【悲報】アニオタがなぜ「キモい」と言われるのか、一発で分かる理由がこれ!!
アニオタ「なんで天気の子は喜んで見るのに深夜アニメはキモいって言うの?」
JK「え、キモいじゃん」
ア「だからなんでって聞いてるじゃん」
JK「キモいからだよ」
ア「もっとちゃんと答えてよ!どうしてそう思うのか知りたいだけなんだけど…」
JK「うわキッモ…」
ア「??????」
— NYN姉貴 (@NYNtoSEX46) 2019年9月15日
「おめえらもしジブリとかアソパンマンとかドラエモンとかも深夜にあったらキモイって思うのか?
もう一度聞くが本当に深夜アニメ見るのをキモイと思うのか?」
ってのをいってやりたい(´・ω・`)— キョウスケ@低浮上 (@kyousuke157432) 2019年9月15日
その類の人は、天気の子が好きなのではなく、話題な天気の子を見る自分が好きなのでしょうね
— C.Sチャンネル (@element0c) 2019年9月15日
JK・・・ジャニーズorイケメン俳優を見て「キャーめっちゃイケメン」とか言っちゃう。そして写真集を買う。
アニオタ・・・キャラを見て「うぉーめっちゃ
可愛ええ」とか言っちゃう。そしてグッズを買う。
何一つ変わらないからJKもキモイって事でOK?— Shinbi ソフィー 愛好家 (@Sophie_AKARI) 2019年9月15日
こういうJKからタピオカとインスタとsnowと韓流を抜いてしまえばなにも残らない。
— つみれじる (@1GttsAx7kLtXUuq) 2019年9月15日
キモいっていわれる所以が凝縮されてる
リプ欄がキモ過ぎる
思うんだけどアニヲタは深夜アニメを観てない人達からすると少なからず気持ち悪いと思われてると自覚した方がいい
イメージが可愛いキャラ観てハアハア言ってるって感じなんだからキモイに決まってんじゃん
実際深夜は萌え系が多すぎるし
オタクはたしかにキモいし
普通の人とアニメの話するならせめてエヴァとかまどマギにしとこう…
まあこういうとこなんだろうなーと
女の人でも深夜アニメや萌え系をたしなんでいる方、楽しんでる方は結構居ます。供給側に結構女性が居るのがその証拠
女の人は深夜アニメや萌え作品が嫌いなわけではありません
これはJKの語彙力がないのではないし深夜アニメがきもいのでもない、問い詰めるオタクがきもい
あれはキモいと言う周囲の環境に同調してるだけだから強いて言うなら周りがそう言ってたくらい理由じゃないかな/もしくは言語化できない
何で◯◯なの?
って聞いて
だって◯◯じゃんって返す奴めちゃくちゃ嫌いなんだけど分かる人いません?
この迫ってくるアニオタがキモいのはまあ置いといて
やっぱり深夜アニメの女の子をあんなことやこんなことさせて男の妄想ぐへへへしてるイメージは強いよねえ…
実際そんな事ないアニメのほうが多いと思うし、ぶっちゃけ腐女子向け深夜アニメのほうが性的なシーン多いし
正直こういう所がキモイんだよなぁ……(By アニオタ)
オタクがキモイ言われるのはこういう揉め事に揚げ足とってウキー!!!って騒いでることとだろ
・平気で偏見を口にする
・平気で誹謗を口にする
・それがみっともない事だと自覚できない
社会ルールよりも仲間内のローカルルールが優先で生きてるんだよな。
若いから「世の中の多様性と怖さ」にぶつかってないから発言に慎重さがない。
プリミティブな差別感情の塊。
ただ好きなアニメがその時間にやっているだけ。んでそれを見てるだけ
この手のオタクとウェイのやり取りって、オタクが歩み寄ろうとして全力で走り去ってるイメージがある。
歩み寄る気のない者と歩み寄る方法を知らない者が出会ってしまった感
これに反論するアニオタだいたいキモい
キモいしか言わない子ってキモいって鳴き声かなって思ってます。
アニヲタ氏、深夜アニメをキモがるJKを対手にせず声明
(´・ω・`)これアニオタってより陰キャの特徴だよね・・・・
(´・ω・`)自分の趣味の事をキモイとか変とか言われたら急に早口になる
-
-
やらかんきっも
-
粘着が多いよな
あと思い通りにいかないとアンチになりやすい -
顔だろ
-
>普通の人とアニメの話するならせめてエヴァとかまどマギにしとこう…
この時点でダメ
普通の人とアニメの話をするな 振られても流せ
得意分野だからって語ろうとするのもキモい点の一つ -
この中でもアンパンマンがーとかサザエさんがーとか言い出すオタクが圧倒的に1番キモい。
-
別に好きに生きればと思う
-
>>普通の人とアニメの話するならせめてエヴァとかまどマギにしとこう…
こういうとこだろ -
・平気で偏見を口にする
・平気で誹謗を口にする
・それがみっともない事だと自覚できない
社会ルールよりも仲間内のローカルルールが優先で生きてるんだよな。
ここで書き込みしてるFgoとアズレンガイジのことかな? -
気持ち悪くないと思い続けてればいいじゃん
認めないんだから -
深夜のアニメがキモいんだよハゲが!
-
ゆーてお前ジブリ、アンパンマン、ドラえもんとかそんな好きじゃないくせに比較として出してくるなよ
-
キモいと言われる1番の原因は外見だろw
顔とか服装とか。あと清潔感がなくて不潔ぽいとか。
あとアニヲタ=萌え=ロリコンのイメージがある。 -
おまえら言われてんぞ
-
ジャニーズキモい
-
オタクの俺から見てもなろうとか異世界とか俺TUEEEとかはキモいと思うし、オタクじゃない人が見たら余計キモく見えるだろ
-
アニオタはアニオタだけのグループで話してればいいんだよ
JKとかとは枠組みがそもそも違うから仲良くなんてできないんだよ -
いい歳こいてアニメ好きってだけで敬遠されると思った方が良いよな
ジブリや新海くらいならまだ許容されると思うけど、深夜アニメは大概キツイわ -
アニオタだけどプオタやモーオタも兼任してるから無問題
-
オタクってすぐに市民権だの、俺たちが社会現象を起こすだの言うよな
そんなに認められたいか? -
既に大枠に入ってんのに認めたくないんだよ
-
JKと仲良くなりたいのなら
韓流アイドルや韓流ドラマを話題に出せばいいのに -
オタクは消費も創作もして自給自足するハイパーなユーザーなんだなんて言うのは大嘘
行動している奴なんて本当に少数で大半のオタクはただアニメを見て「一緒にオタク作品を消費している」という連帯感で人との繋がりを保ちたいだけ。今のオタクは「孤立したってこの作品が好きなんだ」なんて覚悟はないしむしろ逆で孤立したくないからアニメを見る。
視野が狭くて自分の視野に入ってこないものへの差別意識が強い。見もしないで見下したり、何の根拠もなくオタク文化が上だと思っていたり。 -
理屈じゃねーんだよ・・・先日のオタクvsパヨクの記事で学んだろ?
