05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

京アニ『中二病でも恋がしたい』公式TOP絵のオーラすげーな

無題


G5RTv0g5T.jpg
s4xcrhsRms.jpg
mainVisual.png
mainVisual_20120706161229.png

1_20120711054324.png

2_20120711054322.png

監督:石原立也

…自分が中坊の頃は「中二病」なんて言葉は存在していなかった。
しかし、同じような行動は現代のそれとたいして変わらない。…自分の中二体験を回顧してみる。

…フッ…結構出てきて自嘲。 ここでは書かない。が、いつか話すときもあるだろう…。
自分のような「中年(オジサン)」でもそうなのだから つまり中二病なんてのは、青春期のありふれた現象なのだ。ガチでこのテーマを扱うと、ダークなストーリーになってしまいそうになる。

だがしかし、この作品ではそういうのはなるべくやめて できるだけ面白おかしく描いていこうと思う。
「good‐by」 そう言ったはずのあの頃のオレ。
だけど、もう一度「Hello」と言おう。
今ならきっと、あの眩しかった季節が描けると思うから…。

シリーズ構成:花田十輝

何!? 気付いてる? どうやら君も能力者のようだね。僕のことは、名乗らなくても知ってるだろ?そう、暗黒(シュバルツ)筆硯者(シュライベン)、花田十輝さ。 僕がこの神品のストーリーアーキテクチャーなんだ。それが何を意味するか……クククク……君なら、分かっているだろ?
風が騒がしい? 空気が重い? そう、それはほんの前触れに過ぎない。
君たちはっ、これから一瞬の間にっ、刮目しっ! 全てをっ! 感知っ!
驚きっ! 怒りっ! 笑いっ! そして泣くことになるぅぅぅ!
なに? み、右手が? これが邪王真眼の強制力だというのかっ!
ダメだっ! その台詞を打ってはっっっっ!

http://www.anime-chu-2.com/

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <京アニを信じろよ!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <京アニ大丈夫なんでしょうか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なんかよくあるパロアニメになりそうなんだけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ほかの制作したパロアニメとは
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 一味違うって所を見せてほしいわ
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

もしこれが受けなかったら次はどうするのか

 
コメントを書く
  1. 1ばんひとけたうっほっほ


  2. 2ばんももらっちゃうぞぉおお^q^


  3. もらっちゃうぞ


  4. ふーん


  5. ダメだこりゃ


  6. また小鳥遊かよ・・・


  7. 当日券代表として、うっほーと叫びたい


  8. うっほーーーーーーーーーーーー


  9. うっほー


  10. うっほーーー


  11. 京アニは死んだ!何故だ!


  12. みさきめい


  13. >8 9 10 11

    ああ、スカイツリー当日券一番乗りでインタビュー受けてたあいつか


  14. 富樫www


  15. うっほーーー


  16. 17

    つまんねーよ粕


  17. こんなのハルヒの間くらいにやっておくべきアニメだろ・・・

    超絶クオリティを誇る氷菓の後がこれって・・・

    退化しとるがな


  18. 代表がうっほーと叫んだからスカイツリー当日券購入の際には

    うっほー!と叫ばなければいけません


  19. 処女中二ペロペロ


  20. 勝手に代表名乗ってウッホーとかさすが首都民

    救急車をよけないKYっぷりは相変わらず


  21. ? なんでここでスカイツリーのステマ


  22. 完全にAURA


  23. オーラなんてどこにも無いじゃん


  24. 寒い空気連発するのだけは勘弁してくださいね京アニさん



    花田先生、信じ・・・ていいのかなこれ?w


  25. 完全にオワコンだな

    時代はSAOだわ


  26. 爆死オーラすごいな

    生徒会の一存レベルだぞ


  27. よつばとを制作してよ


  28. MUNTO並にヤバそう


  29. 漂うB級臭

    最近ぱっとしねーな京アニ


  30. 京アニさんがJC化してる


  31. あえてリトバスと同時期開始ってのは自信の表れだろ

    自信なかったらこんなことしないはずだし


  32. 13

    オワコンだからさ


  33. 中二病とチョメチョメしてー


  34. これがあるから、リトバス引き受けなかったからな


  35. 京アニは智代アフターの18禁アニメ作ってよ

    はんぱなく売れるはずだよ


  36. 29

    確かに京アニならよつばとできそうだよな


  37. 京アニさんそんなもんいいから

    フルメタの続き早くお願いしますよ


  38. もうコレ系が周回遅れなのはニャル子見てりゃ分かりそうなもんだが


  39. うっほー


  40. もう京アニはだめだこれ


  41. 日常の悪夢再び


  42.  ら き す た 2 期 を


  43. またパロか


  44. 中二病設定なんて狙ってやったらスベるに決まってるだろ


  45. 昔の京アニに戻りつつあるな


  46. 萌えラノベはもうオワコンなんだって

    最大の弾はがない爆死で学習しないのかね



    まぁ京アニのこれの場合は

    京アニ文庫の自社出版ラノベだから

    原作売って儲けるための販促ってだけだろうな



    氷菓みたく円盤爆死でも原作が売れて京アニぼろ儲け大勝利


  47. まさか冨樫とはな

    笑っちゃった自分が悔しい


  48. 京都が舞台のオリジナルはどうなったんだよ


  49. 狂アニ完全オワコン化wwwwww


  50. 日常にもオーラを感じられたのに

    これは他のアニメ会社と大して違いが感じられないな


  51. >>48



    そうなればの話だけどね。しかし、なるほど。これでリトバスと勝負するのか・・・。

    (別にそういうわけでもないだろうが)

    リトバスもリトバスで、制作がJCだからねぇ・・・。う~ん・・・。



    というか、よつばとはアニメ化はないよ。原作者が断ってるんだもの。

    そうでなければ、とっくにTVアニメ化でもしてるよw

    アニメ業界があの作品をわざわざ放置するわけないんだから。


  52. 日常からおかしくなった

    氷菓もアレだし


  53. 眼帯めくりたい


  54. うっほー


  55. てか秋放送だったのか


  56. 素直にリトバス作っとけばなーって言う事にならない事を願う


  57. キャラかわいいからいけるだろ


  58. >素直にリトバス作っとけばなーって言う事にならない事を願う

    リトバス作るかどうかの決定権が京アニにあったとでも思ってんのか


  59. 疑ってかかれと言われてもなw


  60. ムントの悪夢が思い出されるなw


  61. >>60



    何度かkey側からオファーされていたわけだし、

    タイミングさえ合致すれば、京アニ制作であった可能性は高いよ。



    以前keyの社員が京アニにアニメ化を持ちかけた際も

    制作多忙の為、折り合いがつかなかったみたいだし。


  62. >暗黒(シュバルツ)筆硯者(シュライベン)、花田十輝さ







    完全にホライゾンじゃねえかwww


  63. これが爆死する→黒歴史化

    これが氷菓より売れる→今後更に迷走する


  64. 京アニはどんどんダメな方向に狭くなっていくな


  65. これが失敗したら、またけいおんやるんじゃね


  66. オーラってww


  67. 中二病ww


  68. ラノベ風は止めて(´・ω・`)


  69. 唯一WORKINGだけは成功したが

    小鳥遊=爆死


  70. 京アニでオーラを感じないの初めて 凄いチープな感じする


  71. アズレン最高

  72. やら管どうせ見ないんだろ?www


  73. リトバスを蹴って他アニメに浮気したゴミ生産


  74. 日常とどっちが売れるかなぁってレベル


  75. 日常も氷菓もあんま流行ってないけど、新しい方向性には挑戦してたと思うんだよ。

    でも今更こんな食傷気味のジャンルやるなんて・・・

    まじ勘弁してほしいわ。キャラデザも古臭せーし


  76. なんか京アニって選定眼が酷くなったな


  77. 65

    どーゆー罰ゲームだよww



    77

    日常はわかるが、氷菓はへっぴり腰で挑戦してるイメージ。


  78. 作画がパワーアップしたニャル子だと思えば、期待出来るかな


  79. これ爆死して京アニ版リトバスとか始めたら爆笑する。


  80. 石原なら大丈夫


  81. このアニメでもワタシ!気になります。とか言う池沼キチガイ女ヒロインなんだろーな

    好い加減まともな女性を描けよ。こんな訳の判らないキチガイ描くのに一生懸命になってるの想像すると失笑しかできねーんだよ


  82. これと設定とか話が似たものがあるって聞いたけど本当?


  83. まーた量産ラノベアニメか

    こんなのやらずにさっさとフルメタやれや


  84. 京アニはけいおん!をサザエさん化しなかったのが敗因。


  85. 無難にけいおん3期にしとけば損失穴埋めできたものを・・・


  86. つーかもうブランド崩壊してるだろ

    まあ氷菓とこれはけいおんより面白いと思うわ個人的に


  87. ラノべ原作はやめろ


  88. 花田大先生はあれだけど、それでも、けいおんの花田回と吉田回を比べれば雲泥の差だからなw




  89. 89

    だからって京アニに「オリジナル」作品を作る技量はあるのか?


