ツイ民「日本の漫画市場は6800億円、韓流のエンタメ市場は1.3兆円! オタクのいう『漫画スゴイ』はKPOPに負けてるぞ」



 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


11 (1)

HRpDNm7.png
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


もう俺たちは韓国一生でも追いつくことはないんだろうな…
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


あいつらにとってはツイッターのオタククラスタ、絵師クラスタが世界の全てだからな
外からは嫌われてることにも気づいてない

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


悪しき文化が6千億円も動いているのは悪夢でしかないわ
 
 

7 名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


なんでエンタメと比べるの?
同じもんで比較しろよ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


>>7
「国を代表するコンテンツ」同士で比べてるってことじゃない?
韓国漫画は配信プラットフォームが強すぎて韓国漫画だけの収益はわかり辛いのかもしれない
日本はソシャゲ課金額なら圧勝だからよかったね

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


漫画は数百円だけど韓流グッズは数千円から数万円だから
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


漫画だけでエンタメ業界と戦わされるのか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


エンタメってKPOPしかないのん?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


Kポップってそんなに儲かってるのか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


ジャップ漫画はどうでもいいけどKPOP1.3兆ってまじなん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


韓流なんて実態はお寒いもので見せかけばかり盛ってるだけで大して儲かってないよ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


もともと日本ですらゲームなどの市場のほうが圧倒的に大きいのに
アニメ漫画アイドルだけがクールジャパンと銘打たれ税金ブチ込まれてることに批判されてただろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


何で漫画だけと韓流エンタメという違う範囲のものを比べて勝利宣言してるのか理解に苦しむ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


漫画だけでこんだけあるのかよむしろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


韓流エンタメもクールジャパンとかいうゴミクズみたいに税金ぶち込まれてるけど規模が違うんだよな
結局中抜きしかできないんだよワークニは

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


比べ方がおかしいだろ
日本のマンガvs.韓国のマンガとか、日本のエンタメvs韓国のエンタメならわかるけど

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


漫画:漫画だけ
KPOP:関連全て
 
比較の仕方が実にチョンっぽくて草

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


比較するなら条件揃えてにしないと意味がない
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


日本国内だけじゃないっけ?6千億って海外合わせると8千億だったはず
なので大半が日本だけ出回ってる市場なのが漫画市場

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


でも実際KPOP好きな若い層が増えてるらしいし
かつてメインカルチャーとしてある程度隆盛してたJPOP含めた日本のコンテンツ力が落ちてきてるのは事実だよな
漫画やゲームは健在だが他が軒並み規模が小さくなってる

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


ガチで全部ひっくるめて1兆しかねえのかよ…
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


韓国の稼いでるゲームってほとんど課金ゲーだろうなぁ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


日本のゲームコンテンツ売上は2兆円

Ru3gh88.jpg
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


ジャンプぐらいしか売れてないしな
韓国アイドルは歴史浅いのにBTSだけじゃなくBLACKPINKとか次々スター出るし

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


アニメは合わさってるのこれ?
ってか韓流エンタメって広くね
それに対してマンガ市場ってなに?グッズも含まれてんの?

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


韓流エンタメ輸出と日本国内の漫画を比べてるのか
数字だけ見て反論になると思っちゃったのかな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


漫画の多くがパチンコになってるわけで
これも朝鮮マネーになってる始末

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年10月13日


比べるなら韓国漫画と比べろよっていう
 
 
 



 
(´・ω・`)日本は漫画とアニメの国なんだからその二つと韓国のエンタメで比べてほしいな

(´・ω・`)あと韓国ってネトゲ大国だからネトゲ市場の方が凄そうだわ
 
 
 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:41:19返信する
    でも日本には四季があるから
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:41:23返信する
    でも日本にはNARUTOがあるよね
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:42:28返信する
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:43:02返信する
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:43:43返信する
    でも日本にはポケモンがあるから
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:44:06返信する
    日本にはポケモンおるから
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:44:21返信する
    朝鮮人は息をするように嘘をつく
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:45:02返信する
    >>3
    AIに頼みなさい
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:45:22返信する
    何の意味もない比較をした奴がいるという
    何の意味もない記事
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:45:39返信する
    いかにも韓国好きそうなバカ面した女やなぁエンタメ全部と漫画比べてなんになる
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:45:58返信する
    もう勝てないね日本のコンテンツじゃ
    落ちぶれたジャップは惨めだな
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:46:14返信する
    もともとオタクがアニメと漫画だけで韓国に勝ってる!ってマウント取ってたからやろ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:46:32返信する
    全世界で大流行しているねに、たったの2倍しか差がないの?
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:46:33返信する
    日本のゲームコンテンツ2兆ってガチャガチャ込みででしょ……
    それもまた恥ずかしい数字やわ……
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:46:58返信する
    韓国の1兆超えってソース無いの草
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:47:02返信する
    流石にギャグやろ?
    本気で勝利宣言してないよね?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:47:06返信する
    日本のエンタメ全体の市場は10兆円規模と言われていますね
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:47:52返信する
    韓国のネトゲ関係は中華に食われてて昔ほどじゃない
    まぁ、日本もだがなw
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:48:13返信する
    そら韓流のエンタメって国がめっちゃ金だして支援してるからな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:48:31返信する
    >143 フォロー中260 フォロワー

