05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

Youtuberさん、渋谷で煙草ポイ捨てを注意したら女2人組にガチギレされる

66aac52c-s.jpg

 



 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  やっぱヤニカスってやべーわ・・・
 |  (●)(●) |  男も女もだが・・・動画見る限り女がやべーけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \  まぁ女がヤニ吸ってる時点でアレよね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 女としての価値は最底だよね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. やらカスが、どの口で言う

  2. タバコ税もっと上げろ

  3. これ仕込みだぞ

  4. ヤニカスは死

  5. 流石マンさん

  6. なんだただのまんか

  7. いきなりポイ捨てかよ
    チョッパリらしいな

  8. さすがヤニカス。ニコチンが頭に回って気が触れているわw

  9. あーいう輩がいるからタバコが値上がるってのに・・・自分で
    自分の首絞めてるの分かってないな

  10. こういう過激系の動画はタイトルだけの釣りで殆ど仕込みという現実
    常識的なことは良いことだけど面白味はないな

  11. ゴミ拾いしてる目の前でポイ捨てするってどんな神経してるんだ

  12. 身勝手な喫煙者が全体印象悪くして今の規制強化ですからね。
    臭いから公共の場での喫煙自体を禁止すれば良いのに。

  13. ヤニカスは脳みそまでヤニまみれだから当たり前だろ

    さっさとタバコを規制しろ

  14. それをネタにして金稼ぎしてる奴にモラルってあんの?

  15. 一部のカスでしょ
    日本には四季があるし

  16. 台本という存在を知らない中高生には人気なんだろうね

  17. クソコレじゃんこいつ未成年淫行の犯罪者だろ
    何偉そうにしてんねん

  18. 女特有の居直りw
    あるあるすぎて笑うわ

  19. こいつらもそれをネタにして動画配信してる時点でね

  20. >>14
    ほんとそれな

  21. この動画が仕込みかどうかは知らんけど喫煙者にクズが多いのは間違いないわな

  22. 新宿の禁煙所での煙草ポイ捨て、吸い殻掃除動画は過去にも何個かあるから、この人達だけじゃなし、吸い殻は実際落ちてるだろうからやらせじゃないと思うぞ

  23. この動画でもそうだが、喫煙所の範囲からはみ出して吸ってる奴らはまだまだ多いよな
    なんではみ出すんだろうな
    混んでるなら順番に並んで待てよ

  24. ま〜ん





    さん?

  25. >>23
    ニコチン中毒者どもが
    そんなの我慢できるわけないだろ

  26. 台本ってヤニカス落ち着いて
    他の動画見たことある?

  27. 仕込だよ
    何をい今更

  28. タバコを吸う人間がマナーを守るわけ無いだろ。
    極まれにいるけどな、9割はマナーを守らん。

    タバコを喜んで吸う人間は、大概未成年の頃から吸い出す。
    ルールを守らないで吸い出すんだから、マナーなんて守るわけ無いよな。

  29. こいつらも動画のネタじゃなかったら注意なんかしてないだろうけどな。金稼ぎの為に注意してるだけ

  30. まーんとかいう劣化生物駆除しろよ

  31. ヤニ吸ってるオタクマジ最底辺だな

  32. 仕込みじゃんww

  33. ヤニカスほんとクズしかいねえ
    全世界でバカほどタバコ吸う

  34. やらせなの?

  35. エリア周辺の半径10m以内はOKという謎ルールがあるんだよ

  36. コレコレとか過去の行いから人に説教できる立場じゃねえから

  37. 知らない人にカメラ向けられてるんだから怒るのも当然だ
    注意するならそれにふさわしい態度ってものがある

  38. ヤニカスって例外なく口臭いよね
    俺の近くで呼吸しないで欲しい

  39. 実際毎日外で吸いまくってるのに仕込みも糞もないんだよなあ・・・

  40. やはりヤニカスは異常

  41. たばこ税で日本の借金全額返済できる程にしないとな

  42. 火付いたままのタバコ入れてくるまんさんもやべぇわ

  43. またやらかんが煙草大好きアクオスの悪口記事をあげてんのか

  44. 肖像権の侵害の可能性がありますね

  45. 正論を傘に着て太々しい態度で注意するのもうーんってなる
    ヤニカスはクソだと思うけど

  46. >>36
    何やらかしたんだよこいつ?

