04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね

【画像・小ネタ】『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』見てきたwwww

samune-74.jpg

645 名前:名無しさん 投稿日:2020/09/20(日) 17:33:14.81

ヴァイオレットエヴァーガーデン見てきた
 
・女の客が結構多かった
・周りの客はすすり泣いていたが、自分は涙を流したくらいで別に泣かなかった
 
・百年後くらいの未来の少女がヴァイオレットちゃんの足跡をたどる構成
・最初の1時間は回想といつものお仕事中心
・その後、少佐の消息がわかって普通に会いに行ったら、「会えない」「会いたくない」
「会う資格がない」とかうじうじ言って会ってくれない少女漫画展開
 
・島から去る船に載ってるヴァイオレットちゃんに少佐が大声で叫んだら、ヴァイオレットちゃん海に飛び込んで泳いで戻って来た。
お前、両腕金属だよね?沈むし壊れるよ
 
・少佐とヴァイオレットちゃんが抱き合うシーンは何故か娘ハメ太郎を思い出した。
その後の打ち上げ花火5発くらいは中出しセックスのメタファーかな。
 
・キービジュアルでよく見た結婚式っぽい映像はエンドロール後の5秒くらいしかない。
 
・脇役の家族のエピソードはいつものように泣かせにくるが、本筋のヴァイオレットちゃんと少佐の話はどこかで見たような少女漫画テンプレでいまいち。
 
・冒頭の少女デイジーの両親がエンドロールでデイジー父、デイジー母の表記で名前すら設定されていなくて泣いた


 
>周りの客はすすり泣いていたが、自分は涙を流したくらいで別に泣かなかった

・俺も目から少し水が溢れる程度で泣かなかったわ
 ミズハスが電話で話すとこな

・この感想見ると凄いつまらなそうなんだが

・お仕事のサイドエピソードの方は
 べたに泣ける演出だけど、
 本筋のヴァイオレットちゃんと少佐の話の方は凡庸。
 女が見るとぐちょぐちょに濡れるのかもしれんが

・てーかさ、少佐が左利きって描写あったっけ?

・今回の映画まだ見てないけど前回の特別編の方が良かったって結果になりそうだわ

・まんさん向けか
 キャラ絵が馬面になってたからそんな予感あったわ

・涙流したなら十分泣いてるやろw

 
 
 
 


あっぱれの戦闘シーン

PAのアクション作画すげーからもっと話題にしてください


 
・レースしろ

・ボンズのほうがすごい

・何か判定ガバガバな低品質アクションゲーム見てるみたいな

・すまんなにがすごいのこれ

・ほーんとクソ
PAは何がしたいのまじで

・レースで魅せろよ

・うん、シリウスとかの時もだが
しょべぇ

・デブのフラダンス見てるみたいだな

 
 
 
 


ピカさん謝罪

sAdLWR2.jpg

vm4011qs.jpg


 
・『ピカチュウ』の目が光って──

・被害者は3歳から23歳
ここの高齢ポケおじ混じってそう
お前らてんかん起こしてママに介抱されたんじゃね?

・ピカチュウの攻撃力すげぇ

・「30歳・独身」実家を出ない
って方に目が行く

・不動産屋の回しもんか

・俺は「これが出向の実態だ」だったわ
他人事じゃなくなっててなあ

 
 
 
 


ラピライのアマランあがる

1600521232102.jpg

***,133 (△***,134) 【Amazon.co.jp限定】Lapis Re:LiGHTs vol.1 [Blu-ray]


 
・うおおおおおおおおおおおおおお!!

・なにこれ昨日の最終回神回だったの?

・ソシャゲに続く!感満々だったけどまあエッチだったし

・とりあえずライブはたくさんやってた

・やったぜ!

・これは2期あるわ

 
 
 
 


藤井君の商品wwwww

笑ってしまった


 
・草

・ワロタw

・ぶっかけ用かな?

・日本将棋連盟としても藤井君は稼ぎ頭なんだろうなってのがよくわかる
 
・くっそwwwww

・ちょっと欲しい

 
 
 
 


fateHF100万人突破


 
・約束された勝利の覇権コンテンツ
 
・うおおおおおおお
ほらひれ伏せお前ら
 
・さすがFate
これぞオタ人気ってもんよ
FGOはこれを越えられるんか?

