05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
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【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
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『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
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アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
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ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
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【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww

ツイ民「日本の漫画市場は6800億円、韓流のエンタメ市場は1.3兆円! オタクのいう『漫画スゴイ』はKPOPに負けてるぞ」

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


11 (1)

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名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


もう俺たちは韓国一生でも追いつくことはないんだろうな…
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


あいつらにとってはツイッターのオタククラスタ、絵師クラスタが世界の全てだからな
外からは嫌われてることにも気づいてない

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


悪しき文化が6千億円も動いているのは悪夢でしかないわ
 
 

7 名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


なんでエンタメと比べるの?
同じもんで比較しろよ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


>>7
「国を代表するコンテンツ」同士で比べてるってことじゃない?
韓国漫画は配信プラットフォームが強すぎて韓国漫画だけの収益はわかり辛いのかもしれない
日本はソシャゲ課金額なら圧勝だからよかったね

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


漫画は数百円だけど韓流グッズは数千円から数万円だから
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


漫画だけでエンタメ業界と戦わされるのか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


エンタメってKPOPしかないのん?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


Kポップってそんなに儲かってるのか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


ジャップ漫画はどうでもいいけどKPOP1.3兆ってまじなん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


韓流なんて実態はお寒いもので見せかけばかり盛ってるだけで大して儲かってないよ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


もともと日本ですらゲームなどの市場のほうが圧倒的に大きいのに
アニメ漫画アイドルだけがクールジャパンと銘打たれ税金ブチ込まれてることに批判されてただろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


何で漫画だけと韓流エンタメという違う範囲のものを比べて勝利宣言してるのか理解に苦しむ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


漫画だけでこんだけあるのかよむしろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


韓流エンタメもクールジャパンとかいうゴミクズみたいに税金ぶち込まれてるけど規模が違うんだよな
結局中抜きしかできないんだよワークニは

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


比べ方がおかしいだろ
日本のマンガvs.韓国のマンガとか、日本のエンタメvs韓国のエンタメならわかるけど

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


漫画:漫画だけ
KPOP:関連全て
 
比較の仕方が実にチョンっぽくて草

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


比較するなら条件揃えてにしないと意味がない
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


日本国内だけじゃないっけ?6千億って海外合わせると8千億だったはず
なので大半が日本だけ出回ってる市場なのが漫画市場

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


でも実際KPOP好きな若い層が増えてるらしいし
かつてメインカルチャーとしてある程度隆盛してたJPOP含めた日本のコンテンツ力が落ちてきてるのは事実だよな
漫画やゲームは健在だが他が軒並み規模が小さくなってる

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


ガチで全部ひっくるめて1兆しかねえのかよ…
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


韓国の稼いでるゲームってほとんど課金ゲーだろうなぁ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


日本のゲームコンテンツ売上は2兆円

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名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


ジャンプぐらいしか売れてないしな
韓国アイドルは歴史浅いのにBTSだけじゃなくBLACKPINKとか次々スター出るし

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


アニメは合わさってるのこれ?
ってか韓流エンタメって広くね
それに対してマンガ市場ってなに?グッズも含まれてんの?

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


韓流エンタメ輸出と日本国内の漫画を比べてるのか
数字だけ見て反論になると思っちゃったのかな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


漫画の多くがパチンコになってるわけで
これも朝鮮マネーになってる始末

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


比べるなら韓国漫画と比べろよっていう
 
 
 



 
(´・ω・`)日本は漫画とアニメの国なんだからその二つと韓国のエンタメで比べてほしいな

(´・ω・`)あと韓国ってネトゲ大国だからネトゲ市場の方が凄そうだわ
 
 
 



 

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  1. でも日本には四季があるから

  2. でも日本にはNARUTOがあるよね

  3. でも日本にはポケモンがあるから

  4. 日本にはポケモンおるから

  5. 朝鮮人は息をするように嘘をつく

  6. >>3
    AIに頼みなさい

  7. 何の意味もない比較をした奴がいるという
    何の意味もない記事

  8. いかにも韓国好きそうなバカ面した女やなぁエンタメ全部と漫画比べてなんになる

  9. もう勝てないね日本のコンテンツじゃ
    落ちぶれたジャップは惨めだな

  10. もともとオタクがアニメと漫画だけで韓国に勝ってる!ってマウント取ってたからやろ

  11. 全世界で大流行しているねに、たったの2倍しか差がないの?

  12. 日本のゲームコンテンツ2兆ってガチャガチャ込みででしょ……
    それもまた恥ずかしい数字やわ……

  13. 韓国の1兆超えってソース無いの草

  14. 流石にギャグやろ?
    本気で勝利宣言してないよね?

  15. 日本のエンタメ全体の市場は10兆円規模と言われていますね

  16. 韓国のネトゲ関係は中華に食われてて昔ほどじゃない
    まぁ、日本もだがなw

  17. そら韓流のエンタメって国がめっちゃ金だして支援してるからな

  18. >143 フォロー中260 フォロワー

    完全に叩きネタ元にするための煽りパヨ垢

    あっちの工作員か?