    完全に叩きネタ元にするための煽りパヨ垢

    あっちの工作員か?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:48:44返信する
    本当に韓国人キモいなぁ
    どうでもいいから国に帰って二度とこっち来んなよ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:49:15返信する
    わかる
    kpopとjpopだと圧倒的にkpopのがいいよな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:49:23返信する
    完全にパヨクの煽動サイト化したなあ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:49:25返信する
    >>1
    その割には韓国貧乏ね
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:49:29返信する
    Kpoopの輸出の半分以上が日本なのに偉そうなの草
    日本しか相手にしないやん
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:50:52返信する
    日本は漫画だけなのなw
    相変わらず劣等トンスル民族の勝った気になる部分解説は笑えるわ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:51:31返信する
    韓流エンタメってドラマや漫画やいろんなの合わせてじゃないの?
    そのうちKPOPがどのくらいの割合なのか知らんけど
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:51:41返信する
    kpopは国主導でやってるからな
    一方クールジャパンは中抜きだけした
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:52:05返信する
    >>3
    日本人はモザイクが大好き
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:52:09返信する
    コイツのTwitterマジで典型的な韓国上げ日本下げだったわ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:52:30返信する
    韓国さん……w
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:52:47返信する
    なぜ韓国のアイドルが日本で必死にデビューしようとするのか考えればすぐ分かる話
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:52:52返信する
    アンチらしさ満開だな
    アンチてどのジャンルでも言動同じなんだな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:53:17返信する
    ガンダム関連とかドラゴンボール関連だけでもそれぞれ1000億円規模やろ
    原作漫画の市場規模だけで比べても意味無いわ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:53:55返信する
    漫画 だ け でこんだけなんだから
    日本が圧倒的に勝ってるって話だよな
    憐れなコリアン共はホント小っちぇ〜〜〜
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:55:14返信する
    >>30
    在日の工作員なんじゃねえの
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:55:28返信する
    お前ら金は出さんのに口は出すのなw
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:56:03返信する
    がんばえ~www
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:56:26返信する
    市場規模の計算は割とガバガバガバい婆ちゃんなので数字そのものは話半分に聞いておくといい
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:56:47返信する
    最近こういう必死な日本へのマウント取りネタスレが増えたけど
    自演マウントしなければ発狂するほど韓国の状況が悪くなっているのだろうなあ
    日本へのナウンとホルホルがよく効くお薬だからね
    まあこういうスレが増えたらこっち見るなと思えばいいよ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:57:08返信する
    コリアまいった
    兄さんこれでいい?
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:57:41返信する
    韓国の文化植民地日本ざっこwwwww
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:57:58返信する
    まりもちゃんが゚(゚´Д`゚)゚
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:58:56返信する
    ジャップは敵を応援している
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:59:34返信する
    すぐにパクるから韓国人嫌い
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 16:59:45返信する
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:00:07返信する
    韓流の国を上げて売り込む戦略大成功してるもんな
    クールジャパンとかいうゴミと違って
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:00:23返信する
    そもそも韓流は1兆もない件
    せいぜい1500憶円だと思うぞ
    芸能はそんなに市場は大きくならんからな
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:00:40返信する
    cdファンに何十枚も買わせてるだけだしほとんど口パクだしダンス集団になってるのが実情
    綺麗に修正した顔と揃えたダンスという外の皮だけよく見せるのは韓国のお得意芸
    あとは広告宣伝の力
    kpopとか何億再生みたいなのも広告打って傘増ししてるだけで見かけのブームを作るの得意だよな
    日本も真似できる部分はあると思うけど
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:01:02返信する
    >>45
    韓流丸パクリしたsnowmanとかいうのを最大手のアイドル事務所がやってる情けない国があるらしいぞ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:01:46返信する
    韓国はなんでこんなに伸びたん
    政策的な違いがあるなら日本もマネすれば良くね?
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:04:00返信する
    でも四季があるんだよなあ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:04:22返信する
    漫画の比較なら韓国漫画と比較しないとダメだし、エンタメとして比較するならアニメやグッズも含めるべきでは
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:04:49返信する
    日本はエンタメに国が金出してないという違いがある
    アニメとかもっと支援あってもいいだろと思う
    実行されても日本だと中抜きとかで上手く使われない気がするけど
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:04:50返信する
    うわぁーー!負けた!
    漫画だけでは韓国全体のエンタメに
    勝てないなんて!!!!!!!!!!!!
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:04:51返信する
    在日は嫌なら出ていけよ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:05:18返信する
    ソースない金額で草
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:05:46返信する
    チョンチョンの数字なんていちいち信じるなよw
    こいつらの言う事は全部嘘w
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:07:18返信する
    世界で最も儲けてるゲーム会社TOP10
    1.ソニー ゲーム収入:250億ドル
    2.テンセント ゲーム売上高:139億ドル
    3.NINTENDO ゲーム売上高:121億米ドル
    4.マイクロソフト ゲーム売上高:116億米ドル ・5.アクティビジョン・ブリザード ゲーム売上高:81億米ドル ・6.エレクトロニック・アーツ ゲーム事業収益:55億ドル ・7.エピック・ゲームズ ゲーム事業売上高:48億ドル ・8.テイクツー・インタラクティブ ゲーム売上高:31億ドル ・9.セガサミー ゲーム収入:23億ドル ・10. BANDAI NAMCO ゲーム売上高:22億ドル

    ネクソン(韓国) - 21億米ドル(韓国コンテンツで1番の売り上げ)
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:08:26返信する
    何故か日本は漫画限定
    韓国側のソースは無し

    なめとんのか
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:08:52返信する
    >>36
    反日こそ叩き潰すべきだぜお前ら!
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:08:58返信する
    チョンコ大暴れw
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:09:14返信する
    >>54
    国の金だと今度は内容に口出しされそうな感じもするな…
    でも韓国ドラマは反体制っぽいのも普通にあるんだっけ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:09:14返信する
    K-POPのMV観てると少なくとも日本のアーティストのMVよりはるかにかっこいい気はする
    個人的には女の子グループのキャッキャウフフなMV好きだけど一般的センスとは乖離があると自覚してる
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:10:46返信する
    ジャンルが違うのを比較しても意味無いだろうに
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:10:59返信する
    11日、KOSPIは再び2200を割り込み、1ドルあたりのウォンも先日の最安値(1442.20ウォン)に向かって再び23ウォン近くの大幅な下落を示した。米国の雇用指標の先週の発表を受け、連邦準備制度理事会(FRB)の強力な通貨緊縮がなおも続くだろうという不安に、市場は大きく揺れた
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:11:20返信する
    韓国すげえええええええええええ

    これでいい?
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:11:23返信する
    バカチョン♪バカチョン♪
    バカチョン♪バカチョン♪
    近親相姦で生まれた子供ばかりだから
    みんな顔がそっくりさ~~♪
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:11:34返信する
    >>54
    政府支援なんて中抜きルートができるだけだからなあ
    肝心の現場制作費までこれ以上中抜されても困るしなあ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:12:20返信する
    >なんでエンタメと比べるの?
    海外で日本漫画は覇権!ウケてる!と自慢しまくってるからでしょ?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:13:14返信する
    漫画で韓国と戦ったら勝つだろうけど
    エンタメで韓国と戦ったら普通にぼろ負けしそう
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:13:17返信する
    壺から歌に変えただけやんw
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:14:32返信する
    ピカチュウ「韓国エンタメ?ギャハハハwww」
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:15:41返信する
    韓国が誇るウェブトゥーンの市場規模
    2021年 36,7億ドル
    2028年(予測) 262.1億ドル

    漫画の時代終わったな(棒)
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:15:43返信する
    これってマンガは日本の国内市場の数字だろ
    韓国エンタメ市場って何処の話してるの?
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:15:46返信する
    ここ相当やばいの?同じ記事ばっかじゃん
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:15:53返信する
    でも万年対日貿易赤字ですw
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:16:05返信する
    アイドルから鬼滅に転んだおばさんの購買力ヤベーなって思ったもの
    あのクラスでアイドル追っかけてる奴がゴロゴロいるんだからアイドル界隈とアニメ・ゲーム界隈を比較しちゃアカンと思うわ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:16:21返信する
    You are a primitive fucking Korean and Chinese bastard, and you are cocky.
    Die, you fucking maggot.

