『ソードアート・オンライン アリシゼーション WoU』6話感想・・・これが大規模戦争! 誰か死ぬ→キレて必殺技×2だったな! 戦闘作画はガチで凄い・・・・
逃亡ンゴwwww
もう終わりかよwwwwwwww
なんやコイツ
この描写いるか?
竿は面白いなあ
今回話全く進んでなくね
キリトの出番なくて草生える
あの逃亡緑がこれからティーゼに横恋慕するんだぜ・・・
なんでこんな笑えるんだろうな
くそっ!もうそろそろ持たないぞ!
→モブ部下が死にかける
→やめるンゴオオオオオオオ!!!!(覚醒)×2
ソードアートオンライン アリシゼーション6話 完
進まないな
これ終われるのか?原作はまだまだ長いぞ
弓おじさん強すぎて吹いたわ
あいつだけでええやろもう
SAOってこのエピソードの後もまだまだ続くの?
てゆーか原作ってまだ完結していないの?
アスナさんはどこに
先週はちょっと面白いかなと思ったがダメだな
SAOは作画安定してるけど話がネタに走り過ぎではw
皆これついていけてるのか…
キリトさんが適当にスタイリッシュな活躍して、取り巻きの女達がジョバーってなるのが見たいんだけど(´・ω・`)
基本モブたちが悲劇的に戦ったり感動的に死んでいっても特に何も(´・ω・`)
隊長が戦ってるのに兵士たちが棒立ちで草
特に思い入れもないキャラが盛り上がりも泣く淡々と死ぬので
こちらも淡々と作業をしながらみてたらいつの間にか終わってた
こいつらには戦術とかないのか?
個人技ばっかじゃん
コミック版作ったら、アニメ2クール分が1冊でまとまりそうなくらい間延びしてるよな(´・ω・`)
竿ってギャグみたいになってるけど、以前の強敵たちが大集合して味方側になって、更なる強大な敵と戦うっていう熱い展開なんだよね
>>849
テンポ悪すぎてな
>>849
フツーは熱い展開なのに竿だとギャグになっちまうのは何故よw
誰か死ぬ→キレて必殺技
モブ生贄にでもして連射しとけよwww
>>818
クソワロタ
>>818
最初から本気出せと言いたい
>>818
超サイヤ人のバーゲンセールが戦場で起きてる
FGOとSAOの戦闘を見比べてわかったけど
どれだけ金かけて作画を良くしても良くしなくても
アニメ作るセンスが大事なんだとよくわかったわ
>>860
それな
いつもはゲームシステムの隙をついてチート最強!
みたいななろうでイキリ倒してるくせに
変なとこだけゲームの文法で真面目に戦闘してんの見るとほんと冷めるわ
>>925
チート発動してイキリ倒す為の前振りだゾwww
もうなんのために戦争してるのかも忘れてきたわ
やっぱ乱戦描けるのは富野しかいねーな
>>87
集団戦はワートリが一番
>>87
ホントこれ
大張とかやめてくれって感じ
>>87
あと戦闘が単調すぎる
なんだかんだでハゲは三次元戦闘上手い気がするわ
オバロの時も思ったけど
ノベルで大戦争みたいなシーンてアニメにすると尽くしょっぱくなるよな
やっぱ表現の相性悪いわ
>>960
硬派も酷かったね・・・
>>960
まてまて、オバロのは大戦争っていう感じじゃないだろ
>>960
籠城戦とかにしといた方が良さそうだねこういうの
平地だと大技ぶっぱってそんなんに頼っちゃうし
>>960
なんでだろな?ヴィンサガのロンドン攻防戦なんか
スッゲー格好良かったのにな
SAOもFateも超余裕も主人公が引いたとこで見てんのが好かねぇな
俺は古いのかもしれんが先陣きって血まみれで戦う骨太主人公が好きだな~
>>412
ファイブスター物語の永野護に言ってくれ
>>412
準備万端にして前線に出ている慎重勇者さん最高だな
>>412
キングダムでもみてろ
この戦争が2クール終盤まで続くんだからな
主人公無しで
>>856
えぇ・・・ちょっとキツいんだけど
>>856
まじかよ…
>>856
キリトずっとおねむ?
