05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

【C92】夏コミ3日目まとめ・・・【スタッフ名言、コスプレ、出来事】

DHFVgdnUwAAv1eR.jpg


■3日目は晴れ


 


■亀仙人のじっちゃんが凄い


 


■FGO CM原画集を公式のアニプレで受注生産


 


■ビッグサイト付近のナンパ手口に注意!


 


■おこたんぺこ、相変わらずの人気


 


■冴えカノ・サトステも凄い列


 


■漫画家畑先生、コミケラスト


 


■時代はごちうさ完売からけもフレ完売に


 
おまけ


 


■高機動プリン体


 


■小ネタ


 


■コスプレ

 
 


■スタッフ名言  


 


■3日目終了


 
(´・ω・`)行った人お疲れ!!!!
(´・ω・`)しかしコスプレで毎回思うのが、ライダー系のクオリティ高すぎない?プロが作ってんの?
 
 
 



 

コメントを書く
  1. とらのあなのサンプル画像で射精!!

  2. >>1
    去勢

  3. 最近のアニメは、円盤売れないし内容もゴミでオワコンだなw

    中学生向けばかりの深夜アニメをキモオタや、無職のおっさんが
    必死に叩いたり持ち上げたりしてる所を見ると、気持ち悪くてほんと笑えるw

    特に30過ぎてアニメとか人生の負け組だよねw   おっさんが萌えアニメとか頭大丈夫か?www  萌え豚でうんこ製造機のおっさんとか親がかわいそうすぎるw 現実逃避してないではよハロワいけよ生ゴミw

    もう見てる奴減って、ガイジか底辺のゴミしか残ってないんだろうな・・・
    ゴミと一緒にされたくないからアニメ卒業して正解だったなw

  4. 全部嘘松

  5. 真の射精モンスターの集会所

  6. 1
    早く捕まれよゴキ

  7. 結局流血沙汰にはならなかったのかよつまんね
    マジつまんね

  8. で、リゼロに勝てるの?

  9. こんな負け組の逃げ場で現実逃避するより「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」や「灰と幻想のグリムガル」でリアルを学ぶべき

  10. 実際コミケって日本最大のお祭りだよね

    コミケ以上に盛り上がるイベントって国内にある?

  11. 自尊心を高めるために筋トレしても結局使い道はコミケ()で同族に見せびらかすだけ
    ネットの筋トレ信者って全員こんな感じでしょ

  12. ヘソ出しルックのフタフタエロい
    ハァハァ

  13. つまり







    東7.8ホールは人がゴミのようだならぬ人がゴキブリのような光景だった、と?

  14. 豪遊ガ◯ジ東方力丸に似てる

  15. コミケってよく行くよな
    大学生くらいまでだろ行けても

  16. Loft吹いたw

  17. >>2
    つ鏡

  18. >にゃーんっ
    そうにゃんかっ!
    未だに相鉄といったら卵型のロボットのイメージが...

  19. >おかし
    俺達の頃は「おあしす」だった
    おすな
    あせるな
    しゃべるな
    すばやく

  20. 東京オリンピックw
    嫌がらせか、予告か、警告か

  21. エロ同人upよろしくw
    二次創作に二次使用禁止もクソもあるかよ

  22. >しかしコスプレで毎回思うのが、ライダー系のクオリティ高すぎない?
    これは同意

  23. >>10
    なにを持ってかによる
    井の中の蛙だし

  24. >>3
    生ゴミが喋った!w

  25. 近所の特別 支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  26. コミケはエロ本とコスプレ目当てに行く場所ってことだけは分かったよ

  27. 2時間並んで完売で買えないとかブチ切れ案件だろ
    けも信ナメられすぎw

  28. 雨降りそうで降らなくて良かった
    だが明日以降がな

  29. >>25
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※25

  30. おこたんぺこ 並ぶわなあの出来なら ほすぃ

  31. エグゼイドのコスの人は見てから行ったんやろな?
    まぁ最終回じゃないからリアタイじゃなくても良いけどさ

  32. 今年初めて行ったけど3日め人大杉暑すぎ
    でもまあそこそこ面白かった

  33. コミケまとめ、毎年ありがとうございます。

  34. 臭いよ

  35. コスプレは禁止したほうがいいと思うんだけどね

  36. G3やっぱかっこいいわ

  37. 帰っちゃったーおじさんは池沼なの?

