07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね

女さんが正論「ブスと貧乏はぜっっっっったいに子供産まないで欲しい」



1:  23/12/27(水) 13:18:22 ID:Nt9c




2:  23/12/27(水) 13:18:35 ID:Nt9c



3:  23/12/27(水) 13:18:45 ID:Nt9c
かわいそう……



4:  23/12/27(水) 13:19:08 ID:8z8f
気持ちはわかる



5:  23/12/27(水) 13:19:09 ID:HUNw
じゃあ一重の男と結婚するなよな



6:  23/12/27(水) 13:19:20 ID:J1hp
【悲報】東大生さん、子作り出来ない



8:  23/12/27(水) 13:19:46 ID:Oxyy
ワイは早く帰りたいからブスの空いてるレジ行くぞ



9:  23/12/27(水) 13:19:55 ID:LuAQ
この手の女が言うブスって大概中の上ぐらいなんよな
ホンマに悲惨なヤツは見向きもされへんやろ



13:  23/12/27(水) 13:20:43 ID:8HsE
チー牛イライラw



14:  23/12/27(水) 13:20:48 ID:8HsE
>>13
たれw



16:  23/12/27(水) 13:21:09 ID:e1Re
女は愛嬌
ブスでも愛嬌ある子は幸せそうにしてる
ブスで愛嬌も無いからダメなんやで



17:  23/12/27(水) 13:21:13 ID:hRIJ
ワイ母親美人で父親は長者番付二桁前半やったから能力とか見た目の苦労は無い人生やったわ



18:  23/12/27(水) 13:21:25 ID:7Mob

no title



19:  23/12/27(水) 13:21:34 ID:Nt9c
チズウシは子供作るのやめよう
子供がかわいそうや



21:  23/12/27(水) 13:21:50 ID:CbL9
発言には気をつけた方がええな
内定あるやろ



26:  23/12/27(水) 13:22:46 ID:4Vxq
ワイはトイレで泣きながら飯食っとったけどな



27:  23/12/27(水) 13:22:49 ID:QCME
レジの件とすれ違いざまにブスの件は相手がゴミすぎるだけやろ



32:  23/12/27(水) 13:24:06 ID:Nt9c
まあでもチー牛は女に相手されないから勝手に淘汰されていくんだよな
問題はルッキズム拗らせて「ブスと貧乏は子供産むな」って言ってるこの手の女さんや
こういう女は高い確率で理解ある彼くんを捕まえて子供を産んでしまう



36:  23/12/27(水) 13:25:13 ID:U6jW
>>32
悲劇の再生産やね



37:  23/12/27(水) 13:25:17 ID:XZ3R
ブスでも貧乏でも結婚して幸せになる権利はある!?ワイは美人がええけど



41:  23/12/27(水) 13:26:09 ID:QCME
言うてこういうの遅くとも20代前半には卒業せんか?
この子がまだ高校生大学生とかならまあ言いたくなる気持ちはわかる



44:  23/12/27(水) 13:26:49 ID:DDlf
>>41
ワイの知り合いも後1~2年で卒業してくれるやろか…



47:  23/12/27(水) 13:27:46 ID:2dGf
ところでなんでブスと貧乏はなんで子供産んだらあかんのや?



48:  23/12/27(水) 13:28:25 ID:tiKn
>>47
ワイより下だと思ってたやつが幸せになって効いちゃうから



54:  23/12/27(水) 13:30:17 ID:2dGf
>>48
言うほど下か上か気にするか?



58:  23/12/27(水) 13:31:01 ID:U6jW
>>47
そら子供が可哀想だからやろ



60:  23/12/27(水) 13:32:09 ID:xGnx


こら死にたくもなりますわ???



61:  23/12/27(水) 13:32:35 ID:tiKn
>>60
Fランやろなぁ



63:  23/12/27(水) 13:33:50 ID:Qr34
>>60
どうしたら手取りがナマポになるんだ?



69:  23/12/27(水) 15:22:54 ID:hWhr
なぜブサメンは外した?

 
 


 
コメントを書く
  1. 整形で姿を変えている遺伝子ブスが多いからな

    特に東京www

  2. マーレに生まれたエルディア人やん

  3. なら整形して男騙すなよ

  4. 化粧で誤魔化してるブスと整形してるブスは罪深いよな

  5. 弱男しゅーごー!