  90. けいおんは諦めろよww


  91. 92

    そうイジメるなよ。

    今、けいおんは出来の悪い妹(日常・氷菓)の尻ぬぐいに奔走中なんだからw


  92. 京アニって原作選びで立て続けに失敗してるけど

    どういう基準で仕事受けてるんだ?


  93. 82

    >石原なら大丈夫



    エンドレスエイトをやって、日常を大爆死させた石原監督の何が大丈夫なんだ?


  94. こんなのに手を出す余裕あるならリトバスやれよw


  95. なんだかんだいうけど4コママンガを内容ふくらませてあそこまでヒットさせた京アニはやっぱり優秀だよな


  96. 地雷オーラなら確かに出てる


  97. どこにオーラあんだよ


  98. 本当に京アニ?作画ひどすぎたろ。


  99. 正社員メンバー待遇で仕事してる癖に、駄作を量産する。

    派遣社員に格下げして仕事した方が良いんじゃないですかーーー??


  100. 石原や武本が既に老害化してないか?


  101. ひなだお!


  102. 103

    つか、京アニ自体がガラパゴス化しかけてるような…


  103. ハルヒとかたまたま当たったけど、所詮は作画が丁寧なだけのグロス請レベルの会社だったんだな


  104. 単純に自分トコ(京アニレーベル)の作品を自分トコのスタッフでアニメ化して税金対策…

    あれ?ムント様と全く同じパターンじゃねコレ!?



    となると盛大に爆死しても問題ないんだろうけど

    もう京アニブランドが一人歩きしてる今、またムント様みたいなお遊びやるのは辛いっすよ


  105. 外部から監督や演出とか呼ばないからマンネリ化する

    新しい血を入れなきゃ、、、なんでヤマカン追い出したんだよ


  106. 106

    作画が丁寧なだけって部分を殆どの製作会社製作委員会が守れていないのも問題だよな

    そんなものが「長所」になるのがおかしいんだよ本来なら


  107. 108

    今回は監督だけじゃなく原作もだからな


  108. ヤマさん追い出さなかったらツイッターじゃなくて京アニそのものが私物化されて芸人会社になるだけ


  109. もう厨二病とかいいよ‥


  110. 制作より製作のほうが重要なんじゃね?



    最近~の時代って言われるようになった制作会社も

    大当たりしたのは例の製作会社のだけで他は爆死だよ


  111. 芸人京アニかガラパゴス京アニか…

    究極の選択だなww


  112. 劣化ニャル子?


  113. まぁ言わせておけばいいよね

    氷菓をあれだけ売るんだから他とはまだまだ格が違うのは誰にだってわかるでしょ

    原作力だけで万越えが約束されてるものなんてアニプレの犬にでもならない限り回ってこないんだし

    回ってきてもやらかしてるスタジオも多いがw



    ハルヒらきすたけいおん、SF萌えパロ日常系萌えと細分化すればジャンルは違うが、どれもアニメ開始前はマイナーだったんだしね


  114. 原作読んでるけどパロってほどパロも

    そんな無く、あっても超有名どころ

    烈火とかゆうはくとか



    もう一人のヒロインが、かなり

    カワイイから それでどれだけ豚が

    釣れるかだと思う。




  115. 同人作品レベルを作って客に見せるような会社だったか・・・


  116. 109

    深夜アニメはもともと低予算閉じコンだったからだが、円盤数万枚売る作品が幾つも出てきちゃって状況が変わってきたからな


  117. 丁寧に1本1本作るから作画がいいわけだけど

    こんなのを丁寧に作る事なんて求めて無いわ

    作画も他スタジオとの差は無くなりつつあるのに

    やることがJCみたいなとこまで落ちるって


  118. 大丈夫

    いざとなったら京アニにはNHK(ry




  119. 116

    でも、これはマイナーじゃなく出からしですけど…


  120. byeだろ


  121. 自社製作OVA→TVアニメ化→爆死のムント様

    自社製作ラノベ→TVアニメ化→爆死の中二病



    なんだこれは…たまげたなぁ…


  122. 京アニは石原と武本の二人で回してる。武本の氷菓終わって中二が石原。賀東がニコ生で言ってたあのセリフ。氷菓のコメンタリー。これは来春フルメタ4期の可能性が大だな。


  123. これは、ギャグアニメ?




  124. 京アニ信者の食べたタマゴサンドに卵の殻が混じってますように!




  125. いや、作画は正直まだトップ張れそうだが


  126. これでリトバスアニメ化が成功でもしたらマジで目も当てられない


  127. ヒロインでストーリーカバーできると思ってるの?

    駄作内容をヒロインでカバーしてたニャル子みりゃ判るけど、騒がれてもあの程度だよ。

    同人レベルの領域を出ない内容に視聴者飽き飽きするに決まってる。



    複雑な人間模様が得意な京アニが、明らかに単純なアニメにシフトしたのは予想できていた。萌豚だけをメインにしたって事だろ今回


  128. かまちーや西尾維新といった痛々しいガチ厨二病に慣れてる連中からしたら、こういう二番煎じ的な厨二病パロは寒いだけだろ。

    これ、日常並に大爆死する予感。


  129. ハルヒ等で作画班第一線を張ってた池田女史その他が軒並み経営に回っちゃったのが痛いなぁ…

    どこぞのファルコムみたいに石原と武本の2ラインだけで何年もクオリティ保てないのは分かってるだろうに


  130. 131

    そのお二人自身がガチの厨二なんだろうなって思ってしまいますww


  131. 中二病は自社制作じゃないんだが

    京アニのなんかの賞の入選作品だろ。内部の人間が作ったやつじゃないよ

    あとムントがどうこう言うけどあれは京アニな上のほうの人の同人作品か何かを無理矢理アニメ化するハメになっただけだしな

    まぁそもそも外部のエロゲライターに話作ってもらって自社オリジナルです、なんて言ってる奴らとはベクトルが違いすぎるわな




  132. パニッシュメント・ディス・ワールドおおぉぉぉ



    ・・・え?




  133. こりゃリトバスにボコボコにされるな…

    さよなら、京アニ


  134. 136

    JCってだけで散々叩かれたからな>リトバス



    それだけに信者の逆鱗に触れるのは可能な限り最小限にすると思う。


  135. パクリ先のAURAの映画化が決まって焦ってるのが見え見え


  136. SAOやホラも中二技名連呼するけど覇権候補だぞ

    中途半端がだめってことだな


  137. 135

    中二だから英語の文法も分からないんだろうw


  138. リトバスは自分達のストーリーの都合で蹴ったんだからどうでもいいだろw

    確実に売れるもの選べる立場で蹴ったんだから切羽詰まってないってこと

    それより年間2本でごちゃごちゃ言われるとか凄いなw


  139. 内容はべったべったなラノベ

    ただヒロインと主人公がいちゃこら

    する話です。



    謎の彼女Xから変態性を取った

    そんなアニメ


  140. 外部から作品もってきてアニメ化して制作費捻出できてるから御の字なんだろうけど

    こんなやり方続く訳ないわwwwだって自社製作できる力がない証明だしな

    数撃ちゃ当たるなんて夢見すぎ。お花畑経営で莫大な利益を捻出できないんじゃ、映画化もどんどん出来なくなって、爆死した場合資金巡りが厳しくなるだけだろうな。



    京アニの後釜狙ってる会社はごまんとある。


  141. 134

    確かにベクトルは違っているけれど、悪い方に向かっているよ


  142. 中二病 VS リトバス

    秋アニメ楽しみすぎて夏アニメなんていらなかった




  143. あんだけ宣伝しまくり、力入れまくりの氷菓がニャル子と互角な時点で京アニの底が知れる


  144. 監督の厨二病www



    兵士はS級、士官はks級。京アニは地で行ってないか?大丈夫か?


  145. あぁー京あにかよ…残念


  146. 145 底辺原作+頂点会社VS頂点原作+底辺会社


  147. 生徒会の一存のパクリ臭

    特に制服


  148. すごいエロゲ臭


  149. 145,149

    今年の秋は残暑が厳しそうだw


  150. はいはいステマステマ


  151. 売上でアニメの格は決めさせないぜ!!


  152. こういう志が低いアニメはポル産と一緒で売り上げだけが絶対正義だからな

    今から結果が楽しみだぜ


  153. もう京アニだめだろw

    日常ンゴ>低氷菓>糞ラノベ

    今までウケてたのは原作が良かっただけなんだな・・・


  154. 148

    残念って、京アニ以外の何処が作れると言うんだ?

    第1回京都アニメーション大賞奨励賞受賞作かつ

    京アニが発行しているKAエスマ文庫の作品を、どうやって他の優良アニメ会社が手掛けるんだよw


  155. ワールドなのにジョナサンの立ち方は誰もツッコまないの?




