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アカデミー賞、2024年からはポリコレ要素がないと受賞できないwwww

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
これもう24時間テレビだろ

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名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
ワイはカンヌ映画祭しか見てないからどうでもいい
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
ポリコレ賞みたいなのを新設するならわかるけどポリコレじゃないとダメ!!は愚策としか
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
映画って一体何だろう
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
客が離れて金稼げなくなるかもしれんのにようやるわ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
話の内容関係なくて草
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
ゴミすぎて草
そもそもアメリカでも黒人はマイノリティやないし
アジアンとか日本映画なら9割9分アジアンやけどそれでOKなんか?

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
韓国映画アカンやん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
よく考えたら日本で黒人ホルホルする意味わからんな
いやアメリカでもわからんけど特に日本やと黒人なんも関係ないやん
ポリコレってなんで全部アメリカ基準なんや

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
差別社会の末路やろな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
出演者スタッフに一人も女がいないとかはありえんから大丈夫やろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
白人以外の人種の役者出せば解決ええだけやん
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
まあ主役を黒人にしてリブートしたりネタももうないんやろ
増えてるんやから寄せておいて損はないんやないか

 
 

51 名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
リコリコ映画化したらアカデミーいけそうやん

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名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
>>51
黒人&ゲイやからな
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
多様性多様性言いつつ縛り入れちゃったらそれこそ多様性じゃないやん
本末転倒やん
外人ってほんまアホやな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
偉人を女体化させて儲けるコンテンツがあるんだから、
ハーマイオニーを黒人にしたっていいだろ

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
マイノリティ物がこれからの映画の主流になるのかね

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
ウェスカーが黒人になったバイオは打ち切りだというのに

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カプコンの大ヒットゲームシリーズをNetflixが初めて実写ドラマ化した「バイオハザード」が、わずか1シーズンで打ち切りとなった。
Deadlineほか各メディアが報じた。

実写ドラマ版「バイオハザード」は、2022年の人工都市ニューラクーンシティと荒廃した2036年のロンドンの二つの時間軸で、アルバート・ウェスカーの娘ジェイドとビリーの物語をつづった作品。
7月14日に配信がスタートしたが、Netflixが期待する視聴者数を獲得することができず、配信3週目でTOP10ランキング圏外に。作品の評価も散々なものだった。
製作総指揮のアンドリュー・ダブはシーズン2の製作を Entertainment Weekly で示唆していたが、実現することはなくなった。

ゲームシリーズでも人気のキャラクター・ウェスカー役は、『ジョン・ウィック』シリーズのランス・レディック。
ウェスカーの娘ジェイドをエラ・バリンスカ、ビリーをシエナ・アグドンが演じていた。

Netflixは人気アニメやゲームを実写化したシリーズが苦戦を強いられており、昨年11月に配信された実写ドラマ版「カウボーイビバップ」も1シーズンで打ち切りになっている。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22746679/


 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
もうおわりだ横の国
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
まぁアカデミー賞の権威が失墜するだけやろ
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
逆に黒人しか出ない映画作ってもいいのに
黒人が黒人による黒人の為の映画ってないの?

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
配慮するのが前提なら逆に多様性が消失してませんか?
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
監督が「私は変態の気狂いです」って自白した上で一人でアニメ映画作れば、
要件満たすことになるから、割とガバいよな

 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
ブス ガイジ クロンボ  韓国人を一度に同時に抹殺する映画作れば受賞できるってことや
 
 

名前:名無しさん 投稿日:2022年08月26日

 
映画はエンタメから芸術に昇華したんや
認めるしか無い

 
 
 


 
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  1. アカデミー賞「痛みを考えろ」

  2. ルリドラゴンを読め

  3. やっぱアカデミー賞よりアズレンだよね

  4. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  5. な?
    自由の国「日本」に産まれて良かっただろ?

