05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう

【速報】『呪術廻戦』最新話やばすぎ・・・ロボ子並のパロ漫画になってしまうwww

F96cdhDaAAAUzwZ_20231120080919895.jpg

1:  2023/11/20(月) 00:35:00.96
これもうあかんやろ



2:  2023/11/20(月) 00:35:55.69
もうお笑い芸人のシリアスな闇が~みたいな引きええわ



4:  2023/11/20(月) 00:37:20.52
ボーボボの劣化パクリ



6:  2023/11/20(月) 00:37:55.92
ボーボボもやりたいの!



8:  2023/11/20(月) 00:38:40.45
ド素人の考えるお笑いネタを見せられる苦しさ



10:  2023/11/20(月) 00:39:18.80
むしろ高羽を宿禰にぶつければよかったんじゃ
こいつ盾にして五条が狙撃



11:  2023/11/20(月) 00:39:54.59
なんでお前らそんなの読んでんの??



12:  2023/11/20(月) 00:40:48.80
別にバトル漫画にギャグキャラ投入したら最強じゃね?理論を実践するのはええけど、ちゃんと理屈整えとかないとなんでもありになってまうよなこれ



14:  2023/11/20(月) 00:41:26.60
パロディやりまーす、お笑いやりまーす→元ネタそのまま?



16:  2023/11/20(月) 00:42:03.92
「ここの設定はこうで」とよわおが熱く語ってるイメージ
よかったじゃんおっさんでも熱くなれて



19:  2023/11/20(月) 00:42:51.17
作者がガチで何も考えてなさそうで読むのがキツイ



21:  2023/11/20(月) 00:43:14.94
冨樫みたいな凡人にはできない展開だったな



28:  2023/11/20(月) 00:44:58.21
ワイ本物のエアプなんやが今どんな感じなんや?
ドラゴンボールかなんかでたとえてや



889:  2023/11/20(月) 06:41:35.55
>>28
ベジータVSアラレちゃん



893:  2023/11/20(月) 06:46:21.66
>>28
セルゲームでミスターサタンが一発で退場しない



31:  2023/11/20(月) 00:46:23.70
なんていうか、本当にSNS時代の漫画って感じよな
話題になるバズ要素入れときゃどんな展開でもいいって感じ



33:  2023/11/20(月) 00:47:14.78
>>31
水星の魔女がSNSのバズしか考えてないって叩かれてたけどあれよりよっぽど酷いと思うわ



53:  2023/11/20(月) 00:50:21.20
>>31
ワンピース批判かな?



32:  2023/11/20(月) 00:47:10.58
鬼滅かチェンソーのパロディやれよ
プライドが邪魔すんのか?

アクタージュの作者ネタでもええぞ



36:  2023/11/20(月) 00:47:47.49
>>32
鬼滅のパロディはとっくの昔にやっとるぞ
DX日輪刀出してたやろ



39:  2023/11/20(月) 00:48:19.88
でもXでは面白すぎるって言われてるよ?



71:  2023/11/20(月) 00:54:08.15
今週の呪術を読んだ感想

no title



110:  2023/11/20(月) 01:04:49.59
>>71
これが面白いんか?



810:  2023/11/20(月) 05:08:55.43
>>71
高羽=芥見っていう自虐エピソードやから合ってるで



186:  2023/11/20(月) 01:18:26.99
今アニメクソ面白いんやがもしかしてここがピークか



191:  2023/11/20(月) 01:19:37.05
>>186
呪術アニメは今渋谷事変の宿儺vsまこーらが終わったときぐらいか?

