05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

アイマス13周年ニコ生で発表された情報まとめ(デレマス&ミリオン)・・・満足度は94.9%!来場者数40万人超え!

3

アイドルマスター三井住友VISAカード、新デザインのカード発行。8/1から申込み開始。

5_20180725222021588.jpg
6_20180725222020202.jpg
 
 
■アニメイト シンデレラガールズご当地グッズの投票結果。8/25より販売予定。

11_20180725222100db7.jpg
12_20180725222059129.jpg
 
 
■コミックマーケット94のGiftブースでアイドルマスターグッズの販売。東急ハンズのコラボグッズも販売。

13_20180725222223a02.jpg
14_2018072522222186f.jpg
15_20180725222220c78.jpg
 
 
■アニメ店長衣装荒木比奈のグッズも販売。
 
16_20180725222446fa2.jpg

 
■デレステで近日登場予定のSSレアアイドルと、衣装ショップの衣装

21_20180725222445065.jpg
22_20180725222443468.jpg
23_20180725222442de0.jpg
 
 
■ミリシタ、次回イベントはサンリズム・オーケストラ♪

Di83lH1VsAYuqdF.jpg
24_20180725222549d93.jpg
25_20180725222548a3b.jpg
 
 
■ミリシタ、プロデューサーミーティング2018の開催記念ログインボーナスと、ニコ生記念のミリオンジュエル。
  8/19にミリシタ生配信を実施

31_2018072522265879e.jpg
32_20180725222657a23.jpg
33_2018072522265687a.jpg


 
 
■来場者と満足度

2
3_20180725222912321.jpg


 
 
ミリオンのアニメ化発表なかった・・・
まじでいつになるんや!!!!
あとデレマス2期or劇場版もいつになるんや
 
         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._
 
 
 
 
 
 
まぁニコ生じゃでかい発表はしないわな・・・・
でかい発表は大体ライブや!!!!
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 



 

コメントを書く
  1. ミリオンのライブなんて終わったばっかであと1年間はないぞ

  2. やら禿見てないのバレバレ、ミリオンのアニメ化発表がニコ生でくるわけないやん

  3. ネタの反応すらないのに何故記事にした

  4. 来場者数ほんとかなー?

  5. 情報しょぼくね?

  6. デレカス湧いてて草
    ミリオンコンプ丸出し

  7. まあ、サンリズムオーケストラは嬉しい

  8. 来週から人気キャラの水着イベントくるなシャニマス

  9. これでSSSもいつかミリシタに実装されるのか

  10. わざわざ合同で発表するほどの内容か?

  11. ゴチャゴチャしすぎて何だかよくわからんからとにかく◯◯!!!

  12. ミリオンのアニメ化はポシャったんやで

    そんなことも知らんのか。A-1がもう引いてる

  13. アズレンには勝てないな

  14. 一方バンドリは地上波デビューしていた

  15. >>7
    対立煽りが雑なラブガイジ君

  16. 一方、ミライアカリのニコ生は100万人を超えていた

  17. sideMの情報はがっつり切り捨ててわろたw まさに都合のいいところだけをきりとる偏向ブログ

  18. チンカスコンテンツ

  19. 何これ、FNSに出れなかったから対抗してんの??

  20. まあ、AS組の話は素晴らしかった

  21. 【悲報】アイマスのセンターが総合プロデューサーに死の宣告

    ギスギスコンテンツもう終わりやねマス豚君

  22. >>18
    なんかあったの

  23. >>20
    FNSって、ウジの番組のこと、出るわけないやん、北じゃないんだから

  24. なんやもう中村とかのおばはん組は干されてるんか・・

  25. ニコ生来場者数いじってんだろこれ
    スクエニ関連にも捏造疑惑でてる
    来場者数100万でコメ1万の放送が過去にあった

  26. >>24
    他のゲームのようにイベントお知らせなだけ

  27. 世間的にはラブライブ>>>バンドリ>>>アイマスなんだよ

  28. でかい発表はライブと何年も同じこと言ってるミリオンP

  29. オ・オワマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    Roselia
    115,205件のツイート
    Aqours
    94,961件のツイート
    #アイマス祝13周年
    4,316件のツイート

