最新記事

『HERO MASK』っていう夏アニメが放送されたけど、ネトフリのアニメって売る気ないアニメ多すぎない?

5345_202007030114332d8.jpg

 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
ネトフリのアニメって売る気ないアニメ多すぎない


 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
日本に向けて売る気無いからな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
売る気あって作って売れなかったら敗北感にうちひしがれるので
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
全くRTされてなくて草


 
 
 
676 名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
事件アニメは微妙やな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
>>676
その中でも相当下だと思うわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
>>676
アニメでやるならもうちょっとSF設定入れてほしいわ
アニメだからこそできる事ってあるだろ

 
 
 
692 名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
ヒーローマスクのいまんところの感想
シーズン1の途中で打ち切られる洋ドラぐらい面白い

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
>>692
いや見ごたえのある展開だろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
>>692
大体同意
大体同意

 
 
 
708 名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
ヒーロー・マスクみたいなアニメが世界標準なんだよ
豚の頭がおかしいだけ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
>>708
世界で人気なの?これ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
なんで見ちゃったの?
 
 
 
714 名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
萌え豚がどれだけマイノリティか理解したほうがいいと思うよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
>>714
Netflixでも特に話題になってなかったんですが
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
>>714
理解してるからこそ価値がある
確かにもうアニオタ=豚の時代は去った
だが少なくとも円盤購入に関する限り俺は時代遅れの萌え豚でいいよ

 
 
 
753 名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
ヒーローマスク
すごいぞ
 
MALスコア:6.37

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
>>753
世界標準wwww
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
>>753
世界標準さあああん!www
 
 
 
847 名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
ネトフリオリジナルでもここまでの糞は珍しくね
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
>>847
7種
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
>>847
ネトフリ先行してたLOST SONGさんの話してた?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
>>847
AICOのほうがやべーから
期待しておけよ
何話まで耐えられるかな

aico.jpg
 
 
 
898 名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 

─「HERO MASK」は、いくつもの要素が複雑に絡み合った物語だなと感じました。この作品が生まれるまでの経緯を教えていただけますか?

青木 
プロデューサーから“ヒーローもの”という企画をもらってストーリーを作り始めたのですが、
リアリティを求めすぎると話が成立しなかったり、困難にぶつかることも多かったんです。
ヒーローものはたくさんあるので埋没させたくなくて……。
明確な悪を打倒するのではなく、人と人の主義の違いがぶつかり合う
そう考えると完全悪って存在しないよねという思いから、物語を展開させていきました

pc_header_20200703010140840.jpg

これは無能
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
>>598
また引き算が出来ないやつか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
>>598
こういうインタの場合って製作が無茶振りしてるパターンが多いよね聞いてるか永谷
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2020年07月02日
 
>>598
制作のオナニー
 
 
 



 
(´・ω・`)なんか海外から外人に人気のでるアニメを日本人で作ってくれ!って言われて作ったようなアニメだった

(´・ω・`)まぁMALのスコアも低いから外人人気もねーんだなぁ・・・って

(´・ω・`)アイコも結構やばいと聞くがww
  
  
 

 
コメントを書く
  1. 邪神ちゃんが一桁げっとですの

  2. それでも
    それでも俺は...




    〝本物〟が欲しい

  3. 神の塔とゴッドオブハイスクールとアラド戦記が世界第一位!!日本猿は韓流に永遠にひれ伏せ!!

  4. 金出せば出したでクソアニメ作り出すクールジャパン

  5. むしろどこに向けて売る気なんだよ
    自分の理想を追いかけてるだけの独りよがりではないのか

  6. 日本人の意識高い系が考えた海外が望むアニメしか作ってない

  7. そら海外向けのが日本で売れるわけないわ

  8. バカどもが集まって

    悪口でコメを伸ばしておけ

    これは命令だ

  9. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwww

  10. 日本人なんて顧客じゃないんだよわかれ

  11. アイコやばいの?
    夏アニメじゃ楽しみな方なんだが

  12. 海外でもうけてないw
    宇宙人向けなのかな?

  13. ネトフリアニメは俺ら向けじゃないからな
    俺たちはブヒリたいんだ

  14. お前らガイジのキモオタって
    20歳越えてアニメとか見てるけど、マジで障害者って自覚あるの?

