【悲報】細田守監督最新作『竜とそばかすの姫』今週末から公開なのに誰も興味ない
自己のフェティシズムをぶつけてるだけ
故に単なる薄っぺらいだけのエンタメになってしまってる
思想はあるやろ
人と人との繋がりは何より尊いみたいな
ネトウヨ的で保守的な共同体回帰の思想が
思想なんていらん
なろうでも読んどけゴミ
説教臭いのほんま勘弁
ただのオ〇ニーじゃん
最近の細田アニメの説教臭さはすごい直接的な気がするな
宮崎アニメとかはもうちょいぼかして主張を込めてるんだけど
「家族ってのは大事だぞ」って露骨なメッセージ出してくるけどそんなもんみんな分かってるしな
何で金払って2時間無駄にしてそんなメッセージ受け取らなあかんねん
ただまたサマーウォーズだよな
ウテナでは橋本カツヨ名義でいい仕事してたし
ナージャやどれみの細田回は浮いちゃってるレベルでクオリティ高い
でも監督には向いてないな
マジで過去作の焼き直しにしか見えんけど誰も指摘できないんか
スポンサーがそういう企画以外許してくれないんちゃう?
デジモンおジャ魔女がめちゃくちゃオモロい辺り
夏休み
田舎
高校生
普段ぱっとしない男女が主人公
ネットでのつながり
細田守これ何回やるんだよ
しかも田舎のイメージもハリボテ臭いし
細田守ってアニメーターとしては優秀だと思うんだよ
絵コンテ見てもまじで時間の流れ作るのうまい
だけど脚本だけは褒められない
外部から脚本家呼べよ
虫みたいで怖いんや
それに便乗してもっと性癖に素直なの作れよ!!?
ケモホモの癖に嫌嫌ブッサイクなヒロイン作って恋愛モノとかやってんじゃねぇ!!
そんなんだから新海にトリプルスコアつけられるんだよ
だいぶ固定客減らした印象
むしろそいつらが固定客やろ
元々バケモノで跳ねただけでそんなもんやろ今作も20~30億いけば御の字
めっちゃ売れてるやん
デジモンアドベンチャー
脚本 吉田玲子
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!
脚本 吉田玲子
ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
脚本 伊藤正宏
時をかける少女
脚本 奥寺佐渡子
サマーウォーズ
脚本 奥寺佐渡子
おおかみこどもの雨と雪
脚本 奥寺佐渡子、細田守
バケモノの子
脚本 細田守
未来のミライ
脚本 細田守
竜とそばかすの姫
脚本 細田守
おおかみこどもまでは面白かったよね…
アニメ作家が持ってる趣味性みたいなものは別にええんだよ
パヤオだって泣いてるサツキ見て頬を赤らめるトトロに自分を自己投影するくらいはヘンタイや
ただ作品をそれだけで完結させてないねん
ちゃんとそれ以外に伝えることがある
多分演出屋だからあんまりテーマ性とか伝えたいこととかはそもそもそんな持ってないんやろなぁと思う
やりたい場面のために映画作っとるイメージ
時かけのいっけーとかおねがいしまーすとか
だから僕ウォみたいな舞台設定の映画が多いんやろなと
でもその癖自分で脚本書こうとするから始末に負えない
パヤオってロリの仮面かぶってるけどあいつ普通に工ッチな成人女が好きなんだと思うわ
ヒロインのロリ女児に目がいきがちだけど、例えば紅の豚のジーナとかナウシカのクシャナとか
大人の女の表現力の方が高いと思うわ
おそのさんとか見ても思うけど自立心のある女の人を見てきたのかもしらんね
女性に信頼を置いてるんやろ
本来は今敏的な地味だけど好きな人は好きみたいなポジションに収まってた方がみんな幸せやった
今敏が地味は草
今敏はちゃんとドラマ作れる人やぞ一緒にすんな
やっとアニメが大衆にも評価される時代になってきたのに
そらすぐ死ぬわってレベルで不摂生してた
今敏「私はカフェインとニコチンをガソリンに動く車だ!」
とか言ってたし残当
悲しいなあ
海外賞狙いしてるんやろなって
ここで言われてるほど未来のミライも嫌いじゃないし日テレに切られるまでは好きにやればええと思うわ
何故そこから逃げるのか
お前本当は家族の話なんて興味ないだろ
というかおおかみこどもの時点で何かキツイものがあった
サブプロットは結構強くて良かったけど肝心の未来のミライがミライである必要って一切なかったしな
両親も揃ってなんの駒にもならんし
ワイは時かけみたいなんが観たいんや
そもそもターゲット層じゃないから
アニメ映画って枠だから勘違いしがちだけど宮崎高畑みたいな大作志向じゃなくてハイソ版クレヨンしんちゃんみたいなもんなんだろうな細田作品って
ネット世界の歌姫!