-
>>18
80年代ジャンプ及びサンライズもまだ許容範囲かな -
キモイという鳴声と思えばいいは同意
うっとうしいケダモノが威嚇しているなら無視して距離を取ればいい
フェミも同じようなものだがあいつらは吼えながら攻撃してくるから厄介 -
まぁそりゃあキモいだろ
オタクの俺から見てもお前らキモいもん
健全JKから見たらゴキブリよりキモいかもしれん -
アニオタ如きがJKと仲良くなりたいってのが
そもそもの間違い -
>>9
いやお前のことだよ -
妄想JKと話すやつなんてキモいに決まってんだろw
-
>>25
マジかよ!?ラブライバーは許された! -
やら禿げキッモ・・・
-
こりゃきもいわ
-
実際見た目気持ち悪いし喋り方も気持ち悪いからしょうがない
-
すまん俺JKの彼女いるアニオタなんだ
お前ら本当にすまん -
見た目が悪いからキモイんだよ
-
あらゆる理論がキモの一言で片付くだから
キモの素晴らしさがわかるだろう。 -
>>16
パンピーにしてみればみんな等しく「深夜アニメ」だぞ -
>だからなんでって聞いてるじゃん
簡単だろw一つの説として「フェミさん」だからだよw
フェミさんそれ以外の返し方を知らないw -
キモ井 深夜
-
相手がキモいけどその理由に興味はないから
興味のない理由を聞いてくる相手はキモい -
エヴァとかガンダムとかは一番触れちゃいけないやつだろ・・
設定系の作品だけは絶対だめだ -
グループから孤立しないよう頑張ってる女を見たら空かさず、うわっキモ……って言ってあげないとね♪
-
マジレスするとロリコンと直結してるからやで
-
JKにきもがられるとかご褒美だろ喜んでおけ
-
NYN姉貴w
-
想像だけど、わざわざ深夜まで起きて、何をするかっていうと
アニメを見る
この行動が一般人には理解し難い情熱ってことでキモイじゃないかな -
>>43
そういう返しがキモイって言われるゆえんだからほんとやめてや…
オタク=すぐ顔真っ赤になって反論する のが
キモイって言われるんだと個人的には思ってる -
アニメの収入源ってどう見てもキャラクターグッズだからな
フィギュアとか抱き枕とかそういうのしか売れない -
キモいね(直球)
-
脳内JKと会話してんの?
気持ち悪すぎて鳥肌だわ -
草
-
こうやって想像上の都合のいい女子高生を藁人形にして
仲間内で文句言って馴れ合ってるところが気持ち悪いんだよ -
全部東海地方が悪い
-
向けられた執着心に対しての「キモい」だろ?
-
Twitterのせいでかなりイメージ悪くなったな
けもフレとかけもフレとかけもフレとか -
これは見てる奴大半がキモいからだな
※の人が見てたらその時だけ変わる -
>>12
これ
子供がアニメ好きなのは当たり前、人気があって当たり前
大人がアニメ好きなのは当たり前じゃない事に大して都合よく子供を反論の材料にしてるだけなんだよね -
アニ豚は妄想JKでこんなにイキれるんだからそりゃキモイわ
-
ちなみにアニオタだったら
ガソリンまいて火をつける人種らしい -
キモいことを自覚してない人間ほどキモいものはない
-
そもそもなんで深夜帯にやってるのか考えろよ
オタ向け萌えアニメを全日帯でやったら
フェミがきっもどころか子供に見せんなと発狂してまうぞ -
早口で「おめえらもしジブリとかアソパンマンとかドラエモンとかも深夜にあったらキモイって思うのか?
もう一度聞くが本当に深夜アニメ見るのをキモイと思うのか?」
って詰め寄るのがもうキモくてキモくて! -
>普通の人とアニメの話するならせめてエヴァとかまどマギにしとこう…
まどマギが普通の人に分かると思ってる時点でキモイ
エヴァですら相当怪しいもんだぞ -
深夜にニヤニヤ独りで見るのがキモアニメ
映画館で彼ピや友ピと仲良く見るのが素敵なアニメ
ジブリや新海アニメに悪臭持ち込まれるの気分悪いから、ぼっちキモ男は地上波やるまで待ちなさいよね! -
JKはこんなこと言わない
-
どっちもどっちじゃね?
-
>普通の人とアニメの話するならせめてエヴァとかまどマギにしとこう…
まwどwマwギwww
深夜アニメでもキモオタ中のキモオタじゃんwww
本気で言ってるなら勘違いぶりが凄まじく痛いwww -
昔のオタクは自分がキモイことをしっかり理解してたからオタク趣味は日陰でやってたし
コミケで取材が来ようものなら顔隠してたからな
最近の京アニ事件でまた世間のオタクに対する視線が冷たくなったのも理解しろよ -
ゴキブリやチョンを見たらキモいと思うだろ?
それと一緒(笑) -
妄想JK呼び出してもこんな会話しか出来んのか…
俺なんか妄想JS呼び出してイチャイチャしてるというのに? -
元ツイートよりリプ欄がいかにアニオタが気持ち悪いかを証明してるな…
-
ツイッターで反論?してるのを見ても、アニオタ=キモいを誰一人として否定できていない
-
草
-
>>69
深夜アニメ業界の王だからな
魔法少女まどか☆マギカは
真実に屈服せよ! -
JK「キモイ」
俺「褒め言葉キターwwwフヒヒwwwwコポォwwww」 -
>>68
真理だね -
正直日本の女子高生にキモいと言われても
嬉しくない -
>>79
コンプレックス丸出しの真理www
深夜アニメ業界の王だからな
魔法少女まどか☆マギカは
真実に屈服せよ! -
>>65
深夜アニメ業界の王だからな
魔法少女まどか☆マギカは
君の好きなアニメは必ずまどマギ以下だ(笑)
真実に屈服せよ! -
アイドルも、夢を売る、と言えば聞こえがいいが、もてないブサたちが余計なことをしないように、夢だけを味合わせ、カネを巻き上げ、力を奪い、去勢する。
マンガやアニメも似たようなもの。海外でも人気だ、などというが、それはウソ。
基本的には、あくまで子供のもの、それも悪質と見なされている。
というのも、あれらは単純記号化するまで徹底的に複雑な情報を削ぎ落し、
その一方で、刺激的な色や音、暴力とエ口の寸止め挑発で、
ギャンブルやスポーツ、アイドル同様、内的な昂奮を誘発する。
バ力でもわかるし、バ力でも楽しめる。薬ではないとはいえ、麻原同様の中毒性がある。 -
海外では
ジャンプとか全く人気無いしな -
プリキュアとかアイカツ観てハァハァ言ってるアニオタはキモくないということか。
-
アニオタなんて基本キモいんだよ
わざわざアニオタアピールする必要はない
日陰で慎ましく生きればいいんだよ -
>>9
君のことやで(笑) -
リプ欄のキモさはなろう主人公のイキりのキモさに似ている
-
深夜アニメを観てる
これだけで基本キモい
電車でマンガを読んでる
これだけで基本キモい -
反論できなくてキモいって言って誤魔化したようにしか見えないな。
これオタが余裕で勝ってる勝負じゃん。 -
趣味が違うだけで愚かさに違いはないんだなって分かる
-
基本的にくどい、だから気持ち悪い
-
>>83
>麻原同様の中毒性がある。
オウムかw -
アソパンマンとは
-
キモいと言われて顔真っ赤にしてる人はその怒りを原動力にしてなろう小説でも書けば?