>>856
寝太郎の本領発揮か。。。
キリトさん復活してもこの事態打開できるとは思えないな・・・
あいつはタイマンで強いタイプで大規模戦だと範囲攻撃なくて弱いだろ
>>718
茅場ツールで一発っすよ^^
>>718
アウアウアーしながらアリス心配?するようなシーン一瞬だけでもあるかと思ったらなかったから
>>718
ユージオあたりが死んで騎士みたいに覚醒して大技ぶっぱ
>>718
敵陣突っ切ってタイマンで石田たおせばええやろキリトさんならやってくれる
>>718
何百何千とタイマンを繰り返せばいい
戦争はこれくらいやって欲しいよな
>>492
なぜか扇状に広がっていくのホント草生える
>>492
綴る!!!!!
>>492
これなんてアニメだっけ?
思い…出せない!
>>492
まだマシかもしれんw
(´・ω・`)まぁやっぱり大規模戦争ってセンスいるんだなぁって
(´・ω・`)センスないとまじでシュールギャグになっちゃうからな
(´・ω・`)てか残りの話数どころか2クール目の最後までずっと戦闘すんのかよw
(´・ω・`)途中で撤退~とかはないのか
-
-
最後完全にドラゴンボールの元気玉やん
-
***,213 (=***,213) ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 1 [Blu-ray]
覇権覇権暴れまくってた信者出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
どうでもいいモブ同士の戦闘でもすごい作画だな。エフェクトもいい。
同じ電撃の禁書3期のゴミみたいな戦闘とは偉い違いだわ。 -
草
-
オワコン
-
ずっと戦闘シーンだったな
-
騎士達が簡単に覚醒してるなぁ
-
プレイヤー1人だけチート能力もらってゲームクリアし、英雄扱い
死者含む他のプレイヤーは絶対に並ぶことのない戦力差で挑んだというのに、全身黒の痛々しい小僧は力を隠し、情報をかくし、スタンドプレー
一連の『犯人の仲間』と疑われても、『英雄』だとはSAOプレイヤーには思わないよね…
都合良すぎて…
更に最悪の事件となっても残るゲームのデータ
チートで稼いだステータスを他のゲームにまで反映させイキリ倒す有害プレイヤー
英雄? -
最近の竿おもしろいな
-
戦闘シーンが酷すぎて吹いたわw
まともに戦闘シーン描く気ないのかよ -
途中のモブとゴブリンの乱戦が良かった
-
整合騎士は一騎当千だから強くて当たり前
-
>>3
これ酷すぎるだろ・・・
絶賛してる信者はなんで買わないの? -
なぁ・・・信者ってこんな出来で満足すんのか?
-
草
-
信者の声だけは異常にでかいのになんで爆死?