その正体は実は田舎の女の子!←そもそもネットて世界と繋がるのが当たり前だし90年代ならともかく2021年にもなって
正体は田舎の女の子!とか別に驚きもせんよな
だって普通のことやし
細田守はインターネット詳しくないんかね
なんか感性ズレてるわ
時かけは面白かったしサマウォ以降は興味ないけど
そんなアンチを引きつけるような作風でもないような気がするんだが
まず宣伝が悪い
大マスコミ様と御用評論家によるこの監督は素晴らしいんだー!の合唱
さあみんなで見に行こうみたいなゴリゴリのキャンペーンは100ワニのプロトタイプみたいで苛つかない人は少ない
そしてなにより本人がクソみたいな映画しか作れず完全に宣伝に負けてるから余計腹が立つ
それはお前が細田を嫌いなだけやろ
そういうんじゃなくて客観的にアンチがつきやすい理由が知りたい
アニオタあるあるなんやけど
面白いものの後につまらないものを出されると最初からつまらないよりアンチが騒ぐんや
途中まで面白いアニメでも最終回でやらかしただけでアンチ大量発生やで
それはなんかちょっとわかるような気もする
映像は綺麗だと思うけどそれで見に行くとひどく後悔させられる
ウテナの細田回とか尖っててクッソ良かったのに
なんか無理やりファミリー向け作らされてる感じでちょっと可哀想やわ
東宝も本気で宣伝して箱割してるしバケモノの子くらいは売れそう
こいつの映画の毎度の問題のシナリオよ
それで勘違いされたな
そもそもが名作小説に名作映画やからそれを改編しても雰囲気は捉えやすかったんやないか
デジモンもそういう意味でバックストーリーあるからこそ仕上がってた
完全オリジナルってのがあかんねん
原作の筒井康隆のおかげやろ
明らかに人の脚本の方でやった方が良い。こいつの作ったキャラなんて誰も覚えてない
新海は意外にキャラが映えるように出来た
前回でお分かりになりませんでした?
作品自体は普通に平凡すぎるからそっから消化試合感ある
(´・ω・`)ケモノとミライで評価下がりまくったから、またサマヲ路線に戻したってことなんだろうか・・・
(´・ω・`)しかし全然ワクワクしない・・・なぜなのか
-
-
で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?
-
嫁
-
そばかすとか言われて誰が「観たい!」って思うんだよ
タイトルからして意味不明 -
やら管、お前コロナだろ
-
時間停止して姫のおっぱいを見る!!
-
何も言い返せんかったわん
-
またネガキャン記事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
ますます気持ち悪くなってんな
-
思想なんていらんでしょ
そういった要素全く無いからこそ鬼滅が成功したんだから -
目の下についてるやつ
ポルカみたいな感じか -
何回電脳世界ネタ擦んねん
-
ラーメン
-
なんで才能無いのに脚本やろうとすんだろな
-
タレントがプロモーションで役立つ時代は過ぎ
仕事が激減したタレントを売り込むようなものになってきたから -
そうは言っても日テレがゴリ押し宣伝すりゃ20億くらい行くだろ
-
デザインぶっさ
-
意外と面白そうに見えたけどさて評判はどうかな。
-
アバターの絵が韓国のエロ漫画みたい
-
細田は家族向けに作りだしてからつまらなくなった
新海はその辺がブレないのが偉い -
サマウォでちょっと跳ねただけで後は凡庸だったな
-
-
特番観た感じだと今回のは自分がお気に入りのプロを集めて作ったぜって感じで物語や設定は従来以上に新鮮さがないんだよな
-
どうせ来年あたり金ローでやるやろ
-
どれみ、ナージャの頃の細田はすごかったよ
-
細田さんって本当女キャラ微妙だよな
ただのケバいだけだしな -
サマウォが一番評価いいもんな
またそっちにいったか -
うどん「そばカスwwwww」
-
電通NGで
-
お前らガイジのキモオタって
20歳越えてアニメとか見てるけど、マジで障害者って自覚あるの?
