【動画】女トラックドライバーさん、相手の信号無視で起きた事故がトラウマになり仕事をやめてしまう
警察からドラレコ映像かえしてもらった!
【事故映像注意】
こんなん避けれん?
ドラレコは本当につけた方がいい
もう事故やだぁ? pic.twitter.com/839sn3BKeV— 秋山 晶 (@Akiyaaaama) July 29, 2021
このとき?相手側が首の骨折れて重傷 https://t.co/6yp4dtZazU
— 秋山 晶 (@Akiyaaaama) July 29, 2021
例の首折り事故!ドライバー引退決めた?
わたしも減速してなかったの悪いけど減速しててもこれは無理www
バイクじゃなくて本当によかった?— 秋山 晶 (@Akiyaaaama) July 29, 2021
コロナで激務になって朝4~夜19時とか仕事したり、近距離で1日700キロ走行したり大変やったけどがんばった。
でも人死なすのは無理。警察の人も過失はないて言うてくれはったり上司もめっちゃくちゃ止めてくれたけど大型車怖い。
車内のぞきこんで血だらけなったはったのトラウマや?? https://t.co/8OSVzPUEJm pic.twitter.com/nSAgcGhwOS— 秋山 晶 (@Akiyaaaama) August 3, 2021
えーん(´;ω;`)退職届だしちゃったー!
これでドライバー生活終わりかぁ…
紅一点で職場もお客さん達も優しかったなぁ、楽しかったなぁ…運転好きやから悔しいなぁ。
「ほんまに受け取っていいんか?」て言われて泣きそうなって頭下げて机の上おいてきた。
憧れた女性ドライバー5年で終わっちゃった— 秋山 晶 (@Akiyaaaama) August 3, 2021
意識失ってんじゃねーの
一応横っ腹に突っ込んでるし2:8ぐらいか?
0:10だってさ
DMめっちゃきたり引リツで好き勝手言われるので補足します。
10:0でこちらの過失はなし。
両者動いてても信号無視とセンターはみ出し(逆走)は10:0になるみたいです。
ドラレコが決め手になるので皆ガンガン付けましょ~
速度、ウィンカー、ブレーキの表示はデジタコ。— 秋山 晶 (@Akiyaaaama) August 3, 2021
ブレーキ踏みました。タイヤが跳ねて道路にモールス信号みたいなタイヤ痕つくぐらい踏みました。
クラクション鳴らしてる暇~とか言われたけど、後続車が車間つめてたので追突を避ける為です。
エリシオンには「無理や止まれん、歯ぁ食いしばって祈れ」ぐらいの感覚。
当たりますよ~の合図。— 秋山 晶 (@Akiyaaaama) August 3, 2021
1つ手前の赤信号で停止していて加速中だったのが非でした。60キロ制限だと勘違いしてしまった。
警察にもそう言いました。
「たとえ40キロの制限速度以下だとしても止まれない。交差点の無意味な過剰ブレーキは追突に繋がる」と言われ調書に過失なしと書いて下さいました。— 秋山 晶 (@Akiyaaaama) August 3, 2021
流石にそうなるんやな
ならよかったやん
前の車の未来予知すこ
無限に修理できるから儲かるね
この過失割合は?
逆走やから10:0
基本違反車は全過失や
髪ファサ定期
交渉次第で0になる可能性はあるけど
相手方の信号無視はそもそも交通違反だから落ち度が大きい判定や
やっぱり70以上の奴らは免許厳しくせなあかんやろ
ワイならノーブレーキで相手グチャグチャやで
そこは毎日仕事で運転してる人だからじゃね
ドリフやんw
これ中国か?
積載量がおかしそうやね
草
こういう信号間隔の狭い交差点は廃止しろよ
場所によって次の信号を無視していいところと駄目なところがあるから初見さん殺しなとこはあるぞ
こんな感じの事故。
赤信号見落としてたとか言われたけど、たとえ信号なくても右折時には対向直進車のこと見いひんか??
首の骨2ヶ所骨折のICU行き。同乗者は若い女性で頭と足何針も縫ってた。 pic.twitter.com/Smn4KPfUut— 秋山 晶 (@Akiyaaaama) August 3, 2021
あー確かにそういうところあるな
この場合停止線あるやろし止まれよ
停止線ってなんのこと?