  156. もしリトバスに負けたら京アニ厨は罰としてエンドレスエイト10周視聴シロ




  157. これはおもしろそう

    つかまた小鳥遊か


  158. ジョジョ立ちで中二なのはポルポルだろーが


  159. 158

    これは戦争だ!ツッコミ入れたら負けなんだ。


  160. 159

    ご褒美あげてどうすんだよ


  161. 156

    良い原作を丁寧にアニメ化してたから好評だったんだよ

    つまらない原作を丁寧に作ってもつまらないってのは変わらない

    作画良くてもストーリーが変わるわけじゃないからね


  162. good by?? え?石原監督??


  163. ただ、外部の人間が勝手に賞に応募して、扱い易い原作を入選作に選出

    自社で商品化して版権も制作も全てアニメ会社そのものが持つっていう中二病のやり方は省エネだわね

    どこの奉太郎だよ



    爆死しても別に頭下げるスポンサーもおらんのだしw


  164. 他スタジオとの差がなくなってるって…どこがだよ


  165. もうAIRの頃の超一流会社は帰ってこないんだな


  166. 今回は角川にあてがわれたわけじゃなくてこれだからな

    京アニ見る目無さすぎ


  167. ムント様と同じく、売れなくても謝る相手が居ないってのは確かに気楽でいいなw

    一応京都アニメーション大賞に原作を送った原作者ぐらいは「頭下げろや」ってキレてもいいけどww

    ユーザーに謝れよって気持ちも多分にあるが実質KAエスマ文庫作品=京アニの私物・所有物だしな


  168. 突出した会社だったのに、扱い易い作品でマンセーしてりゃ、視聴者も飽き飽きすんだろ。

    それって発想自体を殺して、展開してる訳だし。楽してアニメ化してるって判れば、会社自体に新発想が生まれないって判るだろ。


  169. そもそも京アニに発想なんて求めてる層がどんだけ居るのか

    土台が優れたアニメ化しやすい原作をハイクオリティで動かす仕事だけしてりゃいいんだ


  170. .    / /、___ . . . . --‐ ‐-. . .___/\                  /)/)/)_   メ デ ィ ア の 違 い を

         ' : /   / . :/      ハ   :.ヽ                /// /ノ

        i : ;' . :.i :{ . :/ / . :./ヘ: . : }   ハハ      /ヘハ/   /       理 解 せ よ φ

       ノ : i : : トハ. :/ ;.イ : :/! j厶: :ハ : . ; :.       /.:.:.:.:.{(  _ 二⊃

      / . :.:| : : |: :j≧x'_」 :/、j≦ミハ/ : ;ハハ/ : |   . :'.:.:.:.:.:.:.:.:.{ )´

    / . : :/| : : k< r心 |/  r心 > : / : : : ハノ ,..:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{(ハ

      : ;.イ:八 : : \Vツ   ,   vツノ: /:∧ハ/: :V.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{ ) }

    . : / 〃. :ハト、: : ゝ''' r  ┐ イ: ∧ハ: :ハ: : ト、:.:.:.:.:.:.:;___Vソ

    |:/ 从:∧厶=ヽ「`ト .`⌒´イ厶イ:.:ノ.:l/.:.ハ: j_;, -‐'' ´

    {'   ヽ/{:.:.:.:「 ̄`ヽ.i`´レ'´  ̄}:.:.:}:.:.:.:.:/V


  171. なんでリトバスやんなかったの?

    狂アニはエロゲとは決別したの?


  172. 土台が崩壊してる現在で、まだハイクオリティーとか夢みちゃってんだな・・・

    お後が無いようで・・・・








  173. ←地上最強ネタまだー?


  174. どうせ視ないんだろ?


  175. 一存パクリで売れるかよwww

    日常の再来


  176. JCにボコられる京アニが見れるのかw


  177. どうせ第2回京都アニメーション大賞の「境界の彼方」だって同じように自社だけでアニメ化して小金稼ぎすんだろ?



    首回らない時代にエロゲー制作に手を出してたJC、

    納期守れず18禁アニメの元請しか碌な仕事来なかったシャフト、

    監督1人だけで18禁アニメを3本も作らせた鬼畜AIC、

    京アニもきたねぇ仕事しなきゃ生きていけなくなるんだよ。精々胡坐かいてればいいさ


  178. お前らけいおんを社会現象にした

    京アニだぞ



    秋からは、街中 眼帯に金色のカラコン

    女子でいっぱいやで


  179. 原作全然知らないけど、痛々しいな。


  180. 今の内に煽っておけよ。

    京アニ信者に逃げ場無い様に確保しておけ


  181. けいおんで大勝利した京都アニメーションだからな
    問題ない


  182. 体のバランスおかしいだろ


  183. 13

    お前がアンチだからさ


  184. 京アニこれで何連敗っすか?


  185. ラインは5000で


  186. 177

    リトバスと時間帯まで被ったら恐らくw


  187. 175

    「土台が優れたアニメ化しやすい原作」が持ってこれない以上ゴミだと言ってる

    ハイクオリティに動かすだけの奴隷に制作元請なんてやらせるからボロが出てきたのさ

    夢見てたりお後が無いのは京アニだけ


  188. 最後は死んだ魚のような目でオーラねえなあ…





    と思ったら違うゲームの広告だった…


  189. リトバスと時間かぶせて欲しいわガチで時期も合わせて、骨をしゃぶってもらいたい


  190. JCはなんだかんだ無難に作ってくるだろ


  191. やらかん京アニというだけで押しまくるんだろうな氷菓みたいに

    繋がってんじゃね


  192. 鍵アニメ三作とけいおんの製作みたら

    この状況から復活する方法が分かったわ


  193. 角川やTBS、ポニーキャニオンの出資がある訳じゃないから

    別にコケてもお金の返済や赤字的な負債を溜め込む訳じゃねぇんだよな…



    やっぱムント様の時も思ったけど余所から提供されたアイディア(原案)を採用して

    身内だけでアニメ化して出来るだけ出資や借金抑えて金稼ぐのってどうなん?

    同人でやれよそういうのは


  194. ジョジョ立ちするにしてもキャラくらい知っとけよ

    アメトークのケンコバレベル


  195. 日常が全部悪い


  196. 193

    無難に作るのが難しい作品だからな

    ボリューム的にも2クールにまとめるにはかなり削らないときついだろうし


  197. 196

    いやCDなり円盤なりのレーベルと組まないわけにはいかないでしょw

    コミカライズ期待して雑誌社もありえる



    京アニは優良企業かもしれないが巨大複合企業ではない


  198. やっぱりこの同人アニメにも京アニの会社CMは流れるのかして?w


  199. 擁護コメが少なくて対立として成り立っていないよ

    もっと頑張ってよw


  200. 200

    スポンサー出資じゃなくてレーベル提携だけなら格安で済みますぜ?

    白石稔みたいにオワコンの個人でも業務提携できるレベルなんだから


  201. 名アニメを創作するには、支出を抑えて家計的にやりくりする経営が無難だろ。

    他所から作品を捻出するのは、アニメ制作だけに力を入れたい訳で、これからの新しい会社経営を目標に入れてるに違いない


  202. ムントもTVシリーズ版は途中から製作協力という名目で角川と手を組んだしな

    TVシリーズを丸々一本自社だけで制作するのはリスクが高いな


  203. (大人の事情は抜きにして)京アニがやる必然性をあまり感じないような

    スタッフも無理してやらされてる感じがする


  204. なんか京兄って

    覇権アニメと爆死アニメを交互に出してるよね


  205. ニコ動で人気ならニャル子パターンだな


  206. 181

    しかし日常と氷菓は全くヒットしなかったからな・・・

    まあこれもだろうな。

    今は京アニ自体が時代遅れ感がある。


  207. そろそろ京アニ以外の会社が表に出るべきだろ。

    老会社が何時までも威張って覇権と言われてたんじゃ、競争が生まれない




  208. /人◕ ‿‿ ◕人\





    氷菓ンゴwwwwwwww








  209. これ爆死レベルだろ、始まる前から終わってるじゃん


  210. 余所から広く原案を捻出するってのはKAエスマ文庫(KA=京アニ、エスマ=発掘)の設立理念だし

    会社経営にも口を挟むつもりは無いけどさ。

    期待したり円盤買う側からすればふざけんなよもっと他にアニメ化するもんあんだろって感じですよねコレ。


  211. 以前2chスレで「予知夢を見る人」がここ数年で起きること予言してて

    今年流行るアニメは

    『髪の毛が紺色で障害がある女の子がヒロイン』

    って言ってた。

    もしかしてこれじゃね!?


  212. 終わったな


  213. よくこんな面白く無い話でアニメ作る気になったね、京アニってバカなの?


  214. 手のひら返しの可能性は?


