05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

【悲報】AKBファンの38歳男性、推しの熱愛発覚に発狂した結果www

1: フランケンシュタイナー(箱根山) (3段) [ニダ] 2022/11/21(月) 11:32:21.21
AKB48運営「恋愛禁止のルールはない」

1 (4)

2_202211211338076d8.jpg

3_202211211338068e3.jpg

AKB総監督・向井地美音、恋愛禁止ルールは「ない」と明言 恋愛解禁は否定も「ギャップを正す」
https://news.yahoo.co.jp/articles/30b7f30a4eeb50358656327b762857fdb10bc845



2: フランケンシュタイナー(箱根山) [ニダ] 2022/11/21(月) 11:32:58.61
@***
もったいない

@ ***
この先の俺の人生のほうが勿体無い
 
@ ***
他のアイドルもいっちゃうんですね

@***
スキャンダルに怒っているのではなく
アイドルオタクという存在から抜け出す必要があると考えたんだ



176: レインメーカー(大阪府) [US] 2022/11/21(月) 11:57:55.28
>>2
気付くのが遅すぎたな
その14年間別の趣味に時間使えば才能や資格に恵まれただろうし、使った金を貯めてたら相当な資産になってただろう



226: 毒霧(茸) [ニダ] 2022/11/21(月) 12:05:23.27
>>2
掃除しがいがあるなwww



346: 頭突き(光) [US] 2022/11/21(月) 12:19:28.19
>>2
現実に戻れてよかったじゃないか
少し遅かったかもしれんが



352: バックドロップ(埼玉県) [CN] 2022/11/21(月) 12:20:33.88
>>2
>この先の俺の人生のほうが勿体無い

名言wwwwww



4: ジャストフェイスロック(大阪府) [KR] 2022/11/21(月) 11:33:58.63
あの・・・取り戻せてないです・・・



234: パロスペシャル(愛知県) [GB] 2022/11/21(月) 12:05:50.98
>>4
全てが遅すぎた



7: 頭突き(大阪府) [FI] 2022/11/21(月) 11:34:06.19
ただの養分



9: アトミックドロップ(茸) [ニダ] 2022/11/21(月) 11:34:33.42
こっわ



11: ショルダーアームブリーカー(神奈川県) [ZA] 2022/11/21(月) 11:34:55.59
気づくの遅いよね



13: アトミックドロップ(茸) [ニダ] 2022/11/21(月) 11:35:06.20
女々しいってレベルじゃねえ



15: 16文キック(東京都) [US] 2022/11/21(月) 11:35:21.83
洗脳が解けたんですね



16: レインメーカー(茸) [US] 2022/11/21(月) 11:35:22.70
このレベルのアイドルオタクは元から狂ってるだろ



17: ミッドナイトエクスプレス(茸) [UA] 2022/11/21(月) 11:35:23.30
夢中になれた時間があるんだからいいじゃねーか



25: フルネルソンスープレックス(東京都) [JP] 2022/11/21(月) 11:36:07.13
アイドルもどんどん出てくるから思い出作りに3年ぐらいやって卒業すればいいのに
若い子に恋愛するなってのに無理があるよ



26: チキンウィングフェースロック(大阪府) [ニダ] 2022/11/21(月) 11:36:09.81
買った時点で負けなのになw
悔しいんなら、壊してゴミを増やすんじゃなく
家の前で「ご自由にお持ち帰りください」って
箱に書いて置いときゃいいんだ



27: ジャーマンスープレックス(静岡県) [CN] 2022/11/21(月) 11:36:10.87
オッサンこじらせ過ぎだろ



28: パイルドライバー(ジパング) [CN] 2022/11/21(月) 11:36:19.05
スャンダルって言葉に草



30: ストマッククロー(茸) [KR] 2022/11/21(月) 11:36:24.59
アイドルなんていつかは確実に価値がなくなるものに、いくら注ぎ込んだんだろ
カルトこわいわ



32: アトミックドロップ(広島県) [US] 2022/11/21(月) 11:36:49.27
メルカリなりなんなりに出せば1週間分の昼飯代くらいにはなるんじゃねーの?



39: スリーパーホールド(神奈川県) [US] 2022/11/21(月) 11:37:19.24
他人じゃなくて自分に金を使え



40: ジャンピングDDT(東京都) [FR] 2022/11/21(月) 11:37:21.63
ええ歳こいて何やってんだ?笑



45: ファイヤーボールスプラッシュ(光) [GB] 2022/11/21(月) 11:37:42.40
キモオタに夢見させてグッズ買わせる
霊感商法みたいなもんwwww



49: アルゼンチンバックブリーカー(茸) [CA] 2022/11/21(月) 11:37:59.41
こっわ
このアイドル保護した方がいい



52: タイガースープレックス(兵庫県) [US] 2022/11/21(月) 11:38:13.04
すぐまた推し見つけてブヒるんだろ



53: トペ スイシーダ(神奈川県) [CN] 2022/11/21(月) 11:38:16.19
俺も収集癖あるからふと我に返るときがある



54: チェーン攻撃(茸) [JP] 2022/11/21(月) 11:38:18.91
遊戯王とかポケモンカードにしとけばめちゃくちゃ値段が付いただろうに



60: ネックハンギングツリー(新日本) [IT] 2022/11/21(月) 11:39:20.03
だからVtuberにしておけとあれほど言ったのに…



62: ネックハンギングツリー(福岡県) [US] 2022/11/21(月) 11:39:26.37
女の前にアイドルだろ一生一人で居ろよ…って怒りなのかコレは???



