05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

女の子が仮面ライダーベルトがほしいと泣きながら親に懇願  →  J( ‘ー`)し「あんたは女の子だからダメ!」 → Twitterで炎上

534_20170201002448090.jpg

テレビ番組を録画したと思しき「女の子がライダーベルトを親に買ってもらえなくて涙ながらに欲しい訴える」という内容の動画ツイートがTwitter上で拡散。

そのキャプションに「女の子の屁理屈」と書かれていたこと、「面白映像」として取り上げられており番組の出演者の笑い声が入っていたこと、一部始終をビデオ撮影する親などが理由で「悲しくなった」「腹立たしい」などのコメントが多数寄せられている

 
 
「なんてひどい」「悲しくなった」という声

 
 
「せめて買わない・買いたくないにしても、ほかの理由にしてあげて」という声

 
 
これ女の子だけの問題じゃないよねという意見

 
 
悲しいけどよくある事だという意見

 
 
親の立場も分からなくはないという声も

 
 
仮面ライダーを演じている西銘駿さんからのコメント

※『仮面ライダーゴースト』天空寺タケル役を演じている西銘駿さんからのメッセージ。


 
 
 
              ,. -────――――────‐- .、
             /                           \   可哀想な子
           /   ー— -―’′                   \   よし、おじさんの家にきな
          /                     `’ – .,_    \  ベルト買ってあげるよ
        /  _,.. –―――–、        >==‐-,` ‘ ‐   \   あ、またち○ち○って言ってみて!
       / \   /ニ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:「´         7__.:.:.:.:.:.:.:`.:’-.,_   \
     /    \j丶ー′ノ○;:;:}            {(  ヽ.:.:.:.:.:.:.:.「`’-_  \
    /     ,.-ヽヒ:;:;`´:;:;;〃ノノ           l.:.`~´ヽ.:.:.:.○.:}  >>  \
   /       (    `ー”””゙゙ ”― 、          ⌒ゝ‐-=こ.:〃_.:丿 //    ヽ
  |        .`ー~`´     `ー’´         ”´   `( “”゙゙”=’⌒ヽ       |
  |                                 ヽ       )      |
  ヽ             /          |           ` ‘ -‐’´        /
   ヽ            i/;;;;       |                     /
     \          ゝ、::::     //|         \          /
      \           ヘ;;____ /  .|         }        /
                            .\∨     ::::,ィ
                               \;;;;;______,イ 
 
 
 
 
 
 
 
  
                
    \__人_人/
      ) アァァン (
    /⌒Y⌒Y⌒\  /             ヽ  親もお前も最低だわ・・・
              /               }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j
  /                \            ( ●;    
. /                \           〉
/   ー―-             i        ,–/     
.  ( ○ )    -―-  U     i         _/    
            ( ○ )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ /
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二          /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
    
(‘ω’`)でもこの子がプリキュアグッズ欲しいっていっても、なんか適当に理由つけて買ってあげないんだろうな                               \
 



 

コメントを書く
  1. 子供どころか、童貞のままの底辺カスたちが!!!!!!!!!!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  2. 親になればわかる

  3. いや確かに理不尽とは思うけど、こんな事で炎上するんか(白目)

  4. 「チ ン ク」って何? 


    意味:チ ャ イ ニ ー ズの別称

  5. お前らは見た目ばかり老いて行ってるけど精神は子供のままだよな

  6. 支 那 人
    シナのゴキブリ野郎

  7. 女の子らしく育てるのことの何が悪いのか

  8. お前らが反論してどーすんだよアホw
    外に出て彼女でも作って来い!

  9. 日本にはパンダレンタルで何十億もぶん取るくせに、逆だと日本からタダでパクってくのなシナは。てか抗日でも日本に金を払わずにパクるのは愛国なんだな(笑)

    シナ「我々のパクリ行為、海賊版行為、盗窃行為を批判するなアル! 1000年前、字を教えてやった恩を忘れたアルか?」
    日本「あの当時、正規留学と同時に献上品を送ったり、その為に日本人留学生は命懸けの公海をして伺ってライセンス料として貢ぎ物をしたではないですか。あれが御礼・対価です」
    シナ「あれじゃ足りなかったアル! もっと払えアル!」
    日本「だったら、何故あの時に言わなかったのですか。今更手遅れです。お引き取り下さい。というか話すり替えんな。日本にライセンス料払え。海賊版で稼ぐなシナ乞食」

    シナさんブサヨさん、わかりましたか?そう言う事です。
    逆に、シナの「人民」「共和国」などは、日本で造られ、日本から「逆輸入」して使ってますね?大体、昔のシナ文化は全部、起源がインドとペルシャだろ。西遊記はシナがインドに文化を盗みに行く話。

  10. 中国しか見えてないヤツは生きてて楽しいのか???

  11. リアルタイムで番組見てたけど、たしかに泣いてるとこを撮影するのはアレだけど あくまで教育方針の話だからなんでも炎上させればいいってもんじゃない

  12. 金がないだけでしょ

  13. 性差に対して声がでかいやつ嫌い
    静かにしてろよ

  14. 今時こんな差別的なこという親がいるんだな。可哀想に

  15. 俺も笑ってもらおう

  16. うんこまで読んだ

  17. オッサン共からプリキュアを取り上げたら
    阿鼻驚嘆の地獄絵図かな

  18. 俺もモフルン欲しいよ

  19. 7
    個人の趣向を性別で決めろと?
    真顔で言ってんのかこの知恵遅れw

  20. なんだこの記事

  21. 女の子だから買わないんじゃなくて、そんな馬鹿馬鹿しいオモチャに高い金出したくないというのが母親の本音やぞ。

    ジェンダー云々真面目に語ってる奴はズレてるぞ。

  22. 敵国のエロゲの違法海賊版でチンチンから血が出る程シコシコシコシコ愛国抗日の劣情c h i n k

    敵国のエロ同人の違法海賊版でチンチンから血が出る程シコシコシコシコ愛国抗日の劣情c h i n k

    敵国のエロ漫画の違法海賊版でチンチンから血が出る程シコシコシコシコ愛国抗日の劣情c h i n k

  23. 気持ちはわからんでもない
    男の子が女の子向けの人形とか欲しがるったら躊躇するだろ

  24. 貧乏人は出てくんな

  25. 女の子が仮面ライダー好きで悪いのかよ!
    強い男に憧れるのは男女関係ないだろ

  26. 今のライダーベルトは付属品(アイコン、ガシャット等)多すぎて買うのを渋る気持ちもわかるよ

  27. 兄弟戦隊の元祖 地球戦隊ファイブマンは女戦士用にコンパクト型の変身アイテム出したんだよ

    売れ行き悪かったのかジェットマン以降には続かなかった

  28. 物乞いだろこれ
    こうやって煽って誰かがくれるって思ってる

  29. ※この動画に関わっている人物は全員、ガイジです

  30. ばーか

  31. これも一種の男女差別か···

  32. 部外者が安易にどうこう言うのも違う気がするけどな
    デリケートだぞこれ

  33. ベルトなんて無くても変身できるだろ

  34. 他人様の子育て方針に口を出すこと程おこがましいこともないな!黙ってろカス!

