最新記事

漫画家の東山むつきさんが、真島ヒロ先生など全国の漫画家に自身の作品を集団トレースされていると訴える!ツイッターで色々検証画像を上げる

C1Q6bY0VEAALceP.jpg  

無題

東山むつき(とうやま むつき)

東山 むつき(1975年1月23日 – )は、日本の少女漫画家。
神奈川県横須賀市出身・在住。みずがめ座、血液型はB型。過去に高屋奈月のアシスタントをしていた。
『炎人』1巻発売後病気の為、約3年間の休養、連載中断をした。
『炎人』の終了後、月刊「ミステリーボニータ」(秋田書店)にて
続編『炎人 UNDERWORLD』を連載していたが諸事情により未完で終了した。

 
 

↓もちろん色々突っ込みが入るwww
 

 


 
 
.     ./ ̄ ̄\ お前ら大好きトレパク案件だけど・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\  うーーん・・・ちょっと被害妄想が激しいただのアホ漫画家としかいえんなぁ
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \
 
 
 
 
 
 
 
.     ./ ̄ ̄\ そもそも本当に本人なの?
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ うーん、でも2011年からやってるからなぁ
     {      /  (__人__))    \ アンチとかがなりすますなら2011年から文句いってそうだし・・・
      ヽ    |     )  ヽ、    |  本物っぽいなぁ
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´
 
(‘ω’`)エロ漫画家のキメラとか某ラノベ作家のイラストとかに比べるとレベル低いかなぁ・・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 蛸おやき!!

  2. ま~ん(笑)はこれだから・・・

  3. 壁画はさすがに草

  4. ガチの病気の人じゃん

  5. 分かりやすい炎上商法だな

  6. これは触っちゃいかん人や

  7. ま~んは本当害悪やなぁ生きてるだけで罪!

  8. 頭おかしくても漫画家なれるんだなw
    基地外でも構わんけど周りに迷惑かけるなよw

  9. 精神異常者がまた出てきたのか

  10. 無理がある

  11. ガチガイジやんけ

  12. 頭がおかしい・・・

  13. うわああああ
    マガジンの尾田逝ったあああああ

  14. 狂ってる

  15. 薬やってなくても幻覚見えるんやな

  16. ブログとか見るとガチのメンヘラでやばい

  17. 真島ヒロが他作品のトレースしてんのは事実だけどな

  18. 病気療養ってさ

  19. これ触ったらあかんタイプの人じゃ

  20. 糖質に見えるのだが…

  21. 社会に出ないとこんな風に人間は育ってしまうのか・・・

  22. ガチの糖質じゃん
    病院に連れて行くべき

  23. これは統失だろ
    ほっといてやれ

  24. 弁護士に相談したら、精神科に連れていかれそう

  25. まじの精神の病気の人っぽいからほっといてさしあげろ
    Twitter民も病気の人を煽って凸るな

  26. 無名漫画家はただの一般人

  27. むしろ有名人のネームバリュー利用した、売名行為なんじゃねーの

  28. トレパク認定する奴はガイジ
    はっきりわかんだね

  29. これは他の有名漫画家に自分の作品は知られてるはずって
    強烈な思い込みが無いと発生しない現象すぎる
    昔CLAMPに自作のアイデアを盗まれたって付きまとった人がいたのを思い出した

  30. これ完全に頭おかしいやつやないか・・・

  31. ま~んによくあるヒステリー
    関わるもんじゃないね

  32. この被害妄想っぷりは糖質っぽいな

  33. 病気としても宣戦布告とか攻撃予告みたいなことしてるから
    最近のネット犯罪防止のあれに抵触するんじゃね?

    言われた方はふつうに恐怖を感じるだろコレ…

  34. 自分で線画が一致しない画はトレースではありませんとか言ってるのにw
    糖質だろうなー

  35. 精神、病んでるのかな?w

    法廷で白黒付ければええやん。

  36. まぁ真島はFFやワンピースの空島の展開の丸パクリしてるけどな
    これに関してはま~ん(笑)だが

  37. 最近はすぐトレパク言い出すアホ多くて困る

  38. 精神的におかしくなっちゃったようにしか見えないわ
    あんま煽らないほうがいいと思うぞ

  39. ヒロくん「宣伝あざーす」

  40. 病気療養してたとか障害持ちとか色々と察するわ

  41. いやこれガチな人だろ
    あんまり虐めてもよくねえよ

  42. ただの売名行為。

  43. わるいくすりでもやってらっしゃるんですか?

