05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

【動画】ヲタクに恋は難しいで学ぶ ヲタク用語講座が面白すぎるwwwwwwもちろんヲタなら全部知ってるよな?

maxresdefault_20180801055927756.jpg




 
 
この解説動画を見て笑えた人楽しめた人は若い子!
楽しめない笑えないっていう人はおっさん!!OK?
 
       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \   ・・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  
 
 
 
 
 
 
お前はもちろん全部わかったよね?
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  ここが楽園か・・・ってのはわからなかったわ・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニメとか漫画のセリフとかはわかるが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ゲーム関係はちょっと疎いわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. 一言だけ、クソつまらない。

  2. ジェバンニ知らないなんて
    ほんとにわかガキなんだなあと

  3. さっむ

  4. こんな解説がなきゃ元ネタ理解できないなんて
    ヲタ恋を観ても楽しめないだろ…
    ネタ知ってる前提で視聴しなきゃ面白くないだろうに

  5. >>3
    まさにおっさんで草

  6. 元ネタゲイビデオの用語多過ぎ

  7. 今北産業とか久しぶりに聞いたわ

  8. 原作者自殺しろ
    きもいんだよ

  9. ニワカにヲタは難しい

  10. さ、さむすぎる・・・うっ

  11. 近所の特別支 援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  12. >>7
    なんで元ネタがゲイビデオだって知ってるんですかねえ・・・

  13. 全然面白くなかった

  14. >>6
    デスノートという超有名作だぞ
    若者でも見かけたことくらいあるだろうが
    クソニワカ

  15. 年代感がバラバラで、取り留めがない感じだな

  16. 爆死アニメに興味はない

  17. これ程
    くっさと言いたくなるアニメは


    俺ガイル以来だわ

  18. 何が面白いのか分からない・・・

  19. 全ての用語知ってるわ
    玄人だからな

  20. 俺はオタクだが女とセックスする

  21. 古いしおもしろくもない

  22. タマキンの付け根あたりが痒くなるアニメだな…

  23. なんで今さら? やら、金もらったん?

  24. 別にオタ用語でもない

  25. ワンパンとかヤンキー用語だと思ってた……

  26. wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    クッソ笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  27. ヲタクに恋は難しい

  28. ハハ、テラワロス

  29. アニメしか知らんが、オタク描写が糞過ぎてビックリしたな~
    上っ面杉

  30. このアニメ、円盤どれくらい売れたの?

  31. 最近の男キャラでは宏嵩が大当たりだったな

  32. >>34
    まだ発売してない
    2000枚くらいかな

  33. やらチルおっさん拒否反応起こし過ぎwww

  34. くっさ

  35. 途中で飽きたわ

  36. イキリオタク丸出しでくさすぎ

  37. くっさ って思わず声に出してしまうくらい臭い

  38. 6冊で700万部の爆売れ漫画
    4巻は初版100万部だった

  39. >>42
    ノイタミナでは のだめカンタービレに次いで
    原作力2位?

  40. 実写映画決まったらしいけど30億超えるかもな

  41. アニメ自体知らなかった
    すまんな

  42. 春アニメで一番面白かった
    男でも楽しめたわ

  43. 全部わからん
    この作品自体見てないというかアニメは見てない

  44. どうぶつの森はワイの周囲は「ぶつ森」と略してたな

  45. ファッションオタのバイブルか

  46. そもそもこのクソ漫画じたいがオタクでも何でもない

  47. これ公式かよ

  48. さむかった
    これを楽しめるのは本質的にオタクじゃないと思う

  49. いい加減淫夢とかくっさいのやめろって思うわ
    ニコニコから人が離れた原因にもなってる

  50. ほとんど2chとニコニコで使われてた奴だな

  51. いいからリーブ行けやら禿

  52. 何がそんなに面白くて草をはやしてるのか本気でわからん

  53. 声優オタクでよくある反応
    また櫻井孝宏 アニメスタ児へはもういいかげん声優を”選ぶ”側になれよ
    飽きたよ 同じ声優ばかりで

  54. さむっ…笑

  55. さむいまんさんのノリだわ

  56. 実写化が発表されたろ?どうでもよくなった

  57. ホモビをネタにした用語のどこがオタ用語なんだ

  58. 発音で笑う

  59. 動画くそつまらんしアニメ自体つまらんからな
    このノリが好きな人らとはアニメの話は絶対出来ないな

  60. ネットスラングって文字だからいいのであって音にするとまじでくっそ寒いな
    寒気がする

  61. 笑えなかったけど楽しめた

  62. 定型句としては知ってるものばかりだったけど、元ネタは知らないのが多かったな。
    「あくしろよ」も元ネタあったのか。。。
    これ説明されて納得してからマネして使ってる時点で、
    もうヲタとしてアレやん…って思わないのかな、ヲタクの皆様

  63. うわぁ…本編に輪をかけて酷い
    このノリの奴とはリアルでも距離置く

  64. >>66
    それな
    ネットスラングを声に出し始めた元凶の電車男を許すな

  65. >>15
    「あくしろよ」の解説に「元ネタはゲイビデオ」ってはっきり書いてあるだろ

  66. ま~ん向け?

