オタク「キャラの声が芸能人だ!!許せん!ギャオオオオオン!!」 ワイ「ほな聞いてみたろ!」
ディズニー←寧ろはまり役多い
遊戯王←もう完成された
ワイ「全然気にならない」
はい論破
微妙やったの木村佳乃くらいちゃうか?
あれは他のキャストまで下手に聞こえるデバフ持ちやったんがヤバい
やっぱそうよな
ちょっと聞いてられんくて唯一声優で切ったアニメだわ
浅野まゆみみたいなベテランまで棒読みに聞こえるレベルでデバフかかっとったな
劇場コナンとドラとアンパンは…うん…
トネガワの糞ナレーションとか糞
アレはキャストティングのミスやろなぁ
ハンチョウもあいつがやってんだっけ
せやね ハンチョウの方では別に気にならなかった不思議
これは声質とか棒読みじゃなくてアドリブが致命的過ぎた
これ川平は最初真面目なトーンでナレーションしたのに
ダメ出し食らってあの仕上がりになったんだよな
かわいそう
ミニオンズも完璧やな
ピクサーってこう言うキャスティング上手いよな
良かったね
昔から洋画見てたからかもしれん
スポーツ選手はアカン
ジャニーさん「いいよ」
ジャニーさん「You、行ってきてよ」
風間俊介、初めてのアニメで一人二役が決定
やジャ神
全員上手くなりすぎやわ
トップガンのブルーレイ吹き替え版は絶対見るな
ワイ聞いててそれほど違和感ないんやけど
寧ろあれが原語版に忠実再現やな
アメリカ映画なのにオーストラリア訛りで喋るシュレックやし
あの人声作らなアカンキャラやと棒になるっぽいからなあ
生徒会役員共でもマカと同じ感じやったけど、地声に近いひだまりスケッチやとあんまり棒じゃなかったし
絶対的強者感すごいよな
高島礼子はミュウツーYになったあとだけなら分からんでもないけど、通常のミュウツーには合わん印象
まあミュウツー性別不明だし別個体として世界観広げるならアリやな
エンテイ
アルセウス
ええやん、芸能人声優大いに結構や
トトロとかで気にならんのはさすがにおかしい
インクレディブルはなかなかええな
大物と共演して埋もれずに評価された好例や
YouTuberなんてやめて芸名変えて声優になった方が仕事あると思う
むしろ現実の女もそんな感じで話すやろ
なお
声優の方の伊藤健太郎がサジェスト汚染のとばっちりくらったのちょっと可哀想
同姓同名の本業がいるという悲劇
オタクの言う棒読みには聞こえんな基本
声優自体が癖あるだけかも知れんが
ワイの言いたい事これもや
ネタに出来る下手くそならまだ救いはあると思う
洒落にもならんレベルのど下手くそやと原作ファンのトラウマになるが
千尋、ハウル、耳をすませば、ココリコ
アンチスパイラルやったりクッソハマってる奴も多いしな
ドル売りされるより全然ええわ
アイシールドは敦ヒル魔が気にならなくなるぐらい改変がひどくて
グレンラガン毎週見てたくらいガチでハマってたが故にオファー受けた結果ラストのネタバレを台本で食らった上川隆也のエピソード好き
草
かわいそう
なんやこいつ……
神配役やろ
感情はこもってるんやし別にええやろ
感情がこもってない演技のことを棒読みって言うんちゃうの
正直ハマり役だったと思う
他のキャストは劇場版だけのキャスティングとかになってて続き物のアニメとかが出来た時にキャスト変更なった役のはそのまま交代後の役者になっとるみたいやね
寧ろハマり役まであったと思う
小栗旬やったっけ
「アニメの声」を出す事が重視されてる感あるわよね
まあアニメキャラの声求められとるわけやしな
アニメキャラからAKBの声そのまま聞こえてきても違和感あるやろうし
ワイ「チョコプラ上手いやん!」
芸人はやたら上手い奴が多い
オフホワイト宮迫とかも
マモーのアメリカ大統領の赤塚不二夫とか誰得やねん
クレしんみたいにちょい役ならね
あっちも賛否両論ありそうやけど
ワイはすきなんやけど
むしろ声優だけやっとれって気になる事はある
ケンコバは上手かった
キムタクかっけー
ピッタリやん
キャラ的には合ってる
本読みは下手
ジブリなんかは全員が棒読みでバランスとってるから例外やし
(´・ω・`)遊戯王の最新CMみたけど、風間くんめっちゃ上手くなったよなぁw
(´・ω・`)つか基本ある程度棒でも気にならないかな、ナナマツサンバツの女はアカンが
-
-
>>1
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ -
ハウルの動く城のキムタクってめっちゃ上手くないか?
