05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

【画像・小ネタ】声優・諏訪部順一さんがサンシャイン池崎のモノマネを披露 → 9万RTに

  ('ω'`)昨日ランクインしたから興奮しちゃったか  


初音ミク10周年ティザーサイトが公開!


6456429a34649

 
 
 
 


日本一ソフトウェアが新作ADV『追放選挙』がPS4/PSVで発売!

586f7d1eddb18.jpg

●閉ざされた遊園地で生死を懸けた“選挙”が始まる……!

 週刊ファミ通2017年1月26日号(2017年1月12日発売)では、日本一ソフトウェアによる完全新作アドベンチャーゲーム『追放選挙』の新作スクープを掲載! 12人+1体の個性的な登場キャラクターと、物語のイントロダクションを紹介している。

 詳細は週刊ファミ通2017年1月26日号(2017年1月12日発売)でご確認ください!

http://www.famitsu.com/news/201701/10124388.html

 
 
 


AKBの成人式で神田明神に集まったオタが民度が低すぎる

 
 
 
 


数合わせで連れて行かれた婚活パーティーに全力でメンタル折られた話

 
 
 
 


駅のホームで薬飲んでたらBBAの話

 
 
 
 


叶姉妹、夏コミにサークル参加!? 「違うカタチでお伺いさせていただきたい考えで計画中」

5345343a2afd02

今もワクワクが止まらない私は、
早くも
夏のコミケ❤に
違うカタチで
お伺いさせていただきたい
考えで計画中なのですが
(ファビュラスな姉には
気持ちはわかるけれど
もっと時間が必要では、と
言われておりますが、
なんとか説得したいと
強く思っておりますよ。


やはり…、
はじめての
夏のコミケ❤についても
冬のコミケとは違う
まだまだたくさん
知らないことがあるはず
ですので
よろしければ
またいろいろと
教えてくださいね

http://lineblog.me/kanosisters/archives/13105600.html

違う形・・・コネでサークル参加でもすんのかね
 
 
 
 


みくにゃん恋ダンスMAD可愛い

 
 
 
 


『動画工房 × フィール 原画展』が今日からやってるぞ

 
 
 
 


今週金曜からまたジブリ

 
 
 
 


田村ゆかりさんと鈴木このみさんの主演発表は同作品だった!W主演でタイトルは『LOST SONG』

543_20170110205700617.jpg

2016年11月に“このみんこと鈴木このみさんがヒロイン「リン」役で初主演!”、12月には“ゆかりんこと田村ゆかりさんがヒロイン「フィーニス」役で主演決定”という、オリジナルTVアニメーションの制作が、それぞれ発表となっていました。
それが本日2017年1月10日(火)、株式会社MAGES.より、Wヒロインでお送りする同一作品であることが明らかになりました! そして気になるタイトルは『LOST SONG』に決定です!

●オリジナルTVアニメーションシリーズ「LOST SONG」
―その歌は星の運命すら変える。
出演:リン役 鈴木このみ/フィーニス役 田村ゆかり
放送時期:未定

●リン役:鈴木このみさんコメント

新作アニメの主人公・リンを演じさせて頂く鈴木このみです。
このアニメは、まだキャラクターの名前とキービジュアルだけしか知らされていないのですが、
両手を目一杯広げているリンを見て、無邪気で愛らしい印象を持ちました。リンがどんな女の子なのか、どんな物語を進んでいくのかを、私自身もまだ知らないので、とても楽しみにしています。
声優に本格的に挑戦させて頂くのは初めてなのですが、リンとして作品の中を一生懸命に生きていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

●フィーニス役:田村ゆかりさんコメント

フィーニスちゃんを演じさせて頂くことになりました。田村ゆかりです。キービジュアルのフィーニスちゃんは、何かを訴えかけてくるような表情をしているなぁと思いました。
彼女がどんな世界で、どんな運命のもとに生きてきたのか、私自身もまだ何もわかってはいませんが、彼女を演じる事が出来るのを、今からとても楽しみにしています。
表情から意志の強さのようなものも感じるのでシリアスなお話なのでしょうか・・? みなさんも続報を楽しみに待って頂けると嬉しいです。

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1484015408

 
 
 
 