  67. このアニメ、圧倒的原作力を誇る覇権候補とか言われてたのにな
    爆死空気アニメだったな

  68. 用語全然知らないから俺はリア充

  69. オタク用語さえ散りばめたらオタクに寄り添った作品になるかというと
    そうじゃねえだろうしな

  70. 円盤発売まで時間くっそあるからテコ入れしてきたな

  71. パーペキってミサトさんやろ…

  72. >>68
    お前淫夢は初めてか?肩の力抜いてヨツンヴァインになるんだよあくしろよ

  73. >>55
    なお現在の最大勢力の模様
    コメ欄からくっさい餓鬼が減ったのはホモのおかげなんすね〜

  74. パーペキは小林よしのりのマンガだろ、おっさん的に考えて

  75. オタ用語と淫夢用語を一緒にしないて欲しいね
    淫夢厨も同じこと思ってるよ

  76. >>49
    おれもぶつ森だった

  77. やら管これ最初の何話か記事作ってたけど途中で止まったよね

  78. ゲイビじゃなくてホモビなんだよなぁ…

  79. 権利関係が気になって

  80. 大丈夫だ、問題ない

  81. くっそ寒い

  82. ぬるオタ用ビデオか。

  83. オタクをステータスと勘違いしてるの気持ち悪い

  84. ニワカほど用語を使いたがるというのをまず理解してくれ

  85. こういうアニメ面白いと思ってる層が職場でネットスラング使って場を凍らせてんだな

  86. これ公式?

    それとも勝手にアップしてるやつ?

  87. >>18
    ネット上では世代関係なく使われるからね
    黒歴史みたいに元はアニメ用語でも一般化した言葉もあるし

  88. 全然オタクっぽくない。単なるネットスラグ

  89. 声に出してるって所がオタクなんだろ

  90. モンハンの紅玉がオタ用語とか無えよ。単なるアイテム名
    あとレッスン3はラピュタネタだけじゃなくて
    「待たせたな」がソリッド・スネークネタと気づいてないのか

  91. これクソゴミだったな
    キャラクターが酷い

  92. まあ陰キャキモオタには合わないだろうよw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

「坂上忍の勝たせてあげたいTV」にアイマス・雪歩Pが登場ww ゆきぽグッズ買いたい→でもお金ない→競輪学校に入って競輪選手になろう→1カ月でエリートコースへ
「坂上忍の勝たせてあげたいTV」にアイマス・雪歩Pが登場ww ゆきぽグッズ買いたい→でもお金ない→競輪学校に入って競輪選手になろう→1カ月でエリートコースへ
【悲報】デレステさん、またも新人アイドル(双子)を声付で実装!!  声無し担当のPちゃん、2回目の死亡!!!
【悲報】デレステさん、またも新人アイドル(双子)を声付で実装!!  声無し担当のPちゃん、2回目の死亡!!!
【速報】デレマス・第9回シンデレラガール総選挙結果発表! 1位:北条加蓮 2位:鷺沢文香 3位:一ノ瀬志希! ボイス追加1位:辻野あかり 2位:砂塚あきら 3位:桐生つかさ
【速報】デレマス・第9回シンデレラガール総選挙結果発表! 1位:北条加蓮 2位:鷺沢文香 3位:一ノ瀬志希! ボイス追加1位:辻野あかり 2位:砂塚あきら 3位:桐生つかさ
【悲報】ミリシタで大正浪漫ガチャを発表 ⇒ 韓国人さんがブチ切れ、リプ欄が大荒れ状態に「反省しお詫びしろ」「歴史外曲やめろ」
【悲報】ミリシタで大正浪漫ガチャを発表 ⇒ 韓国人さんがブチ切れ、リプ欄が大荒れ状態に「反省しお詫びしろ」「歴史外曲やめろ」
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙結果発表!!1位:しまむー、2位:楓さん、3位:三船美優!! 100万票とか流石主人公しまむーTUEEEE
『アイマス シンデレラガールズ』第5回総選挙結果発表!!1位:しまむー、2位:楓さん、3位:三船美優!! 100万票とか流石主人公しまむーTUEEEE
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
冬の新アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話・・・やっぱアイマスのオーラやべえ!丁寧に作ってるし卯月ちゃんも凛ちゃんも可愛い!でもPの見た目は怖いw
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
『デレマス』音声のカーナビ(yahooカーナビ)がでるぞおおおおおおおおお!
『デレマス』音声のカーナビ(yahooカーナビ)がでるぞおおおおおおおおお!
『モバマス』がついに5周年を迎える!! 5周年記念でもらえるしぶりんが可愛いぞ
『モバマス』がついに5周年を迎える!! 5周年記念でもらえるしぶりんが可愛いぞ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#