04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう

『バンドリ!』の佐倉綾音さんがカサブタをカバーした結果・・・いうほど編曲おかしいか?

53434534543543.png

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
編曲さぁ・・・・

元曲

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
ちぇるーん(笑)
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
毎度だけどバンドリは男のボーカル女性に歌わせるのがおかしいんや
音域が違いすぎる

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
あやねるに言ったんじゃなくて、アレンジャーに音程補正入れろって意味じゃね?
下手くそに言ったってしょうがないのはわかるはずやでぇ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
メロディくらいアレンジせんとカバーやなくて歌ってみたになるやん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
バンドリの曲って全部音軽いよな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
問題はあやねるじゃなくてカバーの編曲者やん
声優にそこまで自由にする権利ないやろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
このカバーほんま謎やねん
いつもならイベントと同時に追加されるのに何もない日にいきなり実装されたし

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
権利渡しといて苦言してんじゃねぇよ
だったら最初から渡すなよ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
何の役やっても同じだしキンキン五月蝿い耳障りな声だし更に歌も下手だが枕だけは上手い
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
見てきたけど予想以上にヤバかった
最早和音にあってすらいないやんけ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
思った以上に外してたのでこれは佐倉が悪いわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
カバーは全部RASにやらせればいいねん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
好きに歌えばいいだろ歌なんて
音楽家のくせに電車オタクみたいな奴だなこいつ

 
 
 
59 名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
バンドリのアレンジってなんか軽薄というか
シャンシャンしてないか?
一番ひどいとおもったのは進撃のOPなんだが
おもったの俺だけ?

 
 

 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>59
全部ひどい
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>59
期待度の割にダメだったのは甲賀忍法帖やな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>59
ガルパはボーカルがひどいとよく言われるがアレンジこそ一番酷い
フリー素材みたいな音源の酷さ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>59
あれはRevoが原曲の時点で音盛り盛りやからアレンジしようがないのが悪い
そんな曲カバーしようとしたのがもっと悪い

 

 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
所詮曲作ってるのはエロゲソング制作集団やし
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
日本って編曲者軽くみてるイメージあるわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
愛美カバーは当たり多いけどな
群青日和とメランコリックすこ

 
 
 
17 名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
ここだけの話あやねるカバーの曲はいいのがほぼない
 
 

 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>17
天ノ弱すこれ


 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>17
ロストワンはええやろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>17
エアか?最近は当たり多いやん
 

 
 
111 名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
良いカバー無いの?
 

 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>111
シャルルとロメオ


 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>111
激動
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>111
ボカロカバーは基本当たり
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>111
ごちうさのやつ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>111
ドラゲナイ波良かった


 
 
 

326 名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
ポピパカバー人気なくて草
光るなら
メランコリック
群青日和
オトモダチフィルム
ロミシン
ブルーバード
 
一部酷いのもあるけど基本当たりやろ…

 

 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>326
メランコリックすこ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>326
DAYSもええやん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>326
別にそれくらいの数の当たりカバーならモニカ以外全バンドにあるねん
ハズレの大きさが問題よ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>326
愛美がたまにふざけた歌い方するのがな
クリスマスの歌とかなら別にええんやけど

 

 
 
327 名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
カバー売れすぎ

3 バンドリ Poppin’Party 21,607
47 バンドリ! ガールズバンドパーティ! カバーコレクション Vol.4 31,470

 

 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>327
めっちゃ売れてるやん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>327
ポピパより売れるのか
 

 
 
447 名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
一番ひどいのロキやろ
ベースがかっこいい曲なのに全部潰されてるやん
つーかプロセカにもあるせいでアレンジの酷さがひどさが引き立つんだよ

 

 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>447

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>447
わかる
ワウかけすぎてファンキーさの欠片もない

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>447
愛が感じられない
 

 
 
518 名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
佐倉は下手なのかキャラの声で歌うから下手に聴こえるのかようわからん
本人名義で曲とか出しとるん?