  6. ある意味ヘイズコード時代に先祖返りしただけだよな
    黄金時代のハリウッドは厳しい制約の中で表現を洗練させていったが今度はどうなるか

  7. 戦争映画作れないじゃんって思ったけど、サブ主人公の目線として娼婦の女を持ってこれば行けるんじゃね?
    100年戦争でも南北戦争でも第一、第二次戦争でも朝鮮戦争でも随伴した娼婦いたし

  8. ガチガチに制限を課してくるとか中国とやってる事変わらんな

  9. アメリカの映画も終わりやな。これで創作に関しては日本一強

  10. もうララランドみたいな白人同士の素敵な恋愛映画は二度と作られないんだろうな

  11. てかアカデミー賞の視聴率が毎年下がってるて記事見たし
    ある意味テコ入れじゃねぇの炎上話題性ないと誰も見ない時代

  12. 韓国人の方(在日?チョソン人種?)って
    頭が悪くて貧乏なのにプライド高いですよね
    いつも不思議に思います(笑)

  13. どうでもよくて草

    これからポリコレ賞にしたら?

  14. 最初にテロップで登場人物は皆バイセクシャルです。
    って入れとけばなんとかならんか?

  15. 本末転倒

  16. 強制される自由はもう自由とは呼べないだろ

  17. 終わりだよこの賞

  18. 商売的にも金出さない一般よりマニアに売った方が儲かるんだし
    レギュレーションかけてどんどんマニア向けにしていった方が持続性はあるんだろ
    最終的にドイツのSMポルノ作品とか受賞してそう

  19. ただ溜飲を下げる為だけになったんだなw

  20. 24年以降の映画は全部ゴミとして認識すればいいか
    映画離れがさらに加速しそう

  21. 170cmもないホビットって人権以前に
    "ガ イ.ジ"でしょうか?

    狭い賃貸住みで体臭も臭い"若ハゲ"
    存在が"オワコン"ですよ

  22. 昔からアカデミー賞てエンタメ色薄い意識高い映画しか取ってなくね?

  23. wwwwwwww

  24. なんかこれ女性ってだけで差別されてない?

