04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww

【!?】小泉進次郎「レジ袋有料化を決めたのは僕じゃないです(笑)フェイクニュースってこうやって根付くんですね」

54343_20211010152001f07.jpg



 

コメントを書く
  1. そう...

  2. 詳細は?

  3. で、アノス・ヴォルディゴート゛に勝てるの?

  4. え、久しぶりに記事出したと思ったらコレ?
    センス無っ

  5. 立憲の方かな?

  6. 中身ねえぞはげ

  7. ???

  8. 以下好きなウマ娘の名前を挙げる記事

  9. セクシーな記事だな

  10. ワイのコメ見えてる???
    見えてたら返事して〜!
    ちなみにワイが誰かまで分かったりする?

  11. やらかんも進次郎リスペクトのやっつけ仕事か?

  12. やらハゲの頭頂部のように何もない記事

  13. バイトくんさぁ・・・やら管にバイト料貰ってるんだから仕事しようよねw

  14. やらおんさん!?

  15. >>8
    カワカミプリンセス

  16. またパクリ記事か

  17. 過去一分かりやすいい記事をありがとう!

    次回以降もこれでたのむ

  18. と言うフェイクまとめサイト?w

  19. やらハゲさぁ
    ちょっと前にも見出しだけ記事書いたばかりだよね
    反省とか無いの?

  20. やらかんわざとやってない?w

  21. 世界中でレジ袋廃止してる訳で「小泉がー」は流石にあたおかだわな。
    普段ニュースとかなーんも感心ないのに変なブログだけで情報仕入れりゃそうなるかもな。

  22. やらハゲくたばれw

  23. 後で更新する気もないのにハム速から持ってくんな

  24. バイトが進次郎級に無能なのは良くわかった。

    まとめブログってまともなバイトも雇えないほど儲からないのか?
    もう時代遅れって事か。

  25. やらかん も 仕事しないからな

  26. やらかんさ、お前どこまでクズなの?
    こういうの記事にして金儲けか、心底軽蔑するわ
    バカが悪口撒き散らしてコメント増やしていって嬉しいか
    色んな奴を叩いて記事にしてきたけど、お前が1番害悪だよ

    2021-09-25 19:11:55

  27. 記事に出てくる誰よりもやらハゲが1番嫌われてるな

  28. やらカスのミスった記事を直さない恥のたれ流し謎プライド

  29. やらかんさんはヤマカンさんにも勝てない負け犬だから責めるのかわいそーよ笑笑

  30. セクシーの記事らしく中身無しww

  31. 要約すると
    小泉「前任が決定したことを着任後にそのまま踏襲しただけ
       俺は悪くねぇ」
    ttps://pbs.twimg.com/media/E-0EaFcVEAMh_pF.jpg
    ttps://pbs.twimg.com/media/E-0EaFgVcAoaLPx.jpg
    ttps://pbs.twimg.com/media/E-0EaFTVQAciBeT.jpg
    ttps://pbs.twimg.com/media/E-0EaFXVIAE6FlU.jpg

    まじで無責任野郎

  32. 誰も信じないと思う。

  33. おらっさっさとバイト出てこい
    やらハゲを擁護してみろよ

  34. >>35
    要約もなにも

    やらハゲも無能 で終わりの記事

  35. 近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  36. セクシーバイト

  37. 実施したのも内容に疑問を感じて取りやめなかったのも
    当時の環境大臣のはずですが・・・

  38. これだけでコメ伸びちゃうからなぁ

  39. たつき監督の記事を書け
    9.25を過ぎてもスルーとかここをたつきファンに教えて叩かされるよ?

  40. >>16
    センス無さ過ぎて草
    二度とコメント書き込むな

  41. >>8
    ヤラハゲシスベシ

  42. >>42
    おも

  43. >>42
    主にやらハゲのやらかしについてのコメントだけどね
    記事の内容関係なし

  44. 発案したのは小泉で決定は別って事やろ。
    推し進めてたのはお前なんから責任はお前に有るやろ。
    あの頃は勢いがあったし皆んなは追随するわ。
    お父さんは立派だったけど息子のお前はあかんな。
    ムロツヨシと仲良くやってるもう1人の方がまだマシだわ。

  45. こいつこやら禿も無能

    以上

  46. つまり進次郎とやらかんは似たもの同士

  47. 何この記事、自民党からの「案件」?

