04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

攻殻機動隊新作「攻殻機動隊 SAC_2045」の制作が決定! Netflix独占配信でフル3DCGアニメ! 監督に神山健治&荒牧伸志

無題

 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 

士郎正宗「攻殻機動隊」を原作としたアニメ「攻殻機動隊 SAC_2045」の制作が決定。

2020年にNetflixにて全世界独占配信されることが明らかとなった。

「攻殻機動隊」シリーズ最新作となる本作は、フル3DCGアニメーションとして制作。

監督には「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」シリーズの神山健治、「APPLESEED」シリーズの荒牧伸志の2名が名を連ね、
「攻殻機動隊」シリーズ初の複数監督体制となった。制作はProduction I.GとSOLA DIGITAL ARTSが担当する。
また今回の発表に併せ、草薙素子の姿が描かれたビジュアルも公開された。

「攻殻機動隊」最新作はNetflixで全世界独占配信!監督に神山健治&荒牧伸志
https://natalie.mu/comic/news/311238

Dt0uNWcUcAAAYeC.jpg


 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
ARISEみたいな素子は嫌い
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
同人ぽい
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
声優陣も前作のまま変えるなよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
また画風が戻るのか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
声優替えてくれ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
Netflix限定とかやめてほしい
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
録画してゆっくり観れねーのかよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
誰これ?
監督戻したのなら声優も戻せ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
フルCGかぁ・・・
作画崩壊するよりマシかも知れんが
あのヌルヌルさに慣れないわ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
このシリーズはキャラの自身の葛藤があんまりなくて
どこかみんなさめてて淡々と話が進むからいまいち好みじゃないな
大人アニメかな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
ネトフリにしか相手にしてもらえない神山
哀れ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
前作が大失敗だったから盛り返してくれ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
あ、また死ぬのか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
ariseは無かったことに?
音楽がイジメ首謀者のウンコーヲヒネリダスだからなあ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
原作の人形遣い以降の話はやらないのか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
攻殻の新作をどんなに作っても押井版のやつは永遠に越えられないだろ
 
 
 



 
(´・ω・`)CGな上にネトフリ独占とか・・・もうこれ話題にならないやつだわ・・・
(´・ω・`)まぁ外人には受けるだろうなぁ・・・
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 青ブタみたいな哲学的な内容なの?

  2. IGはどんなに爆死しようが攻殻と心中するの決めてるしねえファンはえがったなあ

  3. もとこおおおおおお

  4. ネトフリアニメでフルCGのイングレスがあれだからなぁ…

  5. フルCGでもまともな資金と制作期間があればマシなの作れんじゃね

  6. >>6
    楽園追放の悪口はよせ

  7. 意識高い作品作ったりとらドラみたいなの作ったり謎な制作会社だよな

  8. Netflixめちゃくちゃ気合い入れてるなぁ。イギリスドラマ結構面白いのあるし当たり外れでかいけど

  9. >>8
    とらドラはJCでしょ

  10. >>原作の人形遣い以降の話はやらないのか

    イノセンス……

  11. シロマサ原作1巻版をそのまま作ればいいのに

  12. >>11
    イノセンスは原作1巻の人形遣いより前のエピソードのつまみ食いで作られたものです

  13. CGアニメなんて求めてねーんだよ
    絵に波が無いから面白味に欠ける

  14. 今更感
    イノセンスで終了したぞ

  15. ARISEの劇場版をdアニメで見たけど、なかなか面白かったな。TV版もそこそこ。
    まぁ、ニコdの方は配信終わってるし、原作以上に詰め込み過ぎの難解になってたけど

  16. >>13
    要はそのエピに人形使いのその後を足したのがイノセンスて事か? gitsとイノセンスしか見てないから知らんかった。サンクス

  17. SACなのに人形遣いの話してるやつなんなん?
    SACは人形遣いルートに行かなかった話じゃん

  18. 少佐の声は坂本真綾のままなんかな?

