アニメ業界「アニオタなんてイケてるOPと神作画と有名声優出しとけば見るんでしょw」
失敗かどうかはともかく
全て高級素材をつかって出て来た
あまり美味しく無い料理が ギルティクラウン
やっぱ脚本微妙やとキツいで
パッと浮かんだのだとリトルウィッチアカデミアとか
ビビッドレッド・オペレーション…
ストーリーの存在するものは脚本が悪いと他全部打ち消して光る部分のわかるマニアだけがわかる感じになる
音楽も歌詞のないものはそうなる
recreators
神 様 に な っ た 日
ゴミみたいなのはお前の人生だよ…
マクロスとかシンフォギアとか
TV版超時空要塞マクロスの作画の酷さ知らんのか
フリフラとかスペースダンディとか結構力入れてたのに全然売れなかったし
何がいいん
そうしないと作画班が死ぬから
昔からCG使われてないアニメなんてないぞ
もっと富野みたいに発掘しろよ
見るに値する「質」があれば世間様も食いつくんやで
鬼滅並みに頑張ってみろや雑魚アニメ共
ほんまにこれはその通りやと思う
でも目が離せない展開のせいで余計に気になってくることもある
気付くのに何十年掛かってるんや……
ヤンジャン作品もその発想に辿り着いてればな
アルドノアゼロ!
カバネリ!
内容以外神
オリジナル
音楽澤野
3話ぐらいでボロ出るのが約束されてるキルラキルは奇跡
声優 ◎
キャラデザ ◎
メカデザイン ○
OP.ED ◎
脚本 ✖
当時爆発的人気だった模様
言うほどキャラデザ良いか?
ISはまどマギの中和剤として最高やったからな
IS、ストブラ、冴えかの、俺ガイルがワイの中では女の子可愛いアニメの四天王やな
原作くそつまらなすぎて笑う
一期バズったわ!二期は原作者監修で出したろ!
無職転生とかもただのなろうやが、演出丁寧やから人気出た
ちゃんと選んでくれ
糞アニメは視覚効果だけ動かして誤魔化してる
トリガー作品かな?
最終回に行くにつれてどんどん糞になるのほんま糞
ガンダムSEED
まどマギなんかは作画すげーって程ではないがシナリオで引っ張って行けた感じがあるわ
昔のアニメはだいたいそう
エヴァとか今見ると作画全然安定してないしな
OPの作画も声優もどうでもええわ
別にストーリーは他と変わらんのに絵や見せ方でずいぶん印象変わるんやな
わかる綺麗だから見入ってしまう
初めての回復魔法のシーンもどうせ魔法だろってわかってたけどもワクワクした
結局はストーリーや
OPED◎
BGM◎
声優○
何がいけなかったのか?
QPキャラデザの時点で不幸が舞い降りるから
ノエルのワンマンチーム過ぎた
江畑諒真はようやっとる
(´・ω・`)話題になるOPと綺麗な作画は必須だな、声優は結構どうでもいい
(´・ω・`)もうどこもかしこも似たようなメンツになるし
-
-
-
天体のメソッドは脚本がゴミクズすぎてね……
-
そらメソの2期まだ?
魔王様になるなら要らんけど… -
令和になってまでブライガーの悪口か?
-
もののがたりに勝てるアニメは今年なかった(≧∇≦)b
-
脚本とキャラとopだよ
スパイ教室爆死してるし声優はマジで意味がない -
内容が無いと数話見てギブするぞ
スパイ教室みたいに -
神作画なんてすでに1話でもできてない作品が大半なのに何言ってんだ
-
これらの要素は少なくとも今は最低ラインだろうね
-
-
声優か・・最近は麗奈が頑張っとる。( ´ω`)フム
-
ゾン100とかすでに空気だけどね
-
それが通るならチェンソーマンはあれだけゴミみたいに叩かれないだろ。
それが通じるのは海外のアニメオタクだけ。
あいつらは内容7割程度しか理解できないんだから作画が良ければ大喜びする。
だから海外ではチェンソーマンは人気がある。
ちなみに内容というのはストーリーでは無く日本人特有の言葉使いや間の事な。 -
-
いや脚本ダメだと続かんよ
-
-
ああ、なるほど
眼鏡のアニメの宣伝だなこれ
声優も同じだし -
野郎声優か・・最近はたけおが頑張っとるσ(-ω-*)フム
-
>>11
すげええええ -
>>15
お前も他人をdisることでアイデンティティを保とうとする屑じゃん -
宮下早紀のメガネ・・見ないといけない・・こっち遅いからな゚(゚´Д`゚)゚
-
>>415
円盤反対女 -
えっ!あっ、はい・・・
-
OPED飛ばしてる俺は異端なのか?