    ネット上と現実は違うって、いつになったら気が付くの?w

  15. AICOすげぇ楽しみなんだが

  16. 面白いとかではなく企画が通りやすいものをやってる感じ

  17. AICOは、BSではケムリクサ再放送が裏番組になるからコケるだろう

  18. 最初から日本人に受けようと思わずに作り始める方が金が集まるなら仕方ない
    でもそれで連敗が何回許されるのかな

  19. >>8
    俺達に任せろ!

  20. ネトフリはケンガンアシュラ作ってくれただけでもう仕事終えてるからいいよ

  21. 海外でも駄目なら完全に勘違いしてるプロデューサーの責任だろ

  22. AICO嫌いじゃないけどB級感は否めないよ

  23. 犯罪捜査みたいなお題はアニメでやっても面白くない

  24. GREAT PRETENDERはネトフリアニメだけど割と面白いぞ

  25. アイコはヤバイ扱いなのか?
    80年代アニメを今の技術で作った感じの作品でまあまあ好き

  26. ネトフリは社内の監査体制がなってないんだろうなと思う
    こんな想定視聴者不明な企画が普通に通るんだからイカれてる

  27. 海外向けでこういうの想像しちゃう時点でもうダメだよね
    AICOってガンスリ?

  28. 海外で伝説級なのは日本人が面白いと評判だった日本人向けの輸出品なわけでさ
    そもそも日本人が面白くないと思うものが海外で受け入れられるほどの感性の差があると思うか?

  29. クソつまんなかったわ
    1話切り

  30. どっかでみたけど、ネトフリは買い切りなので、ヒットしたらネトフリの勝ち(買った金額以上に利益が出た)、爆死したら制作会社の勝ち(クソアニメを売りつけることに成功した)って感じらしい

    なのでネトフリ専用アニメは微妙なデキのばかりになるんだとか

  31. >>28
    バリバリのSFやぞ

  32. ネトフリは日本沈没2020を見ればいい
    小松左京のマンガ版とは違うストーリーっぽいのでどうなるかは解らんけど

  33. ネトフリアニメで面白かったのは「ラブデスロボット」と「失くした身体」くらいだなぁ
    もっとも、あれは海外製のCGアニメだけど

    日本産のネトフリアニメは微妙なのしかない
    ウルトラマンは1話がピークだった
    リヴィジョンズは途中までは面白かったけど最後の最後でクッッッソ雑に話を畳んで台無しにした

  34. >>31
    爆死したら二度と仕事こないじゃん
    何が勝ちなんだ?

  35. アニメなんて何が正解なのか誰にもわからん博打だからな
    爆死しても今回は運がなかったと言える

  36. そういう特殊部隊に異能力で暗躍してるやつ大体まともに完結しないから0話切り

  37. は?ヒーローマスクはもう2期もやってる勝ち組みなんだが?
    続編もやれない負け組アニメは道を開けろ

  38. オリジナルで面白い作品作れない連中が海外ですごい作品なんて作れるかよ
    最近のヒット作なんて全部萌えアニメじゃねえか

  39. ネトフリオリジナルならAicoとソードガイは見とけ
    特にソードガイ まじで酷い

  40. >>1
    お前やるじゃん

  41. B;TheBeginingは面白かったで

  42. >>37
    PA何回仕事してんだよ

  43. 昔クソなオリジナルアニメ連発してたGONZOのプロデューサー連中が今の日本のネトフリアニメを乗っ取ってるからこんなアニメまみれになってるって聞いたぞ つまり悪いのはGONZO

  44. どういう層に向けて売るのかはとりあえず置いといて、本当にこんな安っぽい、そして使い古されたようなサスペンスホラーみたいなアニメ作りたくて作ってんのかね?

    誰向けに作ろうが、自分たちがおもしれーもんつくってやるぞっていう意気込みが見えれば、受ける受けないにかかわらず姿勢としては評価するんだけど、こんなのが作りたいのかっていう感想しか出てこない。
    面白い面白くないとかじゃない。こんなの作りたくて作ってんの?って言いたい。

  45. 6話くらいまで見たけど本当につまらなすぎて止めた

  46. >>37
    爆死してもいくらでも仕事くるけど?
    日本のアニメ監督やプロデューサーで爆死した経験の無い奴なんてほぼ存在しないレベルやぞ
    アニメ業界の人材不足っぷり舐めんな
    爆死したくらいで仕事が無くなってたらとうの昔にアニメ業界から人いなくなってるわ

