最新記事

PS4『グラブルVS』メーテラ vs バザラガの対戦動画が酷すぎるwww

21128.png

 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


グラブルVS思ったより本格的やね


 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


よさぬかw
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


ガードできないキャラなのん?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


あー、これ見たことあるわ
サムスピで見たわ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


飛び道具に対応できないデカぶつキャラって哀れだよね
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


スト2時代のザンギみたいな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


何この初代ブレイブルーを思いだす懐かしい感じ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


メーテラ好き
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


なぁ
これってもしかしてクソg・・・

 
 
 

138 名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


バザラガが下手すぎるんだが
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


>>138
下手以前に抜けられないんだよなあ
 
 
 

144 名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


こういうキャラってスーパーアーマー持ってるもんじゃないの?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


>>144
無いンだ…w
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


ガードできてないだけだからまずそこからじゃないのこれ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


こういう遠距離系のキャラは
対策しらないと露骨に刈られる
ギルティのアクセルしかり、スト5のダルシムしかり 近づけずに殺される系のは最初きつい

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


このバザラガ引退してそう
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


遠距離相手に距離詰めないとかなにやってんだこの馬鹿
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


このもっさりしたキャラに突進とか付いてないの?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


前に進まないと攻撃できないから前向きに操作しちゃうのを自動的に狩られるから遠距離嫌い
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


なんかこの矢を上から落とすやつ既視感あるな。
なんの格ゲーだったかな…

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


これ上手いやつならなんなく躱せるの?システム知らんけど
 
 
 

332 名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


こういうのみると鉄拳はやっぱよくできてるわ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


>>332
確かに鉄拳は良くできてるわ

44ChW82.jpg
 
 
 

188 名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


煽り無しでバーサスおもしろい?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


>>188
6000円と思って買うならやめとけ
実質タダと思えるなら別にいいと思う

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年02月06日


>>188
煽り抜きでクソ重い
久々にこんなロード重いゲームしたわ
フロントミッションセカンド思い出すレベル

 
 
 



 
(´・ω・`)格ゲーって狩られる方って本当につまらないだろうな・・・・
(´・ω・`)だから格ゲーは年々人が減っていくんだ・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 真境名ミナ対腐れ外道よりマシ

  2. メーテラとバザラガは致命的に相性悪いからな
    でもスパアマ突進しないバザラガ使いが糞弱すぎる

  3. ガチャや育成もなくて実力が全てのゲームとか何が面白いんだよって感じ

    やっぱりソシャゲこそゲームの到達点よ

  4. ポチョムキンじゃねーか

  5. なんで綺羅星の後隙あるのに特殊打たないのか

  6. 遠距離攻撃が強すぎるメーテラと
    でかくて鈍いくせにリーチも長くないバサラガ
    相性云々以前の問題な気が・・・

  7. これは相手が下手すぎるわ
    このゲームはやった感じウェーイの奴が強すぎる
    何もできん

  8. 2試合目の最初に出してた黄色くなる突進出してりゃいいんじゃないのか?

  9. カードするとノックバックするのがより悲惨なことになってるな

  10. ローアインとカタリナが弱キャラすぎて萎えたわ

  11. バザラガには距離を詰める方法とリーチの長い通常技があるんだから普通はこうならんよ
    単に初狩りされて「うわークソゲー!」とかいいながら顔真っ赤にして動画アップしたクチだろ

  12. >>10
    ローアイン弱いとかエアプ乙

  13. でもサイゲによるとクソみたいな本家より面白いらしいぞ

  14. >>11
    リーチの長い通常技は無いんですよ…

  15. いやローアインは分からん殺しできるだけで弱いわ

  16. 米欄に結構プレイヤーいますね...
    バザラガ上手く使いこなせるようになりたい

  17. 売り上げ激減してる糞本家と比べても…

  18. 飛び道具のすり抜け・回避操作でもダメなんか?

  19. この鈍い方距離詰める方法無いので?