-
ゾン100は当て嵌まってそうだけど話題になってないな
-
ここから俺の遠投
-
>>24
陰キャww -
役に合う声優ならいいけど有名声優ってのはちょっと……役に合う有名声優ならいいが
それに余りに同じ声優を使ってると声優のイメージ>役のイメージになる
実写だと分かりやすい話になるけど様々な作品に同じ役者が延々出続けてたらどう感じるか
声優の場合ギャラが安いから数をこなさきゃいけないという根本的な問題になる構造もあると思うがね -
それがスタートだからな
-
インフィニットストラトスはストーリーが良いとかじゃなくて
エロ同人や女キャラ人気が中身であり内容 -
基本設定と展開
古のオタだからそういうものを重視するかな
だからこそリコリコとか切ってるし
リコリコの場合は基本設定孤児の使い方とかそれの社会との関わりが温すぎてこりゃ駄目だなってなったところに心臓ビリビリで展開まで駄目だったからその時点で切った
その先は見ていない -
女さん向けの結婚のアニメ空気だな
海外だとウケてるみたいだけど -
鬼滅は言う程ぺらくない
敵の過去とかあるから
ぺらいのは過去とか無い -
>>25
好みじゃなきゃ普通でしょ -
いや害児がファビョろうとそれは正解
だから今期の覇権はトップ声優揃えた上で唯一今季で歌いたくなる曲だったワンルームが覇権なんやし
対照的に鰤がアニソン毎回聞かなきゃやってられん俺でも毎回おぺd飛ばしてる(だから街で聞いても鰤の曲かもうわからない)ぐらいのゴミだから全く話題にならんやん?
ちなその理論でゴリ押しの子も0.00000000001秒も観てない鬼滅も -
>>34
でもお前ワンピきらいじゃん -
>むしろシナリオ良ければ作画ほどほどでもいけると思う
マイホームヒーローはシナリオおもしろかったけど作画悪くて
見る気しなくなった -
ISは萌えアニメ好きのワイですら1話の途中で切ったわ
-
>>37
俺ワンピ嫌いじゃないぞ
途中までしか見てないけど -
>>14
まあ中身が全くなくて売れるかはあれだが少なくともチェンソーも外見の段階でかなり期待値あったし視聴率自体は結構あったからな
いまのご時世外見悪けりゃ中身まで確認もしないor早々に切るのが大半なんだから日本に対してもあながち間違いでもない -
>>33
コミカライズ読んだけど面白かったから
序盤はあんまり盛り上がらないだけじゃないかな?
女性向け主人公すげぇ系だから
実は旦那より主人公のが色々持っていそう
漫画しか読んでないから分からんけど主人公の特殊な異能がポイントになるんじゃねぇかな -
>>25
異端というか他のやつの99割アニメ楽しめてないよ
おpのワクワクタイムやえdの余韻まで含めたものがその作品だもん
どうせ映画(お前じゃdvdや違法視聴だろうけど)もエンドロ観てないだろお前?(名推理 -
脚本(お前らに媚びている)だぞ
-
つかみはOPと作画だけど視聴継続は演出と脚本だぞ
-
>>39
俺はヒロインの姉が謎だったから一期も二期も見たな
IS作ったやつな -
面白くて人気があるのを認めたくないだけのこのアニメには〇〇しかないってアンチの定型文
つまらなければそれが備わってても絶対売れない -
イケてるOPと神作画自体がハードル高いものじゃなく備わってて当然と言い切れるような業界ならそもそもこんなに今落ちぶれてねえっしょ
-
サムネのやつは素人ばっかで有名声優全然いないじゃん馬鹿かこのハゲ害児?
