04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

【悲報】 映画スラムダンクのスタッフさん、原作をディスってしまい批判殺到………

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日

―― どんな作品に仕上がりそうでしょうか。

普久原
コミックで読んでいた時は“青春おバカな感じ”があったんですけど(笑)、
映画版はそれとは違う。今観るのにしっくりくる感じだと思ってるんです。
そこに技術が結集し、なんかすごいのができるんじゃないかなって思ってます。

中田
僕はそもそも『SLAM DUNK』をあまり知らなかった人間で。
今までジャンプと言ったら『ドラゴンボール』とか、アクションでバーンとやるみたいな感じだと思っていて。
だから最初は“『SLAM DUNK』、こんなんで少年の心、掴めるのかよ”って思ってたんですけど(笑)。

ikfRpiL.jpg

fK8qSrb.jpg

https://www.slamdunk-movie-courtside.jp/interview/13

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


Twitterで批判されまくる……

Cc9wfxT.jpg
ow3kYjl.jpg
RpQByOi.jpg
TLRlaEO.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


スラムダンクを愛してやまないスタッフに作ってほしかった……
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


要約:原作より俺たちの作るSLAM DUNKのほうが面白い
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


映画のターゲット層を今の若者にしたいという思いは分かるけど
それでも原作や原作ファン批判をしたらダメだろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


だから何?
ここまでして新作アニメ叩きたいの?
こないだの声優の件といいオタクってフェミ並みにネチネチしてんな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


スタッフにそんなのいて当たり前だしなに義務教育面してるんだよ
スラムダンクおじさんが勝手すぎるわ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


この感じドラクエ5の映画を思い出すわ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


原作理解出来てない奴が作った映画なのか
大コケやね

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


おっさんが若い人に怒るのやめなよ
しかもアニメごときで

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


百歩譲って原作リスペクト無いのは許すが何故それを公言するんだ
どういう糸の発言なのか理解に苦しむ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


どうしてこう火に油注ぐようなことを言ってしまうのか
もうクリエイターなんて余計なこと言わずに裏方に徹するべきだろ、チェンソーマンの監督とかさ

 
 

74 名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


なんで続きを張らないんだ

11_20221124221204d05.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


>>74
原作を知らない僕でも続きが気になるって結局原作読まんまま映画完成させたってことなん?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


>>74
ドラゴンボールの認識がアクションバーンの時点で不安やぞ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


>>74
続き読んでも何のフォローにもなってないやん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


>>74
結局、原作を全く読まへんまま
プロット的な映像を見て作業しとるってことなんか
知らんでも原作読むくらい普通するやろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


>>74
原作より俺の作る作品のがスゲーの奴やん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


漫画の衝撃を超えるのは辛いだろうな
オチ知ってるってのもあるし

 
 

96 名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


原作愛のあるチェンソーとぼざろは大成功
 
原作愛のないチェンソーやスラダンは不評
 
いい加減気づいてほしいね、この法則に

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


>>96
なぞなぞかな?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


>>96
間違えた
原作愛のあるブリーチな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


こんな原作厨しか見ない映画でこれは悪手
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


スラムダンク連載中は不良マンガだ思ってよく読んでなかったわ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


スタッフなんて大量にいるんだから、こういう考えのやつが混じってもおかしくはないけど
これを堂々と公式に載せる宣伝のセンスよ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


マジで集英社関連は鬼滅で狂ったな
金食い虫に寄生されすぎ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


技術が凄いって話ばかりだな
しかも世界一とか言い出してる
ダメだこりゃ~

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


確かにスラムダンクは最初少年マガジンの漫画って感じだったね
作者は小林まことを尊敬してるらしいし

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


これを公式サイトに載せて問題ないと考えるスタッフもヤバい
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


やたら叩かれてるから実写化でもすんのかと思ったけど
調べたら声優交代で炎上したらしいな(笑)

 
 

181 名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


これで原作愛持って作れは無理な話やな
このインタビュー企画が間違ってるやろ

1_202211242214118da.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


>>181
ソフトの話とか誰が興味あるねん
会社の広報誌ちゃうねんぞ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


>>181
やばくて草
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


>>181
だめだこりゃw
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


東京オリンピックの開閉会式統括のおっさんみたいな勘違い感とナルシシズムがすごいインタビューだね
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


デビルマンのプロデューサーだからなあ
井上も資金集めのためのお飾りの監督なんだろうな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


原作人気に全乗りの癖に原作へのリスペクト皆無過ぎるだろ
これは見に行ったら負けなやつ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


だから漫画の映画化とか実写化とか全部大コケするんだろうな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年11月24日


ふんふんディフェンスがなくなる頃からは立派なスポーツ漫画だが、確かにそこまではおバカヤンキーバスケ漫画と言われても少しは仕方ない
 
 
 



 
(´・ω・`)オリジナル作品ならスタッフがしゃしゃり出るのはいいんだけど

(´・ω・`)原作もの使って、こいつらがドヤ顔で語ってるのがあまり好きじゃない

(´・ω・`)原作読んでアニメみて、なんで合わない声優使って劣化CGでOK!で行こうと思ったんだろ・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 桜木と化したペイン六道「天才ペイン!」

  2. ふむ、くそざまぁが極まってるな!

  3. チェー牛マンで見た流れ

  4. テンサイサクラギッ!

  5. これはムカつくわ

  6. 大爆死不可避でワロタw

  7. > 普久原 SAC_2045

    あのゴミ作ったのこいつかよ・・・

  8. 皆さん今日もお疲れ様ニャー?とっても面白い記事だニャー?

  9. ぼざろって面白いとは思うけど
    原作愛があるかといえばそう感じない

  10. ダイの大冒険 ブリーチ
    原作愛で作られた作品は声優変更しようとオリジナル演出しようと良いものができるんだよ

  11. 原作読んでもないのが関わるとこうなるっていい例になったな

  12. 明らかに集めた予算をポッケナイナイするための作品だな

  13. 原作好きな奴らで作れや……
    チェンソーもそれでコケてるやろ

  14. ここまで無能ムーブするのは凄い

  15. チェンソーマンの監督みたいな意識高くて滑った感じになりそう

  16. まったく興味ないしスラムダンクも特に好きでもないけど
    なんでこいつらこんなに他人事丸出しな発言なの?関わってるのにおかしくね

  17. 見る前から期待外れって確証得られて有益な情報じゃん
    これでも尚叩くのは「大手を振って叩ける口実」を得られたのと
    「僕の満足する作品作ってくんなゃきゃやだ!」って駄々こねてるだけ
    更にはそれでも見る奴はネガティブと負のオーラに支配された心の病気だろ
    原作者に無許可でやってるプロジェクトでもないんだし、割り切れっつーの

  18. 映画版スラムダンクは本当に大丈夫か?

  19. 懐古ファンのことはどうでもいいけど作者の前で面と向かって同じことを言ってほしい

  20. これで面白い映画だったら奇跡だろ

  21. 井上は家族でも人質にとられたんか?

  22. チェンソーマンは原作愛あるだろ
    如何にもチェンソーマンが好きそうな勘違い野郎が作ったアニメじゃん

  23. いいぜ見てやるよ、見てから判断してやるよ
    あきらめたらそこで終わりだからな

  24. そこに愛はあるんか?

  25. なんで今更FF15ムーブしとるんや

  26. 人気原作使ったオナニー宣言
    マジでゴミ

  27. 自信満々に作ったCGアニメがボロクソに言われる展開やでこれ
    あと新人の若い子らに聞いたら黒子のバスケの世代なので
    スラムダンクは知らないって人も割かしいた

  28. 普久原は当時読んでたんやなって印象
    仕事でこういう感じで作ってくださいって言われたからそのままインタビューで答えてる間抜けっぽい

  29. >>13

    わかる
    評価高いから許されてるけど

  30. 金払って映画館に行く理由がひとつもない

  31. 最近のアニメーターって意識高いだけの無能が多すぎない?

  32. なんかもうダメだな。
    スラムダンクの原作は大好きだけど、映画にはリスペクト感じられないし爆死してくれ。

  33. 中抜き公共事業と同じだな、金くい虫の寄生虫業界人どもにスラダンを利用されただけ

  34. 意識高い系オナニー宣言いただきました

    これもうチェンソーを超える爆死確定演出だろ

  35. スラムダンクって当時のアニメも出来がひどかったわ
    メディア展開や認知度だと幽遊白書のほうが上だった

  36. 別にプロが原作を愛する必要はないとは思ってるがそれをわざわざ公開前に発表してマイナス材料にする必要もないよね

  37. あーこれはアカンな
    原作や旧アニメよりも俺達が作った方が数倍面白い!ってドヤるタイプの奴らだ。当然原作への敬意も無い。
    作品を金の成る木くらいにしか考えてないぞ

  38. >>39
    平均視聴率は15%を越えて鬼滅よりいいんだけどなw

  39. 仮にもCGデザインやレイアウトを行うやつが
    アクションバーンという説明しかできない時点でお察しのクオリティじゃねえか

  40. ジャンプの過去人気作品ほとんどリメイクしちゃったけどあと何が残ってるのかね
    タルるートくんとターちゃんくらいしか思い浮かばない

  41. 作者監督なのによく言えるなw

  42. なんかチェンソーの中山を彷彿とさせる

  43. 普久原
    コミックで読んでいた時は“青春おバカな感じ”があったんですけど(笑)

    きらきらまーんさん(笑)は意識高いですねぇ
    それで傑作は作れるんですか?

