プリコネ公式「新機能「シリアルコード」を追加したぞ!! あ、ただし ios版 てめーはダメだ!!」

787fa4225203053dd4611ea9dc02081c-678x380.jpg



 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 


 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 
すまねえiOS
オメェには無理だ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 
iOSは円盤買ってもシリアルコード打ち込めないから注意な
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 
ヒヒ、金剛商法か
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 
林檎は切り捨てよう
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 
iosでBD買う予定の方いたらシリアルコードください
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 
ios 切り捨てられてわろたwww
泥とDMM以外は人権ないぞ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 
PC持ってない林檎民おりゅ?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 
PC持ってない奴なんておりゅのか
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 
普通にDmmとスマホ両方でやるのがベストやろ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 
ブルーレイとかの特典のためか
まあ買わないからええか
dmmなぜかできないし

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
DMM登録するか
これDMMで登録してアイテム受け取ってiOSに戻ってくれば
ちゃんと有償石も使えるんだよな?
問題ないってわかっててもいざやる迄はこえーわ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 
コード入力出来ない民居るってマジ?
ウケるんだけど

 
 
 
454 名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 
ワイ林檎民、どうすればええんや…
アカウント連携 ってのやればええの?

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 
>>454
ついでに石もらえるからやるべし
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 
>>454
DMM版を立ち上げネカフェから入力すればいい
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2020年08月04日
 
>>454
うん、ブラウザ版とアカウント連携すりゃいい
 
 
 



 
(´・ω・`)シリアルコード入力欄がついにできたか・・・
(´・ω・`)これからプリコネ関連のグッズや書籍発売されるたびに特典コードが付くようになるわ!!!
 
 
 



 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:22:53返信する
    円盤特典の奴?
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:24:20返信する
    言うてプリコネの特典って大した事無いよね
    円盤が売れそうなのはグラブル信者に感謝してほしい
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:26:10返信する
    NOxとかエミュを経由しないと無理だよ、ね?林檎って不便でしょ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:26:19返信する
    スマホやってる奴おるんだ...
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:26:57返信する
    泥民は他人事だよなぁ、正直めんどくさいだろ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:27:04返信する
    林檎ユーザーは 捨てる
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:27:06返信する
    マギレコは出来たんじゃねぇの?
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:27:08返信する
    で、FGOに勝てるの?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:27:10返信する
    今時シリアルコードとか実装する方が悪い
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:27:11返信する
    パソコンも泥端末も持ってないiPhoneユーザーってそんなにはいないだろうしなあ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:27:25返信する
    出たよ糞サイゲのお家芸
    シリアルコード商法だああああああああああああああ!!
    さあシリアルコード付けるぞシリアルコード付けるぞシリアルコード付けるぞ
    関連商品は全部「シリアルコードのオマケ」扱いだあああああああああwww
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:27:36返信する
    FGOより最近人気凄いよねプリコネ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:28:05返信する
    iPhoneさん!?
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:28:24返信する
    円盤の発売に合わせて追加しました

    まーたアマラン上がっちまうな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:29:39返信する
    >>11
    それより前からスクフェスやってるぞ?
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:29:51返信する
    アップル信者とか金持ちしかいないし、2つや3つぐらいスマホ持ってるだろうしコードとか要らんだろ。
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:29:51返信する
    信者もアニメもソシャゲも全てが汚いゲーム、それがプリコネ
    ドーピングしていい結果出されてもねぇ...恥ずかしくないの?
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:29:56返信する
    林檎w
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:30:21返信する
    文句は欠陥企業のappleに言え
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:30:32返信する
    >>8
    包茎ボーイ生きてたんかワレ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:31:00返信する
    android馬鹿にしてた馬鹿おりゅ?ww
    まぁiPhone使ってる奴なんて日本限定、しかもごく一部の若者だけだしなw
    「周りが使ってるからあたしも使う~><」
    バカがww二度と喋るな。イライラすんだよ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:31:07返信する
    このサンデーの広告まじ氏んでくれ
    うぜーんだよ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:32:31返信する
    >>17
    おいおい、天下のモンストから見たら、萌えキャラで売ってるやつはどっちもキモいぞ。
    キャラで売って、キモくないのはドッカンぐらいやで。
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:32:35返信する
    >>21
    すごい他人のこと気にして生活してそう
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:33:04返信する
    林檎信者さん…
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:33:07返信する
    特典商法やる気満々ですな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:33:26返信する
    シリアル関係なく連動特典で石1000個貰えるからそれだけでもオススメ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:33:31返信する
    >>21
    自意識過剰君www
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:34:05返信する
    >>23
    モンストが女体化ゲーなの知らなそう
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:34:12返信する
    安いサブ機に買えばいいだけ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:34:34返信する
    >>21
    大丈夫?また過呼吸になっちゃうよ?
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:35:01返信する
    まあやってる事は林檎の方が真っ当だよな
    ソシャゲに真っ当も糞もなかったなw
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:35:25返信する
    ダメなのはサイゲ側じゃなくてアップル側の都合だろw
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:35:35返信する
    >>17
    貴様!ドーピングしてリアルイベント中止のFGOを辱めたな!!