  44. これガチの糖質やん

  45. 乗っ取られてんな。何がとは言わん

  46. こういう炎上のしかたはマズイ

  47. ガチ糖質で草

  48. まーんってこういう奴多いよね

  49. 私が前にあった精神障害者と言動がそっくり

  50. 炎上芸じゃねーの

  51. 売名とか炎上商法とかでなく、ホンモノの糖質だな
    本人は至ってマジ

  52. お前らこういうの大好きじゃん
    一緒にマガジンの尾田を叩いてやれよw

  53. この人の漫画を買って検証しろってことだな

  54. とうしつの人をこうやって取り上げて燃やすと色んなところに
    被害が行く可能性高いからマジでやめた方がいいよ

  55. 漫画家なんて全員手塚治虫のパクリだろ

  56. オクスリ案件だろ

  57. >>正月は栗きんとんか、いいご身分だな。

    こんなん笑うわ

  58. 更年期障害だろ

  59. これはただの危ない人だと思うw

  60. 精神的に追い詰められてる人っぽいからあんまり外野が口出さない方がよさそう…
    この言い分が通るわけないし、指摘された漫画家さんのファンも見ないふりしてあげた方がいいんじゃ…

  61. やっばw

  62. この漫画家シナリオ
    ボロボロなの自覚してる?

  63. パンパンやりすぎたんかこの人
    黄色い車呼んだ方がよくね?

  64. 頭のいかれた人ってどこにでもいるよね・・・

  65. だからって放置してたら増々この糖質は騒ぐだろ。

  66. 一般の職業でも欝だのになってしまう人はいるからなあ
    病院にいくことは決しておかしなことではない
    少なくとも欧米では
    日本人は陰険だから精神科に言ったということを悪く扱って生贄を作ろうとするが

  67. twitterの乗っ取り案件やろw

  68. なにこのまーんは月のモノが来なくなっておかしくなったの?

  69. ?薬してそう??????????????????????????????

  70. いい方!

  71. 統合失調症だな

  72. 集団に盗用されてるって主張してるけど完全に糖質のテンプレやん
    周りの人間はなぜこんなになるまで放っておいたんだ

  73. ノゲラのトレパクも無罪なんだからトレパクなんか騒ぐだけ無駄
    悪あがきは醜いからやめて大人しく諦めろよ

  74. うわこれマジの糖質やろ
    幻覚、妄想、興奮…陽性症状ってやつや

  75. これはガチで触らんほうがいい人間だと思う・・・
    危ないわ・・・

  76. これは病気の症状だから、後で正気に戻った時に自分が辛くなって自傷とかするかもしれないな
    部外者はそっとして触らず、身近な人は早急に保護した方がいいわ

  77. ま~んはこれだから糞

  78. ギフハブの仕業

  79. 強肩シリーズ

  80. ガチのキチガイさんやんけ
    こわい

  81. ヒロくん「誰だこいつ」

  82. これガチの糖質だから家族や周囲の人は相当疲弊してるはず
    すぐに精神科へ連れていかないと色んな人が不幸になる

  83. 誰?こいつ

  84. この人本物だからそっとしておいてあげて欲しい

  85. 見なかったことにしよう

  86. いゃこのまんこが虚言なのはあきらかだが
    真島が他からパクってるのは事実だからな

  87. まぁ売名だよね

  88. これ関わっちゃいけないタイプの病人でしょ

  89. 本気でやばいトレパクすら有耶無耶にされるのに…
    てかこの漫画家の方が色んな意味でやばいな

  90. 最近このナツVSグレイあったけど
    なんかナルトVSサスケみたいな因縁のライバル同士の戦いを描こうとして盛大にスベってたよね
    ナツとグレイの因縁もいきなりなんの伏線もなく後付けだった(グレイがナツを殺そうとするのはまだゼレフ絡みの話で分からんでもないけどナツがグレイを殺そうとする理由が全く無い)
    ほんでもってエルザの一言で殺し合い辞めちゃうしほんと茶番だった
    まあ昔から真島ヒロはライブ感オンリーの漫画家だけどさぁ

  91. 全然トレースじゃない気がするんだけど
    これがトレースならほとんどアウツじゃない?
    糖質か?

