05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故

【画像・小ネタ】劇場アニメ『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』第3弾PV公開!

  (´・ω・`)あとちょっとで公開か・・・興行収入緊張  

 
 
 
 
 


これが艦これをきっかけに結婚したカップルか

 
 
 
 


FGO、11時間メンテww

 
 
 
 


麻枝 准×熊木杏里 Long Long Love Song収録『きみだけがいてくれた街』MV公開!

麻枝 准×熊木杏里『Long Long Love Song』
2017年7月26日発売予定

「きみだけがいてくれた街」
Vocal:熊木杏里
作詞・作曲:麻枝 准
編曲:MANYO
Illustration:ごとP
ムービー制作:お菊(REOL)

http://key.soundslabel.com/long_long_love_song/

 
 
 
 


コンパイルハート最新作、PS4『デス エンド リクエスト』1stトレーラーが公開!

 
 
 
 


マジックミラー号が童貞募集

 
 
 
 


『モンスターハンターワールド』のゲームプレイ動画が公開

 
 
 
 


実写映画『銀魂』釘宮理恵さんナレーションのテレビCMが公開

 
 
 
 


『スプラトゥーン2』のテレビCM公開

 
 
 
 


『Re:ゼロから始める異世界生活』「ラム」等身大フィギュアきたあああ!

49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7.png

ラムとレム、二人揃ったところを早く見たいですね!
引き続きイベント展示に向けて準備を進めてまいります!

■Re:ゼロから始める異世界生活より ラム
等身大フィギュア開発中
メーカー FIGUREX
予想価格1,480,000円(税別)

Re:ゼロから始める異世界生活より「ラム」の製作進行中です!

また、予約を開始を近日予定しております!
展示情報や予約開始日のご連絡を続けてまいりますので、
FIGUREXツイッターや本ブログを要チェックですよ!!

 
 
 
 


劇場アニメ『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』本予告映像・ポスタービジュアル公開

1499334302_1_1_b972ac5dd72175d898b44e746bdb4422.jpg

レントン:三瓶由布子
エウレカ:名塚佳織
デューイ:辻谷耕史
ホランド:森川智之
タルホ:根谷美智子
チャールズ:小杉十郎太
レイ:久川 綾/アドロック:古谷 徹

総監督:京田知己
脚本:佐藤大
キャラクターデザイン:吉田健一
原作:BONES
監督:清水久敏
メインメカニックデザイン:河森正治
コンセプチャルデザイン:宮武一貴
デザインワークス:武半慎吾、齋藤将嗣、出渕裕、コヤマシゲト、柳瀬敬之、中田栄治
キャラクター作画監督:藤田しげる、倉島亜由美
特技監督:村木靖
メカニック作画監督:阿部慎吾
挿入曲:Hardfloor 、Hiroshi Watanabe
主題歌:「Glory Days」尾崎裕哉(TOY’S FACTORY)
アニメーション制作:ボンズ
製作:バンダイビジュアル、バンダイナムコエンターテインメント、博報堂 DY ミュージック&ピクチャーズ、ボンズ、MBS

http://eurekaseven.jp/

 
 
 
 


【ポケモンGO】一周年で「サトシの帽子のピカチュウ」が本日より出現

DED3qYIXYAAJUWf.jpg
gobirthday1.jpg

ポケモンGO一周年で「サトシの帽子のピカチュウ」、7月7日から出現。レイドパス入り記念セールも
ポケモンGO稼働一周年を記念するゲーム内イベントの内容が明らかになりました。

日本時間で7月7日から23日まで、アニメ『ポケットモンスター』(無印)の主人公サトシと同じ帽子をかぶった特別なピカチュウが出現します。

またゲーム内ストアでは、先日実装された新システム「レイドバトル」に必要なアイテム「プレミアムレイドパス」とふかそうち、復活&全快アイテム「げんきのかたまり」などがセットで割引価格なった限定商品『アニバーサリーボックス』も販売します。

ポケモンGOの正式稼働は2016年7月6日の豪州・ニュージーランドから。日本国内では遅れて7月22日。

一周年記念として、米国シカゴで開かれる『ポケモンGOフェスティバル』ほか各地のリアルイベント、新機能レイドバトルなどが加わった大型更新、そして6月の『熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!』を含むゲーム内イベントなど、さまざまな企画が用意されます。

http://japanese.engadget.com/2017/07/06/go-7-7/

 
 
 
 


ラブドールやセクロスロボの是非めぐり激論!英教授「日本が幼児性愛者向け子供型ラブドールを輸出」

20170707062049.jpg

ラブドールやセックスロボットのプラス面とマイナス面について今、熱論が交わされている。この分野が信じがたいテンポで成長しているためだ。セックスロボットの使用は、日韓などアジアの一部や欧州での、代替的な売春となっている。この問題を研究する英シェフィールド大学のノエル・シャーキー教授は、「性的ヒーリング」のためのロボットの使用を調べて、つぎの結論に至った。

英紙ミラーが報じるところ、セックスロボットは「心に問題を抱えている人や、体に障害をかかえる人、年の割に元気な年金生活者にとってさえ、治療的で有益なサービスを提供出来る可能性がある」という。