  19. 本当に韓国人キモいなぁ
    どうでもいいから国に帰って二度とこっち来んなよ

  20. わかる
    kpopとjpopだと圧倒的にkpopのがいいよな

  21. 完全にパヨクの煽動サイト化したなあ

  22. >>1
    その割には韓国貧乏ね

  23. Kpoopの輸出の半分以上が日本なのに偉そうなの草
    日本しか相手にしないやん

  24. 日本は漫画だけなのなw
    相変わらず劣等トンスル民族の勝った気になる部分解説は笑えるわ

  25. 韓流エンタメってドラマや漫画やいろんなの合わせてじゃないの?
    そのうちKPOPがどのくらいの割合なのか知らんけど

  26. kpopは国主導でやってるからな
    一方クールジャパンは中抜きだけした

  27. >>3
    日本人はモザイクが大好き

  28. コイツのTwitterマジで典型的な韓国上げ日本下げだったわ

  29. 韓国さん……w

  30. なぜ韓国のアイドルが日本で必死にデビューしようとするのか考えればすぐ分かる話

  31. アンチらしさ満開だな
    アンチてどのジャンルでも言動同じなんだな

  32. ガンダム関連とかドラゴンボール関連だけでもそれぞれ1000億円規模やろ
    原作漫画の市場規模だけで比べても意味無いわ

  33. 漫画 だ け でこんだけなんだから
    日本が圧倒的に勝ってるって話だよな
    憐れなコリアン共はホント小っちぇ〜〜〜

  34. >>30
    在日の工作員なんじゃねえの

  35. お前ら金は出さんのに口は出すのなw

  36. がんばえ~www

  37. 市場規模の計算は割とガバガバガバい婆ちゃんなので数字そのものは話半分に聞いておくといい

  38. 最近こういう必死な日本へのマウント取りネタスレが増えたけど
    自演マウントしなければ発狂するほど韓国の状況が悪くなっているのだろうなあ
    日本へのナウンとホルホルがよく効くお薬だからね
    まあこういうスレが増えたらこっち見るなと思えばいいよ

  39. コリアまいった
    兄さんこれでいい?

  40. 韓国の文化植民地日本ざっこwwwww

  41. まりもちゃんが゚(゚´Д`゚)゚

  42. ジャップは敵を応援している

  43. すぐにパクるから韓国人嫌い

  44. 韓流の国を上げて売り込む戦略大成功してるもんな
    クールジャパンとかいうゴミと違って

  45. そもそも韓流は1兆もない件
    せいぜい1500憶円だと思うぞ
    芸能はそんなに市場は大きくならんからな

  46. cdファンに何十枚も買わせてるだけだしほとんど口パクだしダンス集団になってるのが実情
    綺麗に修正した顔と揃えたダンスという外の皮だけよく見せるのは韓国のお得意芸
    あとは広告宣伝の力
    kpopとか何億再生みたいなのも広告打って傘増ししてるだけで見かけのブームを作るの得意だよな
    日本も真似できる部分はあると思うけど

  47. >>45
    韓流丸パクリしたsnowmanとかいうのを最大手のアイドル事務所がやってる情けない国があるらしいぞ

  48. 韓国はなんでこんなに伸びたん
    政策的な違いがあるなら日本もマネすれば良くね?

  49. でも四季があるんだよなあ

  50. 漫画の比較なら韓国漫画と比較しないとダメだし、エンタメとして比較するならアニメやグッズも含めるべきでは

  51. 日本はエンタメに国が金出してないという違いがある
    アニメとかもっと支援あってもいいだろと思う
    実行されても日本だと中抜きとかで上手く使われない気がするけど

  52. うわぁーー!負けた!
    漫画だけでは韓国全体のエンタメに
    勝てないなんて!!!!!!!!!!!!

  53. 在日は嫌なら出ていけよ

  54. ソースない金額で草

  55. チョンチョンの数字なんていちいち信じるなよw
    こいつらの言う事は全部嘘w

  56. 世界で最も儲けてるゲーム会社TOP10
    1.ソニー ゲーム収入:250億ドル
    2.テンセント ゲーム売上高:139億ドル
    3.NINTENDO ゲーム売上高:121億米ドル
    4.マイクロソフト ゲーム売上高:116億米ドル ・5.アクティビジョン・ブリザード ゲーム売上高:81億米ドル ・6.エレクトロニック・アーツ ゲーム事業収益:55億ドル ・7.エピック・ゲームズ ゲーム事業売上高:48億ドル ・8.テイクツー・インタラクティブ ゲーム売上高:31億ドル ・9.セガサミー ゲーム収入:23億ドル ・10. BANDAI NAMCO ゲーム売上高:22億ドル

    ネクソン(韓国) - 21億米ドル(韓国コンテンツで1番の売り上げ)

  57. 何故か日本は漫画限定
    韓国側のソースは無し

    なめとんのか

  58. >>36
    反日こそ叩き潰すべきだぜお前ら!

  59. チョンコ大暴れw

  60. >>54
    国の金だと今度は内容に口出しされそうな感じもするな…
    でも韓国ドラマは反体制っぽいのも普通にあるんだっけ

  61. K-POPのMV観てると少なくとも日本のアーティストのMVよりはるかにかっこいい気はする
    個人的には女の子グループのキャッキャウフフなMV好きだけど一般的センスとは乖離があると自覚してる

  62. ジャンルが違うのを比較しても意味無いだろうに

  63. 11日、KOSPIは再び2200を割り込み、1ドルあたりのウォンも先日の最安値(1442.20ウォン)に向かって再び23ウォン近くの大幅な下落を示した。米国の雇用指標の先週の発表を受け、連邦準備制度理事会(FRB)の強力な通貨緊縮がなおも続くだろうという不安に、市場は大きく揺れた

  64. 韓国すげえええええええええええ

    これでいい?

  65. バカチョン♪バカチョン♪
    バカチョン♪バカチョン♪
    近親相姦で生まれた子供ばかりだから
    みんな顔がそっくりさ~~♪

  66. >>54
    政府支援なんて中抜きルートができるだけだからなあ
    肝心の現場制作費までこれ以上中抜されても困るしなあ

  67. >なんでエンタメと比べるの?
    海外で日本漫画は覇権!ウケてる!と自慢しまくってるからでしょ?