  44. 全く別モノとして扱いしかないだろ
    スラダンキャラをCGで動かしたロングPV
    爆死なんだからそっとしておこう

  45. 映画作ったコイツらの名前は覚えおけ、アニメや映画のスタッフにコイツらがいたら爆死確定だから

  46. なんか過程が東京五輪を彷彿させる不穏な流れ

  47. インタビューで考えてしゃべらないバカが多すぎる
    空気読めないキモオタばかりなのがよくわかる

  48. 嫌な流れだな
    また原作蔑ろにしたオナニーアニメ時代逆戻りは辞めろ

  49. たぶんスラムダンクの世代だけど、面白けりゃそれでいい。
    リスペクトしろとか一々叩いてる老害がウザい。

  50. なんとしてでもこの作品を台無しにするぞ!みたいな思惑で動いてるとしか思えない製作サイドってたまに湧いてくるけど、業界にはそういうのを請け負う仕事でもあんの?

  51. 男の方は1993年生まれだからしゃーない
    生まれた時にスラムダンクの連載終わったくらいだろ

  52. バスケ真面目にやってるのみてもおもんないけどな
    リスペクトはいらないけど原作ばかにするのはちょっとね

  53. リギング・シミュレーション
    カメラ・レイアウト

    CG業界に入ったはいいがモデリングの才能が無い人達がつく職じゃん

  54. こいつらに艦これ作らせたら?

  55. ここまではっきり見えてる地雷も久々やなw

  56. 意識高いならバスケの新作映画を作ったほうがいいんじゃない?

  57. ただただ原作信者きっも
    って思うしかないじゃんw

  58. にしてもスラムダンクってとことんアニメ化に恵まれないな
    旧作はビーイングのPVじみたOPEDとろくに動かない作画
    新作は意識高い系スタッフの暴言を公開前に発表してしまう

  59. >>46
    まったく同じ臭いがするよね

  60. 1993年生まれなら知らん人のが多いやろ

  61. >>57
    ニワカすぎる

  62. 安西先生「もう諦めたら?試合終了だよ」

  63. 内容を伏せる戦略である以上声優の適当な話で誤魔化すしかないんだろうけどファンの楽しみを削ぐのは感心しない

  64. スラムダンクのネームバリューとキャラデザだけ欲しかっただけで後はオリジナルでやるんで
    よろぴこーってことね

  65. >>58
    経歴に傷がって断るでしょ

  66. >>35
    ぼざろやブリーチのような成功例もある以上、コイツらが悪目立ちしてるだけだよ

  67. よくある過去作品を元の良さ無視してただ今風にして悦に浸ってるパターンか

  68. 無能ほど過去の名作をリメイクしたがるよな

    自分のオナニーで

  69. なんでいまさらになって2000年代に生息してたような石ころ製作者がワラワラ出てくるんや?

  70. 意外に若いな

  71. >>53
    プロなんだからリスペクトは要らんし結果さえ出せばそれでいい
    ただ公開まだ日が迫ったこの時期にわざわざ観に行く人に喧嘩売るような発言をするのもプロ意識に欠けてるよね

  72. ガキ女と若造がふざけた事をぬかしてるのか。

  73. こんな発言をしてしまう時点で無能確定なんで
    糞映画のフラグ立ちまくりだなw

  74. >>47
    まん様は真面目にスポーツとかしないし熱血とかそういうのわからんから

  75. ファンに喧嘩売ってるのは感心しない
    ここは嘘でも褒めちぎるべきだったな

    プロ意識高すぎて自己顕示欲が爆発してる

  76. 少年向けはドラゴンボールだけだしな
    他はオサレ好き悲しい過去好きの女向けじゃん

  77. なんかFF15に似てるなw

  78. スラムダンク 令和最新型 中国製劣化パクリ

  79. 総集編+オリジナルミニストーリーになりそうで嫌だなぁ

  80. 懐古厨無視するならオリジナルで新作作ればいいだけやろ・・

  81. >>53
    このインタビュー記事を見て面白い映画になると思える?
    原作リスペクト無しで作った映画が面白い作品になると思える君の頭の中が知りたいねぇ

  82. >>79
    むしろプロ意識が低いからこんな発言をできるんだよ

  83. ネームバリューで金を集めて、オナニー動画作成

  84. 公式もイノタケも梁田の訃報はスルーか。一言でもあれば好感度が上がるのにな

  85. 原作者も参加しててこれなんでしょ。
    失敗してもいいと思ってるんでしょ。
    まじで、誰もおかしいとか思わなかったのか。

  86. 原作の花道のアホギャグ要素いらないんでオミットして
    今風のちんこヘア韓流アイドル風でつくりまーすみたいな意識

  87. ここまで来ると逆にどれだけ酷いかが気になるw

  88. >>65
    あながち間違って無くね?
    最初からリガー志望で入る人とかいないでしょ

  89. しかしこうなると井上雄彦が気の毒でもある
    こんなふざけた発言を許すとかお飾りそのものだと言ってるようなものじゃないか

  90. 前評判悪いなぁ
    もう映画館はパンドラの箱だろう
    何が出てくるのか恐ろしさしかない

  91. おじさんは相手にしないなら誰を相手にするんや?

  92. まあ実際に上映されてから評価しようぜ

  93. 嫌なら見るな

  94. >>1
    やっぱ3DCGってゴミだわ

  95. まず実際の映画見てからの話だな
    映画が駄作ならこのインタビューが決定的な叩きの材料になるだろうし
    良作に出来てたんなら先入観無しに作品作るとこんなに面白くなるんだなってなるわけで

  96. 失敗する準備は万端だな

  97. 期待値が低ければ低いほど
    面白かったときの反響はすごいけど
    傑作になれるアニメなんて1%以下だからほぼ爆死する
    特に映画はね・・・

  98. チェンソーマンの後追いになるな

  99. これで糞映画じゃなかったら奇跡だわ

  100. 原作人気以外で見てもらえる要素ないのに
    このスタッフじゃつまらないんだろうなとしか思えない

  101. いまだにこんな昭和型の原作破壊製作者がいたのかよ
    コイツら押井守のような原作崩壊させても自分が評価されると思ってんだろうな
    本当にうる星のビューティフルドリーマーは良くも悪くも後世に影響を与えたもんだよ

  102. スラダンは本当にアニメに恵まれないな
    旧アニメは旧アニメで、こいつらバスケ何にも分かってないしバスケ好きでもないだろ的なアニメだったし
    今度のは原作読んですらない連中が作るのか
    イノタケもこんなのに関わる暇あるならバガボンドとリアルの続き書けよ

  103. 古臭い作品を俺の力で現代風に作り変えてやるぜってか
    若手がやりがちな典型的な失敗例だな

  104. >>1
    取り合えず下げたいことだけは分かる

  105. 勘違いアニメ制作者多くて頭痛くなる

  106. >>99
    その可能性は限りなく低いけどね
    予告からしても新しいものを感じさせるわくわく感のかけらもないし

  107. イノタケもどこに向かってるか判らんくなってきたな
    イラストレーターになるんじゃなかったのか

  108. 声優のトークだけで1時間以上ダラダラやった特番もそうだけど、
    こんなインタビューを平気で掲載するとかPRも致命的に終わってるな

    まじで意識高いだけで無能の極みのスタッフ陣じゃね?

  109. 原作してっても知らなくても楽しめる
    スラムダンクを映画の尺に収めるって相当難しそうなんだけど
    しかも3D制作でしょ
    普通に完全新作で作ってもヒットするだろそんなん

  110. 結果が全て

  111. 原作とは違う全く新しい作品を作りたいのはいいけど
    プロならもう少し表に出す言葉を選ばないマズイだろ…

  112. まあこいつらはだたのCGデザイナーではあるんだけど

    結局こいつらってCGの技術の実験に作品制作してる感覚なんだよな

    シミュレーションの自動化を考える前に個々のスタッフが作品に向き合わんとなぁ

  113. 意識たけーなおい

  114. チェンソーマンの監督に任せたほうが面白くなりそう

  115. >>99
    あんだけPVみてもまだ足りないと?
    PVってさ、客寄せのために「一番良いところ」「美味しいシーン」を見せるんだよ?
    それであのざまなわけだがこれで何を期待できるって?