クソ信号やんけ
まあ大抵はこういうところは矢印よな
悪くないなら10-0にならんやろ
(´・ω・`)橋の下暗すぎてわからんなぁ・・・・
(´・ω・`)つか相手がちゃんと左右確認してないのが悪いだろ
-
-
ニートが一番
-
ニートのワイ、高みの見物
-
落ち込んでるような文面に見えないんだが
-
(´・ω・`)橋の下暗すぎてわからんなぁ・・・・
(´・ω・`)つか相手がちゃんと左右確認してないのが悪いだろ -
>>3
親いなくなったときどうするの? -
>>2
働け? -
どっちも悪い俺なら見落とさないなw
-
σ(゚∀゚ )オレゴールド免許ww
-
ふつうにかわいそう
-
若い娘から仕事も気力も奪う
それが長生きの秘訣じゃ -
>>1
これに言い返すのは逆張りガイジだぞい! -
ぶつかった後ゴキブリが方向を変えて逃げるように電柱にぶつかったなww
-
クソ信号。
日本は信号多すぎるや -
>>4
事故やって仕事も辞めたんだぞ、辛くないわけないだろう
気丈にふるまってんだよ -
>>4
人の気持ちは言葉より行動で判断しよう -
>>13
レスバで負けたネトウヨみたいな動きよな -
女両成敗で解決だねw
-
こういう人が辞めて、滅茶苦茶な運転してる中卒ドライバーみたいな奴が酒飲みながらノウノウと続けてるのが現実
-
ええ?しかならんわ
-
>>6
ナマポもらうで -
-
ワイ、うちの車にドラレコがなくて急に焦りだす。
-
トラック業なんてのは
引退まで残りわずかな初老独身男が
「人はねてムショ暮らしもわるくないか」と半ば自暴自棄な奴がやるもんであって
若い女がやるもんじゃねえな -
>>21
働く気あるんか? -
>>8
十字路で原則しないこの女も悪い。 -
>>17
ゴキブリを電気ラケットで叩くとこのような動きになる。 -
>>21
面接で労働能力ありの判定されたらジジイでもナマポ貰えないぞ -
これはチャリが悪い
-
運ちゃんの給料はこういうトラブル込みの値段なんやろなぁ
-
文面は割と余裕ありそうで草
-
こんな私でも彼君がいます
-
ソニーそんぽ入ろう
-
道路設計はクソだよね
-
信号無視じゃなくて右直事故やんけ。
10:0か知らんけど、前提条件が違ってて誤った情報でツイッターパワーかけるのは悪質。
相手が悪いからどうとか関係ない。 -
知り合いの人も、稼ぐだけ稼いで子育て一段落したからもう乗りたくないと云ってたな。
大型怖いと。 -
停止線あるけど初見だとわからなかったりする
事故った人もなんか可哀相ではあるな -
>>30
それにしては安いよな>三次請け、四次請け -
>>26
追突されるから十字路のたびに減速するのは悪手って書いてるやん -
事故はホンマだけど退職届はフェイク
-
トラック側も衝突前に結構速度落とせてたのに首折ったのか・・・
-
>>26
悪くはないが良くもないといったところか
青信号で法廷速度を守っていれば法的には全く落ち度はない
ただ見通しが悪い十字路で「かもしれない運転」で臆病すぎるくらいの運転なら事故は未然に防げた
それでも日常的な昼夜逆転の過労で制動距離も長い大型にそんな余裕はない
もし積んでる荷が億単位の精密機械なら轢き〇してでも止まらないほうが正解の時もある -
ハンドル切れって女ドライバーに無茶振りしている奴
トラックが急ハンドルとか大事故になるから
違反者相手ならそのまま突っ込む方が違反者以外みんな安全被害軽微 -
追突の可能性あるから減速毎回できない書いてるやん
そこに突っ込んでる奴は盲目なんか? -
>>41
最初から速度落としてたから衝突であのくらいで済んでるんだが -
車に乗っていいのは、いつ人殺しになっても構わない覚悟がある奴だけだよ。
-
速度50キロならとっさに止まれそうな気がするがトラックじゃ駄目か
-
>>39
追突されるって後ろいなかったんだろう?パッと見あんまり交通量の多いとこではない。 -
10年位前、この事例と同じような構造の道路で直進して追突された(こちら直進で、相手右折)けど、7:3判定だった。
当時はドラレコをつけていなかった。納得いかなくて、かなり保険会社とも交渉したけど、ダメだった。
そう考えたら、映像があるとはいえ、この事例も個人だったら10:0はないと思うけどなぁ…このケースは、会社が交渉しているからかな。 -
ドライバーの仕事していたらよくわかるのが
運転上手い人とそうでない人の時間帯って必ず分かれてるんだよな
そこは動かないんだね警察とかは人が死ぬどころか事故が起きないようにするのが仕事のはずなのにつかえないなぁ -
草
-
>>35
停止線あるのに右直事故て
免許持ってるなら返納した方がええよ -
>>42
どっちも痛い代償を負う事になったのは間違いないだろう。哀れ -
>>41
慣性の法則というのがありまして
車体重量の差で低速でもそれだけのエネルギーが発生してしまうんよ
これで速度がもっと高かったら相手運転手が外に投げ出されるとか
車体が潰れて中がぐちゃーとか
そういう感じになる -
>>42
かもしれない運転の終着点は運転しないになる。
違反車両なムーブまでかもしれないは厳しい。
かもしれない運転は通学路と住宅街ぐらいやなー -
後続車が車間詰めてたとも書いてるあるやん?
