05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

【悲報】またラブライバーが一般人がマンホールを踏んだら怒鳴り脅迫した模様


 
 
んだよこいつきめぇな・・・
                        γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ   マンホール踏むな マンホール踏むな
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ   マンホール踏むな マンホール踏むな
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |      マンホール踏むな マンホール踏むな
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |      マンホール踏むな マンホール踏むな
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ     
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \
 
 
 
 
 
 
  
 
ちなみにそんな事やってたら本当にマンホール撤去されるよ
ただの展示物になっちゃうよ?それでもいいのか?
 
       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \  あれだ・・・怒っていいのは
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 傷つけてるやつとスプレーかけてるやつな 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |
 
(´・ω・`)例えば靴の裏がスパイクで何度も何度も踏んでたらそれはアウトだよね?
 
 
 



 

コメントを書く
  1. まーたラブガイジか
    本当にいい加減にしろよ

  2. 出資者=グッズ集め

  3. ラブガイジマジでガイジ可してんな

  4. ラwブwガwイwジwwww

  5. ラブガイジがマジガイジである事がまたしても証明されてしまった
    そりゃ沼津民から嫌われるし気持ち悪がられるわ

  6. マス豚やけど、今度沼津行ってマンホール踏みまくってくるわ

  7. 一般人がラブライバーとか使うの?

  8. オレオに見えた

  9. バカの釣り堀とはいいもの作ってもらったな
    録画録音しながら踏みに行きてぇ

  10. なんかカゲプロ厨みたいになってるよな
    明らかに嘘っぽいけどこいつらならやりかねないって感じで嘘だと擁護する奴が出てこない

  11. 犬にう〇こさせて塗りたくるマニアックなプレーもマンホールならセーフだよね?

  12. オワシャインしねよ

  13. もうラブガイジを徹底的に駆除しろ

  14. さすが犯罪者集団ラブライバー

  15. サンシャインてきっついガイジキャラ多いよね
    それに群がってるのも…

  16. やっぱガイジやんけ

  17. は?お前ら例えば家族や恋人の写真とか踏まれて平気なの?怒鳴るぐらい当然だろ
    これだからマス豚はごみだな

  18. どちらにしても滑るから避けとけ
    バカ避けにもなる

  19. マンホールじゃなくて看板とか作れよ

  20. マス豚の嫌がらせやべーな

  21. 何もない平日にラブライバーがいんの?
    おかしくない?

  22. ピーワンってキョロ充と陰キャだらけの日本ではウケてるけど外国じゃさっぱりだからなあ・・・
    ドラゴンボールと違って連載終わったらあっさり捨てられそうではあるw

  23. これ公式がちゃんとした見解出さなきゃいけないやつだろ
    どんどんラブライブの評判が地に落ちていくぞ

  24. マンホールは踏まれてもしょうがないが、それが分からんのが、正真正銘の知的及び精神障害者。
    鉄格子のついた施設に強制収容するしかないかもな。

  25. 3代目の聖地がビックサイトになっちまうわけだよ
    ガイジのすくつになるって分かってたらどこもラ!聖地お断りだよな

  26. わざわざラブライブのマンホールの上歩いて踏む時点でマス豚確定
    よって問題なし

  27. おまわりさんノルマ稼ぎのために張り込めばw

  28. わざと踏みに行くやついそう

  29. マンホールの場所にライブカメラで定点観測したら面白いものが撮れそうだな

  30. そもそもマンホールが汚水の蓋なんはエエんか?
    人の糞やションベンの真上にキャラ置かれてるんやぞ

  31. マンホール警察wwwwwwwwww

    みくちゃんのマンホールでも監視してろwwwwwwwwwwwww

  32. アンカ付けるのもめんどくさい21がオキアミを撒きました

  33. そういやカメラで撮影されてるんじゃなかった?
    本当だったら逮捕されんだろ

  34. 車が踏んでも追っかけてきそうで怖いな

  35. またラブライブを貶めるためになりすましのマス豚が迷惑行為を…

  36. 出www資www者

  37. まーたクソソースで記事作りか
    アンチはもうなんでもありだな

  38. みんなで踏めば怖くない

  39. 精液まみれでカピカの逢田のマンホールに注意しろよ

  40. マンホール踏みに行ってラブガイジ煽ってやれよ

  41. そもそも何でマンホールなんだよ他にいくらでもあったろ

  42. 何ならこの俺自ら、ラブライバーもマンホールも、いや、ラブライブそのものを踏み潰してやろうか?