    死ねヒトモ.ドキのシナチョ.ングック
    薄汚い蛆虫野郎クソチンクチョ.ン
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:16:27返信する
    韓国エンタメは世界的な宣伝規模およびその額がとんでもないうえに韓国政府も強く支援しているからな
    一方で日本の漫画市場は衰退傾向なうえに日本政府はクールジャパンとか言っているがロクな支援してないし
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:16:28返信する
    You are a primitive fucking Korean and Chinese bastard, and you are cocky.
    Die, you fucking maggot.

    死ねヒトモ.ドキのシナチョ.ングック
    薄汚い蛆虫野郎クソチンクチョ.ンww
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:16:38返信する
    逆にK-pop総掛かりで6200億しか差がない日本の漫画アニメ凄いって事?
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:16:43返信する
    凄い比べ方だな、なら俺は頻尿ランキング世界上位位に入りそう
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:17:07返信する
    テコンダー朴の売り上げも加えて差し上げろ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:17:28返信する
    >日本はエンタメに国が金出してないという違いがある
    出してはいるけど、五輪で結局お笑いタレントがメインになっちゃったような使われ方でねぇ・・・
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:18:27返信する
    どうせ1.3兆ウォンなんだろ?w円の1/10だろwww
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:18:32返信する
    List of highest-grossing media franchises
    ・1位 ポケモン(1185億ドル) ・2位  ハローキティー(885億ドル)・3位 ミッキーマウス&フレンズ(829億ドル)・4位くまのプーさん(810億ドル) ・5位 スターウォーズ(694億ドル)・6位 マリオ(475億ドル)・7位  ディズニー・プリンセス(464億ドル)・8位アンパンマン(449億ドル)・9位 マーヴェル・シネマティック・ユニバース(380億ドル)・10位 ハリー・ポッター(330億ドル)・11位 スパイダーマン(318億ドル)・12位 ドラゴンボール(300億ドル)・13位 バットマン(299億ドル)・14位 トランスフォーマー(296億ドル)・15位 バービー(292億ドル)・16位 機動戦士ガンダム(278億ドル)・17位 コール オブ デューティ(270億ドル)・18位 トイストーリー(220億ドル)・19位 カーズ(218億ドル)・20位 指輪物語(204億ドル)

    韓国と中国の最高のコンテンツ DFO(180億ドル)テンセント×ネクソン
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:21:01返信する
    「韓国エンタメ」ってK-POPに加えてドラマ映画舞台+韓国のアニメ漫画の総合でしょ?
    一方で日本は漫画市場だけの比較って……
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:21:10返信する
    韓国映画は面白いのもあるよ。つまらないのもあるけど。
    アクションとかバイオレンスホラーは韓国映画強い。日本では敵わないと思う。
    アニメ映画は整形水って観たけど忖度しまくった評価してもラストで駄作だと感じた。
    K-POPは知らん。
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:21:33返信する
    若ハゲの頭頂部みたけど
    すっごいきもちわるいよ~

    ハゲに人権はない ホビットのDNAってゴミ(笑)
    キモチワルイ"ハゲ"死ね
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:22:38返信する
    k-popって泡沫popだから記憶には残らない
    それより世界が終末に向かっているから日本への対応を
    韓国民に徹底示唆しないとレッドチーム入りだぞwww
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:23:29返信する
    思考停止でマスコミが煽るブーム大好きのケバそうな韓流女さんが言っている様子だが、比較の仕方が悪意的すぎるわ
    韓国が日本のネットで叩かれる風潮が気に入らないのだろうけどさ

    嫌韓が気に食わないのなら日本のマスコミ&広告代理店による韓流ゴリ押しと、韓国人による反日行為を止めさせろと
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:24:09返信する
    >>91
    コウモリ国だからなあ
    国旗からコウモリ主張しているし
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:24:42返信する
    意味のない比較だけど
    韓国のエンタメそんなに売れてんだってのが正直な感想
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:25:04返信する
    韓国のエンタメが強いというより日本のエンタメが弱すぎる
    50のおじさんがアイドルとして冠番組やって本来売り出すべき若者達はおじさんの太鼓持ちとして出演させる…
    これで世界に売り出せるわけねーだろ常識的に考えて
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:26:17返信する
    >>91
    耳にすら入らなくなってきたJ-POPの凋落っぷりのほうが凄いわ
    アニソンの主題歌になったくらいでしか最近じゃ騒がれないし
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:26:47返信する
    韓国のエンタメ文化へのコンプやばすぎるな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:27:31返信する
    >>95
    ドラマ限定の話だが
    日本の輸出額は韓国の1/8だとどこかに書いてあったな
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:27:44返信する
    仮にK国が幾ら世界で稼いでも
    ウォンはド田舎通貨で取引してくれないのでドルで取引する必要がある
    米国はウォン一切お断りしているので日本の某銀行が換金している
    ドルを大量に持っている時は良いけど規定額以下になったら・・・
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:27:52返信する
    >>54
    まぁ日本の場合はあの糞みたいだった東京五輪のように中抜きされたり賄賂で支援されるコンテンツが偏ったり広告代理店が絡んできて役員がロクでもない人物ばかりになったりするのがオチだから


