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無題

 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


いや草
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


ファッ!?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日



反射神経のテストかよ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


やっぱガワだけ真似しても話にならねえな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


ええ・・・音ゲーとして根本的に間違ってるだろ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


アニプレさあ…
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日



何考えたらそんなん出来るんやw

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


いやいやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 

123 名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


かなC

@****
ガルパもフリックはそうだよ
それを利用してパフェ判定の時にタップしてグレ判定の時に離すことで
判定自体はパフェだけどタイミングはグレートにできる巻き込みがあるの
それを利用したスコランが確かStaRtやったはず

@****
フリック離さんでも画面触れっぱなしで反応するで?
どゆこと?

@****
解釈が違ったかも気にせんといてw
でもこのゲームノーツ離すタイミングでリズム取る?っぽいからガルパとかの感覚ではできん

@****
ガルパはタップした時に判定あるからもう別ゲーやな()
てことでアンストバイバイ

@****
ガルパしゅーちゅー

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


>>123
バンドリ信者感じ悪いな
だからブシロ信者は嫌なんだよ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


そう 判定がおかしいんだよ
だから二重の極みみたいに一瞬触れてすぐに指引かないとだめ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


だーからノウハウないのに音ゲーに手を出すなとあれほど
 
 
 

174 名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


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名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


>>174
マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


>>174
アニプレ繋がりだな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


>>174
アニプレ作品持ってこれるのは強いな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


>>174
本気やなアニプレ ナナニジに賭けてますわ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


>>174
メグロック多すぎ問題
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


>>174
思った以上に曲多いわ やるじゃんアニプレ
 
 
 

466 名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


質問 ナナニジのゲームとコラボしてほしい作品ある?

藤間「銀魂」
立川「サンリオ作品」
ニコル「まどマギ」
戸田ジュン「いぬぼく」「ミルキーホームズ」
佐藤リーダー「Fate」「ペルソナシリーズ」
丸山「ハガレン」「鬼滅の刃」
滝川「特に無い」
滝川お前なんなん・・・

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


>>466
冒険のジャンプ
恋愛とスポーツのマガジン
ヤンキーのチャンピオン
だぞ
主軸のないサンデーは衰退した

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


>>466
滝川の中の人はアニメとか興味なさそうやからな
演技も向上しないしな

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年05月28日


>>466
滝川は一貫してあのキャラだから俺は好き
つうか計算中見てたヤツならわかるけど実況ではあの子大人気だからな

 
 
 



 
(´・ω・`)音ゲーなのに・・・・これじゃ俺ではできないわ
(´・ω・`)つか制作側も作ってておかしいと思わなかったのか
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ええやんセンスに新規性あって

  2. みんなイライラしてるからな!

  3. これはバンドリあかんかもしれんね

  4. ボタン押してる時間で弱・強攻撃入力を切り替える昔の格ゲーがあったな

  5. キャラデザもっとなんとかならんかったのか

  6. >>4
    昔っつーかスマブラは今でもそうやぞ

  7. 中の人休業だか廃業だかしてなかった?
    代わりはいくらでもいるんだろうけど

  8. 操作にはそれが最適であるからこそ流行っている物がある
    UIに変な独自性を持った作品は淘汰されて消える、当たり前の事だ

  9. タメ攻撃だろ

  10. 今時カップリング曲変えてCD何枚も買わす商法気に食わない

  11. 今はどのコンテンツもソシャゲが本番だからな

  12. ガルパのタップに慣れてた経験あり問題なかった
    システムほとんど同じだけどカードの凸要素追加されたのは賛否両論

  13. >>4
    ワールドヒーローズか
    3作目の2Jetまでその仕様で、最終作のPerfectで普通の4ボタン式になったな

  14. >>4ストリートファイターかな

  15. 滝川みうちゃんてアニメや漫画に興味無いのね

  16. 新しい仕様だと思えば何とでも
    他の音ゲーやってたら拒否反応あるわな

  17. ガルパとかいうゴミに似てる時点で駄作だろ

  18. 通常タッチするタイミングで離せはいいんだろ?

  19. これより問題は話題にされてた足が逆に曲がってるイラストが修正されてないことだろw

  20. アニメ良かったからやってみたいけど俺ドン臭くて音ゲー全く無理なんだよ、なんか他の要素もあるのかな

  21. 152位 22/7 音楽の時間

    リリースして2日目なのにこれって相当まずいぞ

  22. 開始時のセルランが150位か
    余命半年~1年かな

  23. 10時
    22/7 音楽の時間 152位

    バンドリ 45位
    デレステ 47位
    スクスタ 121位
    ミリシタ 127位
    スクフェス 219位

  24. アニメ縛りの質問なのか?
    誰かはAKBとか欅坂って答えておいた方がいいんじゃないか

  25. >>22
    そんなインストール直後から課金要求してくるゲームは嫌だよw

  26. >>24
    秋元グループはまあすでにカバー曲あるし

  27. >>16
    先行ゲームからユーザーを奪わなきゃならんのに逆かよ

  28. 離したとき判定すると色々出来て便利だけどな
    音ゲーには向かないかな

  29. レビュー見てるけどガル◯のパクリってレビュー多すぎぃ!