あれ叩いてる奴らは何が気に食わないの? -
芸能人がアニメに寄生すんじゃねえよ
〇ね -
お笑い芸人は漫才やコントで大袈裟な演技をずっとやってきてるからな
そこはアニメ声優の演技と共通点があるからハマる -
マクロスFのランカは明らかに下手だったな
-
架空の人間用意してそれにイキる空しい行動は止めればいいのに
-
天気の子の本田はナシ。
-
上手ければ誰でもいいぞ
ネームバリューだけの下手くそはマジウンコ -
キムタクが如くでは絶賛やったやん
-
ちょいちょいあるとんでもねー下手くそ演技が悪目立ちしてるだけで
それなりにこなしてる場合も結構あるからな
声優だろうが俳優だろうが芸人だろうがキャスティングをしっかりやらない作品はクソってだけの話や -
ディズニーはオーディション1年かけてやるから厳しいらしい
-
ラプンツェルのしょこたんは好き
アリーナはあんまり… -
ラブライブ、ブシロレベルで下手なのが多いから
-
屍姫は許されたのか
-
芸人じゃ浜田のシュレックですら上手いしな
-
遊戯王は200話あったからしっかり成長出来てたけど1クールアニメだったら地獄だったろうな
初期は棒の上に表遊戯と闇遊戯の演技の使い分けすらできてなかった -
ナナマルサンバツは一生許さん
-
芸能人というか、有名人がキツい
-
神田沙也加を許すスレ
-
>>13
それわからん
単に中の人嫌いなだけじゃないのか -
棒じゃなければ誰でもいいわ
-
オッドタクシーの芸人は声優がやってたらむしろ違和感あったと思う
芸人役だから当然といえば当然だけど -
実写監督になれなかった奴が監督して
小説家になれなかった奴が脚本書いて
画家になれなかった奴が絵を書いて
俳優になれなかった奴が声をあてる。
それがアニメ業界。
ぶっちゃけ底辺。
なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない -
映画みたいな二時間程度で完結する奴は特にきついな
棒読みに慣れる頃には終わってる -
>>24
今日日実写映画なんてド底辺目指さない定期 -
マジンガーのあしゅら男爵を宮迫が演じてたけど
スパロボで前作のTでは宮迫のままだけど新作の30では竹内良太に代わってたな -
バチャも芸能人も声がゴミ
聴覚が腐ったゴミが持ち上げるけどホンマセンスない -
最初糸井重里聞いた時は悪い意味で衝撃だったわ
今じゃ全然変に思わないし慣れって怖い -
なおディズニーで起用された芸タレも
よく犯罪で迷惑をかける模様 -
映画コナンの11人目のストライカー見てみ
タレントのアフレコって上手かったんだなってなるから -
屍姫見てから言ってみろ
-
>>24
君それよく貼ってるけど今年アニメ映画に勝てた実写あった? -
アメリカザリガニの演技すこ
-
オマエラ屍姫見ろよ、意識飛ぶぞ
-
こないだ見たパシフィックリムのナレーションが無職転生すぎて終始笑ってた
-
羽賀版アラジンをBDで出してくれ
-
映画は9割以上当たりなのにゴールデンや深夜アニメが9割以上はずれ
この2つが混じって喧嘩になってる -
映画でウルトラマンベリアルやカイザーベリアル陛下の声をやってた宮迫さんは合ってたな
-
この手の騒動って「シンプソンズ劇場版」にまでさかのぼるのか
-
遊戯はまぁ慣れたけどやっぱり風間より緒方の方がいいわ
-
でも次課長の井上よりはマシ
-
アベンジャーズの宮迫良かったのにな
最近スピンオフで声優さんの普通の演技に差し替えられて
宮迫嫌いなんだけど少し物足りない -
マリコ様の吹き替え定期
-
インディージョーンズの村井国夫さんは好き
-
剛力彩芽「‥‥」
-
未だに需要がある羽賀研二版アラジン
-
俳優は当然として、芸人はコントである程度寸劇やってる分マシなんだよ
一切精錬されてないアイドルやモデルが例外なくクソなだけ -
よし、ナナマルサンバツは許されたな!