    日本の恥晒しの東京五輪は良くも悪くも日本の醜い現実を見せつけてくれたよ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:28:14返信する
    ポケモンだけで1兆円超えてる
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:28:42返信する
    比べるのが別の分野って時点で察せられるわな
    漫画やアニメの部門でよほど負けを認めるのが悔しいんだろ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:28:42返信する
    >>85
    まともな使い方は絶対されないから出さないほうがマシだよね
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:29:25返信する
    >>75
    ググったら直ぐ出てきたわ
    韓国のはコンテンツ輸出額で音楽とドラマを始めとする映像作品、多分ウェブトゥーンも含んでる
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:29:33返信する
    韓流エンタメ市場ってどんな計算だ?日本アニメの海外市場だけで2017年時点で9948億て調査報告あるけど
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:30:23返信する
    >>102
    原神の売上が話に上がると
    日本のアニメやポケモンを持ち出して対抗するアレと同じかな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:30:53返信する
    >>74
    いいかげん日本が後進国だとジャップ猿はみとめるべき
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:31:38返信する
    >>4
    やらかんって在日朝鮮人って噂はマジ?
    テコンダー朴でよく煽るし
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:33:25返信する
    >>107
    土人は現実逃避が凄いねwww
    下等民族
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:33:28返信する
    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:34:55返信する
    案の定ネトウヨが発狂してて草
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:35:02返信する
    漫画で比較しないでエンタメで比較してステマするのはキチガイだろ
    その土俵で競うなら日本は海外展開してる音楽・アニメも含めないと駄目だろ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:35:40返信する
    こんなどうでもいい数値じゃなくて一人当たりGDPを比べろ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:37:52返信する
    フォロワー261のクソ雑魚の妄言で草wwwwwwwww
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:38:05返信する
    歌だけで1.3兆って無理あると思うがな
    売れてるのも日本と韓国が主でほそぼそとしたもんだし
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:38:30返信する
    漫画もウェブトゥーンも海外売上ショボいぞゲームが強いだけ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:39:49返信する
    朝鮮人は日本の果物の品種とか盗んでばっかの犯罪集団じゃん
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:40:10返信する
    でもやっぱ韓国はスゲーよ
    何が良いかは全く理解できないのにこんなにいくんだもん
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:40:27返信する
    チョンガキってほんと情けないな
    韓国旅行で痛い目遭えばいいのに
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:40:33返信する
    なぜ日本のエンタメ市場と比べないのかwwwwwwwwwwww
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:40:54返信する
    国税投じてたかだか1兆円って悲しすぎない?w
    漫画やアニメは全部民間企業なんですけどw
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:41:45返信する
    >>106
    それは在日が「原神が世界一」とか嘘を吐くからだろうw
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:43:04返信する
    >韓国政府は年間600億円もの税金をK-POPに投入している

    大変っすねw
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:43:04返信する
    きめつの市場規模1兆のソースもだしてよ東洋経済さん
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:43:25返信する
    エンタメ市場同士比較しないのは笑える
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:44:08返信する
    >>115
    ソースあたればわかるが大半はゲームだよ
    >ゲーム産業が81億9356万ドルで最も多かった。次いでキャラクター(7億1581万ドル)、放送(6億9279万ドル)、知識情報(6億9199万ドル)、音楽(6億7963万ドル)の順
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:44:31返信する
    大丈夫
    日本には四季があり
    愛国者のネトウヨさんがいるから
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:46:08返信する
    漫画とアニメ合算しても韓流に負けるぞ

    自動車を含めてようやく日本の圧勝になる
    ていうか自動車だけで圧勝する

    漫画とアニメの市場規模なんて自動車に比べたらゴミやで
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:46:37返信する
    >>105
    それ日本人が大好きなフェイク統計な

    都合よくエンタメの総計とか言って混ぜてるフェイク民族チョッパリの嘘ニュース
    現実ではチョッパリランドは大韓帝国の鼻くそ以下
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:47:27返信する
    絵師が描いてる途中の絵をAI利用して完成させて俺が描いたと権利を主張する韓国さんじゃないですか
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:48:29返信する
    >>129
    ・偽証 日本 8件 韓国 1,930件(日本の240倍)
    ・虚偽告訴 日本 37件 韓国 3,690件 (日本の100倍)
    ・詐欺 日本 42,571件 韓国 231,489件(日本の5倍)
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:48:32返信する
    >比べるなら韓国漫画と比べろよっていう
    それ言うならKPOPとJPOPも比べなきゃだめじゃね
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:49:23返信する
    >>128
    数字を出せよww
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:50:41返信する
    >>126
    ゲーム以外ざっこw
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:51:07返信する
    >>129
    都合の悪いことはみんなフェイクだもんなwww
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:51:16返信する
    また韓国に負けたのか
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:51:40返信する
    漫画だけで韓国エンタメ全体の半分以上あるとかむしろ多いやん
    反韓だろこいつ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:51:52返信する
    >>133
    コロナで大幅減収した2021年3月期でも自動車業界の売上高合計は58兆5933億円な

    韓流やアニメや漫画なんか相手にもならん数字なんですわ
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:51:56返信する
    むしろ日本の漫画だけと比較されるくらい
    韓国のエンタメってその程度なんだなって
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:51:58返信する
    >>1
    これは分かりやすい統一教会の工作活動だろ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:52:39返信する
    どういう計算か知らんが思ったより少ない
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:53:08返信する
    エンタメでくくったら日本は10兆規模(現象傾向)
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:53:28返信する
    >>125
    詭弁はクズと低能の常套手段だしね
    むしろ詭弁としては初歩の初歩過ぎて笑える
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:54:09返信する
    天皇家の年間費用1兆円
    消えたコロナ予備費14兆円

    どうだ?
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:57:19返信する
    >>144
    まーた嘘ついてるよこいつ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:58:32返信する
    アホしかホルホルできない地獄の比較草
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:59:13返信する
    >>139
    しかも円安状態での比較だからな
    円高状態なら同レベルよ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:59:14返信する
    エンタメ世界ランキングに何もない韓国
    日本は1位ポケモン、3位ハローキティを筆頭にいくつもある
    どうやって勝つんや
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 17:59:46返信する
    >>125
    それじゃ勝負にならないしw
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:08:13返信する
    TitleMaxが制作した、キャラクター「メディアミックス」総収益の世界ランキング
    1位 ポケットモンスター 総収益921億ドル(約10.1兆円)
    2位 ハローキティ 総収益800億ドル(約8.8兆円)
    6位 アンパンマン 総収益603億ドル(約6.6兆円)
    8位 スーパーマリオ 総収益361億ドル(約4兆円)
    9位 少年ジャンプ 総収益341億ドル(約3.8兆円)