日清『どん兵衛 すき焼き』『U.F.O. 梅こぶ茶』『カップヌードル 抹茶』を1月23日に発売!抹茶www

534_20170110205807b98.jpg

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味
1. 麺 カップヌードルならではのつるみとコシのある麺に、抹茶加工品を加えた、カップヌードル史上初の緑色の麺。
2. スープ シーフード味のクリーミーで濃厚なスープに抹茶の風味を加えた、まろやかで味わい深いスープ。
3. 具材 イカ、キャベツ、ネギ、たまご、ニンジン。

日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん
1. 麺 どん兵衛ならではの、もっちりとしたつるみのあるうどん。
2. つゆ 甘めのわりしたに肉汁の旨みがたっぷりと溶け出したすき焼き風のつゆ。
3. 具材 牛肉のような食感と味わいが楽しめる大豆ビーフ、ニンジン、ネギ。

日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば
1. 麺 U.F.O. ならではの、しなやかでしっかりとしたコシのある麺。塩焼そばに合う細めの麺を使用しています。
2. ソース 梅こぶ茶の旨みと酸味をベースに、ごま油の香りをアクセントに加えた味わい深いソー ス。
3. 具材 梅フレーク、キャベツ、きざみのり。

https://www.nissin.com/jp/news/5700

 
 
 
 


劇場アニメ『甲鉄城のカバネリ 総集編』より、美樹本晴彦描き下ろしのエンドカード一部が公開!

07-6.jpg
08-6.jpg

現在、前編「集う光」、後編「燃える命」が公開中の劇場版アニメ『甲鉄城のカバネリ 総集編』。両編のエンディングではキャラクター原案・美樹本晴彦氏描き下ろしのエンドカードが上映されるが、各5枚あるイラストのうち、1枚ずつが公開された。

また、2017年1月12日(木)に新宿ピカデリーにて開催されるスタッフトークゲストには、荒木哲郎監督、大河内一楼氏(シリーズ構成・脚本)、田中洋之助監督、笠岡淳平氏(設定統括)、平尾隆之氏(各話絵コンテ・演出)らが登壇し、総集編についてだけでなく、2018年新作の話題も交えたトークが行われる。

http://moca-news.net/article/20170110/2017011010000a_/

VIVAはいらない
 
 
 
 


ガリガリ君の妹「ガリ子ちゃん」新味“フルーツミックス”が10日より発売開始!これは売れそう!

534534_201701102059444a0.jpg

ガリガリ君の妹「ガリ子ちゃん」の新フレーバー「ガリ子ちゃんフルーツミックス」が1月10日から発売
価格は70円(税別)

フルーツミックス味のキャンディーに、なめらかな食感が特徴のフルーツミックス味のシャーベットを入れたアイスキャンディー

5種類の果汁(パイン、バナナ、オレンジ、りんご、もも)をふんだんに、合計30%使用した、フルーツの美味しさが楽しめる新作

http://www.narinari.com/Nd/20170141705.html

 
 
 
 


PSVR『サマーレッスン 宮本ひかり:デイアウト』が1月12日に配信!外の世界にでれるぞ

1wUrwXf.jpg

「サマーレッスン:宮本ひかり デイアウト(追加体験パック)」の魅力
新たに追加されるシチュエーション‐今回のキーワードは“外の世界”

「サマーレッスン:宮本ひかり デイアウト(追加体験パック)」では、以下の体験が楽しめるようになります。
真夏の雰囲気を味わえる新しい場所

青い空と海を一望できる、高台の神社へ行くことができるようになりました。見晴らしのよい眺望と、名勝地らしい風景をVRで体験すると、まるで旅行で本当に訪れたかのような気分になれます。「デイアウト」では、この地を舞台にして、ひかりちゃんとの新しいレッスン、新しいイベントを楽しむことができます。

最高ランクのエンディング(クリアランクS)を取得した際、エンディングの後日談として、神社のベンチで二人で語り合うシーンが追加されます。

以上のように、「外の世界」をフィーチャーした要素が盛りだくさんの「サマーレッスン:宮本ひかり デイアウト(追加体験パック)」が、1月12日(木)に価格1,490円(税込)で配信開始されます。

http://www.gamer.ne.jp/news/201701100013/

 
 
 
 


オリジナル賞品が当たる「ゆいかおりくじ」が登場!『10連を14回回してタペストリー出ました!超大事にしますヽ(*⌒▽⌒*)ノ』

20170110200039.jpg
20170110200053.jpg
20170110200105.jpg

http://compkuji.jp/campaign/yuikaori/

9万円かぁ・・・・
 
 
 
 


元モー娘。の紺野あさ美さんがヤクルト杉浦稔大投手と結婚!