  30. 面白かったわ
    765のおばちゃん方が元気そうで何より

  31. なんにも
    なくても
    大満足w

    いいなぁ貧乏に慣れてる人は

  32. >>31

    やっぱ時代はバンドリなんだよなぁ

  33. 視聴数すげぇな
    FGOのアクティブの倍じゃね?

  34. あららアイマスオールスターでツイート数2万かw
    アベマのスクスタ特番は10万いってたようなwバンドリ1周年は6万だったかな?w

  35. なんにもなくても大満足w

    いいなぁなんにもなくてもに慣れてる人は

  36. >>31
    なぜアイマスだけ祝13周年をつけてるのか頭だいじょぶかこいつ

  37. ミリの絵ちょっとコピペすぎひん?

  38. もはやアイマスは結婚してない毒男の金持ちPしかついて行けてないイメージ

  39. >>31
    アイマス祝13年は明日なんだよなぁ

  40. >>35
    本当にそう思ってるならガイジやな

  41. ラブライブだったら良かったは5割

  42. とりあえずstarry melody実装は10月かな

  43. くっだらねー FGOやるわ

  44. デレステのSSR師匠じゃない方誰だ

  45. >>39
    キャラに個性がないよな
    不良のフリした地元の中学生みたい

  46. ハッシュタグがアイマス祝13じゃないと都合上が悪いんだよ言わせんな

  47. >>30
    流石に未だにアニメ化すると思ってるミリカスは居ないだろ

  48. >>48
    いや…デレよりひでーわ…

  49. >>43
    くさ

  50. 下から6個目の画像全員同じ顔で同じポーズしててワロタ

  51. Roselia
    115,205件のツイート
    Aqours
    94,961件のツイート
    #アイマス祝13周年
    4,316件のツイート

    一般人はFNSうたの夏祭りを見ていた模様

  52. こいつはイベントの度に「アニメ化無かった2期無かった」って嘆いてんの?

  53. こんなとこでアニメ化発表するわけねーだろやらハゲアスペか

  54. >>48
    エアプ

  55. バンドリラブライブ揃って地上波出演!
    一方

  56. デレステは愛海の2枚目か
    絶対引きますわ

  57. >>47
    相葉ちゃん
    デレぽでつぶやいてた

  58. >>56
    そう

  59. これが現実なんだよな

    THE IDOLM@STER MillionRADIO 07/19 21:00 - 21:35
    来場数51,269 コメ数32,838

    「デレラジ☆(スター)」 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 07/16 21:00 - 21:31
    来場数17,906 コメ数26,086
    CINDERELLA PARTY! from アイドルマスターシンデレラガールズ #195 07/18 22:00 - 22:37
    来場数19,176 コメ数15,831

  60. Sweetches衣装良いじゃん

  61. ミリオンは最近ずっと優遇されてたのとアプリが安定してきたから今回は抑え目だな
    逆にデレステがマンネリ化してきてるからしばらくはデレのてこ入れ期間になりそう

  62. >>61
    あぁなるほど
    ってマジかよ

  63. >>65
    実際、もうすぐ3周年だからな

  64. くそっ!ラブライブバンドリが地上波出演だと!?許せんアイマスオールスターでトレンド荒らしたろ!

