04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」

【時間割表】2021年夏アニメ(7月アニメ)が今日から開始! 放送日時(最速・関東&BS)情報まとめ

00_2021070111221378d.png

■夏アニメ最速

423423432.gif

無題
 
 
■地上波&BS曜日別

4_20210701111421645.jpg

5_2021070111141989b.jpg

6_20210701111417b2e.jpg

7_20210701111415541.jpg

1_20210701111413f20.jpg

2_202107011114114f9.jpg

3_2021070111143653e.jpg


 
7_20210701112125ac8.jpg
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 春アニメも 全く盛り上がらなかったよな

    アニメなんか見てる暇あったら ホロライブとか見るし

  2. スカーレットネクサスに震えろ

  3. なんかキービジュアルだけで糞アニメ臭漂ってるのばっかw

  4. うみねこってシャフトでアニメ化しないの?

  5. チェンソーマン以外オワコン?

  6. オリンピック見よ

  7. ラブライブはダメやろ。信者しか見ない域に行ってるのにキャラデザ偏向でコケるの確定だし

  8. アニメ業界オワコンすぎてやる気なくてワロタwww

  9. 転スラ2期くらいしかひ○○り動○で観る物無いわ

  10. ダイナゼノンに期待したくなるような並びだな

  11. で、アノス・ヴォルディーゴに勝てるの?

  12. AAが昔のやられ役時代のノリ

  13. ゴミばっかだな

    まあ普通にひぐらし卒が覇権だろうな。業であれだけ盛り上がった勢いがあるし。
    あとはメイドラゴンのイルルがシコれるかどうか
    久々に同人界隈が盛り上がる逸材だしみんな食いつくだろ

    俺ぐらいの一流になるとそれが理解る。予言ってヤツだな

  14. 俺たちのPAが帰ってきた
    世界中がPAアンチになっても俺だけは信じてるで
    ただ今回コケたら見捨てる

  15. 声優左、キャラ右って普通逆じゃね?まるで声優がメインみたいじゃん

  16. にじホロアニメが覇権取りそう
    アニメはvtuberに負けたんだよ

  17. >>17
    もう今って年に1つ同人が盛り上がるアニメがあればいい方だよな
    ここ一年だったらそれがシャミ子ぐらいだった

    今の同人作家はみんなソシャゲを移り渡ってるか、もしくはオリジナルに逃げてるかだし

  18. あの花の再放送だけで十分だわ
    夏を感じられる

  19. >>22
    Vtuberは確かに覇権ジャンルになってはいるんだけど
    同人誌は相変わらず隅っこに置かれてるレベルだしなあ
    ツイッターでRT稼ぎするにはいい素材だけど、その稼いだフォロワー相手に金を取るのは別ジャンルだからな
    結局ただの消費するだけの豚が食いついてるだけのジャンルでしかない
    だから人気Vtuberもとっとと引退しちゃう

  20. 今期以上の不作になりそうなんだが・・・
    再放送の方が100倍面白いぞこれじゃ

  21. 醜いまとめやな、センスゼロ
    転載にキレてやめちゃった人戻って欲しいわ

  22. 管理人おつ
    たしかに今期は本数が少ない感じだな
    でもいきなりひぐらし1時間はうれしい

  23. 色んな意味で期待できるのはひぐらしだけだな
    滅茶苦茶な展開やってほしい
    この後にサトコが普通に改心して仲直りエンドが一番つまらん

  24. ジャヒー様の配信情報未だに出てないのホント糞

  25. 糞アニメなら楽しめるけど手抜きアニメは無理や
    儲からんから手抜いとるんやろな…

  26. 何か少なくね? BSでも再放送多いし
    まあこれくらいで十分だけどまだ多いかな

    でもアクアトープだけは見とけ 上位に絶対来るから
    スーパースター、アイナナ、マギレコ、優等生、はめフラ、転スラの次のくらいにはね

    話題性もひぐらし卒の次にアクアトープだから
    スーパースターはNHK、時間帯、放送休止とかあって微妙そうだし

  27. まだアニメなんて見とる原始人がいらぁ…w

  28. タリタリレベル来い!