曲もおpは毎回飛ばしてたしクソやぞ -
「神作画」なら見るよ
神撃のバハムート1期とか作画だけで完走したようなもんだw -
>>25
ここで言われてるOPはOP毎回観てるかってんじゃなくて序盤のインパクトだったりキャッチーって事だろう
そら何話も見てればその内飛ばすよ -
まあアンチの大半は理解力不足だから信用して無いけどなw
-
弁魔士セシルはOP凄く良かったよな
なお -
女性作家の作品は結構主人公をイジメるんだわ
当然甘やかしもするが
序盤は苦痛を与えることが多い
本好きとかもそうだろ?私の幸せな結婚も構成的にはそんな感じになるんじゃないかな -
その方程式が正しかったら
スパイファミリーは覇権になってるはずなんや? -
天メソは今見てもいいな
謎に不穏な影があってずっとなにか起こりそうで起こらないギリギリの雰囲気だったが -
>>55
違うスパイ教室だ -
>>33
海外では作者が複垢違反でなろうBANされた黒歴史があるのも知らないだろうしな -
今期のイケてるOPはヘルクだよな!
-
実はストーリー気にしてる奴って案外少数派だよな
-
円盤買うかどうかは内容次第や
そもそも作画が凄いかとか円盤購入指標にはほぼ影響しないがな
結局は好きになるかどうかや
みてくれだけ整えても好きになれなきゃどうにもならんからな -
リトアカは脚本頑張ってればスパイファミリーの下ぐらいはいけたろ
-
アルドノアゼロは?
-
>>45
とりあえずアニメ粗方一通り観てから判断するみたいなアニオタなんか希少種で、昔と違ってコンテンツ過多な今のご時世最初の掴みがなきゃ中身もクソも無いんだから、その掴みである作画やらOPが重要性が上がってるって事だろう -
今はいかにバズるかの仕掛け考えるのに夢中やろ
-
>>60
大切なのはストーリーじゃなくて「演出」だからな
お話じゃなくて見せ方の問題 -
>>60
てかアンチほどそこを取り上げるやんw理屈ぶっててさw -
>>60
気にするぞ
ジャンプみたいな決まったストーリーは飽き飽きだ
誰も見たことないストーリーが見たいわ -
>>25
配信で見てる奴は大体そうだろ -
>>68
そんなものはないぞw -
>>63
最初の3話までは文句無く面白かったな
その後はどんどんつまらなくなっていった -
>>68
どうせ漫画とアニメくらいしか守備範囲無いからそんなこと言ってんだろ
実写でも活字でも他のジャンルまで手を広げろ -
まずこれらが良くないとネットで盛り上がれないからな
-
>>57
大きい間違いだなw天と地の差がある -
>>66
どっちもゴミな水星の悪口はやめい -
内容が面白いかどうかは受け取る人次第だけど
絵が綺麗歌が上手いってのは客観評価の絶対評価ができるから -
最近見たアルドノアゼロはガンダムとギアスとスパロボが散々ちらつく以外は面白かったんやけどお前らには不評やな
-
>>60
気にしてる奴が少ないんじゃなくてその前に外見の厳選が始まるんだろう -
そんなわけねーだろ
いくらOPや作画が良くても肝心の話が面白くなかったら切るわ -
チェンソーマン「ハッピーで埋め尽くされるはずだった」
-
今は宣伝に協力的な声優が重宝される時代
イベントやラジオに積極的に出て、作品の良さをヲタと共有できる人が好まれる
SNSはやっててもやってなくてもどっちでもいい
リコリコぼざろがコレを証明してしまった -
>>71
ワンパなアンチだな 後半はスレインの物語でそれはそれで面白いぞ -
>>71
前半までは良かったかな
でもせっかくのアルドノア起動できる鍵を主人公が手に入れたのに
特殊能力使える機体に乗り換えなかったのは残念だったな
ただ船飛ばすためだけの起動キーにしかなってなかった
勿体ないよな…なのに敵のロボ合体シーンだけには力を入れるというw
なんかアンバランスだったよなアルドノア -
>>83
面白くなるかは別にして主人公が終始ジム乗りで敵機はスパロボだってコンセプトは一貫したかったんやろ -
>>83
イナホがチートなのに機体までチートにしてどうするんだw -
まーたアニメ業界の人間でもない人が
勝手に人形遊びして語ってるよ。
お前はどこの誰なんだよ恥を知れよ -
ソースも何もないのに創作で記事作ったかぁwwwwww
-
>>66
鬼滅はアニメの演出で助かった所があるからね -
やっぱりおマンコが一番重要チンポが気持ちよくないとなー
-