  43. マンホールwwwwww

  44. バイトの日本語相変わらず怪しいな

    【悲報】またラブライバーが一般人がマンホールを踏んだら怒鳴り脅迫した模様

  45. ラブガイジは一般人とは隔離しなきゃだめだな

  46. こういう時に嘘松って言われない所が
    ラブライバーらしいw

  47. さすガイジ

  48. 精神異常者と犯罪者生成コンテンツ、ラブライブ

  49. 沼津市民さん、学校で勉強してたらラブライバーに不法侵入盗撮される

    沼津市民さん、普通に横断歩道を歩いていたらラブライバーにひき逃げされる

    沼津市民さん、普通に歩行中マンホールを踏んだらラブライバーに怒鳴られ首しめられる

    うおおおおおおおおおおおおお
    これが俺たちライバーの力だ!!

  50. 沼津とかラブライブとか興味ないけどこのために沼津いってマンホール踏みまくりたいw

  51. ガイジ隔離特区沼津

  52. これがマス豚の陰謀なのは周知の事実なんだが
    一般層巻き込むのはやりすぎだろ……。

    正々堂々作品の質で勝負しろや!!!!!!!!!

  53. 犬の糞でも塗りたくっとけよ
    それなら誰も踏まんだろ

  54. 普段アニメのことなんて呟いてない人だしガチっぽいな

  55. マジでキモイな、ラブガイジもラブライブも消えろよ

  56. 沼津市に訴えて撤去でいいだろこれ…

  57. 野村信介は基地害ラブガイジは卑怯者野村信介は池沼野村信介は卑怯者ラブガイジは卑怯者ラブガイジは基地害日本は基地害日本は卑怯者日本は池沼ラブガイジは卑怯者ラブガイジは池沼

  58. またマス豚が成りすまして覇権ラブライブに傷をつけようとしてるな…

  59. 野村信介は基地害ラブガイジは卑怯者野村信介は池沼野村信介は卑怯者ラブガイジは卑怯者ラブガイジは基地害日本は基地害日本は卑怯者日本は池沼ラブガイジは卑怯者ラブガイジは池沼
    野村信介は基地害ラブガイジは卑怯者野村信介は池沼野村信介は卑怯者ラブガイジは卑怯者ラブガイジは基地害日本は基地害日本は卑怯者日本は池沼ラブガイジは卑怯者ラブガイジは池沼

  60. 沼津市民試されてんなー
    ハゲ散らかしたデケェぬいぐるみ持ったおっさんに絡まれたり 痛車で轢き逃げされたりとか 絶対前世に何かやった罰でしょ

  61. 野村信介は基地、害ラブガイジは卑怯者野村信介は池沼野村信介は卑怯者ラブガイジは卑怯者ラブガイジは基地害日本は基地害日本は卑怯者日本は池沼ラブガイジは卑怯者ラブガイジは池沼

  62. こんなの市役所に通報したら一発で撤去やぞ
    行政はもめごと嫌うから

  63. ち ょ う せ ん じ ん

  64. 出w資w者w

    ただグッズやらを買ってるだけの養分の癖にwww

  65. オタクのツイートなら信用できないけどこの人一般人っぽいからな

  66. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  67. 高菜ラーメンかよ

  68. 誰も嘘松って言ってくれない辺りラブライバーの信用度が判るなw

  69. 沼津市民やけど、今度飼い犬におしっこさせにさせに行くわ

  70. 曲は好きなのになあ
    なんか周りとかが酷すぎて曲すら嫌いになりそうだわ

  71. ラブライバーきっしょ

  72. >>25
    真のラブライバーに休日などない

  73. >>79
    ほんとこれ

  74. マンホール入る工事関係者にも怒鳴りにいくの?

  75. マス豚は本当に卑怯な連中だよな
    こんな反則技使ってラブライブファン煽って楽しいか?

