進撃・ギルクラの監督「原作物もいいけど、俺はオリジナルアニメで大成功したいんだ! 俺はそのためにアニメ業界に入った!」
新海フォロワーは本当に荒木のやりたいことだったのか?
評価されるオリジナルが作りたい!!!!なんだから望んだことじゃねーの
大人しく原作モノやってればいいのに
ギルクラの何が悪かったのか説明してほしい
バブルは驚くほどつまらなかったな
といっても君縄や天気が面白かったわけでもないから新海フォロワーはこんなもんなんだろ
映像美と音楽の良さでボーイミーツガール物やれば大体当たるように思えるんだがなぁ
>>251
そういうの新海以外ことごとく爆死してるでしょ
>>251
作ってる側もそう単純に考えてるから爆死するんやろな
ネトフリ配信あんのかよ
もうだめじゃん
ギルティクラウンのなにがいけなかったのか
わかっているのか
ギルクラの時はアニオタの評価気にしてカバネリの時はもうネット気にしねえぜ!!って言ってたけどバブルはどう変化すんのや
↓見る限りカバネリも失敗作扱いよな?
それは何となく、富野さんらしい言い方ですね(笑)。
ちなみに「カバネリ」についてはどんなこと言われたんですか?
荒木
「最初から上手くいくわけがないと思っていた。そもそも列車が良くない!」って(笑)。
列車はレールの上を走るだけで、自分で曲がりもしないし飛びもしない。
そんなものをアクションの主体にしようとした時点で何もわかっていないと。
富野さん自身は「キングゲイナー」のシベリア鉄道の時にそれに気付いていたから、
オーバーマンというアクションの主体になるロボットを出した、
「オレはそこに気付いていたんだ!」って言われて、「はぁ……」みたいな(笑)。
平尾
ははは(笑)。
>>291
しかしその後無限列車編が大ヒットというw
男向けか女向けかもわからん
やってることエアギアやったわ
映画の予告の映像綺麗過ぎて草
CM見たとき幸福の科学の映画かと思った
予告見る限り作画はガチで凄いと思う
これ典型的なアトラクション映画っぽいけどネトフリで先行配信とかして大丈夫なん?
ギルクラ
カバネリ
バブル
シナリオに期待してはいけない
>>338
大河内や虚淵使っても駄目ならもう監督やPの問題なんだろうな
>>377
映画は女の子が見に行きたいと思うような宣伝と配役じゃないともうダメだよ
>>338
バブルの劇場公開日は
シン・ウルトラマンと同日だよ
(´・ω・`)やっぱオリジナル映画当てて、一般人にも認めてもらいたいんだろうな・・・
(´・ω・`)新海が奇跡すぎたな
(´・ω・`)そのあとの新海フォロワー映画全部爆死したのはほんとひでww
-
-
・年間漫画売り上げ
日本=6400億円(国内)+数千億円(海外)
韓国=1000億円
・年間漫画著作権被害
日本=1兆円 韓国=550億円
・年間アニメ売り上げ
日本=2兆6000億円 韓国=700億円 -
で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?