  48. >>8
    ニシノフラワー
    スイープトウショウ

  49. 日本をトリモロス!!!

  50. 手ぇ抜いてんじゃねーぞやらおん

  51. 他人の無能を責める記事で無能がバレるやらかん

  52. またいつものバカには見えないキジ科

  53. ずいぶん中身スカスカのエコな記事だな。進次郎に合わせたのかな?

  54. お前の禿げ頭もセクシーだぞやら管

  55. >>53
    ただのロリコン

  56. ぽっぽの後を継げるのは、しんじろーだけ

  57. >>8
    タケユタカ

  58. まあこいつのバカさ加減を表すにはサムネで十分なのは分かるけどさぁ

  59. バイトくんさぁ

  60. さすがやら管
    大好き

  61. ちなみに漫画村支配人の犯罪者星野ロミは、やらおんの管理人をしていた事もある、やらハゲの友人だぞ

    これ豆な

  62. なんてセクシーな記事だ

  63. またタイトルと広告しかない記事かよwww

  64. >>63
    やらハゲのバカさ加減も分かる良い記事でしたね

  65. 有料化がエコでさえないのは分かってたんだから中止するのが大臣の仕事だろ

  66. 政策決めてるのは官僚だもんなw

  67. 議事録隠ぺいが得意の自民党らしい発言

  68. ゆるキャン△が映画化した記事は?

  69. 【!?】じゃねーよ鏡見て来い

  70. 進次郎 > やらハゲ
    セクシーな分、進次郎の勝ち

  71. >>72
    もう先進国とは言えないな

  72. すごいじゃん
    やらハゲは進次郎より人気だな!

  73. やらクソ仕事しろや

  74. はちま行くわ

  75. 提言した無学術会議も同じこと言ってそう

  76. 官僚にとったら御しやすい人物だっただろうから、実績稼ぎに役立つ良い操り人形だッタだろうね
    そりゃ自分で作った意識はないですわ

  77. やらハゲついに仕事放棄したか
    みんな他のまとめサイトに移動しようぜ

  78. 確かにこいつが決めたことではない
    本当に勘違いしてる人いるんか

  79. これは小泉に中身がないという、やらかんのブラックジョークやで

  80. ハゲてないだけ進次郎はいいだろ
    やらハゲ見てみろよ 
    プライドもモラルも知識も夢も髪もないハゲだぞ?

  81. ソースくらい貼れよ…、サボんな

  82. >>84
    つい数日前にも同じような中身無しの記事作ってるんだよなぁ
    やらハゲは

  83. 記事もスマートにエコ化してきたか…

  84. 詳細は消されたか…

  85. >>49
    言い出したのは第4次安倍内閣の原田環境相だが?
    お前みたいなのがいるんだからフェイクニュースって言われて当然だな
    ソースも確かめず思い込みで言ってるバカが多すぎる

  86. 手抜きすぎだろ

  87. 禿げハゲ言われてて可哀想

  88. >>82
    他のまとめブログのおすすめってどこ?

    アニメはあに こ便の方がはるかにマシだからそっち見てる

  89. 記事更新サボり、再開しても本文なし
    サイト運営やる気ないなら引退したら?
    この記事も都合悪くなったらしれっと消して無かったことにしそうだし…

  90. 若いくせに典型的な老害ゴミ政治家で草

    やっぱアホは政治家になっちゃいかん?