  92. ちなみに以前連載していた漫画では精神科医の主人公が患者を治す内容な模様

  93. 最近話題になってたユーリの久保タイトの罪って軽かったんだな

  94. 病気なんだよきっと

  95. 犯罪に至らないと措置入院は難しいし、入れてもすぐ出てくるんだよ

  96. まぁ、うん、障害者なんだね

  97. こええ・・・

  98. 間違いなく真島ヒロはこいつの名前すら初耳

  99. 薬飲み忘れてるんじゃね

  100. マジで頭やばいんじゃないの…

  101. 東山むつき?誰??て感想
    むしろ炎上狙いで書いている疑惑あり。

  102. 85
    ワンピースの作者やで

  103. 流石のお前らもムカつきより憐みを感じているようだなw

  104. 新年からガチガイジ

  105. ガイジ

  106. 40歳超えてるのにこれなんか。。。
    すげーよ、ある意味

  107. そっ閉じ

  108. 心の病気って怖いなと思いました

  109. ※94
    心の闇を覗き過ぎたんだな

  110. お前らもっと大物に噛み付いてくれないかなと思ってるだろw

  111. コイツただのガイジやん!
    こんな漫画家知らんし!

  112. 結構頑張って地道にやってた印象の漫画家さんだけど久々に名前聞いた
    同じ秋田書店のボニータに突っかかってるし何かあって精神を病んでしまったのかな

  113. ワンピだけじゃなくてホモ漫画もパクってたのか
    最低だな

  114. 病気って怖いね

  115. 84
    入れても脱出するんですよ

  116. 関わらない方がいい人間

  117. っていうか誰?

  118. こいつはお触り禁止だろ…

  119. 煽りではなく、マジで統合失調症じゃない?
    親とか兄弟とか近しい人が教えてあげたほうが・・・

  120. ここまで突き抜けてるとみんなに心配してもらえる不思議

  121. 病気かな?

  122. コイツの言い分だと
    このハゲ双子は甲斐谷忍のトレスじゃね?
    太平天国演技そっくりなんだが
    誰か突っ込んでみてくれよ

  123. あーあやらかんが採り上げたからこの人喜んじゃうじゃん
    たぶんこれからいろんな人に因縁ふっかけるの加速すんだろうな

  124. 完全に統合失調症からくる被害妄想
    早く入院しろ

  125. トレースする価値もない絵なのにこの自信はどこからやってくるのだろうか

  126. 弁護士に相談する以前に、医者に診察してこいやwww

  127. これは炎上売名なのかな、もしかすると
    いや、ガチなんだろうなあ
    誰か諭してくれる友達とか居ねーのかよこのアホ漫画家には

  128. 絵に描いたようなメンヘラおばさん 笑

  129. 炎上商法か糖質やな

  130. キャラが睨み合う絵を描く時はこいつの許可がいるのか
    狭い世の中になったものだ

  131. 95
    勝手に久保帯人を巻き込むのはNG

  132. どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!

  133. またギフハブが暗躍してるらしいな…

  134. 久々に背筋が凍るような案件

    やべぇよこの人

  135. うーん、本物の障害者+糖質な人はそもそも触れない方がいいんだけどねえ
    やら管が粘着されたいってなら構わんけど
    トレース云々が一目瞭然の被害妄想案件だから語るのも阿呆らしい・・・

  136. これは病気やで・・・触っちゃいかんやつや

  137. なにこれ更年期障害まっただなか?