 
・すげえええええ
 
・結局セルランも一位のままだしなんだかんだ好調なんだな
プロスピも一応福袋やってんのによくやるわ
 
・HFすげーーーーーーー
 



F
G
O






 
 
 
 


22/7計算中の円盤発売

EiVyBEJU0AAmV7M.jpg

EiUFyL0VkAAPrGk.jpg


 
・来たか!
 
・たけぇwwww
 
・ぶっちゃけこれ欲しい
 裏側観たいしコメンタリも聞きたい
 けどお高いんですわ
 
・計算中は予約して買いたい
 
・アニメより売れそうwww

 
 
 
 


プリコネにエチエチキャラ

K0rw2CN.jpg
4ixl3tS.jpg
5OlcJwU.png
g5mAGSL.jpg
iDiPoss.jpg


 
・んほほ
 
・エチチのチw
 
・えちちちちち!!!!!!
 
・性的すぎるだろ
 
・岸金にとってこの程度見慣れていない?
 
・ミソラママ…
 
・ムホホホホッホホホホ
 
・眼福です
ありがたや

 
 
 
 


アニメ・100万の命の上に俺は立っている

(なぜこんな斜面で…)


 
・上か下かどっちかにしろよ
シュール過ぎる
理由あるのか

 
・これがゆるキャンですか?
 
・100°の岩の上に俺は立っている
 
・これレイアウトのミスかね
 
・さすがに笑ったwww
くっそ居心地悪そうw

 
 
 
 


あそびあそばせ

QMtpaMW.jpg

最近こういう帯詐欺多いよね


 
・これ殺人の瞬間だろ
 
・全米が涙の予感…って
ハリウッド映画でもするのかねえ

 
・アポクリン汗腺って加齢するごとに悪臭が増すみたいな話だけど大丈夫か
 
・いうほどの画力か?
 
・アポクリン腺

 
 
 
 


だーまえのオーラ

EhyqgQqUwAEAa68.jpg
jguQMZX.jpg

シグルリやアサリリに隠れてるけどこれもあんまりオーラないよな


 
・基本的にアニメはオーラないから
 
・シグルリのオーラを80だとしたら
アサリリが70で神は50くらい
 
・アサリリ100だろ
 
・隠れる程度のオーラしかないんだぞ
 
・それのオーラ見抜けないとか首吊った方がいいレベル
 
・ふーん、シャーロットレベルのオーラね
 
・これ一番の反省会アニメになると思う
 
・反省会にもならないでしょ
シグルリの方にみんな夢中
ネタ要素もなにもない

 
・なろう主人公じゃん
 
・いやオーラしか感じないわ
お前のアンテナ壊れてんぞ
 
・だーまえの新作という看板だけで+4000ぐらい売上伸びるだろ

 
 
 
 


海外アニメランキング

xbW7q7r.png


 
・リゼロ以下のはまちw
 
・はまち(11話) 4678万
リゼロ(11話) 7491万
超電磁砲(24話) 1.5億
宇崎(11話) 4486万
竿(11話) 7196万
デカダン(11話) 2147万
炎炎(12話) 2217万
モン医者(10話) 2085万
ラピスリ(12話) 421万
ていぼう(11話) 862万
刃牙(11話) 767万
ジビエ(10話) 537万

はまち雑魚www
 
・竿アンチだったか
 
・リゼロいなくて草www
 
・竿海外で強いとはなんだったのか
 
・デカダンス海外覇権か
 
・俺ガイルぶっちぎりだな
竿www
リゼロwww

 
 
 
 


虹ヶ咲、誰推し?

CgQRvDL.jpg


 
・僕ちんはやっぱり箱推しかなぁ~w
 
・安定のあなたちゃんハブ
 
・わたしちゃんはアイドルじゃないから
 
・彼方ちゃん
 
・萌え人気はかすかすだろうけど
シコられる回数は彼方ちゃんが一番多そう

 
・おっぱいが柔らかそうな女ばっかで迷うわ
 
・奥に居る三人(お面・そばかす・デカリボン)が不人気なんやろなあ・・・
 
・右から二人目は制服改造しすぎじゃろ

 
 
 
 


ガルパンアフレコはじまる


 
・おせーよ
 
・チハ単って人気あんの?
 