ネット上と現実は違うって、いつになったら気が付くの?w -
直感的に見たいと思えないのは結構致命的だと思う
-
この人は自分で脚本書き出してわけわからんくなった
脚本は別の人に任せた方がいい -
いい加減訴えられたら?ステマハゲ
-
細田にけものフレンズ作ってほしい
-
ワイが一番興味あんのはやらハゲのハゲヅラを拝むことや!
-
原作付きだと有能なんやけどな
何故オリジナルを作りたがるのか -
前作の失敗から何も学んでねえ
予告編見て余りの棒演技に絶望したわ -
焼き直しとかは気にしない
話がつまらないのは勘弁 -
歌が気にいったからめっちゃ楽しみなんやけど
-
誰だよ
と思ったけどおおかみこどもなら知ってるわ
まんさん向けのくっさいアニメだった -
こんなのを取り上げるとかここも落ちぶれたな
-
>>33
電通NGで
本当に嫌なんで
ほのめかしという大犯罪を行ったやつと
アニメとか映画とか夢のある仕事はできません -
ぜってえ売れねえわw
-
>>28
かすうどんは黙ってろ -
このハゲー!
-
日テレなんかと絶対に仕事しないからな!
-
たしかにキャラデザの時点で人を選ぶなぁ
今まで無難だったのに唐突に変わったね -
声優使え
話はそれからだ -
どうせいつか金曜ロードショーでやるんだからわざわざ見に行く必要なし
-
脚本するのを止めんと期待できん
脚本もやるようになってからは本当にひどいわ -
で、FGOに勝てるの?
-
それでもGレコの100倍位は売れるだろ
ガンダム最新作なのに空気だぞ -
未来のミライ貶してる連中って逆張り君丸出しで草草
-
人外×少女モノが好きだから見に行く
でもアナ雪キャラデザの人のアナ雪味もう少し減らしてほしかった -
大久保好男
電通と日テレが馬鹿みたいな犯罪を続けてるぞ!
てめえのコンプライアンスどうなってんだよ! -
東映ビデオのオープニング映像の演出も細田守
-
おいおい未来のミライは米アカデミー賞ノミネート作品だぞ?
鬼滅とかシンエヴァがノミネートされたことあんの?
格が違うんだよ漫画アニメ映画とは -
俺は初日に観に行くよ
骨を拾ってやるつもりでな -
予告、主人公以外もチラホラ棒が混ざってるの勘弁しろよ
-
>>52
Gレコはわかりにくいから誰にも触れらないし、信者にもフワッとした褒め方しかされない変な作品 -
草
-
日本アカデミーノミネート
・そばかす
・肉子
・100ワニ
・エヴァ -
大久保好男
ほのめかしという大犯罪を報道しろ -
>>53
その映画見てないんだけど、どこら辺が面白いの? -
ワニの次はそばかすの姫爆死wwの記事立てまくるんだろ
その後はアーヤと魔女も控えてるから、ネタが出来てよかったな -
時かけサマウォがピークだったかな
-
結局監督やなくて演出家なんだろ
与えられたものを面白くするのは得意だけどイチから作るのは向いてない -
まぁ30億は行くでしょう
-
キャラが可愛くないんだよな
目の下のエラみたいなのがキモいしもう一人のそばかすも単純に可愛くない -
細田監督の作品ってどれもいまいちなんだよな
でも作り続けられるってことは売れてるってことか -
新海誠「今まで細々やってたけどそこそこ規模大きい映画やることになったので20億いくかなあと思ったら250億いきました」
こいつだけが「本物」だろ -
小説読んだけど話ゴミやぞ
-
あらすじがありきたりすぎて興味引く要素無いやろ
-
なんか、そばかすの人をバカにして差別しているような感覚になるし
内容もフルダイブ仮想空間とかオリジナリティが微塵も無いし