  68. 漫画で韓国と戦ったら勝つだろうけど
    エンタメで韓国と戦ったら普通にぼろ負けしそう

  69. 壺から歌に変えただけやんw

  70. ピカチュウ「韓国エンタメ?ギャハハハwww」

  71. 韓国が誇るウェブトゥーンの市場規模
    2021年 36,7億ドル
    2028年(予測) 262.1億ドル

    漫画の時代終わったな(棒)

  72. これってマンガは日本の国内市場の数字だろ
    韓国エンタメ市場って何処の話してるの?

  73. ここ相当やばいの?同じ記事ばっかじゃん

  74. でも万年対日貿易赤字ですw

  75. アイドルから鬼滅に転んだおばさんの購買力ヤベーなって思ったもの
    あのクラスでアイドル追っかけてる奴がゴロゴロいるんだからアイドル界隈とアニメ・ゲーム界隈を比較しちゃアカンと思うわ

  76. You are a primitive fucking Korean and Chinese bastard, and you are cocky.
    Die, you fucking maggot.

    死ねヒトモ.ドキのシナチョ.ングック
    薄汚い蛆虫野郎クソチンクチョ.ン

  77. 韓国エンタメは世界的な宣伝規模およびその額がとんでもないうえに韓国政府も強く支援しているからな
    一方で日本の漫画市場は衰退傾向なうえに日本政府はクールジャパンとか言っているがロクな支援してないし

  78. You are a primitive fucking Korean and Chinese bastard, and you are cocky.
    Die, you fucking maggot.

    死ねヒトモ.ドキのシナチョ.ングック
    薄汚い蛆虫野郎クソチンクチョ.ンww

  79. 逆にK-pop総掛かりで6200億しか差がない日本の漫画アニメ凄いって事?

  80. 凄い比べ方だな、なら俺は頻尿ランキング世界上位位に入りそう

  81. テコンダー朴の売り上げも加えて差し上げろ

  82. >日本はエンタメに国が金出してないという違いがある
    出してはいるけど、五輪で結局お笑いタレントがメインになっちゃったような使われ方でねぇ・・・

  83. どうせ1.3兆ウォンなんだろ?w円の1/10だろwww

  84. List of highest-grossing media franchises
    ・1位 ポケモン(1185億ドル) ・2位  ハローキティー(885億ドル)・3位 ミッキーマウス&フレンズ(829億ドル)・4位くまのプーさん(810億ドル) ・5位 スターウォーズ(694億ドル)・6位 マリオ(475億ドル)・7位  ディズニー・プリンセス(464億ドル)・8位アンパンマン(449億ドル)・9位 マーヴェル・シネマティック・ユニバース(380億ドル)・10位 ハリー・ポッター(330億ドル)・11位 スパイダーマン(318億ドル)・12位 ドラゴンボール(300億ドル)・13位 バットマン(299億ドル)・14位 トランスフォーマー(296億ドル)・15位 バービー(292億ドル)・16位 機動戦士ガンダム(278億ドル)・17位 コール オブ デューティ(270億ドル)・18位 トイストーリー(220億ドル)・19位 カーズ(218億ドル)・20位 指輪物語(204億ドル)

    韓国と中国の最高のコンテンツ DFO(180億ドル)テンセント×ネクソン

  85. 「韓国エンタメ」ってK-POPに加えてドラマ映画舞台+韓国のアニメ漫画の総合でしょ?
    一方で日本は漫画市場だけの比較って……

  86. 韓国映画は面白いのもあるよ。つまらないのもあるけど。
    アクションとかバイオレンスホラーは韓国映画強い。日本では敵わないと思う。
    アニメ映画は整形水って観たけど忖度しまくった評価してもラストで駄作だと感じた。
    K-POPは知らん。

  87. 若ハゲの頭頂部みたけど
    すっごいきもちわるいよ~

    ハゲに人権はない ホビットのDNAってゴミ(笑)
    キモチワルイ"ハゲ"死ね

  88. k-popって泡沫popだから記憶には残らない
    それより世界が終末に向かっているから日本への対応を
    韓国民に徹底示唆しないとレッドチーム入りだぞwww

  89. 思考停止でマスコミが煽るブーム大好きのケバそうな韓流女さんが言っている様子だが、比較の仕方が悪意的すぎるわ
    韓国が日本のネットで叩かれる風潮が気に入らないのだろうけどさ

    嫌韓が気に食わないのなら日本のマスコミ&広告代理店による韓流ゴリ押しと、韓国人による反日行為を止めさせろと

  90. >>91
    コウモリ国だからなあ
    国旗からコウモリ主張しているし

  91. 意味のない比較だけど
    韓国のエンタメそんなに売れてんだってのが正直な感想

  92. 韓国のエンタメが強いというより日本のエンタメが弱すぎる
    50のおじさんがアイドルとして冠番組やって本来売り出すべき若者達はおじさんの太鼓持ちとして出演させる…
    これで世界に売り出せるわけねーだろ常識的に考えて

  93. >>91
    耳にすら入らなくなってきたJ-POPの凋落っぷりのほうが凄いわ
    アニソンの主題歌になったくらいでしか最近じゃ騒がれないし

  94. 韓国のエンタメ文化へのコンプやばすぎるな

  95. >>95
    ドラマ限定の話だが
    日本の輸出額は韓国の1/8だとどこかに書いてあったな

  96. 仮にK国が幾ら世界で稼いでも
    ウォンはド田舎通貨で取引してくれないのでドルで取引する必要がある
    米国はウォン一切お断りしているので日本の某銀行が換金している
    ドルを大量に持っている時は良いけど規定額以下になったら・・・

  97. >>54
    まぁ日本の場合はあの糞みたいだった東京五輪のように中抜きされたり賄賂で支援されるコンテンツが偏ったり広告代理店が絡んできて役員がロクでもない人物ばかりになったりするのがオチだから