01-60d8a.jpg

 
 
 
 


エスパー伊東さん、芸能界を引退へ

esupaitou.jpg

さらば、芸能界! ハイ~! 高能力芸人として一世を風靡したエスパー伊東(本名・伊東万寿男=56)が、芸能界を引退し芸術家に転身することが本紙の取材で分かった。
エレクトリカルパレードのテーマ曲に乗ってボストンバッグの中から登場し、黒タイツ一丁のまま「爆裂鼻手袋」「ラケットくぐり」
「高速電話帳破り」などの“脱力系超人芸”の数々を披露。営業本数でトップレベルを誇る売れっ子
の突然の決断に新年早々、お笑い界に激震が走った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000001-tospoweb-ent

バックに入れなくなったからかなw
 
 
 
 


くまみこBOX、また安くなる

無題

http://amzn.to/2ie38Zm

どんだけ在庫あまってんねん
 
 
 
 


「劇場版 艦これ」オリジナルサウンドトラック 『艦響 Vol.2』 2017年1月18日発売決定!

orig#

睦月が主人公にゃしぃ
 
 
 
 


無職転生アニメ化まだかよ

64.jpeg

 
 
 
 


ひでーな色んな意味で

 
 
 
 


東山ちゃん2次元化

1st_tokuten2.jpg

kC3QflN.jpg

 
 
 
 


政治系はどこも怖いな

C1aFb6pUkAErmyr.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(‘ω’`)FGO、あきらかに年末アニメから人増えまくっただろ・・・・
(‘ω’`)コレはあと10年はおわらないな・・・10年以上つづくかもの間違いか
 
 

 



 

コメントを書く
  1. mknPのみくにゃん恋ダンスは凄かった

  2. ラブライブは10年続かなかったね

  3. 髪の毛が全て抜けて一言

  4. やらかんハゲ

  5. コナン手慣れすぎだろ

  6. 年末の斎藤工に比べれば大した事ないな

  7. ラブライバーよりニートのお前らが害だよな

  8. 小ネタのイラストも
    アイマスと艦こればっかだったのがFGO増えてんな
    バブルきたか

  9. やらかんエスパー引退は飛ばしだぞ

  10. 斎藤工を見習えや虚弱Tシャツ

  11. 3
    オワライブがここまでこれただけでも凄いんやで

  12. ゆかりんもマクロス声優だからな!

  13. ラブライブに認められた聖人



  14. 東山さんの絵をぴょん吉が描いたのかと思ったら声優じゃなくエロ漫画家の方なのか

  15. あれ、年末年始にアニメやったスクフェスは新規こなかったの?

  16. やらかんより下のライバーよりも下のお前らwwwwwww

  17. 逃げ恥に擦り寄ってくんなよマス豚

  18. ラブライブってなんだよ

  19. 17
    そもそも夏に1クールやって今の様だぞ

  20. エスパー伊藤のやつデマやぞ

  21. 19
    残念ww 星野源がみくにゃんPなんだよなぁ(定期)

  22. エレシュキガル来たらマジで俺の財布しんじゃう

  23. 17
    スクフェス以前にラブライブというコンテンツに新規が入ってないから
    μ's信者が抜けた分売上も右肩下がりだし

  24. 声優より本物の方が上手い

  25. FGOってアクティブ数分からないの?
    ユーザーじゃないから分からん

  26. 男は30、40でDTでも
    10代20代の嫁をもらえれば一気に勝ち組になるからいいよね…

  27. もうちょっと艦これのネタを増やしてあげないと死に絶えちゃうぞ?www   

  28. 最後ひでーな
    これがあるから信号青になってもすぐには出ない

  29. >俺の雪掻きあるある

    こういう場合
    構図は左右逆に書いたほうがいいんじゃないかなぁ……
    「段差に引っかかる」→「体にヒット」っていう時系列なんでしょ?

  30. リゼロかな?

  31. やっぱ婚活って糞だわw

  32. 最後の奴こわい・・・

  33. エスパーはデマダゾ糞虫

  34. 諏訪部やるじゃん

  35. くまみこBOX見ているとほかのアニメもコレくらい安くなってくれれば買うのにと思う

  36. みくにゃんかわいい
    デレステMADもっと増えて欲しい

  37. やらかん小ネタ画像デレマスからFGOばっかになったけど金こっちのほうもらえるんか?