渋谷事変がこの漫画のピークや
それは間違いない



189:  2023/11/20(月) 01:19:20.57

no title

もうやりすぎてオマージュの域超えてると思うんやが



196:  2023/11/20(月) 01:20:27.01
>>189
構図パクリしかできない無能だもんこいつ



198:  2023/11/20(月) 01:20:32.33
>>189
ていうかここでこのシーンを真似する理由が皆無なのがホンマ寒い



193:  2023/11/20(月) 01:19:58.86
ボーボボって展開そのものは支離滅裂じゃないんだよな
呪術はただめちゃくちゃなだけ



201:  2023/11/20(月) 01:20:57.04
>>193
言うほどそうか?

no title



355:  2023/11/20(月) 01:46:31.85
すっくんが高羽と戦う方が面白そうやろ



360:  2023/11/20(月) 01:47:49.24
>>355
すっくんには変顔させたくないんや



361:  2023/11/20(月) 01:47:58.72
>>355
作者のお気に入りキャラに汚れ役させるわけないだろ



371:  2023/11/20(月) 01:50:19.76
来週ここの扉絵の回収しそう

no title



546:  2023/11/20(月) 01:55:16.08
領域展開

no title



585:  2023/11/20(月) 01:56:46.82
でも五条VS宿儺はこの漫画屈指の名バウトだったやろ?



617:  2023/11/20(月) 02:03:38.77
しょうもない展開連発するならさっさと完結させてほしいわ
今のジャンプの連載枠ギチギチすぎて有望な新連載陣が既に打ち切り候補になってしまってるから枠空けてくれ



618:  2023/11/20(月) 02:05:48.49
>>617
言うほど有望か?



623:  2023/11/20(月) 02:06:46.05
>>617
呪術って未だにアンケート高いんやが



642:  2023/11/20(月) 02:17:22.09
てかこれでまた高羽死んだらいい加減敵ターン続きすぎてダルすぎる



651:  2023/11/20(月) 02:22:18.19
>>642
言うて羂索が負ける訳もないやろ
茶番なのよ



755:  2023/11/20(月) 03:53:06.52
じゅんぺー編が1番面白かったという風潮



756:  2023/11/20(月) 03:54:03.87
>>755
わいはあの頃好きやで
真人との決着は最悪



765:  2023/11/20(月) 04:02:27.90
>>755
ワイは橋までマジでクソおもんないと思う
デービーバッグファイトくらい



803:  2023/11/20(月) 05:03:02.00
大志くん、パクリをさらに自分が特定したかのようにバレスレからパクってしまう

no title


no title


no title



813:  2023/11/20(月) 05:10:14.31
>>803
脈絡のない卑劣なパクリをバカにされとるだけなんにさも気づくことさえ難しいすごい事してるみたいな口ぶりがキッツいなこれ



821:  2023/11/20(月) 05:18:45.10
呪術廻戦ってAI漫画だろ?



823:  2023/11/20(月) 05:19:06.67
呪術の作者がこれまでのパロネタを自分の作風、アイデアですと言い張ってたら腹立つがうずまきとか今週号の話といいそのままやし別に嫌悪感ないわ



827:  2023/11/20(月) 05:19:49.31
あ~あ壊れちゃった



829:  2023/11/20(月) 05:21:05.30
2ページ目位でああボケ倒しで回収しないやつねって分かってから本当にそのまま終わったわ
なんかそこのセンスもないのかって悲しくなった



831:  2023/11/20(月) 05:22:59.87
>>829
そこのセンスがあるお前が漫画描けば余裕で年収億超えの売れっ子漫画家確定やん
はよ漫画家になれよゴミ



867:  2023/11/20(月) 06:18:36.38
パロしか出来ない漫画家がお笑い描いてるのが見てて辛い



868:  2023/11/20(月) 06:19:44.33
芥見先生なんか五条すくーな戦より楽しんで描いてないか?
それが読者も面白いかどうかは別だが



872:  2023/11/20(月) 06:22:13.44
マガジン編集「編集者の仕事は漫画家に好きに描かせないことです!!」

こいつの編集者は給料返せ



890:  2023/11/20(月) 06:42:04.93
本当に幽白愛ある奴は最終回のパロなんて絶対せんわ
それもこんな使い方



894:  2023/11/20(月) 06:48:34.39
昔の術師はどうやって宿儺倒したんや
やっぱ強いやつたくさんいたやろし数で押したのか?