結局、異世界なろうと同じで同じで舞台でも俺の方がイケてますよアピールが臭すぎてね -
バケモノの子って何であんなに客足が伸びたんだ
-
面白さ
時かけ>サマウォ>バケモノ>オオカミ>ミライ
*おまつりとデジモンは除外 -
バケモノはまだ見れた
オオカミ子供はクソだと思う -
脚本書くな
元に戻せ -
ネット民は成功者が落ちぶれていくのを見たいんだろ
細田が叩かれるのはそれ -
ヒロインのアバターデザインてアナ雪のキャラデの人なんだよね。だからディズニー好きな彼女と一緒に見に行ってくるわ。
-
竜とUって音が近すぎて聞き分けにくいな。
絶対に関係あるじゃん。 -
代表取締役
五十嵐 博(いがらし ひろし)
髙田 佳夫(たかだ よしお)
遠谷 信幸(とおや のぶゆき)
本社所在地
〒105-7001 東京都港区東新橋1-8-1
(代表電話番号)03-6216-5111
URL https://www.dentsu.co.jp/ -
細田が今みたいに本格的に叩かれるようになったのはおおかみこどもからだが
子育てのウザい部分を見せられるとキモオタは反発するんだよね
庵野のシンエヴァもギリギリまでそれに近づいて、そこが叩かれた
もしモヨコが子供産んでたらシンエヴァは多分お前らにとってもっと気に入らないものになってただろうな -
興収半減にならんといいな
ミライでめっちゃ評判落としてたしで -
うおおおおおおおきたああああああ
-
コントロールする人が居たら大化けする人
-
サマウォまでだわ
それ以降はつまらん -
細田、お前もう船降りろ…
-
エンタメというよりは主張盛り盛りの芸術寄りだよなぁ
なんとかしてプペルにだけは負けないで欲しいわ -
声優が棒すぎる…
-
細田作品嫌いなので
-
知らん声優さんばっかであんま興味が湧かんなぁ
上映されて評判良ければ観に行く可能性はある -
逆にお前らは時かけとサマウォを何時までも引きずりすぎやねん
悲しいけど一人でやる才能は最初から無かったんや -
>>75
初めてジブリ(パヤオ)に匹敵するくらいの宣伝したから -
>>72
マジかあ… -
見どころは作画くらいだろうな・・
-
草
-
脚本の才能ないんだから監督だけにすればいいのに
-
昨今のアニメブームに乗りそう感はある
-
それよりも、近所の映画館、金曜から100ワニが1日1回早朝のみに減らされててワロタ
-
映画館行くたびにこれの予告見せられたけど、曲は結構いい感じだよな。あとは話次第
-
>>14
脚本印税あるから今時の監督は脚本共同とかで関わるよ。
そもそもオリジナル企画で監督脚本関わらん訳ないし。 -
またガワだけ変えて中身そのまんまですか
勘弁して下さいよw
っていうのに客は気がついているのかもしれないなぁ -
たぶん今の世の中の社会で必要とされてるものとか、そういうとこを意識して作品を作る努力をしてないのがジブリとの差だな
毎回毎回家族がテーマじゃあきるだろ -
一応観に行くけどあんま予約埋まってないな
緊急事態宣言中は関係ないと思う -
作者の変な性癖とか直近の影響みたいなのが出ててサマーウォーズ以降は
見なくなったわ -
そもそも、この監督の名前を知らなかった。
ガンダム、エヴァ、攻殻機動隊みたいなビッグタイトルの監督やってないじゃん。
まだ「鬼滅の刃・無限列車編」の外崎監督のほうが「ああ、頭文字D 3rd stageの作監の人か・・・」と馴染みが有る。 -
キャラデザがキツい。
-
貞本リストラも印象良くない
ちょっとウヨったぐらいでみんな手のひら返し過ぎたろ
薄情な奴ら -
どーせ今回も細田脚本なんだろ?