  6. 声が可愛ければゲーム実況者やVtuberでワンチャンちやほやされるだろ
    ブス女はそこを目指せ

  7. 他人を道連れにしようとすんなよ

  8. アッハイ

  9. たまにブスから美形生まれるけどええんか?

  10. 自分を弱男じゃないと思ってるおっさんキモ過ぎる

  11. 政府「いやブスでも子供育ててくれた方がありがたいわ」

  12. おまえ、自分がブスで貧しいからってそんな悲しいこと言うなよ
    どんなやつでも幸せになる権利はあるよ
    可能性があればだけど、チー牛が結婚して幸せになれるよ
    生まれてくる子供が可哀想なら、そうならないために育てれば良いだけのことでは?
    いくらでもなんとかなるのにブスや貧乏は結婚すんなは暴論だよ

  13. ん~ブスがいなくなっても美人の中でブス階級が生まれるだけだろうし
    貧乏人がいなかったら肉体労働する人がいなくなって裕福な暮らしが維持できないよ?

  14. そんなことしても残った美形勢の中から相対的ブスが笑われるだけやぞ

  15. >>11
    そう思ってるってことはおまえもそいつらと同類やで
    おまえみたいな底辺が見下しあっても悲惨なことには変わらん
    同類になりたくなかったらそんなこと考えないことやで

  16. >>12
    氷河期世代「嫌です」

  17. 美人はそれを武器に生き残ってきたわけ
    他の能力はなんもない哀れな生き物やで
    逆にブスは他の武器で生き残ってきたんや
    先祖と自分の力を信じろ

  18. まるで結婚してる自分らは美形みたいな言いようw

  19. 同情はするし子供は別に産まなくてもいいけど
    自暴自棄にならないで自分の幸せを追求する生き方をしなよ
    ブスなりの幸せな生活がきっとあるはずだから

  20. ま~ん優遇なのにもったいない

  21. そんな私にも理解ある彼君が…いなかった場合はこうなる

  22. ブスでデブだけどめっちゃ明るくて陽気だった女はそこそこいい男の彼氏がいたな

  23. ブスはええやろブスは

  24. 23年大卒とか売り手市場じゃねえか
    どうせF欄文系大なんだろうな

  25. よっぽどのクリーチャーでもなければ女は結婚する気があるなら結婚できるだろ
    弱男に比べれば圧倒的に恵まれてるんだから諦めんなよ

  26. いやいや全部甘えの自己責任じゃん
    今まで自分磨きもせずに甘えてんなって話
    手取10万の所も自分から望んで入社してんのに甘えてんなって話

  27. >>12
    岸田「そんなこと言ってないぞ、下級は子供なんか作るな」

  28. 子供に同じ思いさせたくないはイエスで
    子供を残したくないはノーやろ

  29. 女は若さと美貌
    男は財力
    なんだから当たってるよ

    女はとくにブサイクだと、ホント色々不幸な人生になるからな…

  30. 膣ドカタやれば???

  31. >>26
    だからさ弱者男性とは結婚しないのに一体誰と結婚すんだよ
    お前頭悪すぎじゃね
    小学生より頭悪いだろ

  32. ブスと貧乏はこれがヘイトスピーチになるか訴訟しないのかな?
    私はイケメンだから対象外な気がするから無理っぽい

  33. あたしも発達なんで子供にうつしたくないってーのを
    もうママさんに言ってある
    まーモテないことの言い訳でもあるんだけど うつしたくないは本気
    ごめんよ日本 子孫繁栄に貢献できなくて

  34. こういう人生で子供産みたいって思う奴男女関係なくおらんだろ
    憎しみしかねえぞ俺は

  35. もう死ねばw

  36. まあ今の日本で子供作ってんのって上級か避妊失敗した猿のどっちかだからな

  37. じゃあ多くのまんさんは無理じゃん

  38. まあブスは悲惨だよな
    大概性格も悪いし

  39. ブスには生きる価値すらない

  40. t-図牛丼食ってそうとか出てる男ってなんで痩せてんだ?
    あんな高カロリーが好物なら太ってるだろ?

