攻殻機動隊新作「攻殻機動隊 SAC_2045」の制作が決定! Netflix独占配信でフル3DCGアニメ! 監督に神山健治&荒牧伸志

無題



 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 

士郎正宗「攻殻機動隊」を原作としたアニメ「攻殻機動隊 SAC_2045」の制作が決定。

2020年にNetflixにて全世界独占配信されることが明らかとなった。

「攻殻機動隊」シリーズ最新作となる本作は、フル3DCGアニメーションとして制作。

監督には「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」シリーズの神山健治、「APPLESEED」シリーズの荒牧伸志の2名が名を連ね、
「攻殻機動隊」シリーズ初の複数監督体制となった。制作はProduction I.GとSOLA DIGITAL ARTSが担当する。
また今回の発表に併せ、草薙素子の姿が描かれたビジュアルも公開された。

「攻殻機動隊」最新作はNetflixで全世界独占配信!監督に神山健治&荒牧伸志
https://natalie.mu/comic/news/311238

Dt0uNWcUcAAAYeC.jpg


 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
ARISEみたいな素子は嫌い
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
同人ぽい
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
声優陣も前作のまま変えるなよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
また画風が戻るのか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
声優替えてくれ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
Netflix限定とかやめてほしい
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
録画してゆっくり観れねーのかよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
誰これ?
監督戻したのなら声優も戻せ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
フルCGかぁ・・・
作画崩壊するよりマシかも知れんが
あのヌルヌルさに慣れないわ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
このシリーズはキャラの自身の葛藤があんまりなくて
どこかみんなさめてて淡々と話が進むからいまいち好みじゃないな
大人アニメかな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
ネトフリにしか相手にしてもらえない神山
哀れ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
前作が大失敗だったから盛り返してくれ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
あ、また死ぬのか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
ariseは無かったことに?
音楽がイジメ首謀者のウンコーヲヒネリダスだからなあ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
原作の人形遣い以降の話はやらないのか
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年12月08日
 
攻殻の新作をどんなに作っても押井版のやつは永遠に越えられないだろ
 
 
 



 
(´・ω・`)CGな上にネトフリ独占とか・・・もうこれ話題にならないやつだわ・・・
(´・ω・`)まぁ外人には受けるだろうなぁ・・・
 
 
 



 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:05:29返信する
    青ブタみたいな哲学的な内容なの?
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:08:23返信する
    IGはどんなに爆死しようが攻殻と心中するの決めてるしねえファンはえがったなあ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:08:48返信する
    もとこおおおおおお
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:09:59返信する
    ネトフリアニメでフルCGのイングレスがあれだからなぁ…
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:10:25返信する
    フルCGでもまともな資金と制作期間があればマシなの作れんじゃね
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:11:57返信する
    >>6
    楽園追放の悪口はよせ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:13:19返信する
    意識高い作品作ったりとらドラみたいなの作ったり謎な制作会社だよな
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:13:46返信する
    Netflixめちゃくちゃ気合い入れてるなぁ。イギリスドラマ結構面白いのあるし当たり外れでかいけど
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:14:30返信する
    >>8
    とらドラはJCでしょ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:14:40返信する
    >>原作の人形遣い以降の話はやらないのか

