05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

『冬コミ×献血』今回もコミケ会場&1都21県にて献血応援イベント開催決定!ポスターのイラストも公開!

kenketuC85.jpg


ttt_2013121311353706c.jpg

■コミケ×赤十字 ポスターセットを入手せよ!
今冬のコミックマーケットでも献血応援イベントの開催が決定! 冬の『献血応援イベント』ではコミックマーケット会場と各地の献血ルームでの配布となります。しかも、前回の1都3県から1都21県に拡大! 今回も6社の企業さんにご協力・ご参加いただいています。詳細はポスターサンプル公開をお待ちください! 各血液センターの公式サイトをチェックして、行きやすい献血ルームを調べておこう!!
※献血は1度行なうと次の献血まで一定の期間を必要としますので、ご注意ください。

■イベント概要
2013年12月29日(日)~2013年12月31日(火)
2014年1月2日(木)~1月31日(金)
冬の献血応援イベントは、コミックマーケット会場でも実施
場所:東京都、青森県、宮城県、福島県、岩手県、秋田県、山形県、栃木県、山梨県、千葉県、神奈川県、
埼玉県、静岡県、石川県、岐阜県、福井県、愛知県、三重県、 奈良県、島根県、山口県、佐賀県
上記の献血ルーム
配布物
献血応援イベントロゴ入り A1サイズポスターセット
全献血ルームでポスターが無くなり次第、キャンペーンも終了します
詳細は各都県血液センターのWEBをご参照ください。
http://www.c-agent.net/comike/kenketsu/ (CA献血応援イベント事務局)

コミックマーケット85 献血応援イベント
http://www.c-agent.net/index.html



              ____// /
             /⌒  ⌒\./    / きたできたでー今回もお前ら血をどんどん渡してやるんや
           /( ●)  (●)\   / /   / そうすればポスターがいっぱいもらえるぞー 
          / :::::⌒(__人__)⌒:::::\/ //  /     /
          |      |r┬-|      | //  /   //  
         ___\    ` ー’´ __/ ⌒`”──,――;;ヽ、
       /  /            _____,___,ソ  
      〈    ̄ ̄ ̄)       /           
       ー——-′       /
        /⌒ ヽ         /
         /     ヽ       /
       /   /i        /
    ,,-‐<    / ヽ_/     ノ
   (, __ _ノ     /    /
               /    /
               /    /
               /    Y
       ( ヽ:  /     ソ丿 ヘ` ;
     ´ \.从_(__ __/)人/ ;`

               / ̄ ̄\ しかし今回はなんか種類が少ないな
              _ノ  ヽ、  \ あとなのはさんがないからさすがに前回みたいに
            ( ●)( ●)   | すげー行列はできないんじゃないかな
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、また追加されるんだろ・・たぶん・・・たぶんな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 私は献血にいかないがお前らまじでいってやれよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 血か…


  2. 格闘技


  3. なんか微妙なのばかりだな


  4. 不愉快です!


  5. 僕はゲイの血なんて輸血されたくありません ^ ^


  6. **5位/**5位 ★ (*27,141 pt) [*,127予約] 14/02/19 劇場版「空の境界」未来福音(完全生産限定版) [Blu-ray]

    **9位/**9位 ★ (*32,342 pt) [*,*78予約] 14/06/06 機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

    *11位/*11位 ○ (*24,991 pt) [*,*42予約] 13/12/18 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [DVD]



    ***,273位 (**3,174pt) [*,**3予約] 2014年02月19日 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]



    中二病オワコン過ぎワロタ

    もう二期製作する必要無いんじゃねwwwwww






  7. エンダーじゃなくてKHにしようぜ


  8. エイズばらまかれそうで怖いんだが


  9. ちぃ~す~たろか


  10. ヴヴヴか境界の彼方のポスターにすりゃ良いのに。


  11. 正直、自分から献血ってなんか行きにくいから、むしろ健康診断って名目でとれるだけとってくれて構わないんだがなあ


  12. 西日本少ね




  13. 腐女子の血は要りませんか?