  91. 飛ばし記事でコメントとヘイトを稼ぐやらかん
    さすがやねw

  92. >>44
    ごめん

  93. レジ袋有料化を決めたのは僕ということはつまりレジ袋有料化を決めたのは僕じゃないということなんです

  94. 今の管理人って本当に仕事が雑だね
    アニメ感想よりも反日、まんさん弄り、味しめて同じ記事連発するだけの無能だし

  95. >>49
    発案と決定したのは前大臣の爺さんと官僚
    お飾り大臣の進次郎はさも自分の手柄みたいに吹聴してたけど、何故か今更不評に
    気が付いたのかやっぱり自分は関係してないとか責任転嫁し始めただけ

  96. >>94
    煽り記事ばかりだしな

    前はBDの円盤売上の比較記事
    今はソシャゲの売上の比較記事でファン同士を対立させて自演コメントで煽ってヒートアップさせる

    やらハゲの手口は見飽きたわ

  97. はち ま行くわ

  98. やらおんのバナーにけいおん!使ってるのって風評被害じゃね?
    けいおん!側に得が一個もないぞ

  99. 「タバコ増税回避」云々のネット広告がうざいんだが
    記事一覧のスペースでかくしてこいつが画面に映らないようにできねーの?

  100. >>104
    とくに女が煙ふきつけてくるやつがマジでうざい

  101. >>102
    はち ま



    あに こ便

    も禁止ワード
    やらハゲのみみっちさがよく分かる

  102. それはその通り

  103. 【!?】やらかん「この記事を空白にしたは僕じゃないです(笑)フェイクニュースってこうやって根付くんですねw」

  104. やらハゲってヒロユキとか進次郎とか嫌いだよな
    嫉妬かな?

  105. こういうのって進次郎へのヘイトとやらおんに対するヘイトでコメント数稼げるんだろうな

  106. スプーン有料化も俺のせいじゃねーと言い出しそう。

  107. >>111
    自分へのヘイトでコメント稼ぐって

    やらハゲはへずまの同類かな?

  108. やらおんはなぜ懲りずにタイトルだけ記事を量産してしまうのか

  109. こういうときにいつものバカには○○出来ない云々のコメントする奴が沸かない不思議

  110. これやってプラ削減どこまで成果でたか知りたい

  111. 学術会議の人が、俺の実績アピールしてたで

  112. >>8
    ツインターボ

  113. なんだかんだ
    やらはげより無能な政治家っていないけどね

  114. でも、法案の旗頭とか、推し進めていくマスコットになってるのは







    進次郎だろ

  115. >>121
    そりゃそうだろ
    政治家は腐っても高学歴
    低学歴元小説家志望の犯罪者ハゲと比べちゃ困る

  116. やらハゲの兄です。この度は弟の頭髪同様、中身が抜け落ちてしまい申し訳ありませんでした。

  117. そりゃこんなアホの記事まとめるとか頭痛くなるで

  118. >>115
    やらハゲには見えない記事なんだろ
    あいつバカだから空白になってるのも気付かないのさ

  119. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  120. 実際のところヤラハゲってアルツハイマーかなにかなの?
    ミスがちょっとシャレにならない頻度だよね

  121. >>8

    ジーカップダイスキ

  122. >>2
    タイトルで十分記事

  123. 責任逃れ

  124. シンジローの中身がないって言いたいわけやな、同意や

  125. >>8
    ごるし

  126. また妄想記事か

  127. そもそもが2018年主要国首脳会議で海洋プラスチック憲章が採択され、
    その流れで、環境省と原田大臣が進めたもの。
    小泉がーとか言ってるアホは情報収集能力ゼロなのか?

  128. あれ?

  129. やら管は皆が思っている三倍はバカなんだなぁって
    本当に無能だと思うところはやらかした後に何も対処せずに次の記事ではすまし顔でやっているところ
    この記事も数時間後には新規閲覧者に悟られないように隠蔽のために消してるんだろうな

  130. でも 自分の手柄にしてたよね
    今更感が凄いな クビになったからリークしだしたのか?
    つまり
    お前もただのマリネット、と言う事か?

  131. こいつレジ袋有料化決まった時に成果を出したみたいに言ってたくせに今になってこんな事言ってんのか
    典型的な他人の成功は自分のモノに自分の失敗は他人のせいにするクソ野郎だな、一番上司にしたくないタイプだわ

  132. 記事の中身がない……確かにフェイクニュースだったわwwww

  133. やらハゲってバカなん?

