05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

ツイッター「僕がマスコミに求めたいことはこれだ!!」 ← 賞賛されまくり3万いいね

836ee213-s.jpg



 

コメントを書く
  1. どれだよ

  2. なんてこった・・・

  3. お前らやらかんの思う壺だからコメントすんなよ

  4. バイトじゃ飽き足らずbotで投稿か?やらかす

  5. 私にはなにもない
    画像しかない

  6. いい加減バイトの管理しっかりやれよ管理人

  7. 頭わいたか

  8. いつもの中国アニメがどうたらこうたらの記事はまだか

  9. ????????

  10. アニオタ云々か(予想)
    キモいんだから我慢しろ

  11. 記事がちゃんとUPされてるかチェックするという最低限にことができないの凄いよね
    普通無意識にチェックしちゃうもん意味わからない

  12. いいね!

  13. ('ω'`)東海ガイジの荒らし、次やったらソフトバンクに通報しますので

  14. たしかに共感しない奴はいないわ

  15. ・発端と結果だけ伝えろ
    ・お前らの感想文は要らない
    ・自称有識者の(同上)
    ・自称コメンテーターの(同上)
    ・探偵ごっこはしなくていい
    ・裁判官ごっこも(同上)
    ・刑事ごっこも(同上)
    ・感想と推理を口にするな

  16. 東海ガイジいったああwww

  17. 時間が余るからな

  18. ○○ガイジもいらんわ

  19. くさああああああああああああああああああああ

  20. ???????

  21. やっぱハゲが作れるのはこの程度のクオリティってことだな

  22. マジかよ!テコンダーすげーな

  23. どーいうことだってばよぉー!

  24. やる気ねーんならもうやめちまえやらクソ

  25. ('ω'`)東海ガイジの荒らし、次やったらソフトバンクに通報しますので
    ('ω'`)東海ガイジの荒らし、次やったらソフトバンクに通報しますので

  26. ('ω'`)東海ガイジの荒らし、次やったらソフトバンクに通報しますので
     

  27. さすがです
    やらハゲ様

  28. ('ω'`)東海ガイジの荒らし、次やったらソフトバンクに通報しますので
     
     

  29. バイト仕事しろ

  30. マジかよデレステすげえじゃん

  31. 同じミスを何度も繰り返すどころか
    記事を書きなおす事も出来ないの?
    無能

  32. >>24
    この記事の内容

  33. もう慣れた。いちいち反応するのも馬鹿らしい

  34. 。(・ω・`)
    ⊂、。 。つ
    π ヽ、●_⊃
    Ц  ∪~

  35. オバロのような本物ではありえないことだな

  36. なんぞ?

  37. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  38. なんかもう待ってる

  39. 管理人はパンチドランカー症状がだいぶ悪化しているようだな
    可哀想に

  40. アフィカスゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ 笑

  41. マスコミにはもう何も期待しないってことかな?

  42. >>50
    ただのハゲやぞ

  43. やら管はパヨクだから仕方がないね

  44. 池永トーマスの子供時代の話凄いよな
    父親に捨てられ母親は育児放棄でアル中の男連れ込んでやりまくり、
    新しい父親に虐待拷問うけて、一人放置されて小学生で飢えて物乞いしたりしてたんだとよ

  45. 僕がやらかんに求めたい事はちゃんと仕事しろや

  46. 本文無いやん。もうステマ記事だけやってろ

  47. つまりいつも通りやってろと

  48. >>24
    スレタイを検索して出てきた奴
    なんかに引っ掛かって書き込めないので、いろいろ削ってたら 21 みたいになった

  49. 池永って元カノ刺した奴だよね?

  50. これか!いいね!

  51. お前記事書いて何分たったと思ってんだ

    どうせ無断転載しかしないくせにさっさと訂正しろよ

  52. これだから頭FGOは…
    脳ミソ塩漬けか?

  53. やべぇ・・・本文が無いコメでこれだけ稼げると知ったやら管がまた調子に乗ってしまうw

  54. いえーいやらかん風邪治ったかーい?

  55. ※1には本当に感心するわ

  56. 小ネタの記事もやっつけだもんなぁ
    たった数百rtのクソどうでもいいツイート
    公式のしょーもないアニメグッズ宣伝
    最後はネコ中心の動物ネタ…
    オメェマジで情報提供もらえてねーのか?
    アフィの中でも嫌われ役で有名らしいけど、そんなにハブられてんの?
    速報も他よりクソ遅いよね…
    そして記事はミス、またミスの連続
    ポンコツかわいい狙いなの?