は、素直で文句を言わないロボットは他者を性欲充足の道具として扱うこと、虐待、強姦、幼児性愛を促進する可能性があるとしたうえで、「人よりも、ロボットを強姦する方がいいという人もいるが、強姦を促進する可能性があると見るものもいる」と述べた。

さらに、性的誘惑に抵抗するようプログラミングされたロボットは事実上、強姦の犠牲者だとの見解を示した。

さらに、子供型のラブドールがすでに作られており、幼児性愛者により、日本から輸入されているとシャーキー教授は明かした。また、同紙によると、日本のメーカー「Trottla」は、子供型のラブドールを作っている。
なお、ロシアでは「Trottla」社製の人形は通信・情報技術・マスコミ監督庁ROSKOMNADZORによって禁止されている。

先に伝えられたところによると、英サルフォード大学で世界初、ロボットとのセックスに関する会議「技術との近接選択または強制」が開催された。科学者たちは人工知能と人間の恋愛さらには結婚の可能性を討議した。

英タブロイド紙デイリー・ミラーによれば、科学界ではよくあることだが、恋愛やセックスのような感情的で繊細な領域の現代的な技術についての意見は割かれている。スプートニクの取材でも専門家同士の異なる意見が表明された。

https://jp.sputniknews.com/science/201707063846000/

 
 
 
 


アニメファンが選ぶ「好きな漫画家ランキング」

05-7.jpg

第1位には、今月14日に実写映画化も控え、なにかと話題の『銀魂』作者「空知英秋(そらちひであき)」さんが選ばれた。ちなみに、一昨年実施された「好きな漫画家ランキング2015」、そして昨年の「好きな漫画家ランキング2016」でも1位を獲得しており、今回の1位獲得で「好きな漫画家ランキング」3連覇達成となった。

【投票コメント】
「ギャグからシリアスな話まで、セリフひとつひとつが心に響き、読んでいて飽きないです!」
「くだらないギャグから泣けるシリアスな話まで描ける神!銀魂は日本漫画界の宝です!」
「笑って泣いて、感動して爆笑して、それを何度も何度も体験させてもらえているので。」

http://www.charapedia.jp/article/show/15832/

 
 
 
 


ジョジョ元アシのジョジョ漫画草

1_20170707213231e59.jpg
2_20170707213229365.jpg

 
 
 
 


異世界スマホ毎回ED変える模様

6_20170707213453f0d.jpg

『異世界はスマートフォンとともに。』第1話
「目覚め、そして異世界。」先行カットが到着。毎週変わるエンディングアニメーションにも注目

http://www.anime-recorder.com/ArticleDetail.aspx?seq_no=13644

2017年夏放送開始TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。」より第1話のあらすじ&先行場面カットが公開!

またエンディングテーマ曲を歌唱するキャラクター
各話ごとにランダムでエルゼ、リンゼ、八重、ユミナ、スゥシィ、リーンの中から1人が担当することも明らかに。
エンディングアニメーションも合わせて変わるので
それぞれのキャラクターが見せる表情にも注目してほしい

1話「目覚め、そして異世界。」
神様の手違いにより死んでしまった冬夜は、なんと異世界に転生することに!?
そこで出会った双子の姉妹エルゼとリンゼ
そして神様に異世界でも使えるようにしてもらったスマートフォンと共に異世界ライフを始めることに…。
神様パワーで身体能力UPに魔法の才能まで手に入れバージョンアップした冬夜は
超便利なスマホを駆使して魔獣討伐をしたり、
アイスを異世界に生み出しちゃったり、と異世界ライフを満喫し始める。
果たして、冬夜の新しい人生やいかに!?

 
 
 
 


これファンアートらしいがまじならすげぇ

1Eq6nP2.jpg

エッチィ
 
 
 
 


ああ~Hすぎます

1

 
 
 
 


シンフォギア予告更新

06_20170707213843281.jpg
01_20170707213841478.jpg
07_201707072138403a0.jpg
08_20170707213839f3b.jpg
09_20170707213837443.jpg

一瞬を、永遠に変えるとキミが誓う。

だから傷みに涙しても、拭って払い前に進もう。
この絆こそが旋律――歌に束ねて空にぶち抜く。

正義を執行する刹那、銃爪に掛けた指が震える。
迷いながらもがきながら、それでもまだあきらめたくない。

 
 
 
 


マギレポ更新

34_20170707213938c82.jpg

 
 
 
 


お兄様、スクールアイドルの頂点に立つ

2NG4BuK.png

 
 
 
 


ジャンヌゥ

bcfcde0agy1fhbarqzkz6j21ez104qnw.jpg

 
 
 
 


歌マクロスそろそろ配信か

無題

【謎のカウントダウンが出現!】
歌姫待機…
このカウントダウンは一体…?

続報は公式Twitterでお伝えします!
#歌マクロス #マクロス #今夏配信予定

https://uta-macross.jp/awakening/

 
 
 
 


相変わらず謎の修正

9RGobrs.jpg

 
 
 
 


 


 
(´・ω・`)特にないな!!!!!
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 射精阻止!