  14. 申し訳無いがポジ種はNG


  15. 女性向けを人気が全くないアルカナにしたのか馬鹿だなあ


  16. 俺は定期的に行ってるけどな献血

    血糖値やコレステロールなどの血液の健康状態を後日郵送で教えてくれるから便利



    おまけに週刊誌読み放題、菓子とジュースは食べ放題だし


  17. 献血して貰った物をヤフオクで売る……間接的売血w




  18. 行付けの献血ルーム対象外だたよ・・・




  19. ちょっと前に輸血テロあったのに献血行く馬鹿いるのかね


  20. 何この微妙過ぎるラインナップ


  21. ハルナのナースコスが妙にハマってんなw




  22. 18

    それしよ


  23. 確か問診で6ヶ月以内のセクロスやホモ行為聞かれるよな?w


  24. 18.

    金額はしょぼいけど献血記念品の杯とか結構ヤフオクに出てるぞ


  25. 今回は良さそうなの無いな、てか西日本不遇されすぎだろw


  26. 血を流すのが似合う作品が増えたなw


  27. 僕は6ヶ月以内どころか生まれて19年間、性交渉と呼ばれるものを一切したことがありません。


  28. 400mlやるとしばらく献血できなくなるんだよな。

    成分でもポスター貰えるようにして欲しいわ。


  29. おいおい、まさかの佐賀。俺大勝利じゃねえか


  30. 28

    アナルセックスが原因らしいよ

    だから淫夢の真似してると痛い目にあうよ


  31. 俺頻繁に献血に協力してるけど考えてほしい

    冬ってことはみんな風邪ひいてる

    風邪ひいてるってことは当然風邪薬を飲む

    風邪薬を飲むってことは献血受けられない


  32. 33

    ゲイはまだいいよゲイ同士で感染させてるだけだし

    問題は男とも女ともやるバイ連中、そいつらがエイズを広げている


  33. ドーテーヲタのケガレていない血は

    『貴重品』だからねw

    ポスター1枚で手に入るなら安いものです



    キミタチ性交渉が無いヲタの血液は人命を救うんだよ!

    これはスゴイことです。誇ってもいい。・・・だから

    ボクと契約して、魔法少女になってよ!


  34. 最近献血行ってなかったから我慢できず先月行ってしまったよ…これを忘れてた…

    WA2とまじこいAの欲しかった…


  35. 36

    でもお高いんでしょう?(コレステロール、血糖、尿酸、中性脂肪 etc)




  36. ※9

    大丈夫

    おたくにエイズ感染者は居ない


  37. 八月信者の俺歓喜


  38. 定期的にやってるからこういうイベントの時

    できないのよね

    健康診断になるしお前らもやっとけ


  39. やってんのほとんど東日本じゃねーかファック

    一番西でも福井と奈良とか・・・


  40. アルペジオのはArkの描きおろしじゃないか

    欲しいなこれ


  41. エンダーのゲーム……

    デスコラーダ・ウイルスに感染して全人類が滅亡するフラグですね、分かります。


  42. 燕先輩欲しいいいいいいいいいいいいい


  43. レズは大丈夫なのか



    ほむら、蛍「百合最強」


  44. 企業単位で見ると一つだけバカでかい企業がある件

    コラボ企画としてネズミの国にオーガストとみなとそふとのアトラクション作ってもいいのよ


  45. 俺の血がほしいのか、いいだろう。だが後悔しても知らんぞ…。


  46. 50

    オマエの血は何色だ?


  47. もっと西の方にも拡大しろよ!遠くまで行かないと貰えないぞ。


  48. 献血でAIDS検査はできないからな!!

    ホモはくんなよ!


  49. 八月信者だけどWA2も気になるんだよなぁ

    ただ注射が嫌いなんだよな


  50. そもそも中性脂肪多すぎて献血断られるヤツ多すぎだろ。


  51. エロゲ豚の血とか輸血されたくねえよ気持ち悪い


  52. 描き下ろしじゃないとあんま意味ないよな


  53. 献血する前にAIDS検査しないとなぁ。


  54. 今回は地方でもやるのか


  55. エロゲしかねーじゃん

    価値無し


  56. サルでもわかるTPPがヤバい理由 

    食品安全基準、医療、金融、保険、労働、著作権、放送、電気通信、法務、教育、郵政、公共事業なども対象

    ttp://project99.jp/?page_id=75



    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20131126_625004.html




  57. ちょっと微妙だけど献血いくわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#