    イノセンス……
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:15:04返信する
    シロマサ原作1巻版をそのまま作ればいいのに
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:16:42返信する
    >>11
    イノセンスは原作1巻の人形遣いより前のエピソードのつまみ食いで作られたものです
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:17:15返信する
    ゴミ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:18:08返信する
    少佐は田中敦子にしとけよ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:18:42返信する
    CGアニメなんて求めてねーんだよ
    絵に波が無いから面白味に欠ける
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:19:38返信する
    今更感
    イノセンスで終了したぞ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:20:56返信する
    ARISEの劇場版をdアニメで見たけど、なかなか面白かったな。TV版もそこそこ。
    まぁ、ニコdの方は配信終わってるし、原作以上に詰め込み過ぎの難解になってたけど
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:22:12返信する
    >>13
    要はそのエピに人形使いのその後を足したのがイノセンスて事か? gitsとイノセンスしか見てないから知らんかった。サンクス
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:23:01返信する
    SACなのに人形遣いの話してるやつなんなん?
    SACは人形遣いルートに行かなかった話じゃん
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:23:15返信する
    少佐の声は坂本真綾のままなんかな?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:24:26返信する
    ネトフリ独占は完全に空気で外人しか見てない
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:24:27返信する
    >>15
    sacだったかで田中敦子だけ変更しようとしたら大塚と山寺に反対されたんだっけか?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:25:40返信する
    >>21
    sacだから田中敦子
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:25:55返信する
    アニヲタでネトフリ入ってない奴なんていないだろ
    そんなんヲタ失格やん
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:26:39返信する
    押井まもちゃんは
    ケルベロスサーガを4クールでやってくれえええ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:26:50返信する
    日本の萌え豚に媚びなくても商売できる時代に突入したからな
    これから日本アニメが世界中で復活しまくる
    ガラパゴスの萌え豚は同人ポルノとソシャゲが相手してればええ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:27:06返信する
    >>6
    アニメあんま見ない&CG作品あまり知らない者なんだけど、
    YouTubeの最近のモンストアニメのCGの出来はどうなんです?
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:30:02返信する
    記事おっそ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:32:13返信する
    ネトフリが全部負担するからIGとかボンズみたいな金使って好きな物作りたい会社は
    食いつかない理由がないんだよな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:32:41返信する
    ネトフリーマネー凄いな
    次々とネトフリ独占配信のアニメが作られる
    それだけ世界的に日本アニメというコンテンツの可能性を感じてるんだろうな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:32:43返信する
    またネトフリが勝ってしまったのか
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:32:58返信する
    ネトフリは見たくないものを作る人たちを引き取ってくれるので助かるw
    これがきらら系とかなら泣くけど
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:33:04返信する
    しっかし、神山監督は、テレビ一期二期あたりでパヨク(NHK)に取り囲まれて
    ヨイショされてから、才能失ってしまったからなぁ。片隅の監督も心配だよ
    変な連中に吹き込まれて、世界をいびつに見るようになったんだろうな