-
>>23
あれ主役の花江が合ってなかったろ
もっと普通におっさん声でよかったのに -
昔のアニメであかずきんちゃちゃだっけか
ずーっと下手くそなままの芸能人声優がいたよね
犬の声だったとおもうけど -
ディズニーの配役は本当に絶妙
チョコプラや藤森みたいな芸人ですら、今や他じゃ考えられないくらいハマってるからなぁ -
芸能人にも上手い下手なはあるってだけのことでしょ
棒読み芸能人はノーサンキューってことで -
-
デバフって何?
-
原作でイメージしてたりドラマCDの人でよくね?とかで拒否反応でるからだろう
-
いやいや、下手だから叩かれるだけ。
上手いというか違和感ない芸能人は叩かれんよ。 -
芸能人は一回、富野御大のアニメに出演してみれば良いんじゃないの?
へへ、ガンダム好きでしょ(悪意) -
昨日もプッチ神父の声が合ってないとかOP楽曲がどうだとか
ほんと今言っても変わらないことブツブツ言うよねえ -
本職が声優の花澤香菜だって最初めちゃくちゃ下手だったのに
今じゃ最強声優の一角
下手でも育てりゃ化けるな -
上手けりゃ別にいいよ。へたっぴならきつい。
あと明らかに合ってないのに無理矢理キャスティングするやつは〇ね!
プロメテウスだったか、剛力は年齢からして合ってなかった。上手い下手以前の問題。 -
>>60
ザーさんはほんまよう育ったと思う
今でもネタ枠で大喜利に利用されるけれど
海外でもハナカナって綽名で人気だし -
>>51
日高のり子以外全員下手だったろ
桜井智は上手くなって本格的に声優になったけど -
かみちゅは素人演技が逆に不器用な子が精一杯頑張ってるイメージにぴったり合って良かった。
-
プロメア見ててこいつ腹から声出てねーなと思ったら途中からどう聞いても半沢になって笑った
-
>>58
オタクの悪いところ出まくってるわ
気持ち悪い -
リュークは最早 中村獅童じゃなきゃ嫌だ
-
サンレッドのヴァンプ将軍とかあの声じゃないと駄目でしょ
-
>>67
同意、隣人13号も獅童じゃなきゃだめ -
あぁ、うん…屍姫とかナナマルサンバツあたりも独特の味があるよね…
-
>>60
花澤は子役出身の芸能人枠だぞ -
ナナマルサンバツは酷かった
しかも大して若くもかわいくも役者でも有名でもないという -
木村佳乃はアニメ以外の洋画の吹き替えでも酷い事になってたからな
ジュラシックワールドとか酷いもんだった
別声優verで同役やった仲間由紀恵も酷かったけど -
ヒロアカの吉沢亮は上手かった
-
声豚って抑揚のない声を棒読みって言うよね
豚向け過剰演技のアニメだけ見てろよ -
香取慎吾は
-
誰も書いてないからクリオネの灯りは許されたか
-
プロメア見てほしい
アニメ声の声優と俳優の声当てでぐっちゃぐちゃになってる作品
映像も音楽も凄くいいのに本当に残念 -
拾ってるサンプルが何とかなった奴ばかりだからね?
