05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

【悲報】ラブライブのコスプレイヤーさん、コスプレイベントで殴り合いの喧嘩をする! 民度ェ・・・・

250x240xec5ed33ced2a5e08d3e0510f.gif

 
 


・ラブライブ!の凛コスの子がにこコスの子をキレキレの技で殴る蹴るの大喧嘩
 
・スタッフに止められるまで殴り続けていた
 
・喧嘩してても誰も止めない
 
・傍観者多すぎ
 
・たまたま通った全く知らない人が見てそういうアニメ撮影してるんだなーとか思われてた?
 
・スタッフの外の巡回少ないから仕方ないのか

  
 
■喧嘩の場に居合わせた人の目撃証言など

“上の出入り口付近?喫煙所あるあたりでラ!の凜コスと
にこコスが言い合いしてて(理由不明)”

“にこコスが啖呵切った瞬間凜コスが
キレちゃって手出しちゃった
みたいな感じたった”

“ちょっと離れた所から見てたんだけど
隣に居る奴とかまったく喧嘩と言うよりは蹂躙?止めなくてまじ草だった”

“まじで面白かった”

“スタッフに止められて、かなり興奮してた。”

“凛コス:やらせろ!
スタッフ:ダメです。”

“凛コス:いつやればいいの
スタッフ:アコスタ中は絶対にやらせん!”

“凛コス:終わったら、いいんだな!
スタッフ:我々は直接関与しないが、警察呼ぶぞ!

てな会話してた”

“二人とも女に見えたよ。

流石にガン見するのは、はばかれるので視界のはじに見た感じだけど”
 
 
■騒動拡散当初、反省してない発言に批判が

640x431x35eb7bbec62c5acff0b260fc.jpg
 
 
■当事者の2人が謝罪


無題
 
 


11_201709060305217a1.jpg
12_20170906030520d42.jpg
13_20170906030519b9a.jpg
 
 
■ニココスの人


 
 
■喧嘩騒動は当事者同士の問題だけでなく
 アコスタ全体の治安やイメージ低下になりかねないと批判


 
 
             ____
           /      \  原理凶暴すぎんだろ・・・・てか女だろ?それなのに暴力って
          / ─    ─ \  本当にライバーの民度ェ・・・・
        /   (●)  (●)  \
        |  U   (__人__)     |   
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄\  ライブでは厄介が問題起こして
 /   _ノ  \  イベントではコスプレイヤーが問題起こして
 |    ( ー)(ー)  問題が起きない場所はどこなんだろ
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \
 
 
 
 
 
 
 
             /  ̄ ̄ \
            /ノ  ヽ__   \ まぁラブライバー自体の評判はずっとマイナスだから別にいいけど
          /(―)  (― )   \ そのコスプレイベントの評判を下げたのはアカンな
          |.  (_人_)   u |
             \   `⌒ ´     ,/
           /         ヽ
          ./ l   ,/  /   i
          (_)   (__ ノ     l
          /  /   ___ ,ノ
          !、___!、_____つ
 
(´・ω・`)動画でその喧嘩してるところ見たかったなぁ、周りにいたやつ無能!
 
 

 
コメントを書く
  1. 貧乏なアイツのコスしてマキちゃんの金持ち肛門に射精!!

  2. やら管今日は夜中の記事多いね

  3. ラブライバーの厄介はデレマスに来るなよ

  4. 射精!
    金玉「イシシ!ノシシ!」
    で、ジャアアアアアアアアアアアアアップに勝てるの?
    ガハハ!
    本物が欲しい
    オッタマゲ~
    証拠か根拠は?
    マス豚死亡&ラブガイジ土下座 ← これ
    支援学校で聞いた

