【悲報】若手声優さん、アニメヒット祈願に崖登りやバンジージャンプをやらされてしまう、もう半分芸人だろ・・・・【スロウスタート】

1514647841810.jpg



1_20171231043353542.jpg
2_201712310433521a7.jpg
3_2017123104335113c.jpg
4_20171231043350ebd.jpg
5_20171231043349a77.jpg
6_201712310433479da.jpg
7_20171231043423d82.jpg
8_201712310434222a7.jpg
11_20171231043421cbb.jpg
12_20171231043419475.jpg
14_201712310434178b6.jpg
13_20171231043418de9.jpg
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
あるある
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
そりゃそうだ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
声優がバンジーとかwww
ですよねー

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
こんな寂しい場所でバンジーか
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
誰も思わねえよw
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
声優のかわいがりだなこれ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
バンジーは声優に求められるスキルだろ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
でもバンジーのほうが一瞬で終わるから楽じゃね
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
これでクソアニメだったら報われないな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
エロゲに出るのと、コレやるのとどっちが嫌だろう
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
今時の声優としては常にむしろ珍しくない(´・ω・`)
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
顔そのまま映すのはやめたほうがいいと思うがなー
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
「私、清純派路線で行くはずだったのに・・・どうしてこうなった?」
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
バンジーはある意味パワハラやろ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
バンジージャンプするアニメ?

21_2017123104381885b.jpg
22_2017123104381763e.jpg
23_2017123104381625e.jpg
25_20171231043815294.jpg
26_20171231043813556.jpg
28_20171231043812724.jpg
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
こんな変なことで祈願するなら神社かお寺で祈願の祈祷でもした方がいいんじゃないかと毎度思う
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
お笑い芸人の仕事だろう
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
この子偉いわ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
バンジーはともかく崖のぼりやりきった子はすごい
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
きららアニメって常にそのクールのトップグループにはなるけど継続しないよね
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
声優特番はもういいって
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
アニメの紹介じゃなく声優の紹介になってるのが特番なのがな
ネタバレせずに紹介するの難しいけどさ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
声優のバンジージャンプを見せられてもな
声豚は嬉しいのか

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
これプロデューサーが
声優と泊まりで遊びにいって
ハメハメするための企画か何か

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
こういう声優番組見てキャッキャってしてるのって何が楽しいの?
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
まあ声豚なんでキャスコメも楽しめるが
基本あれ雑談しかねえから声豚以外は地獄だな
声優のプライベートとか鼻くそほどもいらんだろう

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
声優のネットラジオとかネット番組でこういうのやるのまで文句は言わん
その声優のファンが選んで見に行くような場所ならな
U局で声豚以外も目にする場所でこんなんやるのは単純にもったいない
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年12月31日
 
売れてない声優はバンジーやらされるとか声優業界は厳しいな
 
 
 


 
(´・ω・`)ヒット祈願するのになぜ声優がこんな苦労をしないといけないのか
(´・ω・`)アニメ作ってのはスタッフなんだから監督と脚本家と原作者がこういうのやれよ・・・・
 
 
 


 




この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 04:51:23返信する
    声優をタレントとしても売り出したいプロダクションの思惑とかもあるんやろな
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 04:51:51返信する
    わ~い!たーのしー!のアドリブ産んだ人じゃん
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 04:52:35返信する
    エクセルガールズよりはマシな仕事だろw
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 04:54:04返信する
    若手なら仕事も少ないし、きちんと金出してくれるなら仕事もらえるだけマシなんじゃね。万が一、顔覚えてもらって人気が出れば棚ぼた。

    ビンボは辛い。
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 04:55:39返信する
    アニメの内容にかかってるならわかるが
    全く関係なくやらせたんだとしたら企画者バカじゃねぇのって思う
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 04:56:01返信する
    しょうもな
    バンジーやってる暇あったら技術磨けや
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 04:56:11返信する
    アイカツ魂
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 04:56:55返信する
    こういうのは素直にアニメ作ってる制作現場とか見せてくれる方が面白いと思うんだけどなぁ