    日本の恥晒しの東京五輪は良くも悪くも日本の醜い現実を見せつけてくれたよ

  98. ポケモンだけで1兆円超えてる

  99. 比べるのが別の分野って時点で察せられるわな
    漫画やアニメの部門でよほど負けを認めるのが悔しいんだろ

  100. >>85
    まともな使い方は絶対されないから出さないほうがマシだよね

  101. >>75
    ググったら直ぐ出てきたわ
    韓国のはコンテンツ輸出額で音楽とドラマを始めとする映像作品、多分ウェブトゥーンも含んでる

  102. 韓流エンタメ市場ってどんな計算だ?日本アニメの海外市場だけで2017年時点で9948億て調査報告あるけど

  103. >>102
    原神の売上が話に上がると
    日本のアニメやポケモンを持ち出して対抗するアレと同じかな

  104. >>74
    いいかげん日本が後進国だとジャップ猿はみとめるべき

  105. >>4
    やらかんって在日朝鮮人って噂はマジ?
    テコンダー朴でよく煽るし

  106. >>107
    土人は現実逃避が凄いねwww
    下等民族

  107. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  108. 案の定ネトウヨが発狂してて草

  109. 漫画で比較しないでエンタメで比較してステマするのはキチガイだろ
    その土俵で競うなら日本は海外展開してる音楽・アニメも含めないと駄目だろ

  110. こんなどうでもいい数値じゃなくて一人当たりGDPを比べろ

  111. フォロワー261のクソ雑魚の妄言で草wwwwwwwww

  112. 歌だけで1.3兆って無理あると思うがな
    売れてるのも日本と韓国が主でほそぼそとしたもんだし

  113. 漫画もウェブトゥーンも海外売上ショボいぞゲームが強いだけ

  114. 朝鮮人は日本の果物の品種とか盗んでばっかの犯罪集団じゃん

  115. でもやっぱ韓国はスゲーよ
    何が良いかは全く理解できないのにこんなにいくんだもん

  116. チョンガキってほんと情けないな
    韓国旅行で痛い目遭えばいいのに

  117. なぜ日本のエンタメ市場と比べないのかwwwwwwwwwwww

  118. 国税投じてたかだか1兆円って悲しすぎない?w
    漫画やアニメは全部民間企業なんですけどw

  119. >>106
    それは在日が「原神が世界一」とか嘘を吐くからだろうw

  120. >韓国政府は年間600億円もの税金をK-POPに投入している

    大変っすねw

  121. きめつの市場規模1兆のソースもだしてよ東洋経済さん

  122. エンタメ市場同士比較しないのは笑える

  123. >>115
    ソースあたればわかるが大半はゲームだよ
    >ゲーム産業が81億9356万ドルで最も多かった。次いでキャラクター(7億1581万ドル)、放送(6億9279万ドル)、知識情報(6億9199万ドル)、音楽(6億7963万ドル)の順

  124. 大丈夫
    日本には四季があり
    愛国者のネトウヨさんがいるから

  125. 漫画とアニメ合算しても韓流に負けるぞ

    自動車を含めてようやく日本の圧勝になる
    ていうか自動車だけで圧勝する

    漫画とアニメの市場規模なんて自動車に比べたらゴミやで

  126. >>105
    それ日本人が大好きなフェイク統計な

    都合よくエンタメの総計とか言って混ぜてるフェイク民族チョッパリの嘘ニュース
    現実ではチョッパリランドは大韓帝国の鼻くそ以下

  127. 絵師が描いてる途中の絵をAI利用して完成させて俺が描いたと権利を主張する韓国さんじゃないですか

  128. >>129
    ・偽証 日本 8件 韓国 1,930件(日本の240倍)
    ・虚偽告訴 日本 37件 韓国 3,690件 (日本の100倍)
    ・詐欺 日本 42,571件 韓国 231,489件(日本の5倍)

  129. >比べるなら韓国漫画と比べろよっていう
    それ言うならKPOPとJPOPも比べなきゃだめじゃね

  130. >>128
    数字を出せよww

  131. >>126
    ゲーム以外ざっこw

  132. >>129
    都合の悪いことはみんなフェイクだもんなwww

  133. また韓国に負けたのか

  134. 漫画だけで韓国エンタメ全体の半分以上あるとかむしろ多いやん
    反韓だろこいつ

  135. >>133
    コロナで大幅減収した2021年3月期でも自動車業界の売上高合計は58兆5933億円な

    韓流やアニメや漫画なんか相手にもならん数字なんですわ

  136. むしろ日本の漫画だけと比較されるくらい
    韓国のエンタメってその程度なんだなって

  137. >>1
    これは分かりやすい統一教会の工作活動だろ

  138. どういう計算か知らんが思ったより少ない

  139. エンタメでくくったら日本は10兆規模(現象傾向)

  140. >>125
    詭弁はクズと低能の常套手段だしね
    むしろ詭弁としては初歩の初歩過ぎて笑える

  141. 天皇家の年間費用1兆円
    消えたコロナ予備費14兆円

    どうだ?