  47. >>46
    言われてみればネトフリの日本アニメってGONZOっぽいのばっかだわ

  48. ネトフリアニメで面白かったのビースターズとドロヘドロくらいだなぁ…
    グレートプリテンダーは早くも海外で話題になってるから期待はしてる
    あとAicoは…まぁ見てみ、つまんねーから 作画もショボい

  49. 日本かぶれの外人アニヲタって日本らしい日本のアニメが見たいんだろ?
    わざわざ外人向けにした意識高いアニメ作ってもそりゃ見ねーだろ

  50. >>42
    ひどいのかよw
    気になってきたわw

  51. >>47
    面白いもんを作って、それがヒットしちゃったら損だろ
    ネトフリは買いきりだから、ヒットしたら儲けは全部ネトフリの懐に入って、アニメ会社の元には買い切り時のお金しか入ってこないんだぞ

    だからやる気が出なくてこういうつまらないアニメしか作らないんだよ
    面白かろうが駄作だろうがアニメ会社に入ってくるお金は同じだからな

  52. グレートプリテンダー評価良いみたいだしドロヘドロはそこそこ売れたしネトフリアニメも何年かしたらウケるモノも作れるんじゃないかとは思うがなーどうなんだろう

  53. >>51
    その二つはネトフリが独占配信契約してるだけであってネトフリアニメじゃないぞ

    配信する契約をネトフリと結んでるだけであって、ネトフリが権利ごと買い取ったわけじゃない

  54. HERO MASKのプロデューサー誰だよ?
    ただヒーロー物作ってという酷い丸投げでゴミ量産
    こういう奴が何作もゴミ作っても表に名前出ずにウンコし続けられる業界って腐りすぎだろ

  55. >>56
    ドロヘドロみたいにネトフリと配信契約を結んでるだけのアニメならヒット作も生まれるだろうけど、ネトフリ買い切りのアニメでヒット作は生まれんと思う

  56. >>53
    ネトフリアニメって予算も潤沢で作画良いんだろうなぁって思うじゃん?
    7SEEDSとかもだけど、どんだけ中抜きされてんの?って出来だぞ
    深夜なろう作品並みかそれ以下の作画レベル
    中にはB The Beginningとか劇場版並のもあるけど肝心の話がつまらんという…
    良かったのビースターズとドロヘドロくらいじゃないか

  57. コメが少ないって答えが出とるやん

  58. >>60
    ビースターズとドロヘドロはネトフリと独占配信契約結んでるだけであって、ネトフリ出資アニメではないけどな

  59. aicoはそこそこ面白い
    ヒーローマスクは2期の終わりの方の畳みかけ方がうんこだったとこ以外は結構見れるレベル

  60. >>54
    そりゃいいなゼロ話切りしやすい

  61. よく考えてみろ
    AKIRAだって攻殻だってパトレイバーだってジブリだってみんな日本人を納得させ日本でも大変絶賛された作品な訳だ
    いつまでこちらの世界では馬鹿にされる無職だけど向こうに行けばちやほやされる勇者に違いないみたいな夢を見てるんだ
    日本人なんだったら「これは主流じゃないけど絶対日本人をうならせる作品にしてみせる!」という気概はないのか
    海外は逃避先ではない討って出る場所だ

  62. AICOは糞だがGREAT PRETENDERは面白いから見とけ

  63. 関係ないけどペッパーランチ売却していきなりステーキ再建目指すらしいよ

  64. >>65
    そんな気概持ったところで日本のオタクアニメを支配してるのは萌え豚だからな
    やるだけ無駄

  65. 明確な悪を打倒するのではなく、人と人の主義の違いがぶつかり合う
    監督がこんなこと言っている時点でまずダメだな
    今まで売れたのはドラゴンボールやワンピースみたいな勧善懲悪物ばかりなのにな

  66. 日本人が考えた海外で受けそうな何かな時点でな
    クランチロールの社長が出してきたのはゴリゴリのポップカルチャーだったわけで実際結構ずれてるんじゃねぇの