65: スパイダージャーマン(東京都) [US] 2022/11/21(月) 11:39:29.47
DrZJVG3VAAAvg6Hs.jpg  



304: ドラゴンスリーパー(茸) [US] 2022/11/21(月) 12:14:54.41
>>65
ド正論
このページをもっとヲタに拡散すべき



70: エメラルドフロウジョン(奈良県) [CN] 2022/11/21(月) 11:40:29.55
取り戻してない
一時停止しただけ



97: ハーフネルソンスープレックス(SB-Android) [HK] 2022/11/21(月) 11:43:59.87
>>70
そうここからアンチ化して
もっと粘着するまでがオタの道



72: 張り手(神奈川県) [CN] 2022/11/21(月) 11:40:34.47
アイドルにハマる人の気持ちが全く理解できない
近くの女と変わらないどころかもっと酷い人間の可能性高いぞ



117: フォーク攻撃(SB-iPhone) [US] 2022/11/21(月) 11:47:16.51
>>72
まぁ恋愛となると男の本能なんだろ。仕方がない部分もあると思う
アイドルだけではなく、例えばアニメのヒロインに恋したりキャバクラの女の子にハマったり、全て同じだとは思う



129: サッカーボールキック(秋田県) [PL] 2022/11/21(月) 11:49:05.51
>>72
近くの女と話したりできないからこういうのに傾倒するわけでな



78: 河津落とし(東京都) [ニダ] 2022/11/21(月) 11:41:01.51
14年も楽しませてもらったのにこれは恩を仇で返してるんじゃないの?



85: ランサルセ(東京都) [US] 2022/11/21(月) 11:42:08.84
目が冷めてよかったじゃん



86: タイガースープレックス(兵庫県) [US] 2022/11/21(月) 11:42:09.96
いい夢だと思ったら悪夢でしたってかw




 
(´・ω・`)なんかこういうの久々に見たわwww

(´・ω・`)やっぱドルオタと声豚はこういうのやらないとな!!
 
(´・ω・`)でも良かったじゃん、もう無駄金使わなくて済むんだから

 

 
コメントを書く
  1. AKBファンの38歳男性のペイン六道「痛みを考えろ」

  2. ざままんご

  3. 現代アートみたい

  4. 38くらいならまだ大丈夫じゃね?
    老害がぎゃあぎゃあ騒ぎすぎなだけだろ

  5. 悲しいなあ

  6. 宗教とはそういうものです

  7. もうやめましょうよ!時間がも"ったいだいっ!!

  8. 直接実力行使に行かないだけ、まだ救いようはあるなwww

    これで殺人等の犯罪を起こしたらAKBそのものが解散するしか無いからな

  9. 恋愛禁止ルールって無くなったんだな、
    昔は丸坊主にした人とかおったよな
    ネット記事見ただけの知識だけどAKBの絶対的センターとか書かれてたし、ファンへのインパクトはデカそうだなあ

