05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www

【NHK】ミュージックジャパンブログの担当者はラブライバーかな?【ついに今日放送!】





無題

2014年10月17日 (金)紅白公式LINEスタート!!

いつもMUSIC JAPANならびにNHK歌謡コンサートもご覧頂き誠にありがとうございます。元プロデューサーのシゲPです。

今週は今年話題のアニソンが2曲登場します

まずは子供たちに大人気の「妖怪ウォッチ」から「ダン・ダンドゥビ・ズバー!」。
とにかくジバニャンがカワイイですっ!出演者みんなで踊っちゃいました。お楽しみに!

そしてコチラも今年第2期が話題となりました
「ラブライブ!」よりオープニングテーマの「それは僕たちの奇蹟」。


μ’s(ミューズ)は地上波歌番組初登場となります。
出演決定した8月以来、色んな人から「μ’sって何?」と聞かれます。
説明すると長くなるので、いつも「劇中アイドルユニットで、演じてる声優さんたちがアニメと同じように歌い踊っています」とだけ答えています。

端的に言ってしまうとなんだか味気ないのですが、
「ラブライブ!」という作品がファンの方々から絶大な支持を受けていることをあわせて理解していただきたいです。

「ラブライブ!」という作品は元々ファン参加型の企画であり
ユニット名やメンバー構成も投票があり、キャラクターたちの総選挙まである言わば「ヴァーチャルアイドル」的存在で
女の子達の成長をファンの方々がずっと見守ってきたから、みなさん夢中になられるのでしょうか。

さらにμ’sが凄いのは劇中アイドルユニットが歌い踊るパフォーマンスを
演じている声優さんたちが見事に再現されていて、そこに”2Dと3Dの融合”がなされていることです。

アニメを飛び出したμ’sのネクストステージがNHKホールだ!とまでは言いませんが
魅力的なNHKでの初パフォーマンスを是非ご覧下さい。

http://www.nhk.or.jp/mj-blog/


                             ____
          r、                 / ─  ─\  / /   さぁお前ら歴史的瞬間ですぞ!!
         ⊂’ |             /  (●) (●)\ /   
          |  | \  ___     |     (__人__) ___|___
          |  | \ ,-  ─ \    \ _∩r─        ) 今 年 話 題 のアニソンだからな
          |  |  (●) (●) .\   / / ノゝE´ ̄/ ̄ ̄  ̄
    ____  |  \| (__人__)    |  /  / l     / _ _ _
  / ─ ─ \ \  \       ./  l /  /   /
/  (●) (●).\ \       \  \_/    /  ̄  ̄ ─
|     (__人__) / )    ̄ヽ      \   }      |  二二二
.\  _  _  | | ̄    !     l !  ,/     l ─ ─
  / )     / / ─‐   .|       |/  /     / ─ ─── ─
  l |       /         |       |  /  /|   /
  | ヽ    ヽ       ヽ     l ,/  / /  / ─ ─ ─ もう今年のアニソンが決まったようなもん
  ヽ_人     \ ──____ ̄`ヽ〈/  / /  /        秋アニメのアニソンなんかなかったんや
     \     \ /─ ─ \ | ! / /  /
      \    /(●) (●) \|,/  \ \
        |   |   (__人__)    ||    \ \    ノ) __ _
        |     \         /──‐-、/ ̄ ̄ ̄ ̄  \ __ __ _
        |    //    と ノ___ ノ  /´/ ̄ ̄ ̄\)  ____ _
        |   /       / \  \  |  /   ─  ─ \
        /  / ハ      ヽ  \  \\|    (●) (●) |  
       ./  / / ヽ      ̄\ \  \.\   (__人__)/_ _  行くぞラブライバー
      /  / /   l        \ \  |        ̄\   __ _ 録画の準備は大丈夫かあああ
     ./  / /   /  / ̄ ̄\  /  \ヽ        \   __ _
     /  / /   /  /     (__)   | |        /\ \

      __
     /   \
   /   _ノ  \ ちなみにアカメとグリザイアとかぶります
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  まぁその辺は今日はあきらめよう 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ いや録画しとくけど
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. ついにきたこの日が


  2. 紅白はー?


  3. いったい何分ぐらい出るんだろうか?


