05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

【悲報】リスアニライブで キ○ガイが退場食らったシーンの動画が酷すぎるwwwこれが声豚か・・・・

mv-bn-01-pc.jpg


 

 
 
 



 

コメントを書く
  1. オタクは犯罪者予備軍
    早く自殺しろ

  2. ずっと疑問なんだが家虎叫ぶのってなにが面白いの?
    本気で意味が分からない

  3. ヤマカンの記事まだー?

  4. ぼくのおもいどおりじゃないからステマ!ステマ!!

  5. ラブライブもバンドリもいないのに
    誰目当てで来てんの?

  6. ラブライブが衰退したからって
    ほかのところに迷惑かけんなよ

  7. 公序良俗を乱すから妥当な措置だろうね

  8. ミリガイジかよ
    ミリオンは声豚ばっかりやな

  9. この季違い何の作品目当てよ

  10. ざまぁすぎる

  11. 頬ひっぱたいて思い通りにならんのが人生じゃろがぃ!って説教してやりたいね

  12. >>7
    全部なりすましなんだよなぁ

  13. >>13
    ミリオン
    しかしコンテンツよりも中の人目当てで

  14. お前の声を聴きに来たんじゃないって回り怒ってそうだよね

  15. ラブライブまた負けたのか

  16. なんでこんな記事で久々にAA使ってんだよ ご機嫌か

  17. ライブばっかりやってると
    中の人目当てのキチガイ声豚を寄せ付ける原因になるからダメだな

  18. さっきど田舎の応援上映から帰ってきたんだけど悲惨だった
    数えるくらいしかいなくて1人が最初の曲が終わった瞬間よっしゃー帰るぞーお前らまたなーって言って出口に向かって行ったんだよ
    そしたらつられるように数人ゾロゾロ出て行って最終的に2人になったの
    俺もこの空気に耐えられなくなって逃げるように劇場を出たんだ
    出て行く際に目の端に映った控え目に揺れる黄色のブレードが脳裏に焼き付いて離れない…
    あの人はあの空間であの後ずっと応援してたのかなぁと
    12回もこの映画見たけど初めて涙流した
    まだ早いけどもう寝る
    ちょっとショックデカいわ

  19. 声豚はこれだから…
    実質ドルオタだからこんなのしか居ないのはしょうがないのかな

  20. こいつのアカみたら見事にラブガイジで草
    ラブガイジ迷惑かけすぎや

  21. イエッタイガー声草

  22. 害獣は射殺して

  23. >>17
    ラブもマスも季違い声豚しかおらんな、まあ業界が外見で
    声優使う以上こんなの現れるの当然だな、声優が襲われる
    事件起きたら面白そう

  24. ライブがオフ会になって、俺のほうが凄いというアピール合戦になってる。

  25. 声豚のバーカ

  26. いい加減にしろよラブガイジ

  27. またマス豚か

  28. (必要以上のコールとか)うるさいですね…

  29. 弱いw(確信)

  30. もはや何と闘ってるのか分からんヤツが多すぎる

  31. もが@mogaa_mmy905

    俺のチャリ初めて見たって言われたけど最近繋がったオタクは俺がチャリ乗ってることは愚かライバーだったことも知らない(はず)

    退場させられた奴は自らライバーを名乗ってるから言い逃れできないぞw

  32. >>24
    これが嘘つきマスガイジでーっす

  33. さやちのツイート2回載っけてて笑った

  34. >>36
    餅つきの合いの手レベルだから実質餅とだな

  35. 家虎、即退場は良いね

  36. AA使ってんじゃねーよハゲ

  37. 俺もヤマカンの映画を観に行って
    法的措置を取られてみたい!