-
今期はヒーラーガールと言う
久しぶりの当たりオリジナルアニメ来たからな -
話づくりがね。ちゃんと話し合って作らんとあいうえお脚本になって終りだろ
-
「バブル」の企画・プロデュースは新海誠監督作品と同じ川村元気氏
「バブル」がつまらないのなら元凶は川村氏だと思う -
才能がないんだわ
まず人気小説家ぐらいになってみろ
バカでもなれるなろうでいいぞwそこでも底辺だろうけどなwww -
加藤純一は新海誠のファンだぞ
-
バブルもさ有名漫画家使ったらオリジナルって感じしないよね
-
ギルクラは反面教師として優秀だろ
駄目なシナリオのお手本 -
ぶっちゃけどっから見ても
和風グラビティ・デイズだろ?コレ
オリジナルと呼ぶには無理があるわ -
>>7
マジでそれ
なろう作家以下の才能しかないのが日本のアニメ監督や脚本家だからな -
>>4
完全に空気の爆死アニメじゃねーか -
虚淵を過大評価しすぎ
-
>>12
勘違いしてる辺りがなろう信者だよな
なろうなんて劇場版にする価値も無い
たまたまテレビで上手く行ったから…で
最初から劇場版でなろうやるなんてないだろ
レベルの低さは大して変わらんわ -
話が面白くないんだよな
進撃は話が面白いから売れたんだと思う -
>>10
ギルクラ見た感じエロアニメの才能はありそうだわこの人 -
映像は新海風の青春ボーイミーツガールなのに脚本は虚淵
一体何やりたいか全く分からん -
バブルはあの脚本で成功させるのは無理
小畑キャラに華がないとかの問題じゃない
後半は人力3人で東京タワーの鉄骨支えて崩壊を止めようとかするし
話が滅茶苦茶 -
これ恐ろしいくらい評判悪くて草
-
>>13
こいつ俺の事ナメ過ぎだろ
論破されてぇの? -
虚淵を期待して視聴したけど
ただの原案が虚淵で時間返せやwww
アルドノアコースよりひでぇのは久々たわ -
>>6
まぁコイツだろうね
虚淵の名前で客呼んで中身は別物 -
脚本糞【虚淵】
キャラデザ糞【小畑】 -
脚本=虚淵=糞
終わってた -
虚淵に求められてるのってイケメンおじが刀と銃持ってキンキンするガンカタだから
この人中二病の人だろ -
>>1
(´・ω・`)やっぱオリジナル映画当てて、一般人にも認めてもらいたいんだろうな・・・
(´・ω・`)新海が奇跡すぎたな
(´・ω・`)そのあとの新海フォロワー映画全部爆死したのはほんとひでww -
ジャンプラの漫画、一話からコメントボロクソでちょっと可哀想だった
-
川村元気・・・・・・あっ
-
>>22
まーた逃げぶちか
いい加減虚淵に才能無いの認めろよ -
ネトフリ先行したけどサッパリって事はダメだったか
-
予告観てるだけで恥ずかしくなるんやが・・・
なんやこのオナニーアニメ -
>ギルクラの何が悪かったのか説明してほしい
シナリオ以外ないじゃん
演出と作画ふくめた映像面は当時のTVアニメの最高峰だったんだから -
男が見たい物と女が見たい物で完全に分かれてるのが現代だからな
昔みたいに「女向けキャラデザで女オタク釣って、内容は男向けにして男オタクにも評価される人気作を作ろう!」なんてイイトコ取りが通用しない世の中になってる事に、こういうオッサンクリエイターは気づいてない
女ウケ良いものでも男も普通に観てるもの多いが、「まあ女ファン向け要素で出来てるよねw」ぐらいの気持ちでしかない
そこ分かってないからこんな中途半端なホモアニメみたいなもんしか作れんのだろう -
発育障害の主人公の少年が重力災害後何故かパルクールの天才になる
よう分らん知恵遅れの少女が崩壊する東京タワーに居るので
何故かパルクールしながら会いに行った
行ったら何故か敵?が居て、奪い返したと思ったら少女共々消滅した
結果、何故か地球が救われた
こんな話やで -