  4. アイマスのほうが凄いし


  5. 確実に紅白出るなこれ


  6. 米青  ネ申  禾斗  ιこ  彳テ  ιナ




  7. >ちなみにアカメとグリザイアとかぶります



    悩むまでもないだろ


  8. アカメみてないだろ


  9. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  10. 曲名すらまともに表記してもらえないオワコンwww


  11. 出演時間は短いよ


  12. マジかよラブライバーキモすぎだな


  13. フィギュアにハマるみたいにアニオタから声優オタになるって

    完全に人間として終わってるよねw


  14. 緊張してきた

    ラブライブがさらに飛躍してしまうのか

    オワマス豚がまた嫉妬に狂ってしまうな


  15. もちろん生歌だよね?




  16. やら管性格わりーなwww


  17. グリイザイアとアカメなら迷う事ねえな

    1話切り安定だったしw


  18. 妖怪ウォッチの前座さん達か


  19. 最高のアニメ

    それが

    ラブライブなんだよね


  20. いやグリザイアの記事はあげろよ



    むしろこんなのどうでもいいわ


  21. 素晴らしいことだけど、紅白はやめてね。


  22. 社会現象の妖怪と肩を並べて出演するラブライブSUGEEEEEEEEEE




  23. やっべマジ緊張して来たわ

    こりゃ紅白出演あるでwwww




  24. >それは僕たちの奇蹟



    奇跡の漢字間違われてて草wwwwwwwww


  25. さてグリザイアを観るか


  26. 普段この番組にゆいかおりとかkalafinaが出てる時は話題にもしないくせに



    パクライブが出るだけで持ち上げるラ豚って(笑)


  27. この人確実にNHK内でステマしまくってるわ

    ってかやらかんアカメ切ってなかったか?


  28. 最近のやら管、一旦ageといて後からsageる記事のスタイルだなwww

    ホルホルしてるラブライバーが憐れすぎるがwww


  29. 【悲報】グリザイアやらかんに切られる


  30. ライバーはグリザイアなんて見てないだろ。やら管だって実際見てないし


  31. ラブライバーと思わせておいて主題曲の漢字間違えておくブライアンというオチ


  32. 紅白とか言ってるのはブライアン


  33. 以前カラフィナだとかほかのアーティストがMUSIC JAPANに出演したときは

    まったく記事にしなかったのにほんとラブライブだけは何度も記事に取り上げるんだな


  34. アニメblogなのにアニメの感想記事切ってんじゃねえよ


  35. LINEで韓日友好


  36. コメントもろくにつかねーな


  37. グリザイアは必要


  38. 30

    グリザイア眠すぎて辛い

    図書館もわれめてもゆゆゆも退屈すぎるしどうなってんだエロゲ枠

    小馬鹿にされてたMF5最後の刺客、魔弾の方がはるかに面白いぞ

    エロゲはFate見習えよ


  39. グリザイア見てたほうが百倍マシだろw


  40. >色んな人から「μ'sって何?」と聞かれます。



    ・・・


  41. さっそく湧いてきたかオワマス豚よ

    まったくラブライブは罪なアニメだ


  42. 年間覇権のラブ>>>>>>>>>>>>>大して売れないエロゲアニメ



    売り豚Blogなら当然だよなぁ?


  43. アカメはどうでもいいけど、何グリザリア切ってんだよ



    おばちゃんのカラオケなんてどうでもいいわ


  44. 24

    オワコンwwwwwwwwwwwwwwwwww






  45. 妖怪ウォッチの前座かと思っていたら、

    「NHKが紅白PR用のLINE垢を開設しましたよ」って記事の

    前座でしかなかったでござるの巻


  46. 話題にする材料がないからこんな程度のことにまで縋って記事にして

    動きのないコンテンツの印象操作って大変だねえ




  47. ラブライバーって自分数減ったな

    思ったより早く終息してて驚いてる


  48. 話題性といいグリザイアを選ぶ選択肢が見えないな


  49. 今年のアニソンって言うけど

    ラブライブって今年ゲラゲラポーより売れたCDあんの?


  50. エロゲ豚がグダグダうるせぇなあwwww





    悔しかったら11万売ってみろやwwwwwwwww


  51. 絶対ないと思うが紅白はやめてくれよな

    お茶の間フリーズはもう勘弁だぜ


  52. 別に見ないわ


  53. 4

    悔しいのうwww


  54. 視聴率50%ぐらい行くんじゃないかこれ


  55. アカメは切る!