    ちなみに、宮崎駿監督も未来少年コナンでNHKの中のパヨクに取り憑かれてた形跡あるよな
    宮崎監督はリベラルに憧れてても、そういう連中も嫌いな現実的な人だから完全相手にしてなかったみたいだけども
    パヨク汚染されなくてよかったよ。されてたら、もののけ前までの名作連発はなかっただろう
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:33:16返信する
    >>23
    違う
    イノセンスで鈴木Pが少佐の声優を変更しようとして大塚と山寺はもちろん
    監督の押井も反対して田中敦子のままになった
    その代わりといってはなんだが題名は鈴木P案が通ってイノセンスになった
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:34:02返信する
    でもノイタミナとアニメイズムはAmazonプライム独占だからネトフリには無いんだよなあw
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:34:07返信する
    ネトフリオリジナルで面白かったのは湯浅デビルマンくらい
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:34:56返信する
    >>33
    きらら系は海外では需要ないからそもそも企画が通らないだろう
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:34:58返信する
    ネトフリの独占で初の有効打はハイスコアガールだけ
    他はひそまそとかLOSTSONGとかゴミばかり
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:35:09返信する
    攻殻機動隊とかよく分からんしそれよりlainの二期つくってくれ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:36:19返信する
    質アニメを推す勢力は滅びる
    これが日本アニメの法則だよ
    50年以上変わらない
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:36:55返信する
    もうネトフリもIGもそこが知れちゃったなって感じ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:37:02返信する
    すっかり敗けフラグだよなネトフリ独占って
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:38:35返信する
    おれもう何も考えたくないから
    素子に電脳ハックされて
    ゴーストも何も意味消失したい
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:39:07返信する
    既存コンテンツの焼き増しじゃなくてオリジナルを作ってくれよ
    アメリカ人の原案・脚本でもいいからさ
    金は十分にあるんだろ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:39:12返信する
    >>41
    愛玩動物アニメが覇権をとれる時代はもう終わった
    円盤商法は限界を迎えこれからは世界で通用する質アニメばかりになるよ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:39:57返信する
    攻殻はエヴァみたいな必須教養にはならなかったな
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:40:21返信する
    ネットをきちんと理解していなかった時代の原作でいつまで引っ張るんだよ
    他のサイバーパンク系は悉く滅びたろ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:40:26返信する
    CGかあ・・・脚本と音楽次第かな
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:42:07返信する
    デビルマンだのイングレスだの攻殻だのネトフリは寄生しかできないのか
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:42:44返信する
    少佐、バトー、トグサ、サイトーは初期メンバーボイスが一番いい
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:42:47返信する
    2018/03/13
    Netflix「これから日本アニメをどんどん作っていく。ただし萌え系アニメと日常系アニメは一切ダメ」
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:43:05返信する
    >>36
    アニメイズムのせいでアマプラ独占が負けフラグと化してるんだよなぁ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:43:20返信する
    日本の人口なんて減る一方なんだから世界を相手に商売しないとアニメというコンテンツも生き残れない
    日本で一部の人達が円盤で買い支えるというビジネスモデルでは先がないから今は時代の転換期
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:43:29返信する
    >>3
    Fateと心中するufoの方がよっぽどマシだわ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:43:55返信する
    ネトフリはオリジナル増えすぎ、映画全然アップしないしで切ろうかと思ってる
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:46:19返信する
    しかし海外じゃ日本産CGアニメ嫌われまくってんのに何で作るのかね
    しかもよりによって攻殻でやるとか、よほど自信あるのか
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:47:59返信する
    少佐は元に戻せ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:49:21返信する
    >>57
    害人は国内事情何も知らんノータリンしかおらんからな
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:49:49返信する
    ネトフリだけで食っていけるなら銀英伝のリメイクなんてやらんがな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:50:28返信する
    >>50
    イングレスってオリジナルだろ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:50:43返信する
    Xebec切り捨てたりととても余裕があるようには見えない
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:51:23返信する
    >>60
    銀英伝こそネトフリマネーで全50話やりゃよかったんだよ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:51:47返信する
    プラネット・ウィズで銀子が素子の真似してたの笑った
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:52:50返信する
    >>2
    パクリのクソアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:52:56返信する
    ネトフリ様にとっては日本アニメなんて中華スタジオが育つまでのつなぎ程度の感覚なんだろう
    市場規模は桁違いなんだから
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:54:22返信する
    >>63
    ネトフリがスペオペラノベに金を出してくれますかねえ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:55:32返信する
    >>60
    あれはパチマネーだからネトフリなんかよりよっぽど割りがいいぞr
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:56:54返信する
    1回ちゃんと士郎正宗の原作通りに作ろうよ
    押井の映画版から段々と変な方向に発展させるな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 16:57:12返信する
    >>52
    そらそうよ
    萌えも日常系もビバップ・攻殻みたいなSF系に比べたら市場が小さいし
    ストレンジャー・シングズとブラック・ミラーが主力なんだから
    ユーザーもそっちの層でしょ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:00:35返信する
    >>67
    ネトフリの客層から言えば出してもおかしくないが
    銀英伝の海外市場は欧州が主戦場でメリケンではヒットしてないんだよね
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:00:53返信する
    sacなら声元に戻るやろ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:03:44返信する
    >>56
    ネトフリはもともとオリジナル志向だろ
    エミー賞・アカデミー賞作品を輩出した実績でもって自信をつけてもう路線は確定だ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:05:55返信する
    >>56
    攻殻のどこがオリジナルなんだい?
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:07:41返信する
    >>72
    レンズマンやキャプテンフューチャーならともかく銀英伝に出資するのはパチくらいだろ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:12:51返信する
    >>46
    ゾンビランドサガはい論破
    オリジナルことごとく失敗のネトフリさんはいつまで負け犬の遠吠えを続けたら気がすむの?
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:14:27返信する
    まあガンダムだよな攻殻ブランドも
    偉い人の事情で続いていくだけ
    そしてシロマサは禿
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:14:53返信する
    神山にやらせるのは、神山じゃないと監督の知名度が外人にないからだろうな
    一応実績あるからな
    映画のキャスティングに芸能人使うのと変わらん
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:15:23返信する
    今後は市場規模が海外の方が大きくなってくるようだし
    世界で受けることの方が優先なんだろうな
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:16:56返信する
    神山はひるね姫2045やれや
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:19:23返信する
    ネトフリってことは海外では菅野より知名度が上の川井憲次の出番が来るか
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:20:01返信する
    SSSの後てことなのか。だとすると9課から離れたままか戻るのかどっちなんだろ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:20:07返信する
    光沢が綺麗wwwwwww
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:20:27返信する
    CGはあえてだろうな作画に困るようなIGじゃないし
    世界配信ということからも海外狙ってるなあっちもファンは大勢いる
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:23:29返信する
    >>片隅の監督も心配だよ