  138. もう間違いなくトレスでもなく、かといって売名目的の炎上商法でなく、
    ガチ

  139. これどんだけ周りがお前の感覚がおかしいって言っても理解しないんだろうな

  140. これは心の病気がこじれたパターンですね。
    本物のキチガイは自分がキチガイだと自覚が無い。

  141. ああ、うん
    これさわっちゃダメな人だわ
    おくすりだしときますねー

  142. おまえら本物だと叩かないのな

  143. いやーコレが頭に蛆が湧いてるヤツか

  144. ガチのキチガイさん。犯罪犯す前にムショにぶち込んで頂けないでしょーかねー

  145. ガチ糖質って見たことないから
    この後どういうこと言いだすか、症状が落ち着いたら何を言うか、
    正直楽しみ

  146. 「完全一致 アウト トレース確定」ってわざわざ書いてあるの笑えるwwwwwww

  147. 明らかにガチでアレな人でみんなも引いてるのが笑えるw

  148. 安倍ちゃんが悪いよこれは

  149. 145
    怖すぎてここのコメ欄ですらなんも言えんw

  150. 何がギャグって
    こいつが以前連載してた漫画が精神科医による治療漫画だということ

  151. ○ェミ枠…とは違うけど、強いて言うならヒス枠ってとこか。
    それこそ絵を描くことそのものも許可が必要、って言ってるようなもんだな。
    恐らくは炎上商法だと思うが、本気だとしたら色々アレだな。
    しかし最近ここもワイドショーっぽいネタが急増してるな…。

  152. >>うーーん・・・ちょっと被害妄想が激しいただのアホ漫画家としかいえんなぁ

    アホというよりこれもう心の病気レベルの被害妄想だろ
    マジでやってんなら病院に行ったほうがいいと思うわ

  153. トレパクじゃないな…
    この人精神的にやばそう

  154. メンヘラガイジバカ女やん

  155. 既知外生命活動禁止

  156. ググったら、過去にもやらかしてんのなこのババア

  157. ブラジル人のがまだなんぼか上手いぞこれ

  158. 飛鳥・・・

  159. 真性の統失じゃん
    面白がっていじると余裕で一線越えちゃうやつだからほっといたほうがいいよ

  160. 流石のやらチルでもコイツは擁護できんか・・・

  161. 沢山リツイートされてアフィにのる→やはり私は正しかった
    糖質はポジティブ思想よ

  162. 炎上商法なのか頭がアレなのか・・・

  163. 完全に一致  してない

  164. 尾田の兄弟なのがわかったって嫉妬してんじゃねーよ

  165. 尾田の兄弟なのがわかったからって嫉妬してんじゃねーよ

  166. 触れちゃいかん人

  167. あれ? 名前出てる漫画家って、みんなギフハブのメンバーじゃね?

  168. 精神科の林先生の管轄だろ

  169. ツイで直接話しかけてる奴ら勇気ありすぎだろ
    事件になるぞ。マジで。

  170. 似てる構図を見つけてきては鬼の首取ったようにトレーストレース騒ぐ勘違い馬鹿はキッズばかりと思っていたらまさかプロ漫画家までこんなこと言い出すとは俺の価値観や倫理観が崩壊してきたよ

  171. 助けてー、集団トレースに襲われてまーす!

  172. 統合失調症か

  173. 誰か病院連れてった方がいいんじゃないか
    誇大妄想だろ

  174. 精神に異常きたしてるな

  175. 済まないがモノホンの糖質はNG

  176. クロエ出てこい。通り魔説教しろ。

  177. まんの本質ってこんなだよな
    私が一番みんなのために真面目に健気に生きてるのに!
    私って宇宙一かわいそう!!!!1!

  178. 病気やん
    炎上売名かもしれんが

  179. 脳みそ沸き過ぎだろこいつ

  180. ガチの統合失調症でワロタ

  181. これは触れちゃいけないタイプの人ですわあ…

  182. 集団ストーカーネタをリスペクトしてんだな

  183. こいつやべーな

  184. 世の中似たようなポージングのマンガなんてごまんとあるやろwww

  185. マジモンは笑えないから勘弁して><

  186. ノゲラにもいたなwww
    トレパク連呼してた奴

  187. お医者さんにお薬もらってきてくださいね

  188. 圧力かけられろ。

  189. 障害あるのは手じゃなくて頭なんじゃ…
    なにこの人 被害妄想メンヘラ? 

  190. これ女なの?更年期障害ってやつ?

  191. ちょっとホンモノは勘弁してください・・・
    ヤマカンぐらいのをつれてきてくれw

  192. パクリといえばノゲラのトレースってまだ続けてんの?