その状況を加味してるから10:0なんやろ
マジで文字をちゃんと読め -
女は運転しない方が良いよ。辞めて正解。
-
クラクション鳴らすよりブレーキ踏めよ
-
どんなとこでも 相手を信用しないわ 俺なら緑でもやや減速するね。 運転歴2年だけど 基本的に走ってる車は俺よりド下手と思いながら運転してる。
-
>動いてる限り0はないと思うけどな
バイク乗ってたら追い越し車線の車が急に目前に割り込んで来て
助手席付近に突っ込んだ事があるけど0:10で過失無しだったよ
事故後に相手の車が逃走して一緒に走っていた知人が追いかけて止めてくれた
警察への聴取時に事故に気付かなかったとほざいて心証悪くしてたけど -
そもそも相手は赤信号無視しとるやん
-
>>50
警察は事故の取り締まりと注意喚起で
ドライブテクニックや運転知識、常識は自動車学校と
日々の運転で身につけるしかねーよw -
>>48
後続車が車間詰めてたからクラクション鳴らしたとも書かれてる
人の話聞かずに一方的に説教始める老害なってるぞお前 -
第二京阪の側道と思っていたらホンマに京都人みたいですね
オレもトラック乗りだがこれは無理ゲーだろ
昔信号無視の飛び出しチャリをカッ飛ばした事があるがやっぱり怖いね -
>>48
前に車がまったく走ってなく独壇場になっていたのが、この運転手の散漫さを露見したと言えるだろう。 -
>>49
ドラレコ無かったからやろ -
マンさんめっちゃ反応いいな
これは名誉男性 -
でもドラレコの映像以外の事って誰も検証出来てないよね
-
一時停止すら守れない馬鹿な運転手多すぎるよな
-
>>56
結果を見ればケツ掘られたほうがマシだっただろう
車間空けないバカのせいになるしトラウマで辞めることもなかった
その辺の判断もできないくらいに過労が日常的に蓄積してたのだから
おそらくどの道長くは続かなかった
こちらの過失で人殺しになる前に辞めることができたのが運が良かったのかもしれんね -
>>63
その後続車はちゃんとぶつからなかっというのがこいつとの差と言えるだろう。 -
>>58
不用意にフルブレーキ踏んだら後続車の追突の危険、積み荷破損の危険もあるぞ
積み荷を破損して億単位の弁償もたまにあるから興味があるなら記事探してみなよ -
>>56
映像で証拠あるなら別かもしれんが、証拠なかったら、後続車云々のことなんか、過失割合に加味されないよ。
そもそも一車線の道路で、車間距離つめられたから、法定速度より速度上げていいなんて道交法のどこにも書いていない。
そうやって保険会社は言いくるめてくる。 -
>>58
この程度の文章も読めないアホ -
>>68
ドラレコの映像だけでここまで解り易い成否判断できる事故もそうそうねえよ -
これが男性ドライバーなら話題にならかなったろうにな
本当に男にとって地獄だこの国 -
警官はほとんど殉職しないけどトラックドライバーの死傷率は異常だからな
女がやる仕事じゃない -
すでに10:0で決着してる件にあれこれ異議唱えてるのはひろゆきリスペクトかなにか?
-
>>70
バカか?