  38. イエッタイガーはもはや禁忌なんだな

  39. オタクイベントでルール破って目立つことが生甲斐なのかな、どんだけ惨めな人生だ

  40. ひえっ

  41. ラブライブアンチ多すぎだろwwwこのコメ欄wwww

    まあやってるのはサイゲとアニプレの関係者ってわかるんですけどねwwww

  42. 声豚は頭おかしい奴ばかりだな

  43. オタクってだけで惨めな人生だろ…

  44. >>39
    ツイッターにライバーってあるからラブライバー?
    俺たちを貶めるためにマス豚が載せてるだけやん

  45. 言語道断

  46. こういうやつらって
    どこで迷惑行為を覚えてくるんや?
    地下アイドルか?
    だったらそんなもん持ち込むな
    そんな下品な行為は一生地下でやってろ

  47. >>50
    そもそもルール自体勝手に作るし

  48. >>57
    恐ろしい被害妄想
    本人がラブガイジを自称してるのに否定するのかよ

  49. かわいそうだが精神障害児だろ

  50. >>51
    ラ豚は一生黒乳首AVに向かってイエッタイガーやってろ

  51. 近所の特 別 支 援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。とくに男の池沼は可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば食い入る様に見つめてすごく管理が楽になるそうだ。
    ってことはだ
    おまえら・・・

  52. いままで罵声としてこういう連中にキチガイとか言ってたけど
    なんかガチの人みたいで、馬鹿にできなくなった…

  53. 挙動不審すぎて危険人物そのものやんけ

  54. こうやって晒されることにも酔ってるんだろうな
    こういう人種は人生終わらせるレベルで晒されないと反省しなさそう

  55. またラブライバーかよw

  56. いえったいがーってホントにただそう叫ぶ行動だったのか
    さっぱり意味が分からないわ

  57. どういう教育受けたらこんな人間が形成されるのだろう
    普通に生きていたら迷惑行為と分かれば理性がかかるはずだけど
    本当の病気の人なのかな

  58. そのうち、武道館にはこういうイベントは似合わないとか言う声のデカイ、いわゆる常識人(右翼系の評論家)により、オタク系のイベントは無くなるであろう。

  59. 発達障害です

  60. マスが家虎排除なら
    ラ!の逃亡先はガルパか
    家虎はラ!から逃げるな

  61. こうちゃその一味だろ?バンドリ君責任とってサンシャインはもう無関係だから

  62. またラブガイジかよ
    ってマジでラブガイジやん

  63. またラブライバーか

  64. イキリヲタクラブガイジw

  65. 珍走団とか成人式で騒いでるDQNと同じ思考回路だからなぁ

  66. 動画撮ったやつの神経もやばいな

  67. 家虎はラブガイジがなんとかしろよ

  68. 池沼のアニオタ率は異常ww

  69. ライブ中の動画撮影禁止ですよね?

  70. ミリオンに迷惑かけんなクソラブガイジ

  71. 若くて夢中になれるものがあるっていいな( ´ⅴ`)

  72. こいつも周りの奴もしゃべり方きめえな

  73. 出禁なり営業妨害で訴えるなりしろ

  74. これは犯罪予備軍と言われても仕方ないな。

  75. 誰だよあいつ言ってる奴もキチガイ臭い

  76. バカは晒していけスタイルは悪くない

  77. 昨日の記事でキャラのポスター相手に腰振ってたのもミリガイジだったなw

  78. 誰のファンなのかは知らんけど、週末のドラムマニアの人といい、
    日本病んでるな…と。

  79. キモチワルイ

  80. 声豚ええ加減にせぇよ?

  81. カルト商法の芸能事務所と、教団を信じてもなく勝手に行動し始めたカルト信者の内ゲバだろ
    勝手にやらせてろよ。
    とりあえず、声優の顔写真をアニメにもってくるのは禁止な。あっちいけ

  82. 金巻とかいう朝鮮臭い名前の奴か
    本当に公害そのものやな

  83. 田舎の成人式に現れる奴と完全に同じメンタル

  84. 最近のアニ豚は鉄パイプ持ち歩いてるのか?
    トリアージを設けて金属探知機使えよ

  85. あ ほ く さ

  86. 基地ってるなあ
    ところでライブ会場とかって録音録画ってきんしじゃなかったっけ
    今は違うのかな

  87. 頭のおかしいやつは自分の頭がおかしいって気付けないからな。かわいそう。

  88. 障害者施設

  89. 無価値のくせに自己顕示欲だけ肥大化したゴミ屑ほど迷惑な存在はないな

  90. バンカスの仕業なのにライバーのせいにされてて草

  91. かわいそうに中身幼稚なまま体だけ大人になってしまったのか

  92. ルールは守らないくせに家虎とか言う謎のフレーズは守るバカ
    目立ちたいくせに新しい言葉も生み出せないゴミだろ

  93. ミリガイジさぁ…
    先輩としても恥ずかしいわ、アイマスの看板外せば?

