05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

【画像・小ネタ】声優・小倉唯ちゃんと牧野由依さんが7月23日放送の『NAOMIの部屋』にが出演!

1YIyVY4.jpg

324_201707192127065f1.jpg

7月23日(日) 午前0時50分~1時20分 ※土曜深夜

アニメソング特集

小倉 唯
Honey♥Come!!

牧野由依
Reset

http://www.nhk.or.jp/s-oto/naomi/

 
 
 
 


『劇場版 ポケットモンスター』ポケモン映画初の発声可能上映会が実施決定!!18歳未満禁止

03-23.jpg

新宿にて「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」発声可能上映会 実施決定!!

ポケモン映画初!
20周年記念作品の公開を記念して、TOHOシネマズ 新宿にて「発声可能上映会」を開催します!

“「めざせポケモンマスター」を劇場で思いっきり歌いたい!”
“ポケモンバトルを応援したい!”
“「ピカチュウ~!」って大きな声で叫びたい!”

そんなポケモンファンの皆さまの熱い声援をお待ちしております。

そして!
この上映会に今年のゲスト声優の参戦が決定しました!
ポケモンセンターのお姉さん・ジョーイ役の中川翔子さん(予定)が、場内で一緒に熱い声援を贈ります。
是非、この機会にご参加下さいませ。

実施日
7月22日(土)

実施時間
21:00~の回(上映終了後に舞台挨拶)

ゲスト
中川翔子【予定】

料金
通常料金

チケット販売
販売方法、販売状況など詳しくは劇場ページをご参照ください。

実施劇場
新宿

https://www.tohotheater.jp/event/pokemon2017-shinjuku.html

 
 
 
 


艦これ、濡れ透けリベッチオ


DFBfo2vV0AA_2Wp.jpg
DFBfqdWV0AAOQTN.jpg
DFBfsVzUIAA-Lma.jpg
DFBft8fVwAAA5lE.jpg

 
 
 
 


ポニーキャニオン主催ライブ「P’s LIVE!」第3弾出演者発表! ゆるゆり参戦


今回発表された出演アーティストは「七森中☆ごらく部」!

TVアニメ「ゆるゆり」から飛び出した、赤座あかり(CV:三上枝織)、歳納京子(CV:大坪由佳)、船見結衣(CV:津田美波)、吉川ちなつ(CV:大久保瑠美)からなる4人組。ユニットとしては「P’sLIVE!02」以来約2年半ぶりにP’s LIVEに「ゆるゆり」が帰ってきます。最もゆるくてキュートでマイペースで大事件な4人が、愛が溢れまくりのゆるふわパワーで再び参上!

http://pslive.jp/news/170719/

イベント概要

【公演タイトル】P’s LIVE!05 Go! Love&Passion !!
【開催日時】2017年11月26日(日) 15時開場/16時開演
【会 場】横浜アリーナ 〒223-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目10番地
【出演者】 竹達彩奈、三森すずこ、内田真礼、MICHI、O☓T、KiRaRe、SHOW BY ROCK!!
バンドじゃないもん!、讃州中学勇者部 ほか

 
 
 
 


美人声優・高野麻里佳さんが脱ぎそう

 
 
 
 


『マクロス』ハリウッド実写映画『MAMA』のアンディ・ムスキエティが監督を務める

00-22_201707192143551d8.jpg

日本のアニメ『超時空要塞マクロス』『超時空騎団サザンクロス』『機甲創世記モスピーダ』の3作品を再編して制作した1980年代のアメリカのアニメ『Robotech(原題)』。
米ソニー・ピクチャーズが実写化を進めていたが、映画『MAMA』のアンディ・ムスキエティが監督を務めるとThe Hollywood Reporterが伝えた。

2007年頃から浮上していた『Robotech(原題)』実写企画。米ワーナー・ブラザースからソニー・ピクチャーズに映画化権が移り、
2015年頃からハリウッド実写化に関するニュースが流れていた。一時期はホラー映画『ソウ』や『死霊館』シリーズのジェームズ・ワン監督がメガホンを取ると伝えられたが、
ワン監督は俳優ジェイソン・モモア主演のDCコミックヒーロー映画『Aquaman(原題)』の撮影に入るため、『Robotech(原題)』企画から手を引いた。

ムスキエティ監督のクリエイティブパートナーで妹のバルバラ・ムスキエティが、映画『300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~』のジャンニ・ヌナリとマーク・キャントンといった製作陣に加わるとのこと。
以前は『300 <スリーハンドレッド>』のマイケル・B・ゴードンが脚本を執筆すると伝えられたが、現在、ムスキエティ兄妹がスタジオ側と共に脚本家の選定を急いでいるという。

 『Robotech(原題)』は南太平洋の島に墜落した異星人の宇宙船から得た技術を用いて製造した巨大ロボットと人類が、異星人の侵略から地球を守るために戦うさまを描く。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00050736-crankinn-movi

 
 
 
 


『ドラクエ11』新CM“すごい駄々篇 / すごい我慢篇”が公開!