決済言うなら相手が信号無視せず停止線見てればこんな事起こってないだろうが -
ブレーキを十字路近くでは2回踏んで後ろに合図して減速して走るのが常識(^O^)
-
>>73
あのな証言ってものが世の中にはあるねん -
ほっといたら人殺してた爺を殺したんだからむしろ勲章もの
-
>>80
踏切と一緒だ。踏切前では一旦停車するのが決まりになっとるが
それくらいの注意が必要と言う事だろう。(*≧m≦*) -
>>81
ドライブレコーダーなかったらトラック側にも責任発生したと思うわ
ほんまドライブレコーダーを発明した日本人にノーベル賞やってほしい -
>>70
滑ってるで -
これはほんま無理やわ…「えぇ…」ってなるわ
暴走老人はほんまクソ…
認知能力が破損してるんだから「車がないと生活できない!」とか言ってる場合じゃなく免許返納すべき
だいたい昔なんて田舎でも老人達は車無しでチャリ生活してたんだし -
義務教育では教えてくれないこと
「運転する仕事は運ゲーで、いずれ誰かが〇ぬか〇すのクジを引く」 -
>>82
それな
ここで死ななかったら通学路とかで子供を轢き殺してたかもしれんしな -
>>78 しかも勝手に憶測を言うおまけつき
-
>>66
>>49の話は、10年前と書いてるように、ドラレコが標準装備されるずっと前の話。
それまで事故ったことなかったので、そもそも道路を普通に走っていて事故に巻き込まれるだけで、こういう理不尽な目に合うのか、と当時思った。
どっちも普通乗用車だったから、この事故みたく、大怪我を負うとかはなかったけど、かなりの修理費を負担する羽目になって、しばらく運転する気が起きなかった。
ドラレコないときは、理不尽なことがまかり通っていたと思う。今は映像残るから、いい時代になったよ。 -
>>84
ほんとだね
ドライブレコーダーは罪なき者を救ってくれるわ -
こうやってまともな感性を持ち合わせてる人間ほど路上から居なくなるんだよな…
危険性帯有者をガンガン排除していかないとどんどんゴミドライバーで溢れかえることになる -
本人が10:0言ってんのにイチャもんつける奴は免許持ってないだろ
-
まぁまんさんは状況を周囲に依存する傾向があるから降りて正解だね
-
うちの家族もチャリと正面衝突して、ドラレコなかったら犯罪者にされてたわ
こっちは停止しててチャリが勝手に突っ込んできただけだからな?
ドラレコなければ自動車の方が悪いことになるからなぁ・・・ -
これは日本が悪いわ
-
>>70だが撤回するわ
結果だけ見ればミサイル老害を10:0でぶっ潰した正義だったわ
誇って勇退だな -
相手が死ななかったのは不幸中の幸いやったな
-
こういう時は会社と会社と契約してる保険は強いよな>>49
これホーン鳴らすよりもブレーキが先だわ、コンマ数秒でも被害が変わる
これが分かってるから辞める事になったんだろ
これ過失0になったのは優先道路側なのが大きい、信号も速度もあまり
関係ない、自分は右折車線に突っ込んだけど直進ということで過失0だった -
構ってちゃんアピうぜーな
こういうメンタル薄弱だから女は使えないっていわれて
運送業から締め出されるんだよw -
>>81
その証言者を探し出すのが、スゲー難しいんだよ。
自分の利益にもならない揉め事に首ツッコんでくれる人なんてほとんどいない。
>>84のいうように、ドラレコなかったら、この事例、安全配慮を怠ったという判断がされて、相当にトラック側の過失がとられると思う。 -
まあひとつ言えるのは、余裕で避けれる交通状況だった。
-
>>101
これだけの事故なら後続車も止まってるだろ
その証言と映像が噛み合った結果だろ -
お前ら素人が何と言おうが10:0で結果出てるから
-
>>99
コンマ数秒ホーン鳴るより先にブレーキランプ付いてるけど
それすら見てない奴が長文で語っても惨めなだけやで -
>>103
いやいや、プロの方が後ろ走ってくれていたらともかく、一般車はけっこうな事故でも止まってくれないよ。 -
>>106
物理的に通行止めになってるわ
大型トラックが道路に止まってんだぞ -
バカって想像力が不足してんのに都合の良い憶測は得意だよな
-
右折する前は左側確認するだろ
バイパスとかだと右折って基本橋の下で信号待ちだからこんな場面は珍しくない
ミニバンが100%悪い -
右折時にぶつかってるんじゃないから、この場合は完全に相手の信号無視だろ
-
>>107
>>106は、今回の事例じゃなくて、>>49のような件を前提に話しているんだが。
そりゃ、物理的に道ふさがったら止まってくれるだろうけど、そうじゃなかったら、みんな急いでいるんだから、わざわざ止まってなんてくれないよ。 -
高齢者は高齢者に加担したがるから
-
過失はなしでも、お前のせいで人が重症になったのは間違いない。
-
>>111
なんで急にそれを前提に話してんだよお前
自分の頭の中だけで会話してるぞ大丈夫か? -
>>113
その重みを一生想い続けなければ相手も浮かばれないだろう。 -
で?
-
ドラレコが日本で一般に知られ始めたのはJAF直売で扱い始めた2009年のドラドラ辺りからだろうな
そこからだんだん日本のドラレコの動画がアップロードされてきた
数年前の高速道路での事件で一般車でもドラレコ付いてて当たり前になってきた -
この記事漫画やアニメとなんの関係が…?