    IPで見ればジャンプだけで3兆なんだけどなあ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:08:41返信する
    今のネットは論破したいやつが多すぎて
    低学歴の頭の悪いバカまでもこういう意味不明なことを言い出して辟易してる
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:09:11返信する
    >>132
    JPOPの方が売り上げ上やぞ・・・
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:09:14返信する
    遊戯王カード20年分の売上とほぼ同じって思うとスゲーな
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:10:29返信する
    パチンコと同じで衰退するやろw
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:12:02返信する
    寒流が売れてる筈の日本でえっ?売れてんの?な感じなのにこんな金額行ってるわけ無いよなあw
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:12:11返信する
    韓国なんて眼中にもないのに何で韓国と比べたがるん?
    どうでもいい国No1やろ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:13:41返信する
    去年の(株)ポケモンさんの売り上げとだいたい一緒やん
    ポケモン一つと同等って
    安く売りすぎなんちゃうのもっと頑張れよ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:14:06返信する
    すごいなwエンタメ総動員と比較ってw
    マンさんは相変わらず頭弱いなw
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:15:48返信する
    そもそも漫画とkpop比べて漫画は凄いとか言ってる人なんか居るか?
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:17:15返信する
    ん?カイカイ通信で任天堂一社に韓流全部で負けてるとか言ってたがなあwwww
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:18:48返信する
    女の容姿も負けてんね
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:19:13返信する
    なんで日本側は漫画市場限定なんだよって思って日本エンタメ市場調べたら11兆円で草生えた
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:22:14返信する
    何で日本は漫画市場限定なんだよってエンタメ市場調べたら2021年11兆円で笑った
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:22:21返信する
    統一教会大好きなネトウヨも毎日BTS聞いてるしなwwwwwwwwwwwwww
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:23:30返信する
    韓国がネトゲ大国というのも結構昔の話じゃないかねえ…
    もうあの国ネトゲ支援してねえでしょ?確実に支援対象K-popに移ってるよ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:24:23返信する
    たぶんK-POPトップのBTSが所属してる会社の21年の売上高が1210億円程度だしなぁ
    会社全体でやっとバンダイ売り上げのみのドラゴンボール一つと戦える
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:24:56返信する
    向こうの総エンタメがこっちのポケモンと同じぐらいの規模
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:27:28返信する
    国葬賛成?反対?
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:28:13返信する
    八百屋1店舗で総合スーパーの半分近い売り上げって考えるとやっぱ漫画ってすげえんだなって
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:28:22返信する
    中国アニメ、バ韓国漫画アゲで忙しいね、このサイト
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:28:25返信する
    くっそ突っ込まれてるけど
    だんまりか意味不明な返ししかできてないぞこのまんさん
    ガチで日本語不自由か日本人なのかすら怪しいレベル
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:28:48返信する
    どうでもいいけどこいつほぼ釣り垢やで
    今は手塚治虫VSアメリカ作者全員とかやっとる
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:30:41返信する
    こういう数字見るとK-POPってしょぼいんだなと実感する
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:33:36返信する
    何で日本人が韓流で勝ち誇ってるのか?お前は何も凄くないのに
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:34:03返信する
    >>173
    そりゃファンを囲い込んでからの搾り取り戦略だからな
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:34:52返信する
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:35:40返信する
    >>172
    日本を叩いて韓国をアゲればなんでもいいんだよ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:36:21返信する
    >>159
    ここに張り付いてるやつでいたな
    そういうこと言ってるの
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:36:22返信する
    >>171
    そりゃ宣伝で書かされてるんだ仕方ないね
    情けないのはそれに乗っかる奴らだな
    パヨのこと全然笑えないよな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:38:37返信する
    韓国全部と漫画単体比べて草
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:39:35返信する
    韓国のエンタメ輸出って殆んどゲームだぞ
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:42:49返信する
    比べるとするなら、KポップのCD、DL売り上げ総数とやろ?w
    頭弱すぎて話にならんw
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:43:50返信する
    ネトウヨ現実を見ろ
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:43:55返信する
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:46:50返信する
    エンタメ全乗せしちゃうと圧勝しちゃうからしょうがないね
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:46:58返信する
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:49:13返信する
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:49:16返信する
    キチガイの人じゃん
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:50:08返信する
    流石、頭韓流女は考えることが違うわ(笑)
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:51:16返信する
    南朝鮮のエンタメ全体が日本の漫画の2倍しかないのは逆に少なすぎるのでは?
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:52:05返信する
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:52:08返信する
    回収してないだろ
    国の宣伝広告費で処理するから
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:53:48返信する
    韓国マンガと比べる必要は無いけど、『漫画:漫画だけ、KPOP:関連全て』は無いわw
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:55:17返信する
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:56:24返信する
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:56:35返信する
    第二のシュナムルかな?
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:56:55返信する
    韓国に負けてネトウヨ発狂wwwww
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:57:37返信する
    正直よく分からん比較だされてもな
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:58:35返信する
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:58:59返信する
    また韓国お得意のインチキ集計か
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:59:37返信する
    ドラマや音楽や実写映画で負けてるからな~
    オタクアニメじゃなんか自慢にならない
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 18:59:48返信する
    >>191
    実際、そんな感じの比べ方だよなw
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:00:01返信する
    エンタメ市場なら映画ドラマも含まれてるはずなのにKPOPの手柄にしてるの草
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:01:16返信する
    しかも、出版社においてコッミクそれ自体の利幅はそれほど多くない訳で…w
    版権、メディアミックス、映画、アニメ合わせたら…某国エンタメ総動員に
    ダブルスコアーで勝ってしまうんだよなぁw
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:04:42返信する
    >>197
    韓国人は数字捏造して勝って嬉しいの?
    35億再生を売りにアニメ化した神の塔は日本はおろか世界でも全く話題にならず爆死w
    BTSなんてもうどこのランキングにも入ってない
    韓国のインチキ人気なんてこんなもの
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:04:59返信する
    なんの意味もねえ比較だな、お疲れ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:06:09返信する
    国葬は賛成ですか?
    国葬は反対ですか?
    答えて下さい
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:07:52返信する
    【K-POP】ビルボード運営、ランキング不正操作するファンに警鐘「音楽を“聴く”とは言えない」「それ楽しいですか?」
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:10:01返信する
    他人の褌でごちゃごちゃ言うてめえの惨めな人生を比較してみろよ。
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:10:34返信する
    これって
    日本って数学に自信あるの?ふーん90点ねぇ…
    韓国さんは5教科で200点なんだが?
    数学90点www韓国さんに比べてゴミ過ぎて草wwww
    って話?
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:10:58返信する
    >>208
    なにもそんなに悔しがらなくても
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:12:38返信する
    >>207
    反対
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:13:24返信する
    >>206
    お前が特定の国家や国民を大した理由なく意味もなく
    薄っぺらい差別意識を持ってようがクソどうでもいいけど
    まずは人として自立しようか
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:13:33返信する
    そもそもだからなんなんだ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:14:11返信する
    まさかkpop、ドラマとか韓流総合の売り上げ?
    卑怯だなーw
    じゃあ日本も漫画、アニメ、ゲームなどのの日本エンタメ総合で金額出さないと
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:15:26返信する
    >>207
    国葬賛成か反対か聞いてんだろうが
    答えろよ三等国民共が
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:16:19返信する
    >>211
    そうそう不正工作バレたぐらいで韓国人は悔しがることないよ
    いつもの事なんだからw
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:16:20返信する
    >>215
    チョッパリが喚くな
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:18:10返信する
    >>213
    比較対象が公平じゃねえつってんだよ
    差別とかどっから出て来た話だよアホ
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:18:37返信する
    >>201
    ダイナマイトだけの一発屋だったなw
    ビルボードで韓国対策されてもう1位取れないから可哀想
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:19:58返信する
    >>218
    韓国は卑怯な工作しないと日本に勝てないから哀れだな
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:20:28返信する
    どうせ数千億かけて宣伝した成果だろ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:22:25返信する
    もともとKPOPって自国じゃ元とれないから日本へ出稼ぎにきてるんじゃん
    比べるべくもない話だぞw
    それとゲームなら日本は2兆円だしそっちとは比べないんすねw
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:24:12返信する
    >>219
    公平性がない?
    それが根拠無いっていってんだろう?
    頭の中チーズダッカルビかよ
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:24:20返信する
    なんだこの記事???
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:24:26返信する
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:24:54返信する
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:25:35返信する
    >>221
    工作?証拠は?
    無いだろあるはずないよな
    何の工作(笑)もしてないからな
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:25:40返信する
    見せかの張りぼて国家
    韓国(笑
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:26:16返信する
    エンタメ全部と比べるのはさすがにバカすぎるだろ
    なんか最近はネトウヨより日本下げする人の方が必死過ぎて見て痛々しい
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:26:30返信する
    まともに作られている韓国料理は好きだよ
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:27:14返信する
    Kポップの国内市場は確か300億ぐらいやったから…
    どのツラ下げて6800憶 (๛>3<๛) プププとかやってんやろ
    このマンさんw
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:28:47返信する
    全てにおいて大韓民国に負けるお前ら?
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:29:13返信する
    コミケの米沢が日本のアニメ漫画合わせたサブカル市場は2兆円規模で日本の鉄鋼業より上なんやぞとか言ってなかったか?
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:29:46返信する
    【悲報】韓国、BTSのビルボードチャート不正対策でやらかしばれる
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:29:50返信する
    >>232
    恥ずかしい負け惜しみだな
    ブルーチー牛wwwwwwwww
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:30:21返信する
    >>144
    パヨって昔の嘘を繰り返すよなw
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:30:53返信する
    カラオケのランキング見るとBTSや韓国の歌はほとんど入ってない
    若者に大人気のはずなのに誰も歌わないKpopウケる〜w
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:31:08返信する
    >>230
    だよなーー?
    そんなことしなくても
    日本人なんて???
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:32:00返信する
    >>237
    明確正確なソースがあるのだけど?
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:33:47返信する
    >>3
    2005年前後の商業エロ漫画は消しが物凄く薄くて今でも宝物
    ひるがえって昨今の消し面積の多さはなんだ!?
    許せない!!
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:33:59返信する
    >>232
    アニメ化して世界で全く話題にならなかった神の塔はなんと35億再生!w
    韓流は韓国が出す数字と現実の落差が激しくて耳がキーンとするわ
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:34:21返信する
    >>201
    負けているのか
    数字を出してくれ。それともまた嘘?
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:34:56返信する
    >>240
    早く出せ、糞虫
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:36:59返信する
    >>244
    自演楽しいかい?
    末尾E2
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:37:31返信する
    >>1
    マザームーン 「マンガはサタンの文化。目が汚れるから絶対に見てはいけない!」
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:38:24返信する
    キチゲエ
    だったらさっさとその国に移住しろよ土人w
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:39:56返信する
    >>224
    比べるなら日本と韓国の漫画業界で比較するべきだろ
    こんな簡単な理屈も分からないんじゃ頭の中身が腐った壺カルビだな
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:42:47返信する
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:43:16返信する
    >>245
    完全に気が狂っているww
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:43:45返信する
    韓国の全コンテンツ 1兆3000億円
    ポケモン 1兆3000億円
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:46:47返信する
    なんでマンさんてこんなに頭弱いんやろ…
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:48:40返信する
    煽り記事すらコメ伸び無くなったってマジ?
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:51:58返信する
    まぁ、KPOPには負けてるけど、邦画や日本のTVドラマや小説の海外市場での売上は1億円(円だぞ)
    もないから、日本コンテンツでゲームに継ぐ地位にいるのは確か。
    アニメの方が上かもだけど。(この数字は漫画だけでの数字)
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:54:59返信する
    韓国の家計債務、GDP比104%…依然として世界1位