同じような人たちにちやほやされるかもよ? -
でもゲームオタキモイって言ったらまんさん発狂するんだよね
-
なんかこれゼルダを認めないソニー信者みたいな感じ。やってないけどクソだからクソ!みたいな。
だからJKつっても中身はゲハ戦争やってるやつと変わらんのだな。自分が見たら神アニメに変わるw -
リプ欄が全てを物語ってるんだよな
-
キモオタは自分の喋りたいことしか頭になくてコミュニケーションが成り立たないから嫌われるんだよ
もっと他人に興味を持って相手の話を聞こうね -
アニオタは市民権得たと錯覚し、承認欲求強い上に顔真っ赤にしてレスバする人種だしな
まあ端から見たらキモいと思われるんじゃね? -
こーゆーのは差別と同じ。アパルトヘイト時代に黒人が白人に対してなぜ差別するか?なぜ人として扱わないか?など問い詰めても『キモイ』で一蹴されていた。それと同じでオタクは人として見られていないから、なぜと問うても議論にならない。議論する土俵にすら立てていない。
幸いにもオタクはjkから石投げられたり、関わらなければ実害はないんだから、関わっちゃダメ -
深夜アニメがキモいって言ってる奴は観てるって事だよ。
そもそも興味が無い、知らないってのが普通。
仲間だと思われたくない一心でキモいって言ってるだけ。
そういう事だよ。 -
他人には平気でレッテル貼りするのに自分がレッテル貼りされたら騒ぐ人いるよね
-
>>100
ネトウヨもまんま同じだよな
アニオタとネトウヨは兼任多いと言われるだけあるわ -
感覚的なものだからなあ
ルックスが悪いなら整えろ
言動がおかしいなら直せ
直したくないなら嫌われたまま生きれないい -
天気の子が好きな自分が好きなんだと思います〜って、根拠ないですよね
こういう人たちって少年ジャンプとコミックLOも同じ漫画だから一緒!とか思ってるのかな? -
>>104
こんな関係ない記事ですらネトウヨのことで頭一杯の
お前みたいなのが一番キモい上に病んでるよ -
>>97
キモ -
そーいやJKにガルパン見せたら面白いって言って見てたって話があって、そんでアニメをいくつか見せたらその評価はオタとあまり変わらなくてまどマギやら評価高かったやつは評価されてたって話
-
>>90
勝ち負けとか言い出してるところがキモいし
一人で勝手に議論し始めるところが最高にキモい -
なんでこんなにキモいと思われたくないのに関わっていくんだ?
キモいと思われたくないのに承認欲求強すぎだろ -
都合のいいJKを作ってそれにイキり倒すリプ欄見ると
なろうが人気になった理由がとてもよくわかる -
これはロジハラ
-
「シャミ子が悪いんだよ」
の使い回しの良さは異常 -
このキモいの具体例を見たければ
艦これ悲報記事のコメで暴れてる
艦これのとくさんたちを見れば
すぐに理解できるな。
まさにこの「キモい」の具現化だわ -
言語化できないのは子供だよね
-
何かしゃべってる時の不潔感がすごい
-
いやいやいや
天気の子と深夜アニメって明らかにターゲットが違うやん
そこから理解できてないのはオタク以前に頭悪い -
この手のJKに理屈、というかむずかし~ことを聞くとキモいと返ってくるのは自己防衛だよ
-
元ツイの言い分なら、理詰めで問い詰められると反論できないからキモいって言ってるだけじゃん
-
つまり黙ってサンドバッグになってろと
-
多分アニオタが天気の子見てもキモいって言うぞw
-
ポケモンのアニメ気持ち悪いし
アニメポケモン見てるやつも全て気持ち悪い -
-
単に男だからキモいのであって、女の場合は言われないのでは?(面と向かっては)
-
弱いくせに喧嘩早く、多様性を認めず自分の事しか考えていない
オタクって世界で最も魅力の無い男なんだと思う
男らしさが全く無い -
JKは韓国文化が大好きでオタクは嫌いだから
-
草
-
そもそも一般人は深夜に起きててテレビ番組なんか見ない
見るやつはキモい -
なぜオタクは童貞ばかりなのに偉そうにできるのだろう
-
ゴキブリってキモいよね
カブトムシは?
ってことか? -
自分が理解できない・共感できない存在は、全部キモイよ。
誰でもそうかも知れないが、JKはその傾向が顕著。
深夜アニメに限らん。(「天気の子」はアニメ枠ではなく、「話題の映画」枠。)
でも高学歴高身長高収入イケメンなら、「個性的な趣味」と見なされる。
高身長・イケメンはどうにもならんが、高学歴高収入は努力次第で何とかなるぞ。 -
JKの自分の考えが無い頭の悪さと、アニヲタの鈍感さ両方が良く表れてるな
どっちも美少女美少年好きな浅い価値観は共通してるんだから仲良くやれよ -
キモい趣味だと思ってないから返しもキモくなる
-
JKにビッチじゃんて言えば良いだけだよ
批判的なら同じやり取りで済ませられるし
喜んだ場合はその通りになるだけで -
>>134
キモ -
>>128
韓国の素晴らしさを語られたら最高にキモいな -
>>137
頭悪そう -
>>130
ちょっと違う
深夜に起きてまで見るのが中身のない美少女アニメなのがキモい
深夜のドラマやお笑い番組ならキモくない -
キモくないオタがいないからこうなる
-
キモいと言われないような男に努力してなれば良いのに
オタクには自分を変えるという発想が根本から欠落している
俺は悪くない他人が悪いと言うばかり -
深夜アニメなんて録り溜めて後で話題になったのを
暇な時に倍速で視るもんだろ -
自我が強くなり社会性を獲得出来ていないJKという季節こそ
女性の宿痾である共感脳が最も猛威を振るうのではないだろうか -
うおおおおおおおおおおきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-
要は主観的に見てそう思ってる人が多いってだけで、それを客観的だと思い込んでいるから不毛な論争になる
-
大体のアニオタが二次元にハマってリアルをないがしろにしてるから
リアルを生きてるほとんどの人間から見ればキモくて当然なんだよ -
>>146
主観的に見てそう思ってる人が多いっていうのが事実なら客観的に見てアニオタ=キモいは成立すると思う -
こんな風にシュバってきて反論する奴らはアニオタはキモくないと思ってるの?