  10. 部屋の中本人含めてゴミしか無いw

  11. ちかくの女より酷いはその通りなのかもな
    承認欲求の塊じゃないとアイドルなんて目指さないやろうし

  12. この件でドルオタ笑ってるけど
    Vtuberオタクとかは未来の自分見てるようなもんだしな
    声豚ともなんも変わらんし

  13. 夢見た時間が長すぎたな、38歳って……

  14. ただの開き直りだからな結局は。
    恋愛禁止を前提に成り立ってる関係なのに、お前らがそんな事言い出したらついて行く人間が怒って離れるのは当然だわ。

  15. 所詮はかまってちゃんだから
    後片付けの時に現実に戻るんだろうな

  16. 間に合って良かったな

  17. 男がバレなければこの人は幸せだったのか?よくわからん

  18. そら紅白出禁になるわ

  19. >>12
    この前ホロライブの誰だかがまふまふ?と付き合ってるのバレて発狂してたやん

  20. ファンって言っても野球の球団を応援するぐらいにとどめておいた方がいいなw

  21. AV堕ち禁止も無くなってるんだろうね?

  22. 騙した方が悪いのに騙された奴を全力で叩く風潮ってなんなんだろうな
    ただの犯罪者じゃん

  23. >>13
    学生オタでもなければ自分の方が年上だからな
    アニオタ同様卒業せずズルズルならどんどん乖離していく

  24. 恋愛禁止なくして騙されてる弱者男性解放したのか最近のAKBは優しいな

  25. どんなにグッズ切り刻んだところで38歳が24歳には戻らないんよな〜wwwww

  26. るしあその他のバチャ豚なんかでも
    推しに恋人とか発覚し目が醒めたやつらは
    早めに発狂&卒業できて運が良かったなとしか

  27. アイドルの恋愛禁止は人権侵害!って言う奴いるけど、実際女のアイドルグループで若い頃から恋愛okでて売れた所が皆無な「現実」を見ような

  28. 14年間を取り戻すぐらいのアンチ活動でこの先の人生も終わっていこ

  29. 38歳にもなってアイドルにガチ恋してる方が怖いわ

  30. こういうバカは脅迫として取り締まれよ

  31. >>22
    統一教会の件でも騙された方が悪いっていまだに言い張る
    妄信ネトウヨだか統一信者だかみたいのおるしあれらと同類やで

  32. この手の化け物の人生思って恋愛禁止なしにしたんだろ
    死ぬまでアイドル追ってたら悲惨すぎるだろ

  33. 可哀そうすぎる
    本気で推していたんだね
    惨めだ

  34. 推しを祝福できるファンは自分達も相手見つけて結婚してるんだよな
    だから割り切って趣味で応援できる

  35. 人生取り戻せてなくて草
    商品に費やした金あったら家買えてたかもな

  36. >>26
    発狂はしても卒業はしてないんだよなあ
    推し変か当人の別名義へ流れただけ
    眠ったままや

  37. ここまでハマるのは本人の資質によるものだから人生を取り戻せるかは怪しい
    対象がアイドル以外に変わるだけな気がする

  38. おまえらもいい加減アニメやソシャゲに時間や金使うのやめろよw

  39. >>12
    声優スキャンダル連打してた時もそうだけど週刊文春がオタク狙い撃ちでvtuberターゲットにしたらスキャンダルどんどん湧いて出てくるとは思う

  40. いつも思うんだけど
    コイツら金はどうしてるの?

  41. アイドル出来るくらい可愛い子が彼氏いないわけないし結婚しないわけない
    誰でもわかるだろうに

  42. 38歳まで人生を無駄にしたのはアイドルのせいではないと思う…

  43. いやAKBアイドルオタのガチ恋はまだ分かるわ。
    金積めば本人と握手して話す事が出来るんだから。
    声優オタとVオタのガチ恋の方がずっとおかしいぞ。
    一切交わる事が無いのに恋する意味が分からん。

  44. 悲惨だけどガチ恋の末路は見る分には面白いな
    何でみんな切り刻むんや?

  45. 明日ブックオフしようかと思う。
    スレのみんなには、悪いけど。

  46. 金ドブご苦労さん

  47. ここから真っ当に生きても過去は消せないし金も時間も返ってこない
    もう手遅れだぞ

  48. >>43
    それな

  49. せめてガチ勢は20代で卒業してリアル嫁を推していかんと人生詰むな

  50. また別の推し見つけると思う

  51. せめて20代で卒業しておけば

  52. ↑↓無職独身こどおじの役立たず達の熱いご意見

  53. 14年間も楽しめたんだろ?それだけ長期間のめり込めるなんていい趣味見つけてたじゃん
    元は充分取ったろ

  54. アラフォーで目が覚めるとか一番人生キツそう
    アラサーなら挽回できたしアラフィフならあきらめられたのに

  55. そりゃアイドルは偶像だもん

  56. アラフォー独身アイドルオタは字面も痛い

  57. 恋愛禁止なんか知りませーんって主張したら個々のメンバーの純粋なファンだけが残り、圧倒的多数派であろうヲタどもは恋愛禁止を掲げる別のアイドルに群がるだけだろ。

  58. まだAV女優推してるほうが救いがあるな

  59. 声優やVtuberやアイドルのガチ恋とかマジで理解不能だわ
    2次元に恋してるのと同レベルだろ。なら二次元に恋してた方が良いに決まってるよね。それともワンチャンあると思ってるの?画面から出てこない画面の中の人なんだから2次元で良いよねwあ、それすら分からない?笑。そんな人は手遅れだから今すぐにでも治療受けて治してもらった方が良いね。学生時代にまともな恋愛できなかった人が拗らせてそうなったのかな?w俺にはその感覚は分からないが感情は何となく分かる気がするわwまぁ分かった所でそいつらに対する嫌悪感は消えない訳だがw俺に嫌悪感を抱かれたくなかったら今すぐにガチ恋なんてやめて現実世界でまともな恋愛をしてほしいと俺は心の底から思ってる。Vtuberに赤スパ飛ばすくらいなら俺にくら寿司奢ってほしいし。俺が協力できることなら何でもするし相談にでも乗る。だから、今からでも遅くないから行動を起こして欲しい。その先に待ってるのはきっと明るい未来だと俺は思うから。