  41. 四年制大学行かせてもらって貧乏は~っておかしいやろ
    顔はブスでも給料が低いのは自分のせいだし

  42. そんな事どうでもいいんだよ
    ブス同士で盛って子供を作るか、移民をどちゃくそ入れるか
    それとも日本民族が消滅するか

    3に1つ

  43. こういうスレって毎回女なら結婚出来るって喚いてる障害者湧くけど
    一体誰と結婚するんだか
    相手いないと結婚出来ないんだけどw

  44. 美醜感覚って時代ごとに変わるから
    今の感覚での言動でそんな事言うてもな
    自分の感覚を信用し過ぎだわこの人

  45. 別に自分の容姿に自信なんか無いし独り身やけど幸せに生きてるで。色々と他人に委ね過ぎなんちゃうか?

  46. 別に容姿はどうでもいいけど、子供を幸せにできるスキルや金、人生経験ない奴が子供産んだら、その子は人生ハードモードで生きてく辛さ味わう事ちゃんと覚悟しろよ…
    快楽や適当な生存本能で産んで(作って)んじゃねえよとは思うw

  47. >>44
    たとえイージーモードの恋愛ゲームでも全く操作せずに攻略完了することはあり得ないので、まずは打って出ましょう

    その上で同レベルの相手と結ばれれば万事解決なのですが、悲しいかな女性は例外なく自己評価が異常に高いので、自分に相応しい相手を高く見積りがちなんですね
    だから「星野源程度の普通の男でいいのに」みたいな妄言を真顔で吐いてしまうという

  48. レジ打ちの顔なんて一々見てねぇよwww

  49. そういう自分はチー牛の事を馬鹿にしてるくせによう言うわ
    どんだけ偽善者なんだよこいつ
    マジで吐き気を催す邪悪だわ
    自分が他人の容姿の醜さを笑うのは何の罪悪感も感じてないくせに、自分の容姿が笑われるのはいつまでも恨み続けるとかほんと氏ねよこいつ

  50. こうして人類は滅びた

  51. 美醜の価値観とか時代で変わるやろ
    皆同じ美しいとされる顔ばっかりになったら、希少価値がでてくるんだろうな

  52. 男も女も顔がイケてないなら芸人のメンタル見習って愛嬌やキャラで勝負すればいいのに
    ブサメンでもモテてる奴山程いるじゃん
    そういう事実見て見ぬ振りして一生他責してウジウジ生きていくんかねぇ
    文句垂れて不幸自慢してる暇があんなら借金して全身整形すればとしか思わん

  53. 今まで一度もチー牛や弱者男性のことをキモイと思った事が無い人間だけが口にしろ

    男を差別しておいて自分が差別されるのは許せないなんて通るかボケ

  54. 手取り13.5万って給料いくらや?w
    17万くらいか?w

  55. 弱男も弱女も理想が上がり過ぎ
    もっと現実を見ろ

  56. ブスと貧乏がいなけりゃ美人と金持ちは存在できん

  57. >>44
    佐藤健の第百婦人になるんじゃねw

  58. >>44
    女なら(若くてなおかつ相手を選ばなければ)結婚できる、だぞ

    ちなみに男の場合はダメな奴は例え来るもの拒まずでも結婚できない

  59. まあ正論だな
    教育格差のせいで公立なんて行かせられなくなってきている現状考えると私立や塾行ける財力ないと無理

  60. >>44
    ブスのくせに若い男と結婚しようとするからだろアホ

    ブスは40歳以上のおっさん狙えおっさんを
    同年代の女は閉経しちゃってて子供を産めず、しかし若い子には相手にされないようなおっさんこそブスの狙い目だ
    そうすりゃ子供欲しさに選んでもらえる
    まぁそれも30歳までだがな

  61. >>57
    労働力?上級さえいたらそんなんいらね?w


    したら人手不足でサービス業や流通がヤバくなるってイギリスさんが身を持って教えてくれた

  62. >>32
    何言ってんのお前?
    この女が妥協して弱男と結婚すればいいだけの話やん
    頭悪すぎだろお前

  63. もっと早く上級同士での繁殖を推進して血の洗浄を進めろ
    俺らみたいな劣等の存在を消し去ってくれ

  64. >>44
    一人結婚式に決まってんだろ

  65. ガチのブスは整形してもまぁブスだけど見れない顔ではないなレベルになるだけやからな、こいつの言ってる事は割とわかる
    整形に何千万かけましたって女ネットにウヨウヨいるけど天然の美人と比べたらガチで悲惨や