  47. 女のヤニカス最近多いよ

  48. これは嘘松www

  49. 日本人のモラルなんてこんなもん

  50. ニコチンは毛細血管を収縮させるので年取ったら血管ボロボロな
    税金毟り取られて緩やかに自殺とかスゲーな

  51. 男性の喫煙率は減っても女性の喫煙率は上昇傾向ってどこかで見たような(ウロなんで違うかも)
    正直女性がが喫煙してるとどんなに綺麗で可愛くてもお近づきになりたくない・・・

  52. 違うジャンルでクズやってるやつがポイ捨て系クズに注意とな?

  53. 駐禁ばっかりチェックしてないでこういう条例違反の罰金もじゃんじゃん搾取したれよ!

  54. 台本だヤラセだって言ってる奴は同じヤニカスだよ動画のヤニカスみたいな奴はよくいる普通のボランティアで掃除してる人の前でタバコポイ捨てするのはよく見るワールドカップで掃除関連で絶賛されてるけどこれが日本の現実

  55. コレコレは浮気した上に未成年と淫行したkzでーす

  56. ヤニカスイライラ必死の批判www

  57. いつもコメ欄で文句あるなら直接言いに来いとかイキってる奴みてるか~

  58. イベントの場所貸しとかしたことある奴なら分かると思うが女性声優も喫煙者多くてビビるで
    表向きはアイドル然としてるから割とショックだったわ

  59. 肩身が狭くなる
    最近慣用句間違い多くない?

  60. ワールドカップで日本サポーターは観戦後ゴミ拾いしてるとか言ってるがスクランブル交差点で大騒ぎした後はゴミだらけ、花見の後やバーべキュウ後もゴミだらけ

  61. ジャップメスさぁ・・・

  62. >>56
    なんだそれならきちんと

    『僕は未成年と淫行したことがあります』て言えばいいんだよ

    ヤニカス女でも気色悪くて逃げだすのになw

  63. 「喫煙者は基本マナーを守っている。こういう一部のおかしい奴を取り上げるな!」って言うやついるけど
    喫煙者って大体こんなもんだよ
    歩きタバコしてる奴めっちゃいる

  64. またジャッポスか

  65. ユーチューバー側は非難されない、もう完全に認められた存在()だな

  66. ヤラセだとしても実際こういう奴は居るだろうね

  67. 相手が子供だということを意識して叱らないと
    体が大きい子供なんだよ喫煙者は

  68. たぼこ落ちすぎでしょw

  69. >>63
    冗談抜きに有効かもな
    体臭きつい奴が近づいて来たら全員逃げるんじゃねえの

  70. 喫煙ガイジ発狂wwwwwwww

  71. ここは実際いっつも外で吸ってるしポイ捨てだらけだからヤラセも糞もないわ

  72. ヤニカス女がキレてビンタでもされたらどうするの
    目に当たると視力低下、最悪失明しかねないよ?


  73. 喫煙者
    渋谷

    あ・・・(察し)

  74. 世界よ、これが日本の民度だ

  75. 世界中から低民度が集まる街、渋谷 SHIBUYA

  76. やらカス ヤニカスはゴミ

  77. >>10
    ヤニカス「やらせ!やらせ!やらせえぇぇぇ!!!」

  78. >>44
    親告罪だから大丈夫だぞ

  79. 何このクズチューバーwww お前も人間の汚いとこを集めたクズだよ
    まず注意するなら金髪に染めた頭をどうにかしなよ 次にこの動画上げて金儲けてるクズが善人ぶんな 掃除動画=お金と対価貰うんだから、それ以上のこと要求すんな

    偽善者の言葉には何の重みも正当性もないよ
    あと掃除しているフリして、相手に当て付けや嫌がらせする根性は人してどうかと思うけどね

    例えるなら、こういう動画撮ってるお前らの隣で、YouTuberでも何でもない正義感あるただのボランティアの人がタバコ拾いとかして、お前らに向かって『こんな掃除で金儲けするのは人としてないわー。無償の行為でしょー』と言われるようなもん 人がいない深夜にこっそりやれよ当て付けクズども