 

 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>518
ソロデビューしていない最後の大物やぞ!
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>518
むしろ自分が下手なの分かってるから自分でいいのかボーカルって最初は思ってたらしい
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
>>518
出してないな
夢喰メリーは本人かと思ったらキャラ名義やった

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
名曲に泥を塗る事しかやってない
バンドリのカバー曲はほんとに酷いものばかり

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
ていうかもうちょっと歌行ける子ボーカル役にすればええのにな
あやねるとか絶対名前起用やんな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
もう編曲・エンジニアがゴミ過ぎる
原曲の良さを全て破壊したクソアレンジだと思う

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月05日
 
カラオケなんやから何でもええやろ
 
 
 



 



 

コメントを書く
  1. あやねるのおっぱいに挟まる!!

  2. カオナシが一言

  3. バンドリのカバーは選曲はかなりいい
    編曲はゴミだし歌は下手な人が多いけど

  4. 「バンドはごっこ遊びじゃないから」

    歌唱力が軒並みごっこ遊びなコンテンツ

  5. 記事タイトルがおかしくないか

  6. ボーカルが下手なのは事実なんだけどそれ以前の問題だよね

  7. カバーアルバム売れてるね
    まぁどうせ特典効果だろうが

  8. 名曲なのにどうしてこうなった

  9. ワシのちんぽもカバーして欲しいのぅ

  10. 今更すぎるけどどうしてバンドリはボーカルを歌下手な人ばっかり選んだんだろう?

  11. 下手で編曲もおかしい
    総合的に言うとゴミクズ

  12. 選曲はいいんだよ選曲は

  13. >>3
    選曲がいいから余計嫌だわ

  14. チンピラ

  15. カバーの質低いのにカバーアルバムは売れてるんだな

  16. モルフォニカが歌うよりマシだろ、バンドリのカサブタはまだ聞いてられるんだから

  17. 所詮ホロライブ以下

  18. 音痴かよ

  19. 昔はひどかったとかならマシだけど今も昔もアレだからな

  20. 選曲が良い?
    カサブタなんて曲初めて聞いたし良い曲でも無いな

  21. 名曲を汚さないでくれ

  22. カサブタよりもジャッジメント歌ったボーカルが下手すぎて笑った

  23. 思い出レイプすんのやめろやマジで

  24. かさぶたぶたぶ かさぶた♪のほうじゃないのか

  25. そもそもオリジナル曲がゴミすぎるのが問題なんだよ。だからカバーにばっか頼ることになる。
    ゴミバンドリ信者はそのことに目をつむりすぎやw

  26. KONAMIのカバー
    絶望ビリー
    優秀すぎる

  27. 歌手でもない佐倉にこんな高音域の曲歌わせるのが間違ってる

  28. ガッシュとか、なっつ
    この曲分かるの30オーバーだな

  29. バンドリが歌えばバンドリジナルになるからな
    クソアンチ黙れ

  30. プロなんだからプロなりの仕事をしろよ

  31. 櫻井孝宏のカバーよりマシだろ…

  32. 害悪バンカス潰れろ

  33. あやねるのカバー好き

  34. そろそろ編曲のEG連中を盲信するのは辞めろの流れだな
    昔からいつも一緒のアレンジじゃん

  35. こいつ、顔がキモすぎて無理。

  36. んほぉ起用してんじゃねえぞ

  37. バンドリは不細工声優多すぎだろ。
    こいつ、大橋、日笠、金元

  38. ?ポエポエ

    アイマス声優よりもうまいではないか

  39. 信者クソ
    声優クソ

    どうしようもないコンテンツ。

  40. >>38
    死んどけボケカス。

  41. 実装日に口挟むのガイジかな?奏crowsong六兆年他色々イベント関係なく追加されてんだけど

  42. >>29
    ウリジナルみたいだな

  43. >>37
    パクマスと違って実力派揃いなんで

  44. ちょままちょままま

  45. こいつ普通に歌下手やん声も悪いし

  46. ミリオンで愛美がギター弾いてたことから生まれたクソコンテンツくたばれ

  47. >>40
    効いてる効いてるwww

  48. 良カバーはデレステに任せておけ
    おっさん好みの曲しかないけどな!