  20. 幾ら何でもバザラガ使ってるのが下手なだけだわ
    今の問題はローアイン30%以下の不死身ユグユグ対策に尽きる
    それ以外はマッチング率もいいしレーティングも妥当シンプル過ぎる部分はあるけどこれから調整してくれれば普通の格ゲー程度には楽しめる感じ

  21. >>13
    比較対象がクソすぎてなんとも

  22. 格ゲー勢って地味にどこにでもいるよな

  23. アズレンみたいにオートプレイモードがあれば…
    やはりアズレンは神ゲーだったか…

  24. 終わってる組み合わせではあるんだろうけど弓2連がパターンになってるなら前転するなりでもっとやりようはあると思う。

  25. >>19
    普通にあるし野良プレイヤー間でも既に対策は出回ってる
    動画のプレイヤーが無知すぎるかド下手クソなだけ

  26. そう考えるとスマブラはよく出来ているよな

  27. まーーたネガキャン記事かよ

  28. >>4
    ポチョならSA付き突進からの投げ出来るから強いんだよ

  29. スレ内のアホはスパアマ無いって言ってるけどバザラガはスパアマ持ってるぞ

  30. >遠距離相手に距離詰めないとかなにやってんだこの馬鹿
    近づこうと必死だろうが
    なにを見てんだこの阿呆は

  31. くそゲーじゃねーか

  32. ポチョムキンみたいなもんでしょ?アークゲーだし流石に似たようなキャラ過去にいたからなんとかなる要素あるやろ
    でももっさりしてんね

  33. >>26 即死コンボゲーのスマブラはよくできてるよなw

  34. 突進からの投げハメとかないんか?
    突進はあるみたいだし
    重量級のほうが下手なだけなのでは

  35. へたくそがはめられてクソゲーってよくあるパターンだな
    だから格ゲーは廃れる

  36. >>30
    突進二回くらいしか使ってないぞこいつ
    まったく必死さを感じない

  37. 明らかに動かし慣れてない様に見えるけど…w

  38. ガードボタンあるんだから前に動きながらでもガード出来るのに

  39. エンジョイ勢がはめられてるだけに見える
    相手弱いのわかったんだから遠距離控えるとか手加減してやりゃいいのに

  40. >>33
    もしかして抜け方わからない馬鹿かな?

  41. 格ゲーは下手なやつはみんな辞めるから流行んないんだよなあ

  42. >>39
    その辺結構難しいんだけど、腕の差が有るの分かった時に露骨に手抜くのも失礼(舐めプ)だからな
    ゲーセンで金入れてるならラウンドいっぱい練習させてあげるとかも有るけど、家庭用ならさっさと終わらせてロビーなり戻るのがお互いのためじゃね

  43. 痛覚無効設定なんだからスパアマあっても良さそうなのにな

  44. 発売してまだ1日しか経ってないんだし、体験会とかで触った奴 格ゲー慣れてる奴とガチの初心者で対戦にならないのは仕方ないんじゃね

  45. 鈍重パワーキャラは基本相打ち上等でブンブン振り回していくものだけど
    普段敏捷キャラとか使ってるとその発想が無いからこういう動きになる
    通常攻撃が相手に当たる距離なら構わず出していけばいい
    火力と防御が高い分、相打ちになればこっちが勝つ(このゲームは知らんが大体そう)

  46. バトオペ2というマッチングクソゲーやってたらこの程度のロード時間全然気にならん

  47. ただの初見殺しだろ
    そこからやめるか対策考えるかだからな

  48. 所詮シリアルのおまけだし

  49. セキロ出た当初に見切り出来なくてクソゲー 言ってた層を思い出すコメ欄

  50. 2回耐えられるスーパーアーマ技あるのに何故使わないのか

  51. 大野なら勝ってる

  52. やらおんはグラブルも格ゲーも嫌いだからな
    そりゃネガキャンするわ
    だがやらおんは逆神だからな、これは人気出るフラグ
    案の定やらおんが切った推し武道人気出てきたしw

  53. まだ無双タイプの方がマシだったが、eスポーツだろうなぁ

  54. ザンギポジはファスティバじゃないの?