そりゃアニオタ全部がキモいわけじゃないしオマエ自身もキモくないのかもしれない
でもそんな話をしてるわけではなく、一般的なアニオタという存在について語っているのよ?
普通のアニオタとキモいアニオタだとやっぱりキモい奴が目立つから、
外から見た印象だとアニオタ=キモいになるのは当然だとなぜわからないのか?
なぜ勝手に自分のことをキモいと言われたように感じて必死に言い返すのか?
答えは簡単、自分中心に物事を考えすぎなんだよ -
キモオタがJKとまともに会話できるわけないだろいい加減にしろ
-
>>147
いつまでもマウントガ.イ.ジやってないで成長しろよ
ネットの片隅でコソコソしてるだけか?
そんな精神構造だから器もチ.ン.コも幼児のまま成長できなかったんでしょwww -
身なりと挙動が主にキモい
あと顔と言動もキモい -
>>151
ガイジ -
>>149
アニオタを非難するやつは美人だと錯覚しているの?
そういうの目くそ鼻くそを笑うって言うんだよ。勉強になったかな? -
別にキモくても気にしないわ
-
マイノリティだからでしょ
-
オタクは粘着質だからな
キモイと思われるのはしかたない -
普段は他人の趣味叩きまくってるのに自分の趣味叩かれると発狂するよな
-
オタクへの偏見を批判したいならJKへの偏見捨てろよ
-
天気の方がキモい
-
クールジャパン潰したい隣国が工作で対立煽ってんじゃねーの?くだらん
-
>>158
すぐ被害者ズラする。そういうとこだぞ -
アニオタJKだって大勢いるのに前提がいかれてんだよ
-
>>154
美人とか不細工とか一言も言ってないのにこの返しですよ -
>>159
JKへの偏見?なんかあったっけ? -
深夜アニメ見てる人=キモい訳じゃなくても
アニメイベントとかの様子見るに実際キモい奴が多いんだから一緒にされて当然
例えばタトゥーとかピアスまみれの人がどんなに良い人でも偏見持たれるのと同じ -
>>163
海外ではこういう男性もいるらしいんですよ~レベルのお話? -
自分がつまらないと見ないアニメも
信者のように見てるヤツもいるし、オタク同士でもキモいだろ -
オタク「キモいしか言わない子ってキモいって鳴き声かなって思ってます。」
JK「なんか日本語おかしくない?」 -
>>165
貼られてるリプがジャニーズだのタピオカだの偏見まみれやん -
>>149
たとえば事実、現実として今アニメの売り上げって女子が支えているから
世間・一般のイメージは別として
アニメのグッズ勝手アニメで盛り上がってる6割は若い女子=アニオタなわけじゃん。世の中のくさい人、汚い人の大半は当たり前だけどオタクじゃないし
今高齢化で汚く醜いビール腹のおじさんしわくちゃおばさんばかりになってしまった日本人をランダムに抽出した場合と、「アニオタ」からランダムに抽出した場合、まず間違いないく、残念だけどアニオタではない日本人たちから抽出したほうが気持ち悪い人多いと思う。汚いそこらのおっさんとかアル中じじいとか大勢。
今の日本は高齢化すぎて「45歳のハゲかかったデブリーマン」とかが今の日本人のスタンダートになりつつあるってわかってる?
そういうんじゃなくて「世間のイメージだ」っていうならまさにその世間のイメージ・差別・偏見を変えろって話よ。 -
>>164
キモイ言ってますやん?
美人とは完璧超人の比喩みたいなものですよ。
別に言葉を変えてもいいですよw批判する人はキモくないと錯覚してた? -
>>170
キリストは言った「罪なき人だけこの罪人に石をなげろ・・・」
の話だろwそれは偏見じゃないw -
>>167
今一番売れてるに目が女子向けな時点で -
そもそも趣味の話なんかしないし
-
>>167
今一番盛り上がってる、一番アニオタが騒いでるアニメが
若い女子向けでしょ?それこそここのサイトでも若いアニオタ女子がアニメイベントに大行列とか見てるでしょ?で、お前らが「女アニオタキモー」ってたたいてんじゃん。なのになんでいざ、別の話題になるとその若いアニオタ女子たちの存在が
消滅してしまうん?いないものだと錯覚するん?