  56. 大してコメントもつかないとか

    信者も減ってるし、アンチもどうでもよくなってるし

    これがオワコンってことなんやね…


  57. 52

    紅白でお茶の間フリーズて何かあったっけ?


  58. OPだけかよ

    あれ微妙なんだよなぁ


  59. 51



    定価 ¥4,860(税込)

    中古価格 ¥398(税込)定価より ¥4,462 おトク!

    発売年月日 2014/06/20



    その11万売ってる1巻って398円で売ってるこれか

    ゴミだな


  60. この調子で新世紀アニソンGPも復活して欲しいなぁ…


  61. 凄いな

    テレビの番組表見ても他の一般アーティストの中に普通にミューズの名前が紹介されてる


  62. 紅白前の最後のアピールのつもりだったんだろうなw

    予定ではwww




  63. 59

    去年の進撃は普通にヤバかったろw


  64. お前らがいくら喚こうがラブライブの

    地位は揺るがないからwwww




  65. 61

    でも売れたのは事実だし他作品には到達できないんだよね

    アンチの負け惜しみにしか聞こえないなぁw


  66. 先週のお前の誤報のせいでアカメ見忘れたから

    アカメ切ったわ


  67. 67

    累平5万売ってる作品なんていくらでもあるんですが

    50円の価値の1巻だけ見えてるのかな


  68. 紅白が楽しみすぎる

    発表はまだか


  69. 「それは僕達の奇行」byラブライバー四天王()


  70. 今日は日本中がMJに待機だな



    歴史が変わるで


  71. 汚いババアよりグリザイア見るわ


  72. 70

    本当だよな

    勝手に期待して勝手に裏切られたとか騒いでNHK叩きまくるラ豚はやくみたいw


  73. NHK歌謡コンサートも同じスタッフだったんか…。

    ちなみにμ'sとNHKの繋がりといえば、メンバーの一人が

    天才てれびくんのOBって事ぐらいしか思い付かない…。


  74. 67

    うむ

    売れた数字だけが正義だからな

    悔しければイベチケでも何でも買いたくなる特典付けろってんだよなあ


  75. 35

    韓国人はもうLINEとカカオ使ってないんだよなあ

    韓国政府が会話内容を監視してるのがバレた上に、監視を強化するって発表したから



    今はあいつ等が国産使うのやめて、ドイツ製のTelegramっていう暗号強度の高いメッセージソフトを使うのが主流らしいぞ

    軍事政権の殻から脱却できない監視社会は恐いわw


  76. 紅白の本番でも、曲のタイトルを間違えて表示されるところを見てみたい気もするwww


  77. 76

    イベチケじゃなくライブ優先券な


  78. >出演決定した8月以来、色んな人から「μ'sって何?」と聞かれます



    さすがは社会現象、知名度半端ないわw


  79. 出演決定した8月以来、色んな人から「μ'sって何?」と聞かれます。

    説明すると長くなるので、いつも「劇中アイドルユニットで、演じてる声優さんたちがアニメとハイパーリンクして歌い踊っています」とだけ答えています。





    さらにμ'sが凄いのは劇中アイドルユニットが歌い踊るパフォーマンスを

    演じている声優さんたちが見事にハイパーリンクされていて、そこに”2Dと3Dの融合”がなされていることです。




  80. ラブライバーからしたら紅白は5thの前座に過ぎない

    レコ大もあるし年末は忙しいわ


  81. 今年のアニソンっていうけど

    単にラブライバーにバカ騒ぎしてただけでしょ


  82. 67

    ワラタ

    けいおんとかイベントチケットも無しに16万とか売ってるんだけど


  83. もう映画持ち出さないと煽れないもんなあ



    それだけ11万って数字は偉大ってことだ


  84. μ'sって何?扱いされてていいのか社会現象とか紅白候補として


  85. 映画とテレビの区別が付かない奴前もいたな

    同じやつなのか?