  76. 踏まれるのが嫌ならマンホールのふたにするなよ

  77. ラブガイジの挙動が、常軌を逸してるのはもはや定説だよね!

  78. >>77
    この人の普段のツイート見る限りそういうことする感じじゃないっぽいからラブライバーも黙るしかなかったんやろなぁ

  79. ラブライブとかクソ興味ないけどこれは嘘松の匂いがする

  80. 前のといいこの人以外にも何人も同じ目にあってる人がいるしで
    ネタじゃなくガチで監視してるラブガイジがいるだろ
    ヤバいから通報しろよ

  81. いやこれ展示物にした方が良かっただろ。

  82. ソースがTwitterは…ねえ

  83. youtuberがラブガイジチャレンジしそうやな

  84. TETSUさんのツイート見に行ったけどアニオタ要素皆無のマジで一般人やん

  85. ラブライバーの頭マジで大丈夫かよ

  86. どんな嘘松っぽい話でもラブガイジが絡むだけで一気に信ぴょう性が増すっていうね
    それだけ実績のあるキチガイ集団だからね

  87. これってAR対応のやつだっけ?

  88. ラブガイジと艦豚は都合の悪いことはアンチの妄言ってことにする

  89. 全部マス豚の成りすましらしい
    わざわざ沼津にきてラブライバーの評判落とすとか最低だなマス豚

  90. アニメアイコンとかだったらまだしもガチ一般人に迷惑かけたんか

  91. 前にマインホールに傷つけたりスプレーかけてたのも巧妙なステマだったかーw
    これも厄介な信者が付いてる狂信者作品なのをアッピールするステマなんやろなぁ

  92. 鴨川と違ったベクトルで聖地商法の失敗例になりそう

  93. このテツって奴の身辺調査した方がいいな
    高確率でマス豚だろう

  94. このマンホールの上で信地旋回とかしてみたいな
    出っ張った部分だけ削れていい感じに絵が浮き出ると思う

  95. みもりんのマンコホールにサツマイモぶち込まれてるんだし、今更マンホール踏まれるぐらいどうでも良いわ

  96. ウソっぽいがわざと踏みつけてガイジぼこぼこにしてやるよ

  97. マンホールに酔ってゲロ吐いたらどんなことになるやら…

  98. >>89
    というか記事になった一人二人だけじゃないみたいだし
    他に例があればそりゃあな・・・
    今までの事件も最初嘘松呼ばわりしてたのいたけど実際詳細解ってみたらあの有り様だったし

  99. マンホール踏むなってw
    もうコンクリートで塗りつぶしちゃえよ
    そんな普通じゃないマンホールなんか不要なんだよ
    なんで作ったんだよ、ってかどっかに飾っとけよ使うなよ。役所は馬鹿か

  100. アンチの仕業とここで騒ぐなら、ツイッターでロビー活動でもしてこいよ
    艦豚といいここで反論して何の意味もないぞ

  101. ほんとにそんな奴居たんですかね〜?

  102. これ撤去されそうだな
    結局沼津にキチガイ集めるだけでイメージ悪くなるだけ

  103. やらハゲがスパイクで踏めって先導してるぞ〜(笑)

  104. マンホール撤去しろよ

  105. >そのマンホールに描かれている、貴殿がタグをお付けになられている作品のファンの1人として、ご不快な思いをなされた事をお詫び申し上げます。申し訳ございません。

    >他の方も仰っていますが、『首掴まれた』時点で警察さん案件ですね。ここで愚痴る前にその場で通報すべきだったと思います。


    遠回しに黙れって言ってるよねこれ

  106. でもあのマンホールは踏むって
    仲見世通りにいくつかあるけれど、一応踏まれないように看板やらベンチやら置かれてるけれど無意識でいたら看板をかわしてすぐあるマンホールを踏む
    実際ライバーらがマンホールの前で写真撮ってたりするから
    今踏んだら怒るんかなってピリピリした空気が漂ってる

  107. ソソソソースがツイッターw

  108. 警察に通報していいんじゃない

  109. 地元の方が気の毒になってきたんだが
    マンホールじゃなくて何か別のがよかったんじゃ?

  110. マスガイの自作自演?