  55. 今の所ロード位しかネガキャンネタ無くて草

  56. うわ、つまんね。やらかんと同意で格ゲーや対戦ゲーは基本雑魚だからやらんわ

  57. これ悪意ありすぎだろ
    バザラガ側が下手なうえに
    ワンボタンのスパアマ技あるぞ

  58. 何だこの速射力!!(驚愕)
    リノアノンの再来じゃねーか!

  59. サムスピのミナもそうだけど
    初心者いじめなキャラはダメだって

  60. 下手な人のために課金で高性能CPU売ってあげなよ

  61. >>57
    こういうのは悪意だけで良いんだよ
    売れてメリットどころかデメリットの方が良いのだから

    SMがあるにしても一発のダメージ量が低過ぎるでは結局距離取られて負けるだけだし
    碌に調整していないのが良く分かる動画だな
    アークも色々出して来た割にはいつまでバランス調整出来ないのかね

  62. 脳死ポチポチゲーやってるやつらが格ゲーなんて高度な読みあいできるわけねーじゃん

  63. これでもCTのテイガーvsニューよりマシじゃね?
    プライベートライアンの嘘字幕動画思い出した

  64. VSの記事は軒並み悪意マシマシな気がする

  65. エアプで叩く優しい世界

  66. >>62
    それな

  67. ポチョみたいなアーマー付き突進攻撃とか無いんかい

  68. RPGモードはロード地獄だけど熱帯はロードほぼなしラグなし快適過ぎてヤバいぐらいって評判なのにな

  69. BBCTのテイガーvsニューじゃん…

  70. えいたがアクセルに切れて視聴者に浅いって言われた話する?

  71. ア-マついてたような

  72. ギャハハ クソゲー

  73. >>55
    ここがまさにバランスが糞って話の記事じゃん
    擁護したいのはわかるが現実見ろ

  74. 俺ゲームまだ買ってない動画勢だけど、バザラガ側が下手くそすぎじゃね?
    バザラガは自分にスパアマ付与する技があって、それを使ってから突進使えば難なく近づけるだろうに(無傷では無理
    たまにメーテラ側が対空に矢を放ってる隙にスパアマつけるかEX突進すればいいだろ
    あと矢はガード削りも結構でかいから垂直ジャンプでかわせ

  75. 糞ゲーだしな実際

  76. >>75
    やってないやつほど叩く

  77. >>69
    飛び道具の速度が違う
    下段絡めてくるし
    ヒットからコンボ持っていくし

  78. いや、これバザラガ使ってるやつが下手なだけだぞ
    普通に抜けられる

    ほんととことん叩きたくてしょうがないんだな、やら管はw

  79. 案の定売りスレで叩いてたレスもってきたか
    あそこほんとにやらおんにネタ提供するやつがいるんだな

  80. 指摘されまくったから【悲報】はつけてないけど、結局今日もグラブル叩きのノルマ達成か。
    デイリーこなすとなんか報酬でも貰えるんか?

  81. 少しぐらいCPU相手に鍛えてから対戦に乗り込めばいいのに

  82. やらカスが少数意見濃縮して叩き記事作るのなんていつものことやろ

    ただ、今回のは普通に当然のことを言われたのに対して信者が顔真っ赤にしてる印象

  83. ガード時のノックバックでけえな
    重量キャラとは思えん

  84. 割りとマジでグラブルのネガ記事あげるのがノルマにでもなってるんか?w

  85. 面白いぞ。良いファンアイテム。あとこれは抜けられる。

  86. んー
    Twitterの反応見る限りバザラガにアーマーは確かにあるけど
    それでもこの組み合わせが酷いのには違いないのね
    ザンギエフvs翼の生えたガイルは草

  87. サムスピ零で何度もみた光景だなwww
    その分、ミナは紙装甲だったけど
    こいつはしらん

  88. 回避の避けと回り込みあるけど
    これで飛び道具ぬけられないの?