  60. 別に恋愛しようが結婚しようがどうぞどうぞなのが普通なのは理解できる
    在籍してる間にするなよってだけじゃないか?
    腐っても徹底的にバレないようにするなりしてグループや関係者に迷惑掛けんなというやつ
    枕営業もそれやんけヤってるのは言うまでもなく露見させんなというだけ

  61. まんさんには
    見ない
    聞かない
    かかわらない
    これが一番

  62. これは総監督と運営が悪いわ
    今になって恋愛禁止はしてません!とか
    興味無い俺でもコイツら何言ってるんだ?って思うもん

  63. 歳とったらアニオタは学園物を見るのがキツくなるというけど
    ドルオタは自分の娘みたいな年齢のアイドルはキツくならないんだろうか?

  64. このサムネイルで泣いてるオタク男
    何気にCV下野紘なんだよなw

  65. わかっててやってるだろ

  66. AV女優にハマれば彼氏が発覚してもほぼノーダメだぞ

  67. AV女優までいくとファンもその彼氏や旦那も
    誰に抱かれていようが気にしない傾向強まると思うんだよな
    気にするってことは清純なイメージを持ってるんだろうな

  68. こういう馬鹿みたいな事の積み重ねでAKBは衰退して行ったんだよな
    今じゃ乃木坂と大分差が開いちまった
    神7wとか当時馬鹿にしてたが、アイツらはプロなんだなぁ今になってよく分かる
    さっさと卒業して正解だったわ

  69. 訴えたら全額返金あり?

  70. >>43
    中途半端に近づけたって錯覚するからドルオタってオタクの中でも飛びぬけておかしいんだなw

  71. 確かにここまでハマるのがネタ画像じゃないなら個人の才能というか
    根に何か資質みたいなものがあるんじゃないかって気がするわ
    暴力男と別れてもまた暴力男と付き合う女みたいに
    似たようなアイドルにハマるの繰り返したりせんのか
    もう人生レベルの癖みたいなのが刷り込まれてそう

  72. 終わりだな

  73. アイドルだって恋愛するしセックスするし結婚もする
    その前提の上で応援しろよ
    いつになったら学ぶんだよ

  74. V豚とかあの辺も同じような人出るんだろうなー(棒

  75. AKBの総監督が慌てて恋愛禁止ルールが無いわけではない的な弁明してるな
    いくら絶対的センターでAKBグループとして売り出そうとしてるアイドルだとしても変に庇い立てしない方がよかったと思う
    もうAKBは終わったグループみたいな論調で受け止められとるし

  76. 別に擁護するつもりはないが、恋愛禁止ってルールが無いならさっさと誤解を正しておけよとは思ったわwww
    結局は運営側も、そう勘違いしてガチ恋勢が釣られてくれるから放置していたわけだし。

  77. ここから人生やり直すとして、ドルオタしてたぐらいだし恋愛や結婚への願望はあるはず
    なら目標は結婚なわけだが、元ドルオタ(38)の婚活か…
    イケメンか金持ちならワンチャンだが、それならドルオタしてても彼女ぐらいいたはずだよな

  78. もはや女衒商法は限界
    とっくにビジネスモデルは崩壊してんのに
    まだ騙される奴がいるんだな

  79. 最初から恋愛禁止みたいなのはなくしとくべきだよ
    バカなオタクは信じちゃうから

  80. 38ってプロフィールに書いてあったの?

  81. >>66
    マジじゃねーか WUG視てたのに知らんかった

  82. そら紅白から外されるわ

  83. アイドル売りしてるなら隠す努力はしないとな
    卒業もかなり若い段階でするグループなんやからそれからでもいいやろ

  84. 勉強になって良かったじゃん

  85. ドルオタ「オレノジンセイヲトリモロス!!」

  86. ガチ恋はわからんけど嵌ってる時は夢中で気づかないってのはわかるわ

  87. 10年遅くない?

  88. AKBファン「Vtuberに切り替えていく」

  89. AKBってただの詐欺師集団じゃん

  90. アイドルとして偶像で売っている間は異性関係は周りに気を使って行動しろという話で実際にそうだろとは思うな
    女として生きたいなら引退して柵を無くすなり活動内容を変える必要も考えておけというだけ
    さんまもやるなら隠しておけと言ってたぐらいシビアなのにファン裏切ってたら金に成らんし会社にも迷惑が掛かる
    一番キレたいのは一緒にいるグループのアイドル連中じゃね?