  116. これはいけない

  117. ゴミでしかないw

  118. たまたま題材がスラムダンクだっただけで原作へのリスペクト皆無で草
    しかもその実態を平気で公式サイトに載せる無神経さにまた草

  119. 酷過ぎて、わざと燃料撒いて、
    「まとめサイトが悪し様に取り上げたから売れなかったわー、まとめサイトのせいでマジつれーわ」
    ってアリバイ作ろうとしてるんじゃないかと勘繰るレベルだわ

  120. スラダン好きじゃなくてよかったわこんなのファンからしたら発狂物だろw
    少しはさみだれ好きだった人の気持ちが理解出来たかな?

  121. PVみてみたけど
    しょぼそうなのを必死に誤魔化そうとしてる感がすごかったぞw

  122. 井上先生大激怒からの仕切り直しとかにならんか

  123. しかしろくな話題がないなスラダン…
    ドラゴンボール神と神の前とかと比べると本当にひでえ状況

  124. そもそもスタッフがバスケにどれぐらい造詣あるかも怪しくなってきたな
    識者に最低限の監修は受けてるんだろうけどさあ

  125. >>125
    スラムダンクのアニメなんてなかった、と自分に言い聞かせるしかないレベルだろうね

  126. ピクサーがガチでスラダン作ったとかなら期待できるだろうけど
    三流3Dモデラーしかいない日本じゃ無理

  127. 普久原 これは自分がやったことというより、この作品としての見どころですが、これだけ細かいシワが入るシミュレーションは…メチャクチャ作るのが大変なんですね。で、コストもすごいかかるんです。国内でこれだけシミュレーションが入る作品は珍しいと思います。相当ハイレベルな技術が詰まっていると思いますし、ソフトもすごくいい。本当に見応えあると思うので。
    中田 自動化できてるっていうのは確かにすごいですね。
    小川 自動化は多分、今のところ世界唯一なんじゃない? これ言い過ぎ(笑)?
    普久原 海外だったら作れちゃうのかなと思いますが(笑)。

    あんな肩から浮いたシャツを作っておいて偉そうにw
    小川“水”とかは海外でやってますけどね。“布”は自動あるかなぁ?

  128. >>2
    安西先生が座りました

  129. いやマジでこんなインタビューを公式サイトに平気で掲載する無能さに驚くわ

  130. 良くも悪くもブザービーターみたいな出来やろ
    アニメに洗脳された人達には受けない作りのアニメかと

  131. >>127
    それは考えにくいな
    そもそも旧作の頃からアニメに関心なさそうだったし
    今回の映画をどういう気持ちで監督引き受けたかは知らないけどさ

  132. >>127
    原作者は旧が大嫌いだからそれはない
    むしろ新を楽しみにしてるって感じ

  133. >>116
    CGの現場は
    作品を見せたいってより
    CGの技術を見せたい感じなのよね

    3D映像作品は本当につまらない物が多い

  134. 最新PVの花道が左手は添えるだけとかいいながら
    がっつり両手でシュートしてるのは笑えるんだがw

  135. チェンソーと似た物を感じるよな
    「原作完全再現の何が面白い・・・」とか思ってそうw

  136. 古臭くて馬鹿な青春漫画なんてぶっ壊して
    新しいSLAM DUNKを作ってやるよ
    これをきっかけに原作wを読む奴もいるだろ(笑)

    スタッフの想い伝わったぞ!

  137. 劇場版DQ5とか好きそうな意識高いスタッフに恵まれてイノタケも大満足やろ

  138. いうて名ばかりの監督だとしても
    脚本は原作者なのは間違いないんだろ

  139. >>1
    ネタバレ:ラスボスは天皇

  140. こういうのを出せばファンがどういう反応になるのかぐらい容易に想像出来そうなものだがなぁ
    チェンソーマンもそうだけど、人様の作品を借りておいて、需要も見抜けずに自分の表現とかいうものに傾倒するのは多いなぁ

  141. >>1
    安西?️「こいつら、なにも成長していない…」

  142. FF15とかと似た雰囲気だな

  143. >>42
    今知ったけどスラムダンクのアニメ当時としてはそんな視聴率高くもなかったんだな
    ゴールデンなのにタルるーとの平均15.6%より低い

  144. 爆死確定で草

  145. 原作のメガネ君のエモみに何も感じなかったのか…

  146. チェンソーマンコース確定

  147. 自分達頑張りました
    ってこれ映画公開前に載せることじゃないんじゃないか

  148. まあでもいまスラダンをアニメ化しても全く流行らないだろうってのはわかる
    実験オナニーするにしても公開まで隠せよ

  149. あと一週間か
    ほんま楽しみやわw

  150. 1993年生まれじゃリアルタイムでスラムダンクのアニメも漫画も読んだことない世代だからしょうがないんじゃないか

  151. こいつらのCGお披露目がメインで
    スラダンは単なるその題材でおまけって事かw

    ファンは存分にCGお披露目会楽しんできてね

  152. ご自慢のCGをメチャクチャ叩かれているのを見ても、
    「どれだけ技術的に高度なことをやってるかこいつら分かってない笑」とかズレたこと思ってるんだろーな

  153. ヒロインがブサイクだったってことくらいしか思い出せないわ

  154. 書き間違いが痛いけどこれ真理じゃね

    >原作愛のあるBLEACHとぼざろは大成功
    >原作愛のないチェンソーやスラダンは不評

    あまり話題にならんけど今期ならモブサイコやヒロアカも原作愛感じるな
    そもそも媒体が違うんだから無理に「原作と違うように作る!」とかせんでも動きのあるアニメならではの表現をすればいいだけなのに
    なーんで余計な自分色出そうとするかね
    オリジナルでやれや

  155. >>151
    じゃあ、覇権ってことになるけど…

  156. FIRSTで打ち切られる可能性出てきたなこれ

  157. 攻殻CGも粘土人形で酷かったからね
    あれで自信持てるのが驚きだ

  158. >>161
    チェンソーマンが覇権・・?
    どこの世界から来たんだ

  159. さすが実写デビルマンのプロデューサー
    何も成長していない…

  160. >>159
    ヒロインもマネージャーもひどかったなぁ
    はじめの一歩の女性キャラデザインよりは少しマシなレベル

  161. 成功してからドヤ顔晒してインタビュー記事作ってくれ!
    数字出す前からドヤ顔コメントはダサすぎる

  162. >>163
    それな
    攻殻2045をよく代表作に挙げられるわ

  163. せめて終わった後に言えばいいのに

  164. 実写版デビルマンのプロデューサーwww
    なんでまだプロデューサーやれてんの?
    爆死する作品の責任を押し付けるのに役に立つのか???

  165. >>164
    こいつの世界線ではまだ放送前なんだろうw

  166. 同じ東映でも、ダイの大冒険は製作陣に恵まれて良かった

  167. 見ないからどうでもいいよ
    俺の中でスラムダンクはもう完結してるし

  168. しれっと東宝から興収ノルマ100億課されてて草
    新海の新作でもしんどい数字なのにw

  169. 原作リスペクトないのはヤバいだろ
    先週出たジャンプサイズのワイド版オリコンで10万以上売れててビビったわ

  170. ネガキャンに加担する養分達の図式かな?

  171. 原作のネームバリューで集められた資金を自分達のオナニーのためにドブに捨てる無能スタッフたち
    お前らの名前や実績で集められた金じゃねーぞ?

  172. インタビューはPの純度100%の「a TAKEHIKO INOUE film」やCGディレクターの先生が作っているから本物とかの方が笑えて好き

  173. 新版声優はこんな無能製作に巻き込まれて災難だったなぁ

  174. 日本のプロデューサーはIP潰すのが得意だよね

  175. いろんな意味で無能を極めてるなこの作品のスタッフ

  176. >>130
    さみだれはまさにそれだぞ
    比べる規模は全然違うけどショックの度合いは凄まじい

  177. 既存ファンに媚びて普通に造るだけでドル箱だったのに

  178. >>132
    布シミュレーションなんて10年以上前から3Dソフトにデフォルトで入ってる機能(しかも布の種類によって何十種と用意されてる)だけど・・・
    ゲーム等のリアルタイム環境でこのシミュレートを組みましたってなら凄いことだけどど、うーん

  179. 手抜きに見える3Dで映画作ってもなぁ
    このあとゲームに転用でもするのかな

  180. スラダンの最新作なのに邦画がダメな所を象徴する作品になってて笑えない

  181. >>116
    正直技術屋はそれでもいいんだけど、それがあの予告の時代遅れな描写のCGだから技術とは?状態なのがね…

  182. そりゃスラムダンクって一時代を築いた作品やからな。
    漫画がバカ売れしたのもそうだけど、ゴールデンで放送されてアニメは視聴率20%取ってたんやで?数千万人が見てたんだから。
    それを「は?スラムダンク?知らん」「面白いもん作ってやんよ」
    「反論するやつはスラムダンクっていうアニメなんか見てたキモオタ扱いして言論弾圧するから」これじゃあ見に行かないって。

  183. せめてお前ら公開してから叩けよ

  184. 原作人気に寄生しているだけの勘違いした無能製作陣

  185. “青春おバカな感じ”ってなにか悪いのか?