  2. ほんとうに何もないがあやねるの脱糞姿想像して射精!!

  3. ラーメンモグモグ

  4. キタコレ!

  5. トレパクのやべーやつじゃんwwwwwwwwwwwwww

  6. >>2
    だっせええええええ

  7. 主人公がわざと具合悪くなって他からマンセーされるだけの糞話
    不登校トレパクブラジル人ならではの発想w

  8. >>1
    射精されてんじゃねーか!

  9. メイドインアビス いいわ 視聴決定

  10. ノゲラオーラあるな
    めっちゃ良さそう

  11. レントン:三瓶由布子(19→31) エウレカ:名塚佳織(20→32)
    デューイ:辻谷耕史(43→55)  ホランド:藤原啓治(40→52)/森川智之(50)
    タルホ:根谷美智子(39→51)
    チャールズ:小杉十郎太(47→59) レイ:久川綾(36→48)
    アドロック:古谷徹(51→63)
    ドミニク:山崎樹範(31→43)  アネモネ:小清水亜美(19→31)

  12. >性的誘惑に抵抗するようプログラミングされたロボットは事実上、強姦の犠牲者だ

    オナホにも同じこといえんの?
    ガワが人間に似てるかどうかってだけでそういってるなら
    オナホに対する人種差別やで?

  13. やらかん何で擦り寄ってるの?

  14. 週末キター

  15. ろくな記事ねえな

  16. ノゲ〜ノラ〜
    はよ〜こい〜

  17. あと数日でアニメージュの祭りが起こる

  18. ラブドールのロボット?
    俺の知らない日本があるようだな

  19. このハゲーーーーー

  20. >七夕の奇跡。

    人理焼却されそう

  21. ノーヤラオン・ノーライフ

  22. >ラブドールやセクロスロボの是非めぐり激論!英教授「日本が幼児性愛者向け子供型ラブドールを輸出」

    アメリカ大陸やオーストラリア大陸やアジアで現地民族の虐殺&奴隷化をしまくってきた英カスが何言ってんの?

    中東でも石油利権をむさぼり、それが瓦解しかけるとクーデター煽って政権潰ししてきた国が何言ってんの?

  23. 俺も銀髪のロリラブドールが欲しいな。

  24. オッタマゲない

  25. 画像のラブドールくそかわいいな
    エロ目的じゃなくて欲しいわ
    まぁ買ったらたぶん一度はヤってしまうだろうがw

  26. アストルフォちゃんに射精!!

  27. 七夕の奇跡。で精神的なダメージを受けた
    俺が嫌々働いてる間にも若者はこうやって青春を過ごしてるんだ

  28. >>6
    そういう批判は朝鮮人の発想かなw
    ごめんねブラジル人の方が好きやわ

  29. ちかっちのやつならpixivで見れるぞ

  30. 画像のドールについては 白髪のエルフニーナ でググろう

    アルテトキオのNina(Elf)ヘッドはオススメ

  31. 訴訟詐欺のハガキがそれっぽい書き方だけど適当過ぎてワロタ。

  32. 南朝鮮系のドールかね?

  33. 4コマ面白いなw

  34. 4コマじゃないや4p漫画だ

  35. 昨日と被りすぎ。記事が多いし減らせ。やめてもいい!

  36. 好きな漫画家ランキングつーか好きな漫画ランキングやんけ
    好きな漫画家なら少なくとも数作品はタイトルあげろよ

  37. メアリの話題無!!

  38. だからドールには関わるなと…

  39. トラックの動画巻き込まれそうで怖いわw

  40. ジャンヌがアンジュさまに見えた

  41. >>22
    だから?
    今回の話と全然関係ねーじゃん

  42. ヒアリが大阪で出たときと随分扱いが違うけど大丈夫?

  43. ファンアート何が凄いん?

  44. イカのCMって、最初に出てる女優はにこちゃんの人か?

  45. トンキン滅ぼす為にヒアリ参上だぜ。
    よろこべよwwwwwwwwwwwwwwww

  46. ドールもちって家に友達きたらどうすんだろ

  47. ノゲラ爆死しそう

  48. 猫動画少なすぎ!

  49. ラブドールの類は、販売コンセプトは障害者用の性処理用だから
    子供体型のラブドール買ってる奴は何かしらの障害があるから買うんであって
    それで満たせるモノを取り上げ規制すると、リアルに犯罪へ向かうから
    それを蔑む行為はある意味犯罪を生むことに他ならない

  50. スリーパーがハーメルンの笛吹き男に見えて怖いな

  51. オリエント工業の人形(ボディー)60万円+アルテトキオの人形(顔)30万円で、
    この子を再現するのに90万円必要ってこと?

  52. ケロくっさw

  53. トラックの奴怖い 
    太陽のは丸い虹?

  54. デブ税導入しろっていうまんさんのは記事にしないの?

  55. 特にないか

  56. やら管!マジックミラー号に応募しよう!

  57. >>54
    それ実際やると女性の方が男性より引っ掛かる可能性高いんだけどなぁ……

  58. 一生喋るなやら管やらくそ

  59. 七夕の何が奇跡なんだ?

  60. ウルトラマンジード面白かったわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#