それがまさに差別・偏見なのよ -
>>172
美人=完璧でキモイ=不細工なん?コンプレックス丸出しやなw
顔が良くてもキモイやつは男でも女でも普通にいるからもうちょっといろんな人と付き合うんだな -
>やっぱり深夜アニメの女の子をあんなことやこんなことさせて男の妄想ぐへへへしてるイメージは強いよねえ…
>実際そんな事ないアニメのほうが多いと思うし、ぶっちゃけ腐女子向け深夜アニメのほうが性的なシーン多いし
この人みたいに好きなものを客観視出来ないのも要因よな -
>>173
いやJKが纏めてそうであるかの様に言うならそれは偏見だわ
そもそも、オタクにキモい奴は居ないって主張したい訳ではなく
オタクにもキモい奴はいるけど全員がそうではないから偏見やめろって主張したいんだろ -
>>177
う~ん、あなた良くアスペと言われませんか? -
寧ろキモいって自覚ないのか今のオタクって
-
>>171
それを変えるのはアニオタたち自身がやることではないのか? -
>>180
なぜそう思ったんですか? -
きもいよね自覚してひっそり暮らすべき
-
最初にキモいって言われた時点で「あっそ」とかいなせないでつっかかるからキモいって言われんだよ。
-
>>179
ツイッターでオタクを刺激しなければ良い話だろ
大抵火元は女性のオタク叩きから始まる。
そしたら、お前らの仲間だってジャニオタが居るという不毛な議論になるわけで
藪をつついて蛇を出すような真似やめたほうがいいね -
>>176
なるほど、全部の朝鮮人が頭おかしいわけではないニダ!って話か -
キモイ理由を「キモイから」って返事しかできない時点で議論が成立しない相手なのは明白だろ
女は論理や理性よりも感情や直感を重視する生き物だから
理屈で問いただしたら思考停止するのはお約束 -
>>185
差別者擁護わらった。普通にイジメだろソレ -
>>188
相手が感情で話をしていると理解せずに?理解した上で?(ここはわからんが)
理屈で問い正そうとする側にも問題がある気がする
議論が成立しない相手なのが明白な時点で別の対応を取るべきでは? -
>>189
相手の反応が面白いから馬鹿にされたり煽られたりするって意味では
いじめが始まる初期段階と同じなのかもしれないね -
>>190
自分が言われてイヤな言葉を相手に言うとはどんな感情? -
>>189
そうゆうとこだろ。
相手が話す気なく、キモいの一言で終わらせたいバカなんだから無理につっかかってたって埒あかないって言ってんのよ。
理解出来ないジャンル説明したってわかってくれるわけねえんだわ。 -
>>192
暑いから暑いって口にするのと変わらんのじゃないか? -
キモいって突き放したのに、どこがキモいのか教えてくださいとか言い寄られたらそら嫌われるわ
-
>>194
感情を聞いているのよ?うれしいとか~ -
>>194
もっとちゃんと答えてよ!どうして暑いのか知りたいだけなんだけど…
あ、確かにキモいわw -
アニメがキモいんじゃなくて見てる奴がキモいんだぞ
天気はドラえもんジブリと同様に人が増えてキモさが薄まったんだ
だからもっと人気が出るように頑張れ -
つまり何も考えてないただ感じただけの感情論が気に入らなかった時
一切の理解・共感無しに理屈を求め、理屈で説得出来ると考えているところがきもいと
↑こう言う分析がきもい -
>>198
じゃぁ艦これとかアズレンはキモくないんだよね
人多いしw -
>>199
何も考えず相手を罵倒する言葉を発するとは
普通にクズ人間ですよね -
何かあればすぐに円光だのハイエースだの言い出す奴はキモいと言われても仕方がない
-
オタクから見てもオタクはキモイからね、しゃーない
-
>>200
桁が違うやろ
そこらのアニメゲームで新海超えなんて有り得ん -
ただの消費型コンテンツでイキるなよ
-
>>204
アズレン登録者数500万人越えだぞ映画みているやつより多いだろ -
まどマギが普通とは
-
カンリュウタレントがキモいというのは事実だと思います。
基本的にデッサンが崩れたジャガイモ系の頭骨を骨を切り継ぎ、部品を埋め込み、肉を継ぎはぎしても基本のデッサンは崩れたまま。
カンリュウ♀ブタが彼らに執心するのは所詮、惚れてしまえばアバタもエクボ感覚なのです。 -
>>196
わかる~とかそうだねーとか言って欲しい。これくらいのもんやと思うわ -
結局、人は何かしら侮辱、差別しなきゃ気が済まないんだよ。
イジメがこの世から消えないのが何より分かりやすい。 -
>>199
アンタよく分かってるわw -
>>209
JK「キモイ」
オタク「わかる~」
こうですか?わかりません -
相手が拒絶しているのに絡んでくるから
ますます嫌われる
何処かの国みたいだとオタクは自覚したほうがいい -
>>206
君の名はの動員数は2000万
金を払って見たのが2000万な -
>>207
こうやって長文でまくし立てるのがキモいんだよキモオタ -
>>214
天気の子は余裕で勝っているなw
ファンの数で薄まればいいんだろ -
ディズニーピクサーユニバーサル等の洋画アニメ
ジブリ
新海誠
あと子供連れ限定でドラえもんドラゴンボールワンピースコナン等
それ以外のアニメは市民権得られてないだろ
萌えアニメなんて迫害されて当たり前 -
>>216
天気はもう君の名はの興収の半分超えたから1000万は超えてるよ -
>>212
JK「キモイ」
オタク以外「わかる~」
これが求められてんの -
>>217
エヴァ -
自分が嫌いなアニメやゲームのファンは好き勝手に罵倒するくせに自分が叩かれると発狂するオタク
-
>>218
7/21(日)までの観客動員数と興行収入
観客動員 約115万人
君は嘘つきだね~♪もう信じない -
>>219
はぁ、それだと感情の説明になってませんが?
喜怒哀楽でお答えください。感情なら答えられるのでしょ? -
>>221
お前だって自分が叩かれたら怒るだろ。
ましてや理不尽に叩かれ差別されたらもっと怒るだろ
当たり前なんだよ。その当たり前を
「オタクだけがすることは許さない。黙ってリンチされてろ」ってのはおかしいって
いう当たり前の話だろ -
生理的にキモいってのは人間が毒や消化できないものを食べない
触れたらカブレるものに触らないなど、生きるために必要な感覚
キモいものをキモいと感じて避けるのが人間として自然
じっさいキモオタは不潔なことが多いから避けたほうがいいしね -
>>223
オタクキモイに対して、わかる~って言ってくれたら嬉しいという感情 -
>>225
あ~それ黒人差別している白人と同じ発言だわ -
>>224
叩かれているのは個人ではないのに、自分が叩かれていると勘違いするオタクが悪い -
>>227
まっとうな意見だな -
>>226
それは、同意された時のうれしさで
「キモイ」と発した時の感情とは別問題だろ
そこまでして話をそらしたがるのかね?人種差別主義者さん -
>>222
3日間のデータを持ってこられても… -
>>225
「臭い人、おかしな人を避けよう」ってのはわかるよ
街中でたら汚い浮浪者みたいのや、マンションのゴミあさってるようなの、アル中なのか臭いにおいまき散らしながらふらついてるおっさん、たばこ吸って臭いにおいまき散らしながらパチンコの開店待ってる汚い奴ら、加齢臭まき散らすビール腹のリーマン、よくいる口臭あるハゲデブリーマン、がたいのいい外国人に近づいたら「臭」って思ったり、世の中臭いやつ、汚いやつは腐るほどいるし、その大半が別にオタクじゃない。当たり前の話。
でもすぐ臭いっていうと「アニオタね」ってイメージに直結してしまうんなら
それこそ偏見・差別。臭い人は避けたいよね、ってのならわかる。
でも「臭いのってってアニオタでしょ。だからアニオタを叩くし避けたい」
って限定していくらアニオタを叩いても、現実直視すれば世の中のくさいやつの大半はアニオタじゃないんだから何の解決にもならない。 -
>>228
たとえば、たまたまAくんBくんCくんが臭かったとする。
「Aくん臭かったね」なら叩かれてるのはAくんだろ?。
でもAくんはアニメが好きだった。だから「アニオタって臭いよね」てわめきちらすのは差別用語を使って多数を叩いてるよね。
オタクじゃないBくんCくんも無視してアニメ好きだけど臭くないD君も無視して
「臭いのはオタク!」って叩いてりゃ
怒る人が出るのも当たり前。差別主義者はすぐ主語を大きくするからね。 -
>>230
そこかよ、そんなん何も考えてないに決まってんじゃん
君のもともとの質問は「自分が言われてイヤな言葉を"相手"に言うとはどんな感情?」だったね
君やアホな反論する人間のダメなところは、
このJKが話しかけている"相手"が自分じゃないという事を理解していない点
おまえらは最初から相手にされてないから、横から入ってくんなってこと -
>>231
あ~すまん間違えた -
>>233
まともな人は臭い人間と関わろうとしないから
そこに臭いアニオタがいた場合に「Aくんが臭い」とは言えない
見た目でアニオタとわかり、そこに臭さも加わって悪目立ちしてるAくんが悪いね -
>>234
何も考えてないなら感情で言ったという前提条件が無くなるわけだが?