  186. >>189
    公開する前からやばい感じがするからな
    これで成功は無理でしょ

  187. そのご自慢のCGが公開された途端に叩かれまくりで逆効果なんですが

  188. >>191
    ナチュラルに男の子の青春全否定してる

    まんさんの考えた理想のスラダンが楽しめるぞ

  189. 東映で仕事していたから嫌々やらされた風に見えるけど
    一部を切り抜いて印象操作してる感じがあるのでなんとも

  190. なんでこういう人間たちが制作に参加できるんだ?

  191. よりにもよって攻殻機動隊のCG版のスタッフを起用するとかどんだけ目が節穴なんだよ……

  192. 原作読まずに映画作るってやる気なさすぎて引くレベル

  193. >>189
    この手合いのモノには「見ない」「触れない」が一番だな
    リメイクなんてなかった
    おわり。

  194. >>191
    要するに「今っぽくない」と言いたいんだろう
    少年漫画相手に何寝言言ってるんだと思うがね

  195. >>196
    プロデューサーが実写デビルマンのプロデューサーだから

  196. シン・スラムダンクってタイトルにしとけw

  197. ここまで打つ手が悪いと映画もダメだろうな

  198. 電通から仕事貰って中抜きで生計立ててそうなプロデューサー

  199. >>191
    そう言ってる本人が作ったのが評判最悪の攻殻2045のCGだから笑えない

  200. 同人絵師の語りがまさにコレ

  201. チェンソーマンと同じタイプってことだなw

  202. 1990年生まれって普通にドラゴンボール読んでないアニメ知らない世代かもなあ

  203. 日本レベルの稚拙なCGじゃ、手描きと比べたら
    結局、こいつらのオナニーやコスト削減
    手抜きというしか価値見出されないしな

  204. 黒子のほうが上!みたいな風潮ができてしまうのが何より嫌だわw

  205. 日本の3DCGアニメでよかったのは宝石の国くらいしか思い浮かばない
    けもフレは別次元の作品だったしな

  206. >>189
    ムビチケの件然り公開前から叩かれるような事しかしてないし、擁護したいがために騙される方が悪いとか煽りまくったりしてるんだから現状だけでも叩かれない訳がないんだよ

  207. THE FIRST SLAM DUNKは井上雄彦が原作・脚本・監督としてクレジットされてる
    脚本と監督が井上雄彦なんだから、その下の木っ端どもが原作読んでなかろうが
    原作へのリスペクトがなかろうが関係ないだろ

  208. 及川眠子といい(笑)多様してる奴ら不快だわ。ちっとも面白くないし
    お前らも笑ってねえだろが

  209. 内輪で会話するようにインタビュー答えるアホ

  210. あのCGでドヤ顔できるのが逆にすごいわ

    肝心なのは技術的なことではなく大スクリーンに投影された時にどう見えるか、
    客にどう喜んでもらえるかだぞ?

  211. コミックで読んでいた時は“青春おバカな感じ”があったんですけど(笑)、
    映画版はそれとは違う。

    意識高い系にアニメ作らせるの流行ってんのけ?

  212. 昔の資生堂かなんかのSLAM DUNK使った整髪料のcmは凄かったな
    令和なのにアレよりはるかに劣るんだろな

  213. >>208
    1993年やった間違い

  214. >>207
    チェーちゃん泣いちゃうよ~ちぇちぇちぇのちぇ~w

  215. >>137
    というよりこのアニメの脚本やら監督やってるし
    井上がこの企画を動かしてメインで作ってるんだよ
    怒る要素がないんだ

  216. まぁ、やらおんがウッキウッキで持ってくるスレだし、どれだけ偏向されてるか分かったもんじゃないからな

  217. 宝石の国はキャラがもともと宝石の擬人化?で
    ポリゴンぽいから親和性高かったのもあるしな

  218. >コミックで読んでいた時は“青春おバカな感じ”があったんですけど(笑)、映画版はそれとは違う。
    >僕はそもそも『SLAM DUNK』をあまり知らなかった人間で。
    >“『SLAM DUNK』、こんなんで少年の心、掴めるのかよ”って思ってたんですけど(笑)。
    ファンが批判するのは何となく分かるわ

  219. PVですら詐欺っぽく作れないって相当ヤバいもんが出来上がってそう

  220. >>53
    リスペクトの押し付けって統一みたいに宗教臭くて気持ち悪いよな。
    押し付けるものではないのに。
    でもこの映画はつまんなそう。そんだけ。

  221. >>225
    (笑)がまじで笑えないし陰湿くさくてキモい

  222. 監督って原作者だよな、このコメントの事耳に入ってるのかな?
    いままでテレビで見た原作者のイメージだとこのコメント知ったら、
    怒鳴りつけそうなんだけど

  223. >>218
    エンタメのこと理解してんのかなあこいつら

  224. 先行公開前のPVがB級映画以下のできなんだ
    面白そうな要素が見えない

  225. 大日本人、R100と同じ道

  226. 声優の件とCGの出来の件とかより、こういう原作リスペクトしない論調を併記で言えるのとそれを広報として載せてる判断をしてる時点でだめだわな。

    あほなの?

  227. 結局スタッフはそれぞれの矮小な自己満足のために作っていて、
    最初から客やファンのことなんて見ていなかったということだな

  228. 言ってることは別に何もおかしくないけど、下のおっさんが20代ってことに衝撃受けた
    どう見ても20代の顔と体型じゃねえだろ···
    「気のいい親戚のおじさん」じゃねえか
    どんな自堕落な暮らししてたら20代でこんなにおっさん化するん?

  229. >>21
    ああ、なるほど。今から敗戦処理の下地を作ってる感じか。
    そして言い訳としてはネットで過剰にたたかれてたから売れませんでしたの
    言い訳ができるわけねー

  230. >>235
    逆張りにも限度がある

  231. >>229
    怒鳴りつけないと思うよ
    ギャグ要素(原作でよくあったディフォルメシーンとか)排除したと言ってたし
    原作者が望んでるんだよ

  232. 原作に興味ない。俺様の映画的手法のアニメの方が凄い
     → チェンソー
    原作愛でラストまでアニメを作りたい。原作者も監修
     → ブリーチ

  233. >>214
    まあね、発注されたとおりにCG作るだけの作業員にやる気があろうがなかろうが
    目に見える仕上がりは変わらないかもしれない

    だったらCGの技術的なことだけ受け答えしとけって話なんだが

  234. 「リアル」でまたスラムダンク馬鹿にされるやつだなwww

  235. ダメ映画確定してるから、あらかじめ
    戦犯としてこいつらをサンドバックにしてね、って事かもな

  236. 最低のスタッフだなw
    ただでも観ないわww

  237. 続きが気になるから原作読むってことは山王戦では無さそうやね

  238. >>66
    声あげてワロタw

  239. 序盤はおバカヤンキーバスケ漫画
    その先入観を引きずってたんかな

  240. お前なあんか勘違いしとりゃせんか?な奴らが集結し過ぎい!!

  241. 不安要素しかないのは気のせいじゃなかった訳か

  242. >>133
    声あげてワロタw

  243. この記事で更新サボるくらいならさっさと異世界おじさんの感想記事まとめて欲しいわ

  244. 攻殻機動隊に続いてスラムダンクでもこんな仕事したこの女クリエイターに
    まだ今後も仕事あるようでは日本の映像業界はもう救えないな

  245. まだチェンソーの方が恵まれてるなw
    下には下もいるもんだ

  246. >>58
    声あげてワロタw

  247. 集英社は鬼滅、呪術、スパイで原作好きなやつが気合い入れて作るのが1番売れるって気づいたと思ったんだけどなんでチェンソー、スラダンとそうじゃないのが続くんだよ

  248. チェンソーもこのスラダンの奴も若めの人に任せてるけど、若い人に限って自分色を出したがる意識高い系ばっかなの草

  249. 冒頭は不良の主人公が惚れた女のためにバスケ始めるって話やで…
    そら今の感覚で初めて読んだらこんな感想になるよ

  250. 映像は原作者が隅々まで監修して最終的に自分のビジョンになるから問題ない
    CG班の熱量のないコメントを見る限りクライアントリテークが多いんだろうなあっていうのは想像つく

  251. チー牛マンのクソ無能監督の同類か
    これは駄作になるわ

  252. リギング、クロスシミュレーション・カメラ、レイアウトってところを見ると二人共アニメーターって感じでもないな

  253. 映像面もボロクソに批判されているのによくこんなインタビュー載せるな

  254. こんなんだから原作通りにアニメ作るのが最低限必要なんだよ・・・
    ゴミクソ野郎どもの改悪改変なんて糞の役にも立たんのよ

  255. >>146
    声あげてワロタw

  256. 劇場版シティハンターと真逆になってしまった感
    あっちは制作会社も声優も主題歌も変えず大成功して二作目も決定したのに

  257. これは技術畑の人間にインタビューを企画した奴がアホだわ
    ストーリーにもキャラクターの精神性にも関係なく動きを作る、動きを決めるのではなく決まった動きをその通り作る段階の人達なら、別に作品を嫌いでさえなければいいんだよ
    そんなところの人材にさえリスペクトを求めたら何も作れなくなるからな
    ただ、そういう人たちは技術に関する話以外で表に出るのはアカンって
    そんなことやるのは企画や宣伝の人間の無能だわ

  258. ゲーム好きが作らないゲームがつまらないのと同じ理屈だなw
    客やファン視点じゃないから、自分ガーになったちゃうんだろうなw

  259. とはいえ原作者が監修なんでしょ?