  142. >>144
    まーた嘘ついてるよこいつ

  143. アホしかホルホルできない地獄の比較草

  144. >>139
    しかも円安状態での比較だからな
    円高状態なら同レベルよ

  145. エンタメ世界ランキングに何もない韓国
    日本は1位ポケモン、3位ハローキティを筆頭にいくつもある
    どうやって勝つんや

  146. >>125
    それじゃ勝負にならないしw

  147. TitleMaxが制作した、キャラクター「メディアミックス」総収益の世界ランキング
    1位 ポケットモンスター 総収益921億ドル(約10.1兆円)
    2位 ハローキティ 総収益800億ドル(約8.8兆円)
    6位 アンパンマン 総収益603億ドル(約6.6兆円)
    8位 スーパーマリオ 総収益361億ドル(約4兆円)
    9位 少年ジャンプ 総収益341億ドル(約3.8兆円)

    IPで見ればジャンプだけで3兆なんだけどなあ

  148. 今のネットは論破したいやつが多すぎて
    低学歴の頭の悪いバカまでもこういう意味不明なことを言い出して辟易してる

  149. >>132
    JPOPの方が売り上げ上やぞ・・・

  150. 遊戯王カード20年分の売上とほぼ同じって思うとスゲーな

  151. パチンコと同じで衰退するやろw

  152. 寒流が売れてる筈の日本でえっ?売れてんの?な感じなのにこんな金額行ってるわけ無いよなあw

  153. 韓国なんて眼中にもないのに何で韓国と比べたがるん?
    どうでもいい国No1やろ

  154. 去年の(株)ポケモンさんの売り上げとだいたい一緒やん
    ポケモン一つと同等って
    安く売りすぎなんちゃうのもっと頑張れよ

  155. すごいなwエンタメ総動員と比較ってw
    マンさんは相変わらず頭弱いなw

  156. そもそも漫画とkpop比べて漫画は凄いとか言ってる人なんか居るか?

  157. ん?カイカイ通信で任天堂一社に韓流全部で負けてるとか言ってたがなあwwww

  158. 女の容姿も負けてんね

  159. なんで日本側は漫画市場限定なんだよって思って日本エンタメ市場調べたら11兆円で草生えた

  160. 何で日本は漫画市場限定なんだよってエンタメ市場調べたら2021年11兆円で笑った

  161. 統一教会大好きなネトウヨも毎日BTS聞いてるしなwwwwwwwwwwwwww

  162. 韓国がネトゲ大国というのも結構昔の話じゃないかねえ…
    もうあの国ネトゲ支援してねえでしょ?確実に支援対象K-popに移ってるよ

  163. たぶんK-POPトップのBTSが所属してる会社の21年の売上高が1210億円程度だしなぁ
    会社全体でやっとバンダイ売り上げのみのドラゴンボール一つと戦える

  164. 向こうの総エンタメがこっちのポケモンと同じぐらいの規模

  165. 国葬賛成?反対?

  166. 八百屋1店舗で総合スーパーの半分近い売り上げって考えるとやっぱ漫画ってすげえんだなって

  167. 中国アニメ、バ韓国漫画アゲで忙しいね、このサイト

  168. くっそ突っ込まれてるけど
    だんまりか意味不明な返ししかできてないぞこのまんさん
    ガチで日本語不自由か日本人なのかすら怪しいレベル

  169. どうでもいいけどこいつほぼ釣り垢やで
    今は手塚治虫VSアメリカ作者全員とかやっとる

  170. こういう数字見るとK-POPってしょぼいんだなと実感する

  171. 何で日本人が韓流で勝ち誇ってるのか?お前は何も凄くないのに

  172. >>173
    そりゃファンを囲い込んでからの搾り取り戦略だからな

  173. >>172
    日本を叩いて韓国をアゲればなんでもいいんだよ

  174. >>159
    ここに張り付いてるやつでいたな
    そういうこと言ってるの

  175. >>171
    そりゃ宣伝で書かされてるんだ仕方ないね
    情けないのはそれに乗っかる奴らだな
    パヨのこと全然笑えないよな

  176. 韓国全部と漫画単体比べて草

  177. 韓国のエンタメ輸出って殆んどゲームだぞ

  178. 比べるとするなら、KポップのCD、DL売り上げ総数とやろ?w
    頭弱すぎて話にならんw

  179. ネトウヨ現実を見ろ

  180. エンタメ全乗せしちゃうと圧勝しちゃうからしょうがないね

  181. キチガイの人じゃん

  182. 流石、頭韓流女は考えることが違うわ(笑)

  183. 南朝鮮のエンタメ全体が日本の漫画の2倍しかないのは逆に少なすぎるのでは?

  184. 回収してないだろ
    国の宣伝広告費で処理するから

  185. 韓国マンガと比べる必要は無いけど、『漫画:漫画だけ、KPOP:関連全て』は無いわw

  186. 第二のシュナムルかな?

  187. 韓国に負けてネトウヨ発狂wwwww

  188. 正直よく分からん比較だされてもな

  189. また韓国お得意のインチキ集計か

  190. ドラマや音楽や実写映画で負けてるからな~
    オタクアニメじゃなんか自慢にならない

  191. >>191
    実際、そんな感じの比べ方だよなw

  192. エンタメ市場なら映画ドラマも含まれてるはずなのにKPOPの手柄にしてるの草

  193. しかも、出版社においてコッミクそれ自体の利幅はそれほど多くない訳で…w
    版権、メディアミックス、映画、アニメ合わせたら…某国エンタメ総動員に
    ダブルスコアーで勝ってしまうんだよなぁw

  194. >>197
    韓国人は数字捏造して勝って嬉しいの?
    35億再生を売りにアニメ化した神の塔は日本はおろか世界でも全く話題にならず爆死w
    BTSなんてもうどこのランキングにも入ってない
    韓国のインチキ人気なんてこんなもの

  195. なんの意味もねえ比較だな、お疲れ

  196. 国葬は賛成ですか?
    国葬は反対ですか?
    答えて下さい

  197. 【K-POP】ビルボード運営、ランキング不正操作するファンに警鐘「音楽を“聴く”とは言えない」「それ楽しいですか?」

  198. 他人の褌でごちゃごちゃ言うてめえの惨めな人生を比較してみろよ。

  199. これって
    日本って数学に自信あるの?ふーん90点ねぇ…
    韓国さんは5教科で200点なんだが?
    数学90点www韓国さんに比べてゴミ過ぎて草wwww
    って話?