    4時から始まるソニー決算来いよ
    格の違いを見せ付けてやる
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:35:50返信する
    >>24 >>28
    あいぽん信者イライラでワロタ?
    リンゴでも食って落ち着けよww
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:36:41返信する
    関連商品が一切売れないからこれでブーストかな
    今後は本、CD、フィギュア等にもシリアルつけてくるぞ
    バブ太郎ママおこづかい増やしてあげて
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:37:12返信する
    こんな抜け道があるなら、アップルが規制する意味なくね?
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:37:50返信する
    >>35
    残念。両方持ってるんだよねwww
    まあどっちかしか買えない貧乏人は黙ってろよww
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:39:15返信する
    うだうだやってる間にツイステに先越されたパクコネ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:39:32返信する
    DMMと連携すりゃいいのにアホなん
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:39:44返信する
    DMMのDL版いいよ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:40:06返信する
    >>29
    でも売れてる理由は、ゲーム性やぞ。
    キャラで性能ゴミなら、ボロクッソに叩かれる。
    キャラに魅力無くても、強ければ、セルラン1位になる。
    単純な萌えゲームとの違いがお分かりかな?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:40:42返信する
    まだプリコネやってる情弱おりゅ?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:41:01返信する
    プリコネできるくらいのPCならスマホより安そうだな
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:41:13返信する
    >>43
    時代はドッカンバトルやで。
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:41:14返信する
    アカウント連携ってiPhoneとiPadみたいな感じ?
    一回連携したら行来自由なんだよね?
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:41:19返信する
    >>8
    DMMの売上や海外考えたらもう上回ってるかもな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:41:19返信する
    面倒臭いけど1度DMMでもアカウント作ればいいってことか
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:41:20返信する
    >>37
    林檎は普通のことを普通にしてるだけだが

    金の亡者とその養分だけが発狂してる。それが赤ちゃんなのが救いようがない
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:41:33返信する
    >>23
    モンストってキャラのテイストがビックリマン系なだけで
    女体化&萌え化ばかりじゃねーか
    寧ろ名前パクり+女体化ってだけだとFGOより余程ひでーぞあれ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:42:09返信する
    >>47
    赤ちゃん現実見ろよ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:42:11返信する
    あ…
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:42:38返信する
    >>29
    イラストが良くて可愛ければセルラン上がる~
    とかいうキモヲタ専用ソシャゲとは訳が違うよ
    モンストはキャラ性能が全て
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:43:06返信する
    PC持ってないやついる?とか聞いてるけど、ちょっと若者がPC持たないって話があったよね
    陰キャは必ず持ってるんだろうけど、スマホしか使えないバカも増えてるんだよ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:43:46返信する
    お、今度は関係ない円盤にプリコネの特典付くんか?w
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:43:46返信する
    >>37
    本来はこんなおまけみたいなコードに規制はいらんと思うけどそうすると課金も全部やられるからな
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:43:50返信する
    >>23
    モンガイジw
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:43:55返信する
    >>50
    でもトップの理由は性能やん。
    キャラが可愛いだけじゃ売れねぇんだよ。
    高難易度でギミックにハマる強キャラがいたら、必死に狙う。
    これがモンストプレイヤーの課金パターンやぞ。
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:43:59返信する
    >>38
    殆ど使わないのに持ってるのなら金の無駄遣いでしかないけどな
    ビルゲイツも買い物する時にはクーポンを使ったりして節約してるんやで
    本当の金持ちは無駄遣いをしない
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:44:19返信する
    >>50
    そんな事言わないでよ
    無機物を萌えキャラにしてる作品もあるんだよ?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:44:20返信する
    >>53
    ほーん、今回のセルランゴミなプリコネは萌えキャラゲーではないと