アルドノアが中途半端作品だったことには変わらんわ
-
>>81
声優ブームはもう終わってるから
いくら有名声優が出ても、結局作品の質の方が優先される風潮やで -
>>84
分かる分かるんだけどな
ボトムズVSガンダム…いやマジンガーかな?がしたかったんだって -
本スレであるCGって3Dもデルの事いってんだろうけど
普通にそれ以外の所でもCGは使われてるんだよな -
>>71
アニオリにありがちな尺足らずの典型例
キャラの心情描写を軽視して戦闘アクションに尺を割いた結果がアレ
多分どちらも十分な時間を割いていたらそれなりの名作として語られていたと思う -
イケてるOPと神作画はともかく今は声優にそこまで求心力あるかねぇ。まあ作品にもよるのかもだが
-
俺の脳内業界人が「ほならね、アニメ玄人さんはイケてないOPと低予算作画と
不人気声優を揃えればご満足なんですか?」って語ってるわ -
何のためにアルドノアの力を姫から貰ったのか…ジムで無双するだけなら
あれ必要なかっただろ -
ストーリーラインの重要性は周知されていると思うけど
軽視されがちなポイントでセリフ回しのセンス
掛け合いや言い回しが凡庸だとどうしても跳ねられない
鬼滅は台詞過多が難点なんだけどその代わりに特徴的な言い回しも多くヒットに寄与している -
>>45
ネギま一作目はOPを時点で「ダメだこりゃあ」になったね -
俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ
-
作り手のセンスによる良し悪しは言語化しづらいからな
歌や声優や作画は素人でもパッと分かるストロングポイントではある -
>>96
必要だけど当たるための一要素でしか無いかな
しかも重要度的には2割くらい
基本設定5割、展開3割って考えてる
OP削って作っても特に問題ない作品はあるしな -
あーん?スパイ教室がどうかしたか?
-
>>97
デユーカリオン起動したやん それだけの為だし貰いたかった訳でもないのは分かるやろ
そう言う話じゃないのを理解しよう -
>>94
総合的に見ると
贔屓目入れれば50点を超えるかなつまり良作になる
贔屓目なきゃゴミ評価の境界線上の作品って感じ -
>>103
スパイ教室って神作画か? -
今クールだとわた婚がこれに該当する
きっちり海外人気を得てるところを見ると海外の人も見るポイントはそんなに変わらんということだね -
実際お前ら口では脚本脚本言う割に作画良くて好みのキャラデザなら見るもんな
-
マクロスFの時点で気付いてた
-
ほーん、作画と声優だけに注力したスパイ教室はどうなったよ?
-
脚本は所詮プラスアルファにすぎないんだよな
異性を性格で選ぶと言ってるようなもの
まずは容姿が大事 -
>>98
今はどのアニメも流し見されるから、流し見されていても引っかかるような要素は必要かもしれんね
ぼざろや推しの子はそれがセリフでなく音楽だった -
鬼滅並みの作画や予算を投入したらいけると思われがちだけどいけんかったのがゴッドイーター
スタッフがメイキングで社運を賭けてるとさえ言ってたのに大コケしたから
そのあとに社長も脱税したしGEのせいと考えてるが肝心なのは原作又は脚本
同社が成功したFateもゲームというよりノベルだったからで自社でシナリオ捻出するゲーム系は数々失敗してる
鬼滅で凄まじいヒットしたのに次は原神?学習能力ないんかって疑ったわ -
-
>>108
脚本脚本言うのはアンチ語彙不足だから気にする事はない -
>>106
止め絵はいいぞ(なお、それ以外は…) -
>>111
まあプラスアルファとは思わんし最終的には中身だよねとかはわかるが、言ってる通り容姿が良くなきゃそもそも外見知ろうとは思わないわけだからな
アニメで言う外見は気にせずとりま一通りアニメを何話も追う奴なんて今の時代はそういない -
リコリスが証明しちまったからな
-
>>108
見るけど継続するわけじゃない -
リコリコ メインの二人は有名声優じゃない
ぼざろ メインの四人は有名声優じゃない OPはあんまり売れてない
推しの子 アクアもルビーも有名声優じゃない 作画は大した事ない
論破される為だけに出てくる架空の業界人さん -
ジャンプ作品って、キャラと敵の種族が違うだけでやっていることは同じだし
鬼滅 → 鬼と無惨 呪術 → 呪霊と呪詛師
るろけん → 悪人や剣豪とか チェンソーマン → 悪魔や人間とか