  91. AKBに訴訟したら勝てんじゃね

  92. 別に付き合ったっていいじゃんって思うがな
    俺が今推してるVtuberは元ソープ嬢のホスト狂いで、企画内容はソープ嬢やホスト狂いの体験談とか過去の男性遍歴だよ
    一時期投稿頻度が減った時は「やっと結婚するのか」と視聴者から思われたよ

  93. こういうのって最後はオタクが自暴自棄になって終わりだから何も変わらないんだよな
    青葉みたいなのがとんでもない事件を起こせば、運営は徹底的にアイドル達の恋愛を禁止して管理し出すと思うわ
    そうすると、恋愛したいアイドル側もアイドルを辞めるだろうし残った奴は意識高い奴だけが残る様になる

  94. たかがアイドルに何本気になってんだよ

  95. ごみに金かけてたのを14年でやっと気が付いたのかw

  96. >>97
    青葉みたいになってもおかしくないけどな
    だってAKBの奴らはファンを騙して金稼ぎしてたんだから
    殺されたっておかしくない

  97. 不倫とかでも問題になるけど性にチャラい人はどうしても少し仕事回しづらくなるよね
    大きな契約とかでもすっぽかしたり約束を破る可能性があるって見られる

  98. >>64
    10年前に秋元が恋愛禁止にはしていないと発言してるんだけどね

  99. まあ、いい機会だからこれで目がさめてリアルの生活みつめなおして彼女作って幸せな家庭を築く努力した方がいいよ

  100. おれと同い年か・・・
    こっちは子供二人とも中学生で家のローンもそろそろ完済出来そうやけども

  101. >>4
    38なら超急げばギリギリ結婚間に合うな

    狂信者やめられてよかったじゃんね

  102. 14年も洗脳が解けなかったのかよ
    自業自得だなwwww

  103. >>11
    アイドルになるのは負けず嫌いで意識高い女だからな

    欲望に忠実で努力嫌いの意識低い男と話が合うわけがない
    恋愛したことないと分からないだろうけど

  104. いいね
    AKB17年の歴史が向井地美音によって焼却されていくのは
    傍から見る限りではめちゃくちゃ面白い

  105. 初めから恋愛禁止じゃないって明言してればこういうファンは出てこないだろうな
    でも一番金落とすのがこの層だろうしいなくなれば相当売り上げ落ちそう

  106. こういうの見るとAKBって少子化に滅茶苦茶貢献してるな、アイドルに
    夢中にさせて現実の女から目を背けさせて結婚させず金巻き上げて気づいた時は手遅れw

  107. 14年にしてはたいしたグッズ持ってなさそうでお金はかかってないからよかったじゃん

  108. アイドルなんて裏で恋愛して当たり前

    推しの幸せを願えないとかアホやろ

    人生捨ててまでご苦労さん

  109. >>110
    てか日本で流行ってんのってAKBとかアニメとかソシャゲとかVtuberとか
    弱者男性から金と時間搾取するコンテンツばっかだけど

  110. どっかの公園でフリマ形式で譲渡すりゃええなw

  111. 次はなんだ?アイドル側の「私達も人間なんです」宣言か?面白いからどんどんやれw

  112. アイドルなんて裏で恋愛して当たり前
    推しの幸せを願えないとかアホやろ
    人生捨ててまでご苦労さん

  113. >>15
    同じような過去でもあんの?w

  114. でもここにいる7割くらいは声優に同じように金使ってるんだから人の事馬鹿に出来んよなw

  115. >>102
    トップが言ってるのにファンは恋愛禁止だと思い込んでたのかコイツがバカなだけやん

  116. アイドルのアンチって大体元養分なんだろうな

  117. 明日にはVtuberとかいう宗教にハマってそうw

  118. アイドルの追っかけするのは大学生までだね
    38歳なら結婚して子供も中学生ぐらいだろ

  119. てか今の日本でアイドルにもアニメにもネトゲにもソシャゲにもハマらず
    普通の生活出来る奴って修行僧だと思うわw

  120. バチャ豚がAKBファンを叩く地獄絵図

  121. 途中で気付かないのが不思議こんなん続けても地獄なの明らかやん

  122. 化け物生み出した責任取れよ

  123. Vtuberに推し変するといいぞ

  124. こういうヤツは結局Vに移行しそうだけど
    1か月後にはチキン冷めちゃうイベあるからなぁ

  125. カオナシになるのも一緒だぞ
    全て無駄
    チキンが冷めるだけだw

  126. 遅くない!!これからや!

  127. 現実が見えてだんだんと取り戻せない実感が湧いてくるんだよな

  128. 現実に帰ってきても現実は地獄だからな
    また新しい現実逃避を見つけるだけ

  129. ぺこらに推し変しろ

  130. 握手券は悪魔的手法だって中田敦彦が言ってたな
    中国寄りのvtuberでも同じ事やってるとこがあるみたいだし
    化け物たくさんだわ

  131. にじさんじさいこおー!!