    なお

  65. >>56
    嘆いてるっていうか馬鹿にしてるんだろう
    アニマスの頃からアイマスアンチだしな

  66. 関係ないコメ削除

  67. アイマス好きだけどクソみたいな発表しかなかったな
    あと男アイドルは涼ちんしかいらねーから

  68. ミリシタあるから前ほどアニメにこだわってないんじゃね
    それよかアニメ終わってからのホモがガチで死にそう

  69. しまゆきちゃん「もろた」

  70. A-1から逃げられたミリオンはもうどうしようもない
    たつきのいないけもフレみたいなもんだろ

  71. これが全ての情報だとすると、合同でやったわりにはそんなに大したものは出て来なかったのねという印象

  72. ラブライブ大勝利、缶バッジや寝そべりなどのグッズ売り上げを除外してもアイマスに勝利してしまう
    ■2018年上半期オリコン総合シリーズ別トータルセールス(CD+BD+DVD+書籍)
    *1 38億7467万8772円 ラブライブ!(μ's、Aqours)
    *2 36億3126万0817円 THE IDOLM@STER(765、デレ、ミリ、SideM、釈迦)
    *3 25億8331万6115円 Fate
    *4 25億8269万8618円 ONE PIECE
    *5 25億0103万0882円 刀剣乱舞
    *6 17億9800万1848円 名探偵コナン
    *8 15億2759万0108円 ガンダム

  73. >>72
    ミリシタがほとんどアニメと同じような役割果たしてるしな
    あの3Dコミュは1本の下手なアニメ以上のレベルはある

  74. ミリシタ情報少なくね?
    デレばっかじゃん
    あとコピペ絵酷すぎだろ、なんでウィンクしてまで全員同じ顔なんだよ

  75. >>77
    ねぇよ
    さすがに現実見ろ

  76. >>13
    ミリオンはサンライズがやればいい
    ライブシーンはアイカツの3DCG技術で

  77. 関係ないコメ削除

  78. >>81
    サンライズがやるわけねーだろ現実見ろ
    アイカツ終わったらアイカツスタジオは解散するだけ

  79. いつになるんやじゃねーよ
    アイマスの劇場以外のアニメなんか未来永劫無い

  80. >>72
    Mマスは何だかんだ言ってセルランそこそこ安定してるし、しばらく続くんじゃないか?
    女性ユーザーをアイマスに引き込むためにも簡単に終わらせないと思う

  81. 8スタ以外で1クールライブ作画動かせるスタジオないだろうな今のサンライズには
    まだ静止画は多かったがアイナナやりきったトロイカに頼んだ方が現実的

  82. >>72
    いつまでも始まらない釈迦の方が問題なんですが
    今日はもっと取り上げられるかと思ってたけどほんとに顔見せ程度だったし

  83. >>78
    1周年で怒涛の更新やりまくった後だからこんなもんやろ

  84. なんでミリオンやらないんだろ
    理由が見当たらない

  85. サンライズは正月のラブライブ劇場版で忙しいんだ
    他を当たってくれ

  86. デレマス二期なんかやるわけねえじゃん
    高雄統子を再起不能にまで叩きのめした奴らをスタッフは心底憎んでるだろ

  87. >>89
    作るところが無いから

  88. >>91
    普通に復活してるんですがそれは
    そもそも、デレアニの後は休んでただけだろ
    A-1に移ってからずっと何かしらやってたし

  89. ハーイ!ラブライブ関係の方出ていってくださ~い
    ここはアイマス記事デース

  90. >>89
    ・下記の点含め制約が多い
    ・アニマスの存在(アイマスに然程興味のないオタクからしたらアイマスはアニマスの印象しかない)
    ・声優確保の難しさ(ギャラ等含め売れっ子が多すぎる)
    ・失敗した時のリスクが高すぎる(ミリオンはキャラ切り捨てした時点で叩かれる)