    借金して応援した結果だね?
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:56:09返信する
    >>253
    ネトウヨが虐められて逃げた?
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:56:52返信する
    韓国と比較するとネトウヨが発狂するからやめろよ・・・
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:57:34返信する
    日本の映像コンテンツは500億ってバレたからなぁ
    海外事業だけだが
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:58:23返信する
    ネトウヨのデマがマジで酷い
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 19:59:37返信する
    市場規模と売り上げって乖離してるのが普通だからなぁ
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:02:02返信する
    iPhoneの市場規模はスマホ事業の3割を占めるが
    じゃあiPhone14が3割に売れるのかってそんなアホな話はない
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:02:49返信する
    >>250
    逃亡者末尾E2
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:04:04返信する
    >>248
    比べた上での数値なんだけど?
    神経ナムルか?
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:05:16返信する
    >>262
    もう俺の敗けでいいです
    というよりは俺の間違いでした
    ごめんなさい
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:10:33返信する
    あんな恥晒しな東京五輪をヨイショしまくっていたネット右翼はゴミだが、
    100ワニやメタバースと同レベルに胡散臭くてロクでもないゴリ押し韓国エンタメを「ブームだから」という理由でヨイショしまくっているこういう女さんもゴミ
    そして、先日にあった沖縄の普天間基地問題でひろゆきを叩きまくっている左翼モドキもゴミ
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:11:10返信する
    日本のコンテンツで比べたら12兆7千億とかだしそりゃ比較するわけ無いわな
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:14:07返信する
    エンタメとエンタメの1ジャンルの漫画を比べるってどういう比べ方してるの?
    たった1ジャンルで韓国のエンタメ全体とため貼れちゃう日本の漫画スゲーってこと?
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:14:44返信する
    >>258
    日本のエンタメは韓国と違ってそんなに必死に海外に売出しとらん
    それに政府も多大に支援している韓国と違って日本政府はロクな支援もしとらんからな