酷いのは本当に酷いぞ -
ワイジブリでやってた庵野の演技は好き
>後半ちょっと上手くなってくるの草なんだ -
型にはまり切った大御所声優も同じくらいきついかなぁ、ちゃんとキャラに合わせてくれるなら芸能人でもええわ
-
>>76
松田優作作品と堺正章作品を汚したからダメ -
海獣の子供で主人公の父親役やったのが稲垣吾郎だと後から知った時はビックリしたなぁ
-
子どもと見に行ったアニメ映画『深海のサバイバル!』に
オペレーター役で東大王の伊沢拓司が出ていた
セリフ1つだけなのに、ひどい棒読みだった…。
『ヒロアカ』劇場版第3弾ゲストの吉沢亮は意外と良かった
(『空の青さを知る人よ』は見逃した) -
ロンハー淳のヒル魔も最初はただの淳だったが中盤くらいで上手くなってハマっていった印象
劇場版遊戯王のパラドックスも普通に上手かった -
遊戯の声、昔チラッと聞いたことあるぐらいだけど動画のヤツめちゃくちゃ上手くなってないかw
-
-
最近なぜか敦ヒル魔再評価みたいな流れきてるのがイヤだったけど
ちゃんと記事内に「キャラには合ってるけど本読みは下手」って記載あって安心したわ
本人は再アニメ化の企画があればまたやりたいとか抜かしてるけど二度と採用するなよ -
両津もあれ以外考えられないしな
なお、中の人の現在 -
まぁキムタクは声優やっても上手かったね。
絶対下手だろうと思ってハウル観に行った時は驚いた。
ドラえもんに出てた時も上手かったと思った。 -
明らかにやる気なくて、棒以外は普通に聞けるんだよなぁ・・・
-
>>90
キムタクが如くだと、他の声優や俳優に比べてやっぱり下手だなぁと思う
周りが上手いせいもあるだろうけど -
く~♪
-
ジャッジアイズのキムタクええやん、もうキムタクから八神さんになったわ
-
庵野とか糸井重里とかそもそも俳優ですらないやつはきついだろ
-
遊戯王の芸人枠は割りと上手いよな
オブライエンとかイェーガーとか -
誰か一人が逆張りすると、ソレに乗っかって特別感味わおうとするのが最近のトレンドなんか笑
下手なもんわ下手やろ笑笑 -
>>68
サンレッドは芸人使いまくってカオスだったけどあの緩い世界感にマッチしてて良かったな
確かにヴァンプ将軍はあの声でなきゃだめだ
漫画読んでてもあの声で再生される -
ポニーテールの特攻隊員
あっ 別の話だった -
別に芸能人だろうが下手じゃなけりゃ構わないよ
下手なのに芸能人の割合が多いから敬遠されてるだけや
下手すぎると話よりも棒声が気になっちゃうからね -
声豚が声優の声聞きたいンゴってるだけなんだよなぁ
-
冒険活劇とかじゃ無い限り声優の芝居に違和感を感じる奴の方が多いと思うぞ
広いユーザーを想定するなら普通の役者使うのは当たり前だろ -
>>95
庵野は研究者感、糸井はいい父親感出ててワイは問題なしや。
本職なんかはその役やってるようなのがキャスティングされてて新鮮味ないからつまらんよ。
実写映画で菅田将暉だらけみたいなのに近いわ。 -
羽賀研二とかうまかったけどさ
芸能人は不祥事のリスクがな… -
まぁオタクは求めてるものが違うからな
逆に日本のドラマや邦画でアニメ風なリアクションデカい演技されたら萎えるやろ -
ガンツOの芸人勢はけっこう上手かった
-
糸井はすっかり政権ケツ舐め芸人というか
プロパガンダ機関の元締めだろあれ -
アニメ映画ならそんなに芸能人使わんし出ても大抵チョイ役やし、ジブリやネズミーはちゃんと雰囲気合わせてるので全く問題ない
アカンのは洋画吹き替え関連
名作をとんでもない駄作にする事がしょっちゅうあるミスキャスト地獄で字幕派が増える要因の大部分を占める最悪な業界 -
声優だろうが芸能人だろうが冷めるほど下手糞なら叩くよ
芸能人だからというのは避ける理由にはなっても叩く理由にはならない -
太陽の王子ホルスの大冒険の永遠のヒロインは、市原悦子が演じてたんだけど、どう思います?