  25. 日本もポリコレの波は来ているけどな アニメに黒人が出てるし

    ラブライブも次の作品はアフリカや南米から黒人女性が来そうだね
    中国人が来るのはもう古すぎる 今は黒人が来る時代

    あと女性だけの世界はやめて欲しいね 時代にそぐわないし

  26. >>28
    オモシロ黒人枠は昔からあるわ

  27. これ満たせてないハリウッド映画なんてないわ

  28. ジャンルをポリコレで分けろよ
    もうアメリカの文明終わっただろ

  29. 映画好きからヌルゲーすぎて過剰反応してるやつ馬鹿にされてるぞ

  30. 逆に最近のハリウッド映画でこれに当てはまらない作品教えてほしい

  31. チー牛 ツイフェミも追加しなさい

  32. なんでもポリコレにつなげるのやめーや

  33. こいつが最近映画見てないのはわかった

  34. あの実写バイオ、ウェスカーより二人の娘の方が問題だったよ
    殆どゴミなキャストの中でウェスカー役が一番頑張ったくらいだ

  35. 出演者やスタッフに女性、少数民族、障碍者がいないとダメって
    強制されるのは何か違うような

  36. 嫌ならやめろ

  37. 『タイタニック』とか絶対にオスカーもらえないってことになるな
    つまり時代物は正確に再現できなくなる

  38. ムキムキマッチョの男とパツキンセクシーな美女が出てりゃ
    それで良いんだよ

  39. >>32
    ポリコレに洗脳された民は言うことが違うねぇ

  40. ルリドラゴンをすこれ

  41. >ブス ガイジ クロンボ  韓国人を一度に同時に抹殺する映画作れば受賞できるってことや

    こういう奴が無差別通り魔殺人事件起こすんだろうな

  42. もう人種関係めんどくせぇからズートピアみたいな全部ケモノのケモナー映画作って

  43. 黒猿は一匹だけにしてくれ
    まじで見分けがつかない

  44. Netflixとかサブスクて単純に見てる奴が多いかどうかが指標なのに
    マイノリティのポリコレに配慮する必要あるのか?

  45. 日本アカデミー賞は日本映画を対象にしてるだけで正式なアカデミー賞

  46. でもそれらを出さないのは差別だし
    出すと物語を作れない時点で才能ないとしか思えないし

    今までが異常だったし 見て見ぬふりしていた感じ
    日本で例えると、洋画で世界地図から日本を消しているような状態が続いていたわけだし

    今は向き合うときだよ 誰か1人でも欠けた作品に価値はないよ ただのオナニー

  47. アメリカにエンタメなんてもうないんだ
    何かよく分からん主義主張の為の高尚なつまらんものを作る事を義務付けられる哀れな業界やねん

  48. >>34
    チー牛って海外でいうところの髭もじゃメガネデブだろう
    そんな無駄に賢いオタクキャラ昔からいるよ

  49. 別に受賞しなくていいじゃん

  50. >>45
    だからアメリカではケモナーが大人気だろうな

  51. というか白人以外は人種的マイノリティとか言ってくれちゃってる時点で
    ド失礼だと思うんですけど?

  52. >>49
    面白いものが結果ポリコレにも配慮されてるものが理想ではあるけど
    もう今は前提が狂ってることに自覚するら無いのがむこうのやべえところ

  53. ネトウヨ敗北

  54. 日本は減点で作品を評価してアメリカは加点で評価する
    っていうのはもう遥か昔の話で
    アメリカは… どうなってんだこれ…?イカれてるのだけは間違いない

  55. つまり女の子同士がキャッキャウフフする映画ならいいってことか
    ハリウッド始まったな

  56. 動物はポリコレポイント付かないの?
    黒猫とか白猫とか、露骨なメタファーがあるだろ

  57. "白人以外は人種的マイノリティ"って文言がやべーわ

  58. アカデミー賞受賞条件を外したクソ映画として ラズベリー賞が価値ある作品を讃える時代になりそう。
    ラズベリー賞皮肉大好きだからな。

  59. >>49
    創作ってのは本来自由であるべきなわけ
    その創作を奨励する団体が、創作家に対して自分たちの偏見や思想を押し付けてることが大問題なわけ
    わかる?
    誰も商品の話なんてしてないんだよw
    芸術の話をしてるわけw
    「面白いものを作る」ってのは「商品」w
    アカデミーが奨励していたのは「芸術」
    わかる?w その違いがw わからない?w 知恵遅れがw

  60. 信長って偉大だわ。500年前にポリコレ意識してたんだろ

  61. 女子トイレに入りたがるおっさんレベルのキモい作品見たがる奴なんてごく少数だろ

  62. >>28
    女性はマイノリティだから
    女性ばっかりはOK
    むしろ男だの白人は0でもok

  63. A3のテーマとストーリーの強制ポリコレで完全にアカデミー賞の映画死んだわ

  64. 女性がガイジや黒人と同列に扱われてて草
    逆に差別じゃないのかこれ

  65. >>5
    未だにアカデミー賞なんぞを神聖視してんのは昭和で人生が止まってるチー爺ぐらいだから何の問題もないだろ

  66. 醜悪さも極めれば芸術になれる
    そうならないのは中途半端だから
    だからがんばれ

  67. >>49
    なんで自由に好きに映画を創っちゃいけないの?
    どうして強制的に多様性にしないといけないの?

  68. 糞過ぎる

  69. 皮肉言ったつもりが真に受け止められて暴走するやらはげ民みたいだ

  70. ウィル・スミスも出禁だしええやろ

  71. 別にこの基準に沿ってない映画を作ってはいけないという話じゃないんだろ
    白人しか出ない映画を作りたければ作ればいいじゃん

    アカデミー賞の対象にはならないかもしれないけど、面白ければヒットするだろうし
    反ポリコレが支持してくれるだろう

  72. これじゃあハリウッドの赤狩りのときと同じじゃないか

  73. >>58
    中国人とインド人とフィリピン人がキャッキャウフフする話作ろうぜ

  74. 流石ウィルスミスだけに罰を与えるようなエセ平等主義者の集まりだなw
    多分黒人やイエロー、マイノリティグループの事は人間じゃなくて保護しなきゃいけない珍獣にしか見えてないんだろう

  75. 三国志などの史実を元にした映画にもポリコレ要素入れろと!?
    あたおか!