  5. シチューの記事で忙しいから後にしろ

  6. いつやればいいの、に草
    戦闘やりたすぎでしょ

  7. キャットファイトか?w

  8. 殺らせろとか恐えーな

  9. ラブガイジまたか

  10. 野次馬根性丸出し過ぎてワロタ

  11. ラブガイジの民度wwwwwwwwwwww

  12. これ2人とも柔術やっててグラウンドで足関節の取り合いしてただけ

  13. みもりん「ラ豚コロシアエー」

  14. ラブガイジとは土人である

  15. 女同士か?
    動画ねえのかよ

  16. 速報

    戦争開始

  17. ラブガイジってこんなんばっか…

  18. 【悲報】ヨドバシ店員、ルビィちゃんフィギュアを大量に仕入れるが、大量に売れ残ってしまう(´・ω・`)
    【悲報】ラブライブ公式「Aqoursが沼津のイベントにでるよ!」 → ライバー「Aqoursを地下アイドルみたいにしてほしくない、もっと誇り高い存在でいて!気軽に会いに行けない存在でいて!」
    【悲報】沼津で『ラブライブ!サンシャイン!!(1~13話)』の応援上映をやる → 奇声発する人が多く酷い状態 → セリフなどが聞こえず子供が途中で退出するはめに
    【悲報】『ラブライブ!サンシャイン!!』沼津 Aqours盆踊りステージ、結局ルール無視の徹夜組が大勝利する
    【悲報】店「助けてラブライバー!夏祭りのコラボポスターが600枚売れ残ってるの!!買って!!!」
    【悲報】『ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Lovelive』2日目、本人確認で保険証を出したら「顔写真ないと退場です」と言われ連れ出されてしまう
    【悲報】『ラブライブ!サンシャイン!!』黒澤ダイヤさんの痛車が事故ってしまうwww
    【動画】ラブライバーが新宿に集結!! 奇声&厄介コールしまくりで色々ヤバイ!! 動物園かよwwwww
    【悲報】ラブライバーさん、舞台挨拶で厄介が大騒ぎして梨子ちゃん役の声優から文句を言われる

  19. ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

    玩具大手レゴ、1400人削減=高成長に陰り

    ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

  20. ラブガイジって声だけ大きい粗大ゴミだな

  21. ゴミ空凛とかいうみくにゃんの劣化パクりwwww

  22. 最近ラブライブ界隈のガイジ濃度高くない?
    厄介行為多すぎでしょ

  23. 撮影禁止エリアでもないんだろうし、撮れよ。。。w

  24. ラブライブ、実写取込み格闘ゲーム化決定だな。

  25. そうにゃそうにゃ(´・ω・`)
    悪いのは未だに片方しか応援できない原理にゃ(ノД`)・゜・。

  26. さすラブガイジ

  27. すげぇよラブガイジは
    狙ってもこんなに問題起こすのは難しいってのに

  28. 毎度毎度サルの噛み合いみたいな面倒が起きて腹痛えwww

  29. ラブ土人

  30. 殴った武闘派原理の凛ちゃん写真見てきたけど、強そうでわろた

  31. ラブライブに不利な事件は
    深夜こっそり流すチキンやらかん

  32. ラブライブは本当民度低すぎる近年稀に見る酷さ

  33. ニココスの奴明らかに整形顔でワロタわw

  34. ラブガイジに射精

  35. 評判下げたのはいかんな、って拡散してるのはやらかん、お前が言うなw

  36. さすが犯罪者集団ラブライバー

  37. 何他人事みたいに言ってんだ
    サンシャイなーに鞍替えしたとか言っても外野からは同じライバーにしか見えんぞ
    人殺しとパクリと黒乳首の罪は永遠に消えはしないのだ

  38. (´・ω・`)動画でその喧嘩してるところ見たかったなぁ、周りにいたやつ無能!

    別にクソオタなんかの擁護する気は更々ないが
    暴れてたの女だったら、下手に男は仲裁入れない
    「触った!触った!ギャーギャー!」とか言われたら仲裁者にも飛び火するし
    警察だって女性容疑者取り押さえ尋問する時必ず婦人警官連れてくやろ
    常識だボケ

  39. 日本代表負けてるで

  40. ラブマン個勢激しスギィ!!

    怖いわーとずまりすとこ

  41. 傷害は非親告罪やぞ、犯罪者のアカ隠すなよ

  42. 女装野郎じゃなかったのか

  43. 俺、大阪ATCのアコスタ行くんだけど、喧嘩よりヒアリが出るかどうかの方が心配。

  44. >>38
    てか関係ないイベントで暴れたりラッピングバス撮りたいから車道に出たりサンシャインに変わったからといって民度がマシなるわけでもなく余計悪化してる時点で同じとしか見てもらえないでしょ

  45. 喧嘩した理由

    にこ「前から思ってたんだけどあんたのその語尾に『にゃー』って付けるのやめてくんない? 気持ち悪いから。」
    凛「はぁ? てめぇの自己アピールも痛々しくて気持ち悪いにゃ?」
    にこ「は?」
    凛「は?」

  46. またラブガイジ厄介記事か やっぱりラブライブはガイジ隔離コンテンツだなぁ

  47. サッカーサウジに負けたわ
    糞土人ラブガイジsねや

  48. 男同士かと思って読んでたら女かよww
    女同士の喧嘩を傍観するんもちょっと情けない

  49. 波動拳!昇龍拳ッ!竜巻旋風脚ッッ!!

  50. 女同士の喧嘩に割って入りたくないなw

  51. クズの本懐

  52. 殴った理由もしょうもなくてガイジ感すごい

  53. 止まるんじゃねえぞ

  54. オワコンになってキチガイが減ると思ったら、
    減ったのは正常な人でキチガイ率が上がって更に悪目立ちするとは・・・

    パクライブらしい末路だな

  55. ラブライブ記事は全然盛り上がらないな

  56. ラブライブの評判落ちてるのは、やらおんのせいだろ!