  193. ビョーキだな

  194. なんだこのキチ

  195. いや真島のこういう画風は大体バクファミから得たものだし

  196. 見ててつらい

  197. 松本零士・・・

  198. もし最終回を載せたら自殺してやる!
    と言って秋田書店を諦めさせた女

  199. 凛ちゃんアザゼルさんワロタw
    う~んこれはいけませんねぇww

  200. もう、みんながホンモノが欲しいなんていうから・・

  201. マジ基地なのはほっといて遠くから眺めてたほうがいいぞ

  202. 休養ってそっち系の病気だろ
    そっとしといてやれ

  203. 統失は周囲に攻撃的になるのにキチガイ無罪で無敵だからな
    関わっちゃいかんよ

  204. 凜ちゃんのは完全にトレースだな

  205. コイツも黒乳首だなw

  206. 障害者を笑いものにするな
    笑って許してやれよ

  207. ネタ稼ぎに糖質いじんのやめろよ
    単なる病人だぞ

  208. とりあえず警察に通報した方がいいな、コレ
    東山は何か事件起こしそうで怖いなぁ・・・・
    思考パターンが悪質ストーカーとか薬中と一緒じゃん
    これ相手のトコに押し入るタイプだわ

  209. ガイジじゃん
    これってマジで本人なの?

  210. 炎上商法ではないと思うがこれはそっとしとくべきやな

  211. 記事読むのにスクロールしてるうちに目がすべってきた…

  212. 自己愛性人格障害とかもホントに気持ち悪いわ
    本人全くノーダメージなタイプの精神病はホンマ苛つく

  213. インターネットで個人の精神病が世界に知れ渡るようになっちまったな……

  214. やっぱトレパクどうの騒いでた奴は
    ガイジだったんだ・・・

  215. ヘッタクソやな
    小学生の落書きかよ
    せめて一度でもアニメ化してから騒げよ
    お前が挙げてる漫画家は全員お前の名前すら知らんぞ

  216. 流石にマジ物の病人はNG

  217. ちょっと精神の病院行ってきた方がいいと思いますよ?

    ※212
    隔離病棟に入れといた方がいいレベルだな

  218. 新年早々捕まったチェーンソー男と同じぐらい頭おかしいなこいつ

  219. 糖質だろうな
    電磁波 集団ってワードが出たらアウト

  220. 勝手に表に出てくるのは病人だからこそNG

  221. 東山むつき ‏@mutsuki123 2016年12月1日
    ちょっと聞いていい?

    レイヤーさんとか同人作家さんが荷物や本入れてガラガラ引いて歩いてる、キャスターつきのヤツなんてゆうの?
    どこ行けば売ってんのかな(バッグ屋さん?)

    荷物重すぎて肩外れそう(*´-`)

    40過ぎのおばさん、キャリーバッグを知らない

  222. みごとな統合失調症

  223. 明らかに統合失調症だな
    周囲との関わりの薄いタイプの一般人が統合失調症になると、
    自分の考えがまわりに漏れてるとか(サトラレ)
    自分の考えてる事が盗聴されている(思考盗聴・集団盗聴)っていう妄想を抱く事が多いんだけど、
    この人の場合、漫画家だったからこういう妄想(本人にとっては事実)
    になっちゃったんだな

  224. 何がギャグって

    こいつが以前連載してた漫画が精神科医による治療漫画だということ

    ギャグというより単なる実録漫画とかドキュメンタリーだったんじゃ無い?実体験に基づいた。

  225. ※227続き
    統合失調症ってのは自覚できない病気だし、
    妄想も本人にとっては全て事実だから、いくら周りから矛盾を指摘されようがたしなめられようが全くの無駄、どんどん悪化する要因になる
    ここまで重くなった場合、
    家族や親しい人が強制的に入院させて電気ショック療法&隔離(一時的)
    からの治療しかない

  226. たまにこんな変なヤツがいるよな
    ほおっておけ

  227. こいつはリゼロのパクリのくせに

  228. ガチの精神病患者は笑えないんだが

  229. まず自分の絵のレベルの低さを自覚しよう。
    なぞる価値すらないゴミ絵にトレース濡れ衣とか恥ずかしくないんですか?