  67. >>69
    戦後の左翼思想丸出しの平和ボケ理論やな
    今や中共という人類史上最大の巨悪との世界大戦中だというのに

  68. ネット配信アニメを観て円盤売上気にする方がおかしいやろw
    ジャップのこういうズレた感性に驚くわ

  69. だからネトフリアニメは、赤字を垂れ流す節税対策部門だってずっと言ってるだろ
    配信で得られる莫大な利益、半端じゃない額なんだから
    まだ赤字出してたほうが安く済むんだよ。どこの中小企業もやってること
    逆に、下手に非っとして利益出されると困るんだよ
    あとは自社コンテンツの体裁目的
    一応オリジナル作品のラインナップある程度数がないとカッコつかないから
    ハナっから売る気なんてないんだよ

  70. 王道否定してる奴はおもろいもの作れんよ

  71. とりあえずパワーレンジャーでも見て勉強してこい

  72. MXでしか放送してない?w

    しかし、同じタイトルの漫画がサンデーで有るけど揉めなかったのか?
    このアニメの漫画版7日から公開てなってるから更にな~

  73. ケモナーマスクの続編かとオモタ

  74. >>76
    アニメ化したほうが勝ちよ
    オリジナルでもなんでもね

  75. ネトフリアニメでもケンガンは原作ありだから中々面白かったな

  76. 海外向け糞アニメ

  77. たしかにチー牛は嫌いそうだな

  78. ケンガンはマンガワンでも人気がある方だしね

  79. >>52
    日本に進出した外資系スーパーマーケットで
    コストコだけが成功してカルフールやテスコが日本から撤退したのと広い意味でいえば同じ理由だな

  80. ネトフリのアニメはアジアの所得中下層の日本、まして中でも最◯辺のアニオタ向けに
    売る気ないだけだろ。海外受けのいいケンガンやバギはチー牛はダメそうだしな

  81. 本当にただつまらないというかアニメにする必要性をまず感じなかった
    ネトフリの気取ったアニメ作りは毎度のことだがまじでただのゴミ

  82. ケンガンはCGもう少し何とかならんかな…

  83. 作る側のセンスが老害だわ

  84. ネトフリは何時も通りの日本のアニメ作って欲しいんだけど
    作る方が勝手に海外意識高いの作ってんじゃないの?
    キャロチューとかこれとか

  85. >>59
    そういえばヴァイオレット·エバーガーデンも
    配信はネトフリ独占だったな

  86. aico見てないやつはマジで
    脱落できるなら1話で脱落したほうがいい
    あんなの毎週1話ずつみるとか拷問すぎる

  87. ネトフリは予算が桁違いだけど失敗には厳しいしな
    IGも虎の子のSAC3期を安っぽいCGでやらざるおえないぐらいにはもう信用されてない

  88. >>88
    元々オリジナルじゃ面白いもの作れないんだよアニメーターは
    そんなポンポンヒット出せるなら原作ゴロにはならない

  89. >>51
    >ネトフリアニメで面白かったのビースターズとドロヘドロくらいだなぁ…

    どっちもメンヘラマンコが好きそうなゴミやん

    あメンヘラマンコご本人でしたか

  90. 洋ドラの劣化コピーをアニメ化してどうするんや…

  91. 海外在住経験もない人間が海外で受けるだろうと
    想像して作ったもんが海外で受けるわけなかろ

  92. 日本で人気出るアニメが海外でも人気だからな

  93. そりゃハズレもあるけど日本人が自由に作った
    意外性のある作品が当たりを出すんだろ
    最初から縛ったり口出ししたらロクなもんできんよ

  94. ケンガンアシュラ、ビースターズ、ドロヘドロ
    は面白かったよ

  95. Netflixのバキは外人の間でプチブーム起こってるらしいじゃん

  96. 1話に見所が全くないのはいかがなものかと

  97. 製作委員会の中抜きないからアニメ会社的にはお金いいはず

  98. ネトフリは頑張って欲しいんだけどプロデューサーをちゃんと選んだ方がいい…

  99. >>99
    前のバキはCGで向こうじゃ人気無かったけど
    2期から手書きにしたらいきなり人気出た
    あいつら日本以上にCGに厳し過ぎだわw

  100. 一般向けアニメというとこういうのしか出てこないあたり90年代から前進が見られないんだよな

  101. >>93
    悔しいか?

  102. アベマTV

  103. イケメン出してそれなりの声優使えば馬鹿なまんこが勝手に盛り上げてくれるだろう?な精神。

  104. >>49
    そういうことではなくネトフリからもう仕事来なくなるって話では?