  111. 別にライバーを擁護する気はないが…
    自分はメイトとかでアニメ絵が床に書いてあるとつい避けるように歩いちゃうし、
    みんながそういうことを自然に気遣える世界になれば良いのにね

  112. マンホールの蓋にしたら普通に足蹴にされるという当たり前の事に事前に気付かないのが
    ラブガイジの知能 故に実際に踏まれてみたら発狂してる 本当に馬鹿ばっかり

  113. 嘘松でしょ?

  114. ガルパンマンホールみたく
    不定期に移せばええやん
    見つけたらラッキーみたいな

  115. 地元の人もひき逃げ事件はあるわマンホールを監視してる奴がいるわでホント恐怖だろうな

  116. 鳥のフンが付いたらこいつら発狂するのか?w

  117. 普段嘘松嘘松言ってるやつらがこういうのは無条件で信じてるのは笑える

  118. ラブライブのマンホールを踏んでみた♪
    って動画上げて釣れた糞ヲタを警察に突き出す
    様でも撮れたら再生数結構いくんじゃね?

  119. >>129
    脳みそのレベルが同じだからしゃーない

  120. クソ芸能界共はいい加減潰せ
    カルト信者生み出すばかりだ

  121. >>129
    普段自分語りばっかりしてるやつだったら嘘松だと思うけどこの人静岡県のカフェ巡りしてるツイートばっかりだし

  122. >>129
    それが信用ってやつだよラブガイジ
    ラブガイジには信用がないの

  123. こういうのって信者の振りしたアンチじゃないのかな?

  124. とばっちりくらいたくないラブガイジがたかってて草

  125. 沼津とかラブガイジしか寄り付かんやろもう

  126. こんなガイジいるわけねーだろ嘘つくな
    けどラブガイジだから本当かもしれんw

  127. 捨て垢でもアニメアイコンでもないし本当っぽいな

  128. マンホールに群がって写真撮ってるラブライバーとか普通に通行の邪魔だし市にクレームかなり入ってそうだな

  129. マンホールの上でタップダンスでも踊ってやればどうか
    誰か動画配信してみそ、許すから

  130. 関係ないコメ削除

  131. youtuberたちよ、狙い目やぞ

  132. ラブライブの悪評はラブライバーが原因
    新田恵海のAV出演も売れなければそのまま消えてたのにラブライバーが買いまくったから第二弾でちゃったわけだから
    やっぱりラブライバーが原因

  133. ラブライブ第3シリーズ目は聖地なんか作るのやめるこった

  134. 嘘松やろ?
    「沼津の方は平気なのか」って言ってるので地元民じゃない
    地元民じゃないのに沼津にマンホール踏みに行って
    たまたまそこにいたDQNに首つかまれた?
    話が不自然じゃない?

  135. はよ撤去しろよ

  136. パクガイジは反社会性人格ガイジだから見つけ次第殺処分するのが相当

  137. >>146
    「たまたまそこにいたDQN」じゃないだろ
    「監視していた」んだからむしろ必然だ
    そして地元民じゃないからこそ踏んでしまうんだろ、地元民は怖さわかってるから踏まないんだし

  138. マンホールって踏まないで避けて歩くのがふつうじゃないの?
    みんなよく上歩けるね 落ちたらどうするの
    チャリの時も必ず回避してるわ

  139. >>25
    無職だから、平日にいるんだろ
    察してやれ

  140. >>146
    静岡県生まれ。 酒を飲まない元ホテルバーテンダー。地元のカフェ巡りが趣味です。

    と書いてるだろうが

  141. >>150
    チャリだと滑るかもしれないから避けるが徒歩ならわざわざ意識しないな
    むしろ何か書いてたら近づく、そして上を歩く

  142. いもりんのマンホールはサツマイモでガバガバ

  143. サンシャインsageのお時間。
    そもそもマンホールにしようと最初に言い出したのは誰なんだろうな。

  144. ラブガイジさんツイート主に叩ける所がないせいか記事から逃亡中

  145. マンホールを踏まないようにって畳のへりとかじゃないんだよ?
    一般人にラブライブとかいちいち区別できるともするとも思えないし
    不満を持たれるとしたら一まとめに「アニメ・漫画」呼ばわり
    こっちにまでとばっちり悪評にしかならないんじゃないか

  146. 雨が降ると雨粒一つずつにキレるんか?ラブライバーは

  147. パクちゃん怒りの突撃しないで良いの?