  200. >>208
    なにもそんなに悔しがらなくても

  201. >>207
    反対

  202. >>206
    お前が特定の国家や国民を大した理由なく意味もなく
    薄っぺらい差別意識を持ってようがクソどうでもいいけど
    まずは人として自立しようか

  203. そもそもだからなんなんだ

  204. まさかkpop、ドラマとか韓流総合の売り上げ?
    卑怯だなーw
    じゃあ日本も漫画、アニメ、ゲームなどのの日本エンタメ総合で金額出さないと

  205. >>207
    国葬賛成か反対か聞いてんだろうが
    答えろよ三等国民共が

  206. >>211
    そうそう不正工作バレたぐらいで韓国人は悔しがることないよ
    いつもの事なんだからw

  207. >>215
    チョッパリが喚くな

  208. >>213
    比較対象が公平じゃねえつってんだよ
    差別とかどっから出て来た話だよアホ

  209. >>201
    ダイナマイトだけの一発屋だったなw
    ビルボードで韓国対策されてもう1位取れないから可哀想

  210. >>218
    韓国は卑怯な工作しないと日本に勝てないから哀れだな

  211. どうせ数千億かけて宣伝した成果だろ

  212. もともとKPOPって自国じゃ元とれないから日本へ出稼ぎにきてるんじゃん
    比べるべくもない話だぞw
    それとゲームなら日本は2兆円だしそっちとは比べないんすねw

  213. >>219
    公平性がない?
    それが根拠無いっていってんだろう?
    頭の中チーズダッカルビかよ

  214. なんだこの記事???

  215. >>221
    工作?証拠は?
    無いだろあるはずないよな
    何の工作(笑)もしてないからな

  216. 見せかの張りぼて国家
    韓国(笑

  217. エンタメ全部と比べるのはさすがにバカすぎるだろ
    なんか最近はネトウヨより日本下げする人の方が必死過ぎて見て痛々しい

  218. まともに作られている韓国料理は好きだよ

  219. Kポップの国内市場は確か300億ぐらいやったから…
    どのツラ下げて6800憶 (๛>3<๛) プププとかやってんやろ
    このマンさんw

  220. 全てにおいて大韓民国に負けるお前ら?

  221. コミケの米沢が日本のアニメ漫画合わせたサブカル市場は2兆円規模で日本の鉄鋼業より上なんやぞとか言ってなかったか?

  222. 【悲報】韓国、BTSのビルボードチャート不正対策でやらかしばれる

  223. >>232
    恥ずかしい負け惜しみだな
    ブルーチー牛wwwwwwwww

  224. >>144
    パヨって昔の嘘を繰り返すよなw

  225. カラオケのランキング見るとBTSや韓国の歌はほとんど入ってない
    若者に大人気のはずなのに誰も歌わないKpopウケる〜w

  226. >>230
    だよなーー?
    そんなことしなくても
    日本人なんて???

  227. >>237
    明確正確なソースがあるのだけど?

  228. >>3
    2005年前後の商業エロ漫画は消しが物凄く薄くて今でも宝物
    ひるがえって昨今の消し面積の多さはなんだ!?
    許せない!!

  229. >>232
    アニメ化して世界で全く話題にならなかった神の塔はなんと35億再生!w
    韓流は韓国が出す数字と現実の落差が激しくて耳がキーンとするわ

  230. >>201
    負けているのか
    数字を出してくれ。それともまた嘘?

  231. >>240
    早く出せ、糞虫

  232. >>244
    自演楽しいかい?
    末尾E2

  233. >>1
    マザームーン 「マンガはサタンの文化。目が汚れるから絶対に見てはいけない!」

  234. キチゲエ
    だったらさっさとその国に移住しろよ土人w

  235. >>224
    比べるなら日本と韓国の漫画業界で比較するべきだろ
    こんな簡単な理屈も分からないんじゃ頭の中身が腐った壺カルビだな

  236. >>245
    完全に気が狂っているww

  237. 韓国の全コンテンツ 1兆3000億円
    ポケモン 1兆3000億円

  238. なんでマンさんてこんなに頭弱いんやろ…

  239. 煽り記事すらコメ伸び無くなったってマジ?

  240. まぁ、KPOPには負けてるけど、邦画や日本のTVドラマや小説の海外市場での売上は1億円(円だぞ)
    もないから、日本コンテンツでゲームに継ぐ地位にいるのは確か。
    アニメの方が上かもだけど。(この数字は漫画だけでの数字)

  241. 韓国の家計債務、GDP比104%…依然として世界1位

    借金して応援した結果だね?

  242. >>253
    ネトウヨが虐められて逃げた?

  243. 韓国と比較するとネトウヨが発狂するからやめろよ・・・

  244. 日本の映像コンテンツは500億ってバレたからなぁ
    海外事業だけだが

  245. ネトウヨのデマがマジで酷い

  246. 市場規模と売り上げって乖離してるのが普通だからなぁ

  247. iPhoneの市場規模はスマホ事業の3割を占めるが
    じゃあiPhone14が3割に売れるのかってそんなアホな話はない

  248. >>250
    逃亡者末尾E2

  249. >>248
    比べた上での数値なんだけど?
    神経ナムルか?