もののがたり → 付喪神 ダークギャザリング → 悪霊
マッシュル → マギアルプスや別学校生徒や闇組織とか -
脚本演出安定した作画だな
-
古のオタは頑固で食わず嫌い偏屈だからな
結局は好みかどうかでしかない -
前期のカワイスギクライシスは省エネ作画だったが
作風の緩さに合ってたから良かったわ
なお円盤売上 -
cgアレルギーは一生アニメ見れないねぇwww
-
>>120
推しの子は読者からしてもアニメは無難という結論だろう
特別工房を褒めてなかったよな -
>>93
aeとかで作るエフェクトもcgだよな -
古いけど
GJ部は超美麗作画だったから見たな。で原作含めハマった
というかGJ部の作画はいまだに日常系で最高峰だと思う -
>>63
壮大なNTR廃人物語としか思わなかった
イナホは候補のヒロインがいるからともかく、もう一人の偽悪者の男の末路は笑ったw
2クールやって不毛な争い、何も残らなかったロボアニメ珍しい
死んだ、死んでない詐欺も酷い 初期に手を離したクラスメートが生き延びて復讐とかそんなことも無かった 姫さんとチノちゃんが終始可愛いしか印象ない -
褒められたのは着せ恋とかだよな…やっぱ製作変えないかなぁ推しの子w
クローバー助けてぇ工房じゃ不安やで -
>>129
姫の名のりの口上が下手でな
ああいう役は合わないんだなって思った
アクアとかやってりゃ良いよ中の人は -
やら管のノエル推し久しぶりに見た
-
>>120
ぼざろのOP収録したアルバム売れてなかったっけ?推しの子も全然作画良かったと思うし世間的にも作画はかなり評判いいと思うがあれ作画大したことない扱いなのか?まあ声優はそこまで重要ではないと思うが -
スパイ教室定期
-
アルドノアは「さらばだドブネズミの諸君」とか「おやおやこれはかわいい小ネズミさんだ」とか
あの小物の演技が光ってた
あれだけで俺は贔屓する -
>>1
-
キャラデが全て(´_ゝ`)
実際キャラデがグッズ等の売り上げに影響が大きいので(´_ゝ`)
1にも2にもキャラデが良いのが大前提(´_ゝ`)
あとは声優の実力とストーリー(´_ゝ`) -
>>133
無難だったねそれだけ
ミヤコさんの服装とか頑張ったね工房そのくらいかなぁ
漫画の説得力とアニメの説得力は違うんだなって思ったわ
あかね覚醒とかな…やっぱアニメでは限界があったようだ -
それが出来ねぇから苦労してんだろ
-
ジョジョとかカイジは女キャラ殆ど出ないし
出ても作画がどうとかじゃなく根本的なキャラデザがシコれないけど
退屈しないように内容でエンタメ性が出てるから
退屈しない事と不快感がなければ切らずに完走する -
>>137
間違っちゃ無いな
モブせかのキャラデザで発狂したから実感してるよ
んだよあの昆虫みたいな眼… -
>>134
ようつべで後半は面白いと宣伝してるけど
無駄だよな
初期の基本設定を見てないなって思われて切られたんだから諦めてほしいわ -
>>130
クローバー過大評価されすぎ
約ネバ、ダリフラ、ワンエグ、東京24区もクローバーだぞ -
やっぱスパイ教室って極上だわ
色々と着飾ってもそもそも面白くないと売れないと証明してくれている -
作画悪いのに内容で売れたアニメって何だよ
作画が良いと内容も持ち上げられるのが現実だろ -
>>138
内容はともかくあの作画で無難はないわ -
>>126
デバフしないだけ動画工房と推しの子スタッフは優秀なんだよな
無難にすら作れない制作会社とスタッフ多すぎて -
近年シナリオ重視である程度売れたのオッドタクシーくらいしかないからな
それでも6000くらいだしやっぱイケメンか美少女キャラデザじゃないと大ヒットしない -
ガンプラ売るためだけやろ
-
天体のメソッドは地味にチェンソーマンの中山竜が関わってたんだよな
円盤の売り上げもほぼ同じくらいだし -
>>148
オッドタクシー作画崩れなんて全くなかっただろ -
まーたキモオタの脳内被害妄想か
-
こういうつまんないアニメは一般人はすぐ切っちゃうけどキモオタは喰い付いちゃうんだよね
-
なろうはOPも中身も全部ダメダメだなw
-
推しの子はOPは歴代アニソンでもブッチギリでバズったな
それだけはアンチの俺も認めるわ -
OP、本編、ED。どれも飛ばさずに見れるアニメ作れよ。
ここ最近だと不徳のギルドしかないぞ。 -
作画も話も重厚なヴィンサガ1期が200枚くらいしか売れなかったのはなぜ?