  57. ('ω'`)東海ガイジの荒らし、次やったらソフトバンクに通報しますので
    ('ω'`)東海ガイジの荒らし、次やったらソフトバンクに通報しますので
    ('ω'`)東海ガイジの荒らし、次やったらソフトバンクに通報しますので
    ('ω'`)東海ガイジの荒らし、次やったらソフトバンクに通報しますので

  58. なんで君達シュタゲの記事に来ないクセに、こんな記事にはコメ残すの?
    バカなの?シュタゲ爆死するの?

  59. つ っ か え

  60. ハゲにしか視えない記事だぞ

  61. 東海ガイジのせいじゃねえのか? ヤれ、ヤってしまえ!

  62. これだ!ってどれだよ

  63. 見るんじゃない感じるんだ

  64. 久々のこのパターンかよw

  65. メディアに買収されたのかな?

  66. クソハゲって指摘してあげても直さないよな
    コメント読んでないだろ

  67. 「ぷりきゅあっ、スーパー!マーケット!」
    敵「半額セール!」
    ベン・トー・プリキュア(読みにくい)

  68. 草草の草

    普通に気になるんだが

  69. ああ、痴漢者トーマスのやつか
    TBSのチョンコロの方かと

  70. アニメオタクは性犯罪者

  71. 今日一で面白い記事深夜に持ってこないでw

  72. 未だに平然と修正も何もないのがやらおんの狂気性を物語ってるな

  73. コメントしようがない。

  74. ダンカンバカ野郎

  75. 本文飛ばし何回目だよ
    いい加減学習しろよ・・・

  76. どれだよ!

  77. これは嘘松w

  78. 記事作ってから全く確認とかしてないのがよくわかる

  79. 多分アニオタに偏見持つなとかそういうヤツでしょ?

  80. ゲーハー

  81. よくわからんけどまたやら禿の醜い嫉妬記事だろ

  82. なんだよこの記事wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  83. 乙!感動した!

  84. ちゃんとバイト代分働け

  85. やっぱりオワコンブログ

  86. 直す気無いのか?

  87. 100ゲト

  88. イミフでも100超えるんだなw

  89. ようするに何も言うなってことか!

  90. これは草

  91. ラブライブまた負けたのか

  92. あじゃぱー

  93. 心が清くないと見れない記事やぞ

  94. 俺もアニメオタクだから地震直後に母ちゃんに電話した

  95. まだ直ってねえwwwww

  96. だれなんだぜ

  97. つうかこのパターンで後から修正したの見たことない
    他のまとめサイトでは内容にミスあったらすぐに直すのに
    メールとかで連絡来ても無視してるんだろ?どういう管理してんだここ

  98. ツイッター??

  99. ツイッターどこだよ!!

  100. さすが、フジテレビのオタクバッシングはぶれないな

  101. 髪の毛同様記事も無くなったか

  102. 記事がない…つまりマスゴミは喋るなというメッセージですね、これは皮肉が利いてるなHAHAHA!

  103. 隠れアニオタがエロアニメばっかり見るから犯罪者が出るだけ

  104. やらハゲはマスコミに消されました

  105. 友人の証言から察すると、池永容疑者はアイマスPでいつかは必ず犯罪をすると思われてたってことだな

  106. ばかはげー

  107. まぁたこれか 只でさえ頭悪いんだから記事くらいまともに作れよ

  108. 言っちゃ悪いけど、やらかんの最近の記事の中で一番笑ったわw
    gdgdすぎるwwwwww

  109. まだ直ってないとか頭おかしいのか?

  110. イエエエエエエエエエエエエエエイ

  111. なるほどなー。へー、ふむふむ




    アホか。はよ直せw

  112. 見たいのに記事がない・・・
    もしかしてバカには見えない記事なのかな?^^

  113. どんなことが書かれているかじゃない、
    どんなことが書かれていて欲しかったか、
    それを自らに問うという禅の精神に基づいた高尚なスレなんやぞ

    さあ、ツイッター民がマスコミに求めたくて、
    賞賛ツイートされまくって当然な内容のツイートを心に描き出すんだ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#