  30. ガルパやってる感覚でフリックやると結構ミスしてしまう
    みう可愛いし物語コラボの麗華様も欲しい

  31. ミリシタ民バンドリ民の移行先じゃないの?

  32. 少なくともデレステ・ミリシタのライバルにはならんやろ
    客食いあってんの明らかにガルパや
    ラブライブもあんま被ってない?

  33. downじゃなくてup判定なんだな
    こんなん音ゲなら作る時にまず気になるところだろに

  34. これ判定を調整設定する画面だろ?
    押しっぱなしから離して判定さすロングノーツ用の判定じゃないの?

  35. 関西弁の子好き

  36. コナミやセガ、アーケード音ゲーの流れを組んでるのがデレステやスクフェス(推した時に反応
    離した時に反応するのはコレとガルパぐらいじゃない?

  37. (´・ω・`)削除

  38. >>25
    え?大体の音ゲーのリリース直後は、セルラン一桁が普通だと思うんだが?

  39. >>31
    開幕速攻コラボって
    全くコンテンツの世界観を説明する気無しかよ

  40. ルミナスやカラフルとか出来んのは良いけど
    歌が滝川だったら泣く

  41. Clarisの片方に滝川やニコルの声は微妙に合う気がする

  42. 今実験してきたけど単発のノーツを押しっぱなしにしても判定出たから何でもかんでも離した時判定ではないな

  43. >>33
    食い合うならガルパだろうけど、そもそもミリシタは眼中になさそう

  44. ボタンを離した時にイベント実行ってのは
    webのjsの判定ではよくある奴
    音ゲーやらない素人が作ったんだろ。

  45. 裏打ちやぞ

  46. >>35
    そう
    Liveでやったら極端に判定速度弄らない限りBAD判定になるよ

  47. いや、こんな判定の音ゲ―見た事ねえよ
    ってかこれ慣れたら別の音ゲ―出来ないじゃん

  48. 作ったやつセンスなさすぎ
    そういうノーツがあってもいいけど常にそれじゃあ気持ちよくないだろ

  49. ゲームやってみたけど普通の判定だったぞ?

  50. 離し入力は草
    タンパとかゾンクがあるのかな?

  51. いやタップでも押しっぱでもちゃんと反応してるけどなー
    調整画面だけやないの?

  52. 触らないで文句言ってる人と
    実際にプレイしている人で言ってることが違ってて草

  53. 先行特許を回避するためにゲームそのものを殺してしまったということでは?

  54. おま環

  55. >>55
    そんなものはない。音楽に合わせて落ちてくるものに合わせてボタンを押す 音ゲーに関する権利はコナミが持っていたが数年前に有効期間が切れて、他社がガンガン出せるようになったんだから

  56. バンドリとコラボしてお互いにカバー曲もらってくればええんやで

  57. 判定調節だけだよ
    普通の単発ノーツを押すタイミングとロングノーツの指を離すタイミングを一緒にしてるだけ

  58. 二重の極みは草

  59. ムズイよw

  60. ノーツは普通に反応する
    不満は曲終わりに毎回キャラの掛け合いが入るのとホームに戻される事や
    あとあやみうが少ない

  61. うおおおおきたあああああ

  62. こんなバズッてもないツイート持ってくるなよ
    本人か?

  63. 初期のCGMVはひどかったが
    スマホ画面で見るとマシに思えてくる

  64. (コンボ数の表示が邪魔過ぎて)笑っちゃうんすよね

  65. 設定で変えないとやりづらいのはあるけど
    他のよりコンボ切れにくいのはいい

  66. これノーツの判定調整を落ちてくるノーツでタップするときと、離すときと、スライドの調整が全部済ませてるからおかしなように見えてるだけでゲームは普通に出来るぞ。いずれにせよ不親切だけど