  57. アニメオタクは基地害

  58. >>57
    ラブライブ関係ない
    アニメを見てる奴は全員知的障碍者の基地害

  59. あんな頭悪い作品内容のラブライブを好きになってラブライバーなんてものになる人はやっぱりちょっとおかしいんだろうな

    まともな思考を持った人ならラブライブなんて微妙な内容の作品に入れ込むことなんて考えられないし

    まあこのコスプレイヤーがラブライバーなのか、それともラブライバーにチヤホヤして欲しいからコスプレしているだけで本人は特別ラブライブに夢中って人ではないのか、ちょっとわからないからなんとも言い切れんが

    何にせよラブライブにはリアルであまり関わらないことだな

  60. アイマスなんかには女レイヤーなんて殆どいないから
    滅多に起こらない事案なだけなんだけどな
    それだけラブライブの一般人気の高さが証明されたって事

  61. 本気でラブライバーだけかくがちがう人数が多いとかもう言い訳にできないぞ

  62. やらかんの同類

  63. 女装の奴らが喧嘩したのかと思ったら、マンさん同士かよwww
    ぜひ見たかったwww

  64. そこでアイマスガーしちゃうのがラブガイジ
    そもそもレイヤーが殴りあうとかラブライブじゃなけりゃ滅多に起こらない事案

  65. 「誰も止めない」「傍観者多数」と当時の子も書いてるお前も周りと同じ傍観者な
    なに止めろよみたいな空気出してんの

  66. >>60
    ではここであなたの好きな作品の発表をお願いします!

  67. >>67
    アホガール

  68. 女wwwww

  69. 男の喧嘩より女の喧嘩の方がえぐいけどな

  70. 20分脅迫されてたのかもしれんぞ

  71. ラブライバーは本気でゴミ以下
    数が多いから仕方ない とかいう言い訳も一切効かなくなった
    アイマスアイマス言ってる余裕ないことにいい加減気づけ

  72. マス豚のなりすましだろどうせ
    今までもそうだったし

  73. パクガイジみたいな人間以下のゴミクズが出しゃばるから
    何時まで経っても世間一般から馬鹿にされんだよ

  74. 女同士の殴り合いの喧嘩とか見たことねーわwww

  75. ラブガイジはマンコまで凶暴なのか

  76. >>56
    だってこの記事みたって
    ああ、ラブライバーか。やっぱりな
    としか感じないだろ

  77. 映像はなしか

  78. 昼間大通りで10代の女子の殴り合いの喧嘩見たことあるな
    しかも人通りが多い街中で
    連れが誰か止めて、と叫んでたけど、俺含めだれも止めなかった
    10代女子とはいえ見るからにヤンキーだったし、ボコスカ殴り合ってたから怖くて止められないわ
    止めに入ったら殴られそうで

  79. 怖すぎ…
    こんな壮絶な喧嘩をしても仲良しで居られるのが凄い。
    殴るほどの理由はなんだったんだろうか。
    なんにせよ暴力はやめようぜ。

  80. 原理だけが正しいと名古屋のラブガイジが言ってたなー。

  81. ラブライバーって男がガイジってのは周知されてるが
    女もこえーな

  82. デレステ詳しく知らない知人に
    「9歳や11歳の小学生アイドルに課金できるゲーム」
    って説明したらガチで気持ち悪がられたw

    みんなもマネしてみな

  83. > お互い悪かったところがあったこと

    謝罪文でこれかよ、「自分悪くないし」って意識染み出してるぞ。

  84. おはようございます。

    うむ。今日も安定のラブライバー。

  85. ラブライブを見てる奴は全て脳が破壊されている事実

  86. さすラブwwwwwwwww

  87. >>83
    それはお前が気持ち悪がられてるだけなのでは?

    説明のチョイスが気持ち悪いもん

    てか何故この記事でデレステ?

  88. で、マス豚は今日も未成年で射精したの?気持ち悪いね

  89. CD売上スレ

    ラブライブのライブは他と比べて厄介少ない!


    本当に色々見えてない連中だわ

  90. >>89
    未成年て書くとラブライブのキャラは全員未成年…
    つまり…

  91. この記事アイマス関係無いのに必死に叩いてる奴いて草
    いや〜見てて滑稽ですわ

  92. アイドルコンテンツなんて頭がおかしくなる物に触ってりゃこうなる

  93. マジかよラ豚最低だな

  94. 今日のガチガイジネタでコメ稼ぎwwww

    (  ゚,_ゝ゚ )ブブッ、キチガイジャネーノ

  95. もうコメントすらまともに稼げてないけどな…
    本当にオワコンなんやなって

  96. 渋谷凛最低だな!