  49. >>38
    好評すぎて神経おかしくなったか
    罪犯す前に独房へ自首を勧めるぞ、ああもう前科者か

  50. 佐倉綾音はインタビューで役作りで蘭の声を低めに設定しちゃったから蘭の声で歌うのが大変だと答えてた

  51. カバーどころかカラオケやんけキャラソン出来ないならアイマス以外だぞ

  52. >>52
    それしか言えないクソ雑魚乙wwwwww

  53. パチソンやん

  54. 編曲はアイマスやな、コロンビアの作ったカバー音源は生オーケストラとか普通に使うし金かけてる

  55. あやねる最高だわ
    完全にオリジナル超えた
    もうバンドリの天下は揺るがないな

  56. けどこの声優カラオケ大会ゲームが大人気なんでしょ?
    理解できんなぁ

  57. バンドリは選曲が良いって?
    全然合ってないやん

  58. で早見沙織に鳥の詩を歌わせるデレマスに勝てるの?

  59. そこまで下手だとは思わないのだがこいつらは普段どのレベルの歌謡曲を聞いているんだ?
    叩き目的だからしょうがないのか

  60. >>55
    そりゃそうだ
    さすがにコロムビアをピコピコ音源しか使ってない連中と一緒にするのは出来ないよな

  61. デレステのカバーもいまいちなんだよな
    Jewelrysでちゃんとしたやつ出してくれよ

  62. カバーは良いな
    アイマスとかラブライブみたいなクッソきしょい曲じゃないから安心して聞ける

  63. あやねるはいつデビューすんだよ
    今一番なんだから5万枚は売れてしまうんだから早くしろ

  64. >>48
    Keyは20代にも人気あるから…

  65. いい加減にオリジナルだけで勝負しろよ・・・

  66. カバーじゃなくてただのカラオケなんだよな

  67. いつも喉に小骨つっかえたような声で無理に演技してる人やんけ

    そんな人が歌うまいワケねぇだろ・・・

  68. >>62
    デレステのは当たり外れは大きいけどいいのも結構あるよ
    最近だと鳥の唄とか時を刻む唄とか
    Jewelrysはソロの都合があるから当分先になりそうだね

  69. 文句言ってる奴はバンドリに嫉妬してるカスだからな
    そうでなきゃアクティブ210万というソシャゲ最高クラスの人気はないからな

  70. 声優でも歌ヘタクソな奴は多いんだから仕方ない

  71. >>60
    普通に下手だろ

  72. >>63
    こんな安く作られた音で満足しているバンドリ民
    ってか、あやねるは最初から歌が得意じゃないって言ってるのに
    何故選ばれたのが不明

  73. >>48
    昔はその人に合う曲を選んでたから良かったけど
    最近のカバーはコラボあり気で人選選んでるから当たり外れが多いよ

  74. >>64
    声優の歌手デビューはつまらんわ
    ありきたりなJPOP歌われても何も感動しない

  75. あやねるって歌が余り上手じゃ無い印象

  76. ケムリクサの方が面白いわ
    調子乗んなよ

  77. ボカロは元がクソやからマシに思えるんやろ

  78. >>3>>10
    バンドリのボーカルは実力派揃いだぞ
    実際にこの歌声を聴いてみれば分かる
    youtu.be/0MhfTCE-ukY
    youtu.be/apl3RppLBmo

    動画に出てくる順にRaychell、愛美、佐倉綾音、前島亜美、相羽あいな、伊藤美来

    覚えときな

  79. >>75
    カバー曲の知名度で釣ってるけど出来がいいわけではないってことでは?

  80. >>55
    なお選曲はクソなもよう

  81. >>74
    単純に若い人からの人気じゃない?

  82. >>70
    曲はいいけどそれを歌わせる必要あるの?って感じなんだよなぁ
    はやみんは好きだけどこいかぜとかBlessingとか早見沙織の個人曲とかに比べてしまうとただ上手いだけ感が拭えない

  83. >>78
    まぁ実際下手だし

  84. アスノヨゾラ哨戒班とロストワンの号哭すき

  85. 編曲というか主旋律自体に違和感あるんだが
    元の歌手の歌い癖に対して、楽譜通りに歌うとこうなるとかのパターンかも知れない。

  86. ガッシュの初期のOPとかバンドリのメインユーザー層分からないんじゃないか?

  87. これはどこが悪いのよ?ランティスか?

  88. >>85
    それはバンドリの方が違和感あるんだが?