    クールジャパン構想なんてゴミカスだった東京五輪と同じく中抜きや天下りとか癒着の温床にしか感じないほど無意味な事ばかりしかやってないし
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:18:07返信する
    >>258
    それって伸びてるのを無理矢理切り取ってアニメの海外でやってることこれだけしかないって印象操作してただけだぞ
    実際はいいことなのにまるで逆のネガキャンにしてる
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:18:13返信する
    kpopのファン過激だし握手券とかの見返りなしにただ応援したいからってCD何枚も買ったりファンが広告出したり音楽配信サイトも片っ端からダウンロードするわで数字だけ見たらまともに評価できない
    ビルボードの順位とか再生回数上げるためだけに複数機で無限に曲流し続けたりして今日も頑張りましょう!とか言ってるの見て全く健全では無いなと思った
    正直気持ち悪いしチャート汚染されるし規制するべきだと思う
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:19:41返信する
    こういう比較するのって基本詐欺師タイプの人よね。この手の人はマスコミ業界とかにも多いね
    韓国エンタメ市場がなにを言ってるのかしらんけど、ほとんどがゲーム市場の金額だろうなってのは予想がつくな
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:22:49返信する
    いいから早く国債借金1000兆円を海外から回収しろや
    Tから返して貰えよ
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:23:46返信する
    流石韓国!ジャップから搾取する天才国やん
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:24:00返信する
    韓国エンタメ市場(音楽、ドラマ、映画、舞台、漫画&小説、アニメ、ゲーム、イベント興行)
    VS 日本は漫画市場オンリー

    これで日本の漫画市場のたった2倍程度しか差が無いのはむしろ恥なのでは
    しかも韓国政府が全力で海外展開を支援しておいて
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:26:48返信する
    マスコミと広告代理店に煽られて韓流にハマっている女さんはマジでマヌケ極まりないと思う
    100ワニにハマっていた連中と同じぐらいマヌケ

    まぁ一部の層は被っていそうだけどさ
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:27:33返信する
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:28:46返信する
    >>14
    つまり大半がガチャガチャでできてる韓国エンタメ市場は目も当てられないレベルで恥ずかしいってことやね
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:31:19返信する
    マスコミ三大ゴリ押し 『韓国』 『メタバース』 『100ワニ』

    これら本当に嫌い

    そして、本記事の女さんみたいにこれらで煽っている連中も
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:39:20返信する
    >もともと日本ですらゲームなどの市場のほうが圧倒的に大きいのに
    >アニメ漫画アイドルだけがクールジャパンと銘打たれ税金ブチ込まれてることに批>判されてただろ

    これは嘘。
    政府がクールジャパンとして持ち上げようとした当時からゲームも入ってた。確かに当時は日本の秋元康が中核に起用されアイドルが推されてゲームがメインではなかったけど。当時は皆「何がクールジャパンだ(笑」て失笑し、野党もマスコミも叩くためにアニメだけをつるし上げて「政府が税金でアニメ(笑)を世界に発信するんだって?狂ったか?」って叩きまくった。ネットも「アニメなんて犯罪者育成のキモオタ文化でしょ?頭おかしいのか。税金の無駄遣い。アニメなんてゴミを持ち上げるのだけはやめろ」って批判が世の圧倒的大多数だった。特に「アニメ作ってる連中なんてネトウヨや引きこもりを生み出す社会の害悪で殺していい連中のはずなのに、それを支援って頭おかしいのか??」ってのがネットの大半の空気だった。それくらいアニメに人権なんてなかった。政府は当時からもう将来日本の経済縮小→観光産業を立ち上げるべきって方針からJPOP映画漫画アニメゲームなどに力を入れようとクールジャパン、打ち出した。ただマスコミもネットもアニメだけをつるし上げて矢面に立たせ、「アニメを世界にって?頭いかれたか?」とメチャクチャに叩かれていた。でもゲームも支援されてた。
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:39:37返信する
    k-poopとかいうウンコ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:42:19返信する
    >>278
    しかもマスコミが叩いてる統一教会系企業が経営してる韓国のリゾート施設とかを大々的に宣伝しまくって統一教会を大いに儲けさせてるっていうね。あと、海外在住の日本人統一教会信者起用しまくったり、統一教会系企業制作の番組流したりもしてたという
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:52:47返信する
    >>279
    長々とでたらめ書く元気があるなら
    お母さん大事にしてあげなよ
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:55:35返信する
    >>281
    エイプリルフールって今日だっけ?
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 20:56:38返信する
    >>272
    自業自得の金を余所に集るな
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:00:14返信する
    漫画だけで韓国エンタメ系全部と戦わされるとか草
    最低でもアニメやグッズ関連位入れろよ間抜けw
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:03:54返信する
    嘘や誇張
    わざと比較対象を不平等にして比較する
    Kナントカ好きな奴等っていっつもこれ
    ほんとくだらねえ奴等
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:04:48返信する
    大韓民国の下位互換それが日本低国
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:04:59返信する
    漫画は買わなくなったな
    アニメ化すれば無料だし映像と違ってながら作業出来んからな
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:05:45返信する
    >>286
    嘘も誇張もお前らの質の悪いでっち上げだろ
    惨めだね
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:07:13返信する
    ツイフェミ・あちら系
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:12:42返信する
    >>282
    ちゃんと起こった過去は事実として認めていかいと。
    違うって言うならどこがでたらめか指摘すべき
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:18:10返信する
    >>291
    指摘するのもしないも
    あからさまな勢いだけの駄文じゃないか
    それでも指摘がほしいなら
      IBCAMNで検索掛けて日本のサブカル  で
    調べてみなさい
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:18:55返信する
    島田
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:19:47返信する
    韓国人に生まれなくて本当に良かったby夏目漱石
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:19:50返信する
    >>292
    はい逃げた
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:35:36返信する
    >>295
    しらべろや
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:36:21返信する
    >>292
    見たけど
    ソースが薄いやん
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:36:52返信する
    >>293
    島田?
    嶋田!
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:44:26返信する
    アニメは?
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:48:40返信する
    韓国は貿易赤字がやばいことになってきてるからkーポップも大した市場ではないな
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:52:36返信する
    いや比較が変だろ…
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 21:59:35返信する
    KPOOPwww
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 22:00:43返信する
    そのK-POPの最大の市場が日本だけど。
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 22:04:52返信する
    違和感あるように取り上げて 話題になるように仕向けてるだけだろ
    関わったら負けだろ
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 22:27:26返信する
    >>295
    逃げているのはお前なんだよなぁ
    逃亡者末尾E2
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 22:33:48返信する
    ツイ元有名なキチガイじゃん
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 22:36:17返信する
    >>262 >>264
    からんでくるな、糞虫
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 22:38:40返信する
    >>281 >>273

