05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

【悲報】庵野脚本のシン・ウルトラマン、主人公の名前はシンジと判明・・・本人がエヴァ卒業できず

10601039.jpg



 

コメントを書く
  1. 記事短すぎ草

  2. シンデヨシ

  3. ウルトラマンvsエヴァンゲリオン

    待ってんで

  4. シンエヴァも微妙だったしオワコンすぎるな

  5. タイトルだけで完結してるからね

  6. 綾波とアスカの小便を飲む!!
    マヤさんの小便も飲む

  7. ???

  8. ちんぽにゃ!

  9. どうせ、また公開時期ズレるんだろ

  10. うっす

  11. 気持ち悪い

  12. アホくさ

  13. 今日も【悲報】だらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  14. やる気あんのか?

  15. ウルトラマンの隣の人、デカ過ぎない?

  16. 『やらおんにコメント転載などいらない!』

    やら管が「目覚めた」瞬間であった

  17. まじでキメラ記事や本文なし記事つくる奴はクビにしろ

  18. 庵野は死ぬまでエヴァ卒業できないから…

  19. シンジ・ウルトラマンってこと?
    なるほど、どうでもいい

  20. どうせ形を変えたエヴァが神さま(敵役)で出るぞ

  21. 初代の融合者ハヤタ・シンだっけか

  22. 悲報はこの記事じゃこのたわけ

  23. 5chのコピペサイトのくせに、それすらできなくなったか

  24. マジでエヴァか使徒みたいなやつ出してきそう

  25. (記事が)載らないのなら、帰れ

  26. ウルトラマンでエヴァをやるな

  27. そもそもシンジは樋口真嗣から来てるからな
    監督が樋口真嗣だしエヴァっていうよりそっちからじゃないの

  28. 仲間で今回のウルトラマンの監督もしてる樋口真嗣の名前からだろ
    エヴァの時もそうだけど

  29. 記事短いな

  30. ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  31. やる気ねぇなら畳めや

  32. またバカに見えない記事か

  33. あたまイカれちまったのか?どうかしてるぜ・・・

  34. つかウルトラマンがえらい体型がいいが中に人は入ってるんだろうか
    初代が伝説になったのも古谷敏さんの体型の良さあっての事だったし

  35. ボルグ・カムラン(雷)の尻尾攻撃はガード範囲拡大とタワーシールドで完封できますかね!

  36. やらおん史上最も容量の少ないトピックかな?

  37. おいどうした?
    お前らが望んだ「無断転載無し」の記事ぞ?

  38. 全部エヴァ風にするから嫌いだわこの監督

  39. 庵野秀明って俺にとっては面白いとは思えない作品ばかり

  40. 記事書けねえならお前が卒業しろ

  41. ネット工作会社からやらおん運営者が怒られるね、これ

  42. やらかんは無能卒業できず

  43. バイト仕事しろー

  44. 結局エヴァ

  45. 本人が卒業できてないのか キモ

  46. 今の管理人というか記事作ってる奴クビにしたら

  47. タイトルのみの一言記事と一枚のみの画像

    シンプル・イズ・ベストだね

  48. そんなのシンジラレナイ

  49. バイト風情が更新作業もまともにできねーのかよ

  50. シンジ…ウルトラマンになれ

  51. 庵野にはあきれますわ
    パヤオのかわりにお前が引退しろよ

  52. エヴァという呪縛からまだ解放されず

  53. どんだけ樋口真嗣が好きなのよ…

  54. 宮崎駿 引退するとか言っておきながら撤回する口だけのおじさん

    庵野秀明 エヴァを終わらせる事は出来たがまだ呪縛から解放されず

  55. 自己投影が過ぎるのが庵野の悪い癖

  56. 斎藤工カッコよすぎっすよ

  57. 記事なし

  58. バカ野郎すぎる

    こんなにバカ野郎と思ったことがない

  59. 冨野や駿は庵野を今でも過小評価して嫌ってるのが分かる
    いつまで経っても成長しない焼き治しばかり繰り返す

  60. エヴァのシンジは庵野本人を写したキャラ

  61. >>11
    まーたビョーキが始まったかって感じになるよな

  62. 手抜きで草

  63. 出オチじゃん

  64. >>1
    それでも皆が一瞬で察する事が出来るのが凄い

  65. 変な記事だし、そもそも昨日のニュースのネタだし

  66. なんか書けやハゲ

  67. どうせ人造人型決戦兵器ウルトラマンなんだろ

  68. まーたコメ欄が本体の記事か
    おんなじ手口繰り返しやがってコラッ!

  69. やる気、体力、センスのないやらおん陣営

  70. だってシンジくんは庵野氏の分身だし庵野氏はウルトラマンになりたかったんだし想定の範囲内だよ

  71. またか

  72. >>8
    これだから最近の男は

  73. いい加減、修正の仕方を学べ

  74. 悲報
    やら禿、無能凡ミスを卒業できず

  75. 誰も止めてくれなかったのかねぇ?

  76. そう…

  77. 庵野なんか大っ嫌い死んでしまえばいいのよby冨野由悠季

  78. >何か欲しい機能メールで教えて
    機能増やすより基本的な事をきっちりできるようにしようや?