  89. サムスピのミナは大斬り1発で死ぬ時もあるからまだ勝負になったけど
    これはどうか

  90. バザラガは玄人向け

  91. スマブラSPやってると
    こういう格ゲーが滅茶苦茶遅く感じるんだよな
    それだけ老人向けなんかな?
    こんなにのろまなゲームで読みあいとか言ってる格ゲーオタクって
    どんだけ愚図なん?いかに池沼か再認識するなぁ

  92. 剣サムのミナvs外道かな?

  93. >>84
    逆にサイゲから金もらってるじゃねーかと疑いたくなるわ
    ここじゃ一生懸命持ち上げてもバンドリみたく過疎るだけだしさー

  94. >>33
    ゲームやった事ないなら無理すんなw

  95. CTテイガーニューでもあった理不尽をアークは学習しろ

  96. >>84
    信者が一生懸命書き込むから金になる
    FGOも基本ネガ記事でしょ

  97. これは格ゲーじゃないよ。
    格ゲーオタクさんが武器使うのは格ゲーじゃないって言ってたから。

  98. 触ってみたけどバランス間違ってるよな
    デカキャラをもっと堅くするか飛び道具の火力ナーフするべき

  99. ミナと腐れ外道じゃん

  100. >>97
    バルログ「マジで?」

  101. 無料のファンディスクなんだからバランスとかどうでも良いだろアンチども

  102. ホルホースだな

  103. ガード時のノックバック大きすぎじゃない?
    このゲーム重量とかの概念無いの?

  104. >>97
    サムスピ、ソウルキャリバー「俺らが格ゲーじゃないってマジ!?」

  105. ロードは確かに長いけど面白いぞ
    オフラインで2Pできるから友達と遊べて楽しい

  106. まあキャラゲーなんてこんなもんか

  107. こんなんでeーsportsに選出されるのかよwww見るからにクソゲーなのにさぁwww
    ただのファンディスクでクソゲーなのにゲーム大会の種目になったんだぜwww
    笑っちゃうよなぁwww

  108. >>96
    FGOのネガ記事って実際にこう言う事が有りましたって言うタイプだけど
    サイゲ系は印象操作とかデマ異常に多いでしょ

    例えばドラガリで初期に真竜は廃課金以外ワンパンされるクソバランスみたいな記事書かれてたけど、実際はやり込んで手に入れる護符がないとワンパンされる仕様で
    廃課金前提どころか真逆だったわけじゃん?

  109. 理論値語るには早すぎる
    片方が動けてないだけだろう
    お互いのキャラが煮詰まってから語れ

  110. で、FGOに勝てるの?

  111. 何がおかしいのか・・・
    格ゲーには割とある展開
    初期調整もされてないだろうし

  112. そもそもバザラガが弱すぎてメーテラが極端に不利だけど他対面も結局不利でしょ

  113. >>110
    fgoでソフト出してから言え

  114. 対人戦をやり込めば強くなるだろ
    最初から俺TUEEEしたいなろう脳は
    一生NPC相手にイキってろ

  115. バザラガのアーマー付与は矢で潰されがちだから上手く使わないと厳しい
    前進避けを習得すれば安定するかもだがこっちも難しい
    総合的に見てバザラガはメーテラとか遠距離攻撃タイプには弱い

  116. 格ゲーでロード長いのはキツイな

  117. >>108
    アクションゲーで回避行動も出来るのに
    確定ダメージで足切りされるとか火力不足でも足切りされるとか
    色んな要素が理不尽だったのは事実だからなぁ
    最近になって復活が入ったらしいけど今更感