    長編監督デビューになるはずだった「魔女の宅急便」で全く先に進めずパヤオ
    と交代。次にフェミニズム「原作」の映画を作ってウヨに「フェミ」呼ばわり、
    フェミからは「原作のフェミニズムが希薄」と双方からフルボッコ。
    次に手掛けるのがタイの糞溜めの犯罪組織の漫画のアニメでヒャッハー!イエー‼
    その後にまったく話題にならない良作一本はさんで片隅。
    だから、お前が心配するようなヤワな奴じゃないよ。
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:23:56返信する
    コーネリアスとかいう謎チョイスは二度とないだろうから大丈夫
    アニオタ向け作品にイジメで有名な野郎使うなんてどうかしてるわ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:24:00返信する
    神山監督×荒牧監督による新作攻殻楽しみ
    sac2045ということはSSSから10年以上経ってるんだろうか
    しかしビジュアルの少佐はまた一段と美人になられたw
    まぁ義体ゆえに見た目は変えられるが、中身は変わらずタフのままかなw
    配役もそうだが音楽も気になるところ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:25:54返信する
    神山は福井敏晴ポジションだよな
    メカオタに媚び売りつつテーマ面の私物化が著しい
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:27:31返信する
    ARISE面白かったけどな
    前日団だし、前髪ぱっつんじゃなくなった最後のシーンなんて
    田中さんの少佐ぽい芝居してた
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:28:04返信する
    またバキみたいなクソCGアニメなんだろな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:28:24返信する
    少佐の声って田中さんから変更に成ったんだっけ?声があの人じゃないと魅力半減なんだよな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:28:42返信する
    ※88
    別の記事だとSSSの10年後って説明されてるな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:32:01返信する
    ジョジョのナレ聞いてるとサイトーはもう厳しいんじゃないの?
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:33:24返信する
    日本人はもう萌え特化で攻殻出してもどうせ質()とか言って終わりだし攻殻なら既に海外人気あるしネトフリで正解だわ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:34:55返信する
    >>80
    欧米での日本アニメのウェイトなんて高が知れている
    重要なのは中国市場
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:39:47返信する
    ariseの後発作品と考えるとすごく不安
    新劇場版は結構面白かったけど、今一面白くなかった
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:41:02返信する
    一回でいいから原作みたいなお茶目な面のある漫画っぽい素子を見てみたい
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:42:02返信する
    で、世界最強コンテンツのFateに勝てるの?
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:42:30返信する
    で、世界最強コンテンツのFateに勝てるの?
    勝てるの?w
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:42:48返信する
    声優SACから変えたらブン殴るぞ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:42:56返信する
    >>28
    今年の夏からやってるスピンオフは全部糞だぞ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:46:11返信する
    今となっては外人御用達の作品だしネトフリ限定は妥当な判断なんじゃね
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:47:43返信する
    当時のSACのOPクオリティーでいきます
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:50:13返信する
    このビジュアルは3DCGなん?
    手描き加工入ってるだろ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:52:10返信する
    少佐をまた見れるなら何でも構わん
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 17:53:32返信する
    >>104
    Origa×菅野よう子のタッグが最強で最高だったのにもう二度と見れないのが惜しい…
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:00:37返信する
    素直に楽しみ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:00:40返信する
    IGはオリジナル作品の企画力が無いからせっかくのNetflixマネーを過去の再生産で溶かすしかないんだよ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:03:02返信する
    CGならまぁ見なくていいか
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:03:34返信する
    >>28
    モデリングとか動きとかの話ならすげえ出来良いよ
    税金対策でやってるとは思えないくらい
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:05:12返信する
    >>62
    そら、1億の赤字垂れ流してるゴミ下請け会社なんか切り捨てて当然だろ
    ゆらぎの円盤も発売延期してるし、もっと早い段階で切っとけばIGも赤字になんかならなかった
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:06:02返信する
    >>97
    脚本変わるし大丈夫じゃないの
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:08:41返信する
    SAO❓
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:13:35返信する
    >>100
    Fateなら知ってるが世界最強コンテンツのFateなんて知らんな
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:14:58返信する
    霊能局や魂といった方向に進むのが正しい攻殻
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:15:27返信する
    坂本真綾とかいう大根に差し替えた時点ですでにゴミ
    あのプロデューサーは首をくくって
    前のキャストに戻すべき