  250. >>262
    もう俺の敗けでいいです
    というよりは俺の間違いでした
    ごめんなさい

  251. あんな恥晒しな東京五輪をヨイショしまくっていたネット右翼はゴミだが、
    100ワニやメタバースと同レベルに胡散臭くてロクでもないゴリ押し韓国エンタメを「ブームだから」という理由でヨイショしまくっているこういう女さんもゴミ
    そして、先日にあった沖縄の普天間基地問題でひろゆきを叩きまくっている左翼モドキもゴミ

  252. 日本のコンテンツで比べたら12兆7千億とかだしそりゃ比較するわけ無いわな

  253. エンタメとエンタメの1ジャンルの漫画を比べるってどういう比べ方してるの?
    たった1ジャンルで韓国のエンタメ全体とため貼れちゃう日本の漫画スゲーってこと?

  254. >>258
    日本のエンタメは韓国と違ってそんなに必死に海外に売出しとらん
    それに政府も多大に支援している韓国と違って日本政府はロクな支援もしとらんからな

    クールジャパン構想なんてゴミカスだった東京五輪と同じく中抜きや天下りとか癒着の温床にしか感じないほど無意味な事ばかりしかやってないし

  255. >>258
    それって伸びてるのを無理矢理切り取ってアニメの海外でやってることこれだけしかないって印象操作してただけだぞ
    実際はいいことなのにまるで逆のネガキャンにしてる

  256. kpopのファン過激だし握手券とかの見返りなしにただ応援したいからってCD何枚も買ったりファンが広告出したり音楽配信サイトも片っ端からダウンロードするわで数字だけ見たらまともに評価できない
    ビルボードの順位とか再生回数上げるためだけに複数機で無限に曲流し続けたりして今日も頑張りましょう!とか言ってるの見て全く健全では無いなと思った
    正直気持ち悪いしチャート汚染されるし規制するべきだと思う

  257. こういう比較するのって基本詐欺師タイプの人よね。この手の人はマスコミ業界とかにも多いね
    韓国エンタメ市場がなにを言ってるのかしらんけど、ほとんどがゲーム市場の金額だろうなってのは予想がつくな

  258. いいから早く国債借金1000兆円を海外から回収しろや
    Tから返して貰えよ

  259. 流石韓国!ジャップから搾取する天才国やん

  260. 韓国エンタメ市場(音楽、ドラマ、映画、舞台、漫画&小説、アニメ、ゲーム、イベント興行)
    VS 日本は漫画市場オンリー

    これで日本の漫画市場のたった2倍程度しか差が無いのはむしろ恥なのでは
    しかも韓国政府が全力で海外展開を支援しておいて

  261. マスコミと広告代理店に煽られて韓流にハマっている女さんはマジでマヌケ極まりないと思う
    100ワニにハマっていた連中と同じぐらいマヌケ

    まぁ一部の層は被っていそうだけどさ

  262. >>14
    つまり大半がガチャガチャでできてる韓国エンタメ市場は目も当てられないレベルで恥ずかしいってことやね

  263. マスコミ三大ゴリ押し 『韓国』 『メタバース』 『100ワニ』

    これら本当に嫌い

    そして、本記事の女さんみたいにこれらで煽っている連中も

  264. >もともと日本ですらゲームなどの市場のほうが圧倒的に大きいのに
    >アニメ漫画アイドルだけがクールジャパンと銘打たれ税金ブチ込まれてることに批>判されてただろ

    これは嘘。
    政府がクールジャパンとして持ち上げようとした当時からゲームも入ってた。確かに当時は日本の秋元康が中核に起用されアイドルが推されてゲームがメインではなかったけど。当時は皆「何がクールジャパンだ(笑」て失笑し、野党もマスコミも叩くためにアニメだけをつるし上げて「政府が税金でアニメ(笑)を世界に発信するんだって?狂ったか?」って叩きまくった。ネットも「アニメなんて犯罪者育成のキモオタ文化でしょ?頭おかしいのか。税金の無駄遣い。アニメなんてゴミを持ち上げるのだけはやめろ」って批判が世の圧倒的大多数だった。特に「アニメ作ってる連中なんてネトウヨや引きこもりを生み出す社会の害悪で殺していい連中のはずなのに、それを支援って頭おかしいのか??」ってのがネットの大半の空気だった。それくらいアニメに人権なんてなかった。政府は当時からもう将来日本の経済縮小→観光産業を立ち上げるべきって方針からJPOP映画漫画アニメゲームなどに力を入れようとクールジャパン、打ち出した。ただマスコミもネットもアニメだけをつるし上げて矢面に立たせ、「アニメを世界にって?頭いかれたか?」とメチャクチャに叩かれていた。でもゲームも支援されてた。

  265. k-poopとかいうウンコ

  266. >>278
    しかもマスコミが叩いてる統一教会系企業が経営してる韓国のリゾート施設とかを大々的に宣伝しまくって統一教会を大いに儲けさせてるっていうね。あと、海外在住の日本人統一教会信者起用しまくったり、統一教会系企業制作の番組流したりもしてたという

  267. >>279
    長々とでたらめ書く元気があるなら
    お母さん大事にしてあげなよ

  268. >>281
    エイプリルフールって今日だっけ?

  269. >>272
    自業自得の金を余所に集るな

  270. 漫画だけで韓国エンタメ系全部と戦わされるとか草
    最低でもアニメやグッズ関連位入れろよ間抜けw

  271. 嘘や誇張
    わざと比較対象を不平等にして比較する
    Kナントカ好きな奴等っていっつもこれ
    ほんとくだらねえ奴等

  272. 大韓民国の下位互換それが日本低国

  273. 漫画は買わなくなったな
    アニメ化すれば無料だし映像と違ってながら作業出来んからな

  274. >>286
    嘘も誇張もお前らの質の悪いでっち上げだろ
    惨めだね

  275. ツイフェミ・あちら系

  276. >>282
    ちゃんと起こった過去は事実として認めていかいと。
    違うって言うならどこがでたらめか指摘すべき

  277. >>291
    指摘するのもしないも
    あからさまな勢いだけの駄文じゃないか
    それでも指摘がほしいなら
      IBCAMNで検索掛けて日本のサブカル  で
    調べてみなさい

  278. 韓国人に生まれなくて本当に良かったby夏目漱石

  279. >>292
    はい逃げた

  280. >>295
    しらべろや

  281. >>292
    見たけど
    ソースが薄いやん

  282. >>293
    島田?
    嶋田!