  35. なにがすげーって自分の愛娘の悲しむ姿を全世界に晒し上げてるとこかな

  36. そのときふしぎなことがおこった!

  37. 子供のオモチャなんてゴミになるだけだからな

  38. あほくさ
    またバカま〜ん()発狂かよ

  39. そんなので遊ぶ女の子の友達いないだろうし、女なら人が遊んでるもんで遊んだほうがいいだろう

  40. ペニバン装着すれば オッケー☆

  41. 蛙の子は蛙

  42. これちんこ付けるとかいう屁理屈が無茶苦茶面白いな
    TENGA_PRはテンガ送ってやれ

  43. 親になるやつ頭悪すぎない?
    貧乏低学歴で親になるやつは頭の悪さが子供に影響出るよな
    やっぱ金持ち高学歴だけが親になれるようにすべき

  44. アマガミの七咲もライダーベルトで遊んでたけどシュールな絵面だったわ

  45. 笑い者にするのは親として最低やけど
    女の子だから云々は良いんじゃね?
    何でもかんでも差別って差別の意味調べて言え
    世界中理不尽な事だらけやろその一つ一つに
    文句言ってるんかな過度なコミュニケーションも
    人をダメにするよな

  46. 12
    だから金の問題を盾にして女の子だからって理由にして突っぱねるなて事だろ
    お前理解力ゼロか

  47. 優しい世界

  48. なんですぐフェミの人たち発狂してしまうん?

  49. 理由はともあれ
    買ったところで1週間で飽きるだろうな

  50. この程度でジェンダー差別と発狂しているやつに限って実際は差別激しかったりするんだよな

  51. 41
    だから何でお前が問題の親同様この子の遊びを勝手に決めつけてんだ?

  52. それこそ1号の頃から、変身ベルト欲しがる女の子はいたんだがな・・・

  53. 欲しいなら買ってやれ
    遊んでるうちに飽きる
    飽きれば次は欲しがらない

  54. 子供を対等な1人の人間として扱ってない
    子供は自分のお人形だから自分の思い通りに育たなきゃ嫌で駄々こねてるだけ

  55. 親が買いたくない気持ちは分かる
    でも、ベルトを買うのに男女の区別を付けるのはおかしい気がする
    玩具に性別は無い

  56. しかしタケル殿本人にツイッターでメッセージもらえるのは貴重過ぎる

  57. これみて悲しむという感覚がわからん
    むしろほっこりしたわ

  58. ユーチューバーになりたい

  59. 昨日は自衛官の記事に左翼が大集合してたけど今日はフェミが来てるな
    ポリコレ棒を振り回す奴らはアンテナサイトを見張ってるのか

  60. 将来色々拗らちゃった時に
    いい歳こいたおっさんがアイカツやccさくらのフィギュアを買い漁ってたり
    いい歳こいたおばさんが少年漫画のキャラクターグッズ買い漁ってたり
    こんなのになっちゃうからね仕方ないよね

  61. 松田利冴という双子の女性声優がおってな

  62. 貧乏低学歴は親になる歳になっても人権とか尊厳とか高度すぎて理解できないからしょうがない

  63. プリキュアのベルトを出せば或いは

  64. 65
    欲しいのはゴーストドライバーつってんだろw

  65. こんなゴミ、男も女もいらないだろ・・・
    子供の時こんなの欲しいと思ったことすらないわ

  66. Twitterで文句言わないで、直接テレビ局に電話せえや

  67. やらおんのコメントが一番最低だったってのはわかった

  68. 女性ライダー出したら?
    戦隊ものとか女の子いるのになんでライダーはいないの?

  69. 67
    感受性のないガキだったんだな
    そりゃこんなところで偉そうに書き込むわけだ

  70. 戦隊はどうなんかな、変身アイテムが基本男女共通だし。

  71. 自分も小さい頃、妹と同じものが欲しいって言ったら親に
    男の癖にって怒られた事あるからなぁ、古い考えかもだけ
    どそういう親もいるだろうって意味ではおかしいばかりと
    は思わないけどね
    まぁ、玩具だからこれくらいとは思うけど自分の子供が女
    の子でで例えば黒色のランセルで通学とか言い出した時、
    全ての親が何も言わないか?とかね

  72. でも男の子がプリキュアグッズ欲しがったら買わないだろ?

  73. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  74. 70
    お前らが散々アンチしてた鎧武にいたんだが

  75. 平和な国だな

  76. トクサツガガガかよ

  77. 欲しいのは今だけだから買わないのは正しい

  78. 鎧武は二人ほど女性ライダーいたな

    つか問題はそこじゃない

  79. こんなんだから男を差別して見下す女が増えるんだよ
    平等にしろ!

  80. バカなくせに親になって頭おかしくなって子供を不幸にするジャップ

  81. わかってねえな例えすぐにゴミになったとしても欲しいもんは欲しいんだよ

  82. なお、仮面ライダーなでしこ・・・

  83. いくら外道の俺でも、
    さすがに この子じゃヌケないわ

  84. 買ったってどうせすぐ使わなくなって金の無駄だけど、そんなこと言っても子供にはわからないから、女の子の玩具じゃないって言ってるだけだぞ

  85. プリキュアは男の子向けだから駄目

  86. なおフェミカスは男の子が女の子用のおもちゃが欲しい〜って叫んでる動画見たらアハハハって笑う模様

  87. 71
    えっ、これ欲しがらないガキは感受性ないの?
    すごい理論だね^^

  88. 子供の大切な思い出になるものに「金の無駄」とか親失格だな

  89. 娘が娘らしく育たないと困る、ってのがなんかもうね
    こんなお子様に何を期待してんだ

  90. 幼い頃は黒より赤が好きだったから赤いランドセル欲しかったな

  91. 女児アニメみてるおっさんに謝れ

  92. 親のあの言い方だと子供は男ならいいんだと思って
    男っぽくなっていくだろう。
    親の希望とは反対に育っていくだろうがそれも運命だ。
    あと女性も仮面ライダーに変身したりするんだけどね。

  93. 教育方針なんだから他人が意見するような事じゃねーだろ
    息子がリカちゃん人形ほしい~♪とか言ってきたら
    そりゃ女の子のおもちゃだよって言う親だって多いし
    おれだって止める
    まぁネットに晒すのは問題だけどな

  94. 90
    金の無駄だったという大切な思い出になるねw

  95. 他所は他所

  96. ※84
    なでしこの戦い方、えっぐいよなあ……

    てか、ついに演者まで反応しちゃったのかよ。しかも本人だよ。

  97. 女のライダーいなかったっけ?