  97. 男も女も狂暴なラブライバー
    ラブライバーは誰しもがサツガイバーの才能を秘めている

  98. >>93
    ×アイドルコンテンツ
    ◎ラブライブ

  99. 適合者のワイ、高みの見物

  100. 暴行とか最低だわ
    どんな作品であれ敬意を持ってない証拠
    コスやめろ。マジでやめろ

  101. ライバー怖…

  102. ラブ土人の動物園だな

  103. こういう問題が起きるとすぐ何々とかいうアニメがとか言うけど
    悪いのは問題を起こす奴らでアニメ作品そのものに罪はねぇわ
    あと拡散して印象操作するここをはじめとしたまとめサイトの罪も重い

  104. もう今頃ラブライブが好きと言ってるのにはこんなのしか残ってないんだろ

  105. でもラブライバーってこういうもんじゃないの?

  106. けんかを止めるふりして、おっぱいもんどけばいいんじゃないかな?

  107. ラブガイジは今日も発情女子高生の百合豚営業でシコシコすんの?

  108. 凛コスのやつパワー系ガイジみたいな顔してるわ

  109. >>104
    残念だけどラブライブのガイジ率は他のコンテンツに比べて突出してるよ

  110. オワコンだからイライラしてるんでしょ

  111. マス豚のなりすましだろどうせ
    今までもそうだったし

    ププ

  112. まさかの女同士かよ・・・

  113. >>112
    アイマスに女レイヤーがいるわけねーだろカス

  114. デレステ詳しく知らない知人に
    「9歳や11歳の小学生アイドルに課金できるゲーム」
    って説明したらガチで気持ち悪がられたw

    それ自分が気持ち悪がられただけだと思うよw

  115. まぁラブライバー自体の評判はずっとマイナスだから別にいいけど

    よくねーだろ

  116. >>104
    お?ラブライブ公式ファンブログに喧嘩売るんか?
    お前なんか全力で潰せるぞ?

  117. ラブライブ民度ひっく

  118. >>104
    作品の中身に相応しい連中が集まっていろいろとやらかすんだから一次原因は作品だろ
    普通に考えると

  119. 写真見たら凛丸くてワロタ
    これに殴られたら痛いやろなぁ…

  120. 俺だったら絶対止めに入るついでにおっぱい揉むわ

  121. コメント伸びねーw
    こるが本物のオワコンかw

  122. なんだ、ラブライバーの平常運転だから記事にしないかと思ってたのにこっそりやってたか

  123. ラブガイジの民度が相変わらずで安心した

  124. 凛の声優と揃って
    民度低いね

  125. ここはラブライブ!素手間ブログだけど
    最近ラブライブにとって朗報が無いから
    最後の手段の炎上カードを切るしかなくなったんだな...

  126. またラブガイジが悪さしとる

  127. >>121
    セクハラや痴漢で訴えられるから絶対やんなよ
    思わぬところから一生を棒に振るぞ

  128. いつやればいいの?
    って前振りしてくれてるのに

    今でしょ!
    言えないスタッフ使えん

  129. うむ。さすがパクガイジw

  130. 周りの奴らはニヤニヤ笑って見てただけか

  131. 一番害悪なのは傍観者気取って記事にするやらかんの主

  132. >まぁラブライバー自体の評判はずっとマイナスだから別にいいけど
    そんなんだからラブライブが本当に終わってしまいそうなんだぞ
    「他が悪くても大丈夫」だの「きっと悪いのは他のせいだ」だのと
    言ってしまえばなんとかなると思ったら大間違いだ
    一人の迷惑がラブライブ関係なく全体に迷惑かける事になるといい加減気が付いてくれよ

  133. >>132
    一応「こんな事は今後絶対するなよお前ら!」という姿勢で記事にしてくれるだけ今回マシではある
    …けどコメント少ないねえ

  134. さすラブ!

  135. こうやっていつも一部を取り上げて全部がそうみたいな印象与えるのはほんと卑劣だと思うわ

  136. 殴り合いっていうから男かと思ったら女かよ!

  137. >>134
    喧嘩なんてラブ土人達のいつもの日常風景だからニュース価値はないからな

  138. ん?これ女装じゃなくて女同士の殴り合いなのか?

  139. >>136
    やらおんに限らず何処のまとめサイトでも此処まで厄介勢の記事がまとめられるのは
    ラブライバーだけなのに一部って逃げるのは無理があるわ
    一部って切り捨てられないレベルで厄介勢の含有率高いじゃん

  140. 女もオス化っていうかゴリラ化が激しいね
    ほんと見た目以外お前らと変わらないって思うぐらいが丁度いい

  141. 女同士の殴り合いなんて中々見れるものじゃないぞ

  142. ラブガイジさぁ、この記事でマス豚に罪を擦り付けるのは無理があるぞ
    ラブのコスプレなんてラブガイジしかしねぇよ、頭湧いてんのか?
    アイマスガーしてる暇があるならその低い民度を良いことでもして上げる様にしろよ雑魚

  143. 戦闘民族かよ

  144. さすが女性人気のラブライブ
    うらやましいなーww

  145. 殴ったほうの画像ものせろよ
    煽りじゃなくてこの人は健常者なの?
    こういう病気なんじゃないの?病院いったり薬飲んで精神を落ち着ける必要がありそうじゃん
    普通の人はここまでしないよ
    ガチで病気?