  86. 85

    もっとワラタ

    わざわざ映画だの区別すんのオタの中でさらに売り豚だけなの気が付いてる?w

    ってかそれ以前に深夜アニメ限定とかって帯が付くんでしょ?w


  87. 今日は妖怪ウォッチの前座。

    紅白はアナ雪の前座。



    前座ライバーさんオッスオッスwww






  88. アイマス厨 「 パクライブ? パコライブ? チョンライブ? 」wwwww




  89. ラブライバーが驚く速さで飽きててビックリする

    アニメが終わってどれぐらいの人が残るかだよな


  90. 前座にすらなれない奴が言ってもなぁ


  91. 和田と水樹の番組見るの忘れてた…


  92. 91

    この記事のツイートが伸びないあたりがリアルでちょっとな

    CDも落ちたし渋の閲覧も落ちてるし


  93. ほんと一息減ったな


  94. こりゃ廃れてんな


  95. タイトル間違いwww


  96. 神 降 臨


  97. なんでセハガールの記事かかないの?やらおん終わったな


  98. オワライブやね。


  99. オワマス最後の日か


  100. ラブライブ確かに人気だけど

    数年後は確実に消えそう


  101. マス豚逝ったあああああああああああああああああ


  102. 来年、全国でラブライブのファンとのイベントがあるんだっけ?

    円盤7巻に抽選券がついてくるとか

    5万人規模だったか、今でこんな飽きられててそんなに集まるか不安ですわ


  103. ラブライブの記事にわざわざ来て噛み付いてる辺りまだコンプレックス持ってるんだな


  104. コメントに必死なオワマス豚諸君!



    これが真のアイドルアニメですよ~



    オワマスのような価値のないゴミアニメとの違いです!


  105. なんちゃらマスターと違って世界的アーティストですもんね


  106. 107

    ポケモンマスター?


  107. ラブライブ11万は深夜TVアニメ単巻売上史上最高なんですけど・・・



    まど豚けい豚「劇場版ガー16万ガー18万ガー」



    で、まどかけいおんはTV版11万を超えた事あるの?ww


  108. 105

    いい加減そんな細かい事ばかり神経質になるのやめたら?

    好きな作品の事でイライラするのもったいないよ


  109. 現場に応援にいった人の話だと大成功だったらしいね。

    ライバーも何もトラブルもなく拍手喝采だったみたいよ


  110. オワマスより先に歌番組に出てすまんな^^



    そういやオワマスって9年も続いてるんだってねw


  111. テレビアニメ1巻に劇場版で対抗するしかないとか惨めすぎるなw

    まあ、そうでもしなきゃ勝てないって事だな

    劇場版売上なんてテレビ版の3倍っていわれてるのに、それを持ち出さなければ

    対抗できない雑魚w


  112. ゲラゲラポーじゃなくてヨーデルヨーデルのほうだったのか


  113. 煽りも空振りしかしなくなってるね













  114. 113

    劇場版が7万しか売れなかったオワマスが惨めになるからやめてください

    TVのラブライブ1巻にも勝てなかったんですよ・・・


  115. 115

    煽ったって煽られてくれるお客さんももういないしね


  116. なんかもう、オウムとか赤軍派の末期を見ているようだなwww

    活動がエスカレートしていって、徐々に信者が離れていき

    浅い信者が寄り付かなくなった、ラブライブ記事という

    サティアンに籠城して、オワマス信者という居もしない敵を

    激しく罵りシャドーボクシングを繰り広げる。



    オワライブやね。


  117. ラブライバーって円盤の単巻売り上げで突っ込まれるとTVと映画で~とかいつも発狂し出すよなw

    それこそ心の拠り所にでもなってるのかとw


  118. お茶の間凍結だな


  119. ジバニャン「僕たちの前座だね!」


  120. オワマス豚発狂しちゃううううううううwww


  121. ラブライブ持ち上げてる連中は純粋なアニヲタはそんないない

    アニメにどっぷりハマってる人でラブライバーなんて少数だろ。

    流行ってるから食いついてる人やドルヲタっぽいのが多い

    スクフェスは完全にJC、JKの巣窟になってるし

    そういう連中は飽きるのも早いからな。

    早めに3期を発表すればまだ延命できるかもしれないが

    映画の後だろうな


  122. アカメとグリザイアって面白いの?


  123. 完全に社会現象ですわこれ


  124. スクパラがAmazonで70%OFFになってるんだけど

    買うべき?


  125. こんな調子で映画まで持つのか?