  148. これファンを装ったアンチだったらなかなかの切れ者だな

  149. 動画で証拠とっとけよ

  150. 関係ないコメ削除

  151. 関係ないコメ削除

  152. >>155
    毎日サンシャインsageのお時間があって
    よかったなバランサー君

  153. う○こ蓋に発狂とは食糞豚にはお似合いですねwww

  154. 監視カメラ設置までやらせるつもりなのか?
    これじゃ治安悪くてスラム街になっていくだけじゃ……

  155. そうだ
    記念に踏みに行こう

  156. またラブライブか

  157. 出資してようがマンホールの所有と管理は自治体のものなんだよ
    馬○は少しは常識を勉強してから来いw

  158. またラブライバーの悪名が広がってしまったか…

  159. 動画無いの?

  160. マンホール踏みまくってイキリライバー召喚したい

  161. >>150
    円の蓋がそれより口径の狭い円形の中にどうやって落ちるのか教えてくれ

  162. で、殺人、殺人予告、ストーカー、売春、女児暴行、声優脅迫、爆破予告、詐欺、不法侵入、公式警告、流血沙汰、チケ捏造、スタッフ恫喝、新宿サファリパーク、展示パネルに陰毛ペタ!w、マンホール破壊、マンホール恐喝、ひき逃げ致死のラブガイジに勝てるの?

  163. いや、割とガチでラブガイジの民度酷すぎるだろ
    沼津でラ豚しばき隊結成して、片っ端から裁いてやろうぜ

  164. オワライブチャレンジやろうぜ
    マンホール踏んで何分でラ豚がシュバってくるか

  165. ライバーってアンチよりアンチしてるよな

  166. 笑い事じゃなく迷惑だろうこのお馬鹿さんたちは

  167. キチがいて身の危険を感じるって理由で
    市に撤去の陳情でもしたらいいのに

  168. ラブガイジと言えば犯罪
    こいつらのイメージはもはや犯罪者しかねーな

  169. >>177
    ラブライブアンチはクッソ楽だよな
    何しろ何もネタ提供しなくても勝手に問題起こしてくれるんだから

  170. 個人の話はどこまで信用していいかわからない。
    嘘なのか、本当かは判断はできない、証拠がないから。目撃者がいればいいが。
    ただ、気になることは怒鳴る人は同一人物なのかな。

  171. 鉄道オタクが踏切で通行の邪魔になってて警察に注意されてたら発狂して大声出してた人を見たことあるけれど、何だかそれ以上の知的障害者な感じだな。

  172. ラブガイジ「イチブガー」
    ラブガイジ「イチブガー」
    ラブガイジ「イチブガー」
    ラブガイジ「イチブガー」


    いやラブガイジは全員ガイジだから

  173. ガイジだからラブライブを好きになるのか
    ラブライブを好きだからガイジになるのか


    どっち?

  174. 過去ツイート見ればただの引きヲタなのになんで沼津に旅行できんの?
    嘘松

  175. マンホール踏むなオタク早よ捕まれや

  176. わかった一斉にマンホールを踏めばいいんだな

  177. キンタマ謝罪せえや

  178. 踏まれないように犬のマーキングウンコで塗り潰せばいいよ

  179. >>187
    静岡県民が沼津にいちゃあかんって意味不明なんだが
    沼津が静岡県にあることをラブライバーは知らないの?

  180. クワトロ大尉「出資者は無理難題をおっしゃる」

  181. >>177
    公式が最大のアンチ勢力だから

  182. ラブライブはもうコンテンツ畳んだほうがいいよ
    社会悪しか生まない

  183. マンホール邪魔!になって撤去されるからほどほどにしろよ?
    聞いてんのか糞ライバー?