  146. 凜ちゃんはそんなことしない
    コスプレイヤーって外見だけのものだったんだな…幻滅

  147. アクアと石鹸キャラならおもろかったな

  148. 女さんの喧嘩って言うと精神的に攻撃するネチネチしたイメージあるけど
    最近は殴りあいになるんだなぁ
    やっぱプリキュアとかの影響で手を出す傾向にあるんだろうか?

  149. >>149
    単に自制心のない親が自制心のない子供を育てて、それが連鎖してるうちにいつの間にかキチガイ世代が出てきてるんじゃねと思う
    まぁ俺もその中間世代でそこそこキチガイだけどな

  150. ライバーの厄介は、まとめサイトが意図的に編集してるとかじゃなくて、例えばTwitterとか掲示板で話してても強烈に実感するレベルだからなぁ

  151. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

  152. 女同士だったのか。それは見たかった
    女同士がコスしながらの暴行シーンなんてなかなか見れるもんじゃないから、その場に居たら俺もきっと傍観する

  153. 野蛮で下品なラブライバーって煽りじゃなくって正当な評価だよなw

  154. 尊師テーマ&家虎のカスもマス豚のなりすましだったからなぁ

  155. >>149
    暴力は有効なツールだからな
    男に対しては肉体的に不利だから暴力反対!と言うけど、力が対等な相手や子供相手には女も普通に使う
    女だけになれば暴力の無い平和な世界になる!は幻想にすぎない
    例えば資源の奪い合いになれば普通に殺し会う

  156. 人間喧嘩ぐらいする事もあるさ、好きにやんな
    喧嘩もせずにお互い溜め込むほうが、いつか爆発して取り返しのつかん事になるで
    そして文句があるならなるべくその場で言った方がいい、ちょっと置いてから言おうなんて思ってたら、結局は言えなくなるし、お互い気まずいだけよ

  157. りきゃこ
    とか
    しゅが
    にならって、こう言ってみる


    さしゅらぶゅ

  158. ラブライブ叩くの好きだねぇ
    まあどこの信者か大体想像つくけど…

  159. >>149
    男も女も中性化が進んでるね
    男のほうも痴情のもつれで相手を刺したってニュースがここ20年ぐらいで凄い増えてて、それって昔は女の側がやる事よねとスゲー思う
    昔だったら不倫された女が男だかその不倫相手の女を指す側だったのに

  160. >>159
    この記事で当事者とラブライブ以外にネタになる要素他にないだろ

  161. >>161
    卑怯者

  162. >>155
    ふ~ん、善子親衛隊なのにそこは見えない聞こえないは雑魚ガイジ?

    そもそもアイマスPに津島善子推しなど居ないんだが馬鹿なのか?

  163. さすラブです

  164. ヨハネ?だっけ
    蘭子ちゃんの劣化をわざわざ推すとか悪趣味やなぁ

  165. やら管露骨なラブsageはミリシタホモステセルラン3桁爆死のオワマス公式からお金貰ったのかな?w

  166. >>159
    この反応がラブガイジの全てなんだよな
    身内の悪行には目を瞑り、批判は全てアンチ認定w

  167. >>162
    ??マジで意味分からん。
    暴力事件を起こしたのは批難されるべきでその加害者・被害者が特定の作品の表現をしていた(コスプレをしていた)なら当然話題に上るでしょ?
    卑怯者って何に対して卑怯なの?

  168. >>2
    ラブライブだからむしろこの時間帯なんだろ
    これでも色々支援して貰ってる義理なんだろう

  169. >>169
    スクフェス感謝祭の厄介祭りだっけ?も夜中に記事上がってたしな

  170. >>161
    やらおんはそういう場所じゃないwww

  171. >>167
    ここで自浄作用が働くどころか関係ない作品の叩きに持っていくから
    他所のイベントでも迷惑をかけ続けるんだろうな

  172. >>172
    自分さえ良ければなんでもいいんだろうな

    ここにいるラブガイジも関係ない記事で暴れてるし

  173. 女の暴力反対は肉体的に劣等者だから言うんだよな
    なんか本当に中韓レベル

  174. ラブライブで殴り合いといえば、いつかのチョコ争奪の流血事件を思い出す
    今回は殴り続けるとかどちらかと言わずともサイコパスかな

  175. 大袈裟だな
    女の殴り合いなんてお遊戯みたいなものだろ(笑)
    まあ女性ファンのいないアイマスだったらこんな光景ないだろうな(笑)

