
    半島の人いて草

  119. これ何故か馬鹿ウヨ程否定するんよな必死になってw
    なんで無いって言えるのか不思議だわ日本の男は品行方正で性犯罪は一切起こさない
    って本気で思ってそうだからな性犯罪=チョン(在日)って決めつけてるし

  120. 小沢の合コンは注意喚起した方がいい

  121. >>123
    そんな事言うとホリエモンにブチ切れられるぞ

  122. 軽い性被害でしょ笑😆

  123. >>1【朗報】やら管のバイト、怪しい中国語を日本語と言い張り無事無能工作員であることを認めてしまう
    tp://yaraon-blog.com/archives/249508

    滑稽なので是非見て欲しい。どう頑張っても1億が1亿には変換されないし「数百円のガキみたいなポチ袋」って意味不な言葉は日本人なら使わんからな

  124. そもそも被災地で犯罪働く連中って他所からの遠征組じゃねーの?

  125. なんでテレビで注意喚起する必要が?
    避難所で注意喚起すればよくね?
    俺たち被災してないよ?

  126. 前の大震災では在が色々悪さ働いてたのは知ってる

  127. 天災、人災ときて今日は果たして何が起きるかな?

  128. >>129
    海外にでも住んでんの?

  129. 普通にNHKが女性や子供は一人でトイレに行かないでってアナウンスしてたな

  130. 男を見たら性犯罪者と思えとか言ってる奴に優しくしようって気にはならんわな

  131. >>134
    だからおまえはいつまでたっても犯罪者扱いなんだよ

  132. 心配しなくてもコイツは襲われないだろ

  133. >>4
    クソアニメのあいつの漫画はネタレス時に重宝されるからここらではよく使われる

  134. >>49
    でも、例によって女のどこにも進まないただのヒステリックで無意味なストレス解消にしか見えないじゃん

  135. >>120
    キチガイレイパー野獣は出て行って?

  136. 普通にニュースでトイレに一人で行くなと言ってたよ

  137. 自治体にはちゃんと言ったの?
    そんなに酷いなら男女で避難所をわけることも提案すべき。
    まあおおかた災害時のシンドいことは男にやらせたいから男女で避難所をわけたいと公に言わず、こうしてsnsで愚痴るのが関の山だろうがね。
    くそめすの考えそうなこと。

  138. 俺の子供産めや!

  139. 美人なお姉さんに襲われたい

  140. >>132
    日本国民全員が能登半島に住んでるとでも思ってんのか?w

  141. 酷すぎる・・・
    女性に配慮した女性専用避難所を用意するべき

  142. そもそも前提からしておかしい。
    性被害?
    女は男の欲を満たす為の道具なんだから被害者気取りをすること自体が間違ってるって気付け。

  143. こういうの言ってるのって大体女性じゃなくてドルオタのキモオタやアニオタの男なのなんでなんだろな

  144. 20年くらい前だったか
    大学だかの先輩の男性に強姦されてた男性が
    そいつを滅多刺しに して
    裁判では かなり厳しい判決が出てた様な

  145. 1人で行動しないでってTVでも言うとったぞ
    災害時のことを気にするならTVのニュースしっかり見とけよ
    NHKとかその辺抜かりなく注意喚起しとる

  146. 全身タトゥーシールでレイプ対策してるの見て頭いいと思った

  147. やらおんも衛門みたいな女性蔑視の奴らだらけなんだな

  148. >>148
    童貞率

    はい論破

  149. ショタおばによる児童誘拐も注意喚起しないとな

  150. 比較的石川県は金持ちだし模擬試験でもいつも県別上位にいるような県なんよ。だからそんな心配することはないよ。

  151. そんなのよりチョンやシナの人外による火事場泥棒に気をつけた方が良いよ

  152. なんでテレビで言わないんだろうって
    なんもかんも他人まかせなんだな

  153. >>76
    つー事はやけにムラムラする日があったときは自分に危機が迫ってると…
    シコってる場合じゃないやんこっわ

  154. ここまで言われても家特定してぶん殴りに行く奴居ないんだから
    男って本当に人間が出来てて理性があって偉いよな

  155. 泥棒が増える時点でね
    対策するなら避難所の出入りに念入りな本人確認が必須になる

  156. >>1
    【悲報】やらバイト、やらおんがヤマさんに裁判で負けたことをうっかりバラし、やら管と思われる者の名前も話してしまう

  157. >>160
    男はオスの本能があるから強暴とか、女はヒステリックだから狂暴とか言うが
    じゃあどっちがより凶暴なんやねんと

  158. 普通の国ではこういう災害時は暴動略奪が多数発生するもんだがな

  159. 一応、トイレ行く時は女、子供は1人で行くなって注意喚起テレビでしてたで。ちゃんと観ろ。お前らバラエティ番組ばかり観てたんだろ。

  160. 全世界のフェミまんさん大丈夫だよ、男も襲う相手は選ぶから。

  161. >>1
    統一教会員による日本分断工作スレやろ

  162. >>166
    杉田水脈でも犯してな

  163. 火事場泥棒とかもいるからな 人間じゃねーよ

  164. 他人のセックスに嫉妬する、黒人デブのフェミまんさんが顔真っ赤で
    男叩きをしてるのネットで見たわ

  165. おまえら生きてるだけで常に視姦し続けてるようなもんだからな

  166. 僕イケメンだけど女がチラチラ見てくる、こわ

  167. いつまで性加害は女が被害者で男が加害者とかいう昭和脳でいるつもりなんだろw
    あと別に窃盗とか強盗とかも同様に起こるけど言及してないのがなんとも自分本位過ぎるな