    コッコロママバブバブ言ってて萌えキャラゲーではない。なるほどね
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:44:25返信する
    これは林檎が悪いな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:44:58返信する
    特典商法したのにシリアルじゃなかったから
    売れなくて当然と言い訳した鯖太郎の遊び場はここですか?
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:45:10返信する
    >>58
    >高難易度でギミックにハマる強キャラがいたら、必死に狙う。
    これは確かにそうやな
    でも俺はモンストのゲーム性を否定してないぞ。
    キャラゲーとしての話しかしてないからそこに絞ってレスくれよ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:45:15返信する
    で、特典内容は何なの?
    絶対円盤買うレベルの物じゃないわ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:45:28返信する
    まあこの問題昔からアップルが悪いだけだしな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:45:36返信する
    >>47
    妄想たのちぃねw
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:45:57返信する
    dmmのプレーヤーって中々にゴミだよな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:46:10返信する
    DL版いいぞ
    大画面で遊べる公式エミュみたいなもの
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:47:05返信する
    文句があるなら頭の固い林檎に言うんだぞ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:47:10返信する
    流石に林檎でもアプリ外課金をするタイトルを軒並みリジェクトするのは金儲け出来なくなるから難しいだろう

    ただiPhoneユーザーが比較的多い日本でも泥のシェアが増え続けてる上に、泥だけ配信するゲームアプリも増えてる
    林檎が俺様商売できなくなるのも時間の問題だろう
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:47:28返信する
    >>61
    ちょっと何言ってるか分からないんだけど・・・
    そら「萌えキャラ出せば100%セルラン上がる」
    何てあり得るわけないでしょ。普通に考えたら分かるでしょ
    プリコネなんか元々セルランゴミじゃん。
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:47:52返信する
    >>65
    タダで貰えたら嬉しいけど円盤の価格で買う特典ではないな
    プリコネ2巻3巻がアニメプリコネの本来の売上として出ると思う
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:48:28返信する
    >>59
    てかこれ両方貧乏人だろww
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:48:42返信する
    林檎が悪いとか言ってる奴はアホちゃう、なんで林檎が合わせないといけないんだよw
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:49:03返信する
    >>73
    全巻に特典付いてくるんだよなぁ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:49:04返信する
    >>68
    いや、ソシャゲやってるやつ全員ゴミだが
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:50:59返信する
    iPhone使ってるのって頭の悪そうな、周りに合わせないと不安になっちゃうような若い女性だけだし
    プリコネやってるようなキモヲタにはノーダメやろ
    キモヲタはandroidだからな。
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:51:01返信する
    >>76
    煽るためにわざと文盲やってる?
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:51:05返信する
    >アカ連携