  76. >>74
    ところがアカデミー賞の対象外の映画だとスポンサーが寄り付かない

  77. ファンタビが終わったのもホモ要素のせいだよな。
    ほんと気持ち悪かった。

  78. ここ2.3年くらいのアカデミー賞なんて誰も知らない映画だからな

  79. そもそも人種・民族的マイノリティってどんなのを想定してるんだろう?
    世界全体でいえばアフリカ系も相当いるし黄色人種なんて中華系だけでも世界中いたる所で活躍してるわけだけど…
    民族的な要素が皆無な映画でもわざわざアイヌとかインディアンのキャラクターを出せっていうのかね

  80. 損切り早すぎるw

  81. >>82
    別にその辺の出演に関してはそう難しくない。
    でもA3のテーマやストーリーもポリコレじゃないとダメっていうのが完全に終わってる。

  82. 別に受賞しなくてもよくない?

  83. ネトウヨだらけで草w
    お前らの好きな差別映画は一生世界から認められないからガラパゴスネトウヨ仲間だけで褒め合ってろなw

  84. 大好きな海外様がそう言ってんだから従えよ

  85. アラジンはよくできてるなw
    無理のない展開で女性が権力を握る&アジアはもちろん肌が青いやつまでいるし

  86. だからアメリカの映画は全身タイツマンの映画に席巻されるんだよ
    まあでも最近はそれも飽きられつつあるけどな

  87. きもちわるっ

  88. 監督「僕は黒人でゲイでユダヤ教です」
    アカデミー賞「!? 素晴らしい!!!」

  89. 女子校に一人だけ男が紛れ込んでラッキースケベだらけの毎日を送る、そんな異様なアンバランスさがアカデミー賞様の考える平等で完璧な世界なんだよね…
    お前もう「アカデミー」名乗るのやめろよ

  90. リコリコ劇場版作って、アメリカにもっていけば勝てるな。

  91. アメリカの賞なんだからアメリカがルールを決めるんのさ

    ジャップは日本アカデミー賞で我慢しとけw

  92. 金に続いて政治にも負けたか

  93. 近年のアカデミー賞受賞作品って言うほど白人ばかりじゃなくて
    割とクリア出来てる印象だわ

  94. お前は一体何の為の賞やねん

  95. >>74
    「芸術として評価しない」と公言してるのがおかしいってわけ
    わかる?
    芸術ってなに?
    多様性ってなに?
    なんで芸術をうみだすのに多様性を気にしないといけないの?
    芸術ってなに?
    そういう話
    論点そらしたらダメだよ知恵遅れちゃん

  96. 登場人物が男二人だけの映画とか、どんなに面白かったとしてもアカデミー賞的には旧時代的な唾棄すべき感性に染まった有害作品なんだよね

  97. これを気持ち悪いと言えない世の中にはなってほしくないわ

  98. 追放された黒人デブスBBAがイケメン白人殺しまくる映画作ったらノミネートできさう

  99. >>99
    もともとうんちやん

  100. マジで終わりだった

  101. >>93
    黒人のゲイを主役にしてメイン2人は出なければな

  102. >>92
    普通にえっちやん

  103. ジョーカー(みたいな映画)よ増えろ
    無敵よ増えろ

  104. >>91
    四肢切断して目と耳潰してから出直しな
    健常者がポリコレを名乗るな、恥を知れ

  105. こんな賞に何の価値があるんだよ

  106. >>99
    ブロークバック・マウンテンの事?

  107. つまり今後はアカデミー賞ノミネートは避ければいいわけか

  108. ポリコレ大嫌いな一部の日本人は、何で白人の美男美女がそこまで大好きなの?