荒木って漫画で完璧な下敷きが出来上がってる作品じゃないと滅茶苦茶になるよな
演出もズレてるのが多いし頭悪いのかね -
荒木がすごかったんじゃなくて進撃がすごかっただけ
-
俺がプリキュアと戦うならよぉー、バッドエンドなんて書かないぜ。
ベタベタ甘々デタラメ盛り沢山のハッピーエンドばっかりを量産しまくってやるんだぜ。
それこそ物語がハッピーすぎて、逆に現実の日常が全部バッドエンドかノーマルエンドのルートにしか
見えなくなっちまうよう読者を洗脳するぜ。 -
そもそもなんで君の名はだけがあんなに受けたのか誰も説明できんだろ
クオリティとしては同じくらいのアニメ映画なんてごまんとあった
タイミングとしか思えん
もし君の名は今やってたとしてもコケてた気がする -
10年後同じこと言ってそう
「バブルの何が悪かったか俺は分かってる」 -
荒木監督は絶望的にセンスが無い
-
進撃遅らせたのもこいつのせいだったのか
-
>>40
オリジナルではあれが1番だな
他はあんまり面白くなかった -
バブル作る為に進撃の巨人の続編蹴ったとか言う事実
-
岡田麿里の映画はそこそこだけど映画としては退屈
-
荒木が進撃以外で輝いてたのはギャラクシーエンジェル3期の演出やってた頃だよ
-
>>後半は人力3人で東京タワーの鉄骨支えて崩壊を止めようとかするし
ちょっと前にやってた24区でありそうなシーンw -
マジでこいつが監督してる作品ゴミ糞ばっかだからな。
進撃とかは原作が面白いのと作画に恵まれただけで糞監督の実力ではない -
また失敗したのか
もうあきらめろよ -
なろうを黙らせる天才が早く出てきて欲しいな
-
こんなゴミの労力使ったアニメーター可哀想過ぎる
出来上がった作品観てドン引きしてそう -
幸福の科学じゃないの
-
アルドノアゼロ サイコパスもそうだけど
虚淵はなんで全部一人で脚本しないんだ -
これでオリジナル3連敗か
流石に荒木にオリジナル作る能力無いの気づいた方が良い -
よりにもよってオリジナル作る能力のない3人を集めてしまった
-
バブルというタイトルだけでこれはダメと分かる
トレーラー見て本当にダメだと思った
早回しMADの悪影響なのがグルグルカメラ回しと
早送りアクションしておけばいいだろはハリウッドの
ダメマーベル映画のして来た事に気付かない地点でダメ
作画カロリーが高いだけのバターのフライみたいなもの -
>>48
純黒のナイトメアはコナンじゃなかったらクソ映画だった -
こんな恥ずかしい映像中々ないだろな
-
日本には漫画原作という公開脚本があるからそれでいい
小説なら漫画より隠匿度は上がるぞ -
>>58
そもそもコナンに真面な脚本ないしな
映像クオリティも毎回恐ろしいくらい低い -
こいつが監督してる作品作画だけはかなりいいから他の監督にやらせとけば名作が生まれたかもしれないのに勿体無いよなぁ…
この糞ゴミ監督を優遇する意味がわからん -
>>4
あの手術の演出は面白かったわ。 -
どこまで行っても漫画家の下請けって評価がついてまわるからオリジナルやりたくなるのはわかるよ
まして評価されてる監督なら -
ファンタジー全開の世界観に小畑みたいなファッション誌丸パクリするようなデザインセンスない人は合わんやろ
-
ハローワールドはそこそこ良かったけど、謎のバトル描写はいらんかった
-
>>40
いやさすがにクオリティも君縄は頭ひとつ抜けてたよ
伊達にジブリスタッフ使ってないわ -
これ関わった人間全員アホやろ
何がしたいのか分からん作品 -
>>40
君の名はほんとゴミ -
作画班の無駄遣い
-
監督は置いといて、小畑の絵はデスノート以降はつるっとしすぎてて魅力感じないわ
-
新海フォロワーって会社に無理やり要素いれろとか言われてると思ってたんだが全員素で深海要素いれてたの?