  80. >>19
    何がダメなの?
    こういう馬鹿がいることを少しでも世の中に知らせてるだけじゃん

  81. >>82
    ヤニカスのほうが百倍はクズだがなw

  82. これ本当はマナー悪くてキレてくる奴に期待して撮影してるだろwwww
    こういうレギュレーションを徹底的に活用した煽り芸好きだぜ
    日頃ルールに支配されてるから、俺たちがルールを都合よく活用してやるぜって

  83. >>82
    タバコ臭い

  84. >>83
    こいつ自身が視聴者食ってポイ捨てしてるから仕方ない

  85. >>87
    それについてはこのYouTuberがクズ
    でも今回はヤニカスがクズ

  86. タバコはさっさと超高級嗜好品化したほうがいいわ
    割れ窓理論で吸い殻と空き缶が捨てられてると連鎖的にごみ捨て場になるからな

  87. 青少年保護育成条例に違反した人ですね

  88. 動画撮って金稼いでるこいつも糞でしょ
    てかどっちみち台本だしこういうタイトル誇張動画って大抵大したことないか釣りか猿芝居

  89. >>37
    タバコ吸うの禁止な場所で堂々とタバコスパスパしてなきゃカメラ向けられないぞ

  90. ヤニカス、怒りのヤラセ&台本認定

  91. 他の奴がやればいいんだけどな
    こいつは悪い意味で有名だから相手からしても説得力ないんだわ

  92. >>91
    まあ、このYouTuberも糞だがヤニカスはもっと糞

  93. >>92
    いやそれはカメラ向ける理由にはならないよ

  94. >>94
    相手はこいつのこと知らんやろ

  95. クズが集まる街
    東京

  96. >>96
    なるよ
    バカは晒されるべき

  97. >>85
    すぐ近くの喫煙所で吸うかきちんと携帯灰皿持ってれば煽られようがないだろw

  98. そりゃヤニカスは救いようのないカスだけど
    この動画配信してるほうもどうかと思うけどな

    善意でやってるなら動画撮って配信して収入にする必要ないよね 笑

  99. まぁズヴィズダー見て落ち着けよw

  100. >>101
    人の勝手じゃない?
    善意で金稼いでなにが悪いの?
    例え偽善だとしても渋谷のゴミがこいつらのおかげで少しでも減ったのは事実なんだし

  101. >>101
    おっ ヤニカスゥー

  102. やらおんってガイジが多すぎない?
    これがヤラセなら撮影者側もクソ野郎だけど、出来事を撮影してそれでお金を稼ぐなんか普通のジャーナリズムだろ

  103. >>101
    ヤニカスは受動喫煙以外は実質誰にも害をあたえず無法をしている
    チューバーは金儲けと挑発行為という悪意をルールを守って行ってる

  104. >>105
    お前も含めてガイジだらけだぞ

  105. >>100
    だよな
    喫煙所に入れば問題ないのに居座るのは不自然

  106. >>101
    なんにもしない善意よりなにかする偽善のほうがいい

  107. >>101
    ホントそれ
    「俺善人でしょ」アピで配信して周りから金と承認欲求満たすとかガキかよな

  108. マナーが悪いのは女性のみという絵面はちょっと違和感ですわ

  109. >>101
    HIKAKINにも言ってやれ

  110. >>110
    なんにもしないよりはマシじゃん
    例えガキ臭いとしてもな

  111. >>111
    マナー悪いの女性だけとは言ってなくないか?

  112. >>111
    被害妄想

  113. 喫煙者の問題なのか女性の問題なのか?

  114. ビビりで男には注意できなかったというオチは辞めてよねw

  115. >>116
    前者の問題に決まってる

  116. >>118
    この動画でも過去の動画とかで普通に男にも注意してる

  117. >>113
    じゃあ配信しなくていいじゃん
    人に見られなくても評価されなくてもやる奴はスゲェと思うけど結局承認欲求じゃん

  118. 地元駅前の喫煙所にクレーム出して撤去させたのは私です!
    みんな感謝してくれ

    ただ路上喫煙のヤニカスが出るようになったから法令で罰金取って貰おうかな?

  119. >>119
    マナーの悪い男性喫煙者は動画に出てこないんだよなあ…

  120. 今はネットもテレビ同様に仕込みとヤラセか?