    むしろこんなの監督やりたいやつおらんやろ

  91. ニコ生の視聴者数って弾かれても累計になるんでしょ?
    プレミアムが来たから途中で抜けたがプレミアム会員が40万人も見てるわけないし

  92. >>89
    1クールは言うに及ばず2クールでも39人+13人を処理できないからだろ
    ミリオンの強みでもあり弱みでもあるんだよ

  93. 一応本家のアニバーサリー放送だからね

  94. センター並べてみると春香が一番よく見えるな。好みの問題だが

  95. 坂上の想定だとアイマスの展開は全般的にアニプレが握ってて
    アニプレがゴーサイン出さないとミリオンは動けないって感じが前のイベントで見てとれたな(アニプレさんが~って言葉がやたら多かった)
    バンナムアーツじゃダメな何かがあるんだろう

  96. ハッチポッチのBD発表が無かったのが一番驚いたわ

  97. アイマスは権利がすげー複雑そう
    アニプレ(A-1)がやる気無いと言ったらじゃあ他で、っていかないんじゃないかな

  98. >>89
    本命だからよ
    サブは気楽にアニメ化出来るけど
    本命は絶対に成功しなければならないという重さがあるからなかなか踏み切れない

  99. >>101
    アニプレでアイマスの部門作ってるからだろ
    バンナムはあくまでゲーム屋だし、アニメ絡めた展開はアニプレに下駄預けてるんだろ

  100. そりゃアニプレは自前のFGOとマギレコときらファンに注力したいわな
    けいおんまで担ぎだしたんやで

  101. >>103
    A-1ってミリオンの仕事から手を引いたんじゃなかったっけ?

  102. >>102
    ハッチポッチはドワンゴが主導でやってるから
    円盤出すの難しいだろうなっていう予想はあったな

  103. ミリオンは今はミリシタでこんだけ集客力が上がったんだから今はアニメ化いらないな
    デレステが3年目で落ち目になってきてるのを見ると
    ミリシタの2年目3年目の方がアニメブースト欲しい時だからそこでいいわ

  104. >>107
    A-1は引いたけどそれでも製作はアニプレに任せたい何かがあるんじゃねえの
    バンナムグループでやれるならとっくにやってそう

  105. アニプレ秋元の22/7が売れないままもうすぐ解散したら停滞してるミリマスアニメやデレアニ映画も再び動きだす

  106. 死ーん

  107. やらカス頼むからアイマスだけは記事にしないでくれ

  108. >>108
    どこからドワンゴが出てきたんだ
    主催企画どころか協賛にも名前ないけどパンフレットとかに載ってたの?
    メガトンならドワンゴが絡んでたと思う

  109. アニメ化発表無しで煽るとかにわかすぎない

  110. >>109
    ぶっちゃけそこまでいくともう遅いと思う
    その頃には釈迦に人を寄せないとアイマスってコンテンツがガミPのいう20年以上続くものにならないからそっちが優先されることになると思う

  111. >>113
    やらおんはアイマスP怒らせてコメントさせることで持ってるんだぞ

  112. 次の限定は相葉と棟方?
    て事はフェス限は輝子確定っぽいな弾的に

  113. LTFの曲も知らないくせに記事にすんなカス

  114. 関係ないコメ削除

  115. 仮に来年のライブでミリオンのアニメ化発表あったとしたら放送は再来年?
    そこまでミリオン生き残れるかな・・・

  116. >>103
    まぁ、ぷちますとしんげきはフロンティアワークスだけどな

  117. 釈迦はエンザの引継ぎ連携関連が糞すぎるから絶対に流行らない

  118. >>118
    藍子の可能性は残ってるんじゃね

  119. >>121
    来年末じゃないの
    あればだけど

  120. おまんちゅ

  121. ラブライブは劇場版が控えてんのに情けないなパクマスは
    失敗を恐れるのは小物の所業だよ

  122. >>120
    コピペできなくなってお手上げですなw

  123. 今月末ガチャって水着だっけ?
    棟方水着とか誰得?