  109. アカデミー賞とか正直もうどうでもいい賞だし
    フランス映画のリメイクが賞とか論外っしょ

  110. 断言するが、10年〜20年後には共産主義並に馬鹿げた思想風潮だったと叩かれてるよ
    日本は絶対にポリコレ圧力に屈するなよ

  111. 多様性という多様性の無い状態はいかんですよ
    縛りが無いからこその多様性
    ほんとノミネート作品=駄作ってなったらどうすんだw

  112. これ男や白人はいなくてもいいって差別じゃね

  113. あほくさ

  114. >>115
    ホワイトウォッシュは鬼のクビ取ったみたいに騒がれるのにブラックウォッシュは総じてスルーな時点でもうまんまそのままやろ

  115. それしか上映してなければ、それ見るんだから問題ない
    映画好きなんてそんなもん

  116. アメリカでは神への信仰が凄いんだけどな
    聖書には同性愛は神への冒涜として謳われているのに不思議な話だ

  117. こんなもん白人が自尊心高めるための賞だろ?やらせとけばええよ

  118. >>115
    劣った存在である有色人種やマイノリティに活躍の場をお情けで恵んでやるっていう白人様の慈悲深いお考えによるものだからな。
    作中に登場してなくてもその作品世界のフィクサーは白人様ってのが大前提だから彼らだけは違和感覚えないだろう

  119. 24時間テレビみたいだってことは統一教会要素も入れないとあかんよ

  120. ホモもレズも人種平等もあっていい
    が、それが無いと評価しないなんてのはアタオカ

  121. >>119
    そこらへんは都合良く解釈するのはよくある事だろ
    ブッダが苦行みたいな修行は意味無いわって言ってんのに修行脳の仏教は普通にあるし

  122. 相対的にアカデミー賞の価値が無くなって他の映画賞を目指そうって風潮になるからへーきへーき

  123. ブス ガイジ クロンボ  韓国人がバトルロワイヤルする映画ならええんやない?

  124. 随分前からエンタメ性を捨ててアメリカの社会問題はすごいってローカルな作品ばかりになってたし
    もう世界的に注目を集める立場を捨てる道を選んだんだろ
    以前は受賞作ってつけばそれなりに人が入ってたんだろうけど
    日本じゃ人が入らなくなってるしもうモンド賞や金賞くらいの箔にしかなってない

  125. 結局当事者への思いやりなんて欠片も無いんだよね、
    LGBTQの人達がこんなことで喜ぶの?
    マイノリティへの配慮は必要だけどそれがマジョリティへの攻撃にすり替わるのは愚か過ぎる

  126. 多様性自体は尊重すべきだが、それは「人それぞれ役割が違う」からであって、役割の違いを無視して同じ扱いにしようとするのは間違ってる。

    平等ではなく対等を目指すべきなんだ。
    同じにするのではなく、役割の違いだと理解した上で優劣の無い対等の存在であることを目指すべきなんだ。

    黒人は身体能力や音感に優れてるのだから、そういう役割で活躍すれば良いのであって、白人や東洋人が得意とする分野にまでしゃしゃり出てきて俺にもやらせろ、ってのは違うだろう。
    人はそれぞれ己の得意な分野で活躍すれば良いのであって、「平等」を口実に得意でない分野にしゃしゃり出てくるのは多様性のあり方として間違ってる。

  127. ソニーとその信者のゴキブリはこれ支持しなくちゃいけないんだろ
    哀れだな

  128. 24時間テレビみたいって
    そりゃ米の創価はSDGs推進してるしLGBT関係もカルトが関係してるよ
    CIAのお仲間の工作機関だもの
    差別をなくそうという建前で差別を拡大し、搾取し閉鎖社会にしたがってる