  230. 本人じゃないだろ流石に

  231. ツイログ読んだけどなんか殺人事件とか起こしそうな人だな
    真面目に措置入院物件だと思う

  232. え、なにこれこわい

  233. 炎上狙いで面白おかしく書いてるんじゃなければガチの病気だぞこれ

  234. 糖質はだいたいギフハフみたいな謎の被害妄想を言い出す

  235. 凛とアザゼルさんで和んだ

  236. 障害者って
    精神の障害者じゃねーか

    こういうのって通報したらなんとかなるのか?病院入れてもらえんの?
    マジでプロの漫画家や出版社に襲撃とかしかねんぞ

  237. ツイッターでは最近明らかな狂人を見る事が多くなってきて正直怖い

  238. ヒロ君は尾田先生に謝らないとね ワイはワンピース大嫌いだが真島はレイブ時代にワンピース見た事無いなんて大嘘こきやがった。

  239. こんなヘタクソな絵、マネするメリットないやんw

  240. かなりヤバそう

    東山むつき @mutsuki123 2時間
    トレースチェックしてトレースの証拠がでたから、トレースをしている漫画家たちに宣戦布告してるんです。

    東山むつき @mutsuki123 1月4日
    【お願い】
    東山むつき作品の作画が集団盗用の被害に遭っていて、不特定多数の漫画家たちにトレース(透写)されています。
    連日不眠不休でトレースチェックしていますが、凄まじい数で東山のお手々が足りません。

  241. 無名漫画家のガチキチツイートだけでトレンド入れるんだな
    またひとつ学んだ

  242. おおーこれは大事だーおまいら全力で真島先生のトレパク検証すんぞー(棒)

  243. これは普段煽りとかで言うものでは無くモノホンの統合失調症か
    やっぱりモノホンって違うな

  244. 糖質のわいの母ちゃんは
    マドンナの歌の歌詞に私の名前使われた!って騒いでたで

  245. そのうち東山って作家は入院しそうだな。
    真島センセは変なのに絡まれてお気の毒・・・

  246. 統合失調症やろこれ
    誰か止めたれや

  247. ちょっと統合失調症の疑いがあるかもしれないね

  248. >>244
    このままいくと作者か出版社に襲撃かましそうだね。
    マジで措置入院させないと事件を起こしかねない。
    周りの人は誰か動けよ。

  249. これ、今までコイツに直接難癖つけられてた漫画家は
    今すっごいスカッとしてそう

  250. さよならを教えての世界の人か

  251. 世界仰天ニュースで見た

  252. 完全に統失のあれじゃん

  253. 売名狙いまる出しのアホは取り上げるなよ

  254. 売れなさ過ぎて糖質化してしまったか…

  255. たぶんソレがトレスなんじゃなかろうか。
    seesaawiki.jp/w/gaytrace/

  256. これ見ちゃいけない人だ
    ネット使える知能はあるんだな

  257. 昔からよくある構図じゃねぇか

  258. 基地害メスジャップすげーなw

  259. 売れてる方の勝ちなんやで

  260. こいつ薬キメてんのか?www
    頭おかしいだろ
    言い掛かりも甚だしい
    営業妨害で逆に訴えられろ
    名誉毀損だ

  261. つうか今の漫画のほとんどは手塚神が作ったんやが?

  262. だからさぁ、本物は笑えないとあれほど
    ヤマカンなんとかさんみたいな方向ならともかく、こっち方面はドン引きなだけなんだって・・・

  263. 頭の障害者だな

  264. 全てギフハブの陰謀

  265. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  266. あー集団ストーカーの被害者さん?

  267. 東山 むつき(1975年1月23日 – )

    40過ぎのババァが何やってんだかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  268. 「病気の為、約3年間の休養」って、ガチで統合失調症とかだったんじゃないか?
    もしくは、ドラッグに手を出してASKA状態になってるとか

  269. まだ糞リプ送らないだけマシだな
    送ったら最後ファンから凸されて何するか分からん

  270. 一連の画像の流れがおもしろすぎて笑ったわw w w w

  271. なんで絵が上手い人がヘタな人の絵をトレスすると思ったのか?

  272. もう完全に言いがかり、精神病のレベルだな。
    この東山って人、どういう人かよく分からないが精神科病院で診てもらった方がいい。

  273. 何か集団ストーカー被害者のサイトを覗いた時のような気持ち悪さがあるなw

  274. 高屋奈月の元アシwwwww

  275. ありふれた構図やんけ
    何を騒いでんだこいつは

  276. この被害妄想、まるでお前らみたいだな

  277. 結構な年なのに恐ろしい口のきき方
    これはガチですわ

  278. ガチの被害妄想患者か?

  279. 星空凜はアザゼルさんのパクリだった・・・?