  38. ムキムキが女装するのが面白かったのは最初の一回だけです
    何年同じネタやってんだよ飽きたわ

  39. >>10
    コミケ60万人
    江戸川花火大会140万人
    まあコミケもすごいと思うよ…

  40. 夏コミ第14報。
    動員数こそ減ったものの、なんだかんだで盛り上がってるようで何より。
    関係ないけどライダーG3といえば、中の人であるうどん県副知事が
    「自分がライダー出身だと知らない人が多くなってきて悲しい」と嘆いていた。

  41. スタッフの名言などない
    スタッフ同士で書いているだけ

    なぜなら一般もサークルもスタッフ視ねと思っているから

  42. スタッフの名言などない
    スタッフ同士で書いているだけ

    なぜなら一般もサークルもスタッフ視ねと思っているから

    スタッフの名言などない
    スタッフ同士で書いているだけ

    なぜなら一般もサークルもスタッフ視ねと思っているから

  43. 2時間くらい並んでたつき監督サークル買えなかったくちだけど
    確かにアライさん(どこかのおっさん)が完売おめでとうで拍手して拍手が広がってたわ
    ただ、並んでる途中で前のほうにいて疲れてしゃがんでた女の子らが途中で諦めて出て行ったりとかしてたし最後まで粘った人らは疲労困憊でつられ拍手みたいなもんだったけど

  44. エグゼイドはレーザーコスの人を信号待ちで見たわ
    後ろにいた外人のおばちゃんがなんかはしゃぎながらスマホで写真撮りまくってた

  45. ステロイド使用した亀仙人か

  46. 他人にあげるスピナーの99%はクジのハズレスピナー

  47. 名前:名無しさん 投稿日:2017-08-13 20:21:06返信する
    スタッフの名言などない
    スタッフ同士で書いているだけ

    なぜなら一般もサークルもスタッフ視ねと思っているから

  48. スタッフの名言おもしろすぎだろww

  49. 「現実」ネタ増えたな
    後追いで乗っかる独創性の無さは、かえって萎えるわ

  50. >>49
    じゃあ見るなよゴミ(笑)

  51. 亀仙人スゲェ...
    体から作り上げるコスプレイヤーの鑑

  52. けもフレコスそんなになかった?

  53. おこたんぺこ、1時間半経ってから並んだけど、
    既刊完売したあとに1限が2限に増える
    前代未聞の出来事やった
    初動で行くかなくて正解だった

  54. プリントアウトしただけのお面だけしてコスプレぶってるやつきらいだわ
    似てなくてもてめぇの顔で勝負しろよ

  55. スタッフ名言まとめなくていいよ年々臭くなってる

  56. 特撮ガワコスは大半がオクで出品されてる
    アトラクスーツの複製とかだけどね

  57. けもフレコスが思ったより見かけなかった。かばんちゃんとサーバルちゃんがウジャウジャいるイメージだったけど。

  58. >>3

    いきなりの長文どうした?
    落ち着けよwww
    その文章見る限り、おまえまだ卒業したつもりになってるだけやで

  59. こうやって年齢関係なく全力でバカやエロやって楽しめる場が現代に在る、ってそれだけで日本の宝だと思うんだわ

  60. 倉嶋はガルパン完結編参加しろよ、また怒られるぞw?

  61. >>60
    せやな

  62. エグゼイドのニコデブすぎるだろ

  63. 竹書房の統一性の無さはひでーなw

    ライダーのクオリティおかしいよね
    あれ何なんだろうね

  64. ペッパーってコスプレ登録するのかな?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#