  29. うおおおおおおおきたああああああ

  30. もう今って見ても見なくても変わらないどうでもいい、何にもならないアニメばっかなんだよな
    なろうも無職転生ですらクソ空気のままだし
    結局初動で動いたこのすば・オバロ・リゼロが大勝利で終わったジャンル
    アイドル物もそう。ラピスリライツですら空気になるんだからもう何やっても無駄

  31. PAとひぐらし以外話題性皆無だな
    放送が始まってもこの2つ以外が盛り上がる事は100%無いだろう

  32. 新規だとかげきしょうじょが良さそう

  33. 予想だが2021年第3クール(夏アニメ)は史上最低クールを更新しちゃうわ

    PV見た時点で「あっ・・・(察」ってなったわ

  34. なんか夏はアニメが少なそうで助かったわ。
    最近多すぎだったんだよ。
    ようやく去年のコロナ禍で延期してたアニメの放送が終わった感じかな?
    去年の春アニメも少なかったからなー。
    なんだかんだアニメが少なくてホッとしてるわ。

  35. ひぐらしはもうネタ割れてんのに
    今までの事件の回答編が大半ぽい時点ですげー失速すると思うよ

  36. お前らが糞糞って安易に言うから国内が盛り上がらず
    中華やアメさんに人材持っていかれてんだぞ

    今後も日本語でアニメ楽しみたければ
    感想言うのも吟味してからにしろ

  37. ラブライブマギレコくらいしか売れそうなのないね

  38. 白い砂楽しみ過ぎる
    あと異世界ものは滅びろ

  39. 最近は六畳間の侵略者や下セカみたいな良いクソアニメすら無くなったな
    残ったのは本物のクソだけだ

  40. 鬼滅遊郭が始まったら起こして

  41. >>43
    マギレコにまだ期待してるんか…

  42. >>42
    事実糞だからな
    褒めるところがない

  43. アニメ飽きた

  44. >>47
    ゴミ
    そりゃVTuberに媚びなきゃ話題にならないよなって感じ

  45. >>47
    ホロライブが出演するから見ろ

  46. >>50
    アニメもソシャゲもvtuberも飽きた
    この世がオワコン

  47. 前期はめぼしいアニメ全部期待外れでアマプラ で細々と観てたオッドタクシーが覇権になったからな
    まぁ今期はラブライブは覇権確定か

  48. ネット上は完全にソシャゲとvtuberに話題性を取られて
    毎期毎期深夜アニメが空気過ぎるわ
    まんさん人気のアニメ以外は話題にすらならない

  49. 番組表の「語」ってなんだよ
    「特」か「続」でよくないか?

  50. スカーレットネクサスってウマみたいな名前だな

  51. 絵は可愛いけど時間無駄にした~ってアニメが多すぎ
    だから趣味が多様化して以前のように円盤が売れなくなったんだよ(-_-;)

  52. ひぐらし楽しみ
    ただ勉強したくないだので言い争ってるから少し入り込めないけどな

  53. カノジョも彼女は5分枠なら飽きずに見れそうかな

  54. ネトフリさん、刃牙とケンガンアシュラの続編まだすか?

  55. >>16
    懐かしく思った

  56. なんかストーリーが無難な作品ばっかなんだよな
    話題性皆無
    ひぐらしくらいアホな事しないと話題にならんよ

  57. メイドラゴンはクオリティ露骨に下がってたらショックだわ

  58. >>25
    傾向はどうあれ本来はアニメ視聴をしていた時間というのが
    V視聴のほうに費やされるようになったのは事実

  59. >>41
    ネタバレじゃなく結末が気になる感じ

    自分の理想はあの輪廻を断ち切る剣の欠片で梨花、沙都子ともに円環の理から外れ
    どことでもない世界でずっと醜い争いレズをするENDが見たい

    で人ならざる者になってないキレイな沙都子とハイソサエティな梨花のままで
    惨劇を超えた平和な雛見沢で、それぞれの道を進んでいくENDを希望
    まあ沙都子だけ輪廻を断ち切り、切り離された雛見沢で孤独な王でぼっちENDもいいけど

  60. アイデアと原作の枯渇がやばい
    パクリでもいいから語れるアニメ作ってくれ

  61. やらハゲPAにいくら貰ったの?

  62. アニメと音学業界は衰退する一方やな
    アニソンも手抜きのゴミばっかだし終わってる

  63. 今期はラブライブ、アイドリッシュセブン、マギレコが万越えするか?
    ていうか今年4桁と6桁あるのに5桁はないのねw

  64. こうしてタイムテーブルで見るとほんと観るもんねえな

  65. 今年もハチナイの季節がきたか

  66. 俺はBSでジョジョ観てるから後は好きに語ってくれ

  67. PAアニメ、MBSが最遅なんだよね…
    関西さぁ…

  68. で、やら管はどれ見るんだ?

  69. 何気に昨年の覇権クラスが3つあるんだね

  70. 子供も見る健全なサイトでキン○マ出すのやめて下さい!

  71. >>67
    そのオチにいくまでに結末がわかってる話見せられるのがなぁ
    猫騙しの先の話をさっさとやれと

  72. メイドラゴンって京アニ復活か?
    でも一期あんま面白くなかったんだよな

  73. >>17
    ◯んこしか生み出せないおまえが言うな

  74. ハルヒの再放送は今エンドレスエイトの真っ只中

  75. で、ハゲさん的に対立煽れそうなのありますか?