・印刷は安いがいい本だ
 
・4話はいつになるんですか

 
 
 
 


花江 夏樹さん、双子の女の子のパパになる


 
・嫁さんの遺伝子が強かったんだな
 
・こういうのに女オタは母子ともに○ねばいいのにとかレスしちゃうんだから
男よりよっぽどエグイよな

 
・5ちゃんの底辺ゴミスレの連中はどうか知らんが
ツイッターは皆おめでとう祝ってたで

 
・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
・声ぐちょ発狂か
 
・ほんまおめでとさん
家族増えてよかったな

幸せそうで羨ましいね(´・ω・`)
 
 
 
 


アニメ「トニカクカワイイ」本PV公開!キャスト:鬼頭明里、榎木淳弥、芹澤優、上坂すみれ、小原好美


 
・あんまり話聞かないけど面白いんか?
 
・トニカクカワイイ
 
・鬼滅特需なのか。鬼頭明里は…
 
・鬼頭の声じゃなぁ・・・
 
・円盤3桁アニメ
 
・トニカククソワイ
 
・幸福の科学はカワイイ

 
 
 
 


コロナの影響?パチ屋さんが漫喫になってしまうwwwwww


 
CR満喫 やんけ

・なんだこれ?マンガ喫茶?
でも他人の前のマンガ取りにくいなw

・そうか、今漫画読みたくなったらパチンコ屋いけばいいんだ

・機種入れたくても入れる事が出来ない事情で休憩スペースが倍増したみたいな
この様なパチ屋さんが全国各地にあるのかもなぁ…

・茅ヶ崎じゃねこれ

・神奈川はベニヤ導入多いからな…

・斬新なタイアップ機だな

・設置台数を減らしてそのスペースを活用するのは大須の地下のお店や栄のお店でもよくやってたけど、そのまま残してるのは初めて見たわw

・7年前だったか荻窪に一番舘というホールがあった(今はミカドが入っている)
客はマンガ読んでて誰も打ってないとかあったのを思い出した(´・ω・`)

 
 
 
 


本田翼ちゃんの兄(30)アニメの等身大抱き枕を使っている事を妹に暴露されてしまう

22_20200920234229416.jpg
2333.jpg
24_20200920234228f17.jpg
25_20200920234226cd7.jpg
26_202009202342250ad.jpg


 
・本田翼の兄ならイケメンやろ
 
・本田翼を妹に持つと言う運の反動だから仕方がない
 
・晒しあげやめろや
 
・世の中の女基準が本田翼になるから二次元に逃げるんやろ
 
・妹が本田翼って時点でマウント取れるんだよなあ
 
・だから本人もゲーム好きなのか
 
・美人の妹がいてお兄ちゃん呼びされるとかご褒美やんけ
アニメ主人公かよ

 
・翼の兄とか絶対イケメンだろ
お前らみたいなチー牛とはちゃうわ

 
・等身大クッション(本田翼)
これやろ

 
 
 
 


ひぐらしソシャゲ

0TYg19M.jpg

【悲報】ひぐらしさん、放送前に逝く


 
・どうして……
 
・東方やひぐらしなんて10年前のオワコンにソシャゲは無理やったんや…
 
・なんだこれは…
 
・デッドキャットバウンスしてて草
 
・プリコネのパクリだしな

 


  
(´・ω・`)女の子にお金渡すだけでなんか興奮するね!!!
  
 
 



 

コメントを書く
  1. ヴァイオレットちゃんの小便飲んで陰核と肛門を見る!!
    顔の上にも座ってもらう

  2. タイトルにネタバレって書いとけや。

  3. 毎日小ネタやれ

  4. すげー長くてデカイ屁が出た

    コイツに嗅がせる


  5. これは何からパクったんだ?