-
避けれる状況なのは間違いないからこいつも悪い
-
免許も無い君等があーだこーだ言うの嫌いだなあW
-
ルール上の問題に救われただけであって、
こいつの罪が消える理由ではない。(`・ω・´)ゞ -
右折後信号守れ、とか書いてある交差点もあるね
-
こういうのに違う意見を言うのがかっこいいと思っちゃう時期が誰にでもあるからね
-
スワッテクダサイ
-
メンタル弱いな
確かに辞めるのが正解だ -
>>111
まあ普通はわざわざ止まらないし道が塞がったらターンして去って行くだろね
稀になんにでも首を突っ込みたがるおじさんみたいな人がいたら証言してくれるんだろうけど -
結局感情論でお前が悪いに行きつくあたり流石
逆張りしたいだけの糞なだけある -
草生える
-
判例でセンターラインオーバーや赤信号無視だと基本的に過失割合が100:0
って出ちゃってるんで動いてる車同士は過失0にならないというのは都市伝説なんすよ -
こんな奴に同情はしない。運転が下手なだけだ。
-
まぁ一つ確かなのはツイートして不特定多数の人が知れば、みな無責任に好き勝手言ってくるんだから事故ったからといってつぶやかないのが一番だよなw
-
>>131
たしかにこんな事を呟くのは、売名行為だなwカスだなw -
>>132
相手がそもそも許可しているのか問題だww -
こいつ、相手の人権を守らず、自分の主張を追及しているのが性格の悪いガイジ
と受け止められてもおかしくない。 -
>>69
ATが増えて一時停止無視が増えた。
本人はブレーキ踏んでるつもりなんだろうけど、徐行してる場合が殆ど。 -
事故は運ゲー
しっかり安全確認してるやつも煽られて事故る -
まじでドラレコ必須の時代やなあ。。
というかドラレコ無い時代はどれだけチンパン跋扈してたんやって話で。 -
>>118
事故った女性がレイヤーだからじゃね?
ツイステのコスするみたいだしヲタ趣味だろ?
ただの陽キャかもしれんがなw -
信号無視して突っ込んでくる車をトラックがちゃんとしてれば防げた事故だからトラックが悪いとか正気かよ
トラック乗りが憎いのか女が憎いのか知らんけどキチすぎんだろ -
>>76
男は辛いからって家族いるから辞める訳には行かないからな・・・ -
よくよく考えたらよくこんなもの晒すよなwwルール上では
非がなくてもガイジとしか言えない。 -
女が悪い
-
>>86
>>田舎でも老人達は車無しでチャリ生活してた
今度は自転車の事故が増えるだけだぞ。
結局は認知・空間認識能力全般が落ちてるから乗り物だろうが歩行だろうが
危ないのは一緒。
お前が『被害者』になるか、『加害者』になるかの違いだけ。 -
>>142
お前、必死だなw -
>>139
女が憎くて仕方ないんだろう
フェミと同じだ -
どっちも悪い
-
未だにお互い動いてたら10:0にならないとか言うの居るんだなw
-
ドラレコが付いててよかったな
動画がなかったら女の運転が悪いって勝手に決めつけられるもんな -
>>141
お前、何回コメントしてんの?
パターンが一緒だから上から読んで来ると丸解りなんだよw -
こういう信号は本来高架の下で止めずに片側ごとに青信号にするべきだわ
トラックは全く悪くないし無視した方が責任あるけどこういう道路状況を放置して欲しくないね -
事故状況からしてトラックのやれることはやってると思うから維持でも女が悪いとしたいやつの意見は無意味
ただ、これをTwitterにあげる神経は確かにわからんw
メンタル強いのか弱いのか…メンタル弱いけどそれ以上に承認欲求が強かったか -
大事なことは、交通行政や警察の過失は常にゼロになること。
どんな出来の悪い交差点でも当事者同士で払えって事になる。 -
(´・ω・`)つか相手がちゃんと左右確認してないのが悪いだろ
そういうことではございません -
交差点の絵描かれて道路設計も良く無いなと感じた。
交差点中で空いては信号待つべきなのかもよくわからん。
もしそうでないなら左右確認せず突っ込む気持ちもわかる。 -
明日は我が身
交差点は気をつけよう。ブレーキ踏んでこ -
>>154
停止線あるから -
>>151
ツイッターなら友人関係に仕事辞めた理由まとめて説明できるやん -
これドラレコなかったら相手が嘘ついてトラックのが過失大きくなることもあるからな相手携帯料金すら払ってない自分の車でもないってヤバい奴だしそういう点ではドラレコ必須だな
-
免許すら持ってないゲェジが無理難題をまんさんに押し付ける地獄のようなコメント欄
-
小田急のやつみたいに ここにも若い女ってだけで刺して来そうな奴チラホラいるな
-
相手が悪いかもしれんが、『ワタシ、不幸でしょ』って同情してもらいたいツイートをあげるのが無理!ホントにトラウマならSNSにあげんやろ。相手、大怪我してるんやし
-
警察が10:0にした交通事故をここの底辺がケチ付けるとか失笑もんやで
-
俺もこういう事故に巻き込まれてから制限速度遵守して走るようになってたけど、煽り運転とかクラクションの嫌がらせが絶えなくて、挙げ句の果てに軽く追突された。0:10で怪我もなかったけど。
どうすりゃいいんだよ…車怖いよ… -
>>158
今時ケータイ持ってない自分の車じゃないから保険分からないって外人なのかな -
運転の仕事にはめっちゃ興味あるんだが
やっぱこういうの見るとなあ -
バイパスの乗り換え部分か?