  121. >>122
    嫌煙教徒だな

  122. >>118
    たまたま東京かどっかの街に来てたラッパーに注意したことあるレベルだぞこいつらw

  123. >>123
    今回たまたまいなかっただけだろ
    過去の動画にはたくさん出てる

  124. 10月までの辛抱
    10月からはこいつら皆地獄に行く

  125. >>106
    ポイ捨てとか高温の火花散らしたりとか臭いの害とかいくらでも迷惑掛けてるじゃねーか

  126. これだからおまんこは

  127. >>124
    ヤニカス怒りの(ry

  128. ヤニカスまんことかダブル役満じゃねーか。
    純度の高いキチガイは処分しろって。

  129. 東京都から女を追い出せ!

  130. >>122
    悪化させんじゃねーよゴミ
    ヤニカスがいなくなるわけじゃねえんだから一か所に押し込めとけよ

  131. 自分も吸うけど、こういう人は云っても聞かないのだよな。
    勘弁してくれ

    とはいえ外国行ったらポイ捨てだらけだし、
    どこの国も一部にはホント悩まさせる

    撤去とかいっても、そんなことしで外人は平気で関係なく吸うから

  132. なんだこれはなんだ
    誰も触れないから書くけど、煙草の火を消さないでゴミ袋に入れた奴って、
    当てつけでやったのか本当に配慮が足りないのか……?
    それはおいといてこの動画全然おもんないね

  133. ヤニカスは男も女もゴミしかいないね!

  134. >>122
    お前の方が害悪じゃん

  135. >>122
    祖国に帰れよw

  136. >>122
    これこそ究極の嘘松

  137. 「私こんなにいいことしてますよ」って自分で公開してくの最高にだせェわ

  138. 嫌煙凶もまた異常なのが良くわかる

  139. >>139
    ネタにマジになってて草

  140. サッカーWCで猿山作ってたのも渋谷だったよな?
    渋谷はもう一回潰して自衛隊駐屯地にでもした方が良いんじゃね

  141. >>142
    言葉だけの善意が1番ダサい

  142. こいつらの動画はやらせではないだろ
    やらせならなぜ過去の動画でラッパーに注意したんだ?
    やらせに加担するラッパーなんかいないだろ
    しかも自分が叩かれるような内容で

  143. >>143
    ヤニカスが1番異常だから

  144. いや動画見たけど渋谷の女はまだマシ
    新宿や府中競馬場に居るジジイの方がもっと最悪だぞ
    あいつら注意したら「てめえ誰に向かって口聞いているんだこの野郎」と殴ってくる
    喫煙者は高齢者の方が態度悪いよ

  145. >>146
    動画にしなければ素直に評価できたんだけどなぁ…

  146. >>151
    お前に評価されてなんかあるの?
    動画にしたら金になるわけだけどさ

  147. >>151
    誰も君の評価なんて求めてないからw

  148. ヤニカス1人辺りよりコレコレ1人の方が数万倍害悪なのがクソっていうね
    迷惑をかけた人間のケタが違うわ

  149. 知り合いのヤニカスが言うには他人のヤニは臭いらしい
    この女性達も他人の煙草の臭いがつくのが嫌なんだろ。もう十分臭いのに

  150. >>148
    ほんこれ
    ラッパー本人はtwitterで自分だと認めただけまだマシだけど

  151. 確かに禁止区域で喫煙してるのは悪い。しかし、大勢で正義を振りかざして、しかも勝手に録画しながらっていうのは気に食わない。
    録画を止めて一人で注意しに行けよ。

  152. >>154
    ヤニカスは外でタバコ吸うだけで周りの人に迷惑かけてる訳だがこのYouTuberはそんなにたくさんの人に迷惑かけたのか?

  153. >>154
    ヤニカスのほうが迷惑かけてるからw

  154. 怖そうな男が出てこないとこ見るとやらせだね

  155. >>151
    草生えた
    お前の評価とかいらんわ

  156. >>160
    >>148

  157. >>160
    だから過去の動画には男出てるし男に注意して逆切れされたこともある

  158. >>160
    ヤニカス怒りのヤラセ認定w

  159. だって見せもんだしね
    だからってこの女さん達が異常なのも変わらないし

  160. しつこくやらせ否定してるのは本人かな?

  161. >>166
    しつこくやらせ認定してるのはヤニカスかな?それとも動画の女?

  162. 昔喫煙者だったからなんとなく思うけど、庇ってるのは絶対喫煙者。

  163. >>166
    じゃあ>>148に反論してみ

  164. あ、これはやらせ臭いね

  165. どうせコリコリだろ

  166. >>170
    お前はタバコ臭いね

  167. >>166
    じゃあしつこくやらせ認定してるのは誰なんだよw
    しつこく認定して何が狙いんだ?

  168. この件大きくなって完全規制されてほしいわ

  169. >>174
    無理だね

  170. わざわざ動画に撮ってアップする神経も理解不能

  171. つか条例違反なら警察が捕まえに行けば良いのに
    点数稼ぎにならないのか?

  172. >>136
    この動画って続きあんの? ジュースのビンをちゃんと分別したのか気になる
    それと三日坊主かどうか 今まで何回タバコ拾いしたか知らないけど
    この状況見て明日で止めないよね? 毎日してくれるよね?

    じゃないとその日限りなだけで偉そうに注意されたくないわ
    そんなに綺麗な街が好きなら政治家か警察になれよ もしくは掃除のおっちゃん
    無職のYouTuberが偉そうにムカつく 自分が今まで一度も過ちを犯してない奴だけが他人を裁けよ

  173. タバコ吸っちゃダメな場所でタバコ吸うバカが1番理解不能

  174. >>163
    今回の動画がやらせじゃない証拠にはならんよ

  175. >>178
    毎日かは知らんが過去にたくさんヤニカスに注意したりしてる動画は投稿してる

  176. >>180
    やらせっていう証拠もないがな

  177. >>178
    ヤニカス発狂w

  178. いや青少年保護育成条例に違反した奴に街をうろつかれたくないんですけど?

    子持ちの親に聞いてみ?

  179. >>178
    喫煙者が偉そうに

  180. >>184
    ヤニカスにも歩いて欲しくないな

  181. 本当にヤニカスってきめえな

  182. 動画取ってなかったら、クソマンコに痴漢にされてたな

  183. やらカス、ヤニカス、ジャップメス、イキリチューバー

  184. 男さんは知能が低いからなぁw

  185. ヤニカスBBA「こんなオバサンでもいいの?」

  186. >>190
    マン臭事変乙

  187. >>192
    男尊女卑ジャップオス乙

  188. >>193
    女尊男卑ジャップメス乙

  189. >>66
    どんな奴にも一定数信者がついてそのユーチューバーが炎上したとしても盲目的に擁護するからな

    支持してるのは自分を確立できてない学生だと思う、でユーチューバーに憧れた奴がユーチューバーになろうとする糞ループ

  190. 痴漢の話題で思い出したが、JR東日本がやっと電車内に防犯カメラ設置するな

  191. >>195
    いい歳こいて自分を確立できてないヤニカスはもっとやばいな

  192. >>195
    炎上してなくね?
    これで切れてるのバカなヤニカスと偽善者ぶるなって言ってる偽善者くらいだろ

  193. 喫煙者なんてこんなやつしかいない
    それでほんのちょっとだけ規制したらいじめだと騒ぎ立てるキチガイ共

  194. >>118
    で、出たー!まんさん特有の女だから注意された!男女差別だー!っていう被害妄想
    普通に男も注意されてるんだよなあ
    恥ずかしいねまんさん

  195. やっぱヤニカス倫理観オカシイ奴多いよな
    他人に迷惑かける覚悟ないとできないしな

  196. まあホントにヤバいやつなら殺される可能性もあるのに良くやるわ、でも女に話しかけてるあたりホントはビビってないこのYouTuber

  197. マナー守ってる喫煙者も「また喫煙者の肩身が狭くなる・・・」とか言うだけでマナー違反の喫煙者に注意しないよね
    喫煙者が虐げられるの嫌だって言うなら喫煙者同士で注意しあっていくのが大事じゃないの?

  198. >>202
    男の喫煙者と比べて女の喫煙者の方が気が強い奴多いから逆に女のほうがこえーよ

  199. >>194
    ジャップメスじゃなくてチョンメスだろw

  200. >>202
    過去の動画では男にも注意してる

  201. 煙草は禁止にした方がいいんじゃない?
    百害あって一利なしでしょ?

  202. >>208
    こういうやつらはカメラ向けられてなくても同じ態度取るよ

  203. やらカスとヤニカスどっちが害悪かな

  204. ゆーても、怒らせてアク稼ぎしてそう。

  205. 警察官立たせとけ

  206. 元々頭が悪いからタバコを吸うのか
    吸うから頭が悪くなるのか

  207. >>209
    むしろカメラ向けられてたからあの態度で済んだのかもな
    カメラ向けてなかったら暴行事件になってただろ

  208. いや、この2人は何様なんだよw
    黙って掃除やっとけよ、ワールドカップで日本は負けてもゴミ拾いするって称賛されてただろ

  209. >>209
    むしろカメラ無かったら手を出してきた可能性すらある

  210. 再生数伸びて儲かったんだからいいじゃん

  211. カメラなかったら人気のない所に連れて行かれてたなコイツラ

  212. >>215
    ヤニカスが一番何様だよ
    こいつらはダメなことしてる奴らを注意しただけだろ
    しかも黙って掃除やってろとか言ってるお前も何様だよ気持ち悪い

  213. ヤニカスはキチガイなんだからそもそも触ったらあかん

  214. >>220
    荒そうなw殺害予告w
    これがヤニカスかw

  215. ヤニカスイライラで草

  216. 日本の法律だと100%男が悪いよね?www

    何ハラスメントって言う罪なの??wwwwwwwwwwwww

  217. >>224
    今回についてはこのヤニカス女が悪いわ

  218. >>208
    こういうどっちもどっち論を展開する奴の何がバカかって「ヤニカスはyoutuberを注意しなくても路上で吸い続ける」っていう根本的な事実を無視していること
    そもそもyoutubeでの金儲けは正式に認められてるし犯罪行為に荷担してるわけでもない
    むしろ制止している
    全然「どっちもどっち」じゃない

  219. トンキンの民度です

  220. 警察罰金取り放題スポットやん!

  221. 渋谷の民度の低さよ

  222. ザコが注意しても無意味
    こういうのはマッチョの黒人連れてかないと

  223. まぁ女がヤニ吸ってる時点でアレよね

  224. 外国人に注意して喧嘩になりそうになってたやつもあったよね

  225. ヤニカスマンカスイライラで草

  226. 日本はタバコ吸ってる人をに対して甘過ぎるんだよなハワイとかみたいにポイ捨てで多額の罰金取ればエエのに。何か制裁を下さん限りこういうDQNはずっとイキッテるんだが

  227. アンケートで喫煙者の25%が
    他人が受動喫煙で健康を害そうが知ったことじゃないって答えてるからな
    ほんと屑

  228. 渋谷に出入りしている連中は民度が低いのがステータスだと思っているからなぁ
    町全体がヤンキー思想だからおそろしい
    まぁ、大半が周辺から流入してくるだけの非住民ではあるが

  229. こういう掃除って出来ない人が多いよね。
    バーベキューなんか特に酷い有り様だし、ゴミは持ち帰って捨てろって話だよ。

  230. ゴミ拾いしてるのはえらいけど
    女性たちとの会話が終わったあと、二人で会話してる風装って女性たちに聞こえるように嫌味言ってるあたりが女々しくてキモいな

  231. 公共の場で他人を勝手に撮影って
    芸能人様()がやっても警察に注意される問題行動なんだが

  232. レジのバイトしてるけど、タバコ買う奴のクズの多さマジで酷いぞ

  233. 女だからとか関係ないよ

    ポイ捨て注意されたヤツって、8割方逆切れしてくる

  234. ヤニカスジャップモンキーしね

  235. >>228
    罰則無いんだなこれがwwwwwww

  236. 女しか注意していないのが女々しい

  237. >>215
    そもそも渋谷区は罰則はないけど区内全域歩行喫煙禁止になってる
    違反してる時点で文句言われても仕方ない

  238. こういう手合いは注意されても別の場所で捨てるだけなんだよ

  239. >>157
    そんな真似したらキチガイに囲まれて事実は闇に葬られるだろwww
    自衛として撮影は正しい

  240. 最後これヤンキー男よんで代わりに因縁付けてもらう流れなの

  241. こっちで男も逆ギレしてるしな
    watch?v=fiNNUvjcB_s
    ヤニカスはクズばっかやで

  242. マナー違反してるギャルにモザイクを施したのはキャストの使い回しの為ですかね

    そうでないと応援をしたのに晒された優しい250円おじさんは解せない心地かと

    あのテロップはハリーsi流の皮肉だったのかな

  243. 渋谷にら原爆落としていいよ

  244. >>239
    秘匿されていない公共の場は撮影できるよ
    ただし肖像権があるから、個人が特定できる場合、公開には本人の許可がいる

  245. 全世界の全喫煙者の手足切り落とせ

  246. 配信者の目的はポイ捨てを無くすことじゃなくて、逆上させて過激な画を撮影することだろ
    そもそも偽善とかいう話ではない

  247. やにまんさんやべー

  248. こういうyoutuberなら歓迎だわ。大金使って騒いでるのより

  249. たとえこれが台本だとしても、こういうやつがいるのはマジだからな
    台本々々いうやつは現実見とけ

  250. まんさんの喫煙率って20代で僅か7%だからな
    我々は偏差値7の底辺の中の底辺を目の当たりにしてることになる

  251. な?
    これがヤニカスマンコジャップよ

  252. どう考えてもマナー違反ヤニカスが悪いだろ
    女性には注意するな的な頓珍漢な切れ方してる奴らは一体何者なの

  253. 他の動画観てもキレた喫煙者の喋ってる内容がどれも小学生レベルなんだよなぁ
    タバコは頭を悪くする嗜好品なんだな

  254. 女特有のクズさだよな
    マウンティングゴリラ丸出しじゃんw

  255. そうそう女ってだいたいこう
    絶対謝らないよなw

  256. >>241
    悪いけどこういうの女ばっかりよ

  257. ここでポイ捨てしたら殺しますぐらいの必要性は今の民度の低い相手にはそれぐらいする必要あるだろ

    日本政府が率先してやるべき

    見せしめにに動画で何人か殺したら一気に減るだろ

  258. Youtuberが何かやらかしたと思ったら今回は比較的まともだな
    たばこ吸うのは悪い事じゃないけどところ構わず吸ったりポイ捨てはダメでしょ

  259. ヤニカスは平均IQが、非喫煙者より7.5ポイント低く、93程度。低い連中はIQ80前後の知的障害クラスもゴロゴロいるからね。

  260. 底辺同士の戦いって感じ
    男側がオカルトって映画の江藤さんぽくて笑ってしまう

  261. ゴミ拾い活動はいい事ですね。
    でも、バカな女2人がキレたら面白い絵になるだろうなあ、視聴数稼げるだろうなあってのが透けて見えるからアウト
    さんざん挑発してるよね。

  262. 糞バカ中世ジャップランド土人村の末路

  263. 散らかされたくなければ場所増やせ。渋谷のような9割品性下劣な人間が集まる所で狭い所で吸わせるから溢れた馬鹿がポイ捨てすんだ。

  264. >>266
    こわっ
    あたまおかしいわ

  265. もう路上喫煙は問答無用で、罰金1万くらいにすればいい
    警察もそれ取り締まるようにしてくれ

  266. 女の意地で草
    まんさんて行動パターンが全員同じでウケるわ

  267. やらハゲのように頭が禿げてる奴はタバコなんかよりヤバいぞ
    見た目が悪い時点でなw

  268. 典型的な女で草

  269. 小ネタでありましたね…

  270. ゴミしかいねーな・・・
    首都直下地震はよこいつら全滅すればいいのにw

  271. モザイクもっと薄くてもいいのよ?

  272. >>226
    どっちもどっちだよー

    注意してるやつも面倒臭い人
    正義を振りかざしてるだけで自分で何も考えてないよ

    こいつらみたいなやつも時間が経てば似たような感じになる
    段々性格が歪んでね

  273. THE女ってかんじw

  274. こういうのはガンガン動画に納めて晒しもんにしてやったらいいんだよ
    馬鹿につける薬としては効果的なんだから

  275. ヤニマンカスとか最底辺じゃん

  276. 1 わかる。こいつらがゆってるときもい
    同じいやそれ以上のクず

    やらせくせーからやらせってゆったのにタバコ吸わないのに吸う扱いしてきたし頭大丈夫かよ
    嫌煙凶こえwwwww

  277. 64
    それはあんまりいなくね…

    28
    煙草嫌いだから吸わないんけど、あれな奴もいるけど、ちゃんと喫煙所で吸ってるやつの方が多いだろ…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#