-
今回は戦闘シーンが単調すぎてつまらんかったね
-
続編だからとっくに予約済みだっての
今落ちてても売れるの確定してっから
続編物のアマランの見方も知らないニワカさんは黙ってな -
なんかよくわからんけど作画はすごかったな
-
売上右肩下がりなのに楽観視しすぎだろ
新刊のペースも上がらずオワコンになるだけだぞ -
草
-
>>14
イキってたわりにはグラブルに勝てないよな -
>>11
雑魚キャラばっかだしなあ十候は -
А1もクローバーももうバトルアニメやらんでいいよ
-
弓の奴 最初から手持ちの矢の数少な過ぎやろ
普通周りに補助要員置いて補給したりするだろうに最前線突っ立ってるて何? -
>>3
その数字信憑性なくてどうでもいいグリッドマン一桁で1万いかなかったな -
>>23
今年のアニメでグラブルに勝てるのグラブル特典つけたマナリアしかないんだぞ -
>>23
グラブるってどれぐらい売れるん?さすがに2万か -
ドリフターズの乱戦ってめちゃくちゃ面白かったな
-
なんか、どっかで見たような技盛り沢山だったな
-
同じ展開2回はちょっとな
ラストもせっかく盛り上げたのに切って逃げた奴にすぐ移っちゃうしもっとうまい事話割りふれんかったのか -
大技出したのは部下の危機に心意的なシステムが働いて目覚めたからだろうに、最初から本気出せってのは筋違いも甚だしいだろ
-
どうだろムーンクレイドルアニメするならキリト目ざめんの16話かな
-
作画凄いって前回に比べての話やろ
前回は作画海外に丸投げやったぞ -
大体何万人もいる戦争なのに1対1の戦闘描写に長く尺つかえないだろ
そんなこともわからないからお前らバカなんだよ
ワンピの頂上決戦みたいなもんよ -
戦記物書けへんのやろなあw作者が悪いな
-
今日のエフェクトはシルリンが協力しただけかな
賢者の孫と同じ感じだったから
エフェクトだけは良かったがキャラが棒立ちなのはFGOと同じか -
>(´・ω・`)途中で撤退~とかはないのか
戦況悪くなり撤退することはないけど、アリスは自身を餌にして敵を引きつけるためにダークテリトリー側に突き進んで南のワールドエンドの地点に行く -
弓も剣も棒立ちでビーム撃ってるだけやん
-
いやムーンクレイドルやるならキリと動くの15話じゃねえときついやろ
-
今期は作画は文句無しなの多いんだけどなぁ
なんか盛り上がらんな -
テンポ悪くて集団戦やる意味ある?って感じ
-
>>39
ワールドエンドにいく理由知らねえぞアリス
ちゃんと見たか? -
比嘉の複製やライオスみたいに
自我を保てなくなると崩壊するだけじゃなく
バーサクにもなるのか
厄介だな -
グランクレストの時も感じてたけどマジでセンスないな
-
まあ安定して1万いくだろうし 次はユナいたるリングとプロぐれかもん
-
ムーンクレイドルって何も解決しない投げっぱなしエンドでやる意味ないだろ
間の話を1話か2話くらいで途中に挟み込むだけならまだいいけど -
多分今期はキリト復活目前で終わるぞ
-
登場キャラが多いい戦闘描写とか難しくてムリゲー
-
>>23
すぐマウントとろうとするなぁ… -
アニプレは作画レベルを落とせ
演出がついてこねえぞ -
>>48
戦争後の話はするだろうに -
アスナ8話か
こりゃシノンリーファ登場も12話までにでそう -
こんなゴミみたいなのを一生懸命作ってるスタッフがかわいそうでならない
-
綴る!のアニメは実況大盛り上がりで面白かった題名思い出せねえけど
-
>>47
これだけ売上落としてる訳だしもう流石にSAOはやらないだろ -
元取れてるし問題ないが 赤字ならやばい
-
竿はなんか真面目なシーンなのに笑えるんだよな なんなんだろう
-
これだけ局地に限定しての戦闘なのにまるで兵隊の意味がないし
陣形のじの字も使われていないのはさすがにあかんだろ
盾陣、槍兵、魔法兵とか色々でるんやろなぁ思うてたんだが
酷かった、、、ただのパワーバカ対決 -
>>57
GGOで1万レベルまで落ちたんやぞ
原作枯渇してるなか売れてる過去の作品でやるしかねえわ
今後アニメ化するやつないならまたやるだろうなsao 今なんて5000いけりゃいいほうだと思う -
いうて海外評価ダントツなんやろ?