-
>>40
男女入れ替えとか一般人でも知ってる既出なストーリーがウケた。
オタクは「マンネリ」を嫌うが、一般人はどこかで見た事のある話に対しても
嫌気を差す所か安心感を感じる。 -
アニメの絵小畑っていうかカバネリ色のが強いと思うけどね
-
オリジナルを作りたい、評価されたいとは言うけど
こういう話が作りたいとは欠片も言えんのだな -
天気の子くそつまんなかったしな
君の名は面白いよ -
PVから地雷臭しかしなかったな今回は
いつもPVは面白そうなのに -
>>73
受けてはないよ
日本人特有の何かヒットしてるから観とけって同調圧力で大ヒットした感じ
殆どの客は内容すら理解できてなかった -
やる気いるのはいいことやで
-
気持ちは分かるがギルクラ、カバネリと2つ微妙なの作った訳だから諦めろよ
-
虚淵ってだーまえと違って期待は毎回されないよなw
むしろいまだやかしてる感だしてるだーまえの方が評価されてるイメージだわ -
小畑さんのキャラデザ最近あんまり高級感無くなってきてるよね…
まあ原作に恵まれないせいだと思うけど -
予告編見た時に 幸福の科学もこういう路線で来たか・・と思ったが
同じような印象の人が他にもいたかw -
>>78
地上波君の名はやらチルとかニコ実評価高かったんだよなあ
逆にシン・ゴジラはつまんなすぎてボロクソに叩かれた -
>>75
それな
荒木自体がそもそも具体的にこういうの作りたいって物がないんだと思う
毎回受けそうな要素入れたり話題になりそうなスタッフで固めるだけって感じ
押井もオナニー凄いけど何が作りたいかは明確だしな -
食料不足みたいな描写あるのに朝飯が豪華だった時点でこの作品はダメだと感じたなw
-
>>78
君の名って天気から半減してるからな -
庵野もオリジナル糞しかないよな
ただのパクリしかない
新海と細田はすごいわな -
君の名より天気の方がストーリーは理解できるし天気の方がよかったろ
-
>>84
それキモオタやんw -
>>81
天気の子が麻枝作品て感じ
AIRに似てる -
荒木はオリジナルで受けたい割にはなんか既存の人気作品の露骨なパッチワーク気味の作品しか出さないのがね
-
>>90
シン・ゴジラのほうがオタク向けやろ
君の名はデート映画だよ -
君の名は。も麻枝作品からの引用
-
約束された爆死
-
新海の後追いしても全部失敗してて
あれは実際には新海にしか出せない個性だったの解ったんだし
これ以上爆死量産すんのやめとけよ -
>>93
お前なにいとんや?
誰もゴジラなんかと比較してないわw
ニコニコとやらおんで高評価だったって書いてるからキモオタ評価だろって書いただけ
お前アスペ過ぎやで -
すずめのウンコが細田に負けたら笑う
-
>>4
才能無いからアニメーターやってんだろうがw -
これ以上荒木にオリジナル作らせるとwitが倒産しそう
-
荒木監督って何本もアニメ作っててこれなんだよね?
オリジナル作る才能0やろ -
関わってる人みんな過去の業績だけのオワコン
-
小畑ってちょっとファンタジー寄りになると
キャラデザのセンスがあんま無いんだよな -
草生えるわ
-
よくよく考えればヒロインも微妙だったよな
池沼と眼鏡じゃオタクはつれないやろ -
荒木は自分が有名になりたい欲が強すぎて面白い作品を作ろうという純粋さが足りない
-
世界観とキャラデザがそもそもあってないよな
しかも虚淵の脚本も糞って褒めるとこないやん -
>>104
鬼滅と呪術がとっくに超えたぞ -
別にそういう思想あってもいいよ、原作物を担当しないんだったらな
ずっとオリジナルだけやって好きなだけ爆死してくれて構わんよ