  215. 210

    シャフトが超えただろ。

    京アニの出来なかった壁をアッサリと。


  216. 213

    その通り。自社製作だけで満足して視聴者の意見を無視してきた意見は間違っている。

    経営とは常に資本者が居るから成り立っている訳で、それすら出来ない会社が長生きしてるにすぎないんだよ。要するに会社が何時傾いても助けてくれる人は多くないって事だ


  217. シャフトと京アニ以外の覇権会社が生まれてこないじゃないですかーー

    何時まで狭い世界観で競争していくのだろうか?

    アニメ業界はとことん狭い、狭すぎて細い糸のようだよ。


  218. 216

    今回は京アニ大賞っていう京アニが開催しているコンテストの応募から

    面白くない作品を選出して、さらにライトノベル化までしてるからなぁ



    京アニレーベルでライトノベル出しますって時点で「…え?この応募作を?」っていう人も多かったのに

    さらにそれを原作としたTVアニメ化までやりますと来たもんだ



    ファンはどうやって「京アニはバカなんかじゃない」って擁護するのかある意味楽しみですな


  219. 露骨にムント級狙いにいくのやめろや


  220. 大手会社が同人レベルのアニメって返って同人バカにされてませんかね??


  221. 石原立也ってエンドレスエイトと日常で爆死した監督だろ?

    もうオワコンじゃん


  222. エフェクトでごまかしてるだけのように見えるんだが

    キャラ絵単体で見ると並程度だと思うぞ そこに京アニということを鑑みてしまうと・・・


  223. シャフトとufoが最近覇権とったアニメの製作って同じなんだよね


  224. なんだろう・・・他人事ながら見てて非常にドキドキするんだが・・・


  225. モーゼル銃にワロタ


  226. 逆に角川出資の日常、氷菓で芳しくない成績を残しててコレを秋に“持ってこれる”って事は

    ムント級の売上でも黒字出せると踏んでるんだろうなぁ



    京都アニメーション大賞やKAエスマ文庫発足って、要するに手軽な自社製作で済ませられるための原作が欲しくて始めた(ry


  227. 風が騒がしい? 空気が重い? そう、それはほんの前触れに過ぎない。

    君たちはっ、これから一瞬の間にっ、刮目しっ! 全てをっ! 感知っ!

    驚きっ! 怒りっ! 笑いっ! そして泣くことになるぅぅぅ!

    なに? み、右手が? これが邪王真眼の強制力だというのかっ!

    ダメだっ! その台詞を打ってはっっっっ!




  228. みんな京アニに期待してるんだな


  229. 231

    いや・・・・爆死を期待と言い換えたらそうなる


  230. 京アニはもう終わったな

    これからはシャフトの時代

    今後は身を弁えて行動した方がいい


  231. この絵のどこにオーラがあるんだよ管理人無理して持ち上げ過ぎ

    それとも爆死のオーラって言いたいのか?


  232. だがしかし、この作品ではそういうのはなるべくやめて できるだけ面白おかしく描いていこうと思う。

    「good‐by」 そう言ったはずのあの頃のオレ。

    だけど、もう一度「Hello」と言おう。

    今ならきっと、あの眩しかった季節が描けると思うから…。


  233. 信者が必死にレベル下げしてて痛々しいな


  234. 229

    (現段階での)出資スポンサー無しで、尚且つ制作委員会に連ねる名前だけを見ると

    本当にムント以下でも十分首回りそうなのが怖い


  235. 230

    まるでコレは荒木の文章じゃあないか




  236. 中二云々も飽きられてきていい頃じゃね?

    今マジメにメイド物出しても寒いように



    もう女の子が可愛いだけで許されるような風潮でもないだろうし

    世間は潜在的に別のモノ求めてんじゃないんかと感じる


  237. …フッ…結構出てきて自嘲。 ここでは書かない。が、いつか話すときもあるだろう…。

    自分のような「中年(オジサン)」でもそうなのだから つまり中二病なんてのは、青春期のありふれた現象なのだ。ガチでこのテーマを扱うと、ダークなストーリーになってしまいそうになる。



    君達が想像できないアニメをご覧に入れよう


  238. かたなし(何故か変換出来ない)多過ぎだろう


  239. どっちにしろ始まらないとわからんな


  240. ああーこりゃあ

    やっちまったぁ


  241. 石原はハルヒと日常で失敗したから次やらかしたらもう逃げ場がなくなるな


  242. 239

    そろそろ別の流れが来て欲しいよな


  243. 239

    そもそも原作も京アニ大賞応募が2年前と、大分旬が過ぎてるからな

    ムントの時は「税金対策」とまで言われてたTVアニメ化だけど

    今回こそは

    弁明の余地無しの爆死を――― 清廉恪勤の爆死を―――!  みたいな感じか?中二ならw


  244. 厨二病をやりたいなら使い古された中高生主人公ではなく

    厨二病に必死にしがみついているアンビバレントな大人を描けよ

    それなら少しは興味が湧く


  245. 中ヒットくらいはしそうな雰囲気


  246. 色々挑戦するのは良い事

    制作の幅が広がるし新しいビジネスになるかもしれん

    アニメ会社にとってビジネスの安定化は重要



    今の問題はキャラデじゃないか



    鳴ちゃんほどのクオリティなら期待するでしょう

    これは微妙・・・最近の京アニらしくないレベル


  247. 何!? 気付いてる? どうやら君達もアンチ能力者のようだね。僕のことは、名乗らなくても知ってるだろ?そう、暗黒(シュバルツ)筆硯者(シュライベン)、花田十輝さ。 僕がこの神品のストーリーアーキテクチャーなんだ。それが何を意味するか……クククク……君達なら、分かっているだろ?



    このアニメは進化する・・・君達には想像できない速さで


  248. 普通にこれ、良いアニメになると思うけどな


  249. 248

    ニコ厨からの評価でとても良い89%

    ニコ動で100万再生突破キタ―

    までは想像できる


  250. 京アニブランド()笑


  251. まぁそりゃあ自社でコンテスト開いて

    素人やセミプロが勝手に原作の原案を持ち込んでくれて

    自社オンリーで一次商品化、自社オンリーで本格的にアニメ制作

    これが毎期成立すれば会社は潤うでしょうよ、そりゃあ



    …実際に見たり買ったりする視聴者側はどーすりゃいいんだよw

    餌が来るまで口開けて、諭吉をドブに捨ててればいいの?


  252. リトバスを蹴った結果がこれかよ!

    三連敗おめでとう!!


  253. 100万再生は、どう考えても工作だよ。

    短期的に数値が跳ね上がってるし、平日も異常な再生数をキープしてたから工作以外ありえない。そもそも今のランキングに再生数100万かもしだす動画が無い時点で怪しい


  254. 251

    生徒会の一存の二番煎じみたいで売れる気配ナッシング


  255. 241

    ×かたなし

    ○たかなし




  256. 256

    言わんでも知ってる

    ニャル子とかそうだったじゃんwww


  257. 視聴者側は悪まで供給者に過ぎないってこった。

    京アニが今までの路線展開みる限り、視聴者にぶれた事ないな


  258. 254

    誰も買えって強制してないだろw

    買わなければいいだけだよ


  259. 美堂蛮「蛇王真眼???」


  260. リトバスはJCで作るんだろ?

    リトバス好きならJC応援しとけよ


  261. 261

    好きなアニメを見たり、好きなアニメを購入する事に喜びを覚える俺みたいなタイプだと

    こうやって会社得なアニメだけ垂れ流されるのが嫌だなーと思ってさ

    確かに言い方が買う事を強制されてるようでおかしかったな。すまんw


  262. 最近の京アニってけいおん以外は微妙な立ち位置になってきてるな


  263. 今まで京アニに期待して金貢いで来たなら言えるんじゃね?

    京アニ最高ーとかで自社買いしてる奴多かったし。

    それを京アニがどう思ってたか知らんけどね


  264. どんだけ原作がつまらないからってオリジナル要素とか入れるなよ、京アニはそれを超える糞だから


  265. 歌ならともかく本編で100万再生はちょっとな

    それで売上9000てw


  266. 石原はまた戦犯になりたいのか


  267. 3連続爆死にwktk


  268. ここまで爆死臭がすると逆に化ける予感がするw

    原作知らんのだけどとりあえず売れてるんだろ?


  269. そこそこ流行ると思う


  270. 類似した奴が既にあったような・・・


  271. 暑い・・・


  272. つまんねーブログだなぁ


  273. 今日も仕事休んじまった・・・今から謝罪するか


  274. JCに血祭りにあげられる京アニwww


  275. 水着回と文化祭(コスプレ)回が好評な例のミステリー()を考慮すれば

    女キャラさえ多ければミステリー()より売れる可能性もないとはいえない


  276. 271

    原作は京アニが開催した京都アニメーション大賞ってコンテストの第1回入選作

    ラノベ出版は同じく京都アニメーションが発足したレーベル、KAエスマ文庫の1作目

    レーベルが特殊だけに一般の文庫本とは異なり通常の本屋では購入できないにも関わらず

    KAエスマ公式、京アニショップでは1年以上24時間買える状態が続いてる、そんな原作



    スタート地点から曇り模様じゃないですかやだーwww


  277. あれ?お前ら花田先生を信じてるんじゃなかったの?