ブランドやな -
>>59
大真面目だけど所詮ゲーム内だからね -
>>56
聖剣使いの禁呪詠...思い...出せない!... -
草
-
竿作者は才能ない
-
というか今日死んだ奴だれだよ
あんなやついたっけ -
ハゲのコメントってまじで中身がなさすぎてすごいな
-
>>63
モブが全力ロールプレイしてるの見てるだけっていうね -
なんだかんだで2期までって面白い方だったんだなと気づかせてくれるなw
-
そもそもアリシ終わったらSAOはアニメできるストックがなくなるでしょ
プログレッシブをアニメ化するしかない -
アニプレは鬼滅とグラブる竿で十分利益出たからそろそろ竿映画でも見たい
-
>>71
ユナイタルはあと1年で終わるだろ -
草
-
>>72
どんだけアニメ売れてもFGOが下がったら利益出ないだろ -
戦闘あった割にココ最近で一番退屈だったな(正直)
-
退屈だったけど無駄に金だけは使ってるなって
-
カルナ戦以降良いの出てきてねえなA-1は
-
やっぱ心意とかいう糞システムが全てを台無しにしてるわ
-
>>73
1年で終わったとしてそこからアニメ作るとなるとだいぶ先のことになるんじゃないか -
梶浦がいることだけが救いだわ
音楽無かったら酷い -
その音楽引き立たせるだけの戦闘ないけどなw
-
キリトさんて結構先陣切ってボコされてる描写あるくね
あうあうあーで先陣切れってこと? -
漫画は元々がコンテみたいなもんだから、漫画で面白い戦闘なら作画さえ良ければ大抵面白くなる
小説の場合、絵面で面白さ表現出来ないから、大規模戦闘は状況説明や台詞回し、文体に頼ることになる
これを絵に起こしてみても単調だったり間延びしたりするのよね
監督や演出家の腕が良ければ面白く出来るんだろうけど、なかなか難しいもんがある -
あのデカイのは負の感情に支配されたから強くなったの?
なら俺最強になれそう -
>>78
あれも作画オナニーで見る側のことあんま考えてない無駄作画だったけどな -
何か退屈だなと思ったら思い出したわ。
ワンピースのインペルダウン編(面白い)→マリンフォード編(退屈)
SAO アンダーワールド 人界編(まぁ面白い)→大戦編(退屈)
コレってマリンフォード編の失敗から何も学んでないよね。 -
竿も鯖太郎も無駄に作画安定してるだけでバトルがクソつまんねーの凄いわ
脚本や演出頑張れよ…
そこらのキモオタにでもやらせてんのか? -
>>84
同じ小野学監督のホライゾンが良かったのは誰が良かったんだ? -
最近のSAOはキャラデが主要キャラかモブなのか?
・・・って思うくらいゴチャゴチャしてるわ。 -
>>87
全く関連性のないとこで学んでないとかどういう事だよw -
>>87
尾田はダイジェストの戦闘にするからもうどうでもよくなった
頂上戦争だけで半年かけてるわりに白ひげだけの戦闘になってる -
で、FGOに勝てるの?
-
>>3
今時円盤煽りとか部屋から出て時間動かせよ -
伊藤監督でもろくに変わらんやろお前らエクスカリバー編もですがんの戦闘もよかったとここで口に出せるかよ
-
>>90
いやその通りモブ同士の戦いしかしてないやんw -
>>91
マリンフォードでキャラがゴチャゴチャ戦ってるのがSAOの大戦編そっくりだからだよ。 -
-
>>93
竿は今期2番目 1位はグラブル
まあどっちもアニプレだがな -
>>86
22話は海外でも盛り上がってたんだよなあ
一位はヒロアカのデク対轟戦だったが -
>>92
そう言うことです。
残念だけど今の尾田さんのゴチャゴチャしてる絵柄の根源はマリンフォードの呪いですね。 -
文章だとごまかせるけど映像にすると個人技連発の大規模戦闘はしょっぱくなるよな
富野さんの戦闘も基本的には大規模戦闘の中で個人vs個人がメインなんだけど、ところどころでうまく大規模戦闘の描写を差し込んでくるからしょっぱくならなかったんだよな
ロボット戦争モノがアニメのメインだった頃はそういうノウハウがあったけど、それが廃れて個人vs個人やチームバトルなアニメが増えて…それが長期間続いたからもうそういうノウハウもってる監督や演出家がおらんのやろな -