  118. 発売2日目でYouTubeやtwitchの配信も視聴者も少なすぎてやばい

  119. スマブラのアイク辺りの感覚で使おうと思ったのかも知らんがキャラ性能の説明ちょっと見れば初心者向けじゃないってわかるだろうに…

  120. >>108
    これも実際にこうなってますって記事やん
    サイゲに激甘やぞここ

  121. やってみたけどGGとかDBよりエフェクトしょぼすぎて絵面が地味すぎる

  122. 飛び道具ガードする度にノックバックで一歩下がってるようなもんだな
    足遅いキャラでこれだと間合い詰めるの無理やろ

    バランスがクソ過ぎる

  123. >>113
    対立煽りガイジに触るなよ

  124. >>120
    「どこもネガキャンされてる」ならまだ分かるけどサイゲ関連とか重箱の隅突く様なネガキャンばっかやんけw
    何処が激甘だよ

    ミコノートが2019年にリリースされなかったどころか未だに続報すら無いのとかサイゲ制だったら100%ネガキャン材料にされてるわ

  125. ネガキャンとか言ってるけど戦国バサラやブレイブルーの時とかこんなもんやろ

  126. ワイもバザラガ使ってるけど、対メーテラは10勝3敗で勝ち越してるわ

  127. >>124
    やらおん見ててサイゲだけネガキャンされてるって思考になるの中々草だな
    金貰えないとどこでもネガキャンするサイトだろ

  128. >>127
    「どこもネガキャンされてる」ならまだ分かるけど。って書いてあるだろアホ
    botかよ

  129. 早くナルメアお姉ちゃん出して

  130. まぁサイゲ関連はどっかから金貰ってんだろうなってくらいネガキャン必死だわな

  131. >>128
    だから依頼の有無で変わるだけで基本どこもネガキャンされてるだろw
    分かるなら理解しろよ

  132. そもそもやらおんの客層が艦アズ>>アニ豚>音ゲ>>お空 鯖>>>その他だし金になるだろ

  133. >>126
    他の動画だとちゃんとまともに戦えてるからなステマだろ
    俺ならこうするって思わせてやらせたいのだろうよ
    プレイしないけどなw
    動画見たら良いのだから

  134. BBのシューティング勢vsテイガーじゃん

  135. ストⅡの波動昇竜拳という懐かしいハメ技やんw

  136. こんなの糞ゲーって動画晒す→そんなことないやり方次第と思わせる→宣伝完了

    単純な話

  137. 対人ゲームは勝つプレイヤーがいれば必ず負けるプレイヤーがいるから
    ガチになればなる程どんどん人が減っていく宿命にある
    だから矛盾するようだが一人プレイを充実させることを考えなければならない

  138. ストIIみたいな問題未だに抱えてて草

  139. やら太郎が叩きたいコンテンツはアホな個人のやらかしを晒すかどうかが判定基準だと思うわ

  140. 何度も繰り返した日常にしか見えない
    最近の格ゲーは違うんですか?

  141. 格ゲーで弓キャラはつまんなそう

  142. >>136
    だったら最初から宣伝したほうが早いわ

  143. やらかんの
    サイゲだいたい叩くマン!

    尚アンチはサイゲに金を貰ってるとほざく模様

  144. サイゲはやらに金払ってないんだろ

  145. サイゲ社員が発狂していて草

  146. >>139
    サイゲ民のアホを晒してたらキリがないからやぞ

  147. 辛いんでしょ?キャラ変えればいいじゃない

  148. 狩られててもおもしろいと思える奴は伸びるよ

  149. アーク勢が揃って初日から研究しまくりトレンドにも乗るくらい仕上がってるメーテラ
    使い手が少なく開発が少ないバザラガ
    そりゃこうなる

  150. 攻撃しているとき以外は全自動でガードするようにしろよ
    現実の殺し合いなら防御を固めながら詰め寄るだろうが

  151. 基本的にここは何でもかんでもつまらない事や捏造してでも叩くだろ
    サイゲ記事に関してだけはなぜか必死に社員認定する奴が決まって出るから拗らせたアンチがいるのは間違いないだろうけどな

  152. 飛び道具に隙がなさすぎだろUSA版スト2のガイルかよ

  153. さすがに下手プレイさせてアンチ記事は草

    悔しいことでもあったん?