    まあ、1話すら始まってないから見せられる素材も少ないし、声豚の方が見てくれるからこういう感じにしてるんだろうけど
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 04:59:13返信する
    監督も脚本家も声優もスタッフじゃん
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:00:11返信する
    ブサイクだけど大晦日だから大サービスで顔面にスペルマぶっかけてやるわ!!
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:01:49返信する
    >>2
    バカは黙ってろ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:03:59返信する
    声優がアニメに関係ない遊びやってるだけの特番はほんとゴミ

    昨日も中二病でも恋がしたい!劇場版の特番やってたけど
    声優4人が顔出ししてどうでもいい雑談してるだけだった

    こんなの放送するくらいなら
    まだゴッドイーターで3週連続で楽屋裏紹介してる方が楽しかったよマジで
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:04:23返信する
    ねっとり一晩枕するのと、思い切って数秒バンジーするのならどっちがいいのかな
    もしかしてねっとり一晩おちんぽに奉仕した結果バンジーさせてもらえたのかな
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:05:14返信する
    TV業界から落ちこぼれてきたPがアニメ業界でのさばるようになって久しいしな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:06:07返信する
    どうせアニプレ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:07:22返信する
    >>15
    分かってて言ったろw
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:07:39返信する
    なんか声優と言うよりはマルチタレントだな・・ どうせ願掛けなら
    48箇所巡りとか七福神巡りとか行かせ~やー んで、痛絵馬でも吊るして来い
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:10:16返信する
    脚本家がバンジーしろよ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:10:18返信する
    番組見てないやつは明後日なコメントしてるな
    声優がやりたいことを全部やるって企画なのに
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:11:38返信する
    バンジー怖くて飛べなかったアイドルに比べたら全然偉い
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:12:31返信する
    意味不明
    アニメより声優を売り出したいアニメなんだろうか
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:12:38返信する
    >>19
    声豚おこなの?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:13:44返信する
    アニ豚声豚がこういうタレント化アイドル化望んでるんだから
    喜ぶべきだろ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:14:04返信する
    知ってるプロデューサーが旅行したいから企画したんだろ


    ガリナンはリアル
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:16:02返信する
    アイカツじゃねーのかよ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:16:38返信する
    アイドル扱いしてしたからたろ、こういう事やればヲタが
    喜ぶと事務所が思い付く
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:16:44返信する
    大変っすね…(´;ω;`)
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:17:15返信する
    >>20
    声優でも居るぞw動画付きラジオでバンジーしたいって言ったのに現場で飛べなかった三澤紗千香
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:18:31返信する
    >>19
    バンジーも崖登りも嫌がってたじゃん
    やりたいことじゃないじゃん
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:20:38返信する
    死ね無能ブス
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:21:39返信する
    黙ってアニメだけ作ってればいいのに
    こういうゴミみたいな企画して声優と遊びたがるゴミPは死ねばいいのに
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:21:49返信する
    TVの番組表で【スロウスタート 特番】ってあったから即座に『録画』したのに途中からTVつけたら実写だわ内容つまんなそうだわで、25秒ぐらいで録画中止&チャンネル変更→「正解は一年後!」へ戻したわ。

    数字持ってない声優の特番でロケされても観ねーぞ!「中二恋」特番の声優4人クラスの女の子達を確保してからロケやってくれや。年末のMXじゃなかったら許されないレベルの出演者と内容だったぞ。
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:22:34返信する
    声優をアイドルとかタレントの代わりに使ってどうするの
    ドルオタくらいしか得しないでしょ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:22:43返信する
    もっと特番らしいことやって欲しいんだよね
    アニメ制作の裏側とか、原作の紹介とか
    序盤のストーリーをネタバレしない程度にさ