  6. ひぐらし逝ったか

  7. 萌え豚「人の死で泣かせるアニメは3流(キリッ」

  8. 女が見るとぐちょぐちょに濡れるのかもしれんが

  9. たしかに感想通りOVAのがよかったわ。ヴァイオレット
    少佐が生きてたあたりできな臭くなったし

  10. 少佐がうじうじうじうじ全然進まねぇのよ!
    あんだけ会わないって言ってたくせに兄貴のちょっとした言葉とありがとうございますの手紙だけで会おうとするのがわからんわ。
    ドアの前でヴァイオレットが少佐少佐会いたい会いたい言ってるとこで会えよ!
    マジで少佐の気持ちが全く理解出来んわ

  11. >>8
    女は少女漫画で濡れると思ってそう

  12. ラピライはあまりに売上ひどいんで自社買い入ってるなw

  13. 小ネタ記事とかひさしぶり

    俺も昨日ヴァイオレット見て来たけど、去年の外伝の方が良かった派
    まあ、今やってんのも別につまらんわけじゃないし、結構ヒットしてるみたいだからどーでもいいけど

  14. この記事の

    目標コメ数は


    70

  15. >>11
    濡れるぞ童貞

  16. 畑健二郎センセイの絵日記マンガ
    トニカクカワイイがアニメ化かー
    結構自分のノロケ実話が入っていると見たね

  17. あそびあそばせは第1巻から最新刊まで
    全部外装詐欺だろ

  18. ヴァイオレットは無駄なシーン多くて必要なシーン削るからヴァイオレットが海で巨大化してるように見えたりして京アニの作画も質が落ちてた

  19. ヴァイオレット舞台挨拶で監督が言ってたのは確か60年後だったと思う
    あと最後のは結婚式っぽい?てヤツは劇中で何度も描かれたゆびきりじゃね?

  20. ヴァイオレットちゃんは今回の映画も良かったとは思うけど、ちょっと長すぎだったな(たぶん消失よりも長かったと思う)
    あと、京アニ作品にしては珍しくサトリナと水橋かおりが出てた

  21. GOHは今期一番戦闘の作画がいい
    少なくともこのまとめにあるやつよりは

  22. >>10
    男が少女漫画を理解すんのは無理なんじゃねえの
    声の形も人物の感情の動きが全然見えんかった

  23. 本家プリコネがオワコン状態なのにそれをパクッたひぐらしが売れるわけないだろ

  24. 少佐って幼女に
    ガチで愛してるって言うロリコンでしょ

  25. 海外アニメランキング、韓国マンファ原作のGOH2位じゃん
    神之塔も覇権だったけど海外マジで韓国アニメの時代来てるな
    ジャップは「工作だ」って現実逃避して逃げるんだろうけどww
    今度IGが制作する韓国マンファ原作のノブレスも期待できるな

    しかし散々韓国バカにしといてGOHより下の日本アニメ悲しいなぁ
    今期覇権とか言ってたデカダンス5位じゃんww

  26. >>22
    ぶっちゃけ天晴のアクションなんかよりGOHの方が数段上よな
    もう韓国の方が全然上

  27. 画像小ネタで媚びるなゴミ

  28. ラピライアマランすげーじゃんこれは覇権か?

  29. 少佐生かさない方が良かったかもね。もしくは生きてたけど途中でぶっ56す

  30. やらかん急にどうした…?
    貢ぎマゾに目覚めたのか?
    やめておけ、貢ぎにハマると金溶けるし性癖ゆがんで戻らないぞ

  31. 京アニは好きだけど
    ヴァイオレトという作品自体がお涙頂戴の作品だし復帰作品としては複雑な思いはある・・

  32. Fate
    特典:フイルム
    入場制限解除になってたから満員だった

  33. >>29
    GOH作ってるのMAPPAやぞ

  34. Fateは最終兵器のフィルム配ってコレか・・・
    20億越えはどうやっても無理そうだな
    下手すると前作割れ?

  35. >>2
    ネタバレ嫌なのにやらおんみるの?