-
>>148
6000てあれボックスやろ -
慎重勇者や無能なナナは作画微妙でも面白かったけど案の定売れなかった
-
令和のうる星やつらは失敗してるぞ。
昭和のうる星やつらは、キャラデザばらばら、作画ばらばら、やたら動く動画(背景も動きまくり)で勢いがあった。
やっぱり乗りと勢いは必要。 -
あとどこで作品を出してるかも重要だな
ジャンプみたいなところだと尚更告知とか目にとまる人も多いから恩恵がでかい
逆に本来ならヒットする作品もそういう場所にありつけず、誰にも知られないままとかもあるしそういうのも大きい -
スパイ教室見ても言えんの?
-
・かつては夕方やゴールデンタイムにやっていた一般向けアニメが統合された
・誰もがネットをするようになった
この2点のせいでキメツみたいな糞を持ち上げる審美眼のない人間の意見がネットの主流になってしまった
これ、ある種の無教養主義だよね
声のでかいバカの声がメインストリームになってしまったのが現代日本のネット界隈 -
チェンソーマンは神opと神作画だったのに声優がうんこ過ぎてダメだったのか?
-
ビビオペ、はいふり、ギルクラ、AB、シャーロット
時代が違うとはいえ叩かれてた割には売れてる -
>>120
どう見ても負け惜しみでしょ
そいつに推してるアニメ聞いたら絶対微妙なの答えると思うぞ -
チェンソーマンは一般受けする内容でなかった
ただそれだけ
ファイアパンチがアニメ化されてないのと同じ理由でチェンソーマンは爆死した -
スマホ太郎の2期はブザマ過ぎて笑った
-
アキバ冥途戦争は最近のオリアニの中では面白い方だと思うけどゾンサガみたいに売れなかったな
-
>>169
つまんなくて1話切りしたわ -
クソ作画でOPも売れなくて声優も聞いたことない人だらけ
だけど面白いアニメってあるの?
教えてほしいわ -
トップアーティスト、神作画、鬼宣伝で1735しか売れなかったチェー牛マンってどうなの?
-
>>1
そのレベルの要求に応えられてないのが今の実写業界 -
アニメ業界「アニオタなんてリズミカルなOPと可愛い女の子と神作画と適度なエロと独特な世界観と緻密かつテンポのいいストーリーとスパイスに最終盤で回収されるハッとするような伏線でも張っておけば絶賛してくれるんでしょw」
-
>>171
初期の「このすば」がこれじゃないかな?
放送前は話題0だったけど放送してみたらやたら人気が出て原作も売れまくった
あれ本当に最初は人気どころか存在すら知らないタイプだったしなぁ -
まじで今期無職しか無くて終わってるわ
暇やからがっこうぐらし1話見たら面白かったw -
>>171
けもフレ一期 -
>>174
神アニメ定期 -
>>174
できたら絶賛してやるよ定期 -
>>157
内容は悪くなくて叩くところも別にないけど質アニメは大体地味で退屈な部分があるからなー
その期で上澄みくらいに面白くても一般人やライト視聴者は円盤買わないし
円盤買う層はリコリコやぼざろ買う -
>>171
ギャグ系のアニメは作画そんなに関係ない気がする
ただ、声優の演技力は問われそうだけど -
業界人「花澤香菜か佐倉綾音を出しとけば、人気なるだろ?」
こういう奴らいっぱいいそうだよな❗️ -
こんなスレ立てるような奴は陰湿だなとしか思わんのだが。
-
声優は関係なくね?