  134. 大臣なのに実は反対してた、とかなら「僕じゃない」は通るよ
    ガンガン推進しててその言い訳は通らんよ

  135. やっぱ今のアラフォーの管理人は駄目だ
    サイトだけ残して潔く引退して他の若い人に譲れば?
    老後に独り身で生きていくための小銭稼ぎなら、他の職でやれ

  136. ???「さあこのあといよいよTV初パフォーマンス、
    うまぴょん伝説を披露していただきます。」

  137. 記事も有料にされたのかな?

  138. ビニール袋さんに謝れよ!
    親父のほうは就職氷河期時代の全ての労働者に謝れよ!

  139. 最近中身のない記事多くない? いろんな意味で

  140. 進次郎「やらハゲ、もうお前船降りろwww」

  141. 海洋プラスチック憲章に署名できず大恥をかいた日本が焦って進めた法案ですよ。
    しかし、未だに世界2位のプラスチック排出国として世界から白い目で見られているという。
    小泉以前に、今更SDGsとか周回遅れで叫んでいる日本は世界の笑いものだよw

  142. まあ最初の言い出しっぺは日本学術会議だしな
    あいつらさえ余計な事言わなければって思ってそう
    最終決定したのはセクシーなんだし、結局の責任はこいつにある

  143. >>8
    チータロウ

  144. つまんねー

  145. 記憶にございませんw総理志望の進次郎編

  146. 記事はどこよ?

  147. 典型的な「おあしす」

  148. それが事実なら政治家として何1つ行動してない事になる

  149. >>1
    大臣1人で決められるわけないよね
    そんな事も、わからんの
    情弱共はw

  150. でも好評で成功してたら自分の手柄のように語ったんでしょ

  151. 右から来たこと左に流すだけのポジションとか居る意味あんの

  152. >>149
    海洋プラスチック排出≠プラスチック排出w

  153. さすがにコイツ支持してたBBA共も目が覚めたやろ

  154. 本文の無い記事でも通常運転で政治の話をし出す連中って一周回ってバカなのでは?

  155. こりゃ進次郎にフェイクニュースって言われるわ

  156. なんで1年以上ギャーギャー言われてたのに「僕じゃないです」って言わなかったの?なんで廃止されてカッコ悪くなりそうになってから言うの?

  157. 考えたのは僕だけど決めたのは僕じゃないです!
    僕は悪くない!!!

  158. >>44
    すまん

  159. >>165
    逆やぞ

  160. セクシービニール

  161. やけに手抜きな記事だな
    いや画像一枚なのだから記事ですらないか

  162. 訳)万引きは何倍にも増えたけど僕のせいじゃないです

  163. 詳しくはウェブで

  164. 自分の手柄にしてたけど、
    旗色悪くなると、自分じゃない、ってことだよね

  165. 少しぐらいの誤字ならともかく、この記事の有り様は記事投下する前に一切見直さないことを自ら答え合わせしてるようなもんだよね

  166. で、実際どうなの?

  167. 本文すら無いとはセクシーな記事だなw

  168. バイト君仕事しろ

  169. 【!?】記事は!?

  170. 他で記事を読んできたけど
    個人情報や誹謗中傷等の法に触れる書き込みをコピペしまくって捕まった奴が
    最初に書き込んだのは俺じゃない!俺はコピペしただけ!
    って騒いでるようなものか

  171. 何でこんな事を続けるやらおんが未だに存続してるのかよく分かんね

  172. あなたはシェクシー

  173. やらかんのボケはわかりにくい

  174. 海の王子といいホント印象悪いなぁ?

  175. なら誰の責任か言えよ
    まさに説明責任だぞ進次郎

  176. 高市好きなネトウヨに記事消されたw

  177. >>179
    やらハゲのことかーっ!

  178. 本当に中身のない記事で草

  179. 責任者としての自覚もないんじゃ親の七光りのただのボンボンじゃん

  180. >>162
    やめたれw

  181. 最近フェイクニュースって言葉覚えた説

  182. 記事ない方がコメ稼げるやんww

  183. ソースを貼らないと。でないと・・・
    それあなたの感想ですよね?