原作物で自分の色を勝手に出して作品ぶち壊す自慰大好きマンよりは百倍マシ -
>>93
ガイジで草
荒木の話ししてんのに何処から蛆虫わいてきたんだよ -
>>104
デスノも進撃も元から売れてたしな
鬼滅みたいなのが原作超えたってやつよ -
ガンダム彗星魔女も荒木だろ? ほんとデカイ企画ばっか引いてるよな
-
>>57
バブルって聞くと龍が如く0が頭に思い浮かぶ
まぁタイトルはもうちょい捻った方がよかったと思う -
まぁ何だかんだギルクラもカバネリも時々わくわくする展開あって楽しめたから嫌いじゃないよ
-
オリジナルで息巻く割にはネームドの他人の才能の寄せ集めなんだが
宮崎駿や新海みたいな作家性を感じない -
>>38
別に進撃はすごくねーよ
1期のWITの演出がずば抜けてただけ -
エアギアってアニメ化の時期間違えたよな
現代のアニメ技術なら映像で映えるの間違いなかったのに -
面白くないアニメとして評価されてるじゃん
-
>>117
あいつの漫画基本ゴミやし無理やろ
後デザインセンスない -
ネトフリ先行あったんか
余り話題になってないって事はいまいちやったんか
映画もさほど伸ばさないだろうな -
>>1
どこがオリジナルなの? -
デスノートやHOTDみたいな原作が有る作品なら良いのを作るんだけどな。
オリジナルだとイマイチになる。
ギルクラやカバネリは他と比べたらクオリティは高いが、その分金も賭けてるのが分かるからな。
他の奴等より恵まれた環境にいる中であれ以上の結果が出せないって事はその程度なんだと思うよ。
爆死させてないだけマシな監督では有るんだから高望みしちゃいけないよ。 -
やっぱ長らくアニメ業界にいると
オリジナルやって1発当てたいんだろうな -
>>36
プレステの今は無きジャパンスタジオが作りそうなゲームのシナリオだな -
ええやん
こういう気概がある監督がおらんとアニメ界つまんねーわ -
>>48
スパイダーマンでも無理そう -
庵野のように面白い原作を作れたらの話
無能がオリジナル作品を作りたいとほざいても
ゴミ作品が生まれるだけ -
>>127
庵野が面白い…? -
オリジナルは新海みたいにでかいの一発で評価激変するしな
そら誰だって当てたいやろ -
ライバルは君の名はじゃなく君は彼方だろ
-
>>104
こいつが監督してる作品がたまたま作画がいいだけだろ。
作画が並の作品をこいつにやらせてみろよ。絶対コケるから -
>>127
現実は残酷で
庵野作品って一般人は殆ど見てないんだよね -
ネトフリで見たけど、これ監督より盛り上がりが微塵もない脚本にも責任あるだろ
虚淵、まさかゴジラ以下の産物を世に送り出しくるとは思わなかったぞ -
予告にとんでもねえ棒が混ざってると観る気しねンだわ
-
そういうのは実績積みまくったやつだけが許される
-
>>108
ゲーム売上ないし微妙じゃね?w
少年ジャンプはゲーム売れてきたのに全然やんw
所詮女人気しかないからw -
カバネリは映画で持ち直したから…
-
こんなゴミみたいなアニメ何か月もかけて制作してたのが凄いわ
途中で誰か疑問に思わんかったんかなw -
>>127
シンエヴァとかいうゴミで評価が終わった人 -
>>137
うそつくなw -
予告のキャラデザ自体からしてウンコだしな
何故デザインセンスない小畑に依頼したのか謎過ぎる -
虚淵ってfate0以外微妙だし脚本期待してた奴が居ることにビビるわ
とっくに終わった人やぞ -
これ誰向けに作ったんだろ
どんな勘違いからここまでの駄作が産まれたのかだけ気になりゅ -
ギアス→ギルクラ
進撃→カバネリ
今度の元ネタは? -
なんで先行配信なんてしたんだろ?