  98. 俺のおちんちんで遊ぶ権利をやろう

  99. ロシアの同性愛宣伝禁止法は正しい

    日本みたいにテレビにオカマが出てこれないから
    それを見た子供が悪影響を受けることもない

  100. TENGAに草

  101. 日本人は教育がヘタだからなぁ
    この女の子はかなり抑圧されてまともに成長できないかもな

  102. おじさんのちんちんを上げよう

  103. 89
    お前は一から10まで説明されないと言った事の意味もわかんないんだな
    だから感受性がないって言ってんだよw

  104. 頭がハゲてちんちんがあるのがこの幼女の男性観なんだよなあ
    パパがハゲてるのか

  105. >女の子がライダーベルト欲しがろうが、男の子がシルバニアファミリー欲しがろうが買ってあげてよ

    amazonで見たけどこれ5000円くらいするんだろ
    お前が買ってやれよ
    子供の我儘なんていちいち聞いてられんからこう言って断ってるだけだろ

  106. この女の子の母親が仮面ライダーのイケメン役者にキャーキャー言ってたら笑える

  107. 70
    ストロンガーの時のタックルとあともう一人二人いた気がするんだよなぁ

  108. 投稿する意味もわからんが、炎上する意味はもっとわからん。

  109. 女の子を女の子らしく育てるのも躾の一つだろ

  110. 例えばプリキュア買ってる男が大好きな女なんて極少数な訳で
    わざわざ修羅の道に歩ませなくても良いだろうと

  111. こんなの買って遊んでたらママ友に白い目で見られるからな (妄想)
    付き合いってのも大変なんだぞ (妄想)

  112. ディケイドからベルトではなくドライバーなんだが

  113. 子供の頃のくだらないものって結構大事だとおもうんだけどな
    大人になった今より真剣に欲しかったりするし
    そん時に満たされたかどうかで性格にも影響出てると思うわ

  114. あんま〇〇だから駄目って厳しくしすぎると自分で何とかできる歳になった時に反動でかい場合があるからな

  115. ゲーマドライバーじゃなくてゴーストドライバーなのか

  116. まともな親が子供をテレビに出すわけない

  117. やらおんジェンダー系の記事増えたけどどうしたんだろ

  118. 女の仮面ライダーとか劇場版龍騎のファムからいるから別に変ではないんだけどな・・・
    それ以降も女性ライダーはちょくちょく出て来るし
    つい最近なら鎧武のマリカ

  119. こどもを晒して笑いものにしてる時点でまともな親じゃないわな
    言っては可哀想だけどこの親に生まれたのが不幸

  120. まあ欲しがる理由は人それぞれだわな
    俺もホントに小さな家具やアイテムにすごく興味があって、ドールハウスを親に要求したことがある
    当然男だからと買ってもらえなかったが、
    今ではドールハウス用の小物を作る仕事してるよ
    人生すごく充実してるし、同じ職人気質の男は意外に多いことも知れたわ。

  121. カーチャン!
    今時、女性の仮面ライダーは珍しくないんですよ!!

  122. 『トクサツガガガ』でも読んでろよw

  123. 女性仮面ライダーって龍騎に出てきた白鳥のファムが初だろ?
    ちなみに演じてたのは加藤夏希だったな

  124. はいはいなんでも差別

  125. トクサツガガガかよと思ったら先に書かれてた

  126. 122
    その当時買ってもらえなくても何の問題もない事を
    おまえ自身が身を持って証明しとるがな
    当時は周りの人に奇異の目で見られる可能性も考慮したら買ってやらんでも
    なんの問題もないでしょ

  127. 今ベルト買えば、何十年後かに高値がつくんだろうなー
    今日のなんでも鑑定団で昔の怪人ソフビフィギュアが高額だったぞ

  128. ゴーストはヒミコ魂のコスプレを娘にさせたらいいよ

  129. 玩具が欲しいと言っているだけの自分の子供を笑いものに出来るってサイコパスな発想だね…
    この子が大人になった時に自分の母を反面教師に出来るといいな

  130. 今ニコニコでやってるWの最新話で夢の中とはいえ女の子が仮面ライダーに変身する話が丁度ある

  131. イタリアでは小さい男の子でも親の教育が行き届いていて
    ちゃんと男らしい振る舞いができている
    ttp://karapaia.com/archives/52183276.html

    それに比べて日本は・・・
    ちゃんと性別に従った教育を施さないと未来は無いぞ。

  132. 子孫を残せないやらかんやお前らに何か関係あんの?

  133. 電波人間タックル
    仮面ライダーストロンガー』に登場。
    仮面ライダー初の女性戦士であるが、公式には仮面ライダーではない。
    ストロンガーに助け出されたことにより、共に戦う。

  134. 仮面ライダーファム
    霧島美穂/加藤夏希
    『劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL』『仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS』に登場。
    仮面ライダーシリーズ初の公式女性仮面ライダー。
    姉を殺した男、浅倉威へ復讐と姉の蘇生を望み、仮面ライダーとなり、ライダー同士の戦いに参戦した。

  135. 買わない理由がひど過ぎる親がバカ
    お金が無いなら正直に子供に言う、この間別の玩具買ったなら言い聞かせ我慢させる
    やり方はいくらでもあった

    相手が子供でも屁理屈で対応すると正格捻じ曲がるぞ

  136. 125
    ストロンガーのタックルの方が10年は先なんだが……

  137. 138
    仮面ライダー初の女性戦士であるが、公式には仮面ライダーではない。

  138. 135
    タックルってライダー違うんか……

  139. タックルはまずライダーじゃないし

  140. 仮面ライダーシリーズでグッズが多かったのって龍騎かオーズだろ?
    龍騎は13人のライダーがいたし、カードとかオーズのメダルがやたら多かったからな

  141. これが性同一性障害につながってるなら問題だわな
    この子は本気で悩んでいる可能性だってある
    単純にほしいだけなら買ってやりゃいいと思うがね
    俺の弟だって誕生日にぬいぐるみ欲しがったけど、普通に今じゃ屈強な男だぞ