  36. >>32
    生きてて全然OKなんだけど、自分から逃避して逃げてちゃちんこしなしなですわw
    必死でヴァイオレットと再会を願って行動しないなんて思わなんだよ

  37. ヴァイオレットの映画に関しては正直、外伝の方が出来良かったと思う
    ただ、「ヴァイオレットという作品の締め」としてなら文句はない出来とも言える
    やっぱビターエンドよりはハッピーエンドの方が見てて気持ちが良いし

  38. やらかんデリったか
    部屋綺麗にしておけよ

  39. リゼロ と ひぐらし は ひとかた のパクりだしな
    パクリとしてソシャゲは当然の結果

    そもそもただで同人ゲー配っていた名残で、ひぐらしに金をなんか出すイメージないし
    終わってどうぞ

  40. リゼロソシャゲ「ひぐらし…お前だけを行かせない」

  41. ヴァイオレット泳ぐの早えええええええええ
    ってあのシーン観て思ったわ

  42. 少佐関連の描写が足りない、後世からの回想やユニス関連は蛇足な印象だったが
    ヴァイオレットちゃんが報われてほんとに良かったよ

  43. リゼロ18位じゃねーか
    さすがに比べんのおかしいだろ

  44. ヴァイオレットは原作読んだ人からするとただの少女漫画になっちゃったなーて感じ。原作の方がドラマチックだった。ラックスを出さなかったのは本当に意味不明。

  45. まともに作れば女向けになってるはずなのに
    お前らのコメや女の客が結構多かったという言葉を見る限り
    思ったよりも女が多かっただけで大半が男だったんだろさすが京アニだよ
    いろんな意味で終わってる

  46. 【速報】ぺこら登録者数70万人達成【祝】

  47. 微妙に解釈ずれてるのがなぁこの感想の記事…

    あるていどアニメ版とOVAの下地を知識として持ってたらこんなズレたかんそうにならないので

  48. 本田翼の兄と聞いて、あそびあそばせのオリビア兄を思い浮かべた

  49. >>45
    少佐の声が聞こえる位近かったんだぞ
    あの船は義手並みのテクノロジーで浅瀬でも航行できるんだぞ

  50. 少佐生きてるとか興ざめもいいところだわ
    今までの話全部茶番やん

  51. ヴァイオレット・エヴァーガーデンは舞台挨拶中継付きで観たんだが
    石立太一監督が「日常」で副監督してた関係なのか
    あらゐけいいちのトナカイTシャツ着てたのが気になって仕方なかった

  52. 少佐って妻おらんかった?ヴァイオレットと年離れてそうだしロリコンなんか?

  53. >>53
    その下地を知らないと正しい見方が出来ないと言うなら
    それは映画として欠点があるということ

  54. ひぐらしなんてやるわけないだろ・・

  55. >>53
    いや、TVシリーズや外伝観た人(主にオレ)が不満持つ作品だったと思うけどな
    この映画だけ観た人、さらっと観た人には不満は出難い作品だと思うけどな
    シリーズの完結、集大成としてみるとヴァイオレットが報われた点しか無い
    だけど、これは既定路線だったからね 描き方展開の仕方に目が向いて不満がある

  56. 平成9年かぁ時代を感じる

  57. まんさんにはめちゃくちゃ公表だからこれで良かったよ
    男にウケても売上ショボくなるだけだ

  58. こういう帯ってマジで
    「全米が涙と誤読し国際的評価されてる作品だと思って買ったら騙された」って
    消費者センターにでも抗議すれば優良誤認案件にできないか?

  59. >>49
    評判は凄く悪いので直ぐ落ちると思う

  60. >>23
    まんさんは若きウェルテルの悩みで濡れるそうだからな
    わけわからんわ

  61. 韓国アニメにリゼロ以外惨敗してるのは見えないことになってるの?