  105. 世界で標準なら、日本じゃ非標準。

  106. グレイトプリテンダー面白いよな
    攻殻機動隊の新作も良い

    一年くらい遅い記事やん情けない

  107. >>97
    コレ作った人たちは勝手にネトフリ風味に縛られてるようですが
    とりあえずさあ、日本アニメは一度00年代まで戻れ
    新海があれだけ結果出してもまだ目が覚めないのか

  108. なんだかんだ言って漫画アニメに関して言えば
    数多く観てきた分オタク層の審美眼は確かだよ
    良い物は良い つまらん物はつまらんと評価が出来ている

  109. >>3
    なんで全部日本のアニメ制作会社がつくってんの?
    韓国のアニメ制作会社ってそんなあかんの?

  110. >>37
    ヒットしたら悔しいだろ
    だからネトフリで成功作が出たら負けだ

  111. ここはセカイガーで散々イキリまくってたのにまたポジショントークかw
    純粋にココのオマエら向けじゃん もっと喜べよwww

  112. >>66
    グレプリは面白い

  113. 結局ネトフリに流れるのは80年代OVAと同じ
    エログロナンセンスと揶揄されるような企画ばかり
    自然とそうなってしまうんだろう

  114. ジャンプアニメはライト層やエントリーコンテンツとしての役割がいつの時代にもある
    でもその一部、オタク予備軍がアニメってか創作の面白さや高度な表現に興味を持ったら、どんどん先鋭かあいていく、それが健全&必然
    やらおんは覇権主義だから多様性全否定、そういう異なる段階にある視聴者同士をわざとぶつけて憎しみあうようにし向けてる。だから本物の糞サイトだし、アンチと対立の育成というサイト本質は業界にとって不利益しか生まない
    覇権認定した作品以外のアニメファンをことごとくアニメ嫌いにしていくのがこのサイトの主要機能
    正に日本ネットの悪い部分がほぼ全部含まれてる、奇跡のような糞サイトだな

  115. Vフォーヴェンデッタがアニメ化したのかと思った
    AICOは話は糞つまらんエセFだがパンツアニメでもある

  116. aikoはそこそこ面白かったな。なろうアニメよりマシ

  117. アイコは作画良いし、言うほど悪くないよ。
    まあ話としては地味だけど、目的がはっきりしてるからわかりやすい。

  118. >>121
    アイコは作画良くて、さすがネトフリアニメだなーって感心したな。

  119. AICOはキービジュアルの時点でセンスのなさが浮き彫りや。

  120. 外人向けならアフロサムライくらいのものを作ってくれよ

  121. さすがにこれは一挙配信前提だから1話で無理に面白くしようとしてないだけだろ

  122. そもそもネトフリは売る気なんてないだろうし
    固定客から金とるスタイルだから売れる必要がないというか
    このステイホームで客も増えてるだろうからさらにニッチなものが増えるんと違うかな

  123. AICOは普通に面白い

  124. そらアズレン制作会社も日本見限って自社でアニメ作るわな…

  125. これはこれでいい
    うるさいのがいないし

  126. ネトフリが日本アニメに愛想尽かすのもそう遠くないんじゃないだろうかと、ネトフリアニメ見るたびに思う
    それとも海外ではホントに受けてんのかな

  127. ネトフリオリジナルはアニメに限らずドラマもテンポがくそ悪い
    ネトフリ界隈で大好評のストレンジャーシングスがいい例で、あれ1話みたからと次の話が気になって全和一気見しようなんて俺は思えなかった

    環境さえ整っていればいつでもどこでも見れるからと、じっくりゆっくりと進むからたった一つのことを1クール・1シーズンやるだけ

    それだけなら今の日本のアニメも大差ないかもしれないが、キャラのビジュアルやネタ・お色気やアクション等でいきなり引き込んで円盤の最初の1巻目だけでも買ってもらおうと考えて作っているわけじゃないから結局見たい人だけ見て・気に入った奴だけ見続けて
    というレベルの作品ばかりになる

  128. どうしようもないからMXに来たのだろう

  129. ?ポエポエ

    マス豚ざまぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!!!!!