  124. ミリシタ衣装短パンばっか増やすのやめてくんないかな
    全部ミニスカでいい

  125. 二大コンテンツ
    バンドリラブライブ

    終わったコンテンツ
    アイマス

  126. ツイッタートレンド

    ロゼリア>Aqours>>>>>アイマス(笑)

  127. ミリシタはテキストスキップできるからその気にならないとキャラ掴めないのがなぁ…グリマスやモバマスやシャニマスは嫌でもキャラ把握させられるんだけど。

  128. 本家13周年生放送でミリアニメ化発表なんてくるわけねえだろクソハゲ

  129. ミリの絵ハンコ絵すぎて久々にやべぇ・・・ってなったわ

  130. しかし売上は伸びず

  131. >>133
    テキストスキップなんてどのゲームもできるだろ

  132. 94.9%ってそんなに良い数字じゃないぞ。

  133. 関係ないコメ削除

  134. >>136
    これはこれで良いんでしょ

  135. >>135
    ばかだから煽ってるつもりなんだろ管理人w

  136. アズレン記事にコメ数負けてて草

  137. >>140
    あれちゃう?イライラのやつ

  138. 新SSRって薫と愛海だよね?

  139. ミリシタが一番石配ってたからやっぱ今一番勢いあるな

  140. グッズとソシャゲの新キャラ二匹とかしょぼすぎね?

  141. 関係ないコメ削除

  142. 管理人は本気でアイマス潰す気やな

  143. でもロゼリアの1/7ほどの話題(ツイート

  144. デレ:既存MV公開、ジュエル配布なし
    ミリ:新MV公開、ジュエル765個配布
    M:新MV一部公開、ジュエル315個配布
    シャニ:ジュエル300個配布

  145. 関係ないコメ削除

  146. >>145
    薫か~ありうるね。ロリガチャ的な
    あちこち見てると夕美かなって声が出てるね

  147. アニデレがグダグダ過ぎたから
    デレマスの劇場版なんか絶対無理でしょ

  148. >>150
    ニコニコで水増し工作してもツイッターでバレるの巻ってかw

  149. >>155
    むむむむむむりやりsage〜www

  150. >>149
    もう我慢しないは草

    お前一度でもガマンしたことあったんかいw

  151. バンドリとラブライブ はもう次のステージに進んでるよ…
    いつまでニコニコ(笑)にいるつもり?

  152. ラブライブ記事は下にあるよ~

  153. >>12の解説
    ゴチャゴチャしすぎて何だかよくわからんからとにかく射精!!!

  154. デレステしょぼいなぁ

  155. >>63
    実際ミリオンラジオが面白いから仕方ない
    ☆は毎回ゲスト変わって波があるし
    デレパもノリがキツイ

  156. 情報しょぼw

  157. >>160
    なお今年の主な仕事はこれで終了の模様wwww

    デレはドームライブが待ってるんですまんの

  158. 圏外ロリプッシュはやめてほしい
    竜崎とか男にしか見えん

  159. >>154
    Pが望んでいるのはU149のTVアニメ化だろう

  160. >>164
    アイマスはトレンド入りしてないぞ
    それお前のおすすめトレンドだろ

  161. >>171
    片方は師匠確定だとPaが薫じゃ誰も回さんだろうw
    Paは相葉夕美ちゃんじゃねーの?

  162. ラブライブトレンドから消えてますけどwwww

    さすが二大()コンテンツwwww

  163. >>171
    竜崎って書くからだろw

    薫かわいいよ?w

  164. >>173
    ふぁーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  165. デレのSSR誰????

  166. 40万ってすげーな
    ニコニコ利用者がまだ40万も居るのも意外だが

  167. >>179
    たぶん師匠と夕美

  168. バンドリとサンシャインがFNSで大盛り上がりの時にアイマスは時代遅れの化石コンテンツのニコニコ動画ではしゃいでるとか^^;
    あまりに惨め過ぎてかける言葉も見つからない
    名実ともに「オワコンマスター」になってしまったな
    マス豚さん10年間ご苦労さん
    これからの時代はバンドリラブライブに任せて爺さん連中はオタクから足洗って引退しな

  169. >>181
    4万人が10回リロードしたら40万ってシステムじゃろ

  170. サンシャイントレンド消失してて草

    ただの晒しものだった模様

  171. >>184
    記事くらい読んでから書き込めやw
    13周年なw

  172. >>183
    夕美?
    薫じゃないの?

