05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

【画像・小ネタ】『ポプテピピック』秋葉原で配布中止になった「クローンポプちん」のお面が再配布決定!

DT_xa3MU0AAg3VZ.jpg

maxresdefault_20180205200412780.jpg

1月にアニメイト秋葉原配布する予定だったテレビアニメ「ポプテピピック」のお面「クローンポプちん」が12日にアニメイト秋葉原、アニメイト池袋本店、アニメイト渋谷で配布されることが決まった。お面は1月21日に配布予定だったが、ファンが殺到したため、配布を中止していた。

【再配布開始日】
2018年2月12日(月・祝)

【配布店舗/配布場所】
●アニメイト池袋本店/1F:店頭
●アニメイト秋葉原/6F:オーディオ・ビジュアル・ゲームフロア レジカウンター
●アニメイト渋谷/店内
※アニメイト渋谷では、オープン前の10:30から整列開始いたします。
※整列開始時刻以前に多数のお客様がいらっしゃった場合、配布順抽選を実施する可能性があります。

自宅等でも印刷してお使い頂けるように、お面のPDFデータも掲載された。
http://hoshiiro.jp/pdf/popuko.pdf

http://hoshiiro.jp/news/

 
 
 
 


艦これコス、浜風の黒タイツ越しのパンチラたまらんな

これはAV
 
 
 
 


身バレの危機? Amazonの「ほしい物リスト」、保存すると本名に書き換わる仕様に変更
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1104747.html

女だと思ったら男だった!ってバレがあったらしいね
 
 
 
 


「千年戦争アイギス」と「ランス10」がコラボ

 
 
 
 


可愛くなる為にクラウドファンディングをしたVTuber・富士葵さん、目標の1000万円を無事に達成する!


DVAczFgV4AEvw1S_20180205200759535.jpg

https://www.makuake.com/project/fuji-aoi/

まだ1ヶ月ある
 
 
 
 


スマホゲー『ゴッドイーター レゾナントオプス』今春配信決定!オリジナルのデザインコンテストを実施

 
 
 
 


【ニコ生】『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』『ソード・オラトリア』一挙放送決定!

 
 
 
 


アニメ『ありすorありす』OPをプチミレディが担当!5周年記念日の翌日発売シングルに収録

 
 
 
 


『アズールレーン』ヴァンパイアにCVくぎゅうううううううううう

 
 
 
 


PS4『モンハン ワールド』9日より実施されるイベクエが公開!

 
 
 
 


ソシャゲ「誰ガ為のアルケミスト」の劇場版プロジェクトが始動!


「誰ガ為のアルケミスト」劇場版プロジェクトが始動
マクロスシリーズの河森正治氏が総監督を務める

イベント全体を通じてもっとも大きな発表となったのは,本作をもとにした劇場版プロジェクトの発表である。
運営プロデューサーを務める今泉 潤氏によると,3年目を迎える本作を「思い出に残るゲーム」にしたいと考えたという。オフラインイベントやプレイヤーとのコミュニケーションを継続して行い,そのうえで,ひとつの大きな盛り上がりを作るべく,劇場版プロジェクトに着目したそうだ。

劇場版の総監督を,マクロスシリーズなどで知られる河森正治氏が務めることも明らかになった。放送されたビデオレターによると,河森氏は2年前に本作のオープニングアニメーションを手がけており,その縁で今回の劇場版制作にも取り組むことになったという。そして今回の劇場版プロジェクトでは,ゲームのファン,アニメのファン,ファンタジーのファンのそれぞれに受け入れられるだけでなく,ゲームの世界を活かした自分ならではの物語を作りたいと力強く述べていた。

現在の進捗は,今泉氏による脚本の初稿が終わった段階とのこと。
3周年を迎える頃に公開したいと語っていたので,続報に注目しよう。

 
 
 
 


『Fateプリズマ☆イリヤ』の公式缶バッジwwww

エロイけど使いまわしかぁ
 
 
 
 


杉田智和さん、内田雄馬くんに「姉さんはね 尻が感じるんだよ」と言ってしまう・


1_20180205201333268.jpg
2_20180205201332405.jpg
3_20180205201331e5e.jpg
4_20180205201329c20.jpg

杉田ってほんとドSだよね
 
 
 
 


バレンタインキャンペーン2018が10日より実施!「冴えカノ」「ノゲラゼロ」などの限定ポストカードがもらえる

07-2.jpg

キャンペーン詳細

開催店舗で、各作品関連商品または二次元コスパグッズを含む、お買い上げ・ご予約¥1,000(税込)ごとに、【限定バレンタインポストカード】を1枚(全5種)プレゼントします。

●カード種類(全5種)(サイズ:100×148mm)