それはこの議論ひっくりかえす話ですけど。 -
オタ趣味だからキモい言われてるんじゃない定期
自分がキモくないオタになれば良いだけ -
>>224
自分が叩かれて怒るなら他人を叩くのをまず止めろよ
オタク界隈は他の趣味領域と比べてヘイトスピーチが多すぎるんだよ -
アニオタはデブハゲ童貞
略してADHD -
自覚無いなら怒らないだろ
-
刺青を入れた人が温泉の入浴を拒否される件でもオタクは
「刺青を入れてるなら犯罪者扱いされても仕方ない」と言うばかりだった
しかし「アニメを見てるなら犯罪者扱いされても仕方ない」と言われると烈火の如く怒り出す
自分の事しか考えていない屑野朗ばかり -
>>237
この議論は何をハッキリさせるための議論なの?具体的に言って -
>>242
拒否しているのは温泉の経営者&自治体だろオタクのせいにするなよ
まー被害者意識の強い事で -
>>243
深夜アニメがキモイ→なぜキモイ?→感情だからわからない
こういう流れだろ、だから俺はどんな感情か知りたかった -
こんなくだらねー話題に心血注いでるからキモくなるんだよ
普通に運動して髪整えて服屋行って友人増やせ -
アニオタは基本身内だけで盛り上がってる上に引きこもり気性で他所に行かないから
そう見られても仕方がないという自覚が足りなすぎると思うわ -
>>207
学校でいじめられてそう -
リビドーに直結してるもん剥き出しにしたら
普通は気持ち悪いと思うだろ… -
>>245
おまえが知りたいのはどっち?
A.キモイのを見てキモイと思うときの感情
B.キモイと思ったのでそれを発言するときの感情 -
>>250
Bだな
自分が言われてイヤなワードをどんな気持ちで相手に言っているのか? -
>>239
>オタク界隈は他の趣味領域と比べてヘイトスピーチが多すぎるんだよ
多すぎるのなら実例提示よろしく -
>>251
JKだけの教室にて
JK1「オタクきもい」
JK2「わかる」
この会話なら誰もイヤな思いしないのわかる? -
>>253
そこにオタクが居るか居ないかで答えはかわるけど? -
>>254
JKだけの教室にて -
>>254
あ、オタクじゃないJKのみの教室で という意味ね -
お前らにいいこと教えてやる
相手を貶す時の言葉は自分が人は自分が言われて一番キツイことを無意識に相手ぶつけていることが多い
女が口撃する時の定番の「キモイ」も
じつは自分が一番言われたくない言葉なんだぜ -
>>255
JKとてオタクおるやろおそまつ君オタクとか
まぁええか男オタク限定としてな -
JK「アニオタはキモイ」
日本では社会通念上のヒエラルキーに於いて
JK>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アニオタ
でありマジョリティ側がJKなのは論を俟たないので今回ヘイトスピーチが成立しました -
>>258
オタクじゃないJKしかいない教室において
JK1が「オタクきもい」と言う場合
そこにはイヤな思いをする人間がいないので、
キミが言っている『自分が言われてイヤなことを言う』という行為自体が無いので、感情もクソも無い -
>>260
JKが隠れオタクだったら傷つくけどな。
それに単純に人の悪口を言いたくない人も一定数いる
同意しないと仲間外れにされてイジめられるから同調圧力もあるやろ。
そこらへんもろもろの視野が足りないよな君は -
>>261
俺じゃないよ 視野が足りないのはJK1だって話だ -
>>262
単なるにんしょう欲求だかの話かね?つづけたまえ -
>>263
このJK1がオタクきもいと発言するのはJK2からの同意が欲しい=承認欲求を満たすため。この発言の相手はJK2のみなのでJK1の心の中に相手にイヤな思いをさせるという考えはない
>>251への回答はこれが全てだと思う
JK2だけに言ってるつもりが実際は声がでかくて、教室の隅で寝てるキモオタや隠れオタクやってるJK3の耳にも届いてしまっているかもしれないが、あくまでJK1の気持ちとしてはそこに対してイヤな感情を抱かせようという気持ちはなくて本当にJK2からの同調を得たいだけ -
じゃぁ、ジャニーズの宮田もキモイんだな?
-
>>264
対面でキモイと言われたから問題になっているのだがw
解説してくれたのは心より感謝するが赤点だね。 -
>>265
実際人気ないよ -
>>266
問題になってるというのはこの記事の最初に貼ってあるツイート内容のことか?
これは>>250のA.に関するところを理屈で追及するアニオタ側がおかしいぞ -
>>268
俺は初めからBを知りたいといっているのに他の回答を寄越すのか?
俺はフェイトの神父じゃないんだよ。
単に話をそらしたいだけだろ。感情でキモイなら、その感情をこたえられるだろという話。 -
素直にキモかったw
-
>>269
Bに関しては相手にイヤな思いをさせるという考えはないという答えを出しただろうが
対面でキモイと言われたってのは具体的に誰が誰に言ったの?まずそれを教えて -
>>271
残念ながら前提条件をいまさら聞いてくる
あなたは落第です。さようなら -
>>272
いや、どこにも面と向かってキモイと言われたアニオタの話なんか出てないじゃん?
オマエなんの話してんだよ?最初からそんなわけわからん前提条件で話してるお前が悪いんやろがい -
-
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
な?キモイだろ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ -
汚い身だしなみで知能が幼稚すぎるからちゃうの
-
確かにな
今年もアニオタの子供が壮絶ないじめ受けて自殺しただろ?