  66. >>64
    上級にとって、流通やサービス業、建築・インフラ整備するブルーワーカーいなくなったら絶望やろ😵‍💫

  67. 個人でそうしようと勝手だが優生思想怖いな
    こういう拗らせた奴が何やるか判らないから何より迷惑

  68. >>44
    弱男ならいくらでも余ってるだろ
    ブスの癖に弱男は嫌だとワガママ言ってるなら自業自得だ

  69. >>1
    いや、このガイジの言う事を聞く義理なんてないでしょ

  70. ブスとか貧乏でも子どもを産もうとするってことは相手がいるわけで
    そういう選択肢が目の前にあるのならまぁ上位ですよ上位

  71. >>28
    こうやって嘘も100回言えば真実扱いされるから困る

  72. でもそうなると馬鹿ばっかり生まれるじゃん?

  73. セルフネグレクトしたいなら勝手にやってろ
    他人を巻き込むな

  74. ブス女が言っても…

  75. たまーに、男女共にブス同士のカップルを街で見かけるんだが、あれってどういう流れで付き合うことになったのだろうか? ブサイク同士で性的興奮がはたして生まれるのだろうか?

  76. コイツも性格ブスだから子供産んじゃダメなんだよな??

  77. 貧乏についてはともかく、ブスは主観もあるから正論どころか暴論だな。

  78. >>77
    まぁ、言いだしっぺですからね。有言実行するんでしょ。

  79. ブスと貧乏だけじゃ足りないだろチビも追加しておけ
    いや親チビ子チビとかマジで不幸しか生まないぞ

  80. >>77
    実際自分に言い聞かせてるだけなんよ、この手のやつは。

  81. 突き詰めると男の価値は精子
    ただそれは優秀なオス1人でが何億匹もばらまける
    弱男が精子バンクの精子一匹にも劣る時代が来る

  82. >>32
    この記事の女とおまえみたいなグズは弱者男性しか相手がいないんだからそいつとくっつけよ。性格終わってるやつらが高望みすんな
    それが嫌なら一生独身として生きて惨たらしい末路を迎えろ笑う

  83. >>1
    ガチの人なら子作りまで行けないから大丈夫

  84. >>83
    この記事の女は至ってまともなことを言ってるんだが何故怒ってる?

  85. まあ実際こんなこと言われるまでもなくノーチャンスや

  86. 無限に人口減り続けるやん

  87. 自己紹介でした、ってすぐに白状してくれてるんだから
    ガイジの中でもマシな方

  88. >>1
    このツイートにイラついてるジャクナムは子供作りたいんか?
    5chでは弱者男性で3次元女を狙う身の程弁えられない奴は障害者しかいないと結論が出たがもしかしてモノホンの障害者様ですか

  89. >>87
    反出生主義は人類滅亡がゴールだからな

  90. >>1
    この話、子供作る側も子育て出来なかったり子供に恨まれたりで苦労するわけだけどそこまで考えてツイート主叩いてる?

  91. >>89
    このツイートに苛ついてるのは奴隷に繁殖してもらわないと
    搾取できなくて困る強者側だよ

  92. >>89
    イラついてるやつなんておらんやろ
    AIやVの記事に比べて全然コメ伸びないし

  93. >>89
    Vチューバーとかいう福祉系アイドルの記事が伸びるサイト
    モノホンいてもおかしくないわな

  94. >>93
    少し上に発狂してる奴いるじゃん

  95. 犬猫みたいな愛玩動物って寿命が短いからこそ世代交代で美化していく
    ちょっと考えたら世代交代早いゴブリンより何千年も生きるエルフの方が頭良くて美形ってフィクションが有り得ない事が分かる
    人間も寿命20~30歳位になって美形や体力お化けのみで数世代進化すれば別の人類になってるよ