  19. ネトフリ独占は完全に空気で外人しか見てない

  20. アニヲタでネトフリ入ってない奴なんていないだろ
    そんなんヲタ失格やん

  21. 押井まもちゃんは
    ケルベロスサーガを4クールでやってくれえええ

  22. 日本の萌え豚に媚びなくても商売できる時代に突入したからな
    これから日本アニメが世界中で復活しまくる
    ガラパゴスの萌え豚は同人ポルノとソシャゲが相手してればええ

  23. >>6
    アニメあんま見ない&CG作品あまり知らない者なんだけど、
    YouTubeの最近のモンストアニメのCGの出来はどうなんです?

  24. 記事おっそ

  25. ネトフリが全部負担するからIGとかボンズみたいな金使って好きな物作りたい会社は
    食いつかない理由がないんだよな

  26. ネトフリーマネー凄いな
    次々とネトフリ独占配信のアニメが作られる
    それだけ世界的に日本アニメというコンテンツの可能性を感じてるんだろうな

  27. またネトフリが勝ってしまったのか

  28. ネトフリは見たくないものを作る人たちを引き取ってくれるので助かるw
    これがきらら系とかなら泣くけど

  29. しっかし、神山監督は、テレビ一期二期あたりでパヨク(NHK)に取り囲まれて
    ヨイショされてから、才能失ってしまったからなぁ。片隅の監督も心配だよ
    変な連中に吹き込まれて、世界をいびつに見るようになったんだろうな

    ちなみに、宮崎駿監督も未来少年コナンでNHKの中のパヨクに取り憑かれてた形跡あるよな
    宮崎監督はリベラルに憧れてても、そういう連中も嫌いな現実的な人だから完全相手にしてなかったみたいだけども
    パヨク汚染されなくてよかったよ。されてたら、もののけ前までの名作連発はなかっただろう

  30. でもノイタミナとアニメイズムはAmazonプライム独占だからネトフリには無いんだよなあw

  31. ネトフリオリジナルで面白かったのは湯浅デビルマンくらい

  32. >>33
    きらら系は海外では需要ないからそもそも企画が通らないだろう

  33. ネトフリの独占で初の有効打はハイスコアガールだけ
    他はひそまそとかLOSTSONGとかゴミばかり

  34. 攻殻機動隊とかよく分からんしそれよりlainの二期つくってくれ

  35. 質アニメを推す勢力は滅びる
    これが日本アニメの法則だよ
    50年以上変わらない

  36. もうネトフリもIGもそこが知れちゃったなって感じ

  37. すっかり敗けフラグだよなネトフリ独占って

  38. おれもう何も考えたくないから
    素子に電脳ハックされて
    ゴーストも何も意味消失したい

  39. 既存コンテンツの焼き増しじゃなくてオリジナルを作ってくれよ
    アメリカ人の原案・脚本でもいいからさ
    金は十分にあるんだろ

  40. >>41
    愛玩動物アニメが覇権をとれる時代はもう終わった
    円盤商法は限界を迎えこれからは世界で通用する質アニメばかりになるよ

  41. 攻殻はエヴァみたいな必須教養にはならなかったな

  42. ネットをきちんと理解していなかった時代の原作でいつまで引っ張るんだよ
    他のサイバーパンク系は悉く滅びたろ

  43. CGかあ・・・脚本と音楽次第かな

  44. デビルマンだのイングレスだの攻殻だのネトフリは寄生しかできないのか

  45. 少佐、バトー、トグサ、サイトーは初期メンバーボイスが一番いい

  46. 2018/03/13
    Netflix「これから日本アニメをどんどん作っていく。ただし萌え系アニメと日常系アニメは一切ダメ」

  47. >>36
    アニメイズムのせいでアマプラ独占が負けフラグと化してるんだよなぁ

  48. 日本の人口なんて減る一方なんだから世界を相手に商売しないとアニメというコンテンツも生き残れない
    日本で一部の人達が円盤で買い支えるというビジネスモデルでは先がないから今は時代の転換期