  154. 昔から思ってたけどこういうでかくて鈍重なキャラは飛び道具無力化くらいでちょうどええわ

  155. ジャストガードとかスーパーアーマーや出だし無敵技とか無いの?

  156. >>154
    それはそれでクソゲー

  157. ソウルフォージして移動技とか避け回避とかいくらでも戦えるじゃん
    ど下手くそのプレイなんて何の参考にもならんわ、駆られて氏ね

  158. 突進技あるのに全然使ってないじゃん

  159. 今の時代他に娯楽たくさんあるから下手な奴はすぐやめるし過疎る一方だな

  160. 今の時代他に娯楽たくさんあるから下手な奴はすぐやめるし過疎る一方だな

  161. イノ vs ポチョムキンってとこか?

  162. >>124
    サイゲ嫌われてるし当たり前

  163. ちょっとバザラガで遠距離に完勝してる動画あげたらええやん

  164. 対策出来ないとどの横ゲーでも似たような結果になる組み合わせはある
    お勉強前提なのが横ゲーのクソな部分 こんなんドM以外の新規入らんて

  165. なにこのクソゲー

  166. >>124
    被害妄想が過ぎる
    FGOやら他のコンテンツもそんな形で叩かれてるわ

    自分の推しコンだけがそうやと思ったら大間違い

  167. >>161
    初代ブレイブルーのテイガー対ニューかラグナ対アラクネだろ
    あの頃はガチで詰んでたと思う

  168. どう見てもスト2か餓狼伝説シリーズにほぼ似ているなw

  169. >>153
    糞ゲーだし当たり前では?
    上手い下手とか知らんし

  170. グラブル信者ホンマウゼェわ
    はやく売って消えてくれ格ゲー才能なさ過ぎてイラつくわ

  171. こんな動画ぐらいでどうこう言ってる奴はあんま格ゲーやった事ないんだろうなとしか……
    全く近づけてないわけでもないし

  172. 特典だけで買値以上で売れたからありがたい

  173. 単に下手なだけでは?
    ギルティで似たようなポチョムキンも中距離以上の相手にはこんな感じになるけど近づいた時一気に体力削ってちゃんと戦いをしているぞ

  174. >>173
    ポチョムキン手なげえからなあ
    あいつ絶妙なバランスだと思うわ

  175. ロード時間フロントミッションセカンドレベルは相当だな

  176. その点スマブラはシンプルなシステムなのに飽きないプレーヤー次第で無限の可能性あるし、操作が簡単だしバトルもダメージせいでぶっ飛ばすか場外と2つのやり方で勝てるのは面白いチートキャラいないしそれぞれのキャラにルールや制限あるのがよく考えられてるなと思います

  177. メルティブラッドの方が遙かによく出来てるな
    金かけて糞ゲーしか作れないなんてサイゲやばすぎる

  178. へーバランス悪いなーと思ったら
    バザラガにスパアマ突進あるじゃねーか

  179. これのせいでエアプがバザラガ弱いとか言ってるけど
    ランキング見たら、結果出してて、笑うよね

  180. >>33
    初心者かエンジョイ勢しか効かないっての笑
    vipがくらったら笑う

  181. 1:9?

  182. >>177
    アークじゃなくてか?