  142. おっさんがガーターベルトがほしいと泣きながら親に懇願  →  J( ‘ー`)し「あんたは男の子だからダメ!」

  143. おじさんたちがプリキュアグッズ買ってるんだから
    幼女がライダーベルト買ってもいいじゃないか

  144. バッチリミナーバッチリミナー

  145. ちなみにファムを演じた加藤夏希は美人が多い秋田県民❗
    コレ覚えておこう

  146. タックルはブラックサタンの改造人間だな
    まあ仮面ライダーも改造人間なんだけど、違いがよく分からん

  147. 今ならゴースト安いんじゃね
    買ってあげたらいいのに

    つーか、お金ないから無理って言えば
    子供も納得するやろ

  148. どうでもいいからけものフレンズ見るぞお前ら

  149. アメリカだとおもちゃに男女の区別がない
    アメコミヒーローも好きなら好きで問題なし
    だから女の子向けという日本のグッズを見てびっくりして
    ハッリウッドセレブが買いに来るのはそういう理由

  150. ライダーベルトが買ってもらえないから
    ちんちん作る・作ったちんちん取り付ける
    とか発想力豊かになってんじゃねーの?逆にw
    普通の女児には間違っても出てこないよな

  151. 欲しい物ぐらい買ってやればいいだけの話
    親の教育とか性同一性障害とか言ってる奴はアホだろ

  152. 149
    子供に道理は通じない
    ついでに金の価値もな

  153. ここの※欄のヤツらって仮面ライダーが好きなのか、仮面ライダーに出てくる怪人が好きなのかが知りたい❗
    大人になると怪人の方が魅力的だと思うんだが

  154. エグゼイドで今後ニコがライダーに変身したら、女の子も買える理由が出来るな

  155. プリキュアは女版ライダーみたいなもんだから
    本流の仮面ライダーに女の子が憧れるのも別に不思議ではない

  156. 155
    鎧武以降ドライブ以外はまともな怪人出て来ないから悲しい

  157. そんなので遊んでたら同性に避けられて友達ができなくて将来的に苦労するだろ
    これも親心だ

  158. 155
    自分は仮面ライダーも怪人も両方好きだぞ
    個人的には昭和の作品の方が好き、怪人も

  159. 批判している奴らは
    さぞや子育てに関してお詳しい知識をお持ちなんだろうなぁw
    一体何百何千人の子供を成人まで世話したというのだろうw
    それくらいのデータもないのに「正しい教育」なんて口が裂けてもいえないよなぁw

  160. 安易に買い与えるのは良くない
    わがままな女に出来上がるからな

  161. 別にヒーローに女の子が憧れちゃいけないわけじゃないからな

  162. >アメリカだとおもちゃに男女の区別がない

    バービー人形なんかモロ女子向けだぞ
    そんなのを男が持ってたらゲイ扱いされる。

  163. このコメ欄にまず親になってる奴いるの?w

  164. 163
    ヒーローだからじゃなくて
    仮面ライダーは暴力が多いからそれに影響されてやんちゃすぎる女の子に育つかもしれないと
    親は心配してるんだよ

  165. 笑える子どもの屁理屈動画として紹介してたのが気持ち悪かったけど案の定炎上してたんだな
    親が小遣い稼ぎに投稿して子どもを笑いものにしてんだからホント悪趣味だよ

  166. ジェンダーフリーだとかいう気は無いけど子供に対して性別というどうしようもない理由をぶつけて納得させる気が全く無いのが酷い
    この理由で玩具を買わないと言ってもどうして自分は男じゃないんだろうと言う思考になってしまうのが教育として良くない

    そしてそれを見世物として投稿してくる精神が酷い

  167. ジェンダーフリーの話だな

  168. 166
    プリキュアも暴力多いだろ

  169. 最近じゃ、怪人のソフビフィギュアが出てないから、昔の怪人フィギュアは高値がつくんだろうなー
    クウガの怪人は強いから集めてたな❗

  170. そもそもライダーベルト欲しがるって事は仮面ライダーを見せてるって事だからな 最初から見せなきゃいい話だわ
    結局親に原因があるわ

  171. 167
    実際笑える面白動画だろ
    ちんちん付けるなんて大人からしたら笑いしか出ない

    将来性転換手術を受けるとか本気で言い出す前にきつく叱っておかないと
    後から後悔するハメになるぞ

  172. くだらねぇ

  173. デアゴの仮面ライダーオフィシャルデータファイルって集めて購入してるヤツってまだいるのか?

  174. 後5年後におじさんのお家においで

  175. 173
    笑えるお前が異常なだけ

  176. 170
    PTAから挙がったプリキュアへの不満・批判
    ・プリキュアのトレーナーや靴下、シューズはきついピンクだからダサい
    ・敵キャラの言葉遣いが汚い
    ・恋愛とか仲間外れとか内容が幼児にはエグい
    ・絵柄がオタクっぽくてヤダ
    ・正義の押し売り。なぜ敵を一方的に排除するのか
    ・戦闘シーンが暴力的。なぜ女の子が殴られるのか
    ・次から次におもちゃが出る

  177. 178
    本当に文句だらけだね、規制も更に酷くなりそう

  178. タケル殿
    正論ですぞ

  179. ネットやテレビに流すのはなんだかなぁ…とは思う

  180. 男の子がプリキュアのドレス欲しがってマンコ付けるとか言い出したらドン引きだよな

  181. 他人の家の事情に口出して悦に浸ってる人も十分頭おかしいと思うよ!

  182. 大人になってから好きなだけ買えばいいじゃん

  183. 178
    正当なクレームは
    >・次から次におもちゃが出る
    これだけじゃねーか

  184. 子供の頃に少年向けコンテンツが好きな女子は
    高確率でオタクになるから自分の娘だったら絶対買わんわ

  185. やっぱヒーローを一度でも演じる奴はまともな事を言う様になるな(スーパー1以外)

  186. 183
    じゃあネットに動画を上げるなよw
    他の人の意見も聞きたいから動画上げたんだろ?w

  187. 男は男らしく
    女は女らしく
    当たり前だろ

  188. ハゲても男らしいとは限らない、よってギルティー

  189. 5
    ああそうだよ
    ガルパンおじさんだけど君縄も大好きだ


    悪いか?

  190. この記事読んで特撮ガガガの新刊出てたの思い出した

  191. 189
    江戸時代以前の価値観だな

  192. 他人の子供ならいいけど自分の娘は女の子らしく育ってほしいだろ普通
    ましてや仮面ライダー好きとか暴力女になりかねないし
    こういうのは親側の気持ちになって考えないと

  193. 193
    昭和でも余裕で通用したろ

  194. 194
    んでお前は既婚者なの?