  49. >>3
    Fateと心中するufoの方がよっぽどマシだわ

  50. ネトフリはオリジナル増えすぎ、映画全然アップしないしで切ろうかと思ってる

  51. しかし海外じゃ日本産CGアニメ嫌われまくってんのに何で作るのかね
    しかもよりによって攻殻でやるとか、よほど自信あるのか

  52. 少佐は元に戻せ

  53. >>57
    害人は国内事情何も知らんノータリンしかおらんからな

  54. ネトフリだけで食っていけるなら銀英伝のリメイクなんてやらんがな

  55. >>50
    イングレスってオリジナルだろ

  56. Xebec切り捨てたりととても余裕があるようには見えない

  57. >>60
    銀英伝こそネトフリマネーで全50話やりゃよかったんだよ

  58. プラネット・ウィズで銀子が素子の真似してたの笑った

  59. >>2
    パクリのクソアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  60. ネトフリ様にとっては日本アニメなんて中華スタジオが育つまでのつなぎ程度の感覚なんだろう
    市場規模は桁違いなんだから

  61. >>63
    ネトフリがスペオペラノベに金を出してくれますかねえ

  62. >>60
    あれはパチマネーだからネトフリなんかよりよっぽど割りがいいぞr

  63. 1回ちゃんと士郎正宗の原作通りに作ろうよ
    押井の映画版から段々と変な方向に発展させるな

  64. >>52
    そらそうよ
    萌えも日常系もビバップ・攻殻みたいなSF系に比べたら市場が小さいし
    ストレンジャー・シングズとブラック・ミラーが主力なんだから
    ユーザーもそっちの層でしょ

  65. >>67
    ネトフリの客層から言えば出してもおかしくないが
    銀英伝の海外市場は欧州が主戦場でメリケンではヒットしてないんだよね

  66. sacなら声元に戻るやろ

  67. >>56
    ネトフリはもともとオリジナル志向だろ
    エミー賞・アカデミー賞作品を輩出した実績でもって自信をつけてもう路線は確定だ

  68. >>56
    攻殻のどこがオリジナルなんだい?

  69. >>72
    レンズマンやキャプテンフューチャーならともかく銀英伝に出資するのはパチくらいだろ

  70. >>46
    ゾンビランドサガはい論破
    オリジナルことごとく失敗のネトフリさんはいつまで負け犬の遠吠えを続けたら気がすむの?

  71. まあガンダムだよな攻殻ブランドも
    偉い人の事情で続いていくだけ
    そしてシロマサは禿

  72. 神山にやらせるのは、神山じゃないと監督の知名度が外人にないからだろうな
    一応実績あるからな
    映画のキャスティングに芸能人使うのと変わらん

  73. 今後は市場規模が海外の方が大きくなってくるようだし
    世界で受けることの方が優先なんだろうな

  74. 神山はひるね姫2045やれや

  75. ネトフリってことは海外では菅野より知名度が上の川井憲次の出番が来るか

  76. SSSの後てことなのか。だとすると9課から離れたままか戻るのかどっちなんだろ

  77. 光沢が綺麗wwwwwww

  78. CGはあえてだろうな作画に困るようなIGじゃないし
    世界配信ということからも海外狙ってるなあっちもファンは大勢いる

  79. >>片隅の監督も心配だよ

    長編監督デビューになるはずだった「魔女の宅急便」で全く先に進めずパヤオ
    と交代。次にフェミニズム「原作」の映画を作ってウヨに「フェミ」呼ばわり、
    フェミからは「原作のフェミニズムが希薄」と双方からフルボッコ。
    次に手掛けるのがタイの糞溜めの犯罪組織の漫画のアニメでヒャッハー!イエー‼
    その後にまったく話題にならない良作一本はさんで片隅。
    だから、お前が心配するようなヤワな奴じゃないよ。

  80. コーネリアスとかいう謎チョイスは二度とないだろうから大丈夫
    アニオタ向け作品にイジメで有名な野郎使うなんてどうかしてるわ

  81. 神山監督×荒牧監督による新作攻殻楽しみ
    sac2045ということはSSSから10年以上経ってるんだろうか
    しかしビジュアルの少佐はまた一段と美人になられたw
    まぁ義体ゆえに見た目は変えられるが、中身は変わらずタフのままかなw
    配役もそうだが音楽も気になるところ

  82. 神山は福井敏晴ポジションだよな
    メカオタに媚び売りつつテーマ面の私物化が著しい

  83. またバキみたいなクソCGアニメなんだろな

  84. ※88
    別の記事だとSSSの10年後って説明されてるな

  85. ジョジョのナレ聞いてるとサイトーはもう厳しいんじゃないの?