  67. 全曲プレイしてみたが
    曲が長いけどいい曲多いわ
    シャワーなんたらが好き

  68. シャンプーの匂いがしただった

  69. 物語コラボするんかーこれだけやるか

  70. 中指で押してるからじゃないのか
    なぜ誰もそこに触れないんだ

  71. >>58
    良いか悪いかは個人の趣向もあるが、
    同じカバー曲(SAO、Fate)だとナナオンの方が原曲寄りだな

  72. 空気なので、半年終了コースか?
    DMM系の量産型粗悪ゲーのそれよりも酷い
    更にひどいキャラ絵。

  73. >>33
    しれっとデレステと同格に収まろうとするミリシタさん賎しい

  74. 絵の質がN ノーマルか C コモンって感じやね。
    よくOK出したなこれ。長続きさせる気ないだろう。

  75. そんなことより、あかねは眼鏡外した方が可愛いのに
    早く眼鏡外せよ
    眼鏡キャラは不人気の法則

  76. これ賭けなくせにあんなクソアニメ出してくるとかアニプレは一体何を考えてんだ

  77. 秋元いれば曲には困らないしカバーし放題だな
    キャラ少ないしそのうち追加しないとダメだろうけど

  78. とりあえずpassだけ買ったで
    推しが決まんね

  79. 音ゲーってテンプレ的ツールがあるのかと思っていた
    スクフェス同様の海外ゲーがあるのをどっかで見たし

  80. >つうか計算中見てたヤツならわかるけど実況ではあの子大人気だからな

    計算中はシーズン1からみてるけど
    コイツはいてもいなくてもどうでもいいぞ?

  81. 記事無理やりで草

    いかにも露骨な餌やり

  82. >>73
    長持ち?
    CDは売れず、アニメは爆死
    長持ち?

    ??
    ???????????????????

  83. >>82
    何も考えてないから、FGOや記念本で

    剽窃家になろう

    って、言われるほど、
    著作権法違反の剽窃繰り返してきたんだぜ。この分だと、他のソシャゲも怪しい
    約2年にわたる剽窃の歴史、ナポレオンとか頭おかc。

  84. デレステみたいなガバガバ判定のゲームがいい?
    スクフェスみたいな判定シビアなのがいい?

  85. ゲームの作りが悪くてガワは一緒でも完全にガルパの下位互換だわ
    ローディング長いし操作感もっさりしてるし
    アニメのキャラづけが微妙なのにそれ引き継いでるし
    選考してる計算中がコンテンツとしていちばん面白いっていう

  86. アニプレ まどか ステマ ・・・ やらかんがナナニジの記事やたら書くのってそういう

  87. 滝川はカテゴリが滝川だからしゃあない

  88. 今日6時からさっそく初イベやな

  89. カバー曲がいいなー歌も上手いし
    システム面は今後直してもらえばええし期待しとるで

  90. ミリシタ長押し途中で離しても
    慌てて押し直すと見てみぬフリしてくれるの優しい

  91. ガルパのモルフォニカよりナナニジのアイドル達のほうが歌上手いしキャラ演技出来てるんだなww
    カバー曲の歌い方も上手いし好評とか良いじゃん

  92. なーんでスクフェスが7年前、デレステが5年前にできてることができないんでしょうねえ…

  93. スクフェスの完成度が高過ぎた

  94. >>100
    スマホゲー縛りでもそれ以上前から音ゲーはあるしな・・・

  95. >だーからノウハウないのに音ゲーに手を出すなとあれほど

    開発元はアイカツのアーケード版開発してるところやから
    一応ノウハウはあるんだよなあ

  96. そういや計算中やってるのかすっかり忘れてたw

  97. めちゃくちゃ民度がええから癒しやわ
    月額課金だけでまったりやってく

  98. >>90
    FGOガイジ ついに言ってる事がわけわからなくなる

  99. マジかよ。ナナシス最低やな。

  100. >>103
    ロングセラー?????
    アニメ化でいくらか売れただけだけど?
    驚異的?
    何年?
    世界に一つの花の何倍くらいの長期間売れたの?
    はい
    低知能知ったかぶり声豚ガイジ、瞬殺滅殺撃殺駆除論破♪
    ろんぱ♪ ろんぱ♪ ろんろんぱ♪

  101. >>103
    ソシャゲ50万人スタート?
    ????
    ????????????????

    で?

  102. まあ流石にすぐ修正されるやろこんなの

  103. どうせガチャがメインなんだし、音ゲー部分はてきとうでええやろ

  104. それでも計算中だけはおもしれえんだよなあ。

  105. 鬼かわいい?鬼頭に勝てるの❓

  106. >>14
    ストリートファイターは長さじゃなくて押す強さで変わったんや

  107. 修正済み

  108. >>80
    この時代遅れの音ゲー無持ち上げてるの
    この人の連投擁護がほとんどと唐突に自白して草だったw

  109. CD爆死、アニメ爆死、アプリは炎上

    まともなもの何もねーなこのゴミコンテンツw

    大量の売れない枕作っただけやんw

  110. >>66
    (まともに音ゲー出来ない可能性が)濃いすか?

  111. >>105
    あってこれかよ…
    どうしてなの?ねえどうしてなの?

  112. >>124
    設定で表示場所変えられるから問題ない

  113. >>117
    当初はそう言ってたけど整備で機械バラしたりしてる人が調べた結果、
    長さ(だいたい2F単位くらいで弱中小が分けられる)で判定してるってバレてカプコン側も認めたよ

  114. CD爆死、アニメ爆死、アプリはサ終間近

    ほんとゴミコンテンツだったな

    イキリ低能知恵遅れガイジ信者は憤死するんじゃね?w

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