竿ってモブの話が全く楽しくないな
前半で分かってたがやっぱ4クールやれるだけの内容が無かったのに馬鹿だな、欲張って自滅パターン -
>>89
ホラは浦畑さんの構成がうまかった
SAOは伊藤が並べるしか出来ない編集系を使ったのが運のつき -
>>102
この回もエフェクトは凄いけどキャラ動いてないし人員足りないんだろ -
戦争映画をよく見てた世代の監督なら感覚的に「主人公達に焦点をあてつつも、大規模な戦闘が行われている描写をうまく散りばめる演出」ってのができるんだろうけど…
タイマンバトルやせいぜい5対5ぐらいのチームバトルがせいぜいのアニメばかり見たり作ったりしてきた人達だと厳しい気がする
作画ががんばってるのは伝わってくるけど…さ -
ナルトの忍界大戦も大量のキャラクターをうまく動かせてなかった印象。
SAOは同じ失敗しないように頑張れば良いが。 -
戦闘作画凄くてもイマイチ熱くないのはモブが悪いわ。
-
グランクレスト戦記が爆死しちゃったからかもしれんがCGでモブが突っ立ってるのがいちいちチラつくんだよな
まだいない方がマシ -
原作未読だが、敵ボスは既にゲームにログイン&登場してるのに、アスナはまだ出てこないんだ?敵・味方どちらにもイマイチ感情移入できるキャラいないから自分は見てて盛り上がれない…
-
アリス元気玉作ってただけだった?
-
作画見せたいがために滅茶苦茶テンポ悪いってアホか
そんなのどうでもいいから話進めて欲しいんだけど
5分で纏まるだろこんな何もない展開 -
>>51
内容捨てて評価で勝てないから円盤でマウント取ろうとするのは仕方ないよw -
後の総集編劇場版で30秒でまとめられそう
-
FGOもこれも作画はいいんだけど
戦闘演出がずっと同じパターン繰り返すから見てて飽きてくるなぁ
まあFGOよりストーリーがしっかりしてる分まだこっちはマシだけど -
まじで作画レベル落としていいから動いてくれよ
-
全員描こうとするからおかしなことになるんだよ
後からOVAとかそういうので補完すればいいのに -
クッソダルイ間延びした展開端折れば2クールで終われたよね?これ。
-
タイマン戦闘じゃないんだからさ
なんで頭を使わないんだ?
一般兵は弓ぐらい放てや
攻められたくないなら、防御壁つくれよ
槍で固めろよ
なんで馬鹿みたいに、個別に突っ込んで初めから乱戦にせてやさるの? -
SAO3期は学校にはいるまでおもしろかったな
-
>>120
樹を切り倒してから村を出て、そのあと何話か見逃したみたいで
気が付いたら学校にいたんだけど
二人旅編、そんなに面白かったのか -
>>119
言うて現在千知らぬ土人と大していうこと聞ける脳の無いバケモンやぞ -
谷間で直線状でしか戦えないところに両軍が左右からワラワラ殴り合いするだけ?
戦術も戦略も無い単純な舞台装置で草も生えないわ -
アリスが来週ボーリングしそうで笑うわ
-
>>122
敵の脳みそが馬鹿なんだったらもっと計略で簡単に勝てるだろ
AIが両方とも同程度ならしょうがないかも知れんけどね -
先陣切ってボロボロに血まみれになって戦うアスナさんにご期待下さい!
泥臭い戦いするのまじでアスナくらいしかいねえんだよな
皆卍解ブッパマンだから -
この世界今まで一度も戦争したことない世界だからな
戦術的なものはまったく発展してない -
ありえんつまらなさ
-
計略なんかいらなくてドラゴン乗って弓ぶっ放すだけで勝てるっていう
-
草
-
現実でもゲーム内でもずっと寝てる寝太郎さんww
-
草
-
演出が悪いとは思わない
むしろ忠実に作った結果だよw -
結局嫁たちの婿取り合戦が楽しかっただけなんだなと再確認させられたわ
-
性豪騎士の大技は武器の耐久力ごっそり減るから
味方殺されて切れて後先考えずぶっ放した結果もう使えなくなってるんだぞ -
>>134
そんなもん10ページもないじゃん
原作だとこの辺面白かったぞ
ダークテリトリー人が悲惨過ぎて想わず応援したわカーディナル -
>>135
馬鹿じゃん
つか無くなったのは耐久力でなく神聖力じゃね?