    高垣楓には歌姫要素があるから、王道の定番名曲を歌うのは合ってると思う

  89. >>85
    自分のための曲より劣るのは当然だよ
    カバー曲なんだから
    鳥の唄は上手いし声も合うしかなり出来がいいと思うよ

  90. バンドリのカバーは出来には期待してないから知ってる曲実装してくれればそれでいいよ

  91. >>92
    バンドリはElements Gardenかブシロミュージックって自社のレコード会社が作ってる

  92. >>82
    それだけで今の売り上げ保てるわけないじゃん釣られて曲が良くなかったらすぐ辞めるでしょ

  93. 歌唱力は諦めてるからせめておかしな編曲はしないでほしい

  94. 選りすぐりの名曲を声優がカバーってだけでちゃんちゃらおかしいわ
    それこそ思い出補正かかったのをチャレンジとかプロ馬鹿にしてる

  95. つか元曲をよくもまあ台無しにしてくれるアレンジだな
    持ち味も何もないんだろうな

  96. >>97
    知ってる曲を叩けるのは強いよ
    しかもそこそこの頻度で追加してくれるし

  97. モルフォニカのfripSideのカバー良くなかった?
    あの人の声、南條愛乃の声に合ってる気がする

  98. プレイ中に脇から出てくるキャラが邪魔すぎる

  99. バンドリって何でみんな苦しそうに歌うの?

  100. なんやこの違和感は
    普通に元の音程で歌わせろや

  101. >>102
    かなり批判されてるよ

  102. 一番歌がうまい設定のロゼリアも水樹奈々とかと比べると劣るのはわかるが佐倉綾音や伊藤美来が下手ってほどとは思わないわ

  103. 編曲どうなってんだ

  104. 声の高さに合わせてただ雑に作ってるだけやな
    それならもうボカロでよくねえ?

  105. ロキはマジで擁護不可能だなその後プロセカのアレンジを聞いたから余計にですわ

  106. この手のカバー、男性のカバーやめたら?って思うことはよくある
    まじでキーをアホみたいに上げないで済むキャラに歌わせるか諦めるかしろよって

  107. 蘭は裏声だしちゃいけないルールあるし佐倉はまあ頑張ってる方だと思うよ。丸山とかこころは歌下手だけど可愛さでゴリ押せるしなぁ。モニカはしらん

  108. >>101
    知ってても微妙なカバーじゃ楽しくないでしょ
    まあカバーがあるから売れたって説もナナオンが爆死したことで崩壊したけどな
    始めるきっかけにはなってると思うけどね

  109. >>113
    ナナオンとは知名度が違いすぎるでしょ
    バンドリは流行ってる感出すために金かけて宣伝しまくったんだから

  110. >>111
    バンドやってるって設定なのでそれに合う曲って縛りがわりと足枷になってるよ
    多少下手でも誤魔化しがきくアイドルソングを歌えないからね

  111. へったくそな歌だな
    こんなの聞かされながらプレイするとかなんの苦行だよw
    はやみんの鳥の詩聞いて耳直しするわ

  112. >>70
    ギアスコラボのモザイクカケラはかなり良い感じ

  113. ていうか根本的に音程違うじゃん
    教科書通りのドレミファソラシド単位でしか発声しないと思ってんのか歌は

  114. >>113
    カバー曲はもうガルパで出来るから他が真似ても効果薄いよ

  115. ボカロ曲ばっか褒められてるけど
    プロセカ来たらもうバンドリでボカロ曲は実装されないと思うよ
    今のうちに楽しんどいてね

  116. 音は一応あってるやろまだマシな方や
    モニカは知らん

  117. いい加減、佐倉が歌下手だってことに気づけよ

  118. >>107
    あやねると愛美とあまねは誰が聞いても下手だろ

  119. バンドリはキッズ層に支持されてる←ほーん
    カバー曲はガチキッズは知らない曲です←は?

  120. >>114
    オタクが知る分には充分な知名度でしょ非オタがガルパやナナオンやるとも思えんし

  121. 本当にお前等
    音楽のおの字も、本当になーにも知らないくせにあーだこーだ的外れな文句付けるのなwww
    お前等音楽について一言でも語れるだけの何を勉強したっていうんだよ、言ってみろや

    本物の身の程知らずの馬鹿じゃん(軽蔑)

  122. >>119
    ガルパはオリジナルが弱いから客取られるとか言われてたのに?