    日本を支配している韓国の対日貿易赤字は1兆2000億円www
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 22:53:14返信する
    国で支援してるくらいだからK-popにすらじゃないよ
    嘘で固められたランキングは知ってます
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 23:25:30返信する
    なんやこの野球vsスポーツすべてみたいな比べ方
    さすが韓国流やわ
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 23:29:18返信する
    >>307
    私のような敗北者に成り済まさないで下さい
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 23:30:02返信する
    統括するとお前らは国葬は賛成なんだな
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 23:31:38返信する
    >>307
    害虫は自分だったのです
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-13 23:37:14返信する
    ウェブトゥーン(笑)と比べろよカスw
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 00:06:42返信する
    >>16
    本気だぞw
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 00:11:23返信する
    エンタメ市場とその一部の漫画を比べてどうなんだ?
    大丈夫かこの人
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 00:13:03返信する
    その韓国エンタメの内訳が不明なんだが
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 00:15:37返信する
    韓国ネトゲはあまり金が動かないゲーム(MOBAかFPSか)がメインのような
    いわゆるPCMMO系は廃れて久しいし、ソシャゲだと日本のガチャ市場がでかすぎる
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 01:45:06返信する
    韓流といえば、kポップなどのアイドル文化を思い浮かべがちですが、

    この白書が扱っているコンテンツは 放送・映画・音楽・公演・ゲーム・漫画・出版・ファッション・ビューティー・食べ物・観光というように多岐に渡っています

    終了w
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 02:03:49返信する
    >>1
    漫画:漫画だけ
    KPOP:関連全て
     
    比較の仕方が実にチョンっぽくて草
    比較するなら条件揃えてにしないと意味がない
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 02:23:27返信する
    日本のってことは世界分は入れてないんだろ?
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 02:29:08返信する
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 04:52:10返信する
    韓流は毎年某国から対日工作費が出てること知らないのかなこの子は
    無知とはおそろしや
    日本でメディアなどやたら韓国ゴリ押しが酷いのもあちらの国から金が出てるからだし
    そうやって赤字になってでも金ばら撒いて外国でゴリ押ししてるやで~
    特に日本は一種の洗脳工作に近いほどゴリ押しされて酷いけど
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 05:21:24返信する
    釣りじゃないなら頭凄いわ
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 05:53:56返信する
    普通に若い子は韓流愛の子が多いけどね
    欧米白人の若い子もかなり多いのが強い
    日本漫画アニメは白人のおじさんが多いってのが言われるね
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 06:28:28返信する
    >>314
    そのウェブトゥーンもまん
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 06:33:38返信する
    >>268
    韓国は国内市場が壊滅的(コンテンツに金を払って楽しむという考えが無いらしい)だから、海外に販路を求めるしか無いのよな
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 07:00:23返信する
    アニメ入れたら余裕で抜けるな
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 09:34:40返信する
    在日はどっちに味方すんの?
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 11:38:35返信する
    お得意のマンファと比べろや
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 12:10:15返信する
    エンタメとかいう全体ジャンルと漫画だけ比較してるのが姑息すぎる
    調べたらK-POPの市場、900億しかないやんけ!
    なんで6759億の日本の漫画市場に勝ち面できるんだよw
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 13:05:31返信する
    比べ方がおかしいだろ(悔しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

    wwwwww
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 13:26:54返信する
    それより今話題の新興宗教業界の金の流れ比較してほしい
    似たり寄ったりかねえ
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 13:38:13返信する
    結局海外の韓国人が買ってるだけだから
    国内で回してるだけでは?
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 14:47:26返信する
    まあ韓流って
    Kフード、Kコスメ、Kノベル、Kファッションと何でも有りやからなw
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 15:52:48返信する
    まーた虚偽比較
    テレ朝かよ
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 17:57:35返信する
    で、なんで稼いでも稼いでもウォンが暴落してんの?w
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 17:59:55返信する
    >>332
    実はkpopさん、漫画の2割以下なんやw
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-14 21:30:14返信する
    >>335
    何でもありで日本のエンタメの1割程度やw
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-15 02:25:56返信する
    >>337
    今、日本円も爆下げ中だが?
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2022-10-15 10:47:01返信する
    >>338
    在日か?日本語読めないの?

    国に帰れw
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2023-01-17 21:15:14返信する
    >>14
    任天堂とソニーだけでも十分
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2023-01-17 21:25:10返信する
    比較になってない定期
    というかドラマ、音楽、ゲーム関連、ウェブトゥーンその他合わせてこの数字なのは違和感あるわ
    日本の漫画の半分程度で任天堂やポケモンに全く勝ててないという
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2023-06-15 13:27:50返信する
    >>11
    はよしんどけ
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2023-06-15 13:32:08返信する
    チョン流はピカチュウ1匹に負けてる定期
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-17 06:20:09返信する
    韓流の海外売上の7割がゲーム
    韓国のゲーム企業上位20社の時価総額は任天堂と同等
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-17 06:22:23返信する
    そして韓流の海外売上はポケモンの海外ライセンス売上と同規模
    実際の数字で見ると韓流は大きな市場はない
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-17 06:30:07返信する
    韓流海外輸出額1.3兆円 ポケモン海外ライセンス売上1.3兆円
    韓流は世界を席巻と言う人もいるけど韓流全体でポケモンと同規模
    それで世界を席巻と呼ぶのは間違っているとしか思えない
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-17 06:35:44返信する
    そのポケモンも売上では世界5位のライセンス企業となっている
    更に上の企業があるってことは韓流全体がただの企業に負けてる
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2023-12-17 06:37:06返信する
    韓国の文化全ての売上がただの一企業に負けてる
    もう一度言うけどそれで世界を席巻とか正気かよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.