  195. ♪十人十色~好きなものや好きなことはひとそれぞれ~男女とかまったく関係ないんですけどぉ~

  196. 一時の欲求と、ジェンダーを一緒くたにするのって、逆にジェンダーを
    バカにしてるとしか感じないんだけど

  197. 内容より自分の子供晒してる人は押し並べてクズ

  198. ちなみに龍騎の前年の仮面ライダーアギトで主人公の姉もアギトに変身しておりこれが正真正銘の初女性ライダーの筈なのだが公式にノーカン扱いにされてしまった

  199. アイカツ好きなおっさんとか少年漫画読んでるおばさんとか見てて痛々しいしな

  200. 194
    その考えは分かるんだがこの動画にとってネットやテレビで笑いものにする気持ちが理解できない

  201. くだらん

  202. 所詮は他所の出来事
    お前らの日常に弊害はないよ

  203. 社会派かワレこらぁ

  204. ま、俺には関係ないことだからいっか

  205. なんでもジェンダー騒ぐんだなウゼエ

  206. 親が認めてくれないのはある程度の指標になったけどな。
    どっちに転ぶかは本人次第。

  207. 何でこれでフェミ叩き湧くんや…
    男がプリキュアグッズ欲しがるななんて誰が言ったんや

  208. もう女の子らしく育てるのは失敗した、親の断る理由が原因で
    大きくなった時に、ライダーのコスプレするくらいですめば良いけど
    このままだと将来、性転換するぞ

  209. 大人なのにお人形が好きでスマンな
    これは親の教育方針なので他人が口出しするようなことではない

  210. ベルト買い与えなくても将来
    探偵ナイトスクープの仮面ライダーになりたい21歳の妹みたいになる可能性はある

  211. イジメの原因を排除してくれてんだから良い親だろうw

  212. まんまトクサツガガガなのに米少なすぎて草枯れますよ~
    そこそこの週刊誌で掲載されて10巻くらい出てるのに

  213. おまえら自分の息子がプリキュアの衣装着たいとか言い出しても同じこと言えるのか?

  214. 213
    この動画でいじめられそうだがなww

  215. そもそも子供屁理屈言い訳を集めたコーナーなのに何でこんなに文句でんの?

  216. 男の子は男の子らしくすることで男の子らしく、
    女の子は女の子らしくすることで女の子らしくなる
    その逆も然り
    親が子供を女の子らしく育てたいと思ってライダー遊びを制限しても特に支障はない
    親が最低とか、何様だよやらかん

  217. ここ一体何のサイトなんだ?

  218. (● ノ ヽ ●) 変身!

    (● ノ ヽ ●) みく 20才 専門学生です

  219. 仮面ライダーなんか見せるからだろ、プリキュア見せとけよ
    そしたらプリキュアの商品が絶対に欲しくなるから
    子供は見た物が欲しくなるんだよ

    要するに親が悪い、多分アニメなんてとか言ってアニメ見ない親なんだろうな
    仮面ライダーはイケメンが出てるし
    非アニオタの大人でも楽しめるから子供に見せながら一緒に見た訳だ
    このイケメン好きの母親が馬鹿すぎるだけ
    母親の性癖が子供に写ったんだろ、自業自得だな

  220. 女の子だから云々って教育は何の問題もない
    寧ろ子供の頃はそうするのが正しい教育
    多分これだけでなく他の事もしっかりと教育してる親なんだろう

    少なくとも赤の他人がどうこう言う問題では100%無いな
    馬鹿が多すぎる

  221. 今のライダーはイケメンばかりだから女の子がおもちゃを欲しがっても不思議じゃないでしょうに。買ってあげて欲しいね。

  222. ハゲでロリコンなんて最悪やろ

  223. 最近男が女みたいに、女が男みたいになった理由が分かった気がする
    人間は無性生殖してるわけじゃないんだぞ

  224. 人の親の教育方針に口出しするクソガキwww

  225. 親に買ってもらおうって思ってるこのガキが甘えてる
    ライダーベルトはおとなになってから自分で買え

    子供のうちはダンボールでベルト作って遊べ
    手先も器用になるし、発想や創作の大変さも学べて一石二鳥

  226. 女らしさ男らしさを教養するなとは言うがそんなもん親の勝手だろ
    クソ親だとは思うが子供がゲイになってもらっても困るからな

  227. 腐女子は少年ジャンプを読むな
    なかよしとかリボンでも読んでろってことだな

    女が男の趣味に入ってくると男の子が被害を被る
    なんでもそうだけどお互い相手の分野は尊重しようぜ
    特にネットに検索避けもせず少年漫画の18禁BL載せてるバカ女は自害しろ!

  228. 批判者は、その批判がジェンダーフリーの極北に立っている、という自覚はあるのだろうか。

    この社会は、ミニスカート履きたがったりする男や、上半身裸でいたがったりする女には、とてもやっていけない。
    男らしさ女らしさというのは、一種の常識と表裏一体で、そのような、理不尽だけどある種の常識みたいなものを、否応なく学ぶ(学ばざるを得ない)家庭内の隠微な場を、たまたまカメラを通じて垣間見た(そしたら外野には存外面白かった)というようなことに見える。

    だからこの親御さんを批判することは批判としては成り立つけど、同時に、その場に踏み込むには、その批判は先鋭的過ぎて一般性を欠く、と思う。

  229. 女のくせに女性差別って女性の知能は衰えた物だなー

  230. でも女って男っぽい女がクラスにいたらイジメるやん

    異物や異端者を徹底的に排除する女社会の恐ろしさを身をもって知ってるから
    母親はあえて女らしく育ててるのかもしれないよ?

  231. 高齢腐女子だって学生時代少年漫画ばかり読んでてイジメられてただろ?