  38. FGO今から始めた人はほとんど長続きしないと思うわ

  39. 薬で騒いだBBAってうそっぽいな~

  40. 金ドブ自慢が最近のイナゴ

  41. で、幼女戦記に勝てるの?

  42. FGO今から始めた人は年末特番より、最終章の評判聞きつけて
    ストーリーだけでも追いかけてみたい人が多いと思う
    で、課金しなきゃどうにもならず、ほとんど辞めてくと思う

  43. やらクソ今日も安定のFGOステマwww
    アニプレさんからどう言うkpi示されてんだろ?w

  44. 44
    課金しなくてもなんとかなる
    育成クッソだるいと思うけど

  45. 最近のなぞのFGO押し

  46. 諏訪部寒いな声優って何やっても滑ってるように思えるのはなんでなんだろ

  47. やらかんに見捨てられたオワマス…

  48. 年末辺りから露骨にFGOが増えてきたけどラブライブとは契約切れたんかやらかん

  49. やっとキングハサンきたか

  50. さすがにジャスティスの奴、何が面白いのか分からん

  51. 幼女戦記>>>>>>>アイカス>>>>>>>>>>>>>>>>>>オワライブ

  52. 諏訪部さんwwwwwww似すぎやろw

  53. フォロワー稼ぎに丁度いいFGO

  54. >■PSVR『サマーレッスン 宮本ひかり:デイアウト』が1月12日に配信!外の世界にでれるぞ

    その前に、もっとPS-VRを外の世界に送り出してくれませんかねえ?

  55. エスパー伊藤って確か金持ちだったよな?

  56. ツイッターをまとめるだけの簡単なバイトのお仕事

  57. 管理人ウルトラマン知らないんでしょ?
    ネタにしなくていいよ。

  58. おわ松今度はポケGOぱくんのかよ最低だな

  59. FGOの新規は読者であって、レベル上げ好きなゲーマーではないしな。

  60. FGO始めた人多いから最近Twitterで〇〇でたわ!とか自慢大会になってるのが悲しい。もっとシナリオも楽しんでほしいわ

  61. ガイジやん

  62. おうラブガイジw逃げるは恥だが役に立つらしいぞw

  63. 育成のダルさは目くそ鼻くそだけど、キャラ入手の楽さとゲームに金かかってる感はグラブルのほう明らか上なのにFGOあんな流行ってるの不思議だわ

  64. FGO最近星5出なくなったわ
    運尽きたか無課金でちょい出すぎた

  65. 諏訪部調子にのり過ぎwwww

  66. 最後の事故くっそこええな
    全員死んだだろこれ

  67. >紛らわしいのよ!あなたがそんなのするから勘違いしちゃったじゃない!!

    騒げば勝ち女様無罪みたいな風潮は、いい加減どうにかすべきだと思う。

  68. 婚活パーティーは厳しい
    時間は無い、人は多い、可愛い女がいなければモチベーションも上がらない
    年収や見た目の問題もあるし、

  69. 他のソシャゲのガチャ更新はあまり取り上げないけどFGOは結構ある印象

  70. 青信号のやつ怖すぎ

  71. 最後のやべぇな消し飛んでるように見えるわ何でぶつかっても全くスピード落ちないんだ

  72. 最近なお坊すこ

  73. >駅のホームで薬飲んでたらBBAの話
    嘘松乙

  74. 1ヶ月前くらいに始めてやっとヘラクレスレベル100にしたぞ。他は全く育成できてないけど笑。6章までは終わったけど、7章って6章と比べてどれくらい強いんや?