    声優の売り込みするにしても、キャラ紹介に合わせて喋らせるとかあるじゃん?
    なんでわざわざロケするんだよ、スタッフが旅行したいだけじゃん

    最後にこれ「OP初オンエア!」っていうから期待したものの
    アニメOPじゃなくて声優のPVだったし・・・
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:23:48返信する
    声優が特番しまくるアニメてなんか爆死しちゃうよねwww
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:24:36返信する
    そこは「たーのしー!」と言って飛び込まないと
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:26:02返信する
    近藤玲奈ってあの「たーのしー」を産み出したコツメカワウソ役だぜ
    これは楽しくない
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:26:50返信する
    空いた枠の穴埋めとしては安上がりだし番宣にもなるからってことなんだろうけど
    こういうのよりは昔のTBSみたいに過去作品の未放送OVAとか流してくれる方が嬉しいな
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:28:15返信する
    肥大化した声優業界の迷走
    アニメだけじゃなくフルボイスのソシャゲも増えてるから
    有象無象の声優はこういう営業しないと生き残れないんだろう
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:28:50返信する
    オワマス声優みたいに仕事が無いよりマシだろwww
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:29:36返信する
    アイドルみてえなこともやってんだからいいだろ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:30:37返信する
    スロウスタートだっけか
    視聴予定にないな
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:30:46返信する
    声優増えまくりだな

    ぶっちゃけ声に自信があるならこんな糞アニメに出るより

    バーチャルユーチューバーになったほうが良くね?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:37:43返信する
    これ見てたけどバンジーやらされる声優初めて見たわ
    正直かわいそうだった
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:38:59返信する
    >これプロデューサーが
    >声優と泊まりで遊びにいって
    >ハメハメするための企画か何か

    それで枕断ったからバンジーやらされてんだろう
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:40:55返信する
    >>34
    もしかしたらOPまだ出来てないのかもよ




    スロースタートだけにな
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:42:01返信する
    まちがえたスロウだったか
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:48:37返信する
    近藤玲奈は、ヒラタオフィス所属だからセーフ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:49:33返信する
    これ観たけどモロに電○臭のする番組だったな…。
    スロウスタートってこんな騒々しい漫画だっけ?
    >これプロデューサーが~
    ○コ○コバスツアー…いや何でもないです。
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:49:37返信する
    崖登りとバンジーって完全にアイカツじゃん
    ハオライナーズ難民救済。 え、素手で登るの!?
    声優になってバンジージャンプを飛ぶなんて…
    スロウスタートのキャラソン、プロデュースが北川さんだし欲しいな。
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:52:34返信する
    長縄さんは言うほど新人でもなくない?
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:53:46返信する
    スロウスタート...