無名で売れたりするじゃん
一定の演技できれば推しの子は誰でもヒットしてただろう -
50点
添削すると、脚本と演出を追加で
あと有名声優はわりとどうでもいい -
声優はそこまで重要ではない
キャラに合っていて上手ければ誰でもいい -
チェンソー「せやろか?」
-
無職は御神体さえ無ければなあ
-
まあ0・100じゃないから必ずしもって事は当然ないがまあそういう作品が明らかに支持される傾向にあるのは間違いない
後声優は今はそこまで集客のパワーはないと思う -
人気声優集めても爆死してるアニメなんて毎シーズン20本ぐらいあるやん
-
チェンソーマンがどうなったのか忘れたのか
-
>>187
アニメ化前からそんなに面白くないと思ってたワイって炯眼? -
SEEDの映画も機体はCGになるんだろうなぁ。
-
そらメソは17話が配信されてるだろ
本編と違って、脚本が分かりやすい -
>>191
逆に言えばそれでも作画パワーであそこまで話題になった -
>>192
大半の人間がジャンプじゃなくてアフタヌーン系の質作品だから上手くいかないと思ってただろ -
ぼざろ声優とかそこまで有名だったか?
-
>>1
ここ自演でスレ立てて記事してるだろ -
>>196
質、作品? -
日曜日
BS11 19:00 アイドルマスター 輝きの向こう側へ
BS12 19:00 スペースコブラ -
>>8
脚本に関しては運だが
作画に関しては金と時間で何とかなるからな
それにネット配信のおかげで
作画そこそこのラインのハードル高くなってるから
絵が酷いとそもそも再生されない -
脚本が一番や!(邦画ファンと言ってる事一緒w)→カビ臭い文芸オナニー作品で悦に入るw→廃れるw→日本人は見る目がないと喚くw→衰退スパイラルw
ストーリーが平凡でも魅せるのが芸ってもんや。
脚本至上主義の客は映画をわざわざ見る必要もないw -
声優はどうかな
例えば昨日のBD売上予想だと
予測トップ ヨハネ (アニメ出演ほぼ0の不人気声優ばっかり)
最下位 幼女社長R (日高、金元、上坂いつもの深夜アニメ豪華人気声優陣) -
邦画業界「ジャニ出しとけば見に来るんでしょw」
よりは舐められてないなw -
全て満たしてたのにチェンソーマンってのがあったぞ
声優はハズれたけどさ -
鬼滅はOPは常にアニソン歌手だろ、アニプレ特有なのか知らんけど
バズって狙ってる感はしねーよな
スパイファミリーからみんな有名歌手起用するのに -
まあもう声優はよっぽど酷い演技じゃない限りは確かにどうでも良いな
-
涼宮ハルヒの憂鬱のこと?
-
チェンソーマン→?
マッシュル→夕方アニメを深夜に放送
引き伸ばしなしで高クオリティで作れば売れるけど
他のやらかしで、部分的にはあってるになりつつある -
スパイ教室ってまだネタにされてるからいいよね
マージナルサービスとかいうキャストが女版スパイ教室(しかも声優ビジュアルも撮った)はガチで空気だったし -
-
円盤買ったって見ないだろ
-
>>167
-
いや演出と音響だよ
作画と声優だけで今時売れるわけないだろ -
はいチェンソーマン
-
愛情は必須
-
イケてるおっぱい
-
演技下手、棒読み、悪い噂無い
人物で頼む -
OPとかなくていいから話のおもしろさで売れる作品を観たい
-
見るけど持ち上げるかは別だし
見る土台にも上がらない作品が出てくるように提供してるのはそっちだろ -
絵師で売上変わるラノベよりマシだと思うが…
-
声豚ってアニメ見ないよ
1回も見たことないアニメのイベント行く奴らや -
革命機ヴァルヴレイヴのことかーーーー!
たしかに見ることは見るけど、いくら神作画でOPが素晴らしくて、声優もキャラデザもメカデザインも良くても、脚本や設定が駄目だと全部ダメになるということを、俺たちに教えてくれた歴史的に偉大な作品なんだぞ。 -
VVVと…なんだっけあのアレ僕の王の力
opと声優はよかったのに…
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
脳内業界人定期