金ローでガイジの未来を見たけど、まーったく期待できんわ -
で、エヴァさんに勝てるん?
-
七日間戦争は細田にも声がかかってたはず
あれをやっとけばよかった -
まぁ新海誠という完全上位互換が出て来てしまった以上あとは性癖丸出し路線で攻めるしかないだろ
-
キャラデザがゴミ
-
お前らの手のひら返し楽しみにしとるわ
-
細田が嫌いなのは単純に嫌な人間だから、時かけサマオの成功も自分一人の力と勘違いして奥寺佐渡子と貞本を切ったから、後、ライムスターハゲ丸氏ねや!
-
>>111
勝てるわけねえだろ
今年公開の映画でシンエヴァに勝てるとしたら呪術廻戦ぐらいだわ -
日本でポリコレ売りなんて無理なんよ
ゲームでもゴキブリがうるさいけど全部滑ってるし -
アバター(?)の女が生理的嫌悪増々
時かけから変に大衆層意識して、加速度的につまらなくなった。
「毒にも薬にもならない」作品ならまだいい。ハリウッド映画は大抵これだ。
「外見もうんこなら中身もうんこ、うんこ味のうんこ」作ってどうすんだよ -
友人が原画やってるから観にいくわ。
面白かったらええな -
ミライは明らかに題材からしてつまらなそうだったが、これは、まぁ何番煎状態だけどある程度好きな層がいるであろう題材だから、ミライよりは普通に稼ぐと思うぞ
-
>>11
あれメイクとかじゃなくてそばかすだって -
未来のミライが公開されたと同時にシン・エヴァの特報が劇場で流れるようになったのが原因で「シン・エヴァの特報を観に行くとオマケで未来のミライが観れる」とか言われてて笑ったな
あれもう3年前か -
普通の声優使わない時点で・・・
-
>>116
アイツ嫌な奴だよな、貞本が受賞でトロフィー貰ってる後ろで下向いてつまんなそうな顔してたわ
まあ新海登場でザマアと思った。 -
宣伝も佐藤健しか注目されないから主人公もあらすじも頭に入らない
-
大人しくアニオタ向けの監督してりゃ良かったのに、ポストジブリ目指してファミリー層狙いに移行した結果、当のターゲットの家族連れ(特に母親)から「子育てをナメるな!」「童貞オタクの妄想?キモイ!」「キモイ!キモイ!!!」ってブチ切れられてるのすごく面白い。
-
評判はどんどん下がってんのにテレビの露出は増えてるのは何なんだ
制作の逸話みたいなのを含みたっぷりにテレビで紹介してんのキッツ
サマーウォーズは好き、というか今んとこあそこがてっぺんで急降下中 -
>>109
え?ミライにそばかすくっつけただけで全然変わってねーけど
貞本じゃないのこれ? -
今敏が地味というかまぁ海外からいつも
「何で実写でやらないの?アニメじゃなくてもよくね?」と言われまくった人だからな -
この人の映画広告宣伝のパワープレイで回してるだけでしょ
-
サマウォは細田そのものが嫌いになった今でも好き
おおかみこども面白くはないがまあ見えるレベル
ミライはゴミ 予定がダメで劇場で見えなくて金ローで後年見たが劇場行かなくて良かったと心底思った -
バケモノの子だけは好き。ストレートに不器用な親子ものだったし
ヒロインの出番の少なさでマイナスはあるけど、唯一面白いと思った -
ほばかす要素いらんやろ可愛いヒロイン出せポリコレに負けるな
時かけサマウォぐらいしか面白いのねぇけどw -
主役らしい男女より端役っぽいメガネの子の演技の方が
マシな時点でなあ‥‥ -
cm見たけど見る気吹き飛ぶ棒だったな
プロ使うてくれや -
マジで今敏みたいな独創性と思考を映像と物語に落とし込める人がいないのは惜しすぎるわ
細田監督ってサマーウォーズで初めて作品見て面白いと思ったけど、結局それはデジモンの二番煎じだったし、今回も予告段階で同じだと分かる
残念 -
ここ3週くらいの過去作品放映は逆効果だったと思うわ
サマーウォーズはギリOKでもその後がいかん -
>>129
横からだが、アナ雪とベイマックスのキャラデザ起用してる
ガッチガチのポリコレ仕様なんだよこれ -
奥寺佐渡子ってのが優秀なん?