  62. オレが観に行った限りじゃ女多くで意外と男も多いぞって感じだわ、ヴァイオレット

  63. >>自分は涙を流したくらいで別に泣かなかった

    なんだコイツwwwww
    泣いてんじゃねーかwww

  64. ラブライブはもう時代遅れで今はホロライブの時代

  65. 少佐生きとったんかワレ

  66. なんだ皆つまんなかったのか
    俺がヒネてるだけなのかと思ったけどよかったよかった

  67. >>37
    fateはコロナ渦考慮したら前作超えるのは十分凄い
    ドラ映画とか影響受けてるし

  68. 原作が外国 アニメ製作は日本
    そんなのは、大昔からある
    それを原作国のアニメと言う奴w

  69. 終盤でみちしるべがかかって萎えた奴絶対いるだろw

  70. 少佐って浪川のあれ?
    生きてるって予想通りすぎるだろう

  71. ラピスはライブのフルバージョンを1本にまとめてくれたら買うのに

  72. 今回HFあんまり見てないんだけど超えたんか
    やっぱりみんなドンパチが見たいんやな
    俺的には二章の方が良かったけど

  73. 死ぬ直前の少年が電話で話せて良かったねって展開、謎すぎるんだが
    手紙で伝えられるものがあるって一貫して描写しておいてやっぱ、電話の方が便利だわwって
    便利になり過ぎたアンチテーゼとしての手紙だった筈なんだが、完結編で唐突な文明讃歌かよと困惑した

  74. レースゲームなのにバトルアニメとかバカすぎるだろPA

  75. 衰弱死寸前なのにあんなボロボロ涙出るもんかね

  76. やっぱりプリコネはクソゲーなんやなパクったゲーム2つとも死んどる

  77. ひぐらしはガチで終わってるコンテンツやろ
    一体何処で何やったんだろうな(白目)

  78. ヴァイオレットに限らず女向けは整合性<シチュだから見てもいまいち入り込目無い
    あいつらストーリー性ガン無視すぎる

  79. 100度ではないよな
    うまいこと言ったつもりでバカさらけ出してるのか

  80. 全力で泣かせにきてたんで普通に泣いたわ
    完全完結でめでたしじゃん

    あでもスタンドバイミードラえもん2の泣かせ方には絶対反応しないわ
    気持わりぃ予告だった

  81. 等身大のクッションが何のアニメなのか知りたい

  82. >・その後、少佐の消息がわかって普通に会いに行った

    しょぼすぎんごw

  83. >>86
    ウィリアム大叔父様「耳が痛い」

  84. ハチナイの最終回良かったわ

  85. >>90
    だろ?会うまでに色々紆余曲折があってアクションなりミステリー仕立てで展開し
    二人とも会いたいのに会えないって展開なら燃えられたのに、会いに行ったら
    「自分に資格がないから会わない」とか駄々こねてるから萎えるんだよ
    そんな葛藤はTVシリースでヴァイオレットがやったじゃん 何回やるんだ?となったわ

  86. エヴァガは10億ぐらいか?

  87. >>3
    体調不良だそうだぞ

  88. >>81
    健太やりますの最終回みたいやね

  89. エヴァガは完全に感動ポルノだからあんまり好かんな
    もうちょっとギャグでごまかすべきだ

  90. "6種の声色を操る魔女佐伯伊織(◕ω◕✾)が革命の旗を降る?️
    人はそれを伊織フラッグと言う。
    "

  91. 勝ったな(^-^)V

  92. 魔王学院とか言うクソアニメと一緒にするな≧∇≦ブハハハハハ

  93. 魔王学院が散り、キミ戦が天下を取る。(^o^)ノ ?️

  94. >>53
    え?
    それを埋めるための序盤の造りじゃなかったの?

  95. ひぐらしソシャゲ化はアニメ放送中にサービス終了しそう

  96. ヴァイオレットちゃんは外伝の方が感動した

  97. バイオの力で臭いを分解TOTOバイオレット

  98. ヴァイオレットの劇中の投げた花輪は犠牲者の数と同じかな
    数えたやついる?

  99. スレ開いて見てやったのにくだらん記事しかねえよ
    やっぱこれいらん

  100. ありがとう月1で小ネタ頼む。

  101. 久しぶりの画像・小ネタに歓喜

  102. ヴァイオレットの腕はアダマンティン(アダマンチウム)なので永久不滅だから錆びないし故障もしないぞ

  103. 大佐生きてたの?