ヤフーレビューほとんど見ないレベルでボロクソ書かれてるし -
カバネリは普通に面白かったやろ
-
シン・ウルトラマンよりは期待できそうでよかった
-
ヤマカンの方がマシ
-
脚本のゴミ淵よろしく、荒木も引き際を見失った哀れな老害やね
バブルとかいうウンコ映画が核爆死しても学習できねえんだろうなw -
>>100
去年が1億の赤字だったし、この糞映画がコケた時点で倒産かもなw -
>>119
偶々っていうかWITの作画班が有能なんでしょう
作画微妙な会社いったらダメそう -
PAワークスとかもそうだけどさ、何でこういう全方位から見てもつまらんクソ映画を作るんだろうな
わざわざ金をドブに捨てて「俺たちは無能です」って宣伝したいのかね? -
ウィットの作画や撮影レベルなんて所詮は京アニ脱税MAPPA以下だしなぁ
虚淵の脚本が酷評レベルで終わってんのに、映像面でも期待できないんじゃどーしようもねえだろ -
>>149
いや下手すりゃお前より若いぞ -
ヤフーレビュー星2以下とか逆に気になるレベルの酷評だな
-
>>ギルクラの何が悪かったのか説明してほしい
脚本だろう
そこ以外は悪いとこないし -
>>148
さすがに仕事も金もツテもない破産男に負ける奴はいない -
たまにコレのCMやってるけど、映像も声優の演技もウンコすぎて見る気失せるわ
一般層どころかキモオタにすら刺さらんだろうな -
>>152
PAは映画にハズレそこまでないだろ -
>>152
PAは反省して原作付をやるようになったから… -
>>116
アニメ化前から売れてる漫画をすごくないとかいう時点で無能丸出し -
>>146
序盤はね…
ビバが出てからはほんまクソ -
オリジナリティのある映像作れや
-
なんか、このアニメに関しては公開前から虚淵使ってるからヒットするみたいな評価が多くて疑問だった
ゴジラ3部作がゴジラ映画史上に残るレベルの爆死だったのもう忘れちゃったのかな -
カバネリもギルクラも最初は好評だったけど
後半のだれとく展開からの失速
カバネリ映画は面白かったけどゾンビ設定ぶん投げていたから
この人は大きな設定をまとめるのは下手なんだろうなあ -
>>164
虚淵は理屈っぽくなりすぎるから、アクション主体の判り易い映画との相性最悪なんよな
ゴジラの時もひたすら理屈理屈理屈のオンパレードで大怪獣が暴れる破壊のカタルシスとか全然無かったもん -
荒木監督デスノートでも「ポテチを食べるッ」とかやったりどこかズレてるよ
-
荒木監督は原作付きなら有能だけど
オリジナルはダメって印象 -
鬼滅に勝てるの?
-
>>81
虚淵は打率低いからなぁ
Fate/zeroとまどマギだけ -
>>168
アニメ監督の大半はそうだよ
自分で話も作れる宮崎駿が異常なんだ -
>>165
カバネリ1話から既に設定破綻してるって言われてたよ -
原作物で売れてもオリジナルで売れないならオリジナルの仕事はむいてないってこと?
-
荒木クラスなら監督干されても演出家でやっていけるさ
-
昔はよく声優が表に出てしゃしゃりでてくんな、裏方に徹しろとか言われてたよな
-
鬼滅の監督の名前お前ら言える?
-
>>159
いろんな意味でこれ賭け(笑)だったシロバコ大爆死だったじゃん
ショボい興収をコロナのせいにしてたけど、コロナ関係ない円盤すら大して売れずにゴミだったのがバレたし -
>>176
脱税の一発屋なんて誰も知らんし興味もない
パヤオや新海レベルでオリジナル当てれば覚えてもらえるぞ -
>>169
ゲーム売上ないってよw -
アクションは良かったし、絵も綺麗だったよ。
ただストーリーがこれ虚淵なの?ってマジで思うほど何もなかった。
どうしたんだ虚淵。もうまどマギで使い果たしたのかな。 -
>>ギルクラの何がいけなかったのか
ギルクラ作った本人がそういう事言うなよ
ラーメン屋の店主が「この前作ったラーメンの何がいけなかったのか分かってるけど」云々言い出したら
そのラーメン食った俺は何だったの?ってなるだろ
客に対して不誠実だよ -
意気は買うけど野心さえあれば結果がついてくるわけじゃないからな
少し口を止めて客観的に振り返ってみてはどうだろうか? -