どちらにしろ信号無視の逆走とか回避するのは無理筋だわ -
停止線の有無でそこが交差点手前か交差点内なのかの判断をしてくれ
目の前の信号機の色だけで判断しないでくれ -
-
>>130
俺はお前の両親に同情するけどな -
>>161
そういうのが無理なら嬉々としてそういったツイッターネタを記事にするこんな場所に来んなよとしか -
かわいそう。こんなんこの人1ミリも悪くないやん。
-
特殊な信号だけど突っ込んできた車はどこかで止まるはずではあるんだよな
10:0でよかったよ
横から突っ込んだから首折れたのかね -
(´・ω・`)つか相手がちゃんと左右確認してないのが悪いだろ
は?そういう次元の話ちゃうねん相手が信号無視してるんやw
こういう場所はセパレート式信号にしないと -
この手の高架下の信号てトラック姉ちゃんのほうが赤になって
事故車のほうが矢印信号になるもんだけど違うのもあるんだな -
そりゃえぇってなるわ
-
この速さでちゃんと反応してクラクションまで鳴らせてて凄いね
咄嗟にできないわ -
これはガチでかわいそう過ぎて草も生えん
-
やっぱドラレコって必須だな
今度車につけるかな -
>>161
本当は本人相手に直接文句言いたいんだろうけど、できないから無茶苦茶遠回しで非難してるんや
つまりストレス発散や -
信号無視はほぼ10:0になります
-
右折事故か。対向車来てないか確認せずに一か八かで出ていく奴は気軽に命かけすぎだろ
-
うおおおおおおおきたああああああ
-
この事故は知らんけど、トラックとか積んでる荷物の量や物によっては急ブレーキ踏めないからな
お前らもトラックの前への割り込みとか気をつけろよ -
>>165
トラック運転手の場合、雇われでも事故ったら全損失ドライバー負担とかいうブラック会社が当たり前のようにあるから気をつけるんやで。 -
>>179
本人と関係ないとこで愚痴ってストレス発散
ここのコメント欄とやってることは一緒やな -
>>184
この前の首都高ふさいだドライバーの過失どうなったのかな -
>>150
交差点の絵みたけどこれだな。事故を誘発する様な信号に問題あるわ -
>>186
個人か雇ってたところが保険に入ってなかったら終わりやね
あれより大した事故でもなかったトラック運転手が事故直後に首吊って死んだこともあったし。
運送会社は会社が大きければ大きいほど保険に入らないから好き放題してるし、中小は保険料払える余裕がないからトラック運転手は大変 -
ワイもこういうのが怖いから免許は持ってるけどよっぽどの時以外は運転せんわ
終電までの時間で生活してたら公共交通機関で困ることはないからな -
轢けた貴重な体験を楽しめよ
-
.
一方、お前らはいい歳して車なんて微塵も運転せず(できず)
車すら持ってなく、移動は自転車(笑)な
30超えた昭和生まれのゴミみたいな幼稚なクソジジイだもんなw
, -
信号の配置が悪いなって感じだけど
女ドライバーも速度出しすぎ -
これだから女は糞なんだよ
-
「えぇ?」のボイス可愛い
-
可愛すぎるトラックドライバー
-
免許持ってない奴がドヤ顔で間違ったこと書いてるのか
挙げ句の果てには停止線ってなに?とか -
女ドライバーが減ってよかった
-
前にここでポルシェがスピード出しまくって追突した記事で走行中だから追突された車にも過失あるとか言ってた馬鹿いたな
-
停止線無視してる馬鹿多いからな
-
トラック速度超過してて過失ゼロはいかんでしょ・・
マッポも若い女には甘いんやな
イージーモード過ぎない?! -
>>193
お前それ言いたいだけやろw -
こりゃもう運が悪かったとしか言いようが無いな
-
これは無理や避けれん
警察の10:0は正しい -
>>170
イヤだからこういうところで文句いってんだろ?