  96. 障害者の声が大きい時代
    言葉には気をつけないとな
    健常者は障害者と違って考えて発言できるだろ
    ネットで声が大きい障害者は小さい子供と同じ
    大人なら配慮しましょうや

  97. 多分ね、一々同じ種類のバカコメント反論しようと時間の無駄使いから、小さいサークルの同類ワイワイで満足感や賛同を満たしたい脳が可哀想の群。

  98. ブスはパパ活ですら足元見られるもんな

  99. そうね
    子供作らないように頑張って

  100. 性格悪い人は子供産まないでほしい

  101. さすがに貧乏やアホが子供作らないなら社会は崩壊するだけ

  102. このツイ見て思ったのは
    1番救いようがないのは性格ブスだわ

  103. >>63
    結局それって不幸人生じゃん?
    不幸の再生産をしないようにという主張的に反論になっていないのでは

  104. まあわーくに生きづらいよね

  105. >>49
    それな

  106. 子供産まない彼氏も作らないならその決意は立派だわ
    本心は可愛い彼女欲しいとgdgdしているチー牛よりずっとマシ

  107. 死ぬなら自分一人で死ねよ
    周りを巻き込むな

  108. あとネトウヨも

  109. こういうの本当最近の子供は間に受けちゃうから…

  110. >>15
    これはマジでそうだろうね

  111. >>76
    そんなのよく見たら世の中の大半のカップルがそうじゃないか?

  112. 美人と金持ちは大家族になることを義務化するならそれでもええで

  113. 手取り10万のとこなんて転職しろよ…
    最低限の努力くらいしろ。しかも即効性あるのにそれすらしないとか終わってるわ

  114. コンビニでそんなの気にしたことないわ

  115. 学生の頃部活に似たような事言ってた女子おったわ
    そいつ結局妻子持ちの男のくっついたけどな

    どんだけ言ってようと女は穴モテするし結局恋愛するんやなって

  116. まりちゃんずの名曲撫すの歌思い出す

  117. ブスっていうのは性格の方な
    必ず悪影響を与えるので

  118. これはほんまわかる

    あと虐待癖のある親から生まれた人も子供作らない方がいい
    あれも脳の問題から部分が割とあるから自分は意識して抑えられても子供が親になった時にやらかす可能性あるし

  119. やっぱ優生保護法はやり続けた方がよかったと思うわ

  120. 手取り13.5万ってどんな底辺企業だよ

  121. これだから女は糞なんだよ

  122. 新卒で手取りに不満あるのに転職しないのも容姿のせいにするんやろうなあ

  123. >>103
    でもお前ら下民はせいぜいブチャイクな面で不幸なりに幸せになれや(´(゜)w(゜)`)
    みたいなのも強者の傲慢だと知るべき、最低限

  124. 勉強すら頑張らなかったブスってどうしようもないっす

  125. 自己紹介見るにたぶん頭悪そう
    ブスなら整形するなりジム行って鍛えて痩せるなりすれば良いし、給料少ないなら勉強して資格取って転職しろよ

  126. その若さで家賃引かれて10万残るならいいのでは…?

  127. 他人が気になって仕方がなくて、自分より下があるものと勝手に想像してマウントするとか、よほど不幸な星の下に生まれついた輩なんだな。

  128. 弱男きもい

    死んで

  129. >>10

    それは隔世遺伝かもう片方の遺伝じゃん。どっちもガチブスからは生まれん

  130. 画像のやつ自分のことはお前らと違ってかっこいいと思ってそう

  131. あー、でも正社員だったら
    「ボーナス」ですっごくもらえるだろ!
    それを月々で分割すれば
    結構豊かな生活ができるんぢゃないかなw?