  260. 沈む船から逃げようとしてるだけだろ
    ただの勝ち馬を見るネズミやネズミ

    正しい判断だと思うよ

  261. こんな奴らが作るスラムダンクなんて絶対見ねぇわ

  262. 声優は見てから判断しようって思ってたけど、
    こういうスタッフが主軸で関わってるなら見たくもなくなるわ

  263. >>232
    声あげてワロタw

  264. >>1
    ア◯ゲー速報と兼任してそうな管理人が同じ時間帯に同じ記事まとめてて草
    どれだけネガキャンしたいのやら

  265. 作り手が自分で凄い物が出来てるって完全に死亡フラグだろ。
    自画自賛してる奴ほど一般受けしない。
    直近でいうとノコギリアニメとかな。

  266. 少年の心掴みまくってバスケ部入部が増えまくったんだよ
    んですぐ辞めるやつが沢山出た

  267. シティーハンターとは作品愛が大違いだな

  268. もう著作権ひきあげろ

  269. うおおおおおおおきたああああああ

  270. チェンソーとどっちが酷い?

  271. 映像面で重要なのは技術的にどう処理しているかではなくて視覚的にどう見えるかなんだが

  272. 井上はどう思ってんの

  273. 同人作品

  274. >>282
    諦めて試合終了したい

  275. 世間の評価と批判にまともに目を向けられない監督が何か言ってるよ(笑)

  276. あまり強い言葉を使うなよ弱く見えるぞ

  277. ユアストーリーふたたび

  278. ンはぁ

  279. >>284
    声あげてワロタw

  280. この記事で更新止まるここって…

  281. 原作者がアニメにガッツリ関わって視聴者が望んでいるものを叶えてくれるってBLEACHの作者が現在進行形でやってるからどうしても比べちゃうんだよな

  282. クリエイターって自分に酔ってるナルシストが多いのかな?
    おそらく読者は映画スラムダンクの事が知りたいのにこれ読んでも
    お前の事なんてどうでもいいんだよって思うやつ多いだろこんなのw

  283. ブリーチすげーもんな
    内容はともかく作画演出音楽は文句ないぐらいいい
    昔のアニメのBGMをアレンジして使う←これだよこれって感じ
    スタッフめちゃくちゃ有能で草

  284. 原作愛の基準点(原作愛の有無)はフランス版の実写『シティーハンター』になるんじゃないかな。
    100tハンマー以外何も合っていないのに、原作者筆頭に誰も文句を言わない傑作。

  285. >>1
    (´・ω・`)
      ∩ 左手✋は添えるだけ

  286. (´ヘ`;)ウーム…もうふうこいに勝てるアニメはでないかもしれん。

  287. ダメだなこりゃ
    観る価値皆無

  288. 収監中年ジャンプでアタマがパ〜になった、

    キモオタに丁度いいリメイクだなコレ!

  289. オギャー

  290. 原作者が監督なんだから、スタッフに原作愛がなくたって、監督が指揮できていればちゃんとしたものができるよね

  291. ここまで言ってんだから自信あんだろ
    ひとまずは観てみる
    つまんなかったらドラクエと同じ扱いで叩かれても仕方ない

  292. >>286
    声あげてワロタw

  293. フォォォォオォテンサイィサクラァギィィィ

  294. >>297
    声あげてワロタw

  295. こんな奴らが制作してたんじゃそりゃ面白さが全然伝わってこない訳だわ
    駄作確定

  296. >>17
    原作なんぞ知らなくても俺様たちの天才的なセンスで作ってやらぁ!
    って強者どもが集結して作ってるんだぞ大丈夫だろw

  297. まあ作業してる人間が全て原作リスペクトしてる訳でもないだろうし実務の技術者サイドは割とこんなもんだろう

    どういう演出で見せるかは監督や演出方面の采配なんだろうし、ってか今回は原作者自体が脚本監督やってる以上言い訳できんだろう

  298. >>261
    セットアッパーやね
    通常モデラーやアニメーターが兼任することも多いが、規模が大きい会社は専属でそういう補助役がいる

  299. 国産の糞CGあかんて

  300. だめだこりゃw

  301. とりあえず出来が良かったら手のひら返せるよう準備はしておくわw

  302. チェーカンは原作リスペクトあるだけマシだったのか

  303. >>21
    でもお前ら作品見てから叩け、見もしないで叩くなって言うじゃん

  304. チェーンーマンよりも秋葉メイド戦争の方が面白いし演出よくね?

  305. この映画に関しては井上雄彦はただの原作者じゃなくて監督・脚本だしなぁ
    その人の作品をこうやって小馬鹿にしても許される環境なら監督がどれだけがんばったところで完成品はゴミ確定だと思う

  306. >>299
    声あげてワロタw

  307. チェンソ―よりスタッフがヤバいって相当やぞスラダン・・・・

  308. >>315
    (´ヘ`;)ウーム…どっちもつまらんな・・もうふうこいの圧勝だわww

  309. 絶対にこれは観ない

  310. 普段から文句だけは一丁前で、その実金落とさん奴らの意見には何の価値もないけどなw

  311. >>319
    (´ヘ`;)ウーム
    キモすぎる

  312. >>319
    頭が痛くなった。どっちも何かね見ると首が疼く。( ´Д`)=3 フゥ

  313. 日本人にCGは無理やって

  314. >>304
    フォォォォォォォ〜

  315. >>323
    今期は1位ふうこい2位陰の実力者3位忍びの一時にしとくわww

  316. 日本人は長時間低賃金で黙って手描き

  317. >>210
    アニメに関しちゃ上でしょ

  318. これ、監督のイノタケはどう思ってんだろうな・・・

    「旧アニメのスタッフじゃなければ良し!」みたいな感じなら、もう救いようがないが

  319. おまえらがどれだけ文句を言ってもある程度の興行収入は保証されてるから失敗にはならないぞ
    業界的には成功扱いされて制作人ニッコリおまえらガッカリの未来しかない

  320. なぜ糞CGに屈してしまったのか

  321. (笑)がうぜえw

  322. なんで出来ないCGにこだわったの

  323. >>198
    むしろ原作読まないでアニメ制作する監督が9割以上と思った方がいい

    ラノベ、なろう、漫画なんかは、それを要約した設定表で作品を理解
    そこから監督が嫌いな要素を切り捨て、切り捨てな部分に自分のオリジナリティをねじ込む

    原作通り、原作準拠、原作読破済みってのが超レア

  324. >要約:原作より俺たちの作るSLAM DUNKのほうが面白い

    イノタケ「当たり前だろ?原作者の俺が監督なんだぞ、新人の頃より面白いスラダン作れるに決まってんじゃん」

  325. 日本にCGはもう無理やろ

  326. プリンセスプリキュアのED好きなんだけどな
    あれはワークっていうより撮影がすげーが

  327. 金落さん奴らが文句言ってるんだとか言ってるけど今回の場合は金出した人らをコケにして怒らせてるんだから全然話が違うだろ

  328. こんなにも早く中山カンのお仲間が現れるとはなぁ
    奇しくも「ジャンプアニメつながり」ってのがまた笑える

    集英社はもっとスタッフガチャ真面目にやった方が良いぞ

  329. 作者がこれでオッケー出したんだから何も言うまい

  330. >>198
    監督「俺が原作者なんだから、アシスタントみたいな奴等が知らなくても良いんだよ、どうせ、手足道具みたいなヤツ等だ」

  331. 原作愛ない上にバスケにも詳しくなさそうだしやべーでしょ
    スラムダンクもチェンソーみたいに一コマで見せるとこ多いし解釈浅いとクソになりそう

  332. CGな時点でもしかしてと思ったけど原作は青春おバカな感じ、映画は違うとか言ってるってことは
    花道らのギャグ顔は映画ではやっぱカットされてるだろ…
    というか原作読んででた感想が青春おバカな感じってこいつら感性大丈夫かよ
    去年だかにやってた若者の好きなスポーツ漫画でスラムダンクは2位だったし
    今年渋谷トレンドリサーチで関東の高校生男女が選んだ好きなスポーツ漫画でもスラムダンクは3位だぞ。1位はどれも毎回ハイキューだが
    漫画だけど名作として図書室においてあるとこ多いから若者も読んで感動してんのに