-
カートゥーンだと芸人の棒っぷりも
余り違和感が無い不思議 -
遊戯役の人めちゃくちゃ上手いし声もあってて凄い
起用した人凄すぎる -
R.O.D 読子での 三浦理恵子のキャスティングは秀逸だった。
-
好きな原作のアニメに芸能人の声を使うが許せないだけ
-
ナナマル サンバツでの川島海荷の惨劇
作画などの出来は悪くなかったけどこのヒロインの演技で全てぶっ壊れた -
ディズニー、アニメ映画の時はガチだけど
マーベルとなるとたまにアホやらかす -
俺の中で怪盗グルーがギリギリのライン
-
昔のタイムボカンシリーズで主題歌を歌ってる山本正之が美形男子の役をやってた。
筆舌に尽くしがたい棒演技だったが、飄々とした感じがいい味を出してた。 -
少年ケニヤは酷かった。
-
スケダンの主人公の妹がAKB48だった気がするがアレはどうなん?
-
今年ここまで 土日1位
日本アニメ 23回
日本実写 17回
外国映画 7回 -
その辺のアイドル声優の下手さはいいのか?
伊藤美来とか酷すぎるけど -
下手くそタレントの起用は論外だが
山寺起用とかもウンザリなんだよなぁ・・・ -
声優と同等かそれ以上ならええけど大概俳優のネーム使ったタイトル売名やし・・・
声のお仕事はプロに任せとけ -
>>120
あれは下手やな
モブだから我慢出来るけど -
戸松、浪川、榎木、伊藤
なんか本業でも下手糞だしなんとも言えんわ -
>>106
わかる
前情報知らずに見てたからスタッフクレジットでお笑い芸人やったんか!?めっちゃ上手いやん!って感心したわ -
本スレのいっちの耳がおかしいだけや
-
水田ドラの映画のゲストキャラはほぼ芸能人の声優起用するよな
-
屍姫はやばかった
-
合ってれば文句言わんわ
-
>>110
市原さんは元々舞台女優だし同期にのぶ代とかもいた
キャラクター性があったので女優としての道を選べたが声優としての道を選んでいたとしても違和感がない人だよ -
プラオレは結構面白いのに声が気になる。
上手いのが1人ぐらいしかいないような。 -
役に合ってたら誰だっていいよ 金払って出演した素人だとしてもな
-
>>113
すごかった
天才的キャスティング -
コント芸人と舞台メインの俳優は上手いイメージ
-
22/7の主役とライバルキャラの掛け合いは面白かった
みんなもぜひ聞いて欲しい -
うまけりゃええねん
下手だから叩かれてるんや -
最近声優が顔出しでバラエティーに出て、芸能人化しているから、芸能人が声優をやるのは構わないが、最低限の練習はしてからアフレコに来て欲しい...