  176. 公共の場で暴れ回るラブガイジ

  177. そりゃ検索サイトで「ラブライバー」って入力すると真っ先に関連ワードに「事件」って出てくる民度のコンテンツだからな
    だてにかつて川崎の河川敷でリンチ殺人やってたコンテンツじゃねえよ

    あれも殺した連中も殺された奴もどっちもラブライバーでラブライバー同士はファンの絆が強いとか主張してたのが鼻で笑っちゃうような絆(笑)で結ばれてたけど
    今度はラブライバーでかつ自分のそのコスで暴れたらどう思われるかも考えずに殴り合いの喧嘩までしてる始末とか

  178. >>166
    それな

  179. 今更だろ
    ラブライブ知らんけどラブライブファンはキチガイってイメージは既にある

  180. ここも※規制かかるようになって最近見なくなったが例のラブライバーの悪行一覧コピペがさらに長くなるな

  181. >>178
    sageもクソもこんなん記事にしてと言わんばかりの事案なのに
    これで擁護してる奴も同類なんだろうな・・・

  182. また難癖で叩いててわろた
    自分らどんだけラブに嫉妬してるんや^^;

  183. ほんと周りのやつは動画撮って見せろよw

  184. 何が【悲報】だよやらがいじ
    外耳どうしが潰しあってるんだからむしろ朗報だろ
    頭クズイエミか何か?

  185. >>183,>>184
    ラ豚が撒いた種という証拠まで明らかなのに、何でもかんでも難癖だアンチ認定とか
    物事の本質がわからないおバカなのかな?

  186. 暴行とかガイジこえー

  187. さすがラブガイジ

  188. 元ヤンなんやろ

  189. これより信号待ちのアクア仕様バスを撮影するために車道出てたバカどもを記事にしろや

  190. >>167
    まぁ、名古屋のラブガイジはみんなそうだからね。

  191. ラブガイジイッライラ

  192. またラブガイジが公共の場で迷惑かけて回ってんだな

  193. 人に迷惑かける奴はイベント来るなよラブガイジ

  194. キャットファイトだにゃ

  195. やらおん好きだね、ラブライブに対しての記事。

    近年、こういうトラブルはどのイベントでも多発しているそうです。若者だけでなく年配者(韓流、人気演歌、演劇関係など)でも多くなっているそうです。基本、他のアニメなどのイベントでもトラブルはあります。

  196. サンシャインの方がキャラが可愛い定期
    このくらいで殴り合うとかもっと沸点あげて、どうぞ

  197. 大怪我って・・・。
    一体どんな誤解があればそこまで殴るのさ。

  198. >>159
    記事をまとめてるやら管はライバーが主張する俺たちの仲間じゃなくどこかの信者だった!?

  199. CD売上スレ

    声優として実績も実力も無いから秋本の奴と指原の奴はノーカン!!

    え…ラブライブはあるんだ・

  200. >>199
    意味を理解してないのはお前だよ、何でもかんでもアンチガーとかアイマスガーとかが通用すると思うなよ
    ラブガイジ以外の奴が何で大敗北で汚れコンテンツの雑魚ライブのコスプレをしなくちゃならねぇんだよ雑魚

  201. >>197
    パクライバーほどひどいのなんて存在しねーよw
    必ず問題起こすゴミカスどもばかりじゃん
    規制がまだゆるゆる時代のかつてオタ界を席巻したエヴァ信者でさえ
    ここまでひどいのいなかったぞw

  202. >>199
    黒乳首もそうだが、写真から何まで証拠が出揃ってても
    意地でもアンチのせいだなんて言ってるのは、このガイジコンテンツだけということだよw

  203. しかし、マジでクズしか存在しないな
    マジでいまラブライバーてだけで白目むかれるくらい嫌われてるよな
    誰も関わりたくないし

  204. ラブガイジが怖くてイベント行けない...

  205. こんな奴らばっかりでラブライブが可哀想だ
    作品に迷惑かけんなよラブライバー

  206. オタサーの姫気質どうしの輩が
    仲良く出来るとは思えない

  207. いつも通りのラブライバーじゃないか

  208. 係員に止められるまで殴り続けて相手に大怪我負わせるとか怖すぎやろ…
    相手絶対事あるごとにフラバで悩まされるぞ

  209. とっとと逮捕されろ定期
    ネットでイキるのとは意味が違う。前科ついて一生後悔するといいわ。

  210. イエッタイガーといい暴行といいラブライバーはロクでもねえな

  211. 気にいらない奴がいたら
    たとえ相手が弱っても容赦なく20分間殴り続ける
    それがラブライバー

    そりゃあ、殺人事件もおきますわ

  212. (●ノヘ●)

    修正してやるっ!!