  75. くたばれパヨクで草
    催し物がすぎるだろ

  76. 雪掻きないないwww

  77. FGO流行るとかびっくりだな
    配信開始して、ほとぼり冷めたころぐらいにワクワクしながらFGOインストールしたけど、10分ともたなかったなぁ
    過大評価によるブームとかラブライブっぽくて嫌だわ

  78. アルミ容器のソフトうどんにすき焼き味があるんだけど、
    特別美味しい訳ではないのによく食べている。

  79. 57
    年収数千万円とか出てたな

    事務所が引退についていろいろ闇が深いことを言っていたので、ビビッて撤回したのかもな

  80. 76
    6章クリアできるなら7章余裕じゃね?
    ただ最終章のラスボスで積んでるわマタハリ育てりゃいいらしいけど

  81. 政治ネタはやめてくれよ…

    まぁ、千葉麗子の件は「ニコン 慰安婦」で検索すれば「お前らがいうな」だな

  82. イスカンダル引くのに8万入れた事もあるし邪ンヌは30連ででる事も…10連で武蔵とモードレットが2枚でる事もある。問題は星5の確率が1%がいまだに改善されてない事 星4でも当たりだからマナプリにするなよ 新規さん。

  83. 諏訪部は12月30日までにやっとけよ
    あれ見た後じゃふーんしか思わんわ

  84. あんな強キャラ扱いなのに、ジャックちゃんより弱いとか

  85. 年末のFGOアニメ見たけど別におもしろくなかった
    みんながシナリオ最高って言ってたから期待してたのにさ

  86. 68
    一人重傷なだけ 奇跡的ってんでニュースにもなった

  87. 87
    まぁプロローグだしなみ1章も面白いけど2章からあんまり面白くない
    面白くなるのはきのこが復帰した6章から

  88. 東山の鼻描かないとかアンチかよ

  89. 76
    ヘラクレスだけで6章クリアできるもんなのか?すげーな
    俺諦めかけたぞ最初

  90. ミクも10年か。

    ニコニコアンチが2,3年で廃れるって喚いてたのを思い出すわw

  91. アニプレ金ありすぎだろ

  92. 山の翁は声がジョージで宝具モーションが格好いいから50連だけ運試しに回すわ
    2部やイベント始まるまでやる事ないしね。

  93. 自由だの知性だのほざいてる左翼の方が実際はこうやって
    暴力とか脅迫で言論封殺してくるんだよな

    都合の悪い事は蓮舫よろしく無視するか人権侵害だの差別だの被害者面
    控えめに言って滅びて欲しい

  94. やらおんで杉浦の名前見るとは思わなかった

  95. 76

    6章いけたならいけるで。ぶっちゃけ6章のほうが強い

  96. FGOのシナリオ最高なのは6章からだぞ、アニメは序章だしな。

  97. 諏訪部うるさい

  98. ガキ使のおかげでサンシャインといえば池崎のイメージがついたわ。

  99. ガキ使レベル高かったよな今回
    サンシャインも面白かった

  100. 相変わらずTwitterから拾って来た糞ネタばっかだな

  101. 千葉麗子はナコルルとかの声をやっている時が一番良かった。

  102. やらかん小ネタ集めてるとFGOばっかなんだろうな
    俺さっぱり実感わかないけど
    そういや新規のフレンド希望が3〜4人きたなぁ

  103. あの俳優のサンシャインは微妙だったけどな

  104. FGOはゲーム部分がポチポチゲーレベルなのにすごいな

  105. ドルオタと声豚はホント害虫が多いな
    とっとと全部捕まえればいいのに

  106. ○ちまといいここといいFGOブログにでも改名しろよって
    くらいの持ち上げっぷりで引く

  107. 106
    ガチのポチポチゲーのつまらなさ体験したことないだろ
    進撃のバハムートとかやってみろよ泣けてくるつまらなさだぞ

  108. 嘘松www

  109. 東山二次元化、鼻はどーした鼻はww

  110. ここにもFGOの工作湧きすぎぃ!
    そんなに好きならソシャゲまとめブログにして、どうぞ

  111. それほど男がソシャゲに移行してるってことなんだろうなぁ

  112. 正直小説で出してくれるにこしたことないけどなFGOは
    ひたすら育成めんどくさいけど
    無課金で星5が出た時の優越感が半端ねーんだよな
    これがヒットの要因のひとつな気がするな爆死報告も結構されてるから

  113. 76だけど7章もいけそうだな?頑張ってみるわ。ありがと。

  114. 最後のこえええええ

  115. やらかん、BANDAIの食玩から「君の名は。」のヴィジュアルコレクションが登場する話題はしないのか?
    集めるヤツ、おるやろ?