897:  2023/11/20(月) 06:54:13.66
>>894
倒せてない定期



913:  2023/11/20(月) 07:19:36.67
はよ虎杖の戦いを見たいわ
お前に何が出来るって読者もみんな思ってる事やろうし

 
 


 
コメントを書く
  1. 主人公サイド全滅した後この続きやってお茶濁して終わって欲しい

  2. この辺アニメ化しないでほしい

  3. 宿儺にコイツぶつけたらほぼ一方的に宿儺ボコされて終わるから相性悪すぎる
    現代のお笑いなんかわからんし、まこーらも概念のお笑いが術式じゃないから対応できない可能性が高いし

  4. >>1
    ネクスト鬼滅とか言って持ち上げられた実力のない漫画家の末路

  5. で、鬼滅に勝てるの?

  6. 大志くんはVTuberの切り抜き貼ってるようなもんか

  7. 作者が女って言われる所以よな
    行き当たりばったりで芯がなくふらふらして
    地に足ついてなくて着地点が見えない

    イケメンのお人形遊びずっと見せられてるだけにしか感じない

  8. 呪術廻戦もフリーレンも冨樫のパクリ
    結論
    冨樫は最強

  9. くそつまんねー。流れぶった斬ってまでやる様なことかよ。
    やっぱ漫画家としては3流以下だな。たつき見習え。

  10. 幽白って打ち切りendで信者も誰も納得してないと思うが?

  11. 令和3大覇権
    呪術 フリーレン ブル―ロック

  12. 気づくの相当難しいぞ

    訳:気づいた俺すげえ

  13. 読んでないけどこんなにパロばっかり入れる作風だったのか

  14. >>15
    ブルーロック OUT
    薬屋 IN

  15. >>5
    勝つさ

  16. 呪術最新話、IMDbスコア9.9キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    進撃越えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  17. 五条復活しろ
    入家が領域展開発動して五条直せ

  18. 幽白のこれはオマージュっていうよりは構図パクリだろ
    リスペクトがないわ

  19. 毎週毎週呪術の文句を言いながらすぐに1000まで行っちゃうツンデレなんJ民

  20. 少年誌からパクるのは別に
    進撃のようにマイナー作品からパクるのは許せない?

  21. こ    れ    も   う   冨樫の  同人誌   だ   ろ   ❗️❗️❗️❗️ 公式のジャンプに  のせられるレベルの  マンガか  ❓   これ   
          /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
        /:::::::::: ( ○)三(○)\  
        |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
         \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
        ノ::::::::::u         \ | |           .|
      /:::::::::::::::::      u     | |            |
     |::::::::::::: l  u             | | |
     ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|

  22. むしろ今後もパロディしかやってほしくない
    オリジナルより笑えるじゃん

  23. なにこのゴミ漫画

  24. >>3
    それな
    宿儺に高羽当ててもつまらんって高羽瞬殺するだけだよな

  25. 話題になった時点で計画通りだろ

  26. 正直くっそ面白いわ
    呪術は漫画の振り幅がイカれてて好き

  27. オマージュは模倣元への尊敬、パロディはその劣化版、としてコイツのは「手抜き」だろ。
    アイデアが枯渇してんじゃね?

  28. ただのトレパク盗作やん

  29. 897:  2023/11/20(月) 06:54:13.66
    >>894
    倒せてない定期

    倒したんだろう、呪物になるって「あかん!このままやとしぬぅ!呪物になるから殺代わりに殺せないようになるで!」って話だっただろ。

  30. 神に感謝

  31. マキvsカッパの時とかも思ったが
    どちらかというとこっちの方が作者の本領だろう

  32. この漫画、ギャグの部分がほんと寒くてつまらんわ
    パロばっかでギャグ才能ないんだからシリアスだけ書いてろよ

  33. >>36
    盗作してトレスすることが本領なのか

  34. 「やってよかった」ってセリフももしかして「やっててよかった公文式」のパクり?

  35. オマージュのつもりがそれを繰り返してただのパクリ漫画になったな

  36. >>35
    領域展開の元ネタってボーボボだったんだな、芥見どこにも自分の脳で考えたオリジナルないやん

  37. 2021年2月27日 芥見下々「今のところの感覚だと(最終回まで)6、7合目なんじゃないかな。連載期間で言うと2年かからないんじゃないか」

    2022年12月17日 芥見下々「もう1年ほどお付き合いいただけるとゲゲちゃんは嬉しいです」

    どうすんのこれ?