  79. まあ仮に記事の中身あったとしてもこれ以上の情報なんもないし

  80. 結局は庵野自身がエヴァを卒業出来ないってことか

  81. 帰ってくれウルトラマン

  82. お前らの突っ込みだけで

    これだけコメ伸びて草

    やら管さんはお前らの扱い方が本当にお上手

  83. >>37
    モーションアクターはいるだろうけどたぶんフルCGでしょ

  84. >>82
    庵野「シンジ どうなんだろうね」
    周囲「…………」

  85. ―庵野さんってブームの時だったらオタの教祖になれたんじゃないんですか?(笑)
    庵野「あ~だからTVが終わった後に劇場で一斉排除にかかったんですよ、まとわりついてくるようなものを。
       あれぐらい言わないと嫌われないっていうか・・・・やっぱりアニメファンってある面ピュアなんですよ
       一つの事を純粋に信用しちゃってるんですよね。いい意味ではいいんですけど広い目で見たらどうみても弱点じゃないですか」
    ―で、お前らが見てるのはこんな下らないものだって言いたかったんですか?
    庵野「下らないことだって事を認識してほしいっていうか・・・」
    ―成功しました?
    庵野「ん~ある程度は。まぁそれはどうでもいいんですよ、劇場の後俺のそばに来るヤツラがガクっと減りましたから(笑)

  86. 庵野「(エヴァは)だから『あの程度のモン』なんですよ…アニメにしちゃ良くできてるけれども、やっぱり『その程度』っていうか…穴だらけだし。あの、なんだったっけ、わざと開けてあるところもありますけど…」
    希有馬「あれでみんな、簡単に引っかかりましたよねえ。俺なんか、穴は開けるモンだとまで思いましたけど(笑)」
    庵野「わざと開けてるところはありますよ。リンクしないように、わざと矛盾があるように設定したところが、二ヶ所か、三ヶ所――あれもね、なんか…あれはどっちかって言うと嫌がらせかな(笑)」
    庵野「(ガンダムには)設定マニアみたいのが出てきたじゃないですか。数値とかですね、ああいうのがなー…ダメなんすよ」
    庵野「気にしすぎなんですよね。普通の人はそんな気にしないのに。だから、エヴァの場合はその辺――意地悪くっていうか、言い方を悪くすれば…馬鹿にしてるっていう。ハナから、やるだけムダですよって。(略)どーやってもつじつまが合わないんだから。そんな風に、設定がいくつかリンクしないように作ってあるんですよ。
    これは負け惜しみとかじゃなくて、最初から、計算っていうか…こうすりゃもう、ダメだろう、このシーンってのは、それくらいいい加減にやってますよっていう(笑)そういう――いい加減にやってるってのを…判って貰えなかったかな、っていう(笑)ちょっと心外ですね(笑)」

  87. >>30

    そっちやね

    新2号機が転生したかと

  88. また新海の新作にトリプルスコア喰らって惨敗とか止めてくれよ

  89. で、鬼滅に勝てるの?

  90. ハヤタ隊員どころか科学特捜隊とかの設定も無いことになりそうね
    どうせ最後はエヴァみたいに腕が増えて頭に天輪が光らせそう

  91. シン・ウルトラマン 主人公:「シンジ」
    シン・仮面ライダー 主人公:「シンジ」
    シン・ゴジラ2 主人公:「シンジ」

  92. おめでとうエンドか

  93. どんな記事でもやら禿よりはマシ

  94. さらば全てのウルトラマン

  95. >>89
    やら管擁護=在日バイト

  96. やらはげの毛根みたいな記事

  97. >>91
    すかさずダブルピースする庵野

    奥さんいわく「彼は自分が可愛いことを自覚してるんですよ」

  98. >>97
    隊員のバッジはもう出てるし

  99. 科学特捜隊結成前日譚か

  100. やらかんのミスじゃないよ
    タイトルだけで全て説明できるから本文がないんだ

  101. 本文無し!終了!!!!

  102. 庵野は広告費たくさん出すから
    良い

  103. エヴァファンの大多数は卒業したのに
    また私立庵野中学校に呼び戻すつもりかよ

  104. おまえのまとめた記事が見たかった…

  105. エヴァから卒業しろよ

  106. さすがにアカンな、猛の方が良いやろ。

  107. あ、監督名前樋口シンジやったな。

  108. 特報2のほうのCGがやっつけで草

  109. >>70
    どうせいつもの悪質煽り記事だしなw

  110. シンゴジラの会議シーンでエヴァのドンドコそのまんま流したのマジで恥知らずだなと思った
    今回も絶対やるんだろうけど

  111. スレタイ速報定期

  112. 本スレコメントねーじゃん

  113. >>19
    そいつらの変わりがいなくなるだろが!!!

  114. 特撮はスポンサーが絶対神

  115. >>1何とかして記事成立しようとコメント欄では無駄にバイト頑張ってるのにやらハゲ・・・

  116. >>11
    ずらさない為に監督が樋口なんやろ

    てかシンジは監督である樋口の名前やろ

  117. なにやってんだアンノ!