  168. 女はすぐ窃盗するけどな

  169. 女の凶暴さが良く出てる

  170. 私たちは買われた→まんさんニッコリ
    私たちは売れ残った→まんさん発狂、生涯をバーサーカーとして過ごす。

  171. 青葉亜種にしか見えないんだが

  172. 常に性のことしか考えていない女さん

  173. この手の危険思想持ちの女から身を守らなければならない時代

  174. そういう女に限って朝鮮人を好む不思議

  175. 私の友達がから始まる文章禁止にできませんか

  176. 自意識過剰すぎて…
    承認欲求モンスター大概にせえよ

  177. まず監視しろって命令が不快
    なんで無償でそんなことしなくちゃならんのや
    てめぇがやれ

  178. 私たちは売ってました展

  179. かなり昔だと 神社で巫女さんと合体出来たんだっけt

  180. >>1
    こういう連中が関東大震災で『朝鮮人が井戸に毒を入れた』って風潮したんだぞ?

  181. >>107
    日本語不自由な人?

  182. 妖怪人権ババア

  183. そう思うならTVに責任転嫁せずに自分が現地に行って監視しろよwww

  184. 女のいう性犯罪どうたらは絶対に信用してはいけない事のひとつ

    さらにいうとこういうデマをまくなと東日本の時に
    警察が何度も警告してたのに本当に聞かないのな
    某地区で性犯罪は起きて無いのに性犯罪ガーとデマで騒いで荒れたの覚えて無いのか

  185. 何で男が女の為にそこまでしなきゃいけないの?
    自分の身は自分で守るか女同士で協力しろよwww

  186. 発生する犯罪って性加害しかないとでも思ってるのか? 他の犯罪が発生した場合の加害者として罪償ってくれるって言うならわかる。

  187. >>165
    こいつ等の大半はテレビ捨ててるみたいやでw

  188. いや、ニュースでちゃんと「女性や子供はトイレに行く時は一人で行かずに誰かと行くようにしてください」って言ってたぞ。
    思い込んでるから聞こえないんじゃないか?

  189. 性加害の冤罪を注意喚起してくれないなんてテレビ最低だな

  190. 避難する際に空き巣に注意してって言うか? 言わんやろ
    言うなとは言わんが 知ってて当たり前だし 知っててもどうにもならんってことや

  191. 前から民度は終わってたが、もうどの記事でも方向性もいかれたコメントばかりだな。

  192. >>3
    ユダヤ人は宇宙人

  193. 被災直後には起こらん
    避難生活が長引いてきた時のストレスの捌け口がそうなるだけや

  194. これもう警察も世界的な調査でも、災害時には逆に犯罪減る
    って調査結果出てるし、こういう自己満の注意喚起で
    逆に女が避難所を避けたり、男が排斥されたりで迷惑でしかないんだよ

  195. 守ってもらってる時点で忖度されてるのお前な訳だが
    味を占めすぎて頭ボケたか

  196. 田舎だと顔が知れてそうだから
    気を付けたいのはボランディアを装ったパティーン
    ボランティアで来た女が襲われるパティーン
    だろうか

  197. してたけど

  198. じゃあ都合のいい時だけ助け求めんなって話
    馬鹿女同士で暮らしてろよ

  199. 独身男性は常に“死中の活状態”だからw

  200. で? 今回の震災でそれが起きたって報道は?
    無いやんw

  201. 性犯罪者は一発死刑で良いと思うけど、全ての男が性犯罪者のように書くのは明確に違う
    というか、そういこという奴は避難所に行くな
    全て自分でどうにかしろ
    真っ当な男が支援しているの見ぬふりするな

  202. まあ、弱者男性はこんかアホみたいなフェミババア
    にすらありつけず、子孫を遺すことなく死滅するのであったw

  203. こういうやつって通報できるよね。中傷だの差別だので

  204. ジャップランドと韓国ってやっぱり人種的に近いだけあってそっくりだよな
    フェニミズムによる男女対立で異次元の少子化
    過剰なルッキズムで整形女の増加
    見栄を張る為にパパ活で稼いだ金でハイブランド品やホストに散財
    その結果性病やトコジラミが大量発生
    芸能界に蔓延る性加害とそれを黙認する周りの有象無象
    遊覧船の沈没や航空機の衝突など先進国とは思えないお粗末な交通事情

  205. 注意喚起ではなく
    一緒に避難している避難民の中に犯罪者がいる!と風潮して
    暴動を扇動したいツィートにしか思えん

  206. 女性専用避難所を作れば?