「冴えない彼女の育てかた♭」3種(加藤 恵、澤村・スペンサー・英梨々、霞ヶ丘 詩羽)
「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」1種(シュヴィ)
「蒼の彼方のフォーリズム」1種(有坂 真白)

●キャンペーン期間

2018年2月10日(土)~2月14日(水)

●注意事項

※カードの絵柄はお選びいただけますが、無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
※1会計最大6枚までの配布です。
※予約も対象となります。ただし、内金の金額での配布となります。
※ガチャガチャ(カプセルトイなど)は対象外です。ご了承ください。

http://geestore.com/event/id/15447

こういうのもらってもあとから捨てる事になっちゃうからもらわないようにした
 
 
 
 


「ONE PIECE」カタクリ役は杉田智和に決定!11日放送の825話より登場

onepiece01_fixw_730_hq.jpg

尾田栄一郎原作によるアニメ「ONE PIECE」の追加キャストが発表された。シャーロット・カタクリ役を杉田智和が演じる。

カタクリは四皇ビッグ・マムの次男でスイート3将星の1人である、懸賞金10億ベリー超えの男。2月11日に放送される第825話「ウソつき ルフィとサンジ」より登場する。

杉田は「カタクリの芝居に言いたい事は全て込めました。伝わるかどうかという事に興味はありません。ですが必ず伝わると思います」とコメント。第825話では同回だけの特別バージョンのオープニング映像が使用される。なお「ONE PIECE」の公式YouTubeチャンネルでは、2017年10月1日に放送された「ONE PIECE」の1時間スペシャル「哀しき決闘 ルフィVSサンジ」を無料配信している。

https://natalie.mu/comic/news/268128

今週号で口が・・・・
 
 
 
 


自分がゲーム脳だとわかる画像が話題にwwww

 
 
 
 


金持ちが贅沢するのに対して「贅沢するな!」とか言うの○○でちょっとヤバイよね

金持ちだけずっと潤う画像みたなぁ
 
 
 
 


音ゲーマーさん「クレーンゲームをやらない理由・・・同じ100円でも〇〇が違う」

 
 
 
 


FGOプレイヤー頭悪い


DVCcaruVQAEtQP0.jpg

はい論破!っていっておけばいいのに
 
 
 
 


「ゴールデンカムイ」追加キャスト大塚芳忠、津田健次郎、細谷佳正

0205_18.jpg

66%遊戯王だろ
 
 
 
 


ガルおじかと思ったらポケモンらしい

XYtGoGR.jpg

dlEMtLv.jpg

ここ危険すぎるわ
 
 
 
 


アニメ『グラゼニ』 PV公開

スカパーだけだし、低予算臭がする
 
 
 
 


僕勉の先生エロすぎる

1517571024610.jpg

先生回だけいつも神回だよな
 
 
 
 


転売屋は害

nU9WCch.jpg

渡すのは子供限定にするしかないな
 

 
 
 


話題ツイート


  
((((´・ω・`))))やめたら○す!って脅かされた!!!!
 
 
  



 

コメントを書く
  1. 声優界の種馬に相応しい姉だな

  2. あれマジで細谷さん谷垣ニシパになったの?
    また強面に見えるけどいい奴枠じゃん
    残念ながらアニメではインカラマッとのあのシーンまでは行かなそうだね

  3. 止めたら失望します

  4. >>5
    顔見せる度胸無いのが情けないw

  5. やめろよ

  6. 止めたはずと思ってたけど
    脅されたのかい

  7. 杉田 ワンピデビューおめでとう

  8. >((((´・ω・`))))やめたら○す!って脅かされた!!!!

    俺じゃないけど楽しみがなくなっちゃうからね

  9. あまった恵方巻き買い取りたいけど、流石にそんなに食えんしなあ…
    マジでもったいない

  10. アズレンまた勝ってしまうな

  11. やら管は〇されないためにブログをやってるのか。

  12. アズレン着せ替え続けて実装しすぎじゃね?
    そんなに売り上げ微妙なのか

  13. AEDかー
    彼の頭に電気ショック与えたいねw

  14. 脅されても仕方ない事をやってるとはいえ本当に脅す奴はやら菅以上のクズだからやめてくれ

  15. 金持ちはガンガン金使って経済を廻すべきで
    溜め込んだり海外豪遊したりマネーゲームで溶かすのは非国民と叩くべき
    国内で金使えが大正義だからな

  16. 恵方巻が半額でキレてる奴いるけど
    半額シールの存在知らない人間なのかな

  17. プリキュアの無料配布は日曜日に1家庭かつ子供1人につき1枚限定にしろ
    もらった子供には手の甲にハンコ
    その日一日家族で過ごせば違反した姉妹は晒し者

  18. 谷垣がこれじゃない感

  19. ((((´・ω・`))))やめたら○す!って脅かされた!!!!