    飼い主の偽ユダヤの意向だわな

  129. ブス ガイジ クロンボ  韓国人を一度に同時に抹殺する映画作れば受賞できるってことや


    中国人もな

  130. とにかくアメリカはポリコレ原理主義を好きなだけやってりゃいい
    だが日本は絶対に合わせようとするなよ

  131. アカデミー賞って10年くらい前からもう誰も気にしてないよな

  132. 以前、オスカーの主演男優賞や助演女優賞などのノミネートが全て白人で
    「白いオスカー像」と批判が出たのは分かる
    でも今回のポリコレ案は違うような。LGBTQだって
    いわゆるアウティング(本人の許可を得ずに第三者にバラす)はダメなのに
    ピーターパン実写版の黒人ティンカーベルも個人的に違和感ある

  133. 24時間テレビとかいうクソイベントがゴミ草加と
    関係芸能人の金稼ぎ詐欺なのを見れば、裏にはカルト思想があるんだよな
    偽平等と偽愛は世界を滅ぼす

  134. 禿もターンエーで黒人主人公にしてるし
    禿は先見の明がある

  135. ふーん

  136. アカデミー賞受賞作品が名誉じゃなくて、自分が本当に作りたいものを作れずにポリコレに配慮した作品のランキングになるのか。

    もう今になってみると、ポリコレへの配慮=差別のように見えるわwww

  137. 動物ドキュメンタリーやロボットとか人外しか出てこない映画も
    強制的に対象外にされちゃうのね

  138. ネトフリ打ち切りはいいがそんな簡単に番組つくれるんか焼畑農業かよ

  139. >>111
    白人の美男や美女は白人ならではの美男や美女だから好きなんや
    アジア人や他人種の美男や美女も同じや
    そして映画や創作物にはなるべく自由であって欲しいんや
    白人の男しか出てこない物語があったとしても
    面白ければ評価されるべきだと思うんや
    その可能性を最初から潰されてもマイノリティアジア人wとして
    ちっともありがたくもなんともないわ

  140. 別の賞作ってそっちは「ポリコレに捕らわれない、自由な作品のみ」って
    規定作ればいい。

  141. 感動ポルノ賞

  142. 帝国主義

  143. ミカ って
    元アメリカ海兵隊?

  144. ポリコレでなければダメとか、
    アニメは歌って踊らなければダメとか、
    コミックはタイツのヒーローが悪と戦わなければダメとか、
    そういうのがなくて自由にやってるから日本のアニメが人気なんだよな

  145. これが資本主義の末路か 全体主義と大差ないやんか

  146. ポリコレー賞にしよう

  147. >よく考えたら日本で黒人ホルホルする意味わからんな
    まぁ、それ以前の主要賞に日本勢が入賞する常連になってから文句言ったら?と
    海外の賞なわけだし

  148. スト6の武神流もヒデェわ

  149. 強烈なポリコネ反対論者のクリント・イーストウッドが事実上引退したも同然だから、ハリウッドも重い腰を上げたんだろうな

  150. >黒人が黒人による黒人の為の映画ってないの?

    星の王子ニューヨークへ行く
    エディ・マーフィ主演作の中でも一番おもろい

  151. 多様性謳いながら「こうじゃないとダメ」って制限だらけになっていくの草

  152. そんな国に隷属しなきゃいけない日本の悲しさよ

  153. 受賞してる映画はつまらんってこった。
    見に行く必要無しよ。

  154. もう映画なんてバカしか作らないしバカしか見ないだろ

  155. バイオとかもはや白人差別と言っていいだろ

  156. 人権ヤクザだか人権教団のせいで文化が死ぬっていう

    「LGBTに配慮しない作品は全て糞」とかいってるようなもんで
    「日本の作品は悪魔の文化で見てはいけない」とか言ってる統一と大差ない

  157. #黒人が黒人による黒人の為の映画ってないの?