  76. かのかのと乙女二期とメイドラゴン二期と探偵だけか。
    ラブライブみたいなアイドルアニメはもう飽きたから観ないわ。
    後は女性向けみたいだし、再放送はみないし。
    かのかの滑ったら1週間で観るものなくなるかもな。

  77. 春以上の不作確実
    史上最悪の不作まである

  78. お前らが散々馬鹿にしたFGO以下しかなくて草

  79. ラブライブがある時点で不作とは言わない

  80. D4DJまた再放送すんのかよw

  81. ゲッターロボしかないわ

  82. 時間割記事恒例、今日アナザー射精ニキが現れるアニメ予想。
    今期はジャヒー様、精霊幻想記、かげきしょうじょ、探偵、カノジョも彼女、チート薬師、現実主義勇者、ピーチボーイリバーサイド、ぼくたちのリメイク、平穏世代の韋駄天達、迷宮ブラックカンパニー、異世界道中、出会って5秒でバトル、寮母くん、続編枠ではめフラ、ひぐらし、転スラ、ラブライブ!スーパースター、魔法科、マギレコと予想。
    魔法科、マギレコ、転スラは前シリーズで全話1コメ死守したが魔法科とマギレコは連続となるのでどうなることやら。

  83. PAアニメはどっかのサイトの紹介記事でガールミーツガールって書いてたから一応見る

  84. ひぐらしと東リベ2クール目は見る
    後はメイドラゴンくらいかなあ

  85. AA久しぶりに見た

  86. 前期より不作じゃねえのよ

  87. MAPPAのホモが爆死したら面白いんだけどなぁ

  88. ラブライブ一強だな
    覇権も確定してるし
    さすがゴールデンタイムアニメ
    他の深夜アニメなんかとは格が違う

  89. 春より見るもの多いんだけど。

  90. >>84
    かのかのって何のことかと思ったらカノジョも彼女のことか
    変な略し方するんだな

  91. メイドラ2期とジャヒー様楽しみだけど、ジャヒー様OAが月末とか遅すぎ

  92. まちカドまぞく が楽しみ・・・

    後は、適当に観れそうなのがいくつか。
    まずは カノジョも彼女 無難なキャストで新番組感ゼロだが、普通に観れそう。

  93. 春よりは少しマシかな

  94. さすいも楽しみだわ

  95. ジャヒー様くらいしか見る物が無いんだが


  96. こういう記事だけでええんやで

  97. 春より落ちてて草

  98. 女向けは良さそうなのが結構あるな

  99. dアニメだと
    韋駄天とナイトヘッドは未配信決定(FOD独占)

    出会って5秒とジャヒーがまだ不明

    他は配信する(ぶらどらぶは全話配信済み)

  100. 本屋に行ったのにクソゲーの原作が置いてないぞMF。
    戦闘員を買って帰った。

  101. 夏もゴミばっかだなアニメ卒業したほうがいいぞお前ら

  102. >>41
    別に謎だけが全てじゃねーよ
    勝手にそう思ってるのはお前だけ
    ネタがほとんど割れてるなら旧作の祭囃しだってそうじゃん
    皆殺し編で高野首謀者だって割れてるし、じゃあ祭囃しではどうやってそのそれをクリアするのかってどころが見所でほぼアクションばかりだし
    今回でいえば沙都子と梨花にどう決着つけるかが気になるところ

  103. 転スラは何で2期2部が始まってから2期1部を配信になってるんだよ
    転スラ日記も先にやって放映順にやらないし
    これじゃあもう一度入り直すこともできないじゃん
    配信期間72時間も短すぎだし
    もうこれで完璧に転スラは切ることになるな

  104. やらおん作者はいつになったら評価上がるの?w

  105. ラブライブと再放送だけだな

  106. つしま観てみようかな。
    大先輩声優達の中に、たった一人放り込まれた岡本信彦を観察してみるw

  107. >>3
    そりゃお前がバチャ豚になっただけでアニオタはそれなりに楽しめてたよ

  108. >>3
    ヴァチャ豚さんw
    スパチャスパチャってでんちゃでんちゃに通じるものがあるよねw

  109. 春アニメは見たいのほぼ無かったが 夏は多過ぎて切るの困るわ

  110. PAの社運をかけた最終兵器をみれるのか。どんなクオリティになるのかワクワクすっぞ

  111. 楽しみなんかなくても生きていけるさ…

  112. 「vivy」みたいなシンプルに爆死したクソアニメの信者が今期の覇権だ!とかイキるような過疎クールでないといいね
    何があるか知らんけど
    もう史上最低のクールは更新しねーよな?流石に
    …大丈夫?