  173. 薫が相葉ちゃんだとしても50位以下は確定だろうな…
    大事な夏の月末になぜこの2人…
    もっと水着映えする2人いただろ…

  174. ガイジだからラブライブを好きになるのか
    ラブライブを好きだからガイジになるのか

    どっち?

  175. >>188
    デレポで「舞台で新境地」みたいな投稿があるから見てくるといいよ

  176. >>191
    投稿先間違えてるぞwロゼラブ記事は下ww

    アイマス記事伸ばしてどうするw

  177. フレデリカのフェス限いつよ
    ずっと待ってたら無償で天井分溜まっちゃったよ

  178. アイマスはええな
    アニメ化の弾がまだ幾つも残ってるからコンテンツの終わる気配が全く見えない
    ラブさんは今度の映画でTHE END感が半端無いからね

  179. >>190
    pa枠の残弾見てるとそうでもない
    他の有力候補だと藍子・輝子あたりだがどちらも水着映えはせんだろ?

  180. >>196
    早けりゃ次(8月末)だろうね

  181. アイマス立ち位置の再確認
    端に追いやられたデレマスは認知済みの妾の子
    仲間に加われないシャニマスは本家に近寄ることも許されない別の妾の子

  182. >>201
    俺の目腐ってんのかな。端は天輝に見えるが・・・

  183. >>194
    それみんな信者の層が若いから起きてるんだよなぁ
    金持ってない民度の低いキッズばかりだから平然と行えるんだろう
    アイマスは良識あるオジサンばかりだから事件は滅多に起こらない

  184. 全てのイラストのクオリティ低すぎで吐きそう
    アニプレとクロゴマにでも描かせたんかね

  185. >>204
    信者の層が若いからって人殺しはしちゃダメだろう

  186. >>203
    天輝も妾の子だよ

  187. ガイジの集まりがラブライブ
    魔法使いの社会の底辺がアイマス
    お好きな方をどうぞ

  188. >>201
    その理屈だとハンズコラボはどう説明するんですかね

  189. >>208
    そうなんね。
    ヒマつぶしの揚げ足なんで細かい事はスルーで

    テンテルはデレマスではないよなあ?w

  190. ミリオンもめたんだからアニメなんて一生ないだろ

  191. ミリオンアニメは駄作がほぼ確定してるからアニメ会社も作りたがらないだろ
    39人平等に扱いながら先輩13人をワッショイとか高雄じゃなくても糞アニメ確定
    デレとかSideMみたく10数人選んだら一番荒れるのもミリオンだろうし

  192. くだらね
    カスみたいなの記事にするくらいネタないのか

  193. ステラステージって確か3万弱だったような?シャニマスはアクティブが2万未満…Mマスはアプリの失敗で勢いが完全に消されてしまったしミリオンのアニメ化もなさげ。

    わりと閉塞感やべー

  194. ニコ生って水増し出来るだろ?
    無課金はすぐ追い出されるし

  195. 同じ人は何回入っても1人にカウントされるようになったんじゃなかったっけ

  196. アイマスが勝って

    ラブライブが負けた

    いつも通りだな

  197. ここは清々しいまでにアイマスアンチブログで安心する
    ラブガイジっていう連中とかが元気になれる唯一の場所w
    そんな私もラブガイジ^^

  198. ラ豚の負け惜しみがすげー悲しいな

  199. >>199
    俺はどっちの水着も欲しい

  200. >>215
    ミリオンは人気順が数字でハッキリ出てるしユーザーも分ってるから
    その基準で上位10人なら誰も文句言わんと思うよ

  201. ネットでは常に「叩いてはいけない風潮」があるほど神輿状態で担ぎ上げられている
    アイドルマスターだが、不思議と一般メディアでは扱われる事が少ないんだよな。
    それこそMステとか、ランクインした週はまるまるコーナーが飛ぶ程の扱いだし、
    逆に言えば「俺等のアイマス」「変な手垢に塗れてないからいい」的なもんかねぇ。
    あくまでも個人の感想としては、この13年、良さが未だによく判らんけど。