  184. ゴミライバーは刑務所に入れよう

  185. 社会問題アニメ

  186. 最低最悪のキチガイ専用コンテンツだな
    ここまで屑しかいないとか撮り鉄も超えてダントツ1位の屑っぷりか

  187. まーた嘘松かよ
    嘘じゃねーなら警察に通報してるっての

  188. ライバーはゴミだけど、ライバー怒らせるのが主目的でわざと踏むんなら、
    ライバーと同じレベルのゴミに成り下がっちゃうからやめとけとしか

  189. 沼津行くときは下を常に見て歩かないといけないのか大変だな

  190. まーたマスガイジのなりすましかよ

  191. めんどくせーからもうさっさと撤去しろ

  192. はよ撤去しろ

  193. ラブガイジの沼津に喧嘩を売っていくスタイルすこ

  194. スパイクタイヤはかせて、マンホールの上を往復してドヤ顔したいw

  195. ラブガイジ定期

  196. 沼津市民に同情する。マンホール踏んで脅迫とかいうパワーワード。

  197. まーたマス豚の嘘松か
    いい加減にしろ

  198. マンホールを観光資源にしようとしたから自業自得だな

  199. 犯人のヒント:マ◯豚

    今回はわかりやすい豚ガイジの犯行ですな

  200. 韓国みたいなもんだよ
    ラブライバーに関わったら問題起こすに決まってるじゃん

  201. ラブガイジほんときめぇwwww

  202. ラブガイジさっさと消えてくれないかな
    まあチョソみたいなもんだし無理か

  203. ラブガイジ「嘘松だー!嘘松だー!」

    都合悪い事は全部嘘松やなw

  204. 関係ないコメ削除

  205. 関係ないコメ削除

  206. ラブガイジって言うか普通にヤベェ奴だから逮捕しとこ

  207. ライバーはゴブリンだと思え

  208. 関係ないコメ削除

  209. 90式戦車でマンホールの上を走履帯

  210. ラブライブ(笑)

  211. この話が本当→ジャップがおかしい
    嘘松→ジャップがおかしい

  212. 日本一頭の悪い高校ぬまっきがあったところだしな
    普通に民度低いんだよ沼津は

  213. ラブライブある所にガイジありw

  214. どうせラブライバーの前でわざと踏んだんだろ

  215. 今日もラブガイジが悪さしてて草

  216. 社会のゴミ ラブガイジをはよ駆除せいや

  217. 撤去するまで絶対続きそうw
    だってガイジに話が通じる訳ないんだから…。
    場所覚えて避ける方が安全。

  218. 車道に置いてないの?

  219. 関係ないコメ削除

  220. 猿未満の知能で犯罪率だけはダントツなラブガイジに言われても失笑しかないな

  221. やらハゲの頭踏みたい

  222. 書き込む前に警察に通報しろよ。だからTwitterは馬鹿発券機だって言われるんだ

  223. 敗北コンテンツであるラブライブの末路は悲惨だなぁ

  224. >>240
    誤字っちゃう馬鹿かわいい

  225. ただの躾のされていないガキですね。
    高崎山のサルでさえ躾られているのにw

  226. ラブライバー=犯罪者

  227. はやく地雷撤去して

  228. な、ガイジだろ?
    あんなゴミを好きになる感性の時点で分かりきってたが
    やっぱりガイジだろ?ラブガイジって

  229. さすが韓国ウヨ

  230. そうだ野球の鉄スパイク付きの靴で沼津市にいこう

  231. おまえ等馬鹿だから気づいてないだろうが
    この事件が『ツイッター」で「相談」形式の文章になっているという途方もない不自然さから考えて出任せほぼ確定
    もっと気になるのは艦これイベント通報厨とそっくりな文章だと言うことだがwww

  232. 社会の敵ラブガイジは見つけ次第燃やして消毒しろ!

  233. >>236
    信頼性の違いだぞ

  234. >>249
    だからなくならないんだよ

  235. ラブガイジこっわー

  236. ラブガイジは沼津に来んな!

  237. 関係ないコメ削除

  238. >>243
    猿でもできる反省をあいつらはしない

  239. Twitter、文章のみ、証拠画像・動画なし、
    よくこんなの信じるバカが多いこと

  240. 沼津そんなことになってるのか 旅行行くのやめとこ

  241. >>256
    ウキッキー!!
    ウキウキウキッキ!!!キャッ!!!キャッ!!
    キッ!!
    ウキキ!!ウキキ!!