    うん、大丈夫♪
    ポケモンのレジギガスと同じで放映後しばらくしてから本気出してくるからw
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:56:50返信する
    バンジージャンプするアニメ
    アイマスかな?
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 05:57:18返信する
    確かに何で声優になってまで身体張るロケやらされるんだろうな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:03:38返信する
    糞プロデューサーが
    ただ声優と遊びたいだけの企画だよ
    死ねばいい
    死ね
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:04:08返信する
    スロウスタート爆死しろ!
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:08:13返信する
    P「枕断ったからバンジーやらせるで」
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:08:41返信する
    >>41
    アイドルと違ってくその役にも立ってないけどな
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:11:57返信する
    こうやって多少なりとも話題になってんだから番組の目的は達してると言える
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:16:04返信する
    きららアニメの奴かコレ
    売れそうにないな
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:16:42返信する
    声優にドミノ倒し作らせたグルグル「許された」
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:21:02返信する
    プロデューサーが声優と遊びに行く企画やろ
    それで女声優がPに無理やり泥酔させられて・・・
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:24:10返信する
    >>62
    逮捕案件待ったなしですな
    ある意味期待してしまう
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:30:42返信する
    市来「パワハラやろ・・・」
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:32:44返信する
    製作側がこういうことやらせる人たちなんだなーって思うと
    見る気なくすし、面白くないんだろうなという印象を受ける
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:34:22返信する
    こんな事はA応PかAKBにでもやらせとけ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:35:11返信する
    そもそも近藤玲奈は声優になりたかったとは思えないのが
    またなんともw
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:36:05返信する
    いや、この企画の内容を決めたのは
    ニコ生でのこの声優達とそのファン達なんだが
    なんでそのくだりをわざと抜いて記事にしてんですかね
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:36:23返信する
    >>66
    近藤は声優事務所じゃないから、ちょうどいいチョイスだったのではw
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:36:37返信する
    アイカツの功罪は大きい
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:37:46返信する
    藤田茜だったら見てたなw
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:44:49返信する
    ワザリングハイツ伊予島の近藤玲奈と農業王嫁みーちゃんの長縄まりあ
    で覚えてるといいよ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:44:52返信する
    なんだおまえらこういうの嫌いか。おれだけ得する企画だな。
    頑張ってる声優もっと応援してやれよな。
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:53:42返信する
    ココロコネクトなら確実にイジメ認定されるレベルだったなwww
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:55:34返信する
    ジャスコの眼鏡の子やってた人か
    ジャスコの特番で夏目の中の人見たけどかなり好きやわ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 06:55:40返信する
    オーディション受かったのにお笑い芸人と同じ扱いでバンジーや崖登りやらされる声優って・・・
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:00:28返信する
    昔から言われてるだろ?
    声優は役者
    役者は人生経験を積んでこそ
    演技に幅を持たせないといけない
    これは声優の仕事じゃないって言わずに
    何でも挑戦して良い役者になってください。
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:03:44返信する
    これがパワハラやイジメ行為じゃないとしたらココロコネクトと炎上騒動はなんだったの?
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:07:31返信する
    >>72
    わかりやすすぎワロタ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:07:37返信する
    >>77
    それ演技指導受けたことある人じゃないと、ほとんど知らないから
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:09:53返信する
    この辺はAKBが過去にやってたことやろ。
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:12:10返信する
    新人をメインに使うの?
    なら制作費少なくて、クソアニメにほぼなるだろうね
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:14:52返信する
    声優がどうこうじゃなくて、単純に面白くないんだよなぁ・・・
    こちとら新番組の中身について知りたいのであって
    ヒット祈願にバンジージャンプされても、お、おう・・・としか言えない
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:18:59返信する
    こういうのはエスカレートしていずれ事故が起こる(事故が起きるまで止めない)からなぁ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:20:04返信する
    こういう事やるアニメはヒットしないパターンが多い気がするな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:25:43返信する
    ぶっさ死ね
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:27:24返信する
    時間も金もない時はロケで食べ歩きしたり素人に何かチャレンジさせたりっていうのが手っ取り早いからな
    収録半日編集半日で出来る
    日本アニメの制作スケジュール管理が改善されない限りこういう番組は増え続けるさ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:29:10返信する
    本来放送すべきものが間に合わなくて急遽録ったんだろう察してやれや
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:30:00返信する
    >>77
    それがだな、役者に人生経験はあんまり関係ないんだよ。
    表現力の訓練とシナリオへの理解力、洞察力と観察力。これだけ必要。
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:31:02返信する
    白石みのる
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:31:11返信する
    バンジージャンプなら今後の役にも役立つだろう
    そういう時は呼んでやってくださいよプロデューサーさん
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:36:41返信する
    >>89
    関係あるよ。
    童貞の妄想では女性の扱いが上手く行かないのと同じ。
    何事も実際の経験にはかなわん。
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:36:41返信する
    >>38
    空いた枠っていうか枠はクール単位で買ってるけど予算が足りなくてアニメが作れないってことだから悲しいことだよ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:40:10返信する
    最近の新人声優さん身体張ってるんかよw
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:40:15返信する
    これって橋本監督の指示なんかな?ごちうさの件もあるしいけるんじゃないかな
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:51:33返信する
    近藤玲奈なら
    たーのしー!の精神でなんでもやってくれる
    どんどんやって人気声優になろう!!
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:54:44返信する
    完全にたつきのせいだね!
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:58:15返信する
    ほんとムカつく番組だったわ
    スロウスタート0話切り余裕
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 07:59:27返信する
    声優「歌手の人が吹き替えやらない欲しいんですよねー仕事なくなるので」
    歌手「お前らだって歌出すじゃん、オリコンで良く負けてるよ」