-
細田守監督は
演出家としては超1流
監督としては1流?
脚本家としては3流
って事なのかね…。 -
>>128
一番プロモが上手くて既存メディアと仲がいいし監督の方向性と合致
その代わり邦画と同じように失墜していってるだけ -
時をかける少女は良かったぜ
-
何かなぁ、デザインがなぁ...
アナ雪の人を何で呼んだのか理解できん
自分の作品には合ってないと
わからなかったのかな? -
-
>>137
今敏が描いた世界って今でも普通に通用するし
マジで生まれてきた時代が早すぎたんだよなぁ
湯浅が評価される時代なんだから今敏だったらどれだけの伸びしろがあったことやら -
-
>>128
人によっては
デジモン劇場版第1弾 → 評価が急上昇!
ウォーゲーム → 評価が絶頂!!
以降下降線…
って人も多そう -
脚本ノータッチでやれとしか
細田が関われば関わるほどつまんなくなるのに止められないのがな -
>>146
あと十年遅く生まれて
あと十年長生きて欲しかった
そんな稀有な才能だった -
>>149
誰かが「あなたの脚本はちょっと…」って言ってくれる人はいないのかな? -
細田と今敏一緒にするのは絶許
-
>>140
どっちかというと脚本細田がかなりアレなんだと思う -
>>19
キャラデザが韓国系、逆に韓国性の人工知能がディズニーチックだったんで思ったより韓国ではディズニーの影響が大きいのかもしれん
ガキ向けのアニメは3DCG主体らしいし -
>>143
アレは脚本やったの細田じゃなく、奥寺って別の人だしな -
断言するが化け物の竜の正体どうせショタだろ
-
未来のミライって昔エロゲに似たようなタイトルがあった
-
メッセージ性って勘違いされがちだけど、監督の思想の押しつけとは違うぞ
本物は作品で問題を多面的に強調して、視聴者に自分で考えさせる
その問題提起をメッセージ性っていうんだよ
だからむしろメッセージ性がない=選ぶ余地がない押し付け、って言ってもいい -
なんかテーマ悪いわCMみてもどんな話かわからんし
-
今回の細田は劇場観に行くわ
なんか地味なコが誰も知らないところで変身するっていうの好き
大人が見るものというより中高生向けの王道作品でこういうのがあっても良いと思う -
単純にそばかすとか死語みたいなタイトルつけるから
全くキャッチーさが無いんよ -
さて公開後にここのコメ欄の奴らが手のひらねじ切れるほどクルクルしだすのか
それとも罵詈雑言がコメ欄を埋め尽くしてしまうのか… -
まあ、今の時代ジジババ向けに金になるような作品しかないし
いいんじゃね?
少子化で若者が少なくなってるからこそ
中高生向けの王道作品で新作が出ることは悪いことじゃない -
ぼくらのウォーゲームはあの尺で濃密な話作ってるからなあ
散々足を引っ張られた大量のメールが最終的に勝利の鍵になるシーンは胸熱だった -
前回のミライの未来で見限った人多そうだよな
まじであれは、何を見せられてんだ…って感じだったよなw -
>>156
小説のままなら正解 -
画以外見るべきものがない。
新海の画はラッセン的なモンだから、見れたもんじゃないけど。 -
>>166
えっ… -
前回の未来のミライでは拍子抜けだったけどなんだかんだ今回も期待を込めて観に行くわ
-
美女と野獣でいいよね
-
>>47
今回はヒロインのアバターだけディズニーのデザイナーが担当してる
それ以外はいつも通り -
ヒロインのキャラのデザインがなぁ....顔がなぁ。
強調された口がどうしても受け入れずらいは、普通の口で良かったなぁ。 -
今敏…?