お馬鹿さん♪ -
映像見た感じ大したことなさそうなのに
こんなのでも首折れるのね怖い -
制限スピード守ってたら衝突回避は無理でも首折るほどの衝撃は避けられただろ
トラック?は殺人マシーンなんだから一般車より厳格にしろよ -
女男関係なく、やめるやつはやめるやろ。この手の事故は
反対に、ふてぶてしく逃げて近所迷惑なバーベキューやるようなやつもおるわけだし。最後、殺されたけど。 -
原因を作ったものが悪い
-
お前の存在が悪い・・お前がいなければこの事象は避けられた。
-
-
>>206
もう結論出たんだから何言ってもお前の100パー過失や、こんな所で愚痴言ってないで反省とリハビリに励めよ -
2輪乗りから言わせるといくら自分が青でもそのまま走るなんてのはあり得ない、仕事で毎日ハンドル握ってたら信号無視ガイジなんか腐るほどおるの知ってるだろうに迂闊だったな。まぁ命があるうちに降りるのは賢い選択や。
-
野球で言ったら、守備のキャッチャーが打者のバッド奪って打席に立ってサヨナラ満塁ホームラン打った感じやで
なんか擁護する要素ある? -
ドラレコ見たけどありゃ無理
ドライバーの目線だと突然出てきた感じな
信号無視ノールックで出てくる爺さんとか命張りすぎ -
あんな所左右確認もせずに出てきてトラックにぶつかるようなアホが今まで運転してきた事自体が罪深いわ
首折れたくらいで済んでよかったな -
>>212
二輪がなんか言ってら
お前らの界隈こそクソばっかじゃん -
警察もクソ適当やな。
当たり前だけど、過失を決定するのは本来的には裁判所だからな。
まあ相手方虫の息で裁判どころじゃないだろが。 -
事故は相手のせいでも
被害の大きさはトラック乗りながら交差点で20キロ近くオーバーした女のせい -
>>212
10:0でエリシオン側の過失って結論が出てるんだから何言っても無意味だよ
優先道路に対してロクに確認もせず出張ってきた方が悪いに決まってんだろ -
こういうところって本来どう右折するのが正しいん?
-
>>219
人殺しても同じこと言えるならいいけどな
言えないからこのドライバーは辞めたんやで -
センターはみ出しは10:0になるって損保会社のHPにあるが、信号無視でもなるんだな
-
とにかく何かあれば承認欲求ww
-
10:0だって証明されてるのにこのドライバーを叩いてるバカは絶対に運転するなよ
信号無視して突っ込んで来たこの老害と同じ思考ってことだからな -
高齢者で首骨折ならもう寝たきりかもな
-
交差点で青でも左右確認は教習所でしつこく言われることだけど基本は大事やな
-
どっちに過失があるとか知ったこっちゃねーよw
やらおんでは問答無用で女叩くのが普通だろwwww -
普通に可哀想
-
田舎行くと傷や凹みのある車が多い
年寄り怖いわ -
しかも勝手に信号機突っ込んでるし
信号機代はてめえで持てよクソジジイ -
相手の過失でも事故で相手が首の骨折ってたら、そりゃトラウマになるわ
-
交差点速度超過の57キロで侵入してるけど0:10でいけるんだな
-
-
>>71
制動距離の違いもわからない無免許いて草 -
-
現実的にはほぼ最善の対策取ってたと思われる
-
相手は直進じゃなくて右折かぁ
それだと信号無視ではないのかもな -
>>143
田舎の老人は殺処分しないといけないね -
声が凄い色っぽくて興奮した
-
>>145
小田急線でサラダ油撒いてそう -
道路がクソやんけ
普通こういう高架で上下線分離されてるところは、
右折車用信号が青になるまで高架下で止まっとけってなってるやろ -
これ記事にしてどうしたいんだ?
関わる覚悟はあるの? -
これでトラック叩いてる奴がいるの恐ろしすぎ
-
100対0で決着している事案にあれこれ自説を垂れる難癖バカ多過ぎ
-
>>221
ああ言えば上祐 -
>>161
こんなことあるからドライバーの皆、気をつけようね!