    声優「アイドルの人が吹き替えやらないで欲しいんですよね、仕事なくなるので」
    アイドル「お前らどんだけイベントやってる?武道館とか埋まってるやん」

    NEW「お笑いの癖に吹き替えやらないで欲しいんですよねー仕事なくなるので」
    芸人「橋から飛び降りてたやん!!」
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 08:03:56返信する
    見事に新人だな。
    これがヒットして売れっ子になれればいいけど、R-15声優みたいに消えていくのが目に浮かんで。
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 08:04:41返信する
    まじかよカドカワ最低だな
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 08:07:00返信する
    200
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 08:16:25返信する
    こうことやるアニメは大抵コケるよな
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 08:20:00返信する
    グルグルのドミノは意味わからなかったわ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 08:20:05返信する
    うんうんそれもまたアイカツだね
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 08:26:12返信する
    >>104
    グルグルからの連想でグルグルしたもの探してドミノだ!となっただけだろ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 08:30:23返信する
    レクリのときといいこれといい、アニプレの実写班は自分たちが女の子をいじりたい
    からやるってんじゃなく、ユーザーが何を求めているのかもう少し真剣に考えた方がいい
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 08:31:25返信する
    >>103
    結局、手抜きで枠埋めてるだけだしな
    途中で万策尽きそうになったらまたやるぞ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 08:32:51返信する
    (お、輿水幸子か?)
     
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 08:35:00返信する
    監督や脚本のおっさんがバンジーするとことかみたいか?
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 08:36:12返信する
    けもフレの放送前特番見たやつはいないのか
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 08:58:18返信する
    アニオタが楽しみにしてるのって、そのアニメがどのくらい期待できるのか、とかどうやって、どんな人達が作ってるのか、現場はどうなってるのか、であって声優がワーキャー言ってるのをみたいわけじゃないんだよなぁ。
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 09:00:07返信する
    中途半端なギョ~カイ人とかキョロ充とか自称リア充って
    自分以外の人間のいじり方をバラエティから真似してると思うわ
    中途半端に自我が膨らんでるというか
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 09:01:15返信する
    コツメカワウソの子やん!
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 09:13:52返信する
    お笑い芸人
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 09:15:49返信する
    クレオパトラ的な衣装とメイクをすればかなりハマると思うよ、この人。
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 09:17:15返信する
    アイカツかな?
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 09:33:12返信する
    爆死しますように
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 09:44:07返信する
    メイドラのカンナちゃんの子でしょ?
    そこまで新人じゃなくね?
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 09:44:18返信する
    これは爆死ですわ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 09:56:36返信する
    適応障害キッズw
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 10:01:17返信する
    同じきらら系のゆるキャンの方がヒットしそう
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 10:04:37返信する
    エクセルガールズ思い出した
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 10:11:46返信する
    役作りで自主的にバンジージャンプしてきた下地紫野さんは偉大だわ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 10:12:46返信する
    ソラヲトの時、金元寿子が自衛隊に入隊させられたの思い出したw
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 10:30:14返信する
    芸能人気取り
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 10:33:18返信する
    そりゃ声優だって最底辺の芸人だぞ
    体くらい張れよ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 10:35:33返信する
    アケカスと同じことしてるなw
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 10:38:00返信する
    AKBのパクリ
    アイドル声優だからなw
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 10:45:14返信する
    ヒット祈願にバンジーって乃木坂かよw
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 10:51:38返信する
    伊藤彩紗おるやんけ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 10:54:54返信する
    市来の時に声優が芸人みたいなことするなって言って叩いてたけど
    こうなるの目に見えてたのよ
    オタもそれで喜んでるし
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 10:58:42返信する
    バンジーはただ怖いだけだけど崖登りは何度も足踏み外しては岩肌に身体叩きつけられて痛そうだったわ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 10:58:53返信する
    尚、糞つまんない模様
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 11:21:16返信する
    円盤が売れないから製作予算が少なくて実写特番が増えることくらいは理解して文句を言っているんだろうな
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 11:25:22返信する
    このままだとテレビアニメは1クール10話や8話が主流になって残りは声優バラエティー番組を放送するようになるんだろうな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 11:27:03返信する
    >アニメ作ってのはスタッフなんだから監督と脚本家と原作者がこういうのやれよ