  86. 日本人はもう萌え特化で攻殻出してもどうせ質()とか言って終わりだし攻殻なら既に海外人気あるしネトフリで正解だわ

  87. >>80
    欧米での日本アニメのウェイトなんて高が知れている
    重要なのは中国市場

  88. ariseの後発作品と考えるとすごく不安
    新劇場版は結構面白かったけど、今一面白くなかった

  89. 一回でいいから原作みたいなお茶目な面のある漫画っぽい素子を見てみたい

  90. で、世界最強コンテンツのFateに勝てるの?

  91. で、世界最強コンテンツのFateに勝てるの?
    勝てるの?w

  92. 声優SACから変えたらブン殴るぞ

  93. >>28
    今年の夏からやってるスピンオフは全部糞だぞ

  94. 今となっては外人御用達の作品だしネトフリ限定は妥当な判断なんじゃね

  95. 当時のSACのOPクオリティーでいきます

  96. このビジュアルは3DCGなん?
    手描き加工入ってるだろ

  97. 少佐をまた見れるなら何でも構わん

  98. >>104
    Origa×菅野よう子のタッグが最強で最高だったのにもう二度と見れないのが惜しい…

  99. 素直に楽しみ

  100. IGはオリジナル作品の企画力が無いからせっかくのNetflixマネーを過去の再生産で溶かすしかないんだよ

  101. CGならまぁ見なくていいか

  102. >>28
    モデリングとか動きとかの話ならすげえ出来良いよ
    税金対策でやってるとは思えないくらい

  103. >>62
    そら、1億の赤字垂れ流してるゴミ下請け会社なんか切り捨てて当然だろ
    ゆらぎの円盤も発売延期してるし、もっと早い段階で切っとけばIGも赤字になんかならなかった

  104. >>97
    脚本変わるし大丈夫じゃないの

  105. >>100
    Fateなら知ってるが世界最強コンテンツのFateなんて知らんな

  106. 霊能局や魂といった方向に進むのが正しい攻殻

  107. 坂本真綾とかいう大根に差し替えた時点ですでにゴミ
    あのプロデューサーは首をくくって
    前のキャストに戻すべき

  108. ネトフリ発のCGアニメどんどん来るな
    萌えアニメしか受けない日本のガラパゴス化は止まらない

  109. >>115
    どんだけ悔しいんだよ負け犬w

  110. >>116
    それでエロ漫画に落ち着くんですね

  111. 3DCGでこのコンビでネトフリってまんま来春のウルトラマンか
    それで様子見かな

  112. ニアオートマタの2Bでいいじゃん

  113. 3Dはやめておけ…
    ブラムとかシドニアくらいできるなら良いけど
    あのウルトラマン見る限り期待できない。。

  114. >>119
    つまり世界の偉人無しで勝負できるってことだね
    見せてくれ

  115. ゴブリンスレイヤーさんCGっていうんだけどCGに見えないんだけどほんとにCG?

  116. 前のキャストに戻してくれるんなら見る

  117. ARISEは過去編でARISEの声優陣はARISE版(若い時代)のみって最初の時点で言ってたし
    新劇場版(ARISEのラスト)のときにインタビューでARISE声優陣がこれでお役目終了って言ってる
    既に実写映画では元のキャストに戻っていた
    今も前髪短い若素子のときだけARISE版になる
    今回のがSSSの10年後なら元のキャストじゃないと合わない
    全員もっと渋い声優陣になることはあるかもしれんがキャストも実際に10年以上歳とってるからそのままじゃね

  118. チャイナマネーも中国経済の減速見えてきたしいつまでもつのかね
    次は東南アジアか中東かさらに先はアフリカか?

  119. ネトフリの作るアニメってホント面白くないからな。
    なんでだろ。

  120. >押井版のやつは永遠に越えられない
    え!?
    逆やろ
    神山版が最高じゃ

  121. >>131
    君は映画とアニメどっち好き?
    それでわかる

  122. >>132
    攻殻以外で普段は

  123. 押井が口を出さなければ良作になる

  124. 難民問題とか実際に起き始めてるけど、そういう話入るのかな

  125. 昔の神山は何作っても凄かったのに
    最近の神山はつまんないのばかりなのでこれも期待出来ない

  126. まぁ、昔のは越えられないだろうよ……

  127. >>137
    ひるね姫とかね、ちょっとわかる。
    でも俺は復活すると信じる。

  128. オリジナル荒巻課長の声優さん、まだご存命だったっけ?