    警察被害届けとIP提出しろよ。射ニキ含めて

  20. ワンピはいつまでビッグマムをやるの?早く次へ行けよ

  21. >>19
    日本人はもったいない聖人だから最初から半分以上売れないとわかってるイベント食品もうやめろよって話だぞ
    色々イベント食品あるけど恵方巻きの廃棄率は異常
    クリスマスケーキよりひどいんだぞ

  22. >>18
    海外で使うには円を売ってドルを買わんといかんのです。
    つまり、円安にするにはガンガン国外で使わせるのが正解。
    日本は金持ちがちょっと外国で使ったぐらいで外貨が不足するほど貧乏な国じゃない。

  23. やらかんはIP全部把握してるけど
    ○す君は何も知らないだろ

  24. >>22
    警察に、ね

  25. まさかシィル使える日がくるとはw

  26. > ((((´・ω・`))))やめたら○す!って脅かされた!!!!

    画像小ネタくらいしかまともに読める記事ないからなw

  27. 流石はマス豚先輩!
    中華料理屋のメニューにもなってるんすね!!

  28. >((((´・ω・`))))やめたら○す!って脅かされた!!!!
    ワロタ
    違法アップロード職人が引退すると通報されるのと似たパターンだな(多分違う)

  29. ○す=押す、犯す、話す、食す、干す、示す、荒す、隠す、回す、卸す

  30. 種馬ってこんな顔だったっけ?
    なんか別人に見える

  31. >>26
    ◯す君が何のメール使ってるかは知らんけど、基本IPは通信使う限りは必要だから家とかなら確実だよ。カフェだと時間食うが。

  32. FGOって孔明の方が割と使うこと多くないか?
    マーリンは高難易度以外は使わんから絆全く上がらん

  33. 逮捕案件だろ

  34. やだ怖い

  35. 主語抜けると自動的にヤマカンって補うんだけど違うやん

  36. 杉田、声優辞めたら本当にただのおっさんだな
    しかもツルリンなんだろ?

  37. でも小ネタ好きだからやめなくていいと思う

  38. 止めるって言ったじゃないですか、ヤダー

  39. 俺は○さないけどやめないで欲しい

  40. ((((´・ω・`))))やめたら○す!って脅かされた!!!

    通報しろよ

  41. やら管そこは、おっ!やるのか?って言わないとw
    脅迫やん通報しないと

  42. 小ネタは長いし中には他で既に取り扱ってるネタが多いしまとめるのも読むのも大変だから止めて良いと思う

  43. 否、ネタとはいえそこまで過激な発言をしてこの小ネタの記事を惜しんでくれたんだから、
    やら管も内心喜んでいるだろ。
    元はと言えばお前らが小ネタの記事が詰まらないと連呼して、
    やら管を不貞腐れさせたのが原因なんだし。

    熱烈なファンが居て良かったな、やら管。

  44. たまにはやらかん自身が何かネタを披露して欲しいわ
    やらチルとしてはパパの実力が知りたいなぁ

  45. これでクレーマーが更に調子に乗るぞ?

  46. やら管小ネタ楽しみにしてるよ

  47. 杉田のセクハラ気持ち悪いなほんと

  48. シィルはランスの助手じゃなくて奴隷だろ
    何だよ助手って

  49. むしろ小ネタだけでいい
    特に動物関係のやつで

  50. 毎日見てるから辞めないで欲しいわ、脅したアホが○しに来るわけじゃないんだし。

  51. アズレンとかいう覇権ゲーム

  52. >((((´・ω・`))))やめたら○す!って脅かされた!!!!

    はい嘘松

  53. やらかんは馬鹿だな
    金はみんなが使わなかったらみんなが貧乏になるだけの話

  54. やらおんのわずかに残る価値って小ネタだけだからね
    やめる選択肢ないよね

  55. 画像小ネタしか見るものがないとは言ったけど
    そこまでは言ってないw

  56. やらかんなんで頃されるの?

  57. ホウチュウさんも遊戯王GXにゲストで出てたぞ

  58. アズレン絵は特徴なさすぎ
    夏の同人で艦これ超えるのは無理だろ

  59. キングコブラとニシキヘビの相討ちすげえ…

  60. まあ、これがなかったらただのアニメ脳ブログだもんな

  61. 犯人は名古屋のラブガイジだろ。

  62. 杉田松

  63. イキリツイでラブガイジがボッコボコにされてて草

  64. 小ネタは必要だな

  65. シコ松&草松

  66. 記事のタイトルを2つに増やすとよいと思う
    この記事なら
    【画像・小ネタ】『ポプテピピック』中止になったお面が再配布決定!&
    艦これコス、浜風の黒タイツ越しのパンチラたまらん みたいに

    って言うか 艦これコス、浜風の黒タイツ越しのパンチラたまらんがエロで釣れるのに
    何でタイトルにしないのかw

  67. ヘビ怖い。

  68. まーた殺人アプリのポケガイジかよ

  69. なるほど〇スブタはマスブタだったか

  70. 行事が悪いんじゃねえよ、生産量と発注数を読めない業者が悪いだけ
    っつっても普段並んでる惣菜の廃棄も似た様な量だけどな

  71. 恵方巻半額なら普通に食いたいなぁ

  72. きす?