    ↑無能さ曝け出してるよなぁ
    声優はスタッフじゃないとでも思ってるんか???
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 11:31:12返信する
    プロデューサーや監督にバンジーやらせて誰が得すんだ?
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 11:34:57返信する
    バンジーするだけで金もらえるんだから楽な仕事じゃん
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 11:37:21返信する
    >>これプロデューサーが
    >>声優と泊まりで遊びにいって
    >>ハメハメするための企画か何か

    グンマーの猿ヶ京と水上だから関越で日帰り余裕だぞ。
    まぁ、確かに意味の無いヒット祈願だと思うわ。
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 11:39:37返信する
    長縄まりあの顔を初めて見たけど、やっぱ声優は表に出るべきじゃないなと
    改めて思った。

    もう声優を前面に推す特番ヤメロ。
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 11:41:17返信する
    >>137
    じゃあ『スタッフ』がバンジーやら崖登りする意味はなんだよ。
    それこそ無能をさらけ出してるだろうが。
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 11:43:45返信する
    さすがにアイム声優にはやらせんか
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 11:45:52返信する
    これは確実に枕もやってるな
    この番組自体がパワハラの塊だもんw
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 11:51:35返信する
    これはガチでコケそうな予感…
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 11:56:39返信する
    こんなもんパワハラでしょ
    ホントに声優の地位って低いんだなぁと思わされるな
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 11:57:56返信する
    単なるバラエティ番組みたいな内容でアニメの魅力なんか何一つ伝わって来ないのですが・・・
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 11:59:53返信する
    >>146
    声優とか芸能界だと最底辺だしな
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 12:02:36返信する
    そのうち吉本興業が「声優ビジネス儲かりそうやな」と声優芸人作りそうだな
    で、お前らがぶち切れてアニメが衰退すると
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 12:03:13返信する
    このアニメは悪いけどスルーだな
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 12:15:47返信する
    こういうのヒット祈願でやらせるより、放映2~3話のタイミングでやらせる方が話題性取れると思うけどなぁ、わかってねーわ

    放映前、にこういうのやっちゃうとどうしても視聴者が変に構えてしまうから、ハードル上げに繋がるだけだよ
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 12:22:41返信する
    爆死しろごみ
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 12:25:46返信する
    明日のよいちを思い出すな
    あれはラジオの企画だったが
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 12:30:48返信する
    レコ大取った清純派が売りの乃木坂さんが6年前から通ってる道じゃんか
    いずれ真似すると思ってたが
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 12:43:52返信する
    ハードスタート
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 12:54:45返信する
    プロデューサーと監督がやれよ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 13:07:35返信する
    円盤特典にIV付ければ良いんじゃないか⁉️
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 13:08:29返信する
    今時誰でもクライミングやバンジーぐらいやったことあるやろ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 13:13:01返信する
    カンナ「コバヤシノリノリ」
    長縄「コンドウノリノリ」
    近藤「(きしょー覚えてろよいつか)ま、まさか声優になってバ」
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 13:16:42返信する
    とりあえずブスは番宣禁止したほうがいいよw長縄だっけ?マジでキツかったわw
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 13:19:05返信する
    相変わらず蛆虫わいてくっせーコメ欄やな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 13:26:06返信する
    枕枕言ってるやつ、無能もいいとこだろ
    近藤ちゃん、まだ未成年だそ?
    無能が文句言ってても、この子はファンも沢山いて売れるから心配すんな
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 13:26:31返信する
    立派な広告になって何よりです。
    爆死しませんように。
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 13:41:01返信する
    でも売れない。
    海外の資本に頼らないと制作不可能
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 13:42:38返信する
    漫画は一巻だけ見たけど糞つまらんかったから爆死するだろうな
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 13:43:22返信する
    >>162
    芸能界だと未成年に枕とか普通にあるぞ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 13:46:10返信する
    こういうのやるのは糞アニメ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 14:01:34返信する
    >>109
    リアル幸子だね!
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 14:07:53返信する
    >>148
    老害さんwwwwwwwwwwwwwww
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 14:29:25返信する
    アニメの企画は祈願とかアニメの事だし、本当にNGなら断ればいいし
    本当に声優らしくないってのは、キャラそっちのけでグラビアやったりするアクオスみたいなのを言う