    この手の無料アイテムはiOS-Android間で移行できないものが多い
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:51:21返信する
    プリコネの記事になんで他のソシャゲの話が?
    グラブルなら特典だからわかるけどおっかしいーなぁ?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:51:34返信する
    どこのソシャゲも同じなのにあたかもプリコネだけそうであるかのような記事
    やらハゲさぁ…
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:51:55返信する
    >>61
    プリコネやってるものだが、プリコネは人権キャラみたいなやつがいないし、無理に狙う必要がなさすぎる。
    ぶっ壊れってレベルが低いのかな?
    そして、キャラは一体出ればいいから、そんなに課金してないやつが多いってことやろ。
    マギアレコードの周年限定のまどかとか、いろやちコンビみたいな化け物が出なきゃ、セルラン上がらないわ。
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:52:01返信する
    >>75
    合わせる必要は無いけど自ら林檎選んでるくせに文句言うのはアホ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:52:09返信する
    >>77
    ははやめたれwww事実を言ったらかわいそうだ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:52:21返信する
    >>58
    そもそもキャラで売る気があるのかあれ?
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:52:39返信する
    >>47
    マジレスするのもなんだけど上半期の世界売上で10位にも入れないタイトルにfgo超えは無理です
    アニメ効果で中国売上がすごいとかって話題になったけど、海外民のトレンドはAFKアリーナやPUBGだからなぁ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:53:08返信する
    iPhone使ってる奴なんて女子供だけだろ
    漢しかプレイしてないプリコネだから何の問題もないな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:53:18返信する
    >>12
    私の周りみんなその流れで移住したよ
    時間もかからないからツイステやメギドやってる子もいる
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:54:08返信する
    情弱林檎マンは文句言うなら林檎に言えよwww
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:54:13返信する
    全世界で使えるシリアル付けたアズレンが1万も越えないのにシリアルって言うほど無敵の特典なのか?
    イベチケもだけどさ
    結局コンテンツ次第ならその作品の力じゃね?
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:54:31返信する
    DMMと連動しとるから問題ないやで
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:54:57返信する
    >>81
    プリコネ誰もやってなくて語る事が出来ないだけでは?
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:55:13返信する
    >>17
    世界一の特典商法のラブライブさんの悪口やめろよ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:55:21返信する
    連携程度でマウントとっちゃうのか
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:55:24返信する
    >>87
    つか中国セルランなんてあれ以来全く上がらないゴミだぞ

    普通に他のタイトルの方が順位上
    なぜ赤ちゃんが中国でイキってるのか理解できない
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:55:51返信する
    >>77
    それとvチューバーにスパチャしてるやつも追加したら?
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:55:59返信する
    プリコネが円盤も好調だからイキリ鯖太郎、今期アニメの覇権が~って連中のたまり場になってて草なんだ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:56:07返信する
    >>69
    あのプレイヤーってエミュレータのブルスタだしね
    エミュレータ作ったところが売り込んで公式になってる
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:57:20返信する
    >>91
    アズレンのシリアルは家具とスキンだけでゲーム上で有利になる物じゃないだろ
    あんなんに金だす奴おかしいわ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:57:27返信する
    >>81
    なおFGOの話は自分から始める模様
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:58:03返信する
    >>98
    元々グラブルで伸びるのわかってた上で思った以上に加速してるからか急に反応良くなったな
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:58:04返信する
    りんごはオワコン
    何年も前からワイが言ってるよね❓
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:58:32返信する
    >>100
    スキンは伸びるぞ?
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:59:31返信する
    プリコネって配信は何位やったんやろ?
    はめふら、かぐやには負けるだろうが、波よぐらいは超えたか?
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:59:32返信する
    >>81
    じゃあプリコネの話さっさとしろやwww
    それとも話すことないのか?
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 13:59:44返信する
    Sensor Towerの集計によると2020年上半期のスマホゲーセールスは4兆円以上
    ランキングTOP10のうち日本製は3位モンスト。9位fgo。10位ポケGO

    今年のモンストは20年総合で見ても世界規模でトップクラスだろう
    fgoとポケGOは総合だとランクインできるか怪しい位置
    その点サイゲ製ゲームはまだまだガラパゴスなのかも
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:00:55返信する
    シリアルつけても散々だった作品も結構あったし何やかんや言っても作品自体に力があるからシリアルガーとか言われるんだろうな
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:01:57返信する
    こういうときiPhoneは不便よな
    まぁDMM版で受け取ればいいし大した問題じゃないだろ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:02:45返信する
    >>107
    ガラパゴス?原始人の集落の勘違いか?
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:03:17返信する
    >>91
    最近だと伸びたのはシリアルだとサイゲ系
    チケットだとシンフォギア

    ほかもシリアルや抽選券、チケットの特典つけたのに弱すぎる
    上の連中が強すぎるだけかもしれないけど
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:03:53返信する
    プリコネアニメの問題、下請け会社の未払い倒産が原因らしいけど、「はい、そうですか」で収まらない自体だよなぁ…。

    アニメ2期が頓挫する可能性高いわけだし。
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:04:32返信する
    いやiphoneだってアプリじゃなくてSafariからDMMにログインすりゃいいんでしょ
    ネカフェなんか行く必要ない
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:04:37返信する
    >>53
    それな。
    今年だったら、可愛いけど性能ゴミなビナーがめっちゃ叩かれてたし、性能至上主義だろうね。
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:04:50返信する
    >他でやれないか模索してみるんやで