  280. 集団なんちゃらとか言い出した時点でそっち系だよなあ

  281. え、こいつ女なの!?

  282. 触ったらだめな人

  283. 下手すれば逆に訴えられるだろこいつ

  284. 自分で「線が一致しないとトレースじゃない」と言ってるのにどうして角度からして
    全然違う真島にいちゃもんつけた?

  285. 冗談抜きでガチの精神疾患じゃないか・・・?

  286. ワンピースで妖精の尾って海賊団が出てきてルフィ達にフルボッコにされたけど偶然かな
    >>売れた奴が正義なら尾田からお前俺の漫画パクったろって言われてたら真島はどう反応すんだろうなw

  287. また集団ストーカーによる被害が出たのか

  288. まんこはどこの世界でも馬鹿ばかりや

  289. >>287
    精神障碍者で無罪
    だから触れてはいけない

  290. 尾田っちだって怒ってないのに・・

  291. 向かい合う横顔なんか描くから怒られるんだよ(白目

  292. 糖質か…

  293. >>68
    さらっと日本人disってんじゃねーよキチガイ
    ウジ虫底辺白人コンプが

  294. 糖質こっわ

  295. こんなん下手に叩いたらどこで爆発するかわからん危険物やん…

  296. 魅力的な絵が描けるエロの方がレベルが高い悲惨な話だよ。

  297. 障害者いじめて面白いんか?

  298. そもそもこの人自体がこなみ→浅田ラインののマネっこな件
    やっぱり自分のやってることでしか人を見られないんだな

  299. 漫画家の人は大変だなと思うけど、これは一般人は触ってはいけな案件だと思った

  300. 上条>こなみ>浅田>甲斐谷

  301. こんなのより尾田が訴えろよ

  302. こういう芸風で炎上して知名度上げて
    ワンチャン文化人ポジションを狙ってるんだろ

  303. 炎上宣伝とかそんなのじゃなくて
    この人ホンマもんですわ…触れたらアカンやつや…

  304. 「極上天使」や初期の「炎人」は好きだったなぁ、、、。
    精神科に通って投薬しつつ描いてたのは知っていたけど。

    ようやく携帯電話持ちました!
    でもメール打つのまだ遅いのw

    とかおっしゃってた頃が懐かしい。
    いつの間にかネット進出の末暴走してる姿を知ることになるとは。

  305. やら管他の記事にしようよ・・

  306. 売れない漫画家の最終手段か?www

  307. 身の程を知れとしか

  308. こいつ秋田書店のマイナー雑誌で連載持ってて被害妄想
    (アテクシの作品を編集部の誰もヨイショしてくれない!)
    (秋田の広報TwitterでCMされるのは他のクソ漫画家ばかり!)
    でブチ切れて
    最終回(もちろん打ち切り)の原稿掲載拒否って死ぬ死ぬ詐欺やってたメンヘラだよ
    元々過食症と鬱持ちで原稿何度も落としてるし長期休載もしてる
    ぐぐったら過去のやらかし告白がわんさか出てきてワロタわ

  309. これ訴えても100%勝てないわ

  310. 自分の因業でどこの編集部からもそっぽ向かれて商業連載の道が絶たれたから
    「漫画家としての最期の仕事()」として全方位に電波撒き散らしてんだろ
    まぁフツーに考えて、こんな絵も下手でロクに作品量産も出来ないキチガイBBAなんざ
    どこの出版社も飼いたくないわなw

  311. お前らがパクだラレだと遊びすぎたせいで本気にしちゃったじゃないか…

  312. 309
    女ってネットにのめり込むと精神やられる奴多い

  313. 助けてー!集団ストーカーに襲われてまーす!

  314. マガジンの尾田好きじゃないけど、これは10:0でコイツが悪いわ

  315. ガチで病気の人やんけ
    触ったらあかんよ

  316. >>252
    「措置入院」ってのはキチガイが刑事事件相当の何かをやらかした後で強制的に入院させるシステムだから、今のこいつをブチ込むのは無理
    誰の目から見ても明らかにキチガイで、近いうちに絶対何かやらかすとわかってても
    「今はまだ何もしてない」なら本人の了解を得てからじゃないと入院させる事はできないんだよ
    身内にガチキチが一匹いて、医者に相談した時にそう言われたわ
    日本ってホントにキチガイに優しい国ですよクソッタレ