  278. 今はPAやufoがあるから京アニはいくら失墜してくれてもかまわない

    微妙なアニメにまで賛同しなきゃいけない義理はないし


  279. ウフォはともかくオリジナルアニメの面ならPAのが勝ってるからね


  280. 京アニ制作じゃなかったら人知れず放送されて人知れず終わってそうな作品っぽいな。


  281. 意外と面白そう


  282. まあブヒ重視っぽいし1万は越えるかもな

    ただその1万と引き換えに京アニはいろんな代償を負うな


  283. 京アニ大賞募集作品原作ってのが既に負のオーラが・・・・・・・・・。


  284. トップ画をみたときはいい感じかもと思ったけど

    あらすじとキャラクターをみたときの絶望感は異常w


  285. 中二病って言葉作ったのは大人だもんな


  286. こういうのって京アニのキャラじゃないんだよ

    はっちゃけてみたガリ勉みたいな感じで


  287. ここで語るのは全てイメージだろ。

    実際に見てから決めようぜ


  288. モーゼルの給弾違ってね?


  289. あぁ、原作は嫌いじゃないんだが…。ほんとすげーオーラないな…


  290. おとなしく過去人気作の続編でもやってりゃいいのにw


  291. 次に期待します(^o^)v


  292. つい最近オーラ無いみたいなこと言ってなかったっけお前


  293. シリーズ構成:花田十輝



    オワタwww


  294. 無理矢理秋にねじこんできたのはリトバスへのあてつけか?

    まあ偶然だとは思うけどやっちゃったわな

    いやがおうでも比べられる


  295. ムントで失敗してるからリベンジしたいんだろうなー

    ってか、花田とガトーで小説出せばいいじゃん

    で、放送時期は秋なのか?


  296. ムント様と呼べ


  297. 公式の放送情報で2012秋っていってる


  298. 京アニはブヒアニメ作るのは本当うまいからわからんぞ?けいおんもブヒ要素あったしなまあでもタイトルがまず痛いな

    氷菓もなにやりたいかわからん駄作だし、迷走してるなあ京アニはフルメタやっときゃあ良いと思う

    正直ハルヒ以降けいおん以外微妙過ぎる、てゆーかどうせ京アニ社員さんがやらおん見てるだろうから言っとくと



    タイトルを変えろ、それが良いと思う


  299. ※254

    見て決めればいいだけ



    京アニを含め総ての制作会社が出す作品100%大成功な訳無い

    失敗もするから成功もある成功に至るには失敗も必要なんだよ



    まぁ京アニに対して期待が大きいの裏返しだろうが


  300. トップ絵をそのまま動かせたら結構人気出そう

    だがその下の数枚レベルの絵じゃ・・・うーん


  301. 絵はかわいい

    だがフルメタはよ


  302. そろそろ会社同士の食い合いが見たいな。

    リトバスと京アニぶつかれ!!!!!!!!!!!

    潰し合え


  303. やらかん今日もつまんねー記事ごくろーさんっす!!


  304. もういっそのことストーリー一切無しの

    えるたそ観察日記をOVAでつくれば3万いくんじゃね

    少なくとも本編より売れるだろ


  305. フルメタ 売上でぐぐったら

    売豚に爆死扱いされるような数字がでてきたんだが…



    これの四期作ったとして本当に売れるのか


  306. 作家さん新人なのかな

    いきなり京アニでアニメなんてうらやまし過ぎだろ

    せっかくなので良作に仕上がりヒットして欲しいね



    京アニさんはハルヒの続編もお忘れなく




  307. 291

    初期のクリップのヤツ言ってんの?

    マガジンのも作られてるよ


  308. 売れたら売れたで「この路線でいいんだ!」って誤解して京アニ終了


  309. きっと京アニは進むべき道を模索してるんだ…

    そうだと思いたい


  310. どう転んでも終了かよw


  311. 成功する→やっぱ萌豚に媚びないとダメと叩かれる

    失敗する→プギャーされる




  312. 308

    フルメタは円盤だけで黒字だが

    角川アニメ事業部のトップが一番大切にしてる作品でもある


  313. 生徒会の一存っぽさを感じる


  314. しかも成功のラインがせいぜい1万台やろ

    ISくらいぶっ飛んで売れるならともかく


  315. 315

    大事にしてるならBD-BOXを再販して欲しいのだが。

    気がついたら売り切れだった。


  316. 316

    生存っぽいのは今期にあった気がするがまだ見てないなぁ


  317. 放送後「おもしれー!!」って言うお前らの顔が見たい。


  318. 320

    言う訳ネーだろ!叩く場所探してるんだから必死な顔だわ


  319. 321

    確か!!www

    それでも見たいわ


  320. 石原さんCLANNADは良かったのに……どうしてこっちの路線に走ったんだ!

    早くアフター制作に走ってくれ!


  321. 京アニの作画の良さなんて年間1〜2本しか作らないから出来る事で

    その1〜2本にこんなしょーもないのをやるとか本当に迷走し過ぎ


  322. ハルヒ1期の頃は

    平野やヤマカンがあんな事になったり

    京アニがここまで叩かれる事になるとは

    全く予想できなかった


  323. シャフトみたいにあっちもこっちもと手をつけて仕事が間に合わなくなるよりは絶対的にその方がいいだろうよw


  324. スケジュール管理がしっかりしてる会社ってことだからな


  325. らきすたもある意味アニパロだろ?

    そんなに気にしなくても面白いものにはなるよ


  326. 作画の良さといっても、写真トレスの背景や

    普通の高校生が日常生活でぬるぬる動いても

    なんにもうれしくないんだが


  327. 豊作の予感がする秋にこんな

    クソみたいなので勝負するの?w


  328. これがリトバス蹴ってやりたかったアニメなのか


  329. これがウケなかったらって管理人は日常も氷菓もコケたと思ってんのか


  330. このラノベ原作テンプレ萌えアニメが内容で絶賛されるわけがないだろ


  331. 中二病をネタにするの3年遅かったね

    名作シュタゲから鳳凰院凶真だけを抜き出してギャグにしたようなもの


  332. これとリトバスの対決だけが楽しみ


  333. 糞アニメ臭がする


  334. ひだまりとの対決も楽しみ


  335. リトバスに負けたら京アニに苦情


  336. にゃるなんとかさんみたい


  337. TOP絵のオーラすげーな(棒)


  338. 338

    それは迷惑過ぎるw


  339. 似たようなアニメ多すぎ


  340. アニメをみなければいい

    娯楽なんてたくさんあるよ


  341. 爆死オーラがすげえな

    氷菓に続いて爆死決定


  342. 更にここにプロダクション・エースの声優がズラリ出演だったらw


  343. 見える‥!見えるぞ!







    リトバスにフルボッコにされる未来が。


  344. まさかリトバスにぶつけてくるとは


  345. 完全に石原も終わったな

    日常で何を学んだんだ?

    これじゃ爆死コース一直線だぞ


  346. アニメは娯楽の一部だろ。

    楽しむ物は批判してでも楽しむ。それが生き甲斐だ。

    光悦に満ちた趣向品だ。オモチャだよ正直



    見ないんじゃなくて使用する。


  347. 今の京アニの業界での地位は石原立也監督のおかげ

    あの人の監督したAIRが京アニで最初の大ヒットになったからこそ京アニはその技術を世間に認められた

    その前評判がハルヒ大流行のきっかけにもなった

    言わば京アニ神話の生みの親




  348. 過去の失敗から学習できないお馬鹿な京アニ

    リトバスに敗北して反省しとけ


  349. AURAのパクリじゃんこれ

    内容は天と地ほど離れてるけど


  350. スタッフコメントが寒すぎるんだが、ウケると思ってるのかね?

    つーか京アニなんて鍵作品のおかげで有名になったのにリトバスを蹴ってまでやりたかったのがこれかよww

    地位を得ると駄目になる典型例だな


  351. かつて無い戦国時代に突入するか期待している。

    JCのリトバス知名度便りの鉄砲隊が勝つか・・・それとも無名の騎馬槍隊の京アニが勝つか・・・・



    世はまさに・・・天下分け目の大勝負

    さあ!かけたあ!かけたあ


  352. 京アニに見捨てられたリトバスとリトバスを蹴ってまで優先させた京アニの中二病

    まさに因縁の対決w

    これは秋のやらおんが戦場になるでぇ・・・

    果たしてどちらが人気になるのか?