  130. このアニメ全部見たけど最後まで視聴者置いてけぼりやからな

  131. 洋刑事ものドラマをアニメにしたような作品だったな
    だらだら見れる作品ってのも珍しい

  132. 一挙前提だから1話を盛り上げる必要ないといっても、もうちょと面白そうには
    してくれ
    無理なら初回1時間にするとか

  133. 日本人のズレた感性に合わせてたら、世界で売れないからな。
    アベンジャーズがコナンに負けるようなエンタメガラパゴス国家なんて相手にしてられんよw
    だから配信世界王者のNetflixは、日本人など無視してアニメを作る。

  134. マジコメすると数をこなしてる
    資金に余裕があるところが新規参入するときのパターンのひとつ
    実績作りとか分析とか
    方向転換の時期を見誤って、失敗して、撤退ってことになることも多いけど

  135. どっちもそこそこ見れたけど毎週決まった時間に見る気にはなれなそう

  136. 海外ドラマのダメなところを凝縮したような演出が酷かった

  137. 日本のネトフリアニメプロデューサーのインタビュー記事をヤフーで読んだが
    ダメなところを凝縮したような無能プロデューサーで草すぎたwww

  138. サイゲとかと提携しないとダメやろ
    全然わかってなさすぎ

  139. ネトフリで一気に観たけどAICO面白かったけどなぁ…

  140. >>142
    JCの人やろ
    確かにあの人はだめだ

  141. 昔、「HEROMAN」って日米合作アニメあったな
    スタン・リー原案で。
    俺は好きだったけど、一般受けはしなかった

  142. 意識高い系のオナニー
    もともと捻くれてるから王道も描けないしやったところで地力の差が浮き彫りになるからやりたいことやった感じ

  143. (´・ω・`)アイコも結構やばいと聞くがww

    AIKOはまだJKが脱ぐからw

  144. ヒーローマスクもBtheBeginningもシリウスも地味な作品だけど海外ドラマ好きなら楽しめるよ
    デビルマンはネトフリアニメの中だと上位だね
    GREAT PRETENDERはさすがフジテレビって感じで面白い

  145. やっぱりこうなったか、日本は自由に作らせると意識高い系=オナニーになりすぎ。
    世界に見てもらうって別にエンタメ要素を抜くって意味じゃないことを理解しろよ、そろそろ。

  146. アニメで洋ドラみたいなノリとか寒いねん、だったら実写洋ドラ見るよねっていう。
    世界がわざわざ日本のアニメ見て何を求められてるかそろそろ気づけし

  147. Aパート持たなかった

  148. 世界が見るからカッコいいもん作らないと←これがいらない

  149. 面白そうじゃんと思ったけど898みて駄目だとわかった

  150. 同じ時間帯に始まったどろろ(再)の方が面白かった

  151. 求められてるのはワンパンマンみたいなノリのヤツやろ
    世界基準にするとお得意のギャグとエロ封印せなあかんルールでもあるんかい

  152. アイコは最終話まで見れば良作だよ

  153. ネトフリアニメは大概雰囲気しかない駄作
    稀に面白いものがあるだけ

  154. オタク向けには作ってないんだろ

  155. AICOは地元舞台にしているから見ていたけどネタバレになる設定の話未だに全部理解できていない

  156. 外人向けに作ったアニメは外人に受けないんだよね
    キャロルなんとかもそう
    外人に受けるのは日本人向けに作った作品

  157. 1話で判断下す内容だとは思わなかったぞ
    早漏過ぎる

  158. 売る気あるアニメって何だよ
    異種族レビュアーズみたいなのか?

  159. この作品も白人が多い、黒人を出せ(正義側のみ)と騒がれなかったのかね

  160. MALスコアなんて参考にならんだろ…
    まぁ8.0以上ないならゴミで間違いないけどね
    あそこはゴミと並み以上の区別しか出来ない

  161. ココで評価され持ち上げる程度ならグレプリもさして面白くはないのかもな
    アイコも推して知るべしってトコか

  162. >>166
    貧乏人のお前が気にすることじゃない

  163. ビーザビギニングも2シーズンで終わる洋ドラみたいなかんじだったな
    洋ドラみたいなのってのは確実に求められてるんだろうな

  164. 作画の難しい部分は手抜きしてるのすぐわかったしホモ臭いしで
    開始5分くらいで切ったわ
    こういうなんちゃって質アニメはフェアリーゴーンで予習しといてよかった

  165. なんかよくあるハリウッド映画のスパイ物みたいな作品やね
    そこそこ脚本は面白いと思うけど
    シリアスで実写でよくね?って感じの結論で終わりそうなアニメ