    「できませんでした」ってなるのが嫌だから
    スケープゴートが出るまでまつのが知恵者のやることやでw

    おばかちゃんw
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:06:42返信する
    fgoが強いってよりfateが強いんだよなぁ
    海外人気がそこそこあるのもfateブランドのおかげ
    プリコネも15年くらい続けたらブランドで売れるようになるかもしれない
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:06:54返信する
    >>112
    あれってゲームの中のアニメやぞ。勘違いしすぎじゃね?
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:07:14返信する
    どうとでもやりようがあるPCでやれるから強めの特典をつけることができる
    林檎切り捨てで泥だけだといまいちな特典になる
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:08:11返信する
    >>116
    ここまで売れたのは、fateよりはZEROのおかげやろ。
    あれで知名度がめっちゃ上がったしな。
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:10:56返信する
    スマホ一台、PC無しの課金中毒者が割と居てビビる
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:13:11返信する
    2019年のシェア率(NTT調べ)
    iPhoneが47.4% Androidは52.6%
    過半数がAndroidだし問題ないね
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:13:29返信する
    >>119
    今は見る影もないけど昔は萌え豚のトレンドはエロゲだったしSNあってこそのfateだろう
    ZEROはそれを派生させるのに昔一役かったってイメージ
    で今はfgoがfateを拡げてる
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:14:31返信する
    林檎も昔はコード使えた気がするんだがいつから使えなくなったんだっけ?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:14:36返信する
    >>120
    コッコロママが買ってくれなかったんでしょ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:15:29返信する
    >>122
    映画でHFやるから、問題ないやろ。
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:16:37返信する
    アイフォンのブラウザではできないの?
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:17:04返信する
    アポーの規約に反するからな
    文句はアポーにいえ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:18:10返信する
    >>120
    そりゃ課金してれば他に使う金ないわな
    そもそも金持ちの比率的に99%の廃課金は服や食事など他の支出を減らして課金してるだけだし
    今から無駄遣いして結婚や育児、老後の金とかあるんだろうか
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:18:34返信する
    PCや泥持ってても別垢で使ってたりするし
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:20:07返信する
    >>1
    ココロ最低
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:20:28返信する
    >>128
    プリコネは金かからないとイキってたのにおかしいね~
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:21:14返信する
    PC持ってねえよ(今時いる?)ゲーミングPCも買えないのか
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:22:01返信する
    特典商法するなら林檎が最大の障害だな
    日本で商売する以上スマホのシェア的に林檎ユーザー無視できないから負わざるを得ないリスクだろうけど

    fgoもアズレンやプリコネ同様に林檎ユーザー無視すれば良かったのに
    そしたら円盤2倍は売れてたんじゃね
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:22:57返信する
    中華ゲーだと林檎でもいけるのあるのに
    ギフトコードならよくて購入するのだとダメなのか
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:23:30返信する
    >>1
    マジかよ
    コッコロ最低
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:23:38返信する
    iosとDMMで連携してるワイには関係がなかった。
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:25:08返信する
    >>128
    だから、配信が今は強いんじゃねーの?
    シリアルコードとかなきゃ、配信で見れば良い。
    それにスパチャしてるやつも多くなったぞ。
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:25:47返信する
    リンゴがダメって言ってるんだからしょうがないね
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:26:16返信する
    >>105
    普通に3位じゃね?かくしごとに勝ったかわからん。
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:27:09返信する
    これに関しては林檎の規約があるからどうにもならんわ。
    別にサイゲが拒絶してるわけじゃないし。