  232. 逆に男の子がプリキュアのグッズが欲しいと言って、あんたは男の子だからダメと言っても炎上しない

  233. このジェンダーレスな考えこそが正しいという風潮気持ち悪い
    そのうちまた揺り返しで男らしい女らしいってのが正義な時代が来ると思うけど

  234. 4歳の姪っ子が仮面ライダーベルトをサンタさんに貰ってて
    別に何も感じなかったけど、こういう家もあるんだな

  235. お金がないからダメ!って
    言えばいいとか言ってる奴多いが、
    子供がそんなんで諦めるわけないだろ

  236. 229
    腐女子も気を使うのは当然として
    まぁ、それは男も気を使わんと
    検索よけもせずにプリキュアの
    エロ絵描いてたりするから
    pixivとかでも、ワンクッション置いたりしないし

  237. 性差別すんなって言っても根元にはそれが残ってるしなぁ
    なら最初からそんな気にしなければ?って思う
    特に今回みたいな家ごとの話には

  238. 君の名は。を楽しむのは男らしいのか?
    結局男らしさ女らしさなんてのは時代によって変わっていく

  239. そう云えば普段753(名護啓介) が変身するイクサだってヒロインの麻生親子も変身してたしディケイドでも響鬼の世界のあきらが変身した天鬼もいてたし。

  240. 237
    まだウソでもいいからお金がないを言い訳にしたほうがマシだな
    どのみち金のない親か、ウソをついた親を恨むだけで済む

    男らしく、女らしくっていうのを強制すると自分の性を呪うことになるから危ない

  241. 地元の縁日で男の子が号泣していた、5つくらいの男の子と妹の兄妹らしかった
    母親であろう女性と3人でわたがし屋の前で立ち往生していた
    わたがしは一袋500円、ガワの絵が違うだけで中身はどれも原価5円以下の同じものである
    要するに妹にキティちゃんのわたがしを買うから、ライダー絵のわたがしを諦めろとのことである
    こんなボッタくり商品をふたつも買うのは嫌なのだろう、しかしお兄ちゃんは号泣している、傍から見ていても納得できていないのがわかる
    たった500円でこの子の気持ちが収まるなら買ってあげればいいのにと思う
    隣の屋台ででお好み焼きを買い終わって、いつまでも眺めているわけにもいかなかったので
    その場を後にしたが、妹の望みだけをかなえてお兄ちゃんだけガマンは無いだろう
    そこはアンパンマンの絵で兄妹両方に妥協させるべきだろう。

  242. まぁぶっちゃけこれ叩く連中はいざ自分のガキがゲイに育っても絶対に拒否するなよって思うわ
    俺はマジでそれだけのために子供いらんって思うし
    ある意味池沼育てるより面倒くさい

  243. 243
    こういうのもそうだな、兄弟で待遇の差をつけるとか子供は悪いようにしか受け取らん
    長女や長男が変に聞き分けがよくなるか無気力になるか紙一重だよ

  244. 242
    腐女子が女嫌いなのって親のせいなの?

  245. 243
    それでいいんだよ
    兄と妹が同じ悪さをしても親に殴られるのは兄だけ
    妹はぶたれない。でもそれでOK
    長男とはそういうもの

    その経験が長男を長男らしくする

  246. お金がないから…はそれはそれで、
    子供が馬鹿正直に周りに言っちゃうんだよなw
    うちはお金がないから買ってもらえない!って

  247. […] 女の子が仮面ライダーベルトがほしいと泣きながら親に懇願  →  J( ‘ー`)し「あんたは女の子だからダメ!」 → Twitterで炎上 […]

  248. 買う買わないはそれぞれの家庭の自由だけど、
    子供を晒し者にする神経がおかしい。

  249. 247
    その考えは正しいと思うけど
    子供がテンションマックス状態で縁日にやってきて、悔しい思い出残して
    泣きながら帰るなんて可哀そう

    しつけをやっていい日と悪い日があるだろ、自分の誕生日とか

  250. 逆に、みんな親に完璧求めすぎだろ

    この親も軽率だとは思うが、
    泣き止まさせるために軽はずみで出ちゃった失言で
    ここまで人格否定されるんだから生きにくい世の中だよな

  251. twitter民はポリコレ棒で他人を袋だたきにするのが本当に好きだねえ

  252. 247
    ガキだってそれぞれ好きで長男長女に生まれてきたわけじゃねーんだよカスが・・・
    弟や妹もそうだ
    生まれ持った属性だけが原因で理不尽な体験はするべきではない

  253. 253
    あまりに不勉強すぎて軽率とかいうレベルではない
    一昔前ならDQNと呼ばれてても不思議ではない
    最近は特にジェンダージェンダーうるさい世の中なんだから

  254. 子供の頃親に禁止されてた物は大人になって拗らせることが多い
    ソースはゲーム禁止だった俺

  255. 251
    それもOK
    一度こっぴどく断られればそれ以降はわがままを言わなくなる
    逆に泣いて駄々こねて買ってもらったらまた同じことをする
    諦める経験をするっていうのも大事
    なんでも買ってもらって大人になったやつはろくなのがおらん

    それにゲームとかおもちゃ買ってもらえなくても、友達作ってその友達から借りて楽しめばいいしね

  256. 子供も賢さと打たれ強さとコミュ力が大事
    おもちゃ買ってもらえないなら、それはそれでどうすればいいか自分で考えるようになる
    自分で自作したり、おもちゃを持ってる子と仲良くなるとかね
    親から与えられるものを口開けて待つだけよりそっちのがよっぽどいい

  257. これは久々に後進国やーぱんw

  258. ハゲはずるいわ わろてまうわ

  259. 差別ダメとか言っておいてこれはアカンやろ

  260. なんで日本人は身勝手な考えを持つんだろうね
    ジェンダーフリーってのは日本では男女差別なしって事だけど
    ヨーロッパは男女を分ける事なく区別するって意味なのに
    日本人は自由=何するのも勝手だっつーわがままなのね
    自由だからこそ責任を負い守らなければならないルールがあるってのがヨーロピアン思考
    ヨーロッパからの帰国子女の俺には理解できんのが日本式

  261. […] 女の子が仮面ライダーベルトがほしいと泣きながら親に懇願  →  J( ‘ー`)し「あんたは女の子だからダメ!」 → Twitterで炎上 […]

  262. まぁジェンダーがとか教育方針がなんて大仰な話じゃなくてウソ吐くなってだけだよね
    誰しもガキの頃にこういう大人の狡さや汚さに傷つけられた経験あるし、それを抉られた気分になるヤツもいるだろ
    (ここは特にそういうヤツが多そうだw)

  263. 263
    俺には自己主張を平気で他人にまで押し付けようとする
    ヨーロッパ式のほうが向かんわ

  264. ウルトラマンもライダーも女戦士いるからな
    スーパー戦隊なら問題なかったかな

  265. 龍騎の映画にいなかったっけ
    白鳥だか鶴だかの

  266. 女の子がライダーベルト付けてたら「5年たったら死んじゃうよ」とか
    直ぐにはバレないけど、おっかない嘘で騙すのが一番手っ取り早い

  267. 自由や多様性も大事だが、それを侵害しない限り「男らしく女らしく」も同じくらい大切。

    「男らしく女らしく」を否定するフェミニストは
    男子が女子にプロレス技かけたりするのも許容するのだろうか?しないよな。
    フェミニストは欧米男子のレディーファーストを賛美するが、あれこそ「男らしく女らしく」だろう。