  202. >>196
    同じく、フレちゃんの次の限定待ってる
    ジュエルはもう天井2回分溜まってる

  203. これまったく話題になってなかったよな…

  204. ぶっちゃけミリオンはアニメ化いらない。
    アニメ化しても、ぷちますとか劇場くらいのゆるさでいい。
    デレアニメの失敗をまざまざと見せられたら、アニメ化なんて百害あって一利あるかないかくらい

  205. ウマ娘でバンナムがスポンサーにいたのが気になるな
    PAワークスでミリオンアニメありそう

  206. >>228
    デレアニは成功してるんだよなー

  207. ラブライブとバンドリがテレビ出てる日にこれをニコ生でぶつけて来るあたり
    アイマスも策士だなって思う。

  208. 今のニコ生で40万人以上はすごいな
    同じアカウントは1日1人で数えられるし
    2時間でそれだけの人を集められるのはすごい

  209. ミリオンのアニメは無いよ
    するにしても先にシャニマスがアニメ化すると思う

  210. >>229
    ミリはやるとしたらA1やろ。ミリの4周年記念アニメも作ってたし。

  211. 師匠と夕美かな?
    薫でロリ推しは勘弁…

  212. ミリオンのアニメは絶対に成功させないと行けないし、
    バンナムがものすごい慎重になってるのがよく分かる
    歌のシーンはアニメじゃなくてバンナム内製のCGになるかもね

  213. バンナムの中でシャニマスってもう黒歴史化したの?

  214. >>230
    ガイジ大量輸入して、本田叩き助長させたあれが成功だとでも?
    ガールズ劇場ならまだわかるが

  215. 合同なのに発表内容がしょぼすぎない?

  216. デレミリユーザーだけどやってたのすらしらんかった

  217. ステマ工作による【勝ち組感】とか云う
    勘違い自己陶酔のラブガイジとバンカスw

    オマエ等二番煎じのゴミコンテンツとの
    差を見せつけられてムクムクムクムクしてんか?w

  218. >>240
    オマエは情弱のにわかだからw

  219. まぁ光ってたのはミリシタのみで
    あとはオマケだったな
    デレステ オワコン
    シャニマス 空気
    ホモ ドーデモイイ

    こうだからなw

  220. 関係ないコメ削除

  221. 棟方限定って頭沸いてるわ
    需要ないやろ

  222. >>234
    グリマスが終わったりCS系の開発が終了したり
    ソニー系列との関係が無くなってるし

  223. アイマスのアニメはデレアニで色々とハードル上がっちまったからなぁ
    慎重にならざる負えない

  224. >>249
    サンシャインの大失敗を間近で見てるしなぁ アニメ失敗からあっという間に解散になっちゃった感が凄い

  225. >>225
    13年わからんわからんいいながらチラチラ見続けるおまえがわからんわwww

  226. シンデレラさん先輩の誕生日で仲間外れ

    ミリシタ ジュエル765個
    エムステ Mスター315個
    シャニマス ジュエル300個
    オワステ モバマス 合わせて0個

    これはオワコン打ち切りが規定路線ですわ

  227. どっかで見たけど、アニメ化は薬って例えがすごいわかる
    不調なときに打って出ると成功して持ち直すことができる特効薬になるけど、好調のときにアニメ化すると身を滅ぼしかねない劇薬になることもあるし
    今はそれなりにCD販売とミリシタが安定してるから、今はアニメ化を打つべきではないのかもしれない。