お前が駄々こねるのかよ
 
 
 
 


「はじめてのギャル」新規ビジュアルを解禁

可愛いけど店頭で買いにくい表紙

wlm8ee7.jpg

 
 
 
 


谷山、浪川を煽るwww

スッキリイイイイイイイイイ
 
 
 
 


ぷりぷり3話はベアトちゃん回か

0_20170719215250008.jpg
1 (1)
2 (1)
3 (1)

第3話「case2 Vice Voice」

敵側である共和国のスパイ・アンジェ達と手を組んだプリンセス。
だが、プリンセスの友人でもあり侍女のベアトリスは、プリンセスと瓜二つであるアンジェに対して、アンジェがプリンセスと入れ替わってその地位を利用し、王国に被害を与えるのではないか?と疑念を抱く。
そして警戒心を強くし、プリンセスは自分が守らなければと心に誓っていた。

そんなある日、共和国スパイの総元締めであるコントロールから、プリンセスに指令が入る。
それはアンジェ達に協力し、共和国側から盗まれた、紙幣の原盤を取り戻すミッションであった。

 
 
 
 


げそ絵うめえええ

流石アニメーター
 
 
 
 


にんきついーと


 
(´・ω・`)Fateが毎日人気ツイート上位にいっぱいあるからすげぇわ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. い精子

  2. まりんかに金払ってまんこと肛門探検して子宮にぶっかけ射精!!

  3. けもフレすげええええええええええ

  4. 関西弁の下三つがわからん

  5. まりんかは水着写真集でも出すんだろうか

  6. 中身なっ

  7. 牧野はライブで声がまったく出なかったんだから、
    そりゃあ苦い思いを抱えたままの出演になるだろうよ……

  8. バナナは夜食???

  9. ぱんこ

  10. 谷山とかいうおっさん声優いい年して痛いな
    いまでもオラついてんのか?

  11. 遠慮のかたまりは普通に使ってたが
    冷静に考えると子供の頃は聞いたこともなかった
    学生時代に関西出身の奴から感染されたのかも知れない

  12. 18禁ポケモン発生上映会ってシュールやなw

  13. >>9
    そうなの?
    歌上手いイメージあったんだけど

  14. リベッチオの考えたやつ変態で天才

  15. つまり







    俺は猫派、と?

  16. バナナ.....うめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

  17. いがむは関西弁だと「歪む」のこと
    アテはワテの変化で「私」のこと、若しくは酒の肴のことを「酒のアテ」とも言う

  18. フレガ別に店頭でも問題ないな

  19. 喉潰してるのに牧野由依は何しにテレビ出るんだ

  20. Fate人気の高さはツイート見れば明らかだな
    アポ始まってさらに加速したわ
    マジで今Fateの時代って感じがする

  21. マック食べ放題デマやぞ

  22. 本場のマックと同じくフリードリンク化してほしい

  23. >>15 かなり前から余裕で個人でコンサートしてて
    行ったわ

  24. >>15
    昔は発声がか細かったってだけで、今は声出るから大丈夫だろ

  25. >>26
    牧野さん声張り上げる感じじゃないからライブ向きじゃない
    マジ癒しボイス

  26. >>22
    新曲(サクラダの新ED)のプロモだろ?
    歌うのは旧OPの方だけど

  27. 堀江由衣ちゃんも呼んだげて!

  28. 声優二人に挟まれた人たちはこのすばのエンディング歌うんだね

  29. まりんか胸ないのに水着どうなの?

  30. ダンディなおじ様方も下半身はもう年相応です。やたらやりたがらないのは落ち着いてるからではなくたたないから欲望を感じても意味がないからです

  31. ガンダムWの時代ってそんなんだったんだね
    プリクラってお前
    なっつ

  32. 小ネタ待ってましたわ

  33. >>31
    曲作った人やで
    ようこそジャパリパークへのオオイシお兄さんと同じや

  34. 最近のアニメは円盤売れないし内容もゴミでオワコンだなw

    中学生向けばかりの深夜アニメをキモオタや無職のおっさんが
    必死に叩いたり持ち上げたりしてる所を見るとほんと気持ち悪くて笑えるw

    もう見てる奴減ってガイジか底辺のゴミしか残ってないんだろうな・・・


    アニメ卒業して正解だったなw

  35. 谷山紀章は浪川を煽れる立場ではあるまいに。
    雨宮天のことはどうなったんだ?あ?