あまりアニオタだったこと報道されなかったけど。まあよくあることからかもしれんけど。日本で現状、冷静に見て最も根深く陰湿な差別・ヘイトって
アニオタに対してのものだからな。アニオタはヘイトがひどいもくそもない。
最もひどいヘイトにあってるのがアニオタなんだから。 -
>>276
そういうのが多いのも事実なんだからオタクやってる以上はそのへんのやつらと同じにカテゴライズされることくらい自覚しておけって思う
引きこもり気性の人間が同じ趣味の仲間内でばかり騒いでいるからか、総じてアニオタは周りからどう見られるかという意識が低すぎる -
発達障害が多いから
これに尽きる -
ツイのはどういうことや、視聴してる人物含むって部分に気付いてなくて
コンテンツそのものだと思い込んでるあたりがキモイのか -
>>280
単純に、思ったことを口にしただけなのに
なぜそう思ったのかをしつこく追求されたらキモいやろ
このお菓子めっちゃ美味しい!とかこの宝石キレイ!とかウンコくっさ!に対して
ツイの内容と同じようになぜそう思ったのかを追求してくる人間を想像してみろ
そんな本気の議論してるわけちゃうねん -
キモい以前に自分の体臭に鈍感な奴が多くて臭い
-
この手のオタクは気持ち悪くない!オタクを認めろなんて言ってるのはガキだろ
おっさんが言ってたらヤバいわ -
深夜アニメがキモいんちゃうんや
その承認欲求がキモいんやっていう話やな -
見たまんま身だしなみがオタクそのものだからだろ
-
容姿がキモいからだろ。
-
オタクでも身だしなみ普通服装の人いればキャラTシャツとかで全身コーデする人いるけど流石に外でキャラクターTシャツやズボンとかは痛すぎると思ってしまう。
オタクの普通の服装の人はちゃんと風呂入ってるから良いけどキャラTシャツとかのアニオタ風呂入ってない人とか平気でいるからせめて体は清潔にして置けとは思うぞ -
ジャニ補正ある宮田ですらキモいもん
-
自然界ならリアル雌じゃなく壁に描かれたシミや模様に求愛してる異常な生物という扱い 同種なら迫害対象ですわなw
-
アニメには性格が悪くて気持ち悪い人間が寄り付きやすい性質が確実にあると思う
異常者が好む何らかの要素が揃ってる
オタク気持ち悪いという偏見は理由無きものではない -
キモいと言われたらその理由を長文で「分析」しだすのがまた気持ち悪いわけですね
-
男女の口論って男が折れる以外解決方法ないからね
論理的に説き伏せるのは不可能だし、相手の感情に沿うように話し合うのは困難が過ぎる -
男は口喧嘩で女に絶対勝てないから実質男から謝罪するのは当たり前だしね。仕方ないと折れてあげるのが賢明な解決法
-
>プリミティブな差別感情の塊。
それオタク嫌悪してる"自称"一般人のヘイターと一緒やん -
>>292
記憶失うまで頭殴ればええやん
そうすりゃアイツ等大人しくなるで? -
女子からしたらオタク嫌われる人種だからこれに関してはどうしようもない。解決法絶対ないですん
-
※295
暴力で何の解決もしない -
アニオタとネトウヨ兼任して嫌韓撒き散らしてる奴も多いし
差別されてる!とかどの口が言うのか -
アニメがキモいんじゃなくて、お前らがキモいだけだろ
-
別にアニメ関係なく人類はキモいぞ
ワイはわざわざそれを相手に言わないだけで -
こんな米欄に書き込んでる時点でみんなキモイよ
・・・・つまり俺もか -
安全と完全タカくくってると足元すくわれるし外平気でポケットにサバイバルナイフ入れてる人ゴロゴロいるからみんなも気をつけろよ
-
ないです
にょん姉貴で草 -
×アニオタがキモい
○お前がキモい -
みんな!シロッコ様もこう言ってるよ!
「生の感情を出すようでは俗人は動かすことはできても我々には通じんな」 -
リプがキモい
-
出た~
勝手に架空の敵妄想して一人で切れてる奴~ -
おじちゃんもJKにキモいっていわれてぇ・・・
-
キモイキモイ言われながらち●ぽしゃ●らせたい
-
キモイてのは理屈ありきじゃないんだよ
感情論だから、説明しろったて無理なんだろ
そういう輩は相手にしないのが一番 -
自覚がないのがヤバい
気持ち悪いよ -
やらおんとか見る俺もお前らもキモいから、自覚しような
-
自分が理解できない、自分を理解できない者をキモいと言うそういう人種やね
こういう連中を黙らせるにはその理解できない事で成果を上げて大金を得るしか無いと思う -
>>48
人の目を気にしてばかりいるお前らよりオタクの方が人生楽しそうだけどな -
>>290
じゃあアニオタより性格悪いお前はなんなの? -
>>297
悪化する事も有るけどたいてい解決するんだよなぁ -
普通にアニメを楽しんでるなら良いけどウザいくらい語ったり進めて来たら引くわ
-
俺キモヲタだけどヲタクはキモい
-
深夜アニメはキモい
ヲタクはキモい
俺はヲタクじゃない
ヲタクはキモくない -
深夜アニメはキモい
ヲタクはキモい
俺はヲタクじゃない
俺はキモくない -
キモヲタだけどキモヲタのキモさに同意www
-
鉄ヲタの俺に死角はなかった
-
深夜アニメがキモいってだけで最初からお前がキモいとは言われてないのに
-
◎深夜アニメはキモい
△アニヲタがキモい -
アニヲタがバカにされるのは容姿ではない
-
アニヲタ完全に発達だろ もうちょっと考えて行動しろよ
-
◎アニヲタがキモい
△お前もアニヲタ
×お前がキモい -
深夜アニメも韓流もキモヲタもJKも興味ないわw
-
>>63
俺はアイドルもアニメも興味ないわw -
女ってなんでアニヲタをネタ◎んだ?
-
アニヲタは陰キャ 韓流ヲタも陰キャ 俺は陽キャ
-
基本的に他人に興味がない俺からすると何でアニヲタが叩かれるのか理解不能
-
>>316
アニヲタより性格が悪い一般人 -
きっも
-
鉄ヲタだけどアニメ=美少女アニメなら分かる
-
俺は非アニヲタのブサメンだがキモヲタでいいっすか?
-
Tobu hope
-
Tobu Colors
-
Tobu Candyland
-
>>338
Tobu hope -
>>339
Tobu Colors -
>>340
Tobu Candyland -
Razihel Love U
-
Retrovision Puzzle
-
Tobu infectious
-
いじ気持ち悪いと
-
いじめを楽しんでやってる人を気持ち悪いと思うのと一緒
自分がやりたくないと思うような事を楽しんでやってたら理解できない
趣味と言ってもそれは仕方ない
だからリアルでは理解できないような人には話さないし、話しても大丈夫そうな人を見極めてから話す
ネットでは住み分けしてたけど、それを分からないで住み分けを無視して騒ぐ人が増えたからしょうがない -
ワイらの学校ではオタクが奇妙な行動をしてるから
(急に笑い始めたりするとか耳をほじったりとか) -
Everyone loves it when individuals get together and share opinions.