  353. こりゃアカンわ寒すぎる

    内輪だけで盛り上がってる京アニの悪い部分が全開だわ


  354. こりゃどこが作ってもいいとこ3000くらいだわ。


  355. 354

    賭けるまでもなくリトバスだろ

    鍵やフルメタで積み上げてきた京アニブランドはらきすたやけいおんで使い果たした

    その後の日常や氷菓を大爆死を見れば分かるだろうに


  356. まなびラインを超えられるかどうかじゃね?


  357. 白石なごみの2Pカラーとしてがんばれ


  358. >>354

    リトバス勝利に1000兆ジンバブエドル


  359. JCを応援しようと思ったのはこれが初めてだわww


  360. ジョジョ立ちにアバンストラッシュにギアスに

    手に包帯は邪気眼か?後は何が元ネタか分からん。

    まぁ、5000売れれば合格の作品じゃね?

    妥当なとこで3500くらいと予想。


  361. 中学の頃カッコいいと思って

    怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて

    「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて

    「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた

    クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると

    「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう・・・」

    と言いながら人気の無いところに消えていく

    テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」

    と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる




  362. リトバスに敵うわけナシ


  363. たぶんアニプレは、これにガンガンオンラインの、私がもてないのは~ってのをぶつけてくると思う。今、必死にネットでステマしてるみたいだからあれ


  364. あっちこっち馬鹿にして悪かったわ

    目標が見当たらずに迷走してる京アニこそリアルあっちこっちだわ




  365. JCでもリトバスのアフターさえ上手く作れたら勢いに陰りが見えた今の京アニぐらい余裕で超えられる

    まあ京アニもそれが難しくて蹴ったというのが一つの理由の何だろうけどw


  366. ついに花田先生投入…ざわ





    とりあえず、長門なのかまどかなのかハッキリせい


  367. 京アニを信じろ


  368. ヒロインが長門とクラナドの芽衣ちゃん合体させた感じ


  369. >もしこれが受けなかったら次はどうするのか

    やら管、このコメントはダメだろ

    まるで氷菓が受けてないみたry




  370. らきすたの時もパロアニメだったじゃん

    何を今さら


  371. 製作はどこ?


  372. 結局、また京アニオーラがどうのこうの言って中身は大したことないんだろ?


  373. 有名なので取り上げてもらえます


  374. パロにオーラはないな


  375. どうせリトバス勝利で終了

    普通の本屋に売ってない時点で知名度が違い過ぎる




  376. 秋はひだまりやヨルムンがあるからな~中二病も・・うんまぁがんばれ


  377. はやめに縁切って正解だったかもな

    itmedia.co.jp/news/articles/1207/10/news019.html


  378. 期待できそうだな

    氷菓ですら二週で9000枚売っちまう京アニだけに

    氷菓の原作知名度って前期でいうと黄昏乙女あたりとどっこいどっこいだもんなぁ

    黄昏乙女はBD2000枚以下だったけどw


  379. あー何もわかってわ京アニ

    可愛い女の子ってさー、何ていうの、謎の風がファサーってさー、こうスカートを…

    ダメだわー京アニ

    何もわかってないわー




  380. すごく駄目な気がするw

    まぁこんな当たり前の感想言ってるようじゃソレこそ駄目なんだろうけど


  381. 劣化鳴ちゃん言ってもアナザーよりは確実に売れるだろうしな


  382. なんか勘違いしてる奴がいるなw

    別にこの作品が中二なわけじゃないよ

    中二病ってのが題材(って言い方もおかしいかw)なだけ

    中二を地で行くファンタジー的()作品とはそもそも比較する立場にないんだよ


  383. 381

    この原作の知名度は氷菓以下だぞ?

    ネットで読んだってやつや内容知ってるやつ誰も見たことないw


  384. 内容に期待するのは間違い



    とにかく作画頑張って萌える絵にしてほしい、それだけだ


  385. 負のオーラパネエ

    倒産すっぞw


  386. 386

    だったら5000がラインかな

    まぁ宣伝費少ない氷菓であれだし行けるだろうな

    今ここでコメントの伸びてるのも良い宣伝だな


  387. もう小鳥が遊でるのは腹いっぱい…


  388. ※385

    いやだから中二を題材にするのがおかしいのであってだな

    むしろ作品が中二なこと自体には問題はないのだよ


  389. 倒産wwwww

    京アニが倒産wwwww

    数あるアニメスタジオの中でも一番黒字が大きい京アニが倒産wwwww



    ごめん、面白すぎて吹きました


  390. JCに京アニフルボッコにされないかなーと思いつつ、

    ぶっちゃけ同時放送だったら中二の方を躊躇なく選ぶwww




  391. 京アニみたいなアレンジ力のないとこは鍵やフルメタみたいな出来上がった原作を題材にしないといけないのに、糞原作を題材にしてどうすんの


  392. やらおん復活かな



    商用まとめサイトが

    2ch登録制になり

    許可おりるのでは


  393. どうせ中二病のヒーローごっこ遊びみたいなのを趣味に持つ主人公とヒロインが日常の些細な問題を中二病に絡めながら解決していく…みたいなストーリーだろ?




  394. ※392

    いや笑えないだろ

    けいおん映画の恩恵を受けない来年からどうすんだよ


  395. リトバスの前では京アニ(笑)なんて


  396. 393

    ねーよw


  397. 京アニってだけで注目されるってのも凄いもんだな

    もし、これで失敗しての京アニブランドとしての名は落ちないだろうケド


  398. 売上0だろうと、制作会社に制作費は支払われるわけで


  399. 氷菓も余裕で黒字だな

    枚数かけてなくても作画が褒められ技術こそ財産ってこった

    宣伝費もな、大してかかってなくてもなんかやらおんが宣伝してくれるんでw



    大御所声優の給料?

    バーカw 1話作るのにかかる費用知ってたらそんなもん微々たる影響しかないってのww


  400. ※400

    落ちるに決まってんだろw


  401. 中二病の女の子ってかわいいよね


  402. >中二を題材にするのがおかしい



    は?w

    こういう定型キ○ガイがダメなんだよなぁ

    ちょっと自分のテンプレートに無い題材の作品が出てきたらギャーギャー言うのよ


  403. 400 日常とけいおん2期で堕ちてる


  404. むしろ、これ大ヒットすると思うんだけど


  405. 京アニの黒字幅は小さいよ、でもそれは投資してるから

    JC化とか言ってる人もいるけどある意味目指してるとこはあるんじゃね


  406. CLANNAD以上の最高作品マダー??


  407. 氷菓を声高く叩いてるアンチは少数だろうなww原作売れまくってるしw


  408. ※405

    いや中二をネタにすんのはテンプレだろw

    ことごとく滑るけど


  409. リトバスの方が単純な笑いだから面白いかもね

    京アニは作画クオリティは高いけどキャラの人間関係がめんどくさい

    だからこそ鍵原作のはっちゃけた頭悪そうなノリと京アニは相性が良かった


  410. ブランドってのは売れて当たり前の人気作でコケたら落ちるものだわな

    京アニがアニメ作る前から「売れて当たり前の人気作」だったものは一つ無いんだよな

    これがまず京アニの凄いところ


  411. あと、みなみけもあるから

    勝ち目あるのか?


  412. 鍵信者が大暴れしてて気持ち悪い。

    こんなのに絡まれてるJCと京アニには同情せざるを得ない。


  413. 414 みなみけは冬な


  414. 京アニがJCにフルボッコされるところが見れそうだな


  415. 414です

    おっと、失礼

    ひだまりとごっちゃになってました


  416. 勝ち目ってw

    勝ち負けだけでアニメ作ってるなら選べる立場だった京アニはスケジュール前倒ししてリトバスやってるっつーの

    アニメなんて原作力もそれぞれ違うのにいつまで勝ち負けなんて低次元な話をしてんだよw

    スケジュールなんて言い訳で、結局京アニは自分とこで選んだ作品やりたかっただけだよ


  417. JCにはやれる事を惜しみなくやって貰いたいな。

    京アニがリトバスやってればどうなっていたか?企画まで出せれば勝利だろう。


  418. エロゲを捨てた京アニなんて価値あるんですか??


  419. 419

    ついこないだまで京アニはもうラノベ原作の萌えアニメみたいなくだらないのはやらないとかいってなかった?


  420. この作品なんかのパクリだったんじゃなかったか?