  268. 親も仮面ライダーじゃなくあんたはシンフォギアに変身しちまうよ?それでもいいの?
    くらいのことを言えばいいのに

  269. 男が魔法少女の変身ステッキ買って!って言うようなもの

  270. お前ら他人事だからそうは言うがよ、他でもない自分の子供にジェンダーフリーだからと好きなようにやらせる度量があるのか
    いじめられたりしないかとか今後エスカレートしないかとか色々考えるだろうし、そんな場面に直面した親の気持ちを想像できるのか
    まあこの動画の場合、そんな話の前に喜んで撮影してる場合かとは思うけどさ

  271. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  272. 怒ってる奴ら大げさすぎて笑うわ、すぐに差別とか一生心に傷がーとか言うよなw
    どんだけへなちょこに育ってんだよw

  273. ヲタクは子供がいるわけでもないのに
    他人の教育方針についてうるさいからな
    前も、ゲームばかりしてる子に対して、
    辞めさせるんじゃなくて論文書くことを
    義務付けた親とかいたけど
    それにすらめちゃくちゃ噛み付いてたからな

  274. 女の子ってなぜかちんちん欲しがるよな
    うちの妹も小さい時ちんちんをデパートで買ってきてくれとか親に頼んでて爆笑した記憶があるわ

    その程度のことにジェンダーとか持ち出してるアホ女はもっと笑えるけどw

  275. こういう教育をしておきながら、女性差別だ!とかどうせ叫ぶんだろ。実に滑稽だな。

  276. なんでもいいが今年のベルトは女児も欲しがる色質感だからそら欲しいだろなと率直に思う

  277. #えみつんは最高の(●人●)AV女優

  278. ライダーはわりと女ウケも考えて作られてるから女児が興味持つのは当たり前
    10年経ったらただの現場に来るありがちなお姉さんになるだけ

  279. この女の子は、去年のゴーストのベルトが欲しいんじゃないの

  280. 女の子だって鎧武のおもちゃ買っていいよ

  281. なんでも差別という風潮の方が馬鹿げてるわ

  282. 炎上じゃなくて論争じゃんこれ

  283. 将来ホモアニメ見て喜ぶ性倒錯者にならないよう
    親として教育してるんでしょ

  284. 真野恵里菜が超絶かわいい女ライダーやってたやんけ

  285. そのうち玩具からイケメン俳優に興味は変わるだろうけどな

  286. 男兄弟がいると途端にたいした話ではなくなる
    勝手に遊ぶのがデフォだし

  287. でも、おっさんがプリキュアアイテム買ったら叩くんでしょ?

  288. 男向けが好き程度なら問題ない
    腐みたいなホモ好きの異常性欲者になるのは困るが

  289. 小さい頃にお人形遊びができなかったから、大人になってお人形遊び始める大人が増えたんだな

  290. 女の子のおもちゃを買ってあげたのに
    ライダーベルトまでほしいって言ってたら買わなくてもいいけどね
    よその教育に口だすもんじゃないし
    ましてやネットで動画観た程度でなにがわかんだって話

  291. デレステとかでもPの性別が男だと匂わす表現でキレてる女結構いるの見て同じモノが好きでも男と女じゃ相容れないと思ったし棲み分けは大事だな
    艦これでも似たようなことあった

    まあそもそも論として他人の家庭に口出しするなよと思う
    虐待とかならまだしもライダーベルト程度なら別に良いだろ

  292. 一年経ったら安く売ってるから我慢なさい

  293. 285
    馬鹿はお前だけどなw

  294. 高いベルトが悪いとか言い出す

  295. スマホとか通信費に支出が偏りすぎなご家庭は多いと聞く

  296. 292
    この親は女児玩具すら買ってないぞ

  297. お金を使いたくないを理由に固定観念の性別の差を植え付けるなんて糞親の典型
    時代に合っていない

  298. これ実況でも総ツッコミだったわ

  299. 普通に我が家は貧乏だから無理、お願いだから我慢してねって言う以外にはない
    誰もが言ってるように「男だから」「女だから」は絶対に言っちゃいけない世の中なんだよ
    俺はそういう風に育ったとかそんなこと知ったことではない

  300. 男の子のおもちゃ=オ○ホ

  301. ライダーベルト自作する親とか

  302. 他人の教育に差別だなんだ思想持ち出して口出すなよ

  303. どうせ男の子がプリキュアとかあの辺のグッズ欲しいっつったら全否定すんだろ?

  304. いくらなんでもこじらせすぎだろ

  305. 異性物が好きだと小学校以上のコミュニティでハブられる可能性高いからオススメしないわ

  306. もうお前らが買ってあげたらいいだろ

  307. こういうのを呟いたら炎上って暇人多いな

  308. ぶっちゃけお金がもったいないから買わないだけなのは分かってるし
    適当な理由を付けてるだけなのも分かるから晒し上げてる以外は別にどうとも思わんわ

    実際俺もガキのころゲーム買ってといって視力が悪くなるから駄目と言われたからな
    まあ、子供心なりにうちが貧乏なのは分かってたからなんだかんだで子供は察してるんだけどね

  309. 来年から二号ライダーに女性がなるかも知れんな

  310. ※253 ※256
    子供なんて猛獣と同じで、正しいだけじゃ御し切れないと思うがね…
    子供に嘘ついていいとも、こういう男女の考え方を社会に対しても言ってもいいとは思わんが、泣く子を従わせるだけに言う言葉にそんな完璧さや正しさを求めるのはどうかと思う。
    親の言うことを聞かせることが出来れば何でもありの、勢い任せが現実だろう。
    これは「たまたま」それが、TVで広く流れただけ。

  311. 男だから女だからとか別に言っていいと思う、それくらいの事も我慢できない子供に育つ方が怖いわ

  312. ttps://www.youtube.com/watch?v=IlH7VBdbGjs
    おらマイナス評価とコメントつけろジャップ共

  313. 素直に彼氏への誕生日プレゼントとは言わないのだろうか

  314. ※317
    お前の人生は息を吸うようにウソをついたりごまかしたりして逃げるのが当たり前なんだろうな、完全に思考が狂ってやがる
    自分自身が欲しいんだからそういうことじゃねえだろ池沼

  315. 315
    「男or女だから」と我慢になんの関係が?

  316. 単純にこの子が性同一性障害なだけじゃ……。

  317. ※320
    性同一性障害じゃなきゃ許さないのか?

  318. プリキュアにブヒブヒ言ってるお前らがこの女の子を責められるの?