  207. 被災した状態で人もそれなりに集まってる避難場所でよっしゃ襲ったろ!とかならないのでは?

  208. これは同意するわ、実際いるんだから仕方ない。
    加害者が日本人だけというわけでもない

  209. 普通にATMの金を盗んでいく奴いるからな。
    災害時じゃなくても痴漢とか性犯罪で溢れてる国なんだから、まあ後は分かるでしょ。

  210. 日本が嫌なら日本から出て行けば良いのになんで日本に住み続けてるの?
    どうせフェミは何の生産性も無いんだから姦国にでも移住してくれないかな

  211. 注意喚起することで全国にひらめいた変態が被災地に殺到を誘発するからNG
    やら管の言うようにすでに全国の火事場泥棒が集結しつつあるのに面倒増やしてやるなと

  212. りぼんちゃんはこんな下品なこと言わないのだ!

  213. 国産のオスが外国産のオスよりは比較的安全でも近付かない方がいいよ
    倒れない灯籠にホルホルするポストがバズってたけど普通に倒れてる灯籠もあるし下敷きになって亡くなった方もいるから近付かない方がいいのと同じ

  214. まあこれは事実ではあるな
    警告はした方がいいと思うわ

    大震災とかコロナ時は実際あったらしいからな
    人気がないと無茶苦茶するやつがでてくる

    たぶん火事場泥棒もうろうろしてるんやろな

  215. 祭りの時にどさくさに紛れて痴漢するやつな
    渋谷ハロウィンもそうだったな

  216. 劣等民族国家で被害にあったらそれくらいの見返りはほしいと思うかもしれない

  217. そんな奴は極少数だろ
    どんだけエロい事ばっか考えてるんだよ

  218. >>224
    犯罪者になる黒人も極少数だしな

  219. >>21
    ジャップオスってちょっと呼び方カッコいいよな
    対してジャップメスって呼び名が無いのはメスで充分だからだろうな

  220. 男性が襲うのがマンコだけだと思っているんですか?
    日本のマンコは世界の一般常識からかけ離れすぎでは?

  221. >>65
    ボランティア程度で対等だと思ってる?

  222. 歩く猥褻物が何か言ってる
    女は自分が猥褻物だという自覚を持て

  223. この理屈だと
    偉人も発明家も医者も復興作業や救助活動するのも皆男性だから男は偉いが通用すると思うんだが
    フェミって普段から男性の作った建築物、水道電力ネットというインフラ使ってる矛盾に気付かないのか…?

  224. 被災地で救助活動してる自衛隊カワイソウ…
    こんな奴らまで助けなきゃいけないなんて…

  225. 極一部の美人の被害利用して息巻くブスフェミきも

  226. 性被害が0にならないとコイツラ気が済まんからな
    0なんて不可能ってマトマな大人ならわかるのに

  227. ロリコンのホモが一番危なそう

  228. >>230
    男が女性の仕事奪ってるだけでしょ
    男がいなくなればそんな矛盾起きない

  229. フェミってただの過激派なんよな
    言い方さえちょっと変えれば何もおかしいことじゃなくなるのに

  230. まじかよ弱男最低だな

  231. >>235
    妄想にしてもダサいしタダ乗りして良い理由になってないんだよなぁ~

  232. 実際男って力以外は女の下位互換だからな
    頭も悪いし全員ドカタでいいのよ

  233. >>240
    医者や研究者やノーベル賞の男女比率をご存じ?

  234. >>241
    大半が女性から奪った地位や名誉でしょ

  235. やった奴にだけ攻撃しろよ
    やってない身で男という枠で一くくりにするから「なんでオレは何もしてないのに悪く言われなきゃなんねーんだよ」ってイライラする
    これこそ性差別だろ

  236. >>242
    持ってない奴からどうやって奪うんだよ

  237. >>245
    男は潜在的な性加害者だもの
    銭湯の子供とかが女性見るのも本能的に犯そうと思ってるんだと思う

  238. まーんww

  239. 女を男が守ろうとするのはいいけど
    女が自分たちは守られて当然と主張するのは端的に図が高いわ

  240. >>242
    う~ん、糖質まんさんw

  241. これだからミサンドリストは・・・

  242. 10万人の非モテブスのヒステリーきっしょ
    こんな奴ら自衛隊も助けなくていいっすよ

  243. >>18
    田舎以外は問題無いって思ってるバカw

  244. 害虫以下なのは
    男性の文化や科学やインフラにタダ乗りしてるくせに
    普通に加害者のいるフェミの方だと思う
    何もしないのはそれ自体が罪だし

  245. 被災地ってみんな余裕ないから病人や障害者、喚く子供や年寄りへの差別多いけど誰か声出して批判してたか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#