  118. こんな仕事してるやらハゲはブログ卒業じゃね?

  119. またかバイト君

  120. >>89
    お前の無能さがやら管に恥をかかせた

  121. >>131
    真に有能ならやらおんのスタッフなんかやらんよ

  122. 消費者庁に訴えてやる!

  123. 卒業出来てないは草

  124. >>96
    シンゴジには勝てるんじゃね。
    シンエバァを越えれるかは、、、微妙ね。

  125. タイトルだけかよ?

  126. 逆じゃないの? エヴァ卒業したからシンジの名を特別扱いしなくて他作品で使っても関係ない  卒業してないないならむしろ使わないような

  127. ヤラおんさんw
    何処から突っ込めばいいのw

  128. やらおんはこのくらい端的でいいんだよ
    記事読む時間が節約できるから助かる

  129. 全部エヴァに紐づけるつもりなんじゃね?
    そもそもエヴァの元ネタがウルトラマンなわけだし。
    何だったらシンゴジラも最後エヴァインフィニティみたいなの出してきたし。

  130. どうせ記事連発してる最中にこの記事消して無かったことにするんだろうなぁ

  131. で、誰?

  132. コイツの作品は2度と見ないからどうでもいい

  133. なんだかんだでやら糞のヘマに突っ込み入れるお前らって優しいよな
    それだけやら糞の事を愛してる証拠だな

  134. 役者なんだからゴザ着てないでもっとマシな服着ろよ

  135. そもそもエヴァのシンジは友人の樋口真嗣から来てるのは
    オタクなら常識な訳で、で、シンウルトラマンの監督も
    樋口真嗣で、初代マンのハヤタ・シンとかけてるんだろ?

    さすがにこれで騒げというのはにわか過ぎて恥ずかしない?

  136. 『翼をください』とか挿入歌に使っちゃうんだろ?

  137. しょーもない奴に成り下がったな

  138. >>147
    むしろ信者が必死すぎて引いたわ

  139. タイトルで内容が分かるなろう小説みたいな記事だな

  140. なんだこれは
    これがハゲの限界か

  141. こんなゴミブログさっさと閉鎖しろよハゲ

  142. うん、やっぱりカラータイマーつけたくなるデザインやなウルトラマンって。

  143. 一生引きずるに1000ポイント

  144. 岡田斗司夫も言ってるじゃん
    いろんな作品でエヴァをやればいいんだって

  145. >>29
    監督がシンジだから主人公の名前はシンジってのも意味わかんねぇけどなw
    それで良いと思ってる信者も理解し難い

    ウルトラマンの造形のように、当初のコンセプトとして原作の方が本来主人公の名前をシンジにしようとしてたからって理由があるなら納得行くけど、監督から取ったってのがマジだったら笑っちまうよw

  146. お前らギャーギャー騒ぎまくってるけど、2022年邦画実写興行1位勝組約束されてんのは確実だろ
    アンチは黙って負けを認めろ

  147. 庵野君・・・

  148. 現場からは以上です

  149. アノス様、降板だってさ

  150. エヴァ終わる前から作ってただろ、てか監督は庵野じゃないし

  151. >>10
    おもろい

  152. エヴァとかいうゴミをウルトラマンに取り入れるな無能

  153. 自分で「卒業しろ!」とか言っておいて
    結局エヴァや趣味の特撮から卒業できない庵野くんさぁ・・・

  154. >>162
    どうせ、口出しまくるに決まってるだろ。
    脚本だけ書いておとなしくしてろなんて、言われて黙るようなやつか?
    町山くんとはちがうんだぞ

  155. 岡田斗司夫がエヴァと話繋がってるとか言いそう

  156. ハヤタじゃないのかよ・・・

  157. このボロ切れのようなスーツどこで売ってるの?

  158. この人は自分を主人公に物語作るんで何作ってもエヴァと同じ構造になる

  159. な、言ったろ

  160. まあ、庵野自身がシンジみたいなものだからな。

  161. >>162
    世間じゃ既に庵野作品として認知されてる模様
    映画会社としても庵野ブラント作品として売出せばなんの苦もなく客はホイホイ網にかかる

  162. >>29
    だったらどうした、って話だな

    40年前なら話は別だけど
    今、「庵野秀明」「シンジ」の2文字から何を連想する、っつったら
    99%の人間がエヴァンゲリオンって即答するわ

  163. >>74
    ゼルガノイドかいな(ウルトラマンダイナ参照)

  164. >>98
    仮面ライダーでシンジは龍騎(変身者:城戸真司)だけでいい(木野薫さん調に)

  165. 万太郎とかじゃだめだったんか

  166. また考察要素(笑)入れるのか

  167. 公開は来年5月13日か
    勿論何もなければ予定通り公開できるが、もし公開時期コロナ第7波で日本でまた感染拡大したら、どうなるんやろか

  168. 自分が手がけるとはいえ
    他所のコンテンツに混ぜ物するのは感心せんわ
    好きなはずなのに敬意が見当たらん

    背乗りみたい

  169. シンプルな記事だが、これでよい気がする

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#