  132. やっぱ馬鹿じゃん

  133. 最初から恋愛してますってみんな言っておけばいいのに。変に騙すみたいな真似するから発覚して燃えるんじゃん。

  134. >>137
    それな
    もうさ私たちは恋愛してますって公言した方がマシだよな

  135. ハルヒ『今回は運がなかったね、割り切っちゃおう⭐︎』

  136. 面白い記事だな
    やらかんこういうのはもっと取り上げて

  137. 恋愛したって良いだろって言うけどアイドルってもんは女じゃなくて職業なんよ
    医者が裏で患者を物扱いしてたりボロクソ言ってたら嫌だろ?それと同じ
    アイドルって職業するんなら覚悟はしろよ
    それが出来ないなら淘汰されてくだけ

  138. >>122
    大学生のころにやらなかったからこういう大人になるんじゃないの

  139. Vは大丈夫け?

  140. >>141
    だから紅白呼ばれなくなったんだろ

  141. これにはアズ豚もみあげ君ニッコリ

  142. >>134
    AKB商法抽選券で僕と握手


  143. そこまで情熱傾けられるって素敵やん?

  144. >>ド正論
    >>このページをもっとヲタに拡散すべき
    正論なわけねえだろガイジ
    疑似恋愛で売ってるんだから恋愛バレした時点で商売畳めや

  145. 千切った残骸で像を建てろ

  146. 新たな養分先を見つけて貢いで行け
    人生を楽しんでいくんだ

  147. 信用できるのはVだけ

  148. ブクオに売れよノータリン

  149. >>4
    もう手遅れやでw

  150. ツイッター覗いてきたけど発狂とはちょっと違う気がした
    まあ気づけてよかったんじゃね

  151. やらチルにも狂信者いるってマジ?

  152. ちょっと前にアイドルとファンが年の差結婚果たしたからそれに続きたがったんだろうな
    それだって叩かれてるんだから修羅の道よ
    俺は素直に祝福したいけどね

  153. アイドルをやってる本人たちが
    最もアイドルという職業を見下して貶めてるんだよな

  154. 良かったじゃん人生取り戻せて

  155. これだからアイドル売りはモラル低い
    この男もそれ程悪くじゃ無く
    そういう幻で売ってるアイドルが悪い
    パラソーシャル関係ですね
    気を付けてな!

  156. AKBwオタクとかもう化石やろ

  157. 騙されてしまったか。゚(゚´Д`゚)゚。

  158. 掃除するの自分なのにますます空しくなるやん

  159. 哀れな…

  160. 小学生の頃からその辺にいて中学生でジャニーズとかにキャーキャー言ってた女子がアイドルになったからって
    イケメンに興味ありません付き合ってませんとか急に方向転換するのは仕事だから以外にありますか

  161. ホロライブに切り替えてこ

  162. にじ豚次の会場ああるぞ~

  163. アイドル被害者救済法が必要やな

  164. >>20
    のめりこまない方がいいんでしょうね。なんでも程々って感じでしょうか

  165. こういう悲劇を防ぐためにもアイドルの皆さんは「男とバンバン恋愛するしやることやってます!それでもいいって方だけ応援してください!」って明言しながら活動したらいいんじゃね?
    それなら互いにWIN-WINだろう おひねりちゃんはだいぶ減るかもしれんが、お賃金の足りない分は彼氏に出してもらえ

  166. kpop規制した方がいいだろ

  167. お前ら握手
    俺セックス!!

  168. アイドルは全員、バレずに恋愛続ける方法櫻井に教えてもらえよw

  169. 気持ち悪い

  170. >>1
    ドル豚の末路

  171. 応援とかいう概念が頭おかしい
    こういうのは欲しい映像や音声を搾り取るために存在してるんだから
    おっぱいが見えるカットやエロい音声を集めるために見ればよい
    応援などせず
    使えなくなったらポイ捨てで良い

  172. せめて そのCD、DVDでソーラーレイを作って
    お湯を沸かして お風呂にでも入れば良かったのに

  173. てか日本ってこんな奴ばっかだろ

  174. ソシャゲもパチンコもホストもアイドルも恋愛も宗教もどうやって脳内麻薬を出させるか
    世の中は資本主義だからやらおんみたいに負けず嫌いを煽って利益を出すんや
    そのレースに参加させようとしてくるから程々にしとけ

  175. ホロライブがお前を待ってるぞ

  176. >>178
    てか今の日本のビジネスってそんなのばっかじゃね
    弱者男性騙して金毟り取るビジネスばっかw

  177. 糞みたいな現実と向き合うぐらいなら夢の中にいた方がマシだからなwwwwwwwww

  178. てかバチャ豚もこんな奴ばっかだろ

  179. 女性声優の結婚で
    1番 ファンが凄かったのは 誰だっけ

  180. もうずっと夢の中にいればいいじゃんwwwwwwwwww

  181. これはホロライブにとって大きなチャンスでは?

  182. ホロライブはそんなベテランユニコーン向けが勢揃いだぞ!
    おすすめは宝鐘マリン、湊あくあ、さくらみこの三人だ!