  166. まぁ外人はこんな自分たちでも作れそうな洋ドラアニメみないよな

  167. 多分ネトフリが求めてるのはlainとかエルゴプラクシーみたいなアニメだと思うんだけど、今ってもうあの手のアニメ作れる人がいないのかもね
    以前はwowowが硬派すぎて「どうすんだこれ…」みたいなアニメ作ってたけど、あそこがまた変なアニメ作ってくれんかな

  168. >>172
    スタッフの名前をググれない人なの?頭使おうよ

  169. >>173
    スマホでこの世の全てが知れると思うなよ
    アニメって監督や声優だけで作ってんじゃないんだから
    音響系やプロデューサー、制作進行、名もなきメーターの働き、スタッフ間の連携度なんて視聴者には把握しきれない

    現状lainやエルゴプラクシーみたいなアニメが作れてないんだから、つまりああいうアニメを作るノウハウ(企画に始まり予算や納期の管理、スタッフ間の折衝etc…)を持ってた縁の下の力持ち的な人が業界にはもういないんじゃないかと俺は思うよ

  170. まるで豚アニメの方が面白いみたいな言い草で草wwwwwwwwwwwwwwwww

  171. ネトフリのアニメって見られない事はないけど
    特にコレといって、続きがみたい!ってのもないし
    録画保存しておいて、繰り返し見ようって気もおきない
    取り敢えず見ておいて、話題にのぼったら答えられるように……
    程度の作品感

  172. >売る気ないアニメ多すぎない?
    お前が対象外って事だろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2020年夏アニメ」のおすすめ記事

【リゼロ】夏の新アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』1話感想・・・最初からクライマックスで面白えええええ!!  ようやく夏アニメが始まったわ!!!!!
【リゼロ】夏の新アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』1話感想・・・最初からクライマックスで面白えええええ!!  ようやく夏アニメが始まったわ!!!!!
『ド級編隊エグゼロス』3話感想・・・前半の風呂シーンが真っ白すぎて何も見えない・・・後半は下着すら規制・・・宇崎ちゃんはパンツ規制なかったのに・・・でも笑えるアニメだ
『ド級編隊エグゼロス』3話感想・・・前半の風呂シーンが真っ白すぎて何も見えない・・・後半は下着すら規制・・・宇崎ちゃんはパンツ規制なかったのに・・・でも笑えるアニメだ
【俺ガイル 】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (3期)』9話感想・・・普通の男子ならこの親子を選ぶよね・・・・
【俺ガイル 】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (3期)』9話感想・・・普通の男子ならこの親子を選ぶよね・・・・
『デカダンス』8話感想・・・カブラギさんの素体奪還作戦がハラハラすぎるぜ! やっぱりあいつは裏切るか
『デカダンス』8話感想・・・カブラギさんの素体奪還作戦がハラハラすぎるぜ! やっぱりあいつは裏切るか
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』33話感想・・・今回の死に方はまじでエグすぎる・・・もう心ぴょんぴょんできねぇよ!! そしてエキドナさんまじメインヒロイン
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活(2期)』33話感想・・・今回の死に方はまじでエグすぎる・・・もう心ぴょんぴょんできねぇよ!! そしてエキドナさんまじメインヒロイン
宇崎ちゃん、所沢市公共の「マンホールの蓋」に採用されるwww
宇崎ちゃん、所沢市公共の「マンホールの蓋」に採用されるwww
『魔王学院の不適合者』10話感想・・・勇者側が完全に悪役に!! 5秒で湖の水全部全部抜く作戦ワロタwwww
『魔王学院の不適合者』10話感想・・・勇者側が完全に悪役に!! 5秒で湖の水全部全部抜く作戦ワロタwwww
『SAO アリシゼーション WoU』最新話のおっさんのシーン、撮影処理前と処理後では高級感が全然違う!! やっぱ撮影って大事なんだな
『SAO アリシゼーション WoU』最新話のおっさんのシーン、撮影処理前と処理後では高級感が全然違う!! やっぱ撮影って大事なんだな
『炎炎ノ消防隊』めっちゃ成功してた! アニメ化決定してから原作770万部も伸ばす!
『炎炎ノ消防隊』めっちゃ成功してた! アニメ化決定してから原作770万部も伸ばす!