ああ、あの一般人は誰も知らない人ね -
>>153
ただ、脚本に関しては、ネタバレ回避のため細かく指摘はしませんが「竜」が絡む辺りを中心に、やや粗が見られます。
そのため細田守監督作品が好きな私としては、ベストとまでは言えません。 -
よくて30億予想
-
サマーウォーズはなんか評価されてる風になってるけど、デジモンとか時かけで感動
た人にとっては物足りないと感じてたと思う。
本当は100点の映画を作る才能があるのに70点くらいに抑えられてるようなもどかしさを
感じる。 -
今作は竜やお姫様をモチーフにしてるけど、この人実は竜にもお姫様にも興味ないよ
それらはフィクションの定番だから、そういうものを用いるとアニメが作りやすいというだけ -
ミライは海外の賞とったやん
-
クドわふたー の記事は書いて下さい
-
100ワニとどっこいどっこいになりそう
-
ジャップは寄せ集めエフェクトピカピカしか好きじゃないからな
バカセンス皆無しかいないから作画しかみれないんだよねw -
韓国風の姫が浮いている
女子高生は韓国メイク好きやろならアバターも韓国風やわ
とか安易な発想?わりと致命的じゃね -
細田作品はいつも宣伝チームが無能で可哀想
若者はテレビを観てないんだからテレビCMを何本流しても無駄 -
未来のミライは予告だけで見る気なくしたから、それよりはまだ見たいと思えるのだが、
いかんせん地元がまた新型コロナ感染者増え始めた。(東京ちゃうよ)
映画館で見るなら平日かね。 -
オワモンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
正直未来のミライやおおかみこどもよりは出来自体はマシになるんじゃない?とは思う
-
なんで陰キャって宣伝嫌いなんだろうな
宣伝のしすぎだのなんだのと -
時かけは原作優秀なのもあって良い青春ムービーだった
サマウォも家族モノとして雑だけど勢いで誤魔化せた
おおかみこどもからは完全に細田の趣味を詰め込んだカルトムービーみたいなもん -
一部の本屋では、角川文庫の夏のフェア売り場にモニターかポータブルDVD置いて、ようつべで公開してるのと同じフェア紹介動画流してる。
そばかすの姫と妖怪大戦争の新作と鹿の王とあと1つなにかの実写映画の予告がエンドレスで流れてて気が狂ってくるのでマジおすすめwww -
>>187
どうしたガイジ
まるで一般人に受けてるような言い方してるが正気か? -
>>188
ケモナーは明らかにニッチだよな -
映画史上最大レベルで招待券がばら撒かれている。
宣伝に金かけ過ぎ。 -
誰か
監督こんなとこに50億人も集まりませんよって言わなかったのかな?
こんなん1年でサ終するやつやん -
ウテナの脚本書いてた頃がピークだった
-
あの神アニメ映画館100ワニに勝てるかな!
-
何か異様に叩かれてるけど自分は細田作品好きだけどね。
時かけから毎作品映画館で見てるし、BDも購入してる位。
竜とそばかすはどうなるかなぁ、個人的には楽しみだけど、前作の未来が前前作のバケモノから半減の興収ダウンだったから、流石に未来の28億を下回りはしないだろうけど、今年の映画興行が1位エヴァ100億、2位コナン73億ときて3位がるろう剣実写41億だから、竜とそばかすには40億以上稼いで貰って今年の興行トップ3をアニメで占めて欲しいわ。 -
>>107
ねーよwww -
>>191
日本語になってないからちゃんと頑張って勉強しようね -
>>191
ネットの声がすべてだと勘違いしてるガイジ発見wwww -
>>193
前回やらかしたからなぁいつも以上にとにかく宣伝して客呼ばないとな -
ちゃんと脚本書ける人よんでくれ
脚本が細田の間は見なくていいや -
バケモノ、ミライと駄作が続いて見切られてきてる
ここでまた転けたらいよいよ厳しくなるぞ -
演出としては一流だが監督としては凡庸なので大作任されるとこうも面倒になる
つか監督できる人材って思ったより少ないのかなあ