  183. 葛葉 剣持 ローレン にじさんじコーンにおすすめや

  184. 男でも38は手遅れ
    年収1000万以上あるなら元ドルオタでも結婚できるだろうけど
    他にもアイドル追いかけてる時間で仕事の資格とか取れた可能性捨てちまったなあ

  185. 発狂する豚はいつ見ても滑稽だなー笑

  186. バチャ豚(38)「AKBファンの38歳男性wwwwwwwwwwwwww」

  187. 推し狂いの怨念が他のAKBメンバーに向かわないといいのですがね。怖いね。

  188. バチャ豚ってにじさんじもホロライブもバチャ豚なのおもしれーなwww

  189. お金は計画的に使いましょう!

  190. 歌や容姿が好きだからファンやってるんだよな?
    お前の彼女でもないのに
    結婚したらおめでとう言えるぐらいの度量持てよ

  191. こうしてvtuberに流れて行くw

    最近のアイドルや声優は用済みやなー

  192. 別にいいやん恋愛くらい
    逮捕とかされたわけでもなし

  193. >>183
    男声優ファンのまんさん

  194. バチャ豚は長く覚める事ないだろ
    とんでもないミスしない限りバレないもの

  195. 優良誤認だから良くない

    こんな発言するなら、はじめからちゃんと伝えろ!と

  196. >>195
    Vtuberならスキャンダルも見えにくいからな

  197. 彼のこの行為の1か月後、元気に別アイドルを応援する
    元気な姿がそこにはありました。  完

  198. バチャ豚にクラスチェンジしたんだろ

  199. 他人が壊れるのを見るのは楽しい

  200. >>186
    マリンはおっさん向けだよな

  201. >>2
    馬鹿が・・・アイドルなんかに現を抜かすからこうなる
    俺みたく小倉唯ちゃんのファンだったらこんな悲しいを思いをせずに済んだのに

  202. 14年は凄いな
    まぁアンチになっちまうのも納得

  203. つーか20歳過ぎてる子が恋愛も結婚も不可とかってやってるほうが
    異常だろう。
    日本の芸能事務所やオタどもって余所から見ると頭がどうかしてると
    しか思えんが。

  204. 本スレ※65、その通りだわ…

    「肥料(ウ◯コ)が勝手に花壇を出ていくんじゃねーよ!!」

    金蔓以下の存在なんやな、ワイらって

  205. 人生取り戻せてよかったじゃん
    こんなのに金費やすより自分の事に金費やした方がマシやで

  206. こういう人らがモー娘。の飯田の妊娠報告ツアーに参加したらどうなるのか興味深い

  207. だからアイドルや声優や有名人などにハマりたくもないし金使いたくないんだよな
    金の無駄だから

  208. アイドルハゲの頭頂部みたけど
    すっごいきもちわるいよ~
    "自称理系"の顔ブツブツガイジ
    人権はない チビホビットのDNAってゴミ(笑)
    キモチワルイ"ブツブツハゲチビ

  209. アイドルなんかに夢中になってんの本当馬鹿らしいよ
    なんでブタって学習しないんや...

  210. >>7
    片足つっこんでて草

  211. 冷静に写真撮って上げてるぐらいだから実際はそこまでダメージなさそう
    本気のやつは何も言わずにエモノ持参で報復?に赴くから

  212. 40歳を前に卒業できて良かったやん

  213. >>213
    一回学習しないと分からないからだろ
    何か特定の人物などに夢中になると視野が狭くなって洗脳されてるみたいだからな

  214. >>216
    遅すぎる

  215. >>213
    年取ったらアイドルにハマるしかなくなるんだが
    いい年したおっさんが一般女子に声かけたら警察に呼ばれるから

  216. 笑ってるけどお前らも他人事じゃないだろ

  217. ぶっちゃけタダでもいらない
    興味ない人から見たらそんなもん

  218. アイドルになろうなんて考える女なんて、こんな奴ばっかでしょw
    よく推せるな

    金の無駄じゃん

  219. こういう人たちはどうなりたいの?

  220. リアルなんかイケ男イケ女なんかお相手いるに決まってるんだからそんなのにお金貢ぐのが無駄よ


    てか上の恋愛禁止なんてルールはないが恋愛解禁はしていないとか意味わからんw

  221. ホロしか勝たん!

  222. このスキャンダルが出て一番ショック受けてるのって絶対ファンなんよな
    そういう状況で保身に走った当人と総監督はアイドルとして終わりよ

  223. 知らんかった・・・
    ファンってfanaticから来てたのか
    そりゃ信者なんだから勝手に脱会は許されないね

  224. 結婚せず子供もつくらず閉経してほしかったの?

  225. ワイもアイドル戦国時代にドルオタしてたけど今はホロライブよ
    マジで裏切らんからな

  226. >>228
    別に誰もそんなこと言ってないが
    引退して結婚ならみんな祝福してたわ

  227. 14年前にAKBに出会わなければ今頃は結婚して子供も居ただろうな
    判断が遅い?