  184. おときた読んでるか?世紀の愚策ってのはこういうのをいうんだぞ

  185. バカには環境被害は見えないのです
    シェクシー

  186. なんでもいいから有料化廃止してくれ

  187. イヤ、お前だろ

  188. 日本のニュース総評として

    「日本人は子供を育てられない」
    これに尽きるのでは

  189. タイトルで釣る記事多くね

  190. 進次郎だからこそ進次郎じゃない

  191. タイトルだけで中身がない
    まさにセクシー

  192. 責任他人論とは(例)

  193. 確かに小泉前からやろうとしてたが
    お前はそれを自分の手柄のようにしてたやろ

  194. セクシー小泉よりも無能だからなこの童貞反社ハゲは

  195. バカには読めない記事
    ちなみに俺はバカだった

  196. 前任が決めたから自分じゃなにもできませーんとか無能官僚そのものやん、
    レジ袋が小泉じゃなければ脱炭素のクソみたいな数字だけ決めた給料泥棒だ

  197. >>24
    論点違いすぎて草

  198. おぼろげながら浮かんできたんです、レジ袋って単語が…

  199. じゃあなんでレジ袋有料化を実行したの?

  200. まぁフェイクニュースを拡散させてるのはまとめサイトって部分あるじゃん?

  201. 簡潔すぎる記事

  202. >>205
    官僚が勝手に自分で決められたら困るんだよなあ

  203. これは圧力ですねぇ

  204. コータロー自体中身ないからな…

  205. でも実行したのはおまえやろ
    なに責任逃れしようとしてんねん
    ほんまに無能なんやなこいつ

  206. ソースすらないんか

  207. これだけでこんなコメ付くんだから

    律儀にアニメ感想なんかやってんの

    バカらしいよな

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  208. 神奈川11区の皆さん、投票率100%にしようぜ。

  209. レジ袋に油注ぎやがって…

  210. 実際、進次郎みたいな下っ端が決められるようなことじゃない
    進次郎はただの傀儡で意思決定は上部やろ

  211. >>8
    タイキシャトル

  212. >>4
    センスじゃなくてただ単に仕事ができないだけ定期
    まあだからこんなブログ運営のバイトにしか就けなかったんだがw

  213. >>14
    どうせやら管には気付かれもしないからこれでいいという開き直り記事や

  214. >>51
    さすがにやら管と比べるのは可哀想すぎw

  215. >>66
    知ってる
    しかもそっちのが有能で記事も面白かったっていうw
    どっちが本物かって話だねw

  216. >>86
    ソース貼っても変更した記事にしかしないからセーフw

  217. >>8
    かわいいかわいいライスシャワーちゃん

  218. >>106
    昔は違ったのに今代にやら管が代替わりしてから本当しょーもない禁止ワード増えたし果ては気に入らないコメは消すまでしてるしなw

  219. やらおんバイトさあ仕事しよ

  220. また本文無しか

  221. >>162
    そいつらはチョンやサヨだから日本語読めないんでしゃーないw

  222. >>182
    ボケじゃなくてマジだからなw

  223. >>216
    開き直っても見直しができない無能な人間な現実は変わらないぞw

  224. なんか短い記事だ

  225. バ環境大臣?w

  226. スレタイとサムネしかない
    元記事見せてー

  227. やら禿に髪の毛が無いから
    記事にも何もないんだね

  228. まあレジ袋有料化は当時の国際会議でやるって言ったからやっただけでこいつの一存で決定したことじゃないのは実際そう

  229. まぁタイトルだけで大体わかるわ今回は許したる
    でも次しくじったらわかってるよね?

  230. レジ袋有料の愚策は廃止でいい
    セクシーに国政は荷が重かった

  231. 河野が負けたのこいつのせいかもしれない

  232. しんじろうは小学校からやり直した方がええで

  233. じゃもう何にもこいつの功績ないじゃない。

  234. >>2
    馬鹿には見えない記事定価

  235. それを在任中に言えばよかったろ

  236. じゃあおまえが無料化にすればよかったやろ

    政治家ってガイジしかおらんの?

  237. >>44
    すみまセンス

  238. ト・ボ・ケ・ル・ナ♡

  239. このゴミまだいたんだな
    キモいからさっさと消えてくれ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#