  116. たしかにトウヤマン2次元は輪郭もおかしいし
    何より鼻が消えている

  117. つか一番の謎はFGO主人公の魔力量だよ
    あんだけ鯖使役してダルくなるだけってどんだけだよ
    カルデアの魔力サポートがあるとかそんな説明もなんもなしだろ

  118. あやねるもニコ生でサンシャイン池崎のモノマネやってたな

  119. 諏訪部順一とかなんだこの気持ち悪い顔の声優は
    消えてほしい

  120. サンシャイン池崎って誰だよ
    新しいピコ太郎?

  121. 雪かきのはあるあるだな
    根雪を引っかかりながらかいてたらふっとスコップが上のほうに抜けてこけそうになるのもよくある

  122. ACCA
    ジーンの声がイメージにあわなすぎて死にそう

  123. 49
    ここの糞管理人に見捨てられるとかめっちゃ嬉しいわ

  124. 叶姉妹レイヤー参加の可能性

  125. 東山は鼻を消せば可愛くなるんか?

  126. 叶姉妹そろそろウザくなってきたな

  127. サンシャイン何とかって何?

  128. 叶姉妹の妹乳出過ぎてるだろ 

  129. 道路はね、ルールを守らないヤツを警戒しなきゃダメなんだよ。
    青信号は「ススメ」と思い込んでるヤツが一番危ない。

  130. みくにゃんと猫とコスモスかわいい

  131. アニソン界のゴーリキこと鈴木このみは声優の方でもゴーリキ化するのか

  132. 最後のヤツやべーな
    海外か?

  133. ガチャは国を滅ぼす

  134. FGOの年末のアニメは何気にかなり面白かったからな
    一発限りじゃ勿体無いくらいだった

  135. ちなみに
    「くたばれパヨク」
    アマゾンランキングで上位に食い込んだ
    これの宣伝効果のおかげで
    パヨク馬鹿だよな~

  136. 婚活パーティーってネットじゃクソみてーな話しか聞かないけど
    ちゃんと成立してる人もいんのかね・・・?

  137. 最後の超こわい。

  138. サンシャインとか初めて知ったけど
    動画でググったらPPAP並みのつまらなさだった

  139. 諏訪部の音量でかくてビックリしたw

    ツイート見たら、技量?とかでなく声だけで選ばれた感じなのが微妙だったみたいだね
    ま、あの面々じゃぁな……
    どう考えても、テレ朝で売れに売れたユーリを宣伝したいだけのスケープゴートにしか思えない

  140. 薬の話嘘松って言わないんですか??????

  141. >想像力が試される定食屋
    食品サンプルだって安くはないから、普通に文字だけのメニューというのはあるかもしれんし、デジカメで写真を撮って貼り付けただけというのもあるかもしれんが、こういうのは意外とないよな?

  142. 147
    嘘松ブームが去って、嘘吐くヤツは無視って流れになってきたんじゃね?

  143. くまみこのBOX、さっき尼見たら値段上がってるじゃねえかよw

  144. コナンにクスッとなった、久しぶりに読もうかな

  145. 31
    これ、一枚に描いてるんじゃなくて
    一枚ずつ上げてるから、この並びに
    なってるんじゃないかな…

    あと、文字的に横文字だし、
    この並びでも問題ないかと

  146. fateはエロゲー
    生涯言い続けるからな

  147. やらかん
    アンチを増やしていく

  148. 皆の財布
    晩鐘に指し示されてるな
    仕方ないね

  149. よっちゃんイカ焼きそばが
    あまりに完成度が高すぎてよっちゃんイカの味しかしないwwwwwキツいw

  150. TwitterはまじでFGO一色だから笑う
    艦これ絵しか流れない状態が終わるなら悪いとはおもわないが

  151. キングハサンマジで格好いいわ
    こういうダークファンタジー系的なキャラすっごい好きだからでる

  152. 158
    出るまで回すって書こうと思ったら途中送信しちまった

  153. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.

  154. ゆいかおりくじ、えげつない
    でもガンガン課金されて商品がもう枯れてきている
    これはビッグビジネスの臭いが・・・

  155. コメントのネトウヨが相変わらずで草

  156. 叶姉妹のサークル参加の件だけど
    叶姉妹くらい身元がしっかりしてるとコミケの場合原則とおる
    (抽選の目的の一つがダミー排除だから活動実績や知名度とかでダミーでないと証明できる)

    前回実績で迷惑かからないように考慮してたのはこういうところでプラス面になる

  157. 諏訪部の元ネタが全く分からん

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#