要はMP -
作画が良くても構成や演出がダメだな
この展開が原作通りなのかもしれないけど、構成と演出でもうちょっとやりようあっただろ -
こんなものに4クール消費するA1は馬鹿なのか?
-
>>113
グラブルは円盤枚数で課金者のアクティブ人数がわかるからな -
なんか死んだ知らん人とハンマー持ったバーサーカーが戦う所だけ絵コンテよかったよ
-
弓のおっさんの後ろに矢の補給係と大量の矢を積んだ馬車でも配置しとけよw
この陣形考えたやつバカだろw -
草
-
これせっかく一直線なんだから上からどこが戦ってんだか移せばいいのに全然わかんねえ
-
前にこの戦場の魔力かなんかを敵側の魔法使いが使えないようにアリスが何とかするって話してなかったっけ?
てっきりその魔力使って開幕ぶっぱするかと思ってたら上から眺めてるだけで結構犠牲者出てからようやく元気玉作り始めるとか意味分からん -
つまらん
-
元気玉出すためにモブが死ぬまでずっと見てるアリスひでえな
-
矢の補給ぐらいつけろよ
10本ぐらいしか持ってないのに矢が切れて驚いてるんじゃないよ -
一般兵「俺たち要る?」
-
うがってみてたら、何見ても文句言えちゃうよ
-
>>136
一緒だよ。小説でも両陣営共に作戦らしい事を感じられなかったし、まだよく映像化したほうだよ -
アスナもキリトもいないと面白くないな
-
キリトが活躍するのってホント終盤だもんね…ラスボス戦からだし
-
戦はそれこそ歴史調べないと描けないからね
ラノベ作家に陣形や戦術を求めるのは酷
ただ、アニメスタッフにはせめてスリーハンドレットみたいにちゃんと狭い立地を生かしていますよって演出はしてほしかった -
>>154
ほへーSAOは歴史物だったのか -
逃亡緑ともう一人の整合騎士のデザイン適当過ぎて笑う、どう見てもモブキャラやん
ゲームに出てた抜刀するポニテちゃんはおらんのか? -
>(´・ω・`)てか残りの話数どころか2クール目の最後までずっと戦闘すんのかよw
2クール目は分割だから4月からだけどな -
>>150
普通に見たらつまらねえから頑張って面白がってんだろ?
うがっておじさんは黙れ -
このペースだと後2話ぐらいでデスナきて
イキリト復活は来年じゃね。 -
-
青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない
ばりの傑作がそうそう出てくる訳ないだろカスがw -
イキリトがムカつくので早く剣ないよぉ~さん出してボコられて欲しい
-
>>162
盛り上がったのがそことレイプシーンだけなのがなんとも・・ -
>>163
竿は子安かピークだったわ -
このダラダラ長い話は何が面白いんだ
-
いや、この戦争はすぐ終わるし
この後のアリスさん逃亡劇とキリトさん覚醒までが長い -
・弓を使っている奴がたった一人。兵士に弓を持たせて敵をけん制させないのはなぜなのか。
・弓矢がないなら槍を使え。抜剣なんて見栄えだけ。乱戦にすらなってないのに抜剣はあり得ない。
・穴を掘るなり、盛り土にするなり、木組みして柵を立てるなり、敵の進行を防ぐ準備をするべき。が何もしない。
作家なのか、ライターなのか、監督なのか、演出なのか、こんな茶番にしたのは誰なのか。 -
早くガブ様出してくれぇ!