  104. PAの作画も色々あるから・・・
    これはすげーというよりやべーやつw

  105. >>112
    ギルベルト少佐は生存してる
    原作では大佐に昇進してるけどやっぱり生存してる


  106. 畜生腹ワロタ
    なんや不妊治療の残滓か?

  107. >>112
    少佐でした
    しかし生きてたけどこれまでのは何だったのかとはならない展開なのか?

  108. 竿は米国で魔王学院以下なんだな、日本でも固定ファン意外見ないし買わないから当然だな

  109. >>116
    これまで何してたって件はあるし子安はキレるで

  110. >>・周りの客はすすり泣いていたが、自分は涙を流したくらいで別に泣かなかった

    泣いてね?w
    花粉症か?

  111. 京アニ 劇場アニメで最長
    140分

  112. やらかんvtuberにスパチャでもしてんの?

  113. プリコネ思ったよりゲーム伸び悩みしたから露骨にテコ入れした感あるな

  114. 天晴マジでただのバーチャじゃねえかwテンポと相手がなすがままな所も格ゲーのそれ

  115. やらてめえ今日見に行くのにネタバレやめろやー

  116. エヴァガのエンドロールの外部スタッフのST.BLUEのとこに金正恩居たべ

  117. 少佐生きているのかよ。

  118. 作画と演出も外伝の時と比べると劣化してたな

  119. 空気がずっと迫真過ぎて途中から脳内で淫夢実況が始まってしまったんだよなぁ...
    ユリスが逝く場面とか野獣が逝き過ぎィ!逝く逝く吠えてて笑いを堪えるのに必死だった

  120. ここで叩かれるってことは約束された勝利の剣だな

  121. ヤマーン カーンさんの 感想は

  122. そもそも紫庭は原作だとTVアニメの列車ジャックのラストで兄貴じゃなくギルベルトが助けに来て感動の再会だった
    自分が側にいたらヴァイオレットが人間らしく生きる事を学ぶ妨げになるからその時をずっと待っていただけ
    アニメは最初から最後までクソ改悪だったわ

  123. fateHFは信者に犠牲を強いてまで夏休み効果を取った甲斐があったな
    大学生の夏休みも終わるしここからはあまり伸びないだろうけど

  124. ヴァイオレットは女さんも引いてたな
    当時14歳のヴァイオレットにいい大人の少佐がラブコール送ってたことがキモいらしい

  125. 天晴はシャーレンのアクションがいい
    他はそうでもない

  126. >周りの客はすすり泣いていたが、自分は涙を流したくらいで別に泣かなかった

    ナンだろうこういうのをおもしろいと思うのかよくわからん

  127. 今度のひぐらしはパチマネーじゃなくてソシャゲマネーだったのか

  128. 色々情報遅いな

    ほぁ

  129. ポリゴンは「気分が悪い」くらいで、バタバタ倒れるなんて話はなかったけどな。
    癲癇持ちならわからんけど、あれで倒れるくらいなr超竜神だともっとだぞ。

  130. >>137
    バカ発見w

  131. >>135
    意味は分かる
    俺も途中から脳内で淫夢実況が始まったせいで震えながら笑い堪えてたら涙出てきたけどこれは泣いたとは言わないだろ
    マスクもあるから周りはこいつ泣いてるなと思われただろうけどさ

  132. ユリスのとこがピークだったのでそれ以降が微妙

  133. HFの右肩上がりは客層の増加と言うよりは上映環境の向上によるものだな

    HF1→ノーマル
    HF2→初週を連休に合わせる、抽選&スタンプ系特典の増加、増館
    HF3→夏休み効果6週分、大増館

    ソルトメソッドとして「伸びてる感」を擬似的にでも演出してる
    オタク映画は子供向けと違ってコロナの影響は受けないし

  134. ヴァイオレットの感想…オタク歪みすぎだろ
    そりゃゲーム会社も日本人だけ書き込み禁止にするわ

  135. つーか現代編みたいの要らなくね?