    素直にブラウザ版と連携しとけ。
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:27:54返信する
    ヒロインが主人公のこと忘れて鯖太郎鯖太郎
    設定上記憶がないとか仕方ないが原作レイプもほどほどにしてくれめんす
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:28:12返信する
    >>133
    FGOは長い間林檎じゃないと糞ロードだったから林檎ユーザー多い
    その上、PC版もないからね
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:28:57返信する
    ていうか、Androidのマウントがヤベェな。(自分もAndroidだけど)
    確か、ゲームに向いてるのはアップルって言われてたよな。
    日本だと多いんじゃないか。アップル?
    世界だとAndroidにボロ負けらしいけどね。
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:30:14返信する
    Androidに機種変更すればいいじゃん
    リンゴよりも高性能なんだし
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:31:09返信する
    ソシャゲのブラウザ版ってスマホ版に比べるとゴミなときが多いんだが
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:33:38返信する
    林檎なんて世界シェア2割程度のザコのくせに
    規約ばっか変えまくってマジでクソだからな
    やっすいパーツ使ったオモチャだし
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:34:27返信する
    DMM「iOSのみんな!助けに来たよ!
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:34:48返信する
    >>143
    日本でも今は泥の方が多い
    以前はジョブズが居たしみんなが使ってるって理由があったけど
    今のAppleじゃ一定のシェア率まで下がり続けると思う
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:37:08返信する
    >>107
    2位の王者栄輝と3位のモンストなんて典型的なおま国ゲーだぞ。というかパブジポケゴ以外は自国が8割以上のガラパゴスゲー。
    逆に言えば自国で覇権取れると安定するって事だが
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:38:26返信する
    赤ちゃん怒りのダダコネクエスト
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:41:42返信する
    Kindleでもそうだけど、アップルのせいでiosユーザーだけクッソ不便にさせられてるのホントひでぇ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:45:51返信する
    >>133
    売上を他所に分けたら更に下落するな
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:47:19返信する
    やらおんマジでプリコネ記事作り過ぎだろ
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:47:54返信する
    >>43
    グラブルに復帰した
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:49:00返信する
    連携失敗するやついそうwwww
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:50:53返信する
    プリコネとかいう雌豚萌豚専クソゲーwww
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:51:07返信する
    DMMのはブラウザっていうか普通のソフトじゃなったっけ
    だからちょっとスペック必要だったような
    動作はゴミらしいけど
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 14:55:06返信する
    普通にiPhoneからdmmいけるやん
    ゲージかよ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:00:30返信する
    言うてプリコネユーザーの大半がアップルユーザーでしょう?
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:01:50返信する
    今時の人は寧ろPC持ってないんだよなぁ……
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:01:52返信する
    DMM版だとオープニングのペコの水浴びのモヤが薄いこれマメな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:01:58返信する
    >>157
    中身はAndroidエミュらしい
    並の性能なら問題なく動くよ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:02:57返信する
    >>148
    それ何処のデータだよ
    軽く調べたら国内シェアはアップル端末の1強なんだが?
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:04:03返信する
    >>81
    バブ太郎論破されてだんまりで草
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:12:57返信する
    iOS差別やん。黒人様にチクらないと
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:14:40返信する
    ネカフェ池
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:15:12返信する
    >>163
    ドコモのケータイ社会白書2019年版
    キャリア側の調査だからアンケートよりよっぽど信頼出来る値
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:18:11返信する
    >>159
    林檎>DMM>>アンドロイドぐらいじゃない?
    連動できるから拘る必要ないけど
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:19:59返信する
    >>157
    遊びで使ってるPC(win7)でも問題なく動く
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:22:27返信する
    たしかiosでもDMMゲームスのDMMプラットホーム版できたよね?
    なんの問題もなくね?
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:23:49返信する
    PCなんていらないってヤツよくいるけど勉強したな
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:27:34返信する
    >>162
    ブルースタックっていうエミュレータなんだよね
    エミュレータがこういう形で公式になってるのが面白い
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:44:26返信する
    ぶっちゃけDMM版のが使いやすい
    パソコンでやれるのがでかい
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:47:33返信する
    リンゴ?じゃなくてよかった
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:52:39返信する
    >>167
    でその2019年版見るとappleのシェア伸びてるじゃねぇか
    1メーカーのosのシェアだぞ。ユーザーのボリュームゾーン考えたらやっぱ強いわ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 15:57:47返信する
    >>172
    dmmは勝手に入れてくるからな。聴いてるかタガタメ?
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:00:57返信する
    >>170
    DMMはスマフォ用にはandroid版しか出してないぞ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:08:06返信する
    >>175
    いやandroidに総合で逆転されてるじゃん
    android>ios を認めろよ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:13:45返信する
    >>73
    それを言い出したら、1巻だけ格安とかイベチケとかシリアルとかゲームとか特典付けてるの全部除外じゃん
    何故か1巻の数字だけしか見ずそれだけで比較されるからメーカーもその対策だけはやってるんだし
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:19:52返信する
    iosにmacの人は詰んでますな。
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:20:09返信する
    >>3
    DMM版あるってんだろハゲ
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:23:48返信する
    林檎が駄目って言ってるからどうにもならんな
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:24:42返信する
    まあ林檎の言い分の方が真っ当な気がするが
    ユーザーが狂った連中しかいないからしょうがない
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:25:40返信する
    >>180
    DMMのクライアントってWinだけなの?
    まあブートキャンプ使えば良いんだろうけど
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:27:01返信する
    > これDMMで登録してアイテム受け取ってiOSに戻ってくれば
    ちゃんと有償石も使えるんだよな?