  113. なんでJテレはそのままマリア様がみてる2期を放送しないんだ

  114. AAが刃かと思った

  115. スマホ版二ノ国
    アジアで記録的大ヒット
    ウマ娘の3倍売り上げる

  116. はめふらとメイドラは応援します

  117. とりあえず見たいと思うのはクール教関連だけかな
    他に春のカバディみたいにツボに填まる作品があればいいが

  118. 新作で気になるのはアクアトープぐらいかな

  119. アイドリッシュセブン楽しみだわ

  120. オリアニはアクアトープとサニーボーイに期待

  121. 大雨でL字スタート来いよ!

  122. Zガンダムの再放送が一番面白そうだ

  123. 春よりは若干マシだけど今年はいつも以上にゴミ

  124. マギレコつくってたんだ

  125. >>111
    クソゲーのやつはアニメイトに売ってたぞ。

  126. >>3
    ならコメントするなよ、構ってチャンw

  127. >>8
    つ制作

    始まる前に終わってるよ。

  128. ドラゴンボール改とハンターハンター観ます!

  129. >>46
    心臓ずらしシーン楽しみですねw

  130. やっぱ今年のネタ本命は秋っぽいなw

  131. 再放送だけどハローきんモザが楽しみ

  132. 戦乙女の食卓はいいぞ
    原神の姉妹ゲームが原作だぞ
    こんなのやるなら原神アニメしろって話だが

  133. 再放送ばっかりやないか

  134. アニメがオワコンとか言ってる奴、何か笑える
    確かに、観る人が減ってる感じはあるけど

    CSゲームなんか、ほぼ完全に滅亡だろwwww
    メーカー主要タイトルでさえ、採算ラインに来たからな。

  135. マギアレコード1強

  136. あんましいいたかないけどPAに期待する人って何度も結婚詐欺にあうイメージだわ
    今日はひぐらしとアシリパさん主演のかな

  137. 再放送ありがたい

  138. 日野大復活!

  139. スカーレットネクサス見てみようかな…ゲームは評判良いから予約したけどアニメはどんな話になるんだ?宣伝もあるだろうけど

  140. 毎回、再放送にも注目ってコメ書いていたんだが
    今期に関しては、再放送が量的にも内容でも強すぎるわ

  141. アサルトリリィふる〜つの放送時間どこ?

  142. お前らって毎クール過去最低言ってるよな

  143. 確かに少ないな
    総数も見たいのも

  144. シャフトの本気
    見せたろか?

  145. 売上はラブライブ
    話題はひぐらし卒
    他は転スラはめふらマギレコメイドラあたりか

  146. いつもありがとう助かるー
    色々楽しみ

  147. クール教信者のアニメが3本もある

  148. もっと大人が見れるもの作んないと、コアな人間っておっさんだろう?

  149. >>154
    TVじゃなくて配信だぞ
    売れないゴミだから

  150. MXとBSってケーブルテレビかな

  151. 蜘蛛ですが何か、最終話放送決定したな

  152. MX 30分物 本放送は
    22作品か

  153. ジャヒー様、大空直美だから視聴確定だが放送時期が遅すぎて忘れそう…

  154. >>1
    ほんとそう
    こいつが唯一役に経つ時

  155. まとめありがとうございます。

  156. >>3
    それの何が面白いの?

  157. めたま

  158. ゴミサイト

  159. >>172
    それな

  160. ゴミ

  161. やらおん

  162. 任天堂のボロボロ決算記事まだー?

  163. 閉鎖はよ

  164. やめたれ

  165. オワコンだからしゃーないわ

  166. >>112
    邪神ちゃん3期まで待つ(`・ω・´)

  167. 夏は腐りやすい

  168. >>179
    情弱が使うサイトだからな

  169. ガチのオワコンで草

  170. まどマギはパチンコ(パチスロ)人気あるから

  171. これ外国人エロいらしいな。

  172. アニメみてるオッサンとかキメェ

  173. >>186
    正論

  174. 日本:お金がないのでリスクを考えたうえでなるべくお金をかけずに儲けたい
    ↑営業マンが作ってる
    中国:お金は山ほどあるのでリスクなど考えず好きな日本の作品をパクって自由にやりたい放題←オタクが作ってる
    ってイメージ

  175. オレの彼女も30越えてアニメ見てる男は頭に障害がありそうって言ってたな

  176. >>189
    でもアニメ作ってるのも大人やで

  177. >>187
    国民的な邦画、全部アニメw
    老若男女全員の間違いでは?

  178. うええやっぱ黒い無能エルフのが好まれるんすね

  179. ここが社会のゴミ溜めですか

  180. スマホ版の表示直せや

  181. 誰も見てないから問題ないけど秋アニメクリックしたら夏アニメが表示される最新仕様やなw
    もう終わりだよこのブログ

  182. 秋アニメ何処〜

  183. リンク先間違ってないか?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#