  38. 今後の展開考えてないから引き伸ばしてるんじゃね
    そうでないなら作者⚪︎⚪︎じゃん

  39. 今の方がむしろ好き

  40. 売れちゃった下々にとって面白いとかこれが受けるとかもう関係ないからね
    こんなアンチの解説は下々にとって昼下がりのコーヒーブレイクのようなもんだよ
    アンチはその労力と知識を無駄に使ってることをなぜわからんのだろうね

  41. >>44
    もう真面目にやっても、宿儺以下の雑魚五条それ以下の雑魚兵しかいない呪術高専とかいう
    まったく盛り下がる展開しかないからな
    このままパクリ漫画で引き延ばし
    打ち切りでええだろ

  42. >>42
    一回体壊したからペース落ちるの仕方ない

  43. こんなクソ漫画がアニメスタッフガチャURの特大大当たりを引いて
    チェンソーマンが特大のハズレを引く理不尽さ

  44. >>45
    フリーレンにMAL負けてるぞ

  45. >>46
    だからもう現状変えられるの高羽しかいないんだよな
    高専の奴らって五条以下のカスしかいないから

  46. 芥見ももうすぐ呪術終わるみたいなこと言ってたし
    高羽が羂索の問題解決して呪術終わるんじゃないの
    役立たずの高専の奴らはただ見てるだけ

  47. つかこの絵で漫画読もうって気が起きない
    原稿出来上がったらAI補正かけて情報量上げろよと思うわ

  48. >>29
    高羽の領域は相手がお笑いわからないとかつまらんって思ってる間は勝てない仕組みだから一方的に宿儺が負ける
    というか宿儺が絶対勝てない組み合わせ
    夏油みたいに相手よりおもしろい事するか、相手のお笑いやる目的を達せさせないと勝てない

  49. アニメ化したら100%差し替えられるだろうな

  50. コピペ芸は初期の頃からずっとやってる炎上ステマやろ

  51. さっさと畳んで新作でギャグ漫画やれよ

  52. >>48
    パクリ呪術>>>自称オリジナル(笑)チェー牛
    格付け完了

  53. >>53
    宿儺が一方的に高羽ボコボコにしたら高羽負けるんじゃね
    羂索も高羽の言うこと聞かずに高羽ボコボコにしてたら高羽負けてたぞ
    高羽の能力がチートだからって万能ではないだろうし
    こういう展開になったのは高羽のお笑いに羂索が興味持ったからだろ

  54. >>18
    薬屋が来年度で1000万部売れたらな

  55. それでも売れてるんだからすごいよな
    面白い回もちゃんとあるし

  56. まじで訴えられろ恥知らず

  57. >>58
    いや絶対に無理。だから夏油に倒させようとしてる。
    ドラゴンボール超でベジータがアラレちゃん相手に言ってたギャグ漫画の住民には絶対にパワーで勝てない現象だから
    ベジータもアラレちゃん相手に攻撃はしてダメージは与えるけどすぐに帳消しにされて負けた
    呪術の夏羽の能力がほぼアレの再現

  58. 本人、「ワイおもろいなあ・・wセンスあるなあ・・w」
    とか考えてそうでイライラするわ

  59. オマージュですよ!パロディですよ!分かってる?
    ってニチャりながら描いてそうで嫌

  60. 滑ってんぞ芥見

  61. >>62
    宿儺と高羽がずっと殴り合いして高羽がチートで宿儺の攻撃受け流しても
    長期戦になったら高羽が体力なくなって高羽死ぬと思うけどね

  62. ここまでセンスが壊滅的で売れた漫画家ってこいつが史上最大級じゃないの?
    他誰かいるかな

  63. 呪術面白いけどな
    今連載中の漫画で呪術より面白いのほとんどないけど

  64. >>66
    まずギャグ漫画空間に引き込まれるから、わけわからん理由でフルチャージされる
    アラレちゃんなんか通常時はエネルギー切れ頻繁に起こすのにギャグ漫画バトルになると無尽蔵だからな、上位互換であるはずのおぼっちゃま君はそれが出来ないから弱く見えるわけだし