  333. あはは

    お前らキモオタ中年どもの思い出が糞CG化w
    ウケるww

  334. 原作愛って何だろうと思ったんだけど
    詰まる所、読者が求めている物、求めている以上の物を
    出せるかって事っだと思う

  335. そもそも原作コミックが若者にも人気だから再アニメ化できたのにこれはヤバい

  336. あの糞CGこのオバハンが作ったのかw

  337. 井上がそうだと言うのもあるけどあらゆるところから意識高い系な雰囲気が滲み出ていてヤバイ臭いがぷんぷんするな

  338. 最低100億と宣言してるから楽しみだわ

  339. リスペクトがない
    こりゃ終わったな

  340. >>32
    普久原
    コミックで読んでいた時は“青春おバカな感じ”があったんですけど(笑)

  341. 普久原(42)
    コミックで読んでいた時は“青春おバカな感じ”があったんですけど(笑)

  342. >>335
    まあアニメーターは流石にメインどころのスタッフならともかく、使い捨ての薄給の傭兵らが貰うギャラと原作を事前に買ったりする金や読み込んで消費する時間比較したら余裕で赤になりそうだしなぁ

  343. >>347
    若者には人気ないしそもそもスラムダ自体知らんよ

  344. スタッフストーリーとかもアホよな
    どうでもいい

  345. 続きがなんもフォローになってないのは笑うでしょ

  346. 29歳じゃ知らんわな
    おまえらが爺すぎるってことだぞ

  347. よくこんなコメント公表しようと思ったな
    客観性なさ過ぎだし頭悪過ぎてキツイわ

  348. ここまで逆風なの珍しいな

  349. >>358
    もう一人のババアは42やで

  350. >>356
    本来公開後にやるような事を作品差し置いて俺が俺がって感じで先にそっちばっかりやってるのも印象悪いわ

  351. >>355
    調べればわかるが若者の好きなスポーツ漫画の上位常連だぞ

  352. どうせ切り抜きだろ
    前後を見ると「見始めたらハマってしまってw」とか書いてあんだろ

    と思ったら結局原作見てなくて草
    死ねw

  353. 普久原 これは自分がやったことというより、この作品としての見どころですが、これだけ細かいシワが入るシミュレーションは…メチャクチャ作るのが大変なんですね。で、コストもすごいかかるんです。国内でこれだけシミュレーションが入る作品は珍しいと思います。相当ハイレベルな技術が詰まっていると思いますし、ソフトもすごくいい。本当に見応えあると思うので。

    あの糞CG作っといて自画自賛してるのが滑稽

  354. まあでも原作知らん方が現代になじむ映画になると思うよ

    でもさあ

    実際に映画を見に行く層が求めているものは「懐かしさ」なんだよね
    そこがわかってないからコケるよ残念ながら…

  355. >>363
    そのアンケがスラムダのPRだと何故分からないのかねw
    好きな漫画ランキングでスラムダとかどこにも入ってないしドラゴボも圏外ヨ

  356. 原作の知名度だけ借りてオナニー映画を作るという行為が
    どれだけ多くのファンを敵に回すかわかっちゃいないんだろうなあ

  357. 陵南との練習試合までは不良がバスケやってるおバカ感はあったのは事実、三井じゃなくて水戸が入る可能性もあったし

  358. そもそも作品の見どころが糞CGの服のシワですって意味不明なんだが・・・
    そんなもん誰が楽しみにしてんだよw

  359. スタッフインタビューまで読むようなファンがこれを読んだらどう思うか考えが至らない人間たちが作ってるんだな
    マーケティングがいびつなのも頷ける

  360. CGで服のシワを再現するのに苦労しましたw

  361. お前らも他人の好きなものはすぐ馬鹿にするからお互い様

  362. ?エフェクト担当者のインタビュー読む奴はソフトに興味あるに決まってるだろ

  363. 原作を借りてる立場の人間が言っていいセリフじゃないな
    オリジナル作品だけ作ってればよろし

  364. なんかコイツラの発言ってFF15の連中と同じ感じがする
    ビッグタイトルに携わってることで自分に酔ってる感じの

  365. たとえ映像効果の担当者でm尾原作を読み込んで愛を持ってあたらなきゃイケナインダー
    寄付を募る人間は家屋土地を売って無一文にならなきゃイケナインダーと同じ臭いを感じる
    現実と安っぽいフィクションの区別がついてない的な

  366. 人権なきものよ






    死~ね(笑

  367. 作り手側ってもしかしてあの3DCGで満足してるどころかとんでもないクオリティの作品作ったって感じなんか?
    どう見てもPS2辺りの低予算ゲームムービーにしか見えんのやが・・・

  368. 広報アホだなぁ

  369. そもそも知らない人は見ようと思わないですよ・・・
    スポーツが好きな人でも日本人でバスケ好き需要なんてほぼ皆無なのに

    その上で公開前にこれだけマイナス要素がでると
    作り手が100億円を想定してるとのことだけどまず100%無理終わってる

  370. 群衆配置ってなんなんだよw

  371. てかアニメに関わってるやつがスラムダンク知らないのやばくね

    それどころかジャンプ作品全般読んでないくさいし何だこいつら

  372. 次はVとコラボだな

  373. 100歩譲って、これを言ったのがイノタケならまだしも、これを単なる下っ端、それも3Dソフト触って1年程度の素人レベルの奴等がドヤっちゃいけないだろ
    そりゃ、あんなクズCGアニメになるって答え合わせじゃねえか……

  374. >>383
    そもそもスラムダとか読む必要ないだろ
    変に神格化し過ぎ

  375. >>385
    これ作ったの42歳のオバサンだからキャリア組よ

  376. >>379
    そら3Dソフト触り始めてまだ1年で、どんだけ自分達が素人レベルなのか理解出来てないんだから仕方無い
    日本のCG界隈はこんなのがドヤれるくらい低レベルってこったよ

  377. >>387
    オバサンだろうがソフトの使い方も知らないBBAが解説本片手に作って満足してるレベルなのには間違いねえだろ
    自分でゲロってるじゃねえかw

  378. >>374
    それを使いこなしてる達人がどういうテクを使ってたとかな話ならな
    ただソフト名挙げただけのレベルの話なら要らんわ

  379. >>367
    スラムダは草
    その略称初めて聞いたわw

  380. >>352
    読んでてそう思わんほうがほんまに読んだんか?って思うわ

  381. 「原作者」井上が指揮取っているのアニメファンが無視してるのマジウケる
    お前らが基準にしてるのに「原作」じゃなくて「アニメ」じゃん

  382. お前なぁんか勘違いしとりゃせんか?
    お前のために原作があるんじゃねぇ。
    原作の為にお前がいるんだ!!

  383. >>要約:原作より俺たちの作るSLAM DUNKのほうが面白い

    まぁ…
    そう言う『気概』はあっても良いと思うが、それはあくまで
    原作(旧アニメ版)等をしっかりと理解した上での話であって、
    適当に原作(旧アニメ版)こんなモンだろ的なノリでスタートするのは
    如何な物かと。

  384. >>389
    CGスタジオ勤務を経て2020年からフリーでやってるって書いてるだろ
    フリーでやれるんだからバリバリだよ

  385. >>391
    関西だとスラムダやで?
    マクドナルドもマクドって飛ばさないで最初のとこだけで省略する

  386. スラダンってアニメファンが原作者気取りして本当の原作者叩ていてんだからマジどんだけ自己中なんだろうな

  387. >>370
    FFのおにぎりじゃん

  388. >>370
    FFのおにぎりじゃん

  389. 青春お馬鹿って1話目しか読んでなさそうだな

  390. >>372
    FF15の箱に3カ月をおもいだした…

  391. >>380
    マジでまともな判断力有ったら、これ載せないか載せるにしても改竄するよな……

  392. >>394
    イノタケ「その原作、監督の俺が描いたんだけど?」

  393. >>396
    それで触って1年のソフトで作ったのがアレだって説明読めてないならお前さんは目か頭の検査して貰った方が良いぞ?

  394. 好きな作品だけど、どう考えても100億とか無理やろ・・・
    桁間違えとる

  395. 掘れば掘るほど埋めた地雷が見えてくる
    当たり前なんだよなあ

  396. >>397
    やっぱ関西人って変わってんやな

  397. >>403
    広報が炎上を狙った原作ファンという可能性

  398. >>405
    なんか記事の中間あたりにそんなこと書いてあるけど、
    ソフト触って1年って言ってる「中田」は男のほうだろ?

  399. スラムダンクを超えるスポーツ漫画っていまだに出てきてない説あるからな
    終わり方は雑だけど

  400. なんで荒れると分かりきってる発言を公式でやっちゃうのか
    やっぱり炎上商法?

  401. むしろいらないんだろ、スラムダンクを愛読してて「こうじゃないと」
    みたいな自己流解釈するような奴は
    原作者とモメそうじゃん

  402. スラムダンク?

    何それ笑

    バスケやらせときゃいいか?

  403. もう大爆死して一弾で打ち切りになった方が良くない?