  283. アニメは?

  284. 韓国は貿易赤字がやばいことになってきてるからkーポップも大した市場ではないな

  285. いや比較が変だろ…

  286. KPOOPwww

  287. そのK-POPの最大の市場が日本だけど。

  288. 違和感あるように取り上げて 話題になるように仕向けてるだけだろ
    関わったら負けだろ

  289. >>295
    逃げているのはお前なんだよなぁ
    逃亡者末尾E2

  290. ツイ元有名なキチガイじゃん

  291. >>262 >>264
    からんでくるな、糞虫

  292. >>281 >>273

    日本を支配している韓国の対日貿易赤字は1兆2000億円www

  293. 国で支援してるくらいだからK-popにすらじゃないよ
    嘘で固められたランキングは知ってます

  294. なんやこの野球vsスポーツすべてみたいな比べ方
    さすが韓国流やわ

  295. >>307
    私のような敗北者に成り済まさないで下さい

  296. 統括するとお前らは国葬は賛成なんだな

  297. >>307
    害虫は自分だったのです

  298. ウェブトゥーン(笑)と比べろよカスw

  299. >>16
    本気だぞw

  300. エンタメ市場とその一部の漫画を比べてどうなんだ?
    大丈夫かこの人

  301. その韓国エンタメの内訳が不明なんだが

  302. 韓国ネトゲはあまり金が動かないゲーム(MOBAかFPSか)がメインのような
    いわゆるPCMMO系は廃れて久しいし、ソシャゲだと日本のガチャ市場がでかすぎる

  303. 韓流といえば、kポップなどのアイドル文化を思い浮かべがちですが、

    この白書が扱っているコンテンツは 放送・映画・音楽・公演・ゲーム・漫画・出版・ファッション・ビューティー・食べ物・観光というように多岐に渡っています

    終了w

  304. >>1
    漫画:漫画だけ
    KPOP:関連全て
     
    比較の仕方が実にチョンっぽくて草
    比較するなら条件揃えてにしないと意味がない

  305. 日本のってことは世界分は入れてないんだろ?

  306. 韓流は毎年某国から対日工作費が出てること知らないのかなこの子は
    無知とはおそろしや
    日本でメディアなどやたら韓国ゴリ押しが酷いのもあちらの国から金が出てるからだし
    そうやって赤字になってでも金ばら撒いて外国でゴリ押ししてるやで~
    特に日本は一種の洗脳工作に近いほどゴリ押しされて酷いけど

  307. 釣りじゃないなら頭凄いわ

  308. 普通に若い子は韓流愛の子が多いけどね
    欧米白人の若い子もかなり多いのが強い
    日本漫画アニメは白人のおじさんが多いってのが言われるね

  309. >>314
    そのウェブトゥーンもまん

  310. >>268
    韓国は国内市場が壊滅的(コンテンツに金を払って楽しむという考えが無いらしい)だから、海外に販路を求めるしか無いのよな

  311. アニメ入れたら余裕で抜けるな

  312. 在日はどっちに味方すんの?

  313. お得意のマンファと比べろや

  314. エンタメとかいう全体ジャンルと漫画だけ比較してるのが姑息すぎる
    調べたらK-POPの市場、900億しかないやんけ!
    なんで6759億の日本の漫画市場に勝ち面できるんだよw

  315. 比べ方がおかしいだろ(悔しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

    wwwwww

  316. それより今話題の新興宗教業界の金の流れ比較してほしい
    似たり寄ったりかねえ

  317. 結局海外の韓国人が買ってるだけだから
    国内で回してるだけでは?

  318. まあ韓流って
    Kフード、Kコスメ、Kノベル、Kファッションと何でも有りやからなw

  319. まーた虚偽比較
    テレ朝かよ

  320. で、なんで稼いでも稼いでもウォンが暴落してんの?w

  321. >>332
    実はkpopさん、漫画の2割以下なんやw

  322. >>335
    何でもありで日本のエンタメの1割程度やw

  323. >>337
    今、日本円も爆下げ中だが?

  324. >>338
    在日か?日本語読めないの?

    国に帰れw

  325. >>14
    任天堂とソニーだけでも十分

  326. 比較になってない定期
    というかドラマ、音楽、ゲーム関連、ウェブトゥーンその他合わせてこの数字なのは違和感あるわ
    日本の漫画の半分程度で任天堂やポケモンに全く勝ててないという

  327. >>11
    はよしんどけ

  328. チョン流はピカチュウ1匹に負けてる定期

  329. 韓流の海外売上の7割がゲーム
    韓国のゲーム企業上位20社の時価総額は任天堂と同等

  330. そして韓流の海外売上はポケモンの海外ライセンス売上と同規模
    実際の数字で見ると韓流は大きな市場はない

  331. 韓流海外輸出額1.3兆円 ポケモン海外ライセンス売上1.3兆円
    韓流は世界を席巻と言う人もいるけど韓流全体でポケモンと同規模
    それで世界を席巻と呼ぶのは間違っているとしか思えない

  332. そのポケモンも売上では世界5位のライセンス企業となっている
    更に上の企業があるってことは韓流全体がただの企業に負けてる

  333. 韓国の文化全ての売上がただの一企業に負けてる
    もう一度言うけどそれで世界を席巻とか正気かよ

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