  123. あやねるにはGIFTって名曲があるやろがい!

  124. ミリオン一味の愛美がボーカルやしなあ
    歌唱レベルに関しては・・・

  125. 「編曲」「音程」「音域」全部間違った意味で使ってるじゃねーかW
    本当にバカじゃねーのw専門用語っぽいの使って通っぷりたい病だろ

  126. >>3
    全体的に曲調を明るくするから勿体ないわ
    もう少しキャライメージに合わせた編曲にすれば良いのに

  127. >>127

    それをカバー曲で補ってるって事じゃないの?

  128. >>76
    デレマスはカバーアルバムの方は打率高いけど、デレステ コラボの方はイマイチだよね
    ファンには悪いけどカバーアルバムに比べたら適当に選出してるイメージ

  129. >>133
    カバーで補ってるから他のアプリにカバーでたら客取られるってことだろでもそうならなかったからオリジナルも好かれてるってことじゃん

  130. >>91
    そんなん言ったらそばかすや魂のルフランだって同じ事言えるやろ
    ガルパ民に限らないけど若い子はようつべやニコ動で違法視聴してるのも多いから有名曲くらいは知ってるぞ

  131. >>135
    それは単純にナナオンが面白くないからだろ

    プロセカ来たらどうなるか分からんぞ

  132. おばさんがぜーはーぜーはー苦しそうに歌ってそうな感じだなw

  133. 傘豚ってのはこの欠陥眉間&鼻女の新しい蔑称か何か?

  134. >>138
    逆に言えばガルパが面白いということでもある

  135. ガッシュの作者が褒めてるんだから良いんじゃない?

  136. 言うほど差あるか?
    元曲信者とかあやねるアンチだろ

  137. イキリボンだけは駄目だ

  138. はなねるてバンドリにいたんだ

  139. 以前は変な鼻と人間性が嫌いだったんだけど最近は躊躇なくシコれる様になってきた、大人の色気が出てきたんかな?

  140. キャラ声でもうまい人はいるからキャラソンだから歌が下手は逃げ

  141. >>148
    キャラソンなのに、地声でしか歌えない子だっているんですよ!

  142. >>147
    つまりは・・・

  143. >>131
    先生、解説お願いします。

  144. かさぶたをカバーってばんそうこうか何か?って思ったら違った

  145. 佐倉さんの声はね、透明度が低いんで歌手向きじゃないんよ

    上手とか下手とか、そんな次元じゃないんよ

  146. あやねるはとしたいの歌で出しとるやん

  147. >>81
    実際問題、実力低いから叩かれてんだろうがwww

  148. >>81
    実力低いから叩かれてんだろうがwww

  149. カバーに限らずバンドリはエレガの曲調や音に飽きたらその時点で終わりなのが致命的欠点

  150. そりゃ原曲に勝るとかありえんだろう
    思い出補正もある名曲とか絶対勝てない
    カバーとしては全然ありだし違和感もない
    騒いでるのは歌ってる人が嫌いってだけじゃねーかw

  151. デレステと同じくらいひでーな

  152. 0:45更新

    12位 デレステ
    15位 バンドリ
    43位 スクスタ
    44位 ミリシタ
    107位 スクフェス
    (

  153. カバーはナナオンの方がいいな

  154. 使えそうな響きの部分はあるから
    一概に声質のせいにはできないと思う
    単純に忙しくて練習やらリテイクやらあんまりできないんだろ

  155. 「逃げも」 隠れもしないから
    「水を」 あげるその役目を

    「」のとこ音外しててめっちゃ気になる

  156. >>149
    おっと水樹奈々の悪口はそこまでだ!

  157. 歌ヘタじゃね?叩かれてる新人並み

  158. 日笠『ボーカル替わろうか?