  129. >>136
    大木民夫が1代目で阪さんは2代目なんで、以外に別の方がやっても
    気付かない可能性もある。

  130. ネトフリとかなら出来上がってから納品?

  131. キービジュ描いたの日本人じゃないってマジ?

  132. ネトフリ独占でやっちゃうと作品死ぬな
    売れることはないしもう完全に配信オンリー
    よっぽどじゃないと続編もないしこれでおしまい

  133. 最近のしょっぼい009アニメの例があるから不安だ

  134. 寒すぎ
    ネトフリってセンス悪すぎだろ

  135. >>144
    今まで一度も最初は無料放送なんてしていないぞ

  136. >>144
    ネトフリオリジナルで続編決定してんの今のとこBだけか
    ここらで一発当てんと厳しいよなぁ
    でもこれだけ制作が途切れないって事は日本でパッとしてないだけで
    海外じゃ好評なのか

  137. 荒牧伸志+ネトフリ
    CGでウルトラマン作るよ
    CGでブレードランナー作るよ
    CGで攻殻機動隊作るよ

    勝手にやってろとしか

  138. 今の世界情勢、パチ頼みはどうか

  139. こんなニューロマンサーのパクリに20年もすがっているってどうなってんだろうねえ

  140. ひるね姫とか全年齢狙ってバランス悪かったし神山は中高生排除して大人だけターゲットにしたほうが作りたいもの作れるでしょ
    君の名はみたいな爆発的なヒットが期待できないから出資者は怒るだろうけど

  141. >>141
    ビートたけしでも構わんのだろ

  142. もういっそパトレイバーとコラボしたら?

  143. シロマサの新作をアニメ化しようぜ

    ヌルテカ

  144. ARISEはスタイリッシュアクションとかやってて
    ふざけんじゃねぇと思った

  145. >>148
    ネットフリックスとしてはアニメを自社コンテンツとして売りたいだけで
    当たるも当たらんも自由に作らせた結果の結果としてしか見てない
    アニメ1本に出資する金なんて端金でしかないからな
    日本のメーカーや局みたいにああだこうだ口出さないのが制作者から見た一番の魅力

  146. ARISEは劇場版だけは面白かったよ。

  147. 次世代型ノイタミナと言われてる+ultraもネトフリとの提携を強化するみたいだし
    今後はアマプラdアニも食われていくんだろうな

  148. このネトフリのダサさはなぜ?

  149. 攻殻機動隊の続編は紅殻のパンドラなんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  150. >>158
    だからネトフリはゴミしか作れない

  151. ネトフリが出資するのは歓迎なんだけど、どうしてこうも続けてハズレを引くかな。
    攻殻はどうでもいいから、紅殻の続編を作ってくれ。時系列的には攻殻の前の時代のはずなんだけど、実は攻殻よりも技術的に上なんだよなw

  152. 神山ってほんと過去の遺産で生きてんな

  153. これまた期待できなさそうな奴を引っ張って来たなあ
    似通うのは仕方がないから、オリジナルを練り上げてほしいね

  154. デビルマンとかBLAMEは面白かったよ
    ネトフリは深夜アニメじゃできない硬派な質アニメを沢山作って欲しいな

  155. こないだのキャラデザ変更は無かったことになったか

  156. もっとメスゴリラっぽくしろよ
    こんなんじゃたたねえよ

  157. >Netflixが資金源
    ゴミ確定

  158. >>148
    現時点でB以外が好評だったかは怪しいけどネトフリ自体はここで言い合ってるような評価軸とは違う事やろうとしてるからしばらくは色々模索すると思うよ。

  159. 映画もアニメも続けるだけどんどん劣化してるからなあ
    映画とTVの最初だけまぐれ当たりした作品、となってしまいそう

  160. SACが全盛期だったな

  161. 菅野よう子ひっぱってこいよ!!

  162. 士郎って、糞エロ3Dアニメ出したのに業界から干されないのが不思議だ

  163. >>176
    そら、原作が士郎さんなだけで制作者は別人だもの

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#