    PCとスマホ連携してしまえば好きな方でやれるの知らん奴がいたのか
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:27:35返信する
    >>180
    Mac上でAndroidエミュ動かせばいい
    Android公式で無料配布されてるし
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:30:22返信する
    1巻と2巻の差がグラブルのみ民ってことでいいの?
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:33:27返信する
    これ実際林檎がやめろいえばアウトなんやけどな
    有名なコード打ち込めるのが禁止になった発端のモンスト騒動も、iosアプリの内部入力廃止後に外部サイトにおける入力方式に切り替えたらbanされたので
    他のサイトやアプリで入力が許されるかというと無理なんや
    まあびびらす目的だったから林檎もその後はなあなあにしとるで
    そもそも継続や新規にすら内部コード入力方式が大丈夫なゲームとか結構あるんやで
    知ってるとこやとブレブレやミラクルニキとかな
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:38:32返信する
    記事タイトルに悪意ありすぎだろw
    別にプリコネ公式が林檎弾いてるわけじゃないんだし
    林檎のガイドラインにシリアルNGがあるんだからどうにもならん
    そのためにブラウザと連携あるんだし

    さすがプリコネアンチブログやね
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:39:40返信する
    >>187
    グラブル民のワイ
    アニメとして面白いから最後まで買う模様
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:40:47返信する
    特典に興味無い民のワイ
    投げ売りされるであろう中古を買う模様
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:41:57返信する
    今更なにいってんだ?
    そんなん当たり前やんか
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:43:09返信する
    今日び林檎端末じゃシリアル使えないなんて
    小学生でもわかってることを
    わざわざ記事にしてどうした
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:44:35返信する
    まあプラットフォーマーにダメ出しされてるシリアル商法を
    堂々とやってるのは非難してもいい
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:45:13返信する
    >>191
    未払い事件発覚で発売中止や延期もあるぞ?
    中古で買うつもりの赤ちゃんは泣きを見る模様
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:45:42返信する
    >>195
    馬鹿じゃね
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:47:35返信する
    >>117
    ゲーム内だけってどこソース?
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:49:24返信する
    >>196
    こう言う奴が最後に泣きを見るんだよなぁ
    オンギャーオンギャーってwwwww
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 16:50:44返信する
    >>198
    そう言う煽りマジ心臓に突き刺さるから止めて…。
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 17:02:37返信する
    ゲームするならiPhoneってほざいてた連中は
    当然シリアルぐらいで騒がないよな?w
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 17:06:33返信する
    アズレンと同じことやってて草
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 17:08:24返信する
    >>197
    お前がソースにしてるやらおんに書いてるだろ
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 17:13:57返信する
    DMMプリコネはブラウザでも泥エミュでもなく単独アプリだぞ
    にわかレスの奴等クラバトエンジョイ勢か?
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 17:24:33返信する
    iphone使ってる奴はシリアルもないしググプレポイントもないし哀れだな
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 17:31:34返信する
    りんご民を煽っていくぞ!
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 17:32:09返信する
    >>202
    俺のソースはオリバーだがw
    やらおんソースって糞マズそう
    チー牛かお前wwwww
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 17:33:45返信する
    抱き合わせ販売出来なくなってからは
    アイポンユーザー減ってるし問題ないやろ
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 17:38:43返信する
    でもよぉ、アメちゃんに続いて中華追い出すんなら林檎に逆らわない方が良くない?
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 17:45:54返信する
    パソコンないってまともな仕事できないじゃん
    ろくに就職もできんぞどーすんのマジで
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 18:07:47返信する
    プリコネはSDカードにゲームデータ移行出来る機能とか
    Androidに手厚いからな・・・
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 18:11:55返信する
    iOS版がシリアルNGだから他もなくすね!というここ数年の動きを逆行してるのか。
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 18:24:20返信する