  36. >【速報】マック食べ放題始まる

    ×:【速報】
    ○:【遅報】
    去年の3月のネタやで?

  37. アルトリアの中に別人が何人かいるじゃねぇか
    ってツッコミ待ちなん?

  38. みもばあはゆるゆりとゆゆゆにでないんか?

  39. へ?東京では「蚊にかまれる」言わないの?
    「蚊に刺される」なのか?

  40. 管理人はなんで今更マックの食べ放題のネタにひっかかったの?
    情弱なの?

  41. シブヤノオトとナオミの部屋ややこしいねどっちかに統合しろよ

  42. zeroですみぺ連呼でワロスww

  43. ぐねる、これはきく

  44. ぐねるだけわからん

  45. ぐねっとくもんだね!

    ゆゆ式って関西のお話だったのか
    知らなかった

  46. なんで急に牧野が出てきたの
    誰と寝たのかね

  47. はじめてのギャルエッチ過ぎる

  48. 歌がド下手なほうのユイ:小倉唯
    歌が上手いほうのユイ:牧野由依

    可哀想です・・・

  49. 柏島いいよね…沖縄やハワイなんか行くよりも良い

  50. 濡れ透けリベッチオは流石に草

  51. 東京で「蚊に食われる」と聞いた時はどんなでっかい蚊だよと思った

  52. なぜ蛙はジャンプしないのだ
    何か脳神経系に障害のある品種なのだろうか

  53. ごらく部、今頃出てきて何歌うの?て言うのかまだやってたのか

  54. ベアトちゃんが、かくりよの門ってゲームの文ちゃんってキャラに見えるのは自分だけだろうか…
    髪色全然違うけど、シニョン以外は髪形が似てるんよね…

  55. >>53
    小倉唯が完全に公開処刑じゃないですかー

  56. >>58
    2回目って書いてあんだろ

  57. >>33
    ああ、レディの紗ゆりさんが亡くなったんだっけか
    もう随分経つなぁ……

  58. >>58
    つい先日もラジオの特番とかやってる

  59. >>53
    堀江由衣:私は?(^_^;)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

アニメオタクさん、ツイッターでオリンピック選手に対しとんでもない事を言って炎上⇒ツイ消し
アニメオタクさん、ツイッターでオリンピック選手に対しとんでもない事を言って炎上⇒ツイ消し
「あなたにはクンフーがたらないわ」言い寄られた女性店員の技が凄すぎると話題に! これが護身術だよな
「あなたにはクンフーがたらないわ」言い寄られた女性店員の技が凄すぎると話題に! これが護身術だよな
【悲報】女「水族館を楽しめない男はゴミ。楽しみ方を見つけて自ら努力して楽しめよ。それができん奴はデートの本質を理解してない」
【悲報】女「水族館を楽しめない男はゴミ。楽しみ方を見つけて自ら努力して楽しめよ。それができん奴はデートの本質を理解してない」
【悲報】立ち飲み屋の常連さん、文句言ったら店に速攻出禁をくらうwww
【悲報】立ち飲み屋の常連さん、文句言ったら店に速攻出禁をくらうwww
【悲報】同人作家「いやあああ、私の同人誌がトレパクされてるうううう」 お前らの思う二倍はトレパクされてる
【悲報】同人作家「いやあああ、私の同人誌がトレパクされてるうううう」 お前らの思う二倍はトレパクされてる
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】日本人「ああっ!店員が常連と雑談してる!不愉快だ!クレーム!クレーム!お客様をないがしろにしてる!」
【悲報】日本人「ああっ!店員が常連と雑談してる!不愉快だ!クレーム!クレーム!お客様をないがしろにしてる!」
一般人「アンパンマン新幹線のりたい!」 鉄オタA・B・C「ファーwwこいつ8000系を新幹線と勘違いしてるンゴww」
一般人「アンパンマン新幹線のりたい!」 鉄オタA・B・C「ファーwwこいつ8000系を新幹線と勘違いしてるンゴww」
アニメ関係者「製作委員会方式のアニメ制作になり1クールが多くなった、構成に余裕がなくなり原作のトレースが精一杯。これだと脚本や演出のオリジナル性(作品愛)が育たない」
アニメ関係者「製作委員会方式のアニメ制作になり1クールが多くなった、構成に余裕がなくなり原作のトレースが精一杯。これだと脚本や演出のオリジナル性(作品愛)が育たない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#