って注意喚起になると思うんだけど
言われないとそんなこともわからない残念な人? -
ドラレコなかったら大変だからなぁこういうの。
基本全車搭載義務化してほしいわ。 -
40km制限なんだから40km以下の速度で走っていれば
相手の症状はもっと軽かったのでは…。
速度超過していて0:10はおかしい気がする。
1:9が妥当な気がする。 -
>>248
過失割合は警察が決めるわけじゃないからなぁ
保険会社同士で0:10と決めたんだからしょうがないだろ -
こればっかりは女さんになんの落ち度もないわ
トラック運転手辞めることになって可哀想 -
>>248
20km超過に関しては加点、罰金、免停と別に処分を受けるでしょう。つまり過失割合とは別件 >>244 -
(´・ω・`)つか相手がちゃんと左右確認してないのが悪いだろ
確認さえすりゃ信号無視はお咎め無しって言いたいのか? -
この場合、右折車が赤信号で停止すべきなの?
-
赤信号では車は停止しなければなりませんからっ!
-
>>35
警察が検証したうえで10:0なのにお前何言ってんの? -
>>クラクション鳴らすよりブレーキ踏めよ
ちょっとワロタ。こいつは前脚でブレーキ踏むんだろうかw -
こんなんで引退してるならそもそも向いてないよ
こんな事故ちょくちょく起きてるってのw -
>>248
制限速度守る方が流れを止めて危険とも言われてるからな
常識の範囲内の速度であれば過失にはならん -
相手が違反してたら相手の過失が重くなるってマジ?
徐行中に相手が信号無視で突っ込んできて向こうが骨折して7:3取られたんだが
警察にも「勉強になってよかったですね」とか言われて暴れてやろうかと思った -
女のトラック運転手は性欲がスゴいらしいね。AVで見たよ!
-
>>237
高架下に停止線があるから一旦止まらなあかんよ
そこから目の前の信号に従うから右折ではなく直進扱いで信号無視になる -
普通の信号で考えたら右折車に直進車がぶつかったってことやん
そりゃ相手が悪いわ -
クラクション鳴らすくらいならブレーキ踏めよ
-
ブレーキは踏んでてクラクションは後続車に知らせるために鳴らしたって書いてるやん
-
ブレーキ踏めよと思ったけどめっちゃ踏んでたんだな
どうしようもないわ
でも仕事辞める必要無くない? -
>>255
横からだけどキッズかな?
過失割合に警察なんか一切関係ないぞ -
>>262
右折車言っているのが度々いて?だったが、この場合高架下に進入した時点で右折は終了だよ
高架を抜ける先に交差点(停止線)があれば指示なり信号なりに従う義務があるよ -
>>266
横からだけどキッズかな?
※255は検証したうえでと言っている。保険会社が警察の検分無しに決めてると思っているのかな -
>>263
キミは前脚と後脚で同時に別の動作は出来ないフレンズなのかな? -
交差点下の停止線が実線なで赤信号なら必ず信号優先
点線なら赤線豪でも一時停止後直進可
今回のは動画で確認すると実線なので信号無視に当たり老人側が100%悪いですな
これ知らん奴が多い。実線が消えて点線に見えたりするから悪法だと個人的に思ってるけどね -
>>259
当方は単車で交差点直進、相手は乗用車の直近右折で接触転倒
翌日相手の保険会社が7:3とフッ掛けてきたが承諾せずに交渉し最終的には10:0を奪取
民間会社なんてそんなもん。お巡りさんの「よかったね」は社会勉強になってって意味 -
やら管免許もってないの?赤信号って分かるか?
-
>>265
辞める必要無いよ
でも本人が運転できないからしょうがない
まともな奴から病んでいくのはどこでも一緒 -
この信号のシステムが悪い気がする
-
トラック運転手は異世界転生で必要だからやめないでほしい
-
いやこんなとこ外環沿いとか高速の下とか普通にあるってか全部こんなんだからな?w
手前で止まるのが当たり前だからwwwww
信号が悪いとかいってんのは無免許だろw -
ええ?
可哀想だけどくさ -
>>5
HAGEのコピペして楽しいんか
何がしたいねんこのゴミ -
ゴミは死んどけ
-
名古屋じゃこんなクソ信号当たり前のようにあるで
名古屋が魔境・一見殺し言われる所以や -
この人運転はあんまうまくないんだろうな
普通この状況じゃクラクションなんか鳴らさんもの
普段から威嚇警告程度でクラクション使ってんだろうな
年間2万5000くらいしか運転せんけどクラクションなんて峠道の警笛鳴らせか野生動物くらいにしか鳴らしたことないわ -
>>281
この状況の普通を語れる方が下手くそやろ笑 -
こんなん予知する方が無理だ だって前の信号青なんだもん
青信号にいちいち減速してたら後ろからクラクションならされるよ -
>>46
いや構わない奴が車乗るなよ -
>>189
都会マウントおつかれさまです! -
>>285
言うほど都会でもない一地方都市だわ
別に都会のほうがいいとも思わんし、マウント取る気なんかさらさらないわな
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
何でも言い返せるぞい!