  65. 何がおもろいねん

  66. 元ネタ何の少女漫画かと思ったら幽白かよ
    昔はこんな絵綺麗だったんだな

  67. ノリがボボボーボ・ボーボだな
    ちゃんとギャクマンガに付き合える夏油は凄いかもしれん
    ボボボーボとか食らった相手の大半がギャグについて行けずボコられるコースだし

  68. お笑いなんて好き嫌いハッキリ判れるから
    興味ない人はとことんつまらない展開だろうね
    正直読む気失せる

  69. 呪術で今回の話が1番面白かったわ

  70. 五条しんでから読んでない

  71. 文句言いながらも毎回読んでる奴は一体何なん?

  72. 今週ちゃんと高羽の術式のイカレ感出てて面白かったけど、引き的にどうやっても高羽満足死亡ルートしか見えなくて辛い

  73. 気持ち悪さが全面に出てる

  74. グチグチ文句言ってる奴らは読むのやめればいいだけなのに読み続けて自ら不快な思いして苦しんでるの何なんだ?マゾなの?

  75. パクリ漫画としか思えん
    ひど

  76. 最終話で幽白のパクリやるのかと思ってたら、もう出してきて草
    ほんましょーもねえなw

  77. こんなコピペで笑える奴なんておらんやろ

  78. >>79
    不評見たくないなら読まなければいいだろ
    わざわざ読んで文句いってるのはなんだ?マゾなの?

  79. 「やってよかった死滅回遊!これは...ファンタだー!!だがこのままでは私は負ける」
    この流れめっちゃ面白い

  80. 人が一生懸命作ったものをオマージュ(笑)して俺解ってるでしょ感出してるのが本当さぁ

  81. 虎杖って誰?

  82. 海辺のシーンファイアパンチのパロで草

  83. >>74
    わかる

  84. カラー扉絵はポーズからしてオードリーじゃん

  85. JASRAC申請してて草

  86. >>33
    どう見てもトレパクじゃねえしトレースしてるとしたら元ネタの腰痛犬の方なんだよなぁ…

  87. >>84
    てっきり羂索の呪霊か呪力削るぐらいかと思ったら結構直接的なダメージ入ってるぽくて笑うわ

  88. >>41
    領域展開は普通に固有結界だろ

  89. >>79
    お前は真面目過ぎる
    「何で俺は大嫌いなのにこんな漫画が人気なんだアホほど売れてるんだ悔しい悔しい悔しいしねしねしね」
    という底辺の嫉妬に満ちた呪詛を「こうはなりたくねえなあwww」と楽しむ場所だぞここのコメ欄は

  90. 本当にただの逆張り漫画になっちゃったな
    露骨に単行本も売れなくなったし、ゲゲのすべて狙い通りでみんな幸せ

  91. >>29
    >>3は宿儺の方がボコされるって書いてるだろ

  92. この辺りもアニメ化するの??
    想像しただけでキッツ…

  93. 羂索って夢中になれる何かが欲しかったんだろうな
    それがお笑いだったんじゃね
    羂索は高羽とお笑い目指してハッピーエンドじゃね

  94. こんなに漫画で真剣に考察していた奴、マジで黒歴史やろ
    ご苦労様

  95. てか宿儺とか羂索とか強すぎる訳で
    まともに戦って勝てるわけないんだよな

  96. 逆張りもキツイしここまで露悪的な作品は見たことがないわ

  97. >>100
    もう終わってね?詰んでるぞこの漫画

  98. トレスパクリ盗作しなきゃくらいネタ切れならもう打ち切れ

  99. 幽遊白書も30年前だからな、若い人は読んでないし気付かん

  100. >>95
    最新刊100万冊売れてたけど、売れてない方に入るんか

  101. >>100
    志々雄のように自滅してもらうしかない

  102. 十中八九高羽が負けるだろうけど、仮に逆張り発動して
    羂索が負けても残ってるのが目的もあやふやで強いだけの
    スっ君しか残らんからなんか面白くないんよな
    ぶっちゃけ伏黒の体取り返すなんてラストに向かっての
    目的としてはクッソどうでもいいし、伏黒がやるべきこと全部スっ君がやっちゃったし