  242. >>259
    ほらほら
    ラブガイジなんかと比べられて猿が怒ってるぞ

  243. 踏んでるとラブライバーを召喚出来んのかww

  244. 関係ないコメ削除

  245. >>257
    ここにも厳しい現実から逃れて
    閉じこもるラブガイジが一匹いるぞ

  246. もう撤去しちまえよ

    そんで適当なとこにでも陳列しとけよ
    ラブライバーホイホイとして

    沼津のずっと端っこの方の誰も立ち寄らないようなとこにでもな

  247. >>255
    さすが信じさえすればなんでも叶うという、カルト宗教顔負けの妄想コンテンツの信者だけなことはある

  248. >>257
    それだけラブガイジが『あいつ等ならやるな!』って思われてるってこと
    そこんとこよく考えな

  249. >>263
    じゃあこのツイート内容が本当だという証拠あるの?
    あるなら謝るけどさ

  250. マンホールを踏む人を叩き、車で人を踏み越えていく奴を擁護するラ豚

  251. >>266
    なんでお前偉そうなの?

  252. やらおんってそこそこ記事内容面白いのにコメントが糞すぎる

  253. 嘘松
    こういう嘘つきって逮捕できないの?

  254. これに躍起になってる暇あったら何とかしろw
    ラ豚ならやりかねないだろw

  255. ひき逃げ犯よりこのツイート叩くのに必死なラ豚さんw

  256. >>267
    別にお前に謝ってもらわんでも良いわ
    アホ

  257. >>269
    ラブガイジ以外のほとんどはラブガイジをこういう風に見てると思った方がいいぞ

    偉そうとか偉そうじゃないとかいう以前に

  258. この話の凄い所は本来なら即嘘松認定されても
    おかしくない話なのにまず話を信じた上で
    マス豚に罪を擦ようとした所w
    やっぱ日頃のから問題起こしまくって居るから
    嘘松という発想すら思いつかず後からそれを指摘されてから
    嘘松言いまくって居るのが凄いわ

  259. そもそもたかがマンホールに二千万もかけるのがバカというかアホというか・・・

    中身がスカだから「金額」だの「売上」とかに走るんだな、この腐れコンテンツは

  260. おまえら、こういう時はソースなしでも嘘松って言わないのなww

  261. マス豚で嘘松って底辺以下のゴミやろ

  262. >>277
    なんかやりたかったら、豊郷のけいおん飛び出し坊やぐらいにしといたら良かったのに

    あっちは地元の篤志家によるボランティアだし、片腕取れたり頭が割れたりして悲惨なことになってるけど、「しゃあないな」で済ませられる

    何より体をはって地域の子供たちを守ってるけいおんキャラを見てると健気だし、最高にかっこいい

    お前らもこういうのを目指せや?

  263. 出資者=所有権ではない

    ラブガイジさんはそこらへんの法って知ってるんかね?

  264. >>278
    それだけ「ラブガイジだったらやりかねん」と思われてるだけだぞ

  265. やくざが踏んでも文句は言えるんだろうな 後がどうなるかは知らんけど

  266. >>279
    追い詰められると「マス豚」に泣きつくんだな

  267. >>280
    作品には愛情を持ってないからそっちにはいかない

    どれだけ金を集めて話題にできるかしか関心もない

  268. >>21
    「は?お前ら例えば家族や恋人の写真とか踏まれて平気なの?怒鳴るぐらい当然だろ
    これだからマス豚はごみだな」

    はあ?
    そもそもそんな大事な人の写真を人に踏まれるところに置くようなバカはラブガイジ以外にはいないだろうが?
    ラブガイジの発想はやっぱりどこか狂ってる

  269. マンホール制作の話が出た時から言われていたこと
    側から見たら踏み絵にしか見えないし必ず踏み絵みたいになる事をなぜやるのかと言ったでしょ
    マンホール政策企画したところはアホなのか、それともわざとか

  270. >>280
    マンホールの蓋も踏まれることで穴への転落を防いでくれるぞ!!