-
>>112
ジャニーやでw -
ナナマルサンバツはホント酷かった
あれを肯定する奴とは理解し合えない -
遊戯王とこち亀は長いから慣れと思い出補正あるだけで
頭まっさらにして改めて見たらやっぱ下手くそだと思うなぁ
特に遊戯王は最初のアニメとの差がね… -
ピクセルの柳沢みたいなクソ吹替とか聞いたらマジで手の平返すぞこれ
-
ジブリが気にならないってすげえな
どう聞いても普通に会話してる人の発声じゃないだろ -
-
>>123
山寺もう劇場版ポケモンのレギュラーみたいなモンだろ -
宮野真守なんて完全に芸能人が声優を
やっているのと同じだよな。 -
>>63
チャチャの鈴木真仁もあの頃大概だったから寧ろ流暢な日髙のり子に違和感を抱いてしまうレベルだったな -
>>110
まんが日本昔話で長年声優やっとったやんけ -
エロアニメで
リアルAV女優が 演ったりとか有るけど -
気になるのは誰がやるかどうかじゃなく上手いか下手かだけだ
-
>>106
あれよかったよな、むちゃくちゃうまかったわ
CGの無機質な感じによくあってた
あとおっさん役がシャアの人だって最後まで気付かなかったなw -
棒読み芸能人を選択するのはスポンサー案件なんだろうけど
その芸能人にとって+に働いてるとは思えないんだよなぁ。 -
トータルできちんと作られていないと辛い。
ジブリみたいな絵が雄弁な作品で過剰な演技は浮くし、
深夜アニメみたいな絵が動かないやつで棒演技だと紙芝居になる。
ってのは基本だけど、棒だろうが何だろうがクソみたいな演技は救いようがない。
棒でかつ下手なニノ国は終わってたし、竹達や内田の過剰演技はどこでも残念に感じる -
宇多田ヒカル→ピノコ
-
上手い人はいる
最低限の滑舌と発声が出来ていない人もいる
後者なら不幸
前者ならオッケー -
遊戯は風間じゃなきゃもう満足できんわ
緒方遊戯も嫌いじゃないけど初期のミステリアスな闇遊戯だからって部分あるし -
芸能人かどうかよりあってるかどうか
多少下手くそでもイメージ合えば見れるよ -
未来のミライのくんちゃんの声だけは無理
明らかに嫌々やってるのが伝わってきて見ててキツい -
オッドタクシーみたいに芸人役を芸人がやるならいいと思う
-
京極夏彦と筒井康隆は声優うますぎない?
-
そりゃ探せば上手い人は沢山挙がるわ
直近ならオッドタクシーの芝垣・馬場(ダイアン)みたいにそこに意味あるキャラもいるだろうさ
それを差し引いても客寄せパンダ多過ぎ、案の定下手クソ多過ぎw -
転スラのリムルみたいな素人声優をドル売りするための踏み台よりかはよっぽどマシよな
-
別にアニメ映画の声優が一般の芸能人でもいいよ
ただ棒読みされるのがイラつくだけだから
うまくできるならだれでもいいが、実際は経験浅いと棒読みになるよね? -
ナナマルサンバツ見てみ
-
いや下手な奴も居るんだよ
最近だとコナンの安室映画のゲスト男がキツかった -
本当に棒読みアイドルの下手な奴以外は、別にいいんじゃねって思う。
最近はそんなに酷いのは、まぁまぁいるけど及第点多いんじゃないかと。 -
>>161
筒井さん、本人が言ってるけど、若い頃「日活ニューフェイス」に応募したくらいなので、演技は上手い筈。
映画にも出てるし。 -
ヒロアカ映画の吉沢亮くん最高だったぞ
-
芸能人でも上手けりゃ文句ないんだわ
でも、オタクに擦り寄ってきてるくせに棒読みしか出来ん秋豚ファミリーはノーセンキューなんだわ。 -
ドラマとかで演技やってるからアイドルやってる声優より上手いまであるで
-
岡田斗司夫がディズニーとジブリの素人起用は何故それほど気にならないのか解説してた
なるほどなと思った -
-
-
リーヤが最初から最後まで下手だった
-
>ブラックウィドウの米倉ってそんなにあかんのか?