Great website, stick with it! -
そもそもアニヲタとドルヲタの主力はモテない中年の独男やろw
-
キモくなかったら深夜にやる意味ないだろw
-
>>351
深夜の理由はただ単に放送枠買うのが安いからだろ?
アニヲタは何時だろうと気に入ったアニメなら見るから
高い時間帯買う必要がない。
逆に言うと、どうせいい時間帯にやっても深夜にやっても
ヲタアニメはヲタしか見ないから視聴総数が大して変わらん。
だからゴールデン・プライムタイムに放送する必要がない。 -
アニメじゃなくてアニオタが気持ち悪いんやで
-
普段生活していて(コンビニ、駅とか)目に入るアニメキャラが視界に入っただけで鳥肌が立つ。それを好んで見ていると言われるとどうも…
と心の中では思っているけど面と向かって否定はしない、趣味は自由だもの。 -
>>352
それな -
結局は双方偏見でしかものを語ってないんだね。
結局は分かり合えない人種なんだし、そもそも分かり合うつもりもないんだから、お互い存在を無視できる距離感を維持すればいいのに。 -
>>355
そうそう、だからアニヲタは社会から隔離しろ。 -
アニメで語っていいのはせいぜいゴールデンタイムにやってるジャンプアニメ、ディズニー、ジブリ、メジャーな新海誠作品(言の葉とかはアウト)だ。
同じジャンプでも深夜帯はアウト
辛うじて深夜帯でも許されるのは昔からやってたアニメで変な脚色がないもの ただしおそ松はアウトでルパンはセーフ
エヴァは完全アウトだ あれこそオタクアニメを凝縮したようなやつぞ -
非オタが言う「このキャラ可愛いね」「かっこいいね」は信用するな。
社交辞令ってやつだ。友達の彼氏や彼女が微妙でも取り敢えず言っておくアレだ。
本当に興味あったらその場でインストールして
勝手に履修するんだよ押し付けなくてもよ
勘違いして全巻押し付けたり語るな
荒ぶるその心を沈めたまえ そして思い出すんだ「我はキモオタ なり」 -
アニオタは犯●者予備軍
-
アニオタ万歳‼︎、
-
アニメにはまるアニオタとアイドルにはまるJK何が違うの?
-
アニメ万歳‼︎ アニオタ万歳‼︎ ←男子中学生
-
要するにここに居る奴ら全員キモオタってことでおけ?
-
ウチはアイドルのオタクとアニメのオタク両方兼ねてるけど、アニメの時間で決めつけるのもどうかと、、、、。
-
>>357
-
>>361
その言い方はキチい! -
やっぱりオタクを馬鹿にしてる奴らは正確に言えば、
人の趣味を馬鹿にしてる(潰してる)ってことでいいのね。 -
深夜アニメバカにしたらそのアニメ作ってる人が1番傷つくやろ。
-
こういう奴らがいるからいつまで経ってもアニヲタキモいってイメージが消えないんやぞ
-
他人の趣味は散々馬鹿にしてアニメが否定されると顔真っ赤にして怒るアニヲタ。
お前の趣味は至高で他人の趣味は下賤なのか?
そういう他人への共感力の無さが社会から嫌われる原因。 -
>>366
それなすぎる -
「女は感情で動くから議論にならない。だからこっちが折れないといけない。」
ああ、羨ましいよ。俺も女に生まれたかったわ。 -
現実逃避のアニオタとアイドルのおっかけは同類だと個人的には思っている。
知識を学ぶにも専門書とネットで十分ではないのか。
妄想で物事を考え現実の行動力がまるでない者も多いだろう。
社会的にはゴミかクズに分類されるだけ。
制作サイドに金づるにされているだけだろうに可哀想な連中でしかない。
それでも嬉しいから楽しいからって時間を無駄にし、、、所詮現実的ではない。
アニオタ人口が幾ら増えてもロクな社会にならないだろうと常日頃思っている。
アニメやSNSに執着するのは最悪の現代病だろう。 -
普通に生きてたら萌え系アニメに現実逃避なんかせんからな、論じるまでもなくJK同様キモいの一言で終わる
-
絵柄がいかにもっていうのが多いしね。
女の子ばっかだし。
実際観てても大半は"可愛い子描いとけばいい"みたいなのを感じる。
で、ココ見ててもそんな絵柄でわんさか出てくるエロゲー広告…。
"どーせそんなんばっかでしょ"と思われてキモいと言われてもしゃーないだろうね。 -
アニオタの特徴の一つに、相手がその話題を嫌がっているのを察することができずに話し続けるところがある
アニメばかりみてるから現実のコミュニケーションができないんだよ
そこがキモイ -
>>322
発言と挙動だね -
美少女アニメも見るしえっちなイラストRTとかするけど実際キモいだろ。キモくないと本気で思ってる奴いんのか?
-
国民的アニメは良いっていう奴がいるけど、そこから様々な派生作品が生まれたって知らないのかな?
どんなアニメも所詮 似たようなもんなんだよな
なので アニオタきもいです。 -
アニオタは、意味のない虚構の幸せを見せられていることに気づいた方が良いよ。
君たちはただ搾取されてるだけだよ。
ソシャゲなんかが良い例で、ハマればハマるほどゲーム以外に関心が薄れているからね。ゲームやアニメ中心に考えるようになってしまうから
身だしなみやファッションなどに興味無くなって、清潔感がなくなるんだよな -
キモいからキモいんだろ。それ以外に理由が必要?
頭の悪いお前オタクにわかりやすく言ったるわ。
『深夜アニメをみてシコってるからキモい』どう?納得したか? -
まさかキモくないって思ってんの?
ほんとは自分でわかってんじゃねえの?
それでいて世間からの評価が変わってほしいなんて甘いこと考えてねえか? それじゃわりーけど一生キモいぞ
オタクとしてキモいんじゃなくて、まず人間性がキモいやつが嵌められてるメディアって気づけよな。その上で本当に好きだったらそれはそれでいいから堂々と振る舞う態度を身につけろよ
卑屈なんだよオタクらは -
質問攻めきもっ
-
>>27
宇宙生命体最強はそこまで悪くねーよ -
ワイの考え
汚濁(オタク)=無価値なミジンコ以下の人外ゴミクズキモ害悪連中。 -
「ジャニーズなどの現実世界の人に恋してグッズ買ってるJKもアニオタと同じでキモいってことでええな?」
みたいなリプしてるやつ、現実世界にいて会える可能性がある人に恋するのと、現実世界にはおらず所詮創作物でしかない絵に恋するのとでは全然訳が違うってことも分からないのか?w
流石アニオタだな。 -
>>383
こういうこというやつ捕まればいいのに -
>>378
そうな。
コンテンツホルダーに搾取されてるだけの存在のくせに、他人を情弱と見下すオタクの態度が気に入らんのよ。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
それでも
それでも俺は
本物が欲しい