    最低にみじめだけど・・・

  271. >>287
    話題になることに目が眩んで沼津市もホイホイのってしまったんだろなあ

    この企画が出た時に俺もここで指摘してやったけど、笑えるぐらい予想通りの展開になったわ

  272. 嘘松認定したり何故かよそに擦り付けたり、忙しいなラ豚www

  273. >>21
    大事な人の写真をマンホールの蓋にして喜ぶ馬鹿はラブガイジだけだよw

  274. もうマンホールは壁にでもはめ込んで
    展示する方向にすればいいんじゃね?

  275. 宝塚の手塚治虫のはマンホールじゃなくてタイルプレートみたいなやつだな
    宝塚大劇場前の花の道に設置されている

  276. >>274
    カス

  277. 糞溜めのやらおん

  278. マンホールに悪戯したりひき逃げする巡礼ハンザイバーなら容易に想像できるのが問題

  279. 公式「炎上商法です笑」

  280. >>300
    だとしたら住民の気持ちを全く考えない行為だな

  281. もう警察署の前とか交番の前とかに移設して展示したら?

  282. ラブガイジ同士が互いに殴り合ってて草

  283. そうだラブガイジ狩りに行こう。
    動画撮りながらわざと踏んでイキったラブガイジに殴らせるw

  284. 一般市民が公道を平和に歩けない街、沼津

  285. >>302
    ああ、そしたら思い切り踏みつけてもお巡りさんがラブガイジから守ってくれるな

  286. ラブガイジは即逮捕即終身刑で無人島にでも隔離しとけよ

  287. >>297
    ほんとにラブガイジは人間のカスだよなあ

  288. >>286
    この発想はまさにラブガイジ

  289. >>285
    どれだけ金を投入したかでしか持ち上げようがない腐れコンテンツ

  290. またやったのか
    市民が望んでない上に迷惑かける押し付け聖地とかもう解散していいだろ

  291. 関係ないコメ削除

  292. 沼津市はガイジ隔離場所なの?

  293. ラブガイジがクズすぎて草生える

  294. >>312
    残念ながら
    それは叶わなかったなあ
    そもそも本人が最初に否定したきりで
    あとは逃げ回ってたらダメだわ

  295. >>311
    金だけが目的の似非「聖地」

  296. 嘘松と言いたいところだがこの人のツイートが静岡でカフェ巡りしてるツイートしかないオタクと全く縁がなさそうな感じだからなぁ
    自己顕示欲バリバリって風でもないし

  297. >>310
    楽曲を語るだけの新番組を立ち上げたオワマスよりはマシじゃね?

    案の定、やらおんでもスルーされてるしtwitterのトレンドにも全くひっかからないし

  298. >>318
    やらおんはアイマスの良いことを全く記事にしないからね
    あ、ツイッターのトレンドには上がりまくってたよ

  299. >>318
    アイマスはスタッフとか楽曲の話とか需要あるのよね
    一方オワライブは楽曲トークなんてできないからなぁ
    まずキャストが勉強不足というかやっつけ仕事で思い入れもないだろうし

  300. そもそもやらくそで取り上げられるのが基準とかw
    ガイジ過ぎるやろ

  301. やっぱガイジしかいねえコンテンツだなw

  302. 嘘松。

  303. >>323
    322が綺麗に締めてくれてんだから空気読めないコメすんなよ笑

  304. アニメ作品で出資者と言えるのは、“制作”委員会に名を連ねている出資企業と出資している一個人(注:原作者がほとんど)だけ。原案プロットを提出したクリエーターや実際に作画したアニメスタジオは、制作料というギャラを得る労働者たち。アニメ作品がいかにヒットしようとも、そのぶんの特約でも制作委員会側と結んでいない限り、ヒット後の儲けは配分されないのが原則。
    ましてや制作委員会側がモデルとなった自治体に、マンホール限定で“製作”設置を容認しただけなので、一ファンに過ぎない人物が出資者を詐称する事は出来ない。
    仮にふるさと納税などで、その自治体がマンホール“製作”設置を条件に、広くお金を集めていたとしても。

  305. これ踏んだのが、例えばイカツイ土方のおっちゃんでも奴らは同じ行動に出れるんかな?

  306. ラブライブはゴミ

  307. ラブガイジと犯罪は切っても切れない

  308. ~が~が
    主語を続けるとよみづらいから日本語ガイジちゃんと文法を勉強してな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#