    ブラックパンサーがほぼそれやったで
    監督・脚本・俳優を黒人が占めとる
    白人俳優は準脇役のマーティン・フリーマンだけや(アンディはオマケや)

  158. 一瞬でゴミみたいな賞になっちゃった

  159. クソ映画オブザイヤーやん

  160. ホラーとかにある出演者が一人だけの映画は絶対にクリアできないじゃんこれ

    「対策」で本来要らない登場人物がなんかのタイミングでわらわらでてくるの?
    まさしく蛇足だな

  161. まーた多様性の否定かww

  162. 歴史物とかもう駄目か
    まあ最近のアカデミー賞がそもそも大して世間に認められてない感あるからいいのか

  163. そもそもカンヌは既にポリコレ要素無いと各賞受賞出来ねえけど?

  164. いっその事男性や綺麗な女性やノーマルや健常者排除したらいいのに

  165. >>166
    それ”日本”アカデミー賞な
    アメリカのアカデミー賞は普通に最高権威や
    受賞する前とした後じゃあからさまに動員数と売上が”世界的に”変わる

  166. >>162
    ラズベリー賞「呼んだ?」

  167. >>153
    続編のほうはどうだった?

  168. >>169
    最近は視聴率やら苦戦してるようだね。
    マイノリティに媚びたからって上がるものじゃないと思うけどね。

  169. アメリカ大丈夫かよ
    日本の邦画はとっくに終わってるけど

  170. アカデミー賞なんてもう向こうでは価値ないとか言われてるしな
    視聴率も取れないみたいだし
    米国ではウィル・スミスがあの騒動起こさなきゃアカデミー賞なんて興味すらなかったって言われる位の現状・・・

  171. >>172
    アメリカで一般視聴率は意味無いよ
    アメリカ人は趣味のチャンネル登録して観るのが一般的だから専門チャンネルの視聴率持ってこい

  172. >>173
    普通にマーヴェル新作が大稼ぎしてるで
    まあ、まともな作品かどうかは別にしてだけどな

  173. まぁそういう作品は低評価つけるだけだから気にしないけどね
    別に教養を得たくて映画見てるわけじゃないしな

  174. 理解不可能だわ

  175. 政治的にまったく正しくないのにポリティカルコレクトネスとか言うのなんのギャグだよ

  176. むしろ邦画はもう少し視覚的に醜いものを入れたほうがいい。
    カタワも小人もそれ専用の作品でしか見たことがない。
    せいぜいファッションLGBTくらいしか見ない。

  177. いずれアカデミー賞はポリコレ賞と呼ばれ、真っ当な人間たちによる新たな評価基準が生まれる

  178. というか受賞する側のセレブたちがそういう意識高いの大好きなんでしょ

  179. >>77
    動物愛護団体とやってる事同じやもんな

  180. ×映画

    ○ポリコレPV

  181. サンダンスやトライベッカのがまだ面白い映画あるわ

  182. 脚本もこれ前提で書かなきゃ駄目だし原作ありも捻じ曲げなきゃ駄目になった
    これで内容めちゃくちゃだけど映像技術だけ評価される作品ばっかになるのか

  183. 監督が腕一本無くして障害者になれば好き放題撮れるだろ

  184. >ブス ガイジ クロンボ  韓国人を一度に同時に抹殺する映画

    なんJ民共が見たいのかそういう映画か…。

  185. 多様性と言いつつ奴らは黒人、女、LGBTが主役の作品を作れと言っているだけ
    むしろ多様性とは真逆のことを望んでいる

  186. 逆に捉えれればアカデミー賞用の作品では無いって宣言して作れば批判されなくなるってこと?
    今までは明確な基準が無かったから問答無用で批判されてたけど

  187. >>4
    ルリドラゴン読めません!