オール・ハイル・ガブリエ~ル
オール・ハイル・ガブリエ~ル -
よくわかんねーモブキャラ同士の戦闘丸丸一回とか拷問かよ
-
酷い出来だった
-
つまんな
さすがなろうテンプレの元ネタ -
作画、戦闘はいいんだけど戦場じゃないんだよなあ
地面とかきれいすぎる
バレーボールの試合みたいに戦闘中誰かが常に床掃除でもやってるかのよう -
戦闘シーンが見ごたえがあるだけに余計に話の展開のしょぼさが際立つアニメだな
-
SAOは始めあたりの方が好きだわww
-
赤いおじさんの矢の在庫をたくさん用意しておけば勝てるのでは?
-
>>172
VRゲーム内だし -
>>176
あんだけいつものゲームと違う言っておきながら結局いつものゲームですかw -
つまんなくて1時間くらいに感じた
見たいのはお前らじゃないんだよ -
戦国時代劇でもみて、合戦の勉強したほうがいい
-
今までかなり迷ってたんだが録画を全部消したw 1期から
これ買う奴なんていねーだろと思うが信者はきっと買うんだろうな・・・ -
作画も使い回しカットやコピペ散見されたし
なにより脚本やコンテが酷すぎる
こんなのが今期最高人気な訳? -
>>181
消去法でしかない
他がクソ過ぎるから相対的に上がってるだけ -
消去法じゃないやろ
放送する前から購入決めてる連中なんだから -
2期までが相当まともだったけど、監督の差なのかねぇ。
まぁ原作がそもそもこの章から
突然素人レベルになっちゃったのが一番悪いんだが。 -
>>184
3期が銃だっけ
ソード要素が無くなったのが原因だろう -
>>185
ああ二期だったわ -
>>185
SAO100なら GGOは75くらい、 今のは30くらい
素人レベル 下手すりゃ以下 -
今年はアニメ映画は豊作だったからそっちに人員割いてるんだろうな
-
SAOに時代劇要素とかあるの?
-
どうしてもオムツしたりペットボトルトイレ用意したりしてる男と女の話だと思ってしまうから笑いがでる
-
終盤大して交流も無いような奴等が大量に参戦してくるとこがなあ
ユウキの葬式オフのシーンもあれだけどなぜかキリトハーレム達がネトゲ世界の上位カーストで下位カーストはキリト達に服従してるのが分からない
ゲーム中のキリト達って一般プレイヤーから見たら嫌われる存在だろうに -
今週は根性出したレズに泣いた
-
>>191
そこに仲間の絆()感じてカタルシス得るのが信者ってもんよw
OSもよくモブにどつかれなかったなと思うけど、イキリト通常プレーヤーからしたらかなり邪魔な存在だよな
英雄扱いになってますけどw -
弓矢攻撃の人、あんだけの攻撃力なら矢をもっと用意しとけや……
一度に4~5本放ってりゃ、あっという間だろうに
でも、矢がなくなってくれる描写、嫌いじゃない! -
一期しか見てないけどキリトってどうやって生活してるの?
この世界は寝てゲームしてるだけで生活費が涌いてくる謎システムがはたらいてるん? -
キリトやアスナが絡んでいないところで戦闘されても全然盛り上がらないね
-
こうして見方陣営として戦うことになるのなら
整合騎士の連中をもっと魅力的に描いといて欲しかったわ
どうもキリトとヒロイン以外は、引き立て役みたいなのばっかで
魅力的なキャラが出ない
だから、キリトとヒロインたちが活躍しないシーンが退屈で仕方ない -
両側の崖の上には登れない設定か何かなの?
絶好の狙撃ポイントなのに -
誰とは言わないけどあいつガソリン被って死ぬべき
-
オワコンアートオンラインダメダメワロタ
-
1 57.8
2 57.8
3 60.6
4 53.6
5 68.1
ンゴゴゴゴwww -
誰かが死ぬくだりいらない。
普通に西方棋士の(キリトにはやられっぱなしだったけど普通に)強いってとこだけ見せればいいのに。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメント数ランキング