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:17:01返信する
    ネトフリ発のCGアニメどんどん来るな
    萌えアニメしか受けない日本のガラパゴス化は止まらない
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:18:05返信する
    >>115
    どんだけ悔しいんだよ負け犬w
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:19:32返信する
    >>116
    それでエロ漫画に落ち着くんですね
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:27:42返信する
    3DCGでこのコンビでネトフリってまんま来春のウルトラマンか
    それで様子見かな
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:30:24返信する
    ニアオートマタの2Bでいいじゃん
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:32:42返信する
    3Dはやめておけ…
    ブラムとかシドニアくらいできるなら良いけど
    あのウルトラマン見る限り期待できない。。
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:33:39返信する
    >>119
    つまり世界の偉人無しで勝負できるってことだね
    見せてくれ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:35:12返信する
    ゴブリンスレイヤーさんCGっていうんだけどCGに見えないんだけどほんとにCG?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:41:25返信する
    田中敦子さん以外の草薙素子は俺は嫌や。
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:44:10返信する
    前のキャストに戻してくれるんなら見る
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:50:02返信する
    ARISEは過去編でARISEの声優陣はARISE版(若い時代)のみって最初の時点で言ってたし
    新劇場版(ARISEのラスト)のときにインタビューでARISE声優陣がこれでお役目終了って言ってる
    既に実写映画では元のキャストに戻っていた
    今も前髪短い若素子のときだけARISE版になる
    今回のがSSSの10年後なら元のキャストじゃないと合わない
    全員もっと渋い声優陣になることはあるかもしれんがキャストも実際に10年以上歳とってるからそのままじゃね
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:52:25返信する
    チャイナマネーも中国経済の減速見えてきたしいつまでもつのかね
    次は東南アジアか中東かさらに先はアフリカか?
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:55:15返信する
    ネトフリの作るアニメってホント面白くないからな。
    なんでだろ。
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:55:50返信する
    >押井版のやつは永遠に越えられない
    え!?
    逆やろ
    神山版が最高じゃ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:58:13返信する
    >>131
    君は映画とアニメどっち好き?
    それでわかる
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 18:59:02返信する
    >>132
    攻殻以外で普段は
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:01:36返信する
    押井が口を出さなければ良作になる
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:02:23返信する
    難民問題とか実際に起き始めてるけど、そういう話入るのかな
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:03:10返信する
    SSSの10年後なら課長は死んでそう。
    課長の声優の阪脩さんも、結構なご年齢だからな・・・
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:03:20返信する
    昔の神山は何作っても凄かったのに
    最近の神山はつまんないのばかりなのでこれも期待出来ない
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:13:42返信する
    まぁ、昔のは越えられないだろうよ……
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:15:52返信する
    >>137
    ひるね姫とかね、ちょっとわかる。
    でも俺は復活すると信じる。
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:16:14返信する
    オリジナル荒巻課長の声優さん、まだご存命だったっけ?
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:19:13返信する
    >>136
    大木民夫が1代目で阪さんは2代目なんで、以外に別の方がやっても
    気付かない可能性もある。
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:25:02返信する
    ネトフリとかなら出来上がってから納品?
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:41:39返信する
    キービジュ描いたの日本人じゃないってマジ?
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:43:39返信する
    ネトフリ独占でやっちゃうと作品死ぬな
    売れることはないしもう完全に配信オンリー
    よっぽどじゃないと続編もないしこれでおしまい
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:48:46返信する
    最近のしょっぼい009アニメの例があるから不安だ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:50:37返信する
    寒すぎ
    ネトフリってセンス悪すぎだろ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:50:54返信する
    >>144
    今まで一度も最初は無料放送なんてしていないぞ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:51:03返信する
    >>144
    ネトフリオリジナルで続編決定してんの今のとこBだけか
    ここらで一発当てんと厳しいよなぁ
    でもこれだけ制作が途切れないって事は日本でパッとしてないだけで
    海外じゃ好評なのか
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:52:34返信する
    荒牧伸志+ネトフリ
    CGでウルトラマン作るよ
    CGでブレードランナー作るよ
    CGで攻殻機動隊作るよ