  183. >>178
    まず別技でバフかけないと使えないからね、アーマー突進
    簡単コマンドでミスなく飛び道具が飛んでくる環境で
    同じレベル同士の戦いだと結構辛い

  184. 平均的にスト2のスピード感を目指した挙動をしてる中
    メーテラは従来のアークゲーみたいな動きするからな
    鈍重系はより辛いくなる感じ

  185. すげーつまんなそう

  186. いやこれは遠距離どうとかじゃない
    斜め上に撃った後、下に落ちる技が凶悪過ぎる
    上撃ちを読んで下からダッシュで近付いても落下で狩られるから、タイミングがシビア過ぎ
    若干タイミングをバラけながらこの技撃ってるだけで完封できるレベル
    これ、上に撃った後、落下するまでにもっと時間差つけないとあかんわ
    それか東方の格闘ゲームみたいに全キャラに飛び道具無敵の移動技をつけるかどっちかしないとダメ
    フツーにぶっ壊れ

  187. >>173
    飛び道具側の挙動のエグさに気づけ

  188. >>178
    これがバザラガ側が下手なだけで突進でつぶせばメーテラ側は弱い

  189. バザラガはスーパーアーマーあるのに無いってレスを抽出してるやらハゲに悪意を感じる

  190. >>154
    スト5 のアレックスがそんな感じや
    投げキャラだけど飛び道具を抜ける技を多く持ってるから、むしろ飛び道具に対してめっちゃ強い
    だけどその分、他の投げキャラに比べて攻めの継続力を大きく削がれ、切り返し技も削られるなどでバランスを取られた結果、全てが中途半端な弱キャラと化した

  191. 福原ゴリ押しのメーテラが強いのは当然だが釈然としない

  192. この動画はやらなさすぎだが、基本的にスパアマとかのバフかけさせてくれないから、バザラガ側ガン不利自体は間違っちゃいない
    というよりこいつより弱いキャラがいるか怪しいレベル
    他キャラならもう少しまともに戦える

  193. >>176
    ジョーカー弱体化されてもまだ強いけどね。

  194. >>187
    ゲーニッツぐらいまで行ってるならともかくこれぐらいならスーパーアーマーとか無くても対応可能に見えるけど

  195. >>195
    ゲーニッツは横に撃つ技が無いから、縦を読んでダッシュするだけで接近できるし、そもそも全キャラに無敵移動技があるから、接近自体は全然難しくない
    ゲーニッツは接近してからも強いのが厄介なだけ

    こいつはこれに加えて横が入るからやばい
    ダッシュとジャンプの二択を常に迫られる上に、読み間違えるとアウトなだけでなく、ダッシュで抜けるタイミングまでシビアだからほんと酷い

  196. >>186
    動画見といて断定もできんのか

  197. >>180
    結果(最弱

    うん、笑うわ

  198. >>196
    横の矢もしゃがんでたら当たらないとかだし
    上は歩いて少し近づく猶予があるしそこまでシビアには見えんがね
    ゲーニッツは「横に撃つ」ではないけど瞬時に予測不能な所に判定が出るのがキツいでしょ

  199. qualify
    qualify
    qualify
    qualify

    はあ・・・

  200. >>196
    >>199
    ごめん、横はしゃがんでも当たるけどダッシュで消せるのかな
    どっちにしてもなんとかなるんじゃない

  201. え?アーマーも弾抜けも無いの?

  202. 逆にソシャゲのCSでこれだけのクオリティ!!!!
    と驚くべきなの…では?(白目)

  203. この手のキャラはアークゲーでは大体弱キャラ
    アークゲーのシューティングキャラはクソいらつくからな

  204. >>202
    アーマーは強化技使ってからでないと出せない
    普通の突進だと飛び道具で普通に潰される

  205. >>204
    イスカだとポチョ強かったな
    イスカ自体がゲームとしてどうよレベルだったけど

  206. バツハイフンメンの白目を思い出す

    タイフーンタイフーンタイフーンタイフーンタイフーン

    白目の飛び道具は隙がまったくなく、
    1画面に4発くらい連射できた

  207. いつものコイツら「実況動画見たけどこれは糞」
    いつものコイツら「PVだけ見たけどこれは糞」
    いつものコイツら「格ゲー化するならこれは糞」
    いつものコイツら「何も知らないけどこれは糞」