    自分を売りたいだけで、むしろ踏み台にしてるだけだし
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 14:34:41返信する
    「予算ないから新人声優イジメて番組一本デッチ上げよう」
    …みたいなギョーカイ人の悪ノリを見せられた感じ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 14:35:30返信する
    >>170
    断れる立場の声優だったら笑えるけど
    断れない立場だから皆引いてんでしょ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 14:37:40返信する
    怪我してる声優を山歩きさせてる時点でドン引き
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 14:40:23返信する
    特番やるアニメうんぬんかんぬん・・・
    スロウスタート爆死決定おめっとーさんw
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 14:41:18返信する
    新人声優に身体張らせてウケを狙うにしても
    せめて番組と関係する内容にするべきだろうに…
    「関係ないから面白いんだろ」ってギャグかも知れないけど
    ギャグアニメでもないのに奇をてらった笑い取ってどうすんの
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 14:43:41返信する
    ラジオの公録で会場の横にバンジー台あったから飛んできた声優おったような気が
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 15:18:55返信する
    ブレンドS2号かみんぐすーん
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 15:25:54返信する
    猿ヶ京ならそこそこだけど、せっかくやるなら西明日香みたいに竜神大吊橋行かないとね
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 16:00:53返信する
    若手声優はなんでもやらなきゃ業界でやっていけないんだよ
    断ったらすぐ干すだろうし
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 16:02:32返信する
    声優だって芸能人の端くれなんだから何でも出来なきゃいけないんだろ
    今は全国ネットに出る声優も前より増えたし
    求められるものは昔と違って多種多様
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 16:04:01返信する
    芸人芸人言ってぼかすけど、普通にグラドルお色気要員の仕事だろう
    何に気を使ってるのやら
    あとアニメに限らずTVなんでも大好きなTVっ子からみたら
    普通に番組制作をこういう深夜バラエティの制作会社に任せたんかな、とは思う
    だからバンジーとかやってることが無名のグラドルの体当たり仕事
    まあそういう企画立案した制作が悪い
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 16:35:32返信する
    昔ならグラドルやってた奴が声優やってんだろ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 17:10:20返信する
    こういう企画はおっさんの中堅声優にやらせるのが一番面白い
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 17:38:24返信する
    しかもトラブルなく卒なくこなしてるから
    いうほどおもしろくもない
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 18:59:39返信する
    こんなもんAKBや乃木坂とか昔からやってる
    アイドルバラエティの範疇じゃん
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 19:30:41返信する
    もう新人声優に芸人のようなことさせるのやめよう
    観てる方も楽しくないぞ
    わいは声優の声が聴きたいわ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 20:24:44返信する
    声優が自分たちがやりたいことを企画の一部としてやってる番組だから悲報じゃないぞ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 21:19:15返信する
    確かバンジーはアイドル事変でもやってたろ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 21:49:31返信する
    でも、面白いことは1つも言えないけどな
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 21:51:54返信する
    >>188
    アイドル事変→円盤200枚

    あっ・・・(察し
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2017-12-31 23:01:51返信する
    今の時代面白く目立たないの生き残れないからな
    だから周りが馬鹿に見える
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 01:23:31返信する
    >>190
    wwwwww
    本当のゴミじゃんw
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-01 03:51:28返信する
    >>188
    あれはアニメの中でだろ
    声優はバンジーやってないぞ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-02 05:42:27返信する
    これほんと胸糞だわ、本編に関係ないし、声優にこんな事やらせんのって過酷。
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-03 01:25:53返信する
    嫌なら見るなで終了
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-04 14:22:17返信する
    けっこう可愛い新人ふたりに
    けっこうガチでひどいことさせてて
    とてもスッキリしましたw

    てか主役の子は根性あるし、なんか天然だし人気伸びそう
    崖のぼった子は見た目の雰囲気があやねるとカブりすぎでは
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2018-01-04 14:25:41返信する
    >>119
    そっちは下からカヤック乗って
    バンジー撮影して大笑いしてたほうw

    じゃんけんで決めてたのは明らかに仕込みだよなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。