    勝手にやってろとしか
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:53:03返信する
    今の世界情勢、パチ頼みはどうか
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:54:06返信する
    こんなニューロマンサーのパクリに20年もすがっているってどうなってんだろうねえ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:55:19返信する
    ひるね姫とか全年齢狙ってバランス悪かったし神山は中高生排除して大人だけターゲットにしたほうが作りたいもの作れるでしょ
    君の名はみたいな爆発的なヒットが期待できないから出資者は怒るだろうけど
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 19:56:05返信する
    >>141
    ビートたけしでも構わんのだろ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 20:09:29返信する
    もういっそパトレイバーとコラボしたら?
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 20:22:11返信する
    ぶっちゃけ映像とシナリオが神だろうが田中敦子じゃない少佐はみとめん
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 20:28:00返信する
    シロマサの新作をアニメ化しようぜ

    ヌルテカ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 20:43:00返信する
    ARISEはスタイリッシュアクションとかやってて
    ふざけんじゃねぇと思った
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 20:52:35返信する
    >>148
    ネットフリックスとしてはアニメを自社コンテンツとして売りたいだけで
    当たるも当たらんも自由に作らせた結果の結果としてしか見てない
    アニメ1本に出資する金なんて端金でしかないからな
    日本のメーカーや局みたいにああだこうだ口出さないのが制作者から見た一番の魅力
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 20:57:10返信する
    ARISEは劇場版だけは面白かったよ。
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 20:58:43返信する
    次世代型ノイタミナと言われてる+ultraもネトフリとの提携を強化するみたいだし
    今後はアマプラdアニも食われていくんだろうな
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 21:06:07返信する
    このネトフリのダサさはなぜ?
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 21:06:26返信する
    攻殻機動隊の続編は紅殻のパンドラなんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 21:07:22返信する
    >>158
    だからネトフリはゴミしか作れない
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 21:11:18返信する
    ネトフリが出資するのは歓迎なんだけど、どうしてこうも続けてハズレを引くかな。
    攻殻はどうでもいいから、紅殻の続編を作ってくれ。時系列的には攻殻の前の時代のはずなんだけど、実は攻殻よりも技術的に上なんだよなw
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 21:26:30返信する
    死ぬまでに一度くらいシロマサ絵に忠実な攻殻アニメが見たいけど
    IGは死んでもやらないんだろうなあ…
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 22:05:28返信する
    神山ってほんと過去の遺産で生きてんな
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 22:15:28返信する
    これまた期待できなさそうな奴を引っ張って来たなあ
    似通うのは仕方がないから、オリジナルを練り上げてほしいね
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-08 23:24:45返信する
    デビルマンとかBLAMEは面白かったよ
    ネトフリは深夜アニメじゃできない硬派な質アニメを沢山作って欲しいな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-09 00:17:36返信する
    こないだのキャラデザ変更は無かったことになったか
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-09 01:13:47返信する
    もっとメスゴリラっぽくしろよ
    こんなんじゃたたねえよ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-09 02:05:52返信する
    >Netflixが資金源
    ゴミ確定
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-09 02:19:27返信する
    >>148
    現時点でB以外が好評だったかは怪しいけどネトフリ自体はここで言い合ってるような評価軸とは違う事やろうとしてるからしばらくは色々模索すると思うよ。
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-09 07:08:13返信する
    映画もアニメも続けるだけどんどん劣化してるからなあ
    映画とTVの最初だけまぐれ当たりした作品、となってしまいそう
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-09 14:13:27返信する
    SACが全盛期だったな
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-09 14:23:26返信する
    菅野よう子ひっぱってこいよ!!
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-09 16:36:14返信する
    士郎って、糞エロ3Dアニメ出したのに業界から干されないのが不思議だ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2018-12-09 18:46:35返信する
    >>176
    そら、原作が士郎さんなだけで制作者は別人だもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。