    今回のコイツら「フヒヒッwwww」

  208. うん
    ゴミゲー

  209. 横の矢はしゃがみガードをするとガードさせられるけど
    ただのしゃがみなら当たらないのかな?
    しゃがみ歩きがあればそれで
    横の矢を見たらダッシュ
    上の矢を見たら歩いてからガードで普通に近づけそう

  210. 流石にこれは釣りだわ

  211. >>185
    ダッシュくらいじゃね?
    スト2ってくっそ遅いぞ

  212. サイゲが開発してると勘違いしてる人いますがサイゲキャラクター原案・キャラ製作だけ開発はアークがしてる事知らない人達以外と多い事実

  213. サイゲがCSなんてまともに作れるわけないしね

  214. つーかなんでこんなモッサリ動作なのこれw
    鎧のやつは重装備だからかとも思ったけど女のほうもモッタリした動きしてるし
    もうちょいキビキビ動かせるだろ普通

  215. >>213
    当たり前やろ
    サイゲはゲーム作れる社員いねえもんw

  216. >>215
    グラブル関係なく格ゲーの為に買ったけど
    挙動の早さは実際やってみると別に慣れる
    ていうかずいぶんと前から各キャラの動きは動画で見れたのに、今更言ってるお前はただのアホやぞ

  217. >>213
    つってもアークも毎回バランス調整ぶっ飛んでるからいつも通りってことかね

  218. なんかわからんがローアインってやつが強いらしいぜ

  219. アークって未だにキャラのアニメーション微妙だな
    もっとぬるぬる動かんの?

  220. サムライでもやって画期的だったけどバックに対し前進のが圧倒的に早くていい
    普通に考えてもそうだろ?なの意味不明に同程度にするからおかしくなる

  221. >>187
    むしろこれ硬直かなりあるから
    これ撃ってきたらバザラガ側は強化チャンスじゃね

  222. >>217
    それが彼にとっての「普通」なのさ

  223. 糞ゲーじゃないかwww

  224. >>73
    コメントみてるか?
    バランスがどうこう関係なくただ下手なだけって言ってるじゃん
    記事タイトルが内容に伴ってないだろ、お前こそ現実みろ

  225. というか寧ろこんだけしなきゃ倒せん遠距離側がゴミ過ぎる
    やってて疲れるしデカい顔はやられてもバッタしてるだけそうじゃなきゃゴッソリ持ってけんだろ?
    どうせガイジはこれみて俺と真逆側のこといってそうこれだから素人は

  226. 社員「あれもやってこれもやって」
    契約社員「それをやると動作が云々」
    社員「うるせーこれでいいんだよ!」

  227. まぁアークってこういう所だし。

  228. ブロッキングとかHAとかないの

  229. なにwwwwwwwwこのwwwwwwwwww
    クソゲーwwwwwwwwwwww
    さすがソシャゲ原作だわwwww

  230. >>199
    ゲーニッツはタイミングを読んで前転すりゃいいだけだから大して難しくない
    ていうかKOFは全キャラに無敵移動があるから、こういう詰み方はしない
    こんなワンパターンなチクチクなら読んで前転であっさり接近できる

    こいつだって、KOFなら別に強くも何とも無い。前転で抜ければいいだけだからな
    無敵移動があるゲームと無敵移動が無いゲームではこういう飛び道具に対する厄介さが全然違うって気付け

  231. >>222
    これが当たらない距離で撃ってくれるような馬鹿が相手ならな
    自分の技の間合いも把握してないような雑魚を想定してどーすんだ

  232. >>231
    ダッシュで飛び道具無効化してるし
    君が否定してるコメの人の言ってる通り上の飛び道具は大分遅いし
    これは大してキツイようには見えんわ
    格ゲーあんま上手くないよね君

  233. フロントミッションセカンドの名前が出るならガチだな

  234. やらおんクソ記事しか書かないくせして悪質な広告だけは増やすのほんとクソ

  235. 大抵この手のクソ重キャラってガードポイントとかスーパーアーマーとかあるだろ

    無いの?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。