  103. 少年ジャンプである以上
    このまま勝つわけないし
    バッドエンドも許されんだろう

  104. >>13
    幽白の最終回否定するやつなんて幽白ファンじゃないわ

  105. >>108
    すくなが飽きて虎杖に体返して終わりでいいんじゃね

  106. いやほんまに酷い
    秤のパチンコ余裕で超えた

  107. さすがに週刊漫画は大人が真剣に読んで批判するようなもんじゃない
    短期連載ならともかく

  108. ギャグ漫画なら印象的な台詞やシーンをパロディとして使うのは理解出来るけど、バトル漫画で特に意味も無く色んな作品の構図を模倣するのは冷める

  109. もう終盤なのは分かるけど、なんかこうスッキリしないんだよな
    まあヒロアカのいつ終わるんこれっていうグダグダより数段マシやが

  110. 今茶見の頭の中は真面目に読んでいる奴を傷つけることでいっぱいなんだろう

  111. ギャグじゃなくシリアスなバトル漫画でふざけるのは不評を買いやすいよな
    ワンピのニカもかなり叩かれたし

    能力としては強いんだが冷や水をかけられたと感じる読者がいるんだろうな

  112. まあ芥見は呪術終わらせる気だし
    羂索も宿儺も解決させて終わらせるだろ
    羂索は高羽とお笑いの道目指して
    宿儺は五条倒してしまったせいでやることなくなって
    飽きてどっか行くんじゃね
    別に宿儺って世界征服とか人類皆殺ししたいわけでもないだろうし

  113. こういう変化球はおもしろい。
    アニメでやるのが楽しみだわ。

  114. もう創作する力がないんだろうな
    パロティ継ぎはぎでAI生成みたいな漫画しか作れん

  115. AIマンガはいくらなんでも言いすぎでは?
    AIに出来るか証明しないと。
    みんなで呪術廻戦と同じ場面をAIに作らせる大会は無理か

  116. 宿儺「紫は喰らったら死ぬから全力で防ぐ!」
    五条「喰らえ、全力紫!」
    宿儺「ぐえー、喰らっちゃったけど全然平気だった(五条一撃死」
    さすがに草生えたわ

  117. 一番の被害者はコントやらされてる夏油の身体だぞ

  118. 幽白もパロディちょこちょこやってた

  119. >>123
    夏油もほんとは呪術師なんか辞めて五条とお笑い芸人やりたかったんじゃね

  120. パクリが癖になってるからストーリーが纏まらずパクリに逃げるパクリチョン鮮

  121. 呪術はパクリって言うけど人の心に響く話作るの上手いよ
    ほんとにただのパクリだけだったらこんなに売れてないよ

  122. 原作もアニメもパクリばっか

  123. ジャンプはアイスヘッドギル終わらせたのが地味に痛いわ
    でも、ボルトもブラクロも追い出した最近のジャンプ向けか?と言われると、短期だろうなぁとは思ってたけど

  124. 他人のネタで金取ってない分
    アフィブログよりマシでしょ

  125. 最高に面白いんだけどオマエらピリピリしすぎじゃないか?
    ずっと緊張感あるとキツいし、箸休めや閑話休題って必要だろ

  126. 漫画もアニメもパクってんのかw

  127. >>116
    銀魂かな

  128. パクリ指摘アンチのツルツルは確定✨?
    よろしくお願いしまーす(´-` )