  317. これは糖質だな、ま~ん()糖質にはよくありがちな被害妄想だから
    無視していいんだけれどこれ無視の度がすぎると犯罪に走るから要注意が必要な案件
    檻付きの病院に入れなきゃ駄目だと思う
    カッコーの巣の上でのような病院が理想

  318. このキチガイ抱えてる出版社こわ

  319. >>304
    上條と浅田は仲良しだよ
    浅田が原稿デッドラインギリギリでテンパってるとこに上條が
    「どっか遊びに行こうぜ」って誘いに来るくらいには
    他の2人は知らん

  320. これが
    糖質ってやつだな
    または薬やり過ぎてアスカになってしまったか

  321. 真島ヒロってリゼロをパクってる人でしょ?

  322. なんでこういう案件で騒ぐアホって総じて絵が下手なんだろうな
    80年代のセンスだし

  323. 長谷川馨くらいバッチリ一致してからトレース言えよ・・・wwwwwwww

  324. 下手に刺激したら刃物持って暴れそうやん

  325. 304
    その頭に大友>江口>がつくな

  326. ATTACK FROM集団ストーカーズ!!のあの女と同系等か

  327. ただのキチガイにしか見えないw

  328. こいつガチでキメてるやろw

  329. こんな面白い人ほんとに存在してるの!?w

  330. 統合失調症かよこいつ

  331. 329
    下手に刺激しなくて無視がすぎてもやるよ、やる糖質は刺激しなくてもやる

  332. ガチのき◯が◯じゃん
    最終的に包丁振り回して捕まりそうな雰囲気あるわ

  333. まじもんを取り上げたらだめだっつうの

  334. 糖質むつきやんけ

  335. こういう基地外をいちいち取り上げなくていいから…(良心)

  336. マジもんの基地外やんけ…

  337. やらおん、本物に触るなって!
    何年も粘着されるぞ!

  338. やら管勇気あるなぁ

  339. これ本物じゃん
    右の本格派じゃん

  340. これはキチガイ

    むつキチやでぇぇえ

  341. 炎人の最終回掲載問題で糖質の片鱗見えてたんだけど秋田書店の景品詐欺騒動もあって目立たなかったんだな

  342. 40前半はほんと不安定になるからな

  343. 笑おうと思ったけど
    怖くて引いた

  344. 自分の漫画が日本中の漫画家にトレスされてるとか
    詐欺集団に使われてるとか言ってるから
    病気の可能性高い。

  345. 東山むつきも相当頭おかしいけど
    こんなもん取り上げるやら糞も逝かれてるなw

  346. 病院行け統失

  347. 久々に頭ぶっ壊れた人あらわれたなぁ…

  348. ASKAと同じにおいがする

    尿検査ひっかかりそうな人だな

  349. 統合失調症の典型的症状だな
    これはあんま煽れんわ

  350. もうリアルで犯罪するまでカウントダウン入ってるじゃないか…

  351. 思い詰めると可哀想
    おまえらそこそこで勘弁してやれよ
    察してやれ…

  352. 第2の岩間誕生か

  353. パクリ認定厨をあざ笑う釣りだったらいいんだがな

  354. お薬が必要というより
    既にオーバードーズかよ!

  355. 障害者が自分でさらしものになる
    という時代・・・

  356. 炎上商法か金持ってる漫画家に擦り寄ってたかろうとしてるかのどちらかだな

  357. 注目浴びて少しでも売上伸ばしたいんだろう・・・
    大変だね

  358. 売れない漫画家の嫉妬ww

  359. こんな真似してもこの炎人て漫画は絶対に売れんぞ

  360. ちゃんと医者にかかろう。

  361. ま~んとか炎上商法じゃなくこれあきらかに病気の人だから触っちゃ駄目なやつや…
    強制入院させた方がいいレベルなのでは

  362. 人間描いたらこうなるわ

  363. どうみても病識の無い状態の統合失調症だろ…

  364. 金目的だろこれ
    騒げば漫画家の誰かが連絡してくるだろうからそいつから搾り取ろうとしてんだろ?
    トレースを黙認するからっていう条件で

  365. これ、やら管の言うとおりアンチの成り済ましとか乗っ取りじゃないのかね
    それぐらいのレベルの妄言言ってるような