演技以前にマスコミ向け発表会で「私の役名ってなんだっけ~?」と
背中向けて聞いていたのはどうかと思った(ウルトロンの時ね)
既にアベンジャーズやウィンターソルジャーで2作やってたんだから
さすがに自分の役名くらい覚えろよと
まあらしいっちゃらしいんだが -
一時期アマプラのCMで流れてた打ち上げ花火の映画はその場面だけでもやばさが伝わってきたな
-
>本田翼「キミノソーゾードーリダヨ」
>>60
むしろ現実の女もそんな感じで話すやろ
岩井俊二との対談で森七奈の話するのがお題だったのに
本田翼について語り始めた新海にワロタ
今の女の子はこういう言い方するんですとバッサーに言われて
衝撃受けていたっぽい -
-
他と変わらずありきたりの声優ばっかり起用するテレビアニメより(演技の上手い)俳優や女優を起用するアニメ映画の方が自然な気持ちで観れるからマシ
-
だからずーーーーっと上手いか合ってれば問題無いって言ってるだろ定期
-
「全然気にならない」を積み重ねた結果が今の棒読み学芸会なんだよね・・・
-
SHIROBAKOで、庵野がモデルのキャラが出た時は
本人がやっているかと思ったので、風立ちぬは逆に何か許せた。 -
アナ雪とか見ても舞台やってるのは上手いな
-
芸人は芝居のエキスパートだからな
演技することにかけてはそこらの大根役者よりよっぽどレベル高い奴が多い -
極端な棒読みではない、キャラに合っていればタレントや芸人でも構わない
一口にプロの声優といっても、
中にはネットのアニヲタ受けに甘んじて演技放棄する奴が増えてきてるからな
誰とは言わんが…。 -
>感情がこもってない演技のことを棒読みって言うんちゃうの
普段から自分なりに感情こめて話してても
周りからは感情こもってない冷たいと思われやすい人ってのはいるよね
本人は苦しくても周りからは平気に見えたりとかね
声オタからは棒読みみたいな喋りと思われてるのかしら -
時々、声優の巧拙をアニメ声が出せるかどうかに置いとるやつおるよな
あくまで演技の巧拙で評価すべきなのに -
ナナニジはマジで酷かったな
まぁもうその声優が辞めてるが -
ナナマルサンバツはトラウマ
-
古田新太の声のかっこよさはガチ
-
普段アニメ見ない親父がジブリ見たら下手くそすぎて驚いてたけどな
-
映像研のアニメで主人公やってた伊藤なんちゃらは最初違和感しかなかったけど、
終わる頃にはあれでないとあかんってなったわ慣れって怖い。
その後実写ドラマ見て、乃木坂46の誰ががやってたのがかわいすぎて許せないまである。 -
>>78
これ公開当時も見そびれてて、今でも見るタイミング失ったままなんだけど、期待してもいいやつかな?
TSUTAYAの会員証更新した時の特典で無料レンタル特典あるからDVD借りてきてもいいんだが。 -
釈由美子には驚いた
-
>>144
いや声優の方が不自然でしょ
アニメ演技に毒されすぎ -
-
シュレッグの浜田とか最近だとオッドタクシーのダイアン、ミキ、トレエンとか芸人で棒っぽくても聞いてれば馴染んでくるのも多いよな
-
ジャッジアイズのキムタク許せる ハウルのキムタク許せない
アルフの所ジョージ許せる トイストーリーの所ジョージ許せない -
RODの読子リードマンの三浦理恵子は良かった
-
何回も使い回すこの話題
-
なおvtuberが受かると喜ぶ模様
-
>>193
アニメ版の主演は伊藤沙莉(さいり。兄は芸人)
実写版の主演は齋藤飛鳥
来年1月7日〜【サンダーバード55/GO GO】公開だけど
ヒロイン役の満島ひかりが浮いてそうで見るのが怖い
3月公開【ドラえもん】は松岡茉優がゲスト。こいつ嫌い
【聲の形】【デジモン】に出ていたけど下手 -
劇場版やゴールデンのアニメに芸能人を使うのはわかる(興行や視聴率の為だからな)
SHIROBAKOを見た後だと、深夜アニメに新人じゃ無く畑違いの業種を連れて来るのは合コン狙いのプロデューサーによるキャスティングなんだろうなとは思った(屍姫なんかモロそうだったのではと想像出来る) -
>>204
ナディアの時に井上喜久子が収録に来るとスタッフの士気が上がるからとキャラの出番が無くなる中盤から唐突にナレーション担当させて毎週出演させるようにしたって話を思い出した -
>ジブリ←気にならない
芸能人声優のせいで他のコンテンツへの展開が困難
>ディズニー←寧ろはまり役多い
同上、ギャラも無駄にかかる
>遊戯王←もう完成された
同上、最も儲かるソシャゲで展開できない最糞のパターン
ワイ「最も儲かるソシャゲで使いにくくなるから芸能人声優はゴミ」
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメント数ランキング