  421. トップやナディア、エヴァンゲリオンやグレンラガンを生んだガイナの落ちぶれっぷりをみたら京アニがずっと安泰なんて言えない

    あの会社もかつては京アニのように栄華を誇っていたのに今じゃ抜け殻状態


  422. アニメは数字だけが面白さの証明だからな。

    個人だけの面白さを評価できる代物では無いし、多数決か少数かの狭い世界だからな


  423. 自分とこの賞で入選させた作品なんだからアニメ化させてやるだろ、普通に考えて


  424. JCがリトバスのグロス下請けを京アニに依頼したりして


  425. ラノベ臭


  426. 入選蹴るとか前代未聞の事例を用意しろって

    入賞してもネット読者アンケートで奮いにかけるとか頭使えよ


  427. >>426

    もちろんアニメ化で上手くいきそうなのを入選させたと思われる


  428. 京アニがJCに負ける所が想像できないw

    アニメ業界ってJCみたいな大手ほど数撃ちゃ当たる作戦だから当たりアニメが少ない




  429. 設定が手抜きできて、アニメ化と商品流通が狙えるアニメ化なんだから、当たり外れないと勘違いしてるな。



    後手後手の裏手に回っちゃっててそれにも気づけないで泥舟に回っちゃてるね。何時の時代の流行作品だよ???京アニこそ時代を先取りすべき立ち居地だろが


  430. 深夜アニメ用ラノベの原作不足は深刻だなあ。

    いっそのこと2000年前後のラノベをリメイク出したほうが受けるだろ。



    イリアの空とかブギーポップとかを作りなおせよ。


  431. 京アニ信者は日常やエンドレスエイトやけいおんでも京アニの作品だから面白い!とか言っちゃう馬鹿だからな・・・ これも同じようになるんだろう・・・


  432. リトバスがJCって発表された時はみんな発狂してたのにリトバス蹴った京アニが最近不発弾ばかり作るから風向きが変わってきた

    今じゃリトバスに期待する声の方が大きいかもしれない


  433. JCに叩き潰してもらって、京アニには原典に立ち返るべきだな。


  434. おまえらうだうだ言ってるせいでパンダがしんだじゃねかよ…


  435. 433

    ブギーポップはさすがに時代錯誤過ぎる

    どうせ今のオタには受けない


  436. 437

    え?


  437. 京アニは無名な作品を自分たちのブランドで勇名にしてやろうって言う中二病にかかってるよね


  438. どのへんがオーラ?すごい?


  439. パンダの生死よりアニメの今後のほうが大事だわwww


  440. おまえらがあんまり売り上げ売り上げ言うから売りスレがスプリクト攻撃で焦土と化してるぞ

    どんだけ嫌われてるんだよ売りスレw

    まあ『売り上げ=面白さ』だと思ってる頭のおかしい連中だから売れないアニメの信者達には嫌われて当然だがw


  441. 花田で厨二病ならシュタゲがあるか





    だったらちゃんと描けるかもな


  442. 花田って人の関わった作品見たけどぱっとする出来のはないね

    これは本当にフラグが・・・


  443. ヤバイ臭いがする

    いや、いろんな意味で


  444. >>445

    花田は職人だから、担当する回毎に良い仕事するよ。

    あまり自分のカラー出さないから、これぞ花田作品、って特徴は無さげだけど


  445. AURAの存在を京アニが知らなかったのかね、この原作

    ロミオくらいチェックしててもおかしくないと思うけど




  446. AURAのパクリアニメキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


  447. ×

     京アニ『中二病でも恋がしたい』公式TOP絵のオーラすげーな





     京アニ『中二病でも恋がしたい』公式TOP絵のAURAすげーな


  448. AURAってなんだよw ヘアサロンしかしらねー


  449. 設定と話が似てるんだっけ?



    特に最初らへんが


  450. 花田大先生といえばかつてはやられやくの2大アイドルと呼ばれた人じゃないか

    もう一人のアイドルのヤマカンはその当時はネタ的な意味でのアイドルだったが花田大先生はあまりの酷さに玩具にされてた


  451. あ、ダメだ

    これ売れない










  452.                京アニはそろそろみんなに期待されなくなってきてる










  453. 魔法使いの夜の外伝か何か?


  454. せっかくそこそこのブランドだったのに

    地に堕ちたか



    やっぱヤマカン手放したあたりから何かが狂ったよな


  455. 京アニはエンドレスエイトから少しずつおかしくなっていった


  456. ハルヒ一期の放送シャッフル時点で予兆はあったよ

    鍵やフルメタみたいな完成度の高い原作を丁寧に作ってた頃は良かった


  457. また小鳥遊かよww

    パロディネタといい何番煎じだよ


  458. 痛い中二ギャグやパロで盛大に滑るのが目に見えるんだがw


  459. やっとけいおん超えきたか?


  460. 4、5年前は京アニ制作ってだけでそのアニメはオタクの間で話題を独占していたのにシャフトが台頭してからはさほど注目されなくなったな

    今まさに落ち目かもしれない


  461. 管理人適当にオーラがすごいとか言っとけば良いと思ってるだろ



    原作知らんが説明見るだけでさっむいアニメは久しぶりだわ


  462. 459

    シャッフルはヤマカンのアイディアじゃん

    ヤマカン抜けた以後の迷走は京アニの純粋な力不足


  463. こりゃキャストで相当出来が左右されるな

    そんなキャラだ


  464. 464

    京アニサイトで見ると悪くない


  465. 京アニよりPAとufoの方が今は上だもんな


  466. 結局、ヤマカンと平野の没落で終わったよな京アニ



    ヤマカンも平野もうまく飼い殺しておけばよかったものを






  467. 468

    質的にそれは絶対ない


  468. で、OPはヒャダインのなんて曲なの?


  469. このブログのコメ欄の京アニとシャフトの扱いたるや

    売り上げ=面白さの人達は本当キチガイだす


  470. そこまで売れなかった日常も氷菓も完成度は高いって言われてるよね

    あんまり面白くないけど

    有名で評価の高い原作物やったらまた元の京アニ人気に戻るんじゃない?




  471. 生徒会の一存ともて王サーガをたして2で割った感じだろうね


  472. まぁ期待してる


  473. ジョナサン立ちなら

    震えるぞハート燃え尽きるほどヒート 刻むぞ血液のビート 山吹色の波紋疾走!!

    じゃねーの?

    ワールドはWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYか本読むポーズだろ




  474. ※470

    オリアニならPA>>>>京アニだろ


  475. なんか公式で既にスベってないか?


  476. 内容ゴミ屑安定


  477. 斉木楠雄の漆黒の翼で十分DEATH

    ただの中二暴走はいらないDEATH

    はがない以下DEATH


  478. 478

    スベりまくって

    ※欄が早めの追悼式状態

    お察しください


  479. これはあかんな


  480. もうダメだ京アニ



    今すぐおかかえのアニメーター全放出しろ、人材がもったいない


  481. 刹那で忘れちゃった まぁいいかこんなアニメ


  482. 音監鶴岡が爆死の危険な匂ひw


  483. 主人公は白石稔が演じるの?


  484. これメインキャストになる声優は絶対叩かれるな

    いくら自分からオーディション受けるとはいえ




  485. キョアニからさよ教アニメ化希望

    歴史に残るトラウマアニメになりそう






  486. 約束された覇権に下々のオタたちにも話題沸騰のようだね




  487. 約束された覇権だったはずの氷菓がギルクラ以下なんスけど・・・


  488. 覇権とか死語だろ






  489. 俺的にハルヒ級が来る予感・・・。


  490. 493

    ハルヒはオタ作品でも個性が強かったから凄いヒットしたけど

    これはもう散々他作品でもやりつくされてる中二キャラ設定で全然個性がないから無理だろ




  491. いくら絶滅寸前のハルヒオタでもこんなのと一緒にされたら怒るだろw


  492. 京アニ信者だけど最近の京アニは何だかなぁ

    マイナーな漫画でオナニーはもういいから

    いい加減フルメタの続編作って欲しい




  493. 今の京アニならフルメタの続編やってもエンドレスエイト級のことやらかしそう


  494. ハルヒは元々原作力もあったわけだし、中二病は原作全然知られてないし失敗するだろうな


  495. 京アニは衰退しました


  496. 確かに心配


  497. 京アニの力で、よくある萌えアニメ作ったらどうなるかという楽しみはある

    日常でも違ってたしな


  498. これ萌アニメなのか?よう判らないが厨Ⅱ主人公に振り回されるヒロイン同士の話なだけじゃないか?まあ恋したいってのが意味不明すぎてドン引きだけどな。妄想世界入り浸った世界観見せられてイチャイチャされたんじゃ、イラってくる可能性大だな。

    不幸と萌を両立させてやっと半分萌アニメの完成だよ。

    幸せしかないアニメに期待などできん


  499. 京アニが世間に迎合してたらいかんだろ

    もっと攻撃的に仕掛けてもいいんじゃないのか?