だから作画や演出力で凌ごうとして鉄板EDという予定調和に持っていこうと
ストーリーラインを組み立てるので素人でも筋の読める凡庸な作品になる
千と千尋でパヤオが苦しみながら作りあげたのが忍ばれるよ
スタート地点で既にラストは観客に提示されているからな
だが現実への帰還に必須な両親を元に戻すを本当に副産物にしたのには驚かされたわ
脚本大事、本当に大事 -
>>186
なんとなくここ数年のやつよりはマシなもん出してきそうな雰囲気はあるよな -
家族大事を描こうとしてことごとく失敗しているのは
提示された「家族」の殆どが歪んでいるから観客の同調を阻んでいるのだろうなあ
ファンに持ち上げられているサマウォも大家族を別にしても相当に歪だったぞ
ミライの気持ち悪さで子持ち女性の反発が確立されたのは痛かったわ
今回で家族ごっこを捨てて恋愛路線に戻したみたいだが
ヒロインのキャラデザがポリコレの影響であれなのがなあ
実写なら目の下の点をビジューやスパンコールにすれば割とイケる -
>>190
鹿の王は楽しみ -
今、dtvで未来のミライ観てるが日常モノの要素あって結構おもろいやん
細田はSFではなく日常もので行くべき
演出上手いからSF要素無くても面白い作品作れそう -
俺は一応観にいきます
-
おおかみこどもはたいしておもんない
化け物の子の方がおもろい
人気がなくなったのは雰囲気づくりが下手なんじゃね -
ミライで懲りたのか評判良かった頃に題材戻すのはいいんだけど
海外ポリコレ意識してるのが透けて見えるのがな -
細田もネトウヨ認定で草
チョンパヨカスほんまあたおか -
46:名無しさん:2021/07/13(火) 01:07:22.75 ID:vhAoG9In0
>>36
説教臭いのほんま勘弁
ただのオ〇ニーじゃん
作品なんて全部作者のオナニーだろ馬鹿かこいつ -
俺は今回普通に見たいって思ってるが
-
最大の問題はネズミー出身のやつをキャラデに起用したこと。
あとは菊門直刺しケモノイキみたいな衝撃が足りない。
未来のミライ級に衝撃的なCMを打たないと。 -
>>211
ネズミの3番煎じみたいなのを作るようになったら終わりだよ。 -
観に行く予定だったんだけどなーネガ記事上げられても観に行きますけどね
-
そうだね。おおかみこどもまではギリギリ観に行けた。
お前らが嫌う サマウォが俺は一番好きだしさ。
でも、これはPV観たら観に行く気無くなったわ。PV観る前までは観に行く気満々だったんだけどなぁ
ま、劇場まで10分だから何だかんだ観に行くけどさ -
ネズミ関わってるせいでステマが酷い
-
狼子供からもうキツ過ぎてそれ以降この人のアニメ見てない
時かけや僕らのウォーゲームみたいに地盤が固まってる作品を手がけた方が一番活きるタイプだと思う -
オマツリ男爵でキッズ世代を敵に回したツケを払う時が来たようだ
-
今敏のガソリンはアルコールとニコチンだけどな
-
日テレが肩入れしてるから
-
>>148
自分はそのパターンだった。
デジモン2作が傑作すぎるのもあると思う。
時かけもちょっとキツかったけど、サマーウォーズは恥ずかしくて見てられなかった。 -
そばかすってイランやろ
それだけいいたい -
tdqi4oqLMがキモすぎて草
-
細田ってファンタジーの基礎知識が無いのにファンタジーを素材にするから
なんか話が薄っぺらいし、SFつってもSFじゃないし過大評価されすぎだよな。 -
>>199
>>200
ガイジ必死すぎて草 -
リアルのほうの主人公の見た目は割と好きよ
-
細田監督の新作よりヒロユキの話題の方がコメが伸びるってどういう事よ?
未来のアニメ界を背負って立つ男の新作だぞ -
「そばかす」がなんか悪さしてるよな。タイトルもビジュアルも悪い
-
ワニとどっちが売れるかな?
俺、ワニだと思う -
僅差で細田かな
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
うん