  129. >>131
    M-1でもガキ使でもつまんね言ってる奴らだから

  130. 作者も信者も笑いが理解ってる俺最高にカッコいい
    って思ってそうでキショイ

  131. 高羽をスクナにぶつけたら、勝てただろ
    マジで日下部無能やなw

  132. 幽遊白書の水をかけあうシーンはリアルタイムで読んですげー感動した記憶。
    あれをパクるかーなんかやだなー

  133. 作者完全に開き直ってるな
    もう十分過ぎるほど稼いだから「嫌なら読むな」状態

  134. 読者(特に外国の)置いてけぼりの展開ええやん。

  135. >>117
    初登場時に「鏖殺だ!」言うとるからそれは無いやろ

  136. 冨樫は幽白の頃はめっちゃ絵上手いよなw

  137. そういや年内で終わらせるとかいう話あったなー

  138. 人様のネタをパクって滑るとか1番やっちゃダメだわ

  139. >>116
    それホント思う
    こっちはシリアスな展開にハラハラしたいのに
    ギャグ挟まれるとマジで萎えるわ

  140. >>116
    セルとサタンのギャグはセンスあってよかった
    ああいうのなら良い

  141. この能力強すぎるやろ…

  142. >>145
    なんで毎回みてんの?

  143. 所々ピークありオマージュあり嫌いじゃない 初期のギャグが、つのだ☆ひろのギャグ100連発よりつまんなかったが今は幕張ほどじゃないがまぁまぁ尖ってていんじゃない?っ感じ 因みにお前らの大好きな富樫は幽☆遊☆白書では暗黒武闘会終わって仙水編の幽助が実は魔族でしたで一気に人気が消えてHUNTER×HUNTERでは幻影旅団編までは「冨樫終わったなー」で誰も読んで無くてGTOに全てかっさらわれてたからな

  144. >>8
    どうだろうな
    漫道コバヤシって番組で顔伏せて作者出てたけどガッツリ男だったぞ
    アシスタントに出演させるわけもないし普通に本人だと思ったが

  145. >>131
    こんなクソ滑り回観るために呪術読んで来たんじゃねーんだわ!

  146. てかこれ編集がダメって言わないのがアカンのでは

  147. 何か元ネタあるんだろうなとは思ってたけど
    これが面白いかと言われると別にとくに面白くもなんともないっていう

  148. あまりロボ子を馬鹿にしないでもらいたい

  149. 愛情の無い単なるパクリ漫画家ってヘイト買うよね

  150. 今これ読んでるの同人読んでるくらいダサい

  151. フォロワーのフォロワー

  152. ネタとしてもつまんねーしバトルの展開としてもつまんねーし
    かと言って真新しい最先端の漫画を読んでる気にもならない
    なんか見なかったことにしたい進撃のギャグを延々見せられてる感がエグい

  153. ここまで節操無くパクれるってマジで韓国人説あるあるになってきたな

  154. 漫画何が好き?おもしろい?って質問に今一番答えたくない漫画第1位
    へー、呪術おもろいんだ?って最近のジャンプを手にされたら共感性羞恥でキツイ
    知らない人にほど見せたくない
    なろうっぽいフリーレンが好きでも絶対にパンピーに対して好きとは言えないレベル

  155. パk、オマージュ元ネタがおっさん向けでなおかつ話題になりそうもないのがな。まぁ何となく冨樫に連載の続きを催促してるのは判ったよ

  156. 結局太い太くないの一発屋だったな

  157. パクり開戦
    まじで漫画冒涜しすぎ

  158. パクッてばっかだな

  159. >>150
    俺は芥見って男女のグループなんじゃねって思ってる
    シナリオ設定とか女じゃないと思いつかないだろってとこがいっぱいあるし
    作画は男っぽいから
    シナリオを女が考えて作画を男がしてんじゃないかな

  160. アニメの最新話も最後に主人公がいきなりハンタの団長のコラ画像になってなんで?ってなった

  161. 呪術下げノルマ記事

  162. >>109
    投げっ放し打ち切りENDの代名詞みたいな存在なのは事実やろ

  163. 呪術人気あるのに
    記事は叩かれてるのばっかだなw

  164. よく元ネタ見つけてくるなw

  165. サブタイが「バカサバイバー」だしな
    ボーボボー以外のなにものでもない

  166. この勢いで真っ二つになったアイツ。
    復活するんじゃないかな?

  167. 九十九より仕事してるな、高羽

  168. >>161
    何で共感性羞恥に?

  169. こんなスタイルこれ以上は危険で長くは続けられないだろうし早く連載終了してくれ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事