    ぎゃーぎゃーわめいてないで真似すればいいんだよ
    みんなアニメスタジオ自社で作って円盤にシリアル付ければいい
    真似しろよ
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 18:25:56返信する
    プリコネユーザーがこんな基本的なことも知らない馬鹿ばかりと言うことだけは分かった
    流石赤ちゃん
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 18:27:10返信する
    オレはPC版から始めたクチだけど
    フツーにバックアップとして有効だからDMMに登録は必須な気もするが
    それともPC面倒(DMM嫌)組は林檎泥でやってたりするのかな
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 18:31:58返信する
    プリコネはデータ連携すると機種を選ばずに共有出来るので
    家ではDMMかタブレット、それ以外ではスマホを使ってるかな
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 18:40:54返信する
    クロスプレイ可能だからDMMとデータ連携すれば主機のデータ消さずに使えるぞ
    DMMが嫌ならAndroidエミュレーター使えばいい、どっちも嫌ならあきらめろ
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 18:51:53返信する
    いくらでも対処方法あるんだからどうでもいいだろ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 18:52:25返信する
    一般人ならともかくプリコネやってる様なオタクが
    この程度のリテラシー持ってないのはどうなんだ
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 19:08:42返信する
    PC持ってない雑魚おる?
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 19:37:26返信する
    アイフォンなら金持ち多いんだからPCぐらい普通に持ってるだろ
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 19:47:00返信する
    林檎民は金持ちなんだろ
    まさかPCすらもってない乞食じゃあるまいし
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 19:50:48返信する
    これ崩壊の序曲な気がするわ
    ブラゲーのグラブルとは違うんやで
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 19:55:54返信する
    >>194
    iOSもとっとと追い出せばいいのにな
    放置してるから舐められるんや
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 19:56:39返信する
    覇権決定!w
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 19:58:05返信する
    >>206
    横だが、とても面白いなw
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 20:10:35返信する
    別にやり様はあるからな。ネカフェ使えばいいし、PC買うより安いでしょ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 20:10:45返信する
    >>200
    だからDMM版があるっつてんだろw
    プリコネって課金はスマホだけどゲーム自体はPCでやるのが基本だぞ
    サイゲが特典に強気なのはDMMがあるからだしな
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 20:29:15返信する
    つーか、林檎はこうなるって分かってたはずだろ?

    何でネトウヨガイキチマンなのに泥使ってるんだろ???って不思議に思ってた奴は周りに居なかったか???

    こういう事態やえちえちゲーを規制されないために泥なんだぞ
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 20:48:39返信する
    ほらな?あいぽん信者は情弱だってわかるw
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 20:49:48返信する
    >>227
    ソシャゲをPCでやるのはアホ

    その時点で情弱のチンパンなんだよ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 21:06:20返信する
    DMM版はDMM GAME Playerなのでおすすめできないのだが
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 21:08:52返信する
    >>230
    仕方ねーだろプリコネ消費量デカイんだから
    イベントシーン再生やボイス付けるだけで容量食うのにスマホでやる方がエアプだわ
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 21:09:06返信する
    リンゴは置いてきた
    はっきり言ってこの闘いにはついていけない
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 21:24:38返信する
    確か有償、無償石は連動して無いよな
    天井までの300ポイントは連動してるけど
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 21:34:37返信する
    >>212
    これが出来るから強いよな
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 21:34:51返信する
    DMMのブラウザじゃ遊べないのでPC必須、またWin10環境必須
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-04 21:45:28返信する
    にわか野郎がプリコネ語るな!
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 00:57:38返信する
    グラブル遊んでないからグラブル用の特典いらんけど売れるんやろか
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2020-08-05 01:12:46返信する
    >>238
    高値で売れるで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。