  228. もうおそい系のなろうかな

  229. でも裏切り行為だよね

  230. >>228
    アイドルとして売ってんならファンを裏切るな
    交際したいなら辞めてからしろよ

  231. んで、開き直ってこういうスキャンダルを垂れ流し続けて
    ファンが減ったり、市場が縮小した場合
    なんで?ってのはなしにして欲しいけどな
    これはアイドル商法だけじゃなくて、ゲームの課金とかサービスに改悪とか
    客にストレスをかけて金を搾り続けて破綻するシステムの宿命だからな
    十二分に稼いだやろw

  232. ワイドルオタ歴40年
    形に残る物は買うな

  233. 岡田奈々殺すくらいの気概見せろや

  234. わざわざ写真アップする自己顕示欲の塊

  235. こういう奴らって本当にワンチャンあると思って多額の金を貢いでんのかな
    その金で自分磨きするなりマッチングアプリに課金した方がよっぽどマシだろ・・・

  236. どうせ有象無象の凡人に生きる意味なんてないんだから好きに生きればいい

  237. アイドルに依存する意味がわからん良い思い出にもならなそうだし

  238. 取り戻したんじゃなくて損切りしただけなんだよなぁ

  239. >>54
    遊戯王やポケカでも急に価値が暴落してそれまで数万円したカードがいきなりゴミ屑になる事はあるよw

  240. アイドルに幻想を抱くのは止めろ、
    どいつも裏で男と繋がってるで

  241. はんなら初貫通は中学で済ませてるような奴らばっかだからな

  242. 14年間収集して売れそうなのが数冊の写真集としゃもじとDVDだけ?
    長年の擬似恋愛の成果が床に散らばったコースター(紙ゴミ)やチェキやブロマイドだけって痛すぎやろ。
    熱心に生き甲斐にしてたという割にはライブ物販で売ってるようなグッズや
    握手券のオマケだったCDとかいっぱい種類のあったライブディスクとか価値がありそうなものを
    写真に撮ってないのは、未だに捨てられず未練があるということか?

  243. >>246
    AKBのCDなんて買い取り10円以下だぞ、今時ゲオでも買取は無いしな
    ブックオフ以外でCD買い取ってるような業者も無いだろ

  244. 掃除したくなってきた

  245. 写真集ならともかくブックオフでCD売っても1枚5円にしかならんだろ

  246. 昔は単純にアイドルってかわいいから応援してただけなのに
    AKBが出てきてからアイドルの定義が「恋人になれそうな身近な人」みたいになってるからな容姿も含め

  247. 独身ドルヲタ爺「気づくのが遅い」

  248. こういう人間は対象が変わるだけでやる事は変わらん。
    次は絵畜生にでも献金してるだろう

  249. >>6
    現実の女を信仰するなんてマジで無意味すぎる行為

  250. >>153
    経験談は草

  251. 一生無縁の存在なのに気づくのに14年もかかったのかよ…
    14年もあったら下手したら数千はセックスしてるなあW

  252. ゴム代を貢げるくらいの心意気が必要だよね

  253. やることやっときゃええねん
    ファンしてようが結婚してるやつもいるだろ

  254. 14年間のすべてを失っただけ定期

  255. >>250
    同じ秋元がオタクから搾り取るために生み出した
    夕やけニャンニャンの頃からそうだぞ

  256. こういうの金の無駄って言われるけど趣味はすべからくそうじゃね?
    アニメだって漫画だってスポーツ観戦だって飽きたら↑みたくなるんじゃねえの
    グッズが売れるか売れないかってだけで
    そのときに愉しく嵌まれたならいいんだよ利だけで考えるなら趣味じゃなく習い事をやれ英語でも習え

  257. >>1
    痛みガイジは何度でも爆破

  258. 目が覚めて良かったやん。もう遅いけど。

  259. 時間と金が勿体ないけど切り替え・・・られねえ年齢だな・・・
    アイドルなんて本気で追うもんやないで

  260. 恋愛禁止を無茶苦茶アピールしておきながら、
    そんなルールーは無いって反社団体ですら言わない世界だぜ。

  261. 今の社会の風潮を盾に恋愛禁止じゃないって宣言しても
    暗黙の了解として疑似恋愛してキモオタから金搾取するのがアイドルという職業
    今後当然のごとく人気は落ちるだろうな

  262. 目が覚めてもどうにもならなくねえか

  263. >>231
    こいつはAKBにハマってなくてもアニメやVtuberにハマるだけだろ

  264. 目が覚めてもどうにもならないし別の現実逃避先を探すだけだよな

  265. てか日本って大学卒業までに彼女作れないとそのまま非モテコースだから

  266. AKB訴えたら勝てんじゃね

  267. 自分自身を持てよ

  268. え?マジでワンチャンあるとでも思ってたの?www

  269. きっしょ

  270. アイドルファンはいつか結婚できると思っているのか

    気持ち悪い・・・

  271. 自分の人生とかカッコつけてるくせに
    その人生売るのはええんやね
    売らんと全部破壊すれば筋も通せたのにアホらしい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。