  159. >>153
    ただ練習してないだけ
    本人も歌で食っていきたいなんて思ってないんだから
    仕事を依頼するバンドリ側が悪い

  160. あぁやっぱりみんな思ってたのね
    ガルパのカバーがアレなの

  161. >>134
    そらコラボなんだから、完璧にキャラに合わせた選曲じゃないことくらい分かれよ

  162. >>160
    ミリシタさん、アニバなのになんでこんなに低いの?www

  163. >>141
    何が逆なのかわかんねぇ…

  164. 歌は上手い下手じゃない。聴いてて味わいがあるかどうかだよ。水樹奈々とか上手いんだろうけど俺には刺さらんわ

  165. >>170
    無料10連してるから

  166. 電車の広告にロゼリアの広告が有ってウザいぜww

  167. >>163
    別に音は外れてないぞ
    お前が変に感じたならそれは声質かキーの問題

  168. エレガ飽きた

  169. え?悪くないんじゃない?

  170. 原曲に対するリスペクトが皆無とな

  171. 音階を一定範囲に維持出来ないよね…

  172. ギャンギャン言われるほど何が悪いのか分からんな
    学生バンドのキャラが演奏してる体のアレンジなんだろ?
    原曲が好きなら原曲聴いてりゃいいやんけ

  173. エレガはカバーのアレンジを新人に任せて育成してるっぽいよね
    カバー曲アレンジは所詮素人の練習の踏み台ってこったよ

  174. 雷句誠が褒めてて草
    俺らの負けかよ納得いかねぇ

  175. >>179
    原作者に否定されてて草

    佐倉のカバーがいいとか悪いとかそういう次元ではなく、書き込み内容の全てにおいてお前等の批判がピント外れで傲慢で無知だということがこの話のポイント

    どうしてそんなに知らない解らないことについて、堂々と嘘八百書けるのか?どこまで馬鹿で不遜なんだよお前等は

  176. >>171
    頭悪いな

  177. バンドリの音楽スタッフは初期こそかなりヤバかったが
    其の後、外から大量にレベルの高いスタッフ入れて、音楽制作チームとしてはプロの平均を上回るレベルに達してる
    それだけに音楽的なチャレンジをいろいろやってて、このカバーにも興味深いチャレンジがある。リズムの乗せ方、解釈など原作リスペクトを忘れない範囲で違う物を作っている。満点ではないが、興味深く爽快感のある作品に仕上がってると言える

    だがお前等は馬鹿だし、文句言う準備をしてるだけのポジショントーカーだから、ちょっとでも違う表現、音楽的に珍しい表現を入れると途端に発狂して叩き出す。そういう醜い構図

  178. 日本の音楽が英米に比べてレベル低いと言っても
    世界で見りゃ平均を上回ってる。一方日本人の素人の耳の性能は東アジアレベルで極めて凡庸。つまりプロと素人の格差は日本のコンテンツ業界ではかなり大きい方
    なのにお前等頭の悪いアニオタが、アニメ批判する調子で(それだって不遜なんだが)、アニメより更にど素人でしかない音楽をなにか批判できると思ってるのが気が狂うほど醜い

  179. はっきり言えば上手くないとは思うがキャラ声ってルール破って歌上手い人アピールしてる奴らよりはマシ
    早見や水瀬はその類だろう。結局声優って飾り付けなきゃ見向きもされないだろとしか思わないけど

  180. 天ノ弱をすこれ
    カサブタの動画ピタッ

    アホかな

  181. >>149
    キャラソン拒否する坂本真綾は有能
    絶対キャラソン歌う人だったら水樹奈々みたいになってる

  182. 悠木碧より歌下手な声優知らない

  183. エレガにケチつけるエアプwww

  184. >>15
    低いと言ってるのは極少数の声デカアンチだけだからね

  185. >>186
    音ゲーで何回も遊ぶのを考慮してアレンジしてるんだよな
    だからバンドリの音ゲーは叩いてて楽しい

    これを勘違いしてるのがデレステのカバー編曲
    あっちはカラオケ音源にすることしか考えられてないから音ゲーで遊ぶと退屈で一回やったらもういいよってなる

  186. 愛美も下手すぎるよね…
    伝説のアニソングランプリでのトライアングラー知ってるやつおる?
    なんであそこから推されたのか分からん。結局顔だよな

  187. 歌手一本でやってる人に比べたらどうしても劣るのは仕方ない
    何か苦しそうに聞こえるね

  188. バンドリchは民度最底辺だからこの先もっと荒らされそうやな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#