  213. 【悲報】μ'sが集結したアニメ「まけるな!! あくのぐんだん!」のBD売り上げが…

  214. 人気や売上が低くて負けたラブライブ
    唯一、勝てたのが犯罪率の高さ
    ダメだコリア

  215. やっぱりラブガイジ人間のクズじゃないですか!

  216. イキリマンコスプレイヤー

  217. マス豚も他人にメアド勝手に使ったり始発ダッシュで怪我させたりもの壊したりキャラの柱に陰部擦り付けたり色々やりまくってるのに
    そういうのはなかったことになってるのかな?

  218. >>184
    難癖?
    普通に傷害事件なんですが

  219. にこの方がアクオス批判とデレマスへの移行を伝えたから喧嘩になったみたいだな
    オワコンを抜けようとしたらケジメつけさせるとか忍者かよ

  220. 【悲報】サンシャイナー、クリアファイル買い占めを批判され、怒りの正論!!

  221. >>223
    某六つ子アイコンから変えただけでフォロワーに総スカンさせたりま~んさんは怖すぎる

  222. これは衆目があったからこれくらいで済んだが
    川崎の河原でやっていたら全裸殺人に発展していたろう

  223. ライバーは女までキチガイバーかよ
    これはマスガイジの方がまだマシですねえ

  224. 裏ではもっとえげつないことやってんだろう
    根性焼とか膣に電球を入れて割るとかさ

  225. >>221
    マス豚がこの記事に何の関係があんだよ。ラブライバー同士で殴り合ったんだろ?
    更に言うならマス豚もその時々の記事でボコられてるだろ。っていうかお前らもボコる側に参加しただろ。俺はボコりたいがボコられたくないってのは通らんわ

  226. ラブガイジのキチガイ度は世界一!

  227. >>229
    自分は悪くないもん!ですか

  228. >>221
    さり気なく最後の捏造混ぜてて草

  229. 大怪我したのに許すとかどんな菩薩だよ
    誰か通報してやれ

  230. >>231
    バカなの?マス豚もラブガイジもお互いに罪着せてねーでクズなんだから大人しく殴られてろよって言ってんだよ

  231. 糞猫ほんときらい

  232. >>231
    ちゃんと鏡見て言ってます?w

  233. ラブライブ専門レイヤーではないのだろうから今回たまたまラブライブイベだったから両方ラブライブコスだっただけでデレマスや東方艦これコス同士で殴り合うこともあるだろう

  234. ラブライブが負けてばかりだからイライラしてたんだろうな
    わりとマジに

  235. 彼女?なんや?
    って女同士かーい!w

  236. キャラ的にもガイジとガイジだからそれを再現してたのかな

  237. あんたなんかがにこちゃんのコスしてんじゃないわよとか言って剥けよ

  238. 12時セルラン
    デレステ2位
    Mステ21位
    マクロス35位
    スクフェス50位
    バンドリ52位
    ミリシタ124位

  239. ラブライブの民度の低さは他の作品と比べても頭一つ二つ飛びぬけてるから仕方ない

  240. 敗北コンテンツの末路

  241. りんぱなかにこまきでやって欲しかった

  242. 結構な炎上ネタだと思うけど米あんま伸びねえな
    マスガイジは相手が女だと縮こまると見える

  243. >>246
    ラブライブは人気ないから伸びないのは仕方ない

  244. いつも負けてるなぁこのコンテンツw

  245. 殺害バーに比べれば殴り合いなんて大したことない

  246. 人気ないから話題になるのが犯罪や問題行為の異常性だけという・・・
    ダメだコリア

  247. 10時くらいから30分間謎のアクセス不可な時間あったよな
    一体何だったんだ

  248. なんかラブガイジ責任転嫁ばっかしてるけど、ここ最近ラブガイジの厄介行為ちょっと多すぎるよな

  249. ガルパンおじさん並の民度の低さ

  250. >>252
    ここ最近は目に見えて敗北してるからイライラしてるんじゃね?
    昔はステマで誤魔化しが効いてたけど(それでも犯罪率は断トツに多かった)、
    メッキが剥がれてハリボテコンテンツだとわかってしまったからなぁ
    もう暴れるしかやることがない

  251. で、素人図鑑file7に勝てるの?