  126. 117

    一巻にも勝てなかったって・・・1巻以外には勝ってるから、文章として凄く違和感がある


  127. まぁラブライブって1巻以降半分になって誇れるのイベチケブースト巻だけになっちゃたし仕方ないだろ

    ゲームも絶頂期の第一作目なのに127な有様だし


  128. 一方オワマスは…何かあったっけ?w


  129. 声豚って何で声優に興味ある人が多数派だと思ってるんだろうな

    声優名義よりキャラ名義のCDの方が売れてるのを見ても

    声優オタの方が少数派だとわかるだろうに


  130. 廃れてるんじゃなくてこんなとこにラブライバーいないですしおすし


  131. BBAがコスプレして

    下手くそな歌を歌って踊るのか・・・


  132. アニメ終わったら離れていくにわかライバーが多いのなんの


  133. ラブライバーの拠り所は1巻付き抽選券の売上しか無くなってきてるよね

    スクフェスも実際イベント稼働してるの10%くらいだし


  134. 124

    まぁ、そういう連中をつなぎとめる為なら

    新しい展開の邪魔になる現在のμ'sメンバーを切り捨ててでも、

    速やかに第三期の着手に取り掛かるのが急務だろうな。



    中の人リストラは、アイマスでは致命傷一歩手前まで行った悪手だったが、

    ファン層の全く異なるラブライブでは有効なのかもしれんな。


  135. >まだここが気になるのw



    やらかんも呆れてるで


  136. 134

    しかも画像見るとメンバーにベヘリットみたいなやつまでおるしな


  137. 案の定オワマス豚が嫉妬発狂しててワロタw


  138. 134

    腐女子乙w


  139. よく時間変更するから気をつけろ。先週は台風特番で休止になったし。やらかん録画失敗しねーかな。


  140. グリザイア見とこ


  141. 127

    値崩れし続けてるから通常版ならワンコインまで待つべき

    その時までラブライブに興味があればの話だけど


  142. 135

    ラブライブの2次創作の推移

    ニコ動タグPV数 Pixiv閲覧数

    6月30日 3.4万PV 6月30日 80万PV

    7月29日 2.5万PV 7月31日 57万PV

    8月27日 2.7万PV 8月31日 37万PV

    9月23日 1.9万PV 9月30日 34万PV

    最新    1.5万PV 10月10日 19万PV

    放送終了後ガクッと下がった後少し耐えてたけどここ最近また落ちてきたな


  143. ラブライブってエロゲじゃないの?


  144. ゆいかおりはタイアップなしで出演してるというのにwww


  145. パクライバーは受信料払え


  146. 妖怪が前座か

    流石や


  147. スクパラねんぷち付き限定版が淀で5000円切ってたわ


  148. スクフェスは独自の文化作ってるな

    ラブライブ抜きにしても面白いから困る


  149. バックダンサーの前座はないだろ


  150. 予告見た限りバックダンサーでもなかったな

    舞台の横の張り出しの部分で踊ってたから、サイドダンサー?



    バックダンサーは共演のなんか良く解らんほかのアイドル?がやってた




  151. 149

    ってかほぼ説明不要の妖怪ウォッチに対してお膳立てで長々と説明にてもらわにゃならないラブライブとの差に笑った


  152. 155

    スクフェスは無課金でも十分遊べるぞ


  153. ステマ


  154. 米165



    生徒会役員共みたいにコミックと連動してODAとOVAってやり方もある


  155. 155

    TV3期、映画第2弾、OVA

    いくらでも続けられますわ


  156. 155

    ゲームもろくに出さず映画で延命し続けて来年ついにTV新作やる

    なのはにケンカ売ってる?


  157. 155

    パチ化すればクズ共が飛びつくでしょ

    中の人達も喜んで営業やりそうだし


  158. 155

    そうか、もう終わりなんだな・・・


  159. スクパラ初回版3000円で買えた

    まだ安くなるかもしれないしならないかもだけど通常版は1000円くらいなら買いじゃないかな


  160. 160

    なのははキャラガンガン増やしてるけど、それでもいいならそりゃ出来るわなw


  161. アイマスのほうがすごいし


  162. これって生皮使用子が持ち上げてたコンテンツだっけ


  163. みなさんこんにちわっと。what?



    んとねぇ、NHKのミュージックWAGって、

    クチパクOK!なの?

    CDの歌唱に被せて歌うのってOK!なの?

    アニメのダンスに被せて、ダンスしてもいいの?

    ところでさぁ、何でNHKの人が曲の題名を間違えるの?

    未だに修正していないのはなぜなの?

