04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

アーススターエンターテイメントが声優・タレント事業から撤退! 15歳の声優さんは養成所に通ってまたゼロから勉強(´・ω・`)

1

「 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 

無題

高尾奏音です。
皆様に大切なお知らせです。
この度、アース・スター エンターテイメントが声優・タレント事業からの事業撤退すること、それに伴い、所属する私達は事務所を退所することになりました。

私、高尾奏音はこれからも声優・タレントとしての活動を継続させて頂きます。
そして、本気で声優として頑張っていきたいので4月から養成所に通って、またゼロから勉強したいと思います。

https://ameblo.jp/kanon-takao/entry-12364715525.html
 
 
声優・タレント事業撤退に関するお知らせ
http://www.earthstar.jp/talent/news.php#201803311800-1

拝啓、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度、弊社は諸般の事情により、2018年3月31日をもちまして声優・タレント事業から撤退することとなりました。
これまでご愛顧を賜りました皆様に心より御礼申し上げます。

尚、弊社のコミック及び書籍の出版事業は、引き続き継続致しますので、これまでと変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
ググったらまだ15歳やん
まだその道で行こうと思うには早い

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
かわいそうに
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
ヤマノススメ三期PVで画面が
すこしショボくなってたのはアーススター撤退の影響もあるのかしら
どんなダメダメな出来でも買うからがんばってほしい

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
声優にスク水着せたアーススターが無くなるのは悲しいですね
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
あにトレに出てたピアノの実績凄い子だっけ

1441798478_1_16_1ad4bf2649bb908fa1b10f0cfa895257.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
なすのさんもフリーになってたな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
最初に所属する事務所は大事やね
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
アース・スターどうなっちゃうの
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
アース・スターンゴ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
残念でもなく当然
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
どっか受け入れてくれる移籍先ねえのかよ
素人じゃねえのにまた養成所からって

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
アーススタードリームなんてそのレベルだろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
移動先すら用意されてないとかオワコン
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
うわあアーススター潰れた・・・
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
 私、高尾奏音はこれからも声優・タレントとしての活動を継続させて頂きます。
> そして、本気で声優として頑張っていきたいので4月から養成所に通って、またゼロから勉強したいと思います。

ホントに養成所からやり直すのかw
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
いままでなんだったのかって感じだな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年03月31日
 
ナナマルサンバツヒロインはあれはきっと養成所に通ってないパターンなんだな?
 
 
 


 
(´・ω・`)あ、これもうヤマノススメ終わったらしばらくアーススターアニメないわ
(´・ω・`)てか本当になんだったんだろうなアーススターって一時期のカドガワ声優みたいに使い捨てって感じだったが
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 射?射?射?

  2. TSUTAYAの業績悪いからな

  3. 最初から養成所に通うべきだったのでは
    回り道しちゃったよね

  4. スマイラル

  5. アニメはスマイラルの方へ移行したからな

  6. 養成所に行く時点でお察し

  7. 一番の勝ち組である中島由貴をわざわざ除外する意味有るの?
    マス豚煽るならコイツの名前出したほうが早いだろう

  8. アーススターは平均花子のアニメやるから

  9. >ヤマノススメ三期PVで画面が
    >どんなダメダメな出来でも買うからがんばってほしい

    いやそれはどうなの?

  10. てーきゅーって終わったんだっけ?

  11. アーススターもやめたら?
    てーきゅうとヤマノススメだけじゃもう無理だろ

  12. 事務所お抱えの養成所なら別にいいんじゃね

  13. しまゆきちゃんは移籍かな

  14. しまゆきちゃんはどこいくの

  15. 同じ中学生声優でもホリプロに選ばれた木戸ちゃんは安定してるのに
    アーススターなんかに入ったばかりに

  16. まったく関係ない記事でも無理やりカドカワディスるのなんとかならないの?

    さすがに不快で見てられないわ

  17. 才能があるなら他でやれば良いし、才能が無いなら消えるだけ
    タイラーのクソアニメやってた時に消えるとは思ってたよ、当然の結果だ

  18. 声優部門があるなら何でてーきゅうとヤマノススメで使ってあげなかったんだ?
    辞めるにしてもせめて代表作作っといてやれよ

  19. >>17
    被害妄想?

  20. >ナナマルサンバツヒロインはあれはきっと養成所に通ってないパターンなんだな?

    川島海荷が声優養成所なんか通うわけないだろw

  21. 才能があるなら他の事務所からスカウトされるから

  22. >>20
    てーきゅうは出てたよ。ついでに主題歌も歌ったことあった

  23. 15ならよかったじゃん
    日ナレに行っておけ

  24. いい機会だから声優なんてバクチ商売から足を洗え
    15歳ならいくらでも別の道があるだろう

  25. 声優業界の闇は深い

  26. やたらチケット代の高いヤマノススメトークイベントを連発するなと思っていたらそういうワケか

  27. 円盤のレーベルは増える一方だけど、実際にアニメ作ってくれるリソースは増えてなさそうだしな
    アニメの企画事業からも撤退するんじゃないの

  28. oneroom2期あるよ

  29. アーススターにまともなヒット作が無いのが失敗だったな

  30. 高尾奏音
    幼少よりピアノに親しみ、2013年にはミラノ国際ジュニアピアノコンクールにて最高位ASSOLUTOを受賞[1]するなどの経歴を持つ。2014年に行われた「国民的声優グランプリ」にて12歳時にグランプリを受賞し、アース・スター ドリームの最年少としてデビュー。兄は作曲家・ピアニストとして活動する高尾奏之介

    売れない声優続けるには勿体無いスペック 

  31. アーススター弱小出版なりに頑張ってたが
    小粒なヒットしか出なかったからな

    小説はなろう()の拾い上げしかないし
    まともなコンテンツが少なすぎる

  32. >>32
    めちゃエリートやんけ
    普通に役者めざしとけ

  33. てーきゅうの原作が終わったせいですべてが…

  34. クソみたいな所から移籍するいい機会になったじゃん
    まだ若いし養成所からでもOK

  35. まあ上手くなるなら良いんじゃね

  36. >>32
    ピアニストは本物の才能がないと食べていけない世界だよ
    有名人でもピアノ教室のインストラクター兼任しないと喰えない仕事

  37. ヤマノススメにしろてーきゅうにしろ金を出さない奴らが持ち上げてただけってこったな

  38. マジな話プロのピアニスト目指すべき人材やん・・・勿体ない

  39. そもそも弱小出版なのに風呂敷広げすぎね
    まずやるべきはコンテンツの充実でしょうに

  40. ブシロ声優は関連したアニメやゲームに出してもらえるから恵まれてるよな

  41. アーススターの退所後はアーツビジョン若しくは81プロデュースの養成所に入所して、ゼロから勉強し直せばいいのに。

  42. これヤマノススメ低予算化の予感
    もうだめかも知れへんな

  43. ぶっちゃけ高宮なすのの人以外は名前がどんなだったかすら思い出せん

  44. >>40
    枕内りきゃこ「ピアノの世界はそんなに甘くはないでwww」

  45. エイベ&81みたいな実績あるオーディション受けないとなあ。i☆RisやWUGという一定の結果でてるし。

  46. 親会社のCCCに何もヒットが無くて成果が出てないって出資削減されたんかな

  47. ヒット作作れる編集がいないと無理だったな
    なろう原作ばっかりで、やってる事はアルファポリスと変わらないのに、声優事務所までやるとか手広げ過ぎだわ

  48. >>43
    養成所入るのも、そんなに簡単じゃないぞ。今は。

  49. アーススタードリームも去年末で解散してしもうたし
    過酷な世界だ…結局何がしたかったんや
    天才ピアニストをアニメ界なんかにひきづりこんだ罪は重いで
    アーススタードリームはもう解散済みだから別にエエやん
    一応はアニメ声優としてのデビューという約束も果たしてる
    なすの先輩逃げきったんやね
    なすのはとっくにアーススターに見切りつけたぞ

  50. だいたい雑誌がネット雑誌になった時点で部門としては詰んでたんだよ
    むしろスマイラルとかいう延命策まで使っててここまでよく保ったなって印象

  51. いざアーススター声優を本格起用したうさかめは棒だらけだっからな…
    まぁかえってそれがハマったキャラもいたにはいたが

  52. 【悲報】ミューズさん、もうダメ

    *3 1921 
    19 μ's   25 ことり
    27 絵里   28 真姫
    29 海未   33 凛
    37 花陽   39 穂乃果
    40 にこ   42 希

  53. ユニット潰して中島一本で売り込んでいくのかと思ったら撤退かよ。
    移籍先くらい面倒見てやれよ・・・

  54. つかアース・スターのアニメ事業はスマイラルに移行してるからな

  55. アニトレ声優頑張って欲しい

  56. >>55
    ファーーーーーーーー


    やはりラブライブも撤退やね

  57. >>51
    鳴海は逃げ切ったというよりトウが立ったんで切られただけじゃねえか?

  58. ていうか他のメンバーの子たちはどうなったの
    声優引退なんですかね

  59. ひょっとするとゆいかおりが欲しかったんだろうか
    てーきゅうでゆいかおり推しまくったけど移籍してくれなかった
    だったらもう用済みだと

  60. まんがーる!

  61. エロゲでがんばろうや

  62. しまゆき本人はアイマスと遊戯王があるから大丈夫

  63. この道に進んでしまったピアニストの卵さんサイドにも問題はある
    壇黎斗神の人みたいにその道を極めて資格も取っていつでも元いた道で食っていける万全の状態で夢追うべきだったな

  64. 夜叉の構え!

  65. >>46
    この娘、逢田と違って世界的なジュニアコンクールで受賞もした事のあるガチ勢だぞ?
    ぶっちゃけ、ピアノで有名な牧野由依や川澄綾子ですらこの娘の実績以下なんだぜ

  66. ピアノの子はピアノで生きてく自信無くて声優コースだろ?
    声優よりピアノの才能の方が有る気がするが

  67. 思った以上に儲からなかったんだろうな
    せめて移籍先位は探してあげれば良いのに

  68. まぁ変に夢見せるよりは優しいかもしれん
    名のある事務所にいるからってモブ役すら来るかどうかwikiに記事ができるなんてもっての他って人が大半なんだし
    毎年何百人も入る割に仕事できる場所が少なすぎるよ声優は

  69. >アース・スターどうなっちゃうの

    ネット雑誌も風前の灯火やで

  70. 養成所って通わないとダメなの?

  71. 高尾奏音はこの歳で腐っても声優事務所で声とダンスとピアノで酷使されたから相当エリートやぞ
    大事に使っていけば本人が折れない限り万能になるはず

  72. >>73
    養成所ってのは、謂わば事務所コネ作る場所だから行かなきゃオーデションのクチすらそうそう来ないんだよ

  73. 移籍先は探したけど受け入れ先がなかったのだろう
    15歳ならいくらでも別の道にいけるやん

  74. 世界レベルだから良い事務所入って頑張ってほしい

  75. >>73
    俳優からの転向組とかじゃなくストレートに声優目指すなら必須だろ
    コネ作れるし

  76. MIDI検定受けようぜ

  77. こういう子が数年後にエロアニメとかエロゲでアンアン言ってんだろうな。

  78. しまゆきちゃんを出してくれただけでおけ

  79. てーきゅうの原作終わった影響か

  80. >>66
    プロのピアニストになるにはクソ高い学校通ってクソ高いプロによる稽古とクソ高いメンテが何回も必要になるクソ高いピアノを買わなきゃいけないから後から声優目指します、なんて酷い裏切り以外の何者でもないからなぁ
    家族は娘の生きたいようにでいいとしても他が困る

  81. 結局デレマスに選ばれた中島由貴だけの事務所だったか

  82. >>79
    この子、その気になりゃというか事実上ピアノではプロだから、そんな素人の箔着け資格なんぞ要らんぞ?

  83. ヤマノススメも3期で終わりそうやね

  84. >>83
    この子の兄貴がそれこそ世界を駆けるプロピアニストでこの子自身も前歴あって、環境は無駄に揃ってるし、
    アーススターに捩じ込まれたのは多分、その関係によるプロモート的な理由だぞ

  85. ピアノとおっぱいがすごい子だっけ?

  86. すきを見てダッシュ

  87. AKBに来てくれにゃん

  88. >>87
    牧野由依みたいになりたかったんじゃね?

  89. 自社製作のコンテンツに自社事務所の声優紛いのやつを出す流れって最近流行ってんの?
    結局コネがなくて、大手の流れに食い込めないから自分ところで作るってことか

  90. >>83
    すでにお前が蘊蓄垂れ流して説教出来るようなレベルじゃないからな

  91. 他に所属してた子もパッとしないのばかりだなあ。さらに後ろ盾なくなるのはきつかろう。

  92. てーきゅう10期は無いのか・・・

  93. 15歳ならむしろその年でデビュー出来ることのほうが異例なんだからしっかり養成所から実力育成に励めばいじゃん

  94. あーつくーなれあっちっちー

  95. 鳴海なんとかさんどうするんだ?

  96. 男はともかく女はもう中学高校の時から養成所通ってないとダメだよね
    大学行きながら養成所通って就活もしつつ~なんて悠長なことしてたらよっぽど才能無い限り無理

  97. この子はピアニストになったほうが良いような・・・

  98. 中島由貴だけがちゃんとしてたな
    デレマスでも新規CV組の中心になれそうだし、他の事務所にも入れそう

  99. アースの声優を売り出さなきゃいけないノブナガンで
    武藤志織とかいう大根を抜擢した時点でこの結末は見えていたろ……

  100. >>94
    過去の栄光がどうであれ
    落ちぶれた時点で凡人以下やでw

  101. >>99
    既にフリー
    というか、てーきゅう以外て仕事してないぞ
    血液型くんすら新シリーズ作られてないからな

  102. ふぃにっしゅ~

  103. >>104
    落ちぶれって……普通に今でもCDとか出してるのすら知らんの?情弱?

  104. 落ちぶれるも何も15歳なんてまだまだ人生これからだろ
    人生80年時代に何言ってんだか

  105. アーススターなんちゃらってグループも終わってたのか

  106. 所詮は大手の事務所にすら入れないやつらの受け皿になってただけだからな
    出来るのは歌と踊りで顔が良いだけ、一番肝心な声優としての演技はカス以下
    全員、養成所からやり直せ

  107. >>103
    ノブナガン
    又 アニメやらないかな

  108. >>107
    CDなんてろくに売れてない声優でもだすで?
    お前のなかではCDだした声優はみんな勝ち組なのかw
    安っぽい脳みそやのw

  109. >>108
    そうだなぁ
    15歳なら世界を舞台に戦ってる人間はたくさんいるよなぁ
    で?
    こいつは?w

  110. この先も続けられそうなのはデレマスやってる中島由貴だけやな
    こいつだけは他の事務所に移籍できそうやし、まだまだチャンスはありそう

  111. こことかヤオヨロズの福原の所といい
    その辺の歌って踊ってちやほやされたいだけのやつを出してくるなよ
    せめてもうちょっと演技力をつけたやつをプッシュしろや
    業界自体が軽く見られるみたいで本当に嫌だ

  112. アース・スターよヤマノススメだけはちゃんと作ってくれよ
    この前のPVで怪しい感じがしたので不安だ

  113. >>114
    なんで世界を舞台に戦わないといけないの?
    俺は世界を舞台に戦ってないし君も戦ってないんだろ?
    じゃあ別にいいんじゃねえの

  114. >>114
    何もなせてないニートは黙ってろよ

  115. アーススターって昔から何かダメオーラが出てたな
    このニュース見ても「やっぱり」としか思えない

  116. WUGもアース・スターと同じニオイがする
    結局アイドルのノリを出してるやつらは本当に駄目だな

  117. 新人声優ってだけで2000人以上いるんだっけ?
    声優目指している人も入れたら万とか余裕、それが役掴むのとか大変だろうしなぁ。
    アイドル声優はもう泡沫声優みたいだし、本気で声優というか役者目指さないと生き残れないだろうなぁ。

  118. 養成所でゼロからって・・・?
    一応経験はあるはずだし・・・なんでかねえ

  119. >>118
    どっか妄想平行線世界の人なんじゃないんだろうか(笑)

  120. いずれ兄の英才教育受けて作曲家になってそう

  121. 一方でDMMが声優アーティストの音楽レーベル立ち上げるらしいが
    オーディションは出来レースでEMTN確定なんじゃね

  122. てーきゅうのイメージしかない

  123. ってもピアノじゃ食えないからなあ。まあ、食うためにするもんじゃないけど。
    リアルな問題、芸事で食ってくのは本当に難しい。

  124. 声優になれるっていって騙して若い子集めてイベントで稼ぐ詐欺だな。

  125. >>128
    竹達の演技力の低さを実感させられるアニメだったな

  126. 中島由貴とゆかいな仲間たち、という印象しかないなあ
    一人でも成功者を出せただけマシなんだろうか?

  127. アーススターは親会社のツタヤの先行き怪しいし、後発組として成功するかわからんことに投資できないんだろ

  128. 昔ブロッコリーも似たような事やってたやん
    そっちは沢城、阿澄、井口、後藤沙緒里とか輩出したし
    もしかしたら後々大成する子が出てくるかもしれんで

  129. ピアノ系Vtuberにでもなればいいんじゃね

  130. 事務所として自社制作以外にほとんど出させてあげられない営業力の無さが原因だな
    それなら事務所としてのやる必要無いし
    アーススターの制作物に出演させてあげられるけど、あとは自分で他の事務所にも入るか営業してねってことか

  131. 何が国民的声優グランプリだよ
    選ばれたのはただの演技力も無い素人でしたってことか

  132. アーススター声優部門の唯一の功績は中島由貴という声優を発掘してアイマスのオーディションに送り出してくれたこと
    感謝感謝

  133. 高尾奏音って子はピアノガチ勢中のマジガチな人なのか
    すごいな
    今後も声優目指して頑張るつもりなら、是非とも綺麗なお姉さん声を習得して貰ってデレマスの松山久美子とかやって貰えたらピアノ設定が活かされるかも…
    ソロ曲の作曲はお兄さんにお願いしようか

  134. 音大のヤツに言わせると
    少しでもピアノから離れると、一瞬でついていけなくなるらしいよ
    こいつは全ての道を自分で踏み外した

  135. てーきゅうの続きが出る前につぶれそう・・・

  136. 15歳なんかやり直し聞くからいいだろうけど、25越えてまた養成所からなんて無理だろうな所属にそんなのいたのか知らんけど

  137. プロのピアニストとか目指せばいいのに、声優よりいいと思うぞ

  138. >>140

    「4月は君の嘘」の世界はファンタジーか?
    でも、幼少のころピアノに親しみ、大学でジャズマンとかいるやん

  139. >>141
    原作終わったからなぁ
    でもアニメもう一回やればアニメでも堂々完結できるんだよな

  140. あにトレの眼鏡か?あの手の声質掃いて捨てても腐る程いるよね
    小倉、長縄、日高、久保とか下手したら生主とかの素人でも居るしハッキリ言って聞き飽きた

  141. 枕で楽勝だな

  142. 養成所通うのが馬鹿らしくなるな

  143. >>125
    つうか、親から英才教育受けて海外コンクールで賞まで獲ってるのに……

  144. >>145
    ネット雑誌の方で連載してねえの?
    そっちで終わったのってスピンオフのうさかめの方じゃなかったっけ?

  145. >>134
    それは木谷が声優発掘とステマに関しては有能だからだぜ
    みるきぃだって木谷だぞ

  146. 養成所からやり直しってことはどこの事務所にも拾われなかったってことか
    アーススターではほかの事務所の基準にすら達していない素人を所属させてたにね

  147. >>16
    安定ってもひたすら糞駄ニメの仕事が切れずに続いてるだけの
    爆死請負人じゃ・・・

  148. まだ若いから再スタート行けるだろう
    結局、白い子しか成功しなかったのか…いや一人でも成功したから良かったのか?

  149. ガチンコのゴミ会社やん

  150. >>154
    動画コメントが「白カワイイ」定期だったからなあ
    つまりその他の容姿が・・・

  151. >>153
    アイカツフレンズ「せやね」

  152. >ナナマルサンバツヒロインはあれはきっと養成所に通ってないパターンなんだな?

    アレでも以前から声優経験あったんだぜ……

  153. 村川梨衣にもう2度と使わないって言ってた所じゃん

  154. 川島海荷って声優じゃないだろ

  155. 香川県さぬき市長尾 ルーちゃん餃子のフジフーヅは入ったばかりのバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守(現在 鏡急配勤務)の犯行.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#