    世間の流れを変える、革新的な作品を輩出する力はあるのに。

    (そこんところをまどかに掠め取られた感があるが)



    ヤマトガンダムエヴァ並みの位置に、ハルヒを持ち上げられなかったのは

    その辺に問題があるんじゃないのか


  500. 504

    京アニにそんな力がありゃ~ムントは売れてたよw


  501. 結局、京アニにみんなが期待してるのは

    「人気原作の高品質なアニメ化」これをおいて他にない



    最近じゃ、その期待されてることを無視してクソみたいな原作ばっか持ってくるから世話ない

    自滅してるだけ


  502. 506

    正社員があんだけ居て、良作を生み出さずゴミを量産する才能だけは認めるわ。

    高待遇に慣れちまった人間なんて革命的じゃないし、泥水すすってる人間の方が貪欲だわ。


  503. 507

    八田陽子がヤマカン切ったって言われてるけど

    今考えると革命思考のヤマカンとは合わなかったんだろうな



    ヤマカン切ったあたりから今の衰退は決まっていたのかもしれない


  504. 安定思考なんて今の時代ゴミみたいな老害の考えじゃないか。

    企業が成り立たないぐらい疲弊する訳でもなく延命処置に必死になってる場合じゃないだろうに。



    泥水すすってる人間に上座を奪われても藁ってられるか見物だな。


  505. 安定志向ならどっかみたいに適当な有名原作を適当にアニメ化してるだろアホか


  506. キタエリかな?


  507. 鳴ちゃんモドキ


  508. 510

    その結果がこれですだ。よう見なされ


  509. これまで以上に誰得なビジュアルだな



    正直ムント様に迫ることになると思う


  510. アチャー、京アニ迷走しだしたか・・・。


  511. 469

    やめろよそのいい方まるでヤマカンが才能があるみたいないいかたじゃないか

    ヤマカンがいたらもっと早く潰れてたよw


  512. 扱い方間違えたら痛々しすぎて

    見ることが出来ない奴や

    猛烈なアンチになるやつ出てきそうだなw


  513. 痛い程に痛々しい方が感動できる


  514. 数年後・・・

    keyに土下座してる京アニ関係者がリトバスのリメイクを頼む姿があったと言う・・・。


  515. 痛い経営できない京アニなんてアンチの痛さより劣る


  516. リトバスで京アニを見返したれw


  517. そろそろCLANNAD並みの感動作が観たい

    あれは良かった

    フルメタも完結してほしい




  518. 今となってはヤマカンいた方がよかったと言われても仕方ないよこりゃ


  519. 企画段階で失敗してるから、演出or監督のヤマカンは関係ないと思う


  520. これがダメだったららきすた二期かハルヒ三期やってね


  521. 劣化AURAとか言われないように気をつけろ


  522. ハルヒを頼む


  523. ヤマカン、吉岡、門協退社の時点で京アニ終わった


  524. ロミオのAURAをケータイ小説並みに薄めた感じか


  525. なんでこんな誰が見ても爆死しそうな原作ばっかに手出してんの?


  526. 劣化にゃるこになりそうなイメージしかない


  527. 最近のアニメタイトルとかはすごいなwwwまぁ期待だな


  528. 花田か



    はい解散


  529. CLANNADアフターは素晴らしかったから京アニ見直したのに、それ以後はテレビ放映作品では駄作のオンパレード。唯一消失作ったくらいで、今や2流スタジオ。PA、ufo、A1、シャフトにすら抜かれてる現状。


  530. けいおん見てないのか


  531. AURAが劇場でやるのにこんなのアニメ化する意味あるのか?




  532. ジャンルはあれだが、

    TOP絵をよーくみてみろ。質は依然として高いままだ。


  533. 522

    まじで同感


  534. やられやく時代のけいおんの最初の記事(たぶん)でも見て落ち着け。

    yunakiti.blog79.fc2.com/category69-54.html




  535. 534

    なんか通ぶってるけどいつその4社に抜かれたのか詳しく説明してよ

    京アニの作画のクオリティ自体は落ちてないですしおすし


  536. もうじきけいおんの円盤で莫大な利益が入る京アニ

    まだまだ安泰である


  537. 何これかわいすぎるだろ

    全体的に作画レベルが上がっているのに京アニはやっぱり頭一つ抜けてんな

    しかしこの乱造ラノベ臭のするタイトルのせいで素直に期待できないww


  538. 京アニは作画に溺れてんじゃないの?

    一番大事なのは面白いアニメを作ることだろうに

    このアニメは中二ギャグ連発だから初めから期待できんわ


  539. 多くのファンから支持されてる原作を高品質なアニメにする事で京アニブランドが出来るほどの人気が出たのに

    今は誰にも期待されてない糞原作でアニメを作ってる

    らきすた?けいおん?日常?氷菓?厨二?

    そんな糞原作ばっかり取り扱ってたらブランドが無くなって当然


  540. アナザーか?


  541. 544



    日常以降はわからなくもないが、

    らきすた、けいおんもあるから京アニの認知度がさらに高まったんだろ。

    お前が挙げている例はただの偏見。

    けいおんが与えた市場インパクト知らないの?

    お前がいってるブランドって何なわけ??






  542. 泡しか見えない伊藤くんロボさあ

    作品について知り尽くしていないなら

    もうちょっとくちの


  543. 日常や氷菓は内容や絵柄からして売れなくても仕方ないと思えるが、

    この絵と設定で1万以上売れなかったらマジで京アニ終了な気がする


  544. 京アニの企画担当は頭沸いてんの?

    ブヒアニメやるにも中二ギャグとかパロネタとかスベりまくって一番最悪だろ

    1万くらい売れようが内容で散々叩かれて汚点増やすだけ


  545. 総作画監督がCLANNADの総作画監督と同じなんだな。


  546. >らきすた?けいおん?日常?氷菓?厨二?

    アニメ化の向き不向きを考えても、全然次元が違う

    中二の原作読んだけど、小説の出来や文章力も並のラノベ以下


  547. 534

    本気になったPAならわからんが、他のゴミ三社じゃ相手にもならんよ

    売上だけで言ってるなら否定しないけどw


  548. ムント級確定アニメだなw

    氷菓→リトバス→フルメタなら復活できたのに・・・何を考えてるのやら><


  549. 氷菓を叩いてるのは許せない。

    確かに収入面だけ見れば大した事無いけど

    作品の出来は確かな京アニクオリティだろ。

    3連敗ではありません。

    日常(1敗)→氷菓(引き分け)→中二(1敗)=2敗1分け




  550. 氷菓面白いのに・・・(泣)


  551. これはダメだwwwwwwwwwww

    3分で切るレベル


  552. お前らがそう言うのならこのアニメは売れるってこった

    とても分かりやすい指標だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

海外の作画オタクと日本のメーター達が選んだ作画アワード2022、決まる。『ぼっち・ざ・ろっく!』が圧倒的支持を得た模様
海外の作画オタクと日本のメーター達が選んだ作画アワード2022、決まる。『ぼっち・ざ・ろっく!』が圧倒的支持を得た模様
【海外】4chan民が選ぶ「最終回までみて後悔したアニメ」がこれ! 日本人とはちがうのか?
【海外】4chan民が選ぶ「最終回までみて後悔したアニメ」がこれ! 日本人とはちがうのか?
『オーバーロード』は角川の偉い人には期待されていなかった…  作者「某社の上の人の手が、始まる前と後ではくるくる回転したようです」
『オーバーロード』は角川の偉い人には期待されていなかった… 作者「某社の上の人の手が、始まる前と後ではくるくる回転したようです」
アニメオタクってアニメを見てグチグチ言ってるだけで円盤を買わないんだろ
アニメオタクってアニメを見てグチグチ言ってるだけで円盤を買わないんだろ
【悲報】片渕監督「日本アニメは正直に言うとガラパゴス化している、海外の映画祭に行ってみたら分かる、日本アニメが出てきた途端に、なんか気恥ずかしい気持ちになって、海外の審査員の人が「またか」って言う」
【悲報】片渕監督「日本アニメは正直に言うとガラパゴス化している、海外の映画祭に行ってみたら分かる、日本アニメが出てきた途端に、なんか気恥ずかしい気持ちになって、海外の審査員の人が「またか」って言う」
『全マクロス大投票』作品部門1位:マクロスF、キャラ部門1位:シェリル、歌部門1位:愛・おぼえていますか! ランカは3位でワイ泣く(´;ω;`)
『全マクロス大投票』作品部門1位:マクロスF、キャラ部門1位:シェリル、歌部門1位:愛・おぼえていますか! ランカは3位でワイ泣く(´;ω;`)
【朗報】京アニ「ツルネ」がまさかの劇場版決定!!! 青葉がパクられたとブチギレた弓道アニメ
【朗報】京アニ「ツルネ」がまさかの劇場版決定!!! 青葉がパクられたとブチギレた弓道アニメ
『クレヨンしんちゃん』新ひろしの声はやっぱり違和感ありまくり!
『クレヨンしんちゃん』新ひろしの声はやっぱり違和感ありまくり!
『ドラゴンボール超』 ベジットは常に最強じゃなきゃ嫌だ!!苦戦するとかありえない! という人がwwwww
『ドラゴンボール超』 ベジットは常に最強じゃなきゃ嫌だ!!苦戦するとかありえない! という人がwwwww