    NHKの人はバイトなの?


  164. コメ伸びなくなったなぁ

    飽きられるの早すぎだろ


  165. 3期は普通にあると思う。こんなに作りやすいアニメコンテンツも

    ないだろ。普通は原作の進行状況ととにらめっこなんだろうけど

    ミューズの9人さえいればどんな内容でも成り立つのが強み。

    設定なんかいろいろと後付されてるしな


  166. 頼みのスクフェスも飽きられてもう駄目だな


  167. 169

    設定の後付じゃ続編は無理。設定の改編でもしない限り

    卒業させちゃったんだから


  168. >>169

    いや難しいでしょ・・・

    fate見たくスピンオフやまた一から完全新作ならまだしも。



    3期って先輩たちもう卒業してるぜ・・・




  169. 171

    余裕

    2期まではラブライブ school idol project

    で完結

    3期はラブライブ school idol diary

    別物としてぜんぜんいける


  170. 155

    ラブライブで当てた資金で新たなアニメ量産して

    そんなかの一発が当たればいいだけの話

    作る側はラブライブの固執する必要性はまったくない


  171. ラブライブにもオーバーエイジ制度を導入するべき


  172. 173

    SIDやるなら完全にパラレルになるけど

    今までのアニメの内容が全て茶番になるね


  173. 24

    奇跡と奇蹟は何が違うか 漢字が違うだけか?の答えは

    基本的に意味は 同じです、

    旧漢字時代に多用されたのが「奇蹟」のようです

    「奇跡」は当用漢字が制定されて教科書で採用されてから定着しました


  174. ゴリラのダンス楽しみ


  175. グリザイア切るならもう2度と記事にするんじゃねえぞ


  176. 164

    つまりは中の人リストラって事か。

    ジョルノあたりは離れたがってるようだし

    いい頃合いなのかもな


  177. 24

    おまえはゆとりだろ 今も固有名詞や会社名とかで使っている旧漢字もあって

    番號=番号 會社=会社 製鐵=製鉄 車輌(車輛)=車両なのですよ



    画数が少ない方の漢字は戦後生まれの物で、

    画数が多い方の漢字は戦前からの物なので正解です!

    学校で教わったコトだけがすべてでは無いってコトです


  178. 181

    いや、ゆとりとか関係なくて正式な曲のタイトルの漢字と違うんですけど…


  179. まぁアイマスもキャラや声優をリストラしてるしなw


  180. 169

    この手の部活物は卒業ってのが

    どうしても避けられないから自ずと賞味期限が

    限られちゃうんだよなぁ。

    唯一の解決策は留年なんだけど、今時ギャグマンガでもやらないし。

    どうにも手詰まり感が半端ない。




  181. 181

    あえて古い漢字を使った理由は?


  182. 176

    劇場版エヴァやZガンダムでTV版の内容が茶番になったとでも?


  183. ゴリラダンス


  184. 182

    じゃあ「やら管」が「わざとに間違えて」

    ツッコミコメントでのコメント数かせぎですね



    私もあなたも釣られてしまったのです うっ・・・(泣)


  185. コンテンツの内容もあるけど

    ここまで成功すると続くかどうか肝心は中の人次第だと思う。

    1年の間にライブを結構やってるし

    それに向けて準備期間も必要。なんだかんだで時間とられるでしょ?



    アーティストとして「自分の名前」で売りたい人

    声優としてほかの作品にもっと出演したい人

    もしくはタレント、俳優としてやっていきたい人

    個々の人が何時までミューズ続けたいかじゃね?


  186. 186

    新劇エヴァはパラレルではなく明らかに旧劇と世界観が一緒のループものなんですけど

    ラブライブはそんなSFチックな話なんでしたっけw


  187. 188



    元ソースのNHKが間違えてるんですが


  188. 今ならラブライブのネームバリューで

    オーディションやったらμs2期生希望者は

    たくさん集まるだろうから、

    そっちに切り替えて行けばいいんじゃね?


  189. 190

    劇場版Zガンダムは否定できないの?w


  190. 189

    本人が続けたいというよりは事務所の方針でしょう

    響っつーかブシロの2人が自社コンテンツの

    ミルキィ優先させるのは当たり前


  191. オワマス最新シングル

    マスターアーティスト3prologue 18206



    765のゲーム曲CDやぞ!オワマス豚買ってやれよwなおラブライブのゲーム曲は余裕の3万超えw


  192. ラブライブの中の人よくしらないんだけど

    超人気コンテンツを今後も続けていきたい人とそうじゃない人っているのかな?