  228. >>252
    ゲームの発表もミリシタとMステが新イベント曲の発表してるなか、デレは次のガチャ更新(シルエット)と新衣装での既存曲の垂れ流しだったからね
    ぼちぼち3周年に向けて準備してます!くらいの意気込みを見せてほしかった

  229. >>225
    ゼノグラシア擁護派で918でアイマスから逃げた最古参ラブガイジか

  230. >>252
    アニメ記念で既に毎週配ってるぞエアプ

  231. >>258
    ウマでてきたら、育ての親のサイゲにも捨てられるから文字通り孤立無援だな

  232. デレステは今のクソな重さのアプリを早くなんとかして欲しいだけだわ

  233. >>261
    何年後かにはデレステもサービス終了するし
    次のアプリはバンナム内製の新たなものを企画してそう
    今回のVR新宿のイベントにもサイゲじゃなくてバンナムが独自にデレのCGモデル作ってるみたいやし、未来が楽しみやで

  234. >>265
    全部あんたの妄想やないかw

  235. リロードで入場者数水増しご苦労さんwwwwwwwww

  236. そのころラブライブはTVの歌番組に出演して大盛り上がりだったというのに
    アイマスは相変わらずネットの隅っこでしょぼいことやってんなぁ

    もうこんな不人気作品終わらせていいんじゃね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

「バンドリ」と「けもフレ」 宣伝しまくったアニメとほとんどしないアニメでなぜ差が付いてしまったのか・・・
「バンドリ」と「けもフレ」 宣伝しまくったアニメとほとんどしないアニメでなぜ差が付いてしまったのか・・・
【悲報】京アニ放火犯、呼吸器付け会話不能で逮捕めど立たず見送りへ・・・いつになったら喋るんだよ
【悲報】京アニ放火犯、呼吸器付け会話不能で逮捕めど立たず見送りへ・・・いつになったら喋るんだよ
『バンドリ!』ポピパライブ、平日武道館を11000人仕様! 先行でチケットソールドアウト! 一般発売なしのプレミアライブへ!
『バンドリ!』ポピパライブ、平日武道館を11000人仕様! 先行でチケットソールドアウト! 一般発売なしのプレミアライブへ!
『とある科学の超電磁砲T』御坂美琴の等身大アクリルスタンドが高すぎると話題!  値段おかしくない?2000円でよくない?
『とある科学の超電磁砲T』御坂美琴の等身大アクリルスタンドが高すぎると話題! 値段おかしくない?2000円でよくない?
【悲報】なろう原作のアニメ、2期が1期より面白い作品なかなか生まれない…
【悲報】なろう原作のアニメ、2期が1期より面白い作品なかなか生まれない…
アニメ映画『天気の子』3日間で興行収入16.4億円! 客層は若者が多い!  しかし初動はコナンやトイストーリー4に届かず!
アニメ映画『天気の子』3日間で興行収入16.4億円! 客層は若者が多い!  しかし初動はコナンやトイストーリー4に届かず!
富野監督「Gレコ映画は来年早い時期に観られると思う」 「最近ムラムラって嫉妬心を持っている作品はシン・ゴジラと君の名は。」「大人向けである“君の名は”にまだガンダムは勝てるかも」
富野監督「Gレコ映画は来年早い時期に観られると思う」 「最近ムラムラって嫉妬心を持っている作品はシン・ゴジラと君の名は。」「大人向けである“君の名は”にまだガンダムは勝てるかも」
「作画が崩壊してるから見ない」「作画が嫌いだから見ない」 アニメを作画で選んでるやつがいるんだけど・・・
「作画が崩壊してるから見ない」「作画が嫌いだから見ない」 アニメを作画で選んでるやつがいるんだけど・・・
X民「神アニメランキングトップ100作ったw」→3万いいね!  ほんまにこれ面白いんか?
X民「神アニメランキングトップ100作ったw」→3万いいね! ほんまにこれ面白いんか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#