  404. 服のシワ大変でした~ってwこういうのは会社の飲み会の席でやれよw

  405. >>403
    このインタビューシリーズは基本YouTubeに音声上げるから編集は出来るが改竄は出来んぞ

  406. エヴァでもあったよ
    谷田部透湖ってやつ
    リスペクトがないっていうか、TV版や旧劇を見てないんだろうなって

  407. 他人事丸出しで思ったけど、なんでアイツラの試合が始まるって第3者視点なんだろ

  408. だからこんなクソダサく作れるんだな
    オタクに寄せず、オシャレに作りました感が
    マジダセー
    どうするのこのオシャレCG

  409. オナにスラダン使うな

  410. 東映はアニメ映画日から入れるなら、人材を考え直したほうが良いぞ?
    この映画作品のプロデューサーはポッピンQの人だろ?多分、能力がねえけど、縁故人脈はあるって奴だろ?そんなのを使うってのは、内部の人材が駄目だって事だよ。
    ワンピ一本で過去最高の興収になれたんだから、いかにアニメ映画が重要かってのはもうわかっただろ?

  411. あー終わったなー
    チェンソーコースだわコレ
    最近原作をリスペクト出来ないアニメ関係者多くない?

  412. GONZOの歴史をアニメ制作に関わる連中は知るべし

  413. >>126
    なんか極力動きが激しいシーンを見せてないようなPVだよね
    現時点でもショボイけど更にショボイ所を隠してる感じがする
    ガチのクオリティは映画館でお楽しみってね

  414. まぁこの人達はあくまで布関係のサポート部隊なので
    メインのCG部隊とはまた違うよ

  415. 表に出てこれるのでもこの程度ってことだよ

  416. 久々映画化で1番期待されていたのが山王戦だっただけに少しもワクワクしないんだよな・・・

  417. 作家性出したいならオリジナル作れば良い
    演出オナニーしたいならオリジナルで作れば良い
    でもオリジナルだと客が来ないから原作を借りてやるんだろ?
    だったらオリジナルに忠実にやれよ
    それが原作を借りた人間としての最低限のマナーだろ?
    原作の人気と知名度を借りて客を呼んどいて中身は監督が作家性を出した演出オナニーですは客が納得しない
    飲食店を人気店の看板を借りてチェーン店ですみたいな雰囲気でやっているのに実際は人気店とは似ても似つかない店主の創作料理だったら客がブチギレるのは当たり前

  418. >>1(´・ω・`)原作もの使って、こいつらがドヤ顔で語ってるのがあまり好きじゃない

    みんなはそれ以上にアニメを好きでもなく、ただ現実逃避でアニメに触れてきたお前たちやらおん運営がどや顔で下げ記事工作してるのがあまり好きじゃないと思ってるよ

  419. イノタケもイノタケで昔描いたスラダンをリスペクトしてるかと言うと怪しいしな

  420. 前売り券をだまされて買った人等の分を考えても20億はいかないだろ…
    10億すら怪しい…
    梁田さんが前から持病持ちでゴリの声はできないって言われた、他の4人もそれなら俺たちもやらないでおこうって事になり仕方なく声優は交代したとかでっちあげの美談とか言ってきそうw

  421. これで叩いても問題なくなったな

  422. この見た目も文章も見るからに知能の低そうなデブはなんなんだ

  423. プロデューサーが実写版デビルマンの人なんだからスタッフもこんな風になるだろう
    原作というかバスケアニメがよくわかんねえからCGがガクガクでもリテイク出してないんだろうし

  424. だめだーこりゃあ〜
    典型的な意識高い系の勘違い野郎さんだ

  425. 擁護のしようがない

  426. 中田って人、ぶっちゃけスラダン世代じゃないよね?
    1996年に連載終了だから、3歳の時。
    原作への思い入れなど皆無だろう。
    当然、当時の熱狂など知らんだろうし、ただの漫画として読んだだけなんだろうな。

  427. 過去の人気作で儲けたいだけ
    単なる金目当てに過ぎない

  428. 応援で呼ばれただけの人やないの?
    言ってる内容はアホやけど

  429. >>377
    バイト代のために必死に擁護しようとして誤字るとかホント阿呆だなぁ

  430. また意識高い系かよいいかげんにしろ

  431. >>386
    CG技師なんだから読まなきゃ絵の直しもできんよ
    自分勝手に基準決めるとか仕事じゃないぞ!?
    実務経験のないキッズか!?

  432. 如何にも意識高い系だな
    意識が高いのではなくね
    意識が高いつもりなだけの自己陶酔

  433. バスケとか部活知らない人間に作れるわけねーわな
    見に行かなくて正解

    これ見るくらいなら単行本揃えろ

  434. 旧作アニメ全否定するぐらいだからよほどこだわったもの出してくるのかと思ってたのに、もうわかんねえなコレ

  435. チェンソーマンみたく、原作最高!とか言っといてあの様もあるし
    逆にメチャクチャ言っといて良い出来な可能性あるかもよ
    自分は流川が緑川じゃない時点で絶対行かないけど(笑)

  436. >>29
    確かにFFの奴らみたいに俗に言う意識高い系(笑)の集まりって雰囲気がコメントから出てるわ

  437. CG業界の関係者しか読まない業界紙の記事ならまだしもなw

  438. そりゃリガーやクロスシミュレーターなんて作品愛語る部署じゃないでしょ
    ただの技術自慢になるわな
    質問したやつが悪い

  439. ユアストーリーもだけどわざわざ原作知らんアピールってなんなんだろな
    そのアピールプラスに働くことある?

  440. これに限った話じゃないけど、メインコンテンツを差し置いて裏方がでしゃばりすぎだと思う

  441. たとえ原作がなろうであろうと原作の知名度を利用して作品を作るからには
    最低限の原作リスペクトは必要だな
    それが嫌ならオリジナルでやれっていう

  442. またツイカスか まぁ、俺もSSSSグリッドマン見た時に同じようにリスペクトないと思ったけど

  443. スラムダンク知らない人とかいるんだ
    バスケ漫画といえばスラムダンクを超える作品なんて未だ出てきてない位名作で有名なのに

  444. 少なくとも1980年生まれのババアは若い世代じゃないぞ。

  445. これでほとんどの人から絶賛されるようなクオリティの作品作れるなら大したもんだよ
    今の時点では駄作っぽさしか感じないがな

  446. >>397
    関西人て最後だけ省略するんだ
    じゃあファミリーマートはファミリー
    ローソンはローソとか読んでるのかな…

  447. >>458
    俺は名前だけ知ってるけど読んだことはない
    今回はまとめられてて炎上してるから記事除いてるw

  448. 爆死フラグ立てまくってて草

    公開前なのに数年後には黒歴史化してそう感まである

  449. 世代としては二人とも外れてるから知らなかったり興味なかったのはいいけど、小馬鹿にした感じは残るな

  450. 今の若者に受けないのはまったくの事実
    嵌った自分も今見返すと微妙だった
    まあ、あの時代だから受けたものを今になって否定する意味などないだが

  451. >>453
    技術レベルも低いんだから目も当てられない

  452. 心待ちにしてたファンに申し訳ないとか思わんのかね
    正直放映初日に観に行くつもりだったけど今じゃ評価聞いてからでいいかって感じ

  453. アニメーター目指すやつでスラムダンク読んでないやつヤバイ
    つーより自分とこの会社が昔作った作品ぐらい見とけや

  454. >>35
    アニメ業界は景気良いし、テキトーこいても仕事に困らないのだろ
    要するに調子乗った無能陽キャがのさばってるのと大差ない感じになってる

  455. 最初からハードル下げておけば意外に面白かったとなるかも?

    いやならんか

  456. 原作愛は程々でいいとチェンソーで思い知った

  457. >>469
    アニメーターは兎も角CG技術者は人手不足で引き手数多だよ

  458. 炎上商法でしょ(適当

  459. スラムダンクの電子書籍はいつ解禁するの?

  460. >>190
    最近のアニメ業界はそんなのばかり目立つな

  461. チェンソーマンですら放送されてから叩かれてるのに、まだ本編映像すら公開されてないスラダンが同じレベルで叩かれるのなんで?

    炎上商法なのか?

    地雷臭だけで、まだ誰も観てないのに…

  462. >おっさんが若い人に怒るのやめなよ
    1980年生まれと1993年生まれが若い人???

  463. 内容が如何にせよ、マーケティングはしたんだろうし爆死どころか黒字になるから昔のタイトル引っ張ってきたんだろうね。

  464. 最高に興味が無くなった

  465. 興味なくて原作を面白いと思ってないけど制作の話が来たから俺たちで面白くするっていうことやろな

  466. >>452
    それなら、もう少し突っ込んだ事言わないと、文字通り話にならんよ

  467. これCGWORLDの記事か?
    ソフトの話してるし

  468. >>480
    それイノタケの言葉だったら、ネタになったのになぁ……

  469. >>482
    映画の公式ツイって書いてね?