  319. 息子がリカちゃん人形欲しがったら阻止するで。

  320. ワイの弟もねーちゃんのシルバニアとかリカちゃん人形好きだったな。

  321. 騒いでるのがバカフェミだけっていう

  322. 貧乏だから買えないと正直に言えって言ってる奴もひでーなw優しさのかけらもないw
    自分の親にそんなみじめな事させたいと思うのかよ

  323. こんなことで叩いてる奴は何なの

  324. 男のくせにアイスだのチョコだの買ってて恥ずかしくないの?
    女ごときが自転車ほしいとか恥知らずだな

  325. ポリコレ棒で叩くの楽しいよね!
    なおトランプ予備軍をガンガン育てる事になる模様

  326. 女の子でも仮面ライダーベルトいいじゃん
    バンダイ的には新たなターゲットになるかもしれんね

  327. いや、親の勝手だろw
    子供の時欲しくても買ってもらえない
    なんてこと誰でも経験するから
    本当しょうもない事で騒いでんな
    何でもかんでも差別うるせーわ

  328. ウチの姪もプリキュアより仮面ライダーに夢中だな
    クリスマスプレゼントに変身ベルトを欲しがったから買ってあげたよ

    でも単に仮面ライダーが好きなだけで、別に男勝りとか男っぽいわけじゃないんだけどね
    服も遊びも女の子の物が好きだし、性格もおしとやかで大人しいし

    男女関係無く惹きつけるものがあるのかもね、仮面ライダーには

  329. 331
    その理由が問題なんだろ

    金が無くて買ってやれないとか、子供におもちゃは買わないっていう教育方針なら仕方ないが、男だから女だからなんて理由で買わないのはただの性差別だわ

  330. 俺がプリキュアだ!

  331. 金が無いなら素直に金が無いって言えばいいのに

    子供に貧乏で甲斐性なしな親と思われるのが嫌だから親の見栄の為にぐだぐだと…実に情けない

  332. 326
    みじめ?
    見栄の為に嘘をつく方が遥かに惨めだよ

    お隣の国を見りゃわかるだろ
    見栄の為に嘘をつく事がいかに愚かで醜く無様な行為か

    あんな無様な人間になるくらいなら、己の貧しさ・生活力の無さを認めてそれを恥と感じている方がまだ誇り高い

  333. ライダーオタが騒いでるだけやん
    聞いてもないのに長文で自分語りしててウケるw
    リアルでも空気読めないゴミなんだろうな
    無職の虚言かも知れんけど

  334. この投稿で金入るからきっと買えるよ

  335. 336
    高潔すぎるw

  336. 鎧武のオレンジとかフルーツ系なら女の子でもいいと思う

  337. 333
    女の子だから買わないって言ってるのは子供におもちゃ買うの諦めてもらう為の方便だろう
    何が性差別だよ
    幼児に小難しい理由言っても分かるわけないだろう

  338. ※341
    子供はなんでも鵜呑みにする危険性があるのをわかっていて言ってるわけ?
    お金がないという理由のどこが小難しい理由なのか

  339. フェミって他人に厳しすぎ、自分に超甘そう

  340. 342
    子供に金が無いから買いませんなんて言ったらもっとごねるわ

  341. ウソをつき慣れすぎてる朝鮮人沸きすぎだろ

  342. 人は何故自分の理想を押しつけるのだろうね
    自分他人問わず創作物に対しては自分の理想をぶつけたって構わないが、人に対して余所様が自分の理想を押しつけてくるのは非常に気持ち悪いね
    336に向けて言ってるんだぜ?立場や発言は違ってもお前のやってることは話題の母親と変わらない

  343. 俺だって仮面ライダーのおもちゃほしいし

  344. ※346
    親が子供に自分の勝手を押し付けるのはいいのか(笑)
    子供は親の生産物で所有物だからか?(笑)

  345. 親が圧倒的に正しい
    価値観の多様化は社会にとって毒みたいなもん

  346. 子供が性転換してまで欲しいって言ってるんだから
    性転換の難しさを教えるのが親の義務だろう

  347. 論点が馬鹿馬鹿しい

    母親は「女っぽい女に育った方が人生が楽」だって分かってるから
    そう育つように教育してるだけだろう

  348. 東 誉之

    男の子がシルバニアファミリーを欲しかって何の問題がある

  349. 348
    子供の一生にある程度責任を背負う親と1分にも満たない動画見ただけであれこれ批評するツイカス民とアフィカス民の押しつけなんてどう考えても同じな訳ないだろ

  350. 351
    ほんとコレ

  351. 高いからな
    来年、ワゴンの見切り品になったら買ってやれや

  352. 子供もいない奴らがギャーギャー騒ぐなよ
    たかが玩具でも高いんだからさ 買うか買わないかはその家庭の
    勝手だろ

  353. そもそもダダこねてる年齢のことなんて、大人になったらころっと忘れてるからな
    深く考えすぎ。

  354. 母親が
    女の子らしいと言ったら
    性差別

  355. 女は女らしく、男は男らしくしろっては当たり前だろ。

  356. 女の子だからライダーベルトは駄目っていう理由がおかしいだけで、買い与えるか買い与えないかは親の自由だわ
    正直に「お金無いから無理」って言ったほうがいい

  357. ハゲってなんのことかと思ったけど、御成のことか

  358. 361
    拙僧もゴーストドライバー欲しいですぞ

  359. ある意味虐待、別に買ったっていいじゃん?男の子じゃないといけない法律でもあるわけ?

  360. どんなチ〇コ作ったのか見てみたい

  361. 女の子がライダーベルト着けると男の子に変身するからダメ!!

  362. それを否定する糞みたいな男女平等論のせいで
    女より頼りない男や男よりがさつな女が増えて
    異性への魅力も感じられなくなってるんですが

  363. 買い与えるかどうかはともかく、女の子だから男の子だからとかいう理不尽な理由で躾けるのはなー。本心じゃなかったとしても、少なくともこの女の子にとっていい誤魔化し方とは言えないな。親の教育方針にうだうだ言うなっていうのも分かるが、ちょっとな...

  364. ※欄もキチだらけでワロタw

  365. ジャップメスは女の子だけの味方だからな

  366. 駄々こねる女の子に仮面ライダーのゴーストベルトを買ってやれよ

  367. 戦隊シリーズは女が一人か二人いるんじゃないか
    プリキュアシリーズにも男のプリキュアいてもいんじゃないのか?

  368. 男の子が女の子のおもちゃを欲しがったり
    女の子が男の子のおもちゃを欲しかったり
    ま、どっちでもいいかな?

  369. 男の子が女の子のおもちゃを欲しがったり
    女の子が男の子のおもちゃを欲しがったり
    ま、どっちでもいいかな

  370. 幼稚園児や小学生が
    もしも男の子がスカートを履いてたら
    どう言う印象を受けるだろう

  371. 幼稚園や保育園は何ためにあるの?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#