  132. どっちにしろ、それ以上に金とか相手がいないから心配すんな
    なんか抽選に応募して当たったらOKみたいなら
    自分の力よりも運だとかワンチャン駄目元もあるが
    結局宣言しようがネットで糞垂れようが、なるようにしかならない

  133. >>119
    >あと虐待癖のある親から生まれた人も子供作らない方がいい

    DVはマジで負の連鎖だよね
    あとヒスやメンヘラもアカンのよ
    うちの親もそれ....親が子供時代もバリバリ昭和世代だからそういう風に育てられてDV=しつけだと思ってるから悪いと思ってない

  134. まぁ、相手の容姿によって態度を変えるからな
    不特定多数から悪意ぶつけられ続けてたら、そりゃ誰だって病むし歪むわ・・・・・・

  135. 流石に嘘松かな
    税金滞納して差し押さえられてるとか特別な理由がなく普通に働いて15万超えないのおかしいでしょ
    弱者アピールして目立ちたいだけの承認欲求モンスターでしょ

  136. 海外の人が言ってたけど、日本人は他人の目を気にしすぎ&自分に自信がなさすぎだとよ
    全然ブサイクじゃないのに自分のことをブサイクブサイクと言ってる人間が多いのでもっと自分に自信を持つべきだとさ
    この人もそうなんじゃねーの

  137. >>135
    そら嫌な経験するしショックだけどさ、受け入れて生きて行かなきゃいけないんだよ

  138. 顔がよくても性格が悪いとかでも嫌わるよ
    学生時代の同級生で顔は可愛いのに性格がクソで男に嫌われてる子リアルにいた

  139. 弱者男性やチー牛は女にありつけず、
    子孫を残せないまま淘汰されるが
    弱者女性は理解ある彼くんや20上の金あるおっさん
    を掴まえれば、勝ち組になれるから
    社会的地位は弱者女性>弱者男性なんよな。

  140. ブスだろうが美人だろうが、暗い奴は無理。

  141. >>5
    見た目に騙される奴が悪い

  142. 自然の摂理に従えばそうだよな
    その代わり金持ち美男美女は10人産め

  143. 弱男とホモは母系遺伝

    子供残しにくいのに淘汰されないのは、その母親がギリ健でショタコンだからよ

    母から娘へ弱者遺伝子が連鎖する
    男なんてバグなのよ

    だから、淘汰とは下から女が産まなくなる事なのよ
    元から弱男には関係ない事

  144. 弱者男性・女性が淘汰されないのは弱者遺伝子を有する女性が生殖するから、という事実は女さんサイドも充分理解していて、彼女達も本音は「弱者女性の去勢」をしたいんだよね
    男なら成人前に消えてるような個体でもイージーモードゆえに生き残ってしまう それを解消したい

    一つ問題があるとすれば、自分は常に例外!という思考で生きてるので「アタシが快適に暮らせるようにアタシ以外が実行しろ」とほとんどの女性が思ってること
    「アタシの遺伝子なんか残さない方がいい」としおらしいこと言った次の日に「こんなアタシにも理解のある彼くんが!」なんて掃いて捨てるほどよくある話なわけでして

  145. 少なくともこういう考えの女性は選ばないだろハイスペ男も。サイゼリア連れてって反応見たらすぐ引っかかりそうな性格だし。

  146. 社宅が光熱費込みならそんなに
    食費5万、小遣い貯金5万
    残業はないのかね

  147. 正論だが面白いのがブスや貧乏人のほうが結婚願望が強い場合が多い
    抑圧されてる分だけ生存本能が呼び起こされるんだろうか

  148. 話面白そうだしVtuberとかやったらいいな
    あれ顔がどんだけ酷くてもチヤホヤしてもらえるし失われた時間取り戻せるかもしれん

  149. 正論って言うなら顔出して言いなよ。おまえが子ども産むべきか判断してやるわ

  150. >>137
    海外でもSNS出来てから他人と比べて絶望して陰謀論信じながら世界の終焉願ってる弱者が増えてるってさ

  151. 遺伝子の多様性っていヤツ?
    そういうのも大事だからね

  152. そんな私にも理解のある彼くんが

  153. もう子供は国が一括で工場で生産しろや

  154. アジア人の美醜なんて白人から見たら誤差でしかないと思うからあまり気にしないようにしてるわ
    マイナス50かマイナス100の違いでしかない

  155. 少子化のいいところはブサイク貧乏のせいで不幸になる子供が減ることだな

  156. 気持ちはわかるがそんな事のたまわれてもな

  157. 弱者男性が子供作らなくても弱者女性がいる限りブスは消えないじゃん

  158. 手取り10万は流石にきっついな
    最近何でも物価高だし娯楽なにもできなさそう

  159. これ言ってるブスマンさんは結婚してなくて偉いね☺

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。