  470. こじらせた文化系陰キャがそのまま大人になったような感じ

  471. しかし声優変更の批判から何も成長してないよな
    普通ならもう少し慎重になるもんなんだけど よくこれだけ悪手を打てるなぁ…
    でもどれだけ批判が出てもデビルマンのPだからなぁでオチがつけられるのもスゲー話だよな

  472. 1993年生まれじゃスラムダンクを知らなくて当然だわな

  473. スタッフ全面押しの特設サイト作ってのプロモーションはどこに需要があるんだろ
    本編の映像や内容よりもインタビュー紹介のツイートの方が多くて面白い

  474. コケる原作物のテンプレスタッフやんけ

  475. 余計なことを言うな
    内心どう思ってようとせめて見に来るであろう客によく聞こえるように書けよw

  476. リアタイで見てない世代じゃんw

  477. >>468
    スラダンのアニメって糞アニメでしか無いし
    作画も演出も褒めるとこない打ち切り作品
    アニメとしてはゴミ
    見る必要はない

  478. >>471
    チェンソーも原作愛とかこれっぽっちもないからなぁ
    唯一あるとすれば、勘違い監督の「俺の好きな実写向けにアレンジしちゃうよーw」みたいな糞の役にも立たない自己愛くらい

  479. >>487
    1980年生まれだから女は当時コミックで読んでたって書いとる
    ただ当時の印象がお馬鹿青春漫画(笑)

  480. けもフレ2かな

  481. >>232
    さや侍許された

  482. DBの作者も旧が大嫌いで超からがっつり関わるようになったな

  483. DBの作者はZの頃からキャラデザで協力させられてたが
    そもそもDBはページ数が少なくてアニメスタッフを困らせてたんだからとても文句など言えない

  484. さみだれも原作愛が足らないね

  485. 確かにデビルマンと色んな意味で重なるなw
    でもこれ工場化した作品制作の正に直面する問題やで。
    自分が何作ってるか分からないまま作業するとかあるある。

  486. こういう奴を関わらせる采配してるから攻殻も糞CGになったのか
    迫力のかけらも無いアクションさせやがって

  487. >>417
    いやそっちもまともなら広報がNG出す内容だろ
    つまり全体的にイキッててまともじゃない

  488. 面白けりゃ掌返す奴は多いだろうしリスク高い炎上商法を選んだだけでは?

  489. 攻殻機動隊2045もモブCGの動き適当でゲームのNPCかよってくらい腕が同じ動作を繰り返してたからな
    こいつらを作品に関わらせるとろくなもん作らないよ

  490. >>503
    技術力高いCGスタッフとか高慢だから公報ごときが指図出来るわけないだろ
    向こうが下りるって言ったら作品自体が出来ないんやで

  491. >>22
    大丈夫だ
    問題ない

  492. >>506
    本当に技術力高いCGスタッフならなあ

  493. なんで今更スラムダンクなんだろうね
    コケても「まぁ昔の漫画だし(笑)」って言い訳できるからか?

  494. まあ現実仕事なんてこの業界に限らずこんなもんだろう
    ただわざわざファンの見える所に載せるような内容ではないが

  495. これがネガキャン記事でなかったらマーケティング担当が吊るされるレベルだわ

  496. >>497
    脚本書いただけ。
    作画が酷くて旧見直せて怒ってたやん。

  497. >>512
    あれ今のドラゴボ作者のキャラデザ再現してんだろ・・・
    自分が劣化してんだから仕方ない

  498. >>509
    若い子にも普通に読まれてるから
    青春スポーツ漫画は親世代から受け継がれるせいかテーマが変わらんせいか割と古いのも読まれてる
    キャプテンとか

  499. Pもこいつらも1億部以上売れた→支持された原作の重みを理解しないド阿呆の極み
    オッケーだす井上も錯乱してるのかな

  500. でも井上が監督だから責任からは逃げられないよ
    元から原作愛など求めるタイプにも見えないから、これも問題ない

  501. >>514
    スラムダンクを読んだことのない八村塁、井上雄彦から漫画を送られる。

  502. 情報が小出しに出てくるほど不安になる
    良いなあって思う原作付きアニメは大体
    ここが観たかった!こうしてくれるとかスタッフわかってる!スタッフに愛されてるな!って嬉しくなることが多いんだけど
    なんかコケてもそこそこ売れてもこいつらは何とも思わないんだろうなあっていう人たちに手がけられてるのが見えると作品がかわいそうになる

  503. 東映だっけ?ワンピといい原作ファン馬鹿にしてるだろこいつら

  504. 40年前のドラゴンボールに総売上まけてるとかすげー恥さらしじゃんw
    凍結特撮老害ジジイw

  505. とても楽しみです!

  506. まあ全員が原作愛ある訳じゃないと思うけど
    表に出したらあかんよな
    せめて公開前はやめろ

  507. 日本人ってセンス0
    アカデミーとったスパイダーバースが日本10億だから、マジこの国センスないよな
    キモオタばっかだからな、気持ち悪くてわざとらしい感動もんが人気だし

  508. アニメも見てないゴミ共
    スラダンはアニメ評価高いから映画化出来てんだろが

  509. 映画の内容やPVをまともに出さないでプラス面全く増えないのにマイナス面はバンバン出てくるのやべえな、過去最高に映画への評価厳しくなるけどいったいどんなものになってるのか逆に楽しみだな。見ないけど

  510. >>522
    むしろ公開後に実は原作愛が全く無いですとか言われるよりは多少マシでは?w
    声優変更も前売り発売後に発表よりは発表前に発表だったら今よりは荒れなかっただろうし・・・

  511. >>507
    ミキシンボイス再生余裕w

  512. >>517
    でも読んでるヒマ無いんよなぁ……

  513. ダイは良かった言ってるやつはダイのスタッフ検索しろよw

  514. >>513
    DBに総売上まけてるやんw
    だせーw
    お前の好きなアニメはキャラに魅力ないからだよw
    ダサいし女臭いからな~w

  515. 鋼の錬金術師の実写化がこんな空気生み出してたの思い出した
    どこにでもおるんやな

  516. これは酷い

  517. これは爆死確定

  518. >原作愛のあるチェンソーとぼざろは大成功 
    >原作愛のないチェンソーやスラダンは不評 
    >いい加減気づいてほしいね、この法則に

    でもお前等ハガレンはアニオリ展開になった旧作の方を大絶賛してるじゃねえか

  519. >>534
    あれで絶賛されてるのって原作あるところだけじゃん
    オリジナル展開はよくいって賛否両論でしかない

  520. >>526
    出来が良ければどうでもよい

  521. >>504
    あのウンコ3dcgで面白いはない

  522. 過去の人気作なんだからウソでも絶賛されるようなコメント言っとけばいいのにな

  523. >>495
    そういえば、まだ公開もされてもいないのに前回よりも素晴らしいと叫び、前の作品を叩いてる・・・なんかおんなじ気がするね。
    そして、公開されたら、原作好きなんだろと見ろよと強要してくるかもね。自分は見に行くか怪しいのに・・・。

  524. 15億も無理そう

  525. 三流の匂いがプンプンするぜぇ~
    予告の時点でダメダメな匂いしか無い
    2000年代初期のピクサーに遠く及ばないレベルのCG

  526. 青春おバカっていう感覚持つ事自体スポーツで青春した事ない体育会系をバカにする文化系タイプなのかな

  527. >>14
    監督「んほぉ~このシティーハンター感たまんねぇ~」
    脚本「んほぉ~このシティーハンター感たまんねぇ~」
    制作「んほぉ~このシティーハンター感たまんねぇ~」
    原作者「んほぉ~このシティーハンター感たまんねぇ~」
    観客「んほぉ~このシティーハンター感たまんねぇ~」

  528. >>515
    井上雄彦って結局は『自分、アーティストなんでw』って勘違いしちゃった意識高い系なんだと思うよ。

    本当に意識の高い芸術家肌の人間ならあんな完成度の作品にGO出すはずないしヒプマイ腐女子ですら演技力を疑問視する声優起用したりしない。

  529. 何気にドラゴンボールも馬鹿にしてるような…

  530. 声優抜きにしてもCGがショボすぎる
    YouTubeで毎日配信してたアニメみたけど、あれのOPアニメーション以下のクオリティだよ。

  531. 未だに公開初日すら席ろくに埋まってない
    東京ですらコレなので爆死確定

  532. 今はまだ露出が少ないけど新声優のスキャンダル地雷も埋まっているというね…
    意味不明なまでに炎上材料が豊富すぎる

  533. 初日なのにガラガラで草www
    とか思ったら二日目だったよ
    初日の良い席全部埋まってるやん

    ろくに埋まってないとか誰得ガセ情報だよ

  534. 今さらスラムダンクてw
    企画するヤツも、映画作るヤツも、両方バカ。
    映画観るヤツは、オタク女か自己満ナルシスト男w

  535. >>551
    2日目でもガラガラな時点でも終わっとるやろw
    目標100億なんやからw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#