  136. >>55
    カットされてるけどあの義手にスクリュー機能がついてるんだぞ

  137. たしかに周りはすすり泣いていたが涙流れる程度だったわ

    ヴァイオレットちゃんが仕事で立ち直るとこはぐっときたね
    ただロリコン少佐、てめーは駄目だ

  138. >>142
    フィルム目当ての客も多いだろうしね
    特典商法様々

  139. エヴァガは前作のが良かったって思ったけど皆そうだったか
    少佐生きてた時点でどうやってもテンプレ少女漫画にしかならんもの
    あと茅野の歌声で台無し

  140. PAのは、打撃の重さが出ていて良いと思う。

  141. 久しぶりの小ネタスレありがとう。アニメに関する記事が多くてありがたい。

  142. 計算中の円盤はほしいわ

  143. >>148
    茅野じゃねぇよ

  144. >>148
    テンプレやるにしても少佐の掘り下げが少なすぎるから中途半端なんだよなあ

  145. ヴァイオレットちゃんとギルベルトの後日談見たいんだが?

  146. 『涼宮ハルヒ』茅原実里、6年不倫と新たな男

  147. ヴァイオレットは初めから無名作家が書いた原作の方マシというクソ脚本
    TVの時点で糞構成やらかして急にヴァイオレットが成長したとか言われてたし
    アニメは無味無臭の少女漫画って感じはっきり言ってゴミ

  148. >>111

    映画の中盤で腕が故障して修理するシーンがあるんだが

  149. ヴァイオレットエヴァーガーデンの少佐生存は
    名作ハイカラさんが通るを思い出したけど
    ラストに大事件が起こって結ばれるハイカラさんに比べて、ずっと地味でした

  150. >>154
    ヴァイオレットがDV受けてそうでゾクゾクするよね

  151. 実際泣けた
    原作を読んでなかったから、生きてるとは思わなかったわ

  152. >>158
    そら関東大震災を結婚式ご破算の舞台装置にするのにはそうそう勝てんわ

  153. そういや、バイオレット原作にがっちり伏線ごと存在してたラックスたんをアニメでは
    名前どころか存在自体丸ごと抹消したのはなんでなんだろ?

  154. >>149
    うーmmPAのは八極拳の頂肘からおそらく猛虎、なぜか最後にサマーソルトでスタッフはバーチャ好きかな
    悪くないけど褒める程でもないかな。打撃が入ったときの相手の動きとかは結構違うでしょ。もっと密着したままか、吹っ飛ぶかになる
    中国武術はまともな実戦映像なんて皆無だし、まして打撃技の対人なんて見れる機会層ないんだから、バーチャの人みたいにホントに一流の師に学んでる人以外はあんまり手を出さん方がいいと思うけどね

  155. >娘ハメ太郎
    て何?まさかうさぎドロップとか?(違ったら全力土下座)

  156. なんだか久しぶりの小ネタ

  157. 少佐生きているのは蛇足だろうと思ったけど、ヴァイオレットちゃんの私生活見たら生存してないとダメだったわ。
    エンドロール前で暗い馬車の跡のある道をヴァイオレットが歩いてくシーンで一度終わってるけど何の演出だろうね、あれだけわかrなかったわ。エンドロール後にワンカットあるからよかったけど。

  158. >>74
    本当それな

  159. ヴァイオレットが船から飛び降りるところで正直声出して笑いそうになった
    間隔空けて座ってて良かったわ

  160. >自分は涙を流したくらいで別に泣かなかった
    涙が流れたなら、十分といって良いほに泣いてるだろwww

  161. >>168
    あれの元ネタ(初出)ってなんかの洋画なんですかね?
    知ってる人居たら教えて下さい

  162. 小ネタだとコメントが分散するからダメ

  163. 天晴は小雨が普通に戦闘に参加してたのが

    輸血で命を助けたのだってやりすぎって言われていたのに
    あんな状態じゃ絶対安静でちょっと動いたら傷口開いて失血死でしょうが

    いくらフィクションでも無理があり過ぎる

  164. どうせだーまえの新作って

    序盤でキャラがウジャウジャ出てきて
    寒いギャグを繰り返し連発して
    やきう話入れて
    唐突にシリアス展開になってお涙頂戴

    やろ(´・ω・`)

  165. 小ネタ感謝のコメ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#