カバネリでもう見限ったな
-
>>181
ギルクラの駄目なとこ未だに理解してない時点で、カバネリ→バブルとかいう第二~第三のウンコ垂れ流したのも合点がいくわw
フラクタルやワキガの大爆死の原因をまったく理解できず、ついに無職になったヤマカンとよく似てるわ -
wit潰れるかもしれんなぁ・・・
-
でも荒木さんは原作ありきの作品のがうまく活かせるし向いてると思うが・・・・・
-
>>180
脚本は虚淵含めたニトロプラス2人が、出向でメインライターは佐藤直子
ここまでは結構ハードなシナリオで有名な脚本家
で、なぜか小説版が京アニの武田綾乃
ユーフォニアムとか完全にそっちの方面向けだから
内容は既に決まってて名前だけ使われた感じやろな
プロデューサーがガンだわこれ -
>>123
湯浅も犬王どうなんだろうね
面白そうだけど -
壊滅的にセンスが無いんだよなあ
-
>>186
進撃一期はマジ面白かったもんな、アニメ化としてはパーフェクトだったもん -
カリ城(キャラ設定以外ほぼオリジナル)→ナウシカ→ラピュタ→トトロ→魔女宅・・・この間10年
天才やね -
>>6
2017年 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(企画・プロデュース)
2019年 空の青さを知る人よ(企画・プロデュース)
2022年 バブル(企画・プロデュース) -
別に自分も原作モノの監督で成功してるから否定してる訳でもないのに
攻撃的なコメントしだす謎の勢力w -
オリジナルやりたいから原作改変しますね、なんて屑なことをやらないなら自由にすればとしか
-
やりたいことと出来ることは違うんだよ
-
カバネリは2クールでやれって内容だったな
-
>>181
失敗を失敗だと認められないほうがアホだろ
お前みたいにだめな部分から目をそらして褒めちぎるだけのゴミカスをなんていうか知ってるか?
狂信者っていうんだw
世界中でテロおこしてるキチガイと同レベルの精神障害者だよw -
>>196
2クールかけても無駄なエピソードが増えるだけで
ビバ絡みの要素は全く変わらんよ -
>>146
主人公がいけ好かないクズのうえに
そのクズに何もかも都合よく動きすぎてて「あ、これだめだな」と思ったよ
で、案の定だった
ビバがーとかいってるのは駄作を駄作と見抜けないアホでしょ -
>>198
ビバ様がビバ様するまで余裕ができるやろ? -
だから虚淵なんて一般受けする訳ないだろ
荒木も欲かかないで地道に原作アニメつくってろ -
元々新海は自分一人でアニメ作ってたけど荒木にそれ出来んのか
これも自分でアニメ作らず他人に投げっぱなしでオリジナルも糞もないわw -
もうなんか有名監督が集まって作りましたーって映画は
全て爆死してんじゃん
オリジナルで戦いたいんだろうけど深海にはなれんよね -
>>176
オリジナルじゃないじゃん鬼滅は
アンチはまだこれしか言えんの? -
>>178
悔しそうw -
WITの必死さが最近痛いな
スパイも作画の演出糞だし
この映画も爆死しそうだし
どーすんだろWITw -
>>156
荒木哲郎っていつも「脚本が糞」と嘯いて全責任を脚本に擦り付けるよな
吉野弘幸もこいつに人生狂わされたようなもんだからな
澤野弘之も正直、他の仕事蹴ってまで荒木に付き合う必要あったのか?
虚淵も仕事ねえからって更に泥沼に入ってる時点でなぁ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
・世界でMangaが人気の地域=218地域 Webtoonが人気の地域=1地域(韓国)
・世界でのGoogle検索量 ワンピース=100 俺だけレベルアップな件=3(韓国No.1漫画) 神の塔=1(韓国No.2漫画)
・MALで人気の漫画TOP1000 日本=962作品 > 韓国=30作品
・MALで9点以上の漫画(日本9作品 > 韓国0作品) ・MALで8点以上の漫画(日本528作品 > 韓国41作品)
・MALで人気のアニメTOP1000 日本:999作品 > 韓国:0作品 ・MALで人気のキャラTOP1000 日本=990 > 韓国=6