  188. 見た目がケネスでウェスカーはダメだろ

  189. ふうん、つまりタフを映画にすればよいということか

  190. 海外映画に映画市場荒らされてるから
    海外には難しそうなポリコレシールドで自国映画を多少損なっても保護しようって作戦だぜ
    つまり海外側の対応として正しいのは質の落ちるハリウッド映画上映は少なく、制作はこれまで通りしていきましょうが正解

  191. >出演者スタッフに一人も女がいないとかはありえんから大丈夫やろ

    名作「アラビアのロレンス」は最初から最後まで女が一人も出てなかった

  192. これ文章よく読むとミスリードをしてたりする。

    >大きく分けて4つの基準(A~D)があり、そのうち少なくとも2つを満たしている

    A1~3に赤線を引いて強調してるが、B~Dに詳細はないけど関係者にマイノリティがいりゃいいみたいにも書いてある。

  193. コロナ禍前にロックバンドKISSのメンバーのドキュメンタリーを
    NHK-BS1で見た。来日して銀座を車で移動するとき
    「なんで日本のファッションブランドのポスターはみんな白人なんだ?」
    とメンバーが話す場面も放送 今は白人以外のポスターも、ある
    でも田舎の母から写メで「寝具メーカーのポスターも白人女性だよ」
    と教えてもらって恥ずかしくなった

  194. マジかよリコリコの黒人オッサンきっしょい上にゲイなのかよ見る気失せたわ

  195. ゲームも同じだぞ
    ラスアス2が神ゲー扱いだからな

  196. ポリコレなんて糞くらえ!

  197. 日本もただでさえゴミなのにポリコレ要素入れたりして更にゴミにするよな

  198. まぁ現状でもアカデミー賞なんて何の価値もないもんだし
    宣伝の売り文句が1つ増えるくらい

  199. 価値0だな

  200. >>4
    えー
    まちカドまぞくっていう本物があるからなー

  201. >>8
    何というか、自由の国アメリカって、日本を叩きたい人たちが良く使ってる言葉な気がする。
    そのくせ、アメリカも憎んているという。
    ちなみに日本はとっくの昔にアニメやらCMで黒人使っていて、むしろ黒人を出すと差別になるんでわないかと心配して、黒人をわざわざ日本人にしてる、肌色変えるなんてことしてたみたいね。
    むしろ、日本の方が、違和感なく黒人含め有色人種を無理なく出してるの見るに、結局差別意識あるから有色人種どう扱っていいかわからないんで、考証考えずにどうだだしたからいいだろになってぎこちないものになってるのかもね。

  202. アメリカは今後白人より黒人の人口が増えると言われてるから
    黒人の発言権が増えてドラマや映画は更に黒人メインになるだろう

  203. 自由の国はもう死んだ

  204. 基準CDもかなりきついぞ
    Cは出資会社が女性、少数人種・民族、LGBTQ+、障害者に有給の実習やインターンをあらゆる部門で提供
    Dはマーケティング、PR、配給チームに上記対象者の上級幹部を複数置く
    Bはまだぬるい、その他のスタッフや技術職(第一AD、照明監督など)のうち6人以上が少数人種・民族

  205. 「十二人の怒れる男」とか今の基準じゃ差別映画になってしまうんか?悲しいわぁ

  206. これもうバカデミー症だろ

  207. >>169
    最近はむこうでもブーイング起こってるで

  208. 何を目指す?

  209. >>86
    差別映画とかテコンダー朴に出て来そうなワードを使うなw

  210. 本当の多様性というのは制限しないことであって
    「俺たちの考える多様性」を強要するのは多様性の真逆だと気づいてないのよな

    どんなに美辞麗句を並べてもクズ肉は高級な肉と同じ価値にはならない
    ポリコレは「平等」と「公平」を履き違えて生ごみを全員に食うように強要してるだけ
    そして生ごみを売りつけて自分の懐を潤してる奴が裏でほくそ笑んで高級肉食ってるんだろうな

  211. 白人至上主義の国に有色人種が決起して
    うち倒す映画作ればいいわけか

  212. SAWの被害者役として出る分には笑いながら見れる

  213. でもノミネート関係者の見た目や病気を揶揄するのはやめません

  214. ポリコレや規制で勝手にレベルが落ちていく世界

  215. とってつけたようなポリコレはやめてくれ。

  216. 韓国「大河ドラマ作りました」
    ポリコレ信者「人種に多様性が無いから駄作!」
    ↑これを正しいと思う偽善者キモい

  217. 気持ち悪....
    マジでポリコレちねよ

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