  252. >>245
    ほのカスコスを海未コスが思いっきり平手打ちするのが一番面白いだろ
    「AVに出演するなんて あなたは最低です」とか言って


    とブライアンの俺は思った

  253. >>255
    にこコスレイヤーが一緒に来た凛コスレイヤー意外の人ばかりに併せしようと言ってうるさかったからイライラして殴ったんだとさ

    しょうもないね

  254. >>242
    敗走コピペキター

  255. AKBがコスプレしただけで叩くラブライバー

  256. >>260
    にこにーポーズするだけで叩くからな笑

  257. >>261
    でも韓国アイドルのトゥワイスがにこにーポーズをした時は叩かなかったぞ
    あ、察し

  258. >>260
    いくらラブ土人と言っても物理で叩いちゃあかんだろ

  259. 確かにマス豚もラブガイジと大して変わらんな

  260. ラブガイジの記事は盛り上がらない?米が伸びない?

    そらそうよ、例えば朝6時に納豆飯を食べましたって記事を上げてもだから何?ってなるやろ?

    つまりラブガイジの奇行なんて日常茶飯事で今更騒ぐほどのことでもないってことなんだよ

  261. スタッフのセリフがかっこよくて笑うわ

  262. 長年オタクしてきたけど
    間違いなくラブガイジは断トツで最低最悪の民度だわ

  263. 人数多いとかそういうレベルじゃないラブライバーだけ事件がやたら多い
    アイマスも型月も東方も艦これも刀剣も比にならないぐらい事件が多い

  264. やらかんのコメ普通にひどいわ
    なんでそんなに興奮してるん

  265. オタクのDQN化すなぁ

  266. >>270
    ラブライバーのDQN化というか厄介化

  267. 知るかバカうどんのマンガみたいな世界だな

  268. >>268
    というか、ラブライブはファンが少ない閉じコンなのにやたら犯罪が多いという印象

  269. 黒乳首晒すくらいボロボロになるまで
    戦えや!

  270. >>275
    ワロタwww

  271. これ警察沙汰で思ったより大事だったのね

  272. ライバーの異常さはやらおんだけの問題じゃないけどな
    どこみても嫌われ者のイメージが定着してる

  273. 朴マスガイジの流血乱闘事件みてーだなハナホジー

  274. >>275
    素人図鑑1枚あげるw

  275. >>280
    ラブガイジのチョコ争奪戦流血乱闘事件の間違いじゃね?

  276. >>278
    大怪我負うほどボコボコだったのに誰も止めなかったからなw

  277. >>283
    ラブ土人の民度は未開人と変わらんな

  278. >>285
    ただのネタだろ
    いい加減耐性つけろよラブライバー

  279. 生で見たかったわ

  280. こいつ2度とコスしないで欲しい
    マナー守ってるレイヤーが一番の被害者

  281. 関わってる奴ら全員難ありというラブライブ

  282. 馬鹿ばっかり。

  283. >ライブでは厄介が問題起こして
    >イベントではコスプレイヤーが問題起こして

    川崎では中学生殺したことにも言及しろよ

  284. >>285
    マジレスする奴よりは笑わせてくれるから
    俺は好きだよ

  285. >>294
    何故やらおんにいるんだw

  286. ことラブライバーの愚行は急に理性的でネタっぽくなるやらかんコメ
    オワライバー補正なきゃもっと酷いからなw

  287. >>245

    その後イナUSAコンビとコマ兄弟によってボッコボコのコテンパンにされてしまう運命である。

  288. まじかよマス豚最低だな

  289. >>299
    ラ豚はまだまだ繰り返しそうやね(ガックリ)

  290. さすラブ

  291. マス豚の捏造、はい論破

  292. ラブガイジ…

    こんな時までアイマスガーかよ…

  293. ラブガイジってクズしかいないんだなぁ

  294. 女とは思わんかった
    びっくり

  295. ラブガイジ流石やな
    アニメキャラの服着たチンパンジーやんけw

  296. この女、一般レイヤーだけじゃなく作品自体も蔑んでるって気付いてないな

  297. 身代わりを申し出る勃起した紳士はいなかったのかよ

  298. ラブライブには人間の脳を狂わせる何かが有るのか?

  299. 犬が人を噛んだ
    みたいな当たり前のことを
    いちいちニュースにするな

  300. 何で殴り合い(一方的に殴った?)のか全く分からん
    長文言い訳じゃなくてそこ説明しろよ…。

  301. チョコが投げられれば流血沙汰
    コスプレイベがあれば暴行沙汰

    これが本当のボコライブ

  302. 「カミーユ?女みたいな名前だな」

    この後カミーユが殴り掛かった模様。

  303. 動画出せよ、つまんねえな
    猿同士の面白い殴り合い見せろ

  304. あなたは最低です!

  305. サンシャイン二期もキャットファイトで

  306. ラブライブが人を狂わせるのか、狂人がラブライブに引き寄せられるのか。
    それとも両方か。

  307. ラブガイジっていつも事件起こしてるよな

  308. (´・ω・`)動画でその喧嘩してるところ見たかったなぁ、周りにいたやつ無能!

    たしかに見たい気もするけど、撮影ってモラルがないよぉ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。