    ライブの完成度みると全員全力だと思うけど。

    ミューズでの活動が自分の活動を制限してしまうような

    引っ張りダコの超人気者いる?




  193. 185

    会社の名前はあなた方の姓名と同じで固有名詞です

    旧漢字であっても会社の登記簿に登録している漢字が正式な物です


  194. 195

    ゲームの曲?知らないけどちょっと調べてみる

    教えてくれてありがとうございます


  195. 193

    否定もなにも見てないので


  196. 191

    それならここで言わずにNHKに電凸してくれ!



    以上だ!




  197. >出演決定した8月以来、色んな人から「μ'sって何?」と聞かれます。



    社会現象(笑)



    紅白(笑)


  198. ジバニャン「おい!ほのカス!チョコボー買って来いよwww」


  199. まだラブライブの記事伸びるもんだな


  200. アカメなんてどうせ見てねーだろ

    毎週記事書いてないし


  201. 敗北を知りたい


  202. 202

    げらげらぽ~♪ げらげらぽ~♪(ホノカス歌唱中)


  203. 195

    ラブライブゲーム本編の売り上げはどうでしたか・・・


  204. ラブライブ大好きだけど流石に紅白はない


  205. ラブライブの声優ってブシロードしか仕事ないだろ

    ブシロードがスポンサーのところにねじ込まれてるしwwww


  206. 歌ゴリラ楽しみ


  207. 何時何分ごろに放送すんの?


  208. 明日の放送へ向けて TVの前で全裸待機してるラブライバー

    いるのかな?


  209. お断りします。


  210. ラブライブ声優って三森以外アニメの仕事してるの見た事無い

    三森だってミルキィホームズのついでにやってるだけだし

    ミルキィが忙しくなったらあっさりラブライブなんざ捨てるだろうね

    こないだのランティス祭りに出なかったのがその証拠

    所詮はブシモのごり押し声優集団


  211. 去年から増えたらしい紅白のアニメ音楽売上1位枠はアナ雪がかっさらっていったんですがそれは


  212. あんな下手くそな歌を全国に流すのか・・・


  213. ラブライバーなら、この番組見たらすぐ寝て

    次の日にあるパイルネキのパチスロ来店イベントいくよな


  214. ちゃんとNHK受信料払えよ


  215. 25分からだからアカメはほぼ終わってる時間だし普通に見れるだろw

    別にど頭から歌うわけでもないだろうし


  216. 紅白とか浮かれちゃってるライバーさんに

    May'nちゃんですらMUSIC JAPANに今年2回出演してるって

    教えてあげたい


  217. は?万引きされた分のCD枚数含めれば

    余裕でミリオン超えてたんですけど?

    紅白もチョロいね♪






  218. jinのほうではRTされてるから(震え声)


  219. 220

    別にMJ出てりゃ紅白も出られるなんて誰も思ってないだろw

    単純にCD売り上げとライブ動員実績が必要


  220. 売上だの動員だの話題性だの言うと

    今年のアニメ枠アナ雪確定になってしまうから

    ちょっとは夢を見させてあげんと


  221. フフフ、ラブライブ1期2期の各話シナリオの約半分の主要ネタを提供したのも無理やり劇場版とか設定させたのもこの私だ!

    日本アニメ界は我に征服されている!



    ちなみにサンライズ版けいおんがコンセプトな



    By最終日本黒幕XX7SP1


  222. 一般人にも知れ渡ってまた人気が出てしまうな


  223. 紅白はアニメ枠やるにしても普通に水樹とアナ雪と妖怪あたりで埋まるだろ


  224. 受診料払ってないけど観覧当ったからやっぱり関係ないんだな


  225. みとるで


  226. みゅーずまだか一般歌手あんま知らんのや


  227. 誰特だよシバニャン出せジバは帰れ


  228. 地上波にも耐えられてるじゃんか


  229. 228

    受信料払ってなきゃそもそも応募すら出来ないんだから当るわけ無いだろ。

    捏造乙


  230. ジバニャン「おい!ほのカス!チョコボー買って来いよwww」


  231. アイドルの歯の浮くような安い歌


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。