  94. 親もこんなガイジ放置してないで障碍者認定して隔離病棟に入れとけよ

  95. もが@mogaa_mmy905
    俺のチャリ初めて見たって言われたけど最近繋がったオタクは俺がチャリ乗ってることは愚かライバーだったことも知らない(はず)
     
    ラブガイジ定期

  96. >>104
    開場したら禁止の筈だけど

  97. >>111
    ラブガイジって割れてるやん…

  98. そんなに元気が有り余ってるならもっと人生のプラスになることに向ければいいのに

  99. まーた ラブガイジの犯行じゃねーかよ

  100. ラブガイジ=バンガイジ=ミリガイジで確定。
    お前らみたいな薄汚れた声豚はゾンサガには来ないでね

  101. >>118
    【悲報】 ゾンガイジさんバンドリ、ラブライブ、ミリオンを敵に回す

  102. 相変わらずラブガイジには基地外しかおらんな

  103. >>118
    既に兼業しててごめんね!

  104. お前らの自己満キチガイ奇声なんて誰も聞きたくないし迷惑なんだわ

  105. 内外問わず恥晒すの好きだねミリガイジさん

  106. またラブガイジか・・・

  107. >>113
    何故ラブガイジには厄介しかおらんのか

  108. マスPこっわ
    基地外じゃん

  109. >>126
    ラブガイジって割れてるのになに言ってるんだお前…
    糖質極まってるな

  110. ざまぁwwwwガイジはタヒね(直球wwww

  111. 安定の犯人ラブガイジ

  112. 【悲報】田村淳さん、ラブライブサンシャインにハマった挙句アイドルユニットプロデュースを目論む

  113. 映画大爆死のラブガイジが発狂して荒らしとるんか

  114. 映画大爆死のラブガイジが発狂して暴れてんのか

  115. >>39
    「ライバーだった」
    過去形だから今はラブライブ関係ないだろ

    今回だってこいつが参加してたのはアイマスのライブなわけで

    逆にもしアイマスを追っかけてた奴がラブライブに乗り換えてラブライブの会場で暴れたらアイマスPの責任になるのか?違うだろ

  116. 毎日ここでも声優叩いてんだろなぁ

  117. 靴がダサすぎる

  118. >>133
    こいつはラブライブではOKで
    アイマスでは退場

    それだけ

  119. >>133
    合同のリスアニ!ライブに参加してアイマスパートで暴れたんだろ まさにラブガイジの所業やんけ

  120. >>133
    目糞鼻糞その界隈ひっくるめて気持ち悪いわ

  121. 紛れ込んだラブガイジをアイマス警察が速攻で通報して退場させた・・ こうやって平和を守ってるんやな

  122. こういうのは出禁でいいんじゃないかな

  123. こういうのが現れるくらいならアイマス警察とか揶揄されてた方が全然良いわな
    完全にキチやんけ

  124. 韓国と同じ

  125. おかしくなーい?

    オカマ?

  126. 矢沢永吉のライブで騒ぐおじいちゃんたちと同種

  127. またラブガイジかよ
    マジで社会の癌だな
    存在意義無いよお前

  128. 家虎?

  129. ラブライブ映画大爆死で流出したラブガイジ共が他の現場で暴れるんじゃないかと言う懸念が現実になってきたな
    ラブガイジと分かったら全員出禁にせにゃあかんよ

  130. マジかよ。アイマスすげぇーな

  131. 精神的に幼稚すぎるから、自分の感情をコントロール出来ないみたいだね……

  132. >>152
    10歳こえてアニメや漫画、ゲームに夢中なやつは精神障害を疑ったほうがいい

  133. やっぱ同レベルの基地同士じゃないとつるむことってないよなぁ

  134. いくらアイマス全体が落ち目でもガイジ行動して目立ったって人は戻って来ないんだよ…

  135. リスアニはレギュ前からアニサマとかより厳しいのにわざわざ厄介やるとかただの馬鹿

  136. アイマスのやつと動画の退場になったやつ別人じゃねーか。
    アイマスの奴は他のイベント回しに行っただけ

  137. >>133
    残念ながらここの奴らは全力でマスPのせいにするんだよなぁ

  138. >>137
    アイマスに恨みがあるラブガイジの仕業やな
    確定

  139. どうせトラセ目当てやろ

  140. 声豚は本当にきもいな

  141. ミリオン

  142. こいつのツイッターみたら、水瀬いのりのことばっか呟いてるな

  143. >>39
    もが@mogaa_mmy905

    俺のチャリ初めて見たって言われたけど最近繋がったオタクは俺がチャリ乗ってることは愚かライバーだったことも知らない(はず)



    完全にラブライバーじゃん!
    自分で名乗ってるし!

  144. 映画館ガラガラの大失敗でイライラしてるからって
    バンドリ信者やアイマスPに成り済まして問題行為かよ・・・・



    ラブガイジってマジで韓国脳だな

  145. 最近はキチガイの住みやすそうな趣味がどんどん増えてるね

  146. >>169
    訴えると他のファンが「自分も底辺の仲間なんだ」と気づいちゃうので
    テロ予告とか明らかな犯罪行為以外はやらない

    NGT48の強姦未遂事件で誤ったのもそれ
    ファンには高潔(妄想)にしてて欲しい。金落としてくれるから

  147. もう弁護士常駐させて、その場で損害賠償か裁判するか選ばせろよ。

  148. 何故声優やアニメのライブではキチガイがいつも問題を起こしてしまうのか

  149. ラブライブサンシャインを新しいAqoursで仕切り直す計画進めてたら、
    スクスタの遅延のせいで虹ヶ咲がいつまでも本格始動しないから虹ヶ咲に世代交代するものと思われてるけど、そりゃ困る
    みたいな背景があるんじゃないかね、あのμ's・Aqoursとは立場がちがうことを示すようなバナー整理には

  150. ラブライバーの問題児がアイマスに乗り換えたのか
    さすが問題児ばかりの隔離施設と呼ばれるアイマスだw

  151. またミリカスが暴れたのか
    ライバーより厄介じゃん

  152. 閉鎖病棟から逃げて来た奴だろ

  153. 厄介報告は17時半前後、それ以降が多い
    ミリオンは16時半には終わってるからほとんど関係なくない?

    ミリオンで退場になった(自主的な奴)ってのはミリ終わって帰ったのをイキり報告しただけっぽい
    ほかにツイで検索したけどミリオンの厄介報告は今んとこ無いな

  154. >>100
    ミリカス声優で成人式にDQN彼氏と密着2ショット撮ったヤツが今回のリスアニに出てたな(笑)

  155. 「僕の気持ちを考えないワクワクはゆるさない…しねー!!」
    ってとこで笑ってしまった

  156. >>178
    目当てが終わったから退場上等で暴れるやつはいる

  157. >>178
    じゃあやらカスの誘導に釣られてるって事か?

  158. ×声豚か
    〇キモオタか

    お前らがいくら切り離そうとしても
    同類にしか見られてないぞ

  159. これ、こーちゃそじゃない?

  160. ラブガイジラブガイジ言うから調べたらラブガイジじゃねえか
    マジで厄介排出しすぎだろ

  161. 入場口でライバーチェックしてラブガイジは入場禁止にしろよ

  162. またラブガイジのなりすましか・・・

  163. 害悪は大体朴ちゃんなのちょっと可哀想やねw

  164. キチガイというよりガキだろうこれ
    子供が一人で出歩くなよ

  165. なんで誰もその場で殺さないの? おかしくない?

  166. 騒ぎを起こすのは毎回毎回同じ奴じゃねえか
    なんで業界全体で出禁にしないんだ
    つか通報しろよ

  167. これオタク関係ある?
    珍走団とまったく同じじゃん。
    あとこれ撮ってるやつも何笑ってんの?
    まったく理解できない

  168. マス豚きっしょっ

  169. キチガイに向けて医者に行けっていう奴精神科エアプかよ
    こういうキチガイが行っても治ったり何か解決するわけじゃないんだぜ

  170. やはり基地外はラブガイジだったか

  171. 家虎とかやるカスは即退場でOK
    寧ろ刑務所にぶち込んで懲役刑でその元気を有効利用しとけ
    1日1時間だけ休憩の代わりに家虎許してやればいい

  172. 普段から鉄パイプ持ち歩いてて
    ライブ会場にまで持っていくって意味わからんわ

  173. またラブガイジか
     
    マジでラブガイジやんワロタ

  174. これ動画撮る方も基地外だろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#