  73. ヘビの画像はよかった

  74. マスクは上折った程度じゃ焼け石に水で余裕で曇る
    素直にガード付いてる曇らない奴買っとけ

  75. ネタ元の9割以上ツイッターやな

  76. ヤメタランス (やめたらんす)とは【ピクシブ百科事典】

  77. また、名古屋の原理サツマイバーの仕業かwww
    基幹バスレーン逆走して、○んでろや、このたーけが

  78. >>75
    通常の2~3倍からの半額だけどよろしいか?

  79. プリキュア のDVD貰えるのは小学生以下の子供限定じゃなかったっけ?

  80. やめたら?

    つまらんextraの記事か?紫庭か?
    それともオバロかな?

  81. やらハゲ嘘くせえな
    やりたいからやってんだろ?

  82. IPわかるんでしょ
    訴えたらいいのよ

  83. ○スブタw

  84. 正直画像小ネタがこのサイトの中心というか
    ツイッターまとめサイトじゃね

  85. 小ネタ続けてくれてありがとう
    あんまりコメ稼げないけど
    がんばってね

  86. むしろ小ネタに入れろやって単発記事が多過ぎだろ

  87. 続けてクレメンス

  88. 恵方巻き半額でキレてるアホ
    近所のスーパーの惣菜売り場行ってみろ
    1年365日、ほぼ毎日同じ光景が見られるから

  89. >>84
    小銭稼ぎのために大人が子供を連れておもちゃ屋回ったり
    年齢制限無視してゴネて貰ってきたりするんだろうね

  90. バレンタインカードとかポストカードって結局捨てるよな
    よっぽど好きな作品じゃなきゃグッズって一年もすれば邪魔になる・・・

    ノイタミナの先行上映会で一時期狂ったようにもらいまくった
    ポスカやコースターほとんど捨ててるわ

  91. コンビニの恵方巻きの生産量は半分にしてもなんら問題ない

  92. >>93
    むしろ半額にならないと買わないよな
    スーパーの閉店間際には家計を助けられてるわ

  93. 恵方巻は作られたブームってこと全員知ってるからな
    わざわざ乗らされて買うアホなんかもう居ない
    バレインタインチョコの時代と違ってみんなリテラシー高いぞ

  94. >>52
    ランスエアプか?
    シィルは自己紹介するとき自分を奴隷ではなく助手って言うからシィルのキャラとしてはこれで合ってる

  95. 谷垣はイケボ系じゃなくてもっと渋い声の方がいいと思うんだがなぁ

    ベタだけど小西克幸とかその辺で

  96. プリキュアのは子供限定
    だから子供を何度か並ばせて複数貰わせて小銭稼ぎに使ってる
    本当に悪質

  97. >○す!
    殺害予告しましたね。
    >○す!
    殺害予告しましたね。
    >○す!
    殺害予告しましたね。

  98. >>102
    (´゚д゚) アチャー

  99. >((((´・ω・`))))やめたら○す!って脅かされた!!!!
    やら管!はっきり書け!

  100. >>93
    アホすぎて吹いた よっぽど頭悪い店以外は半額で売り切ってる
    逆に期間とかイベント物である以上半額でも売れ残る訳で争点は値段じゃねーよw
    破棄されるのが分かってて、イベント定着させる為にこんな売り場を作ってるってこった
    初年度は分かる予想がつかないんだから、しかし次の年からは通るか!
    普段の惣菜だって、新メニューは博打で売れ残りはあるだろうから半額と話が全然違う

  101. 画像ネタは好きだよ
    てか、画像ネタをまとめてくれているサイト、ここしか知らないw

  102. 可愛くなりたいとかいうバーチャルユーチューバーに投げ銭してる奴らどういうつもりなんだろうな
    オブジェクトいじるのに1000万円もかかると本当に思ってんのかな?

  103. >>105
    発売前から廃棄しているんだが?
    お前、ニュースもみないで知ったかぶってる知恵遅れ?
    早く入院したほうがいいぞ

  104. やめたら愛す!

    だからやめないでくれ

  105. 記事のタイトルを 2つくらいにすべきだな
    どちらか関心があれば読む確率が増える 米も増えるぞ

  106. まあキングコブラは蛇食い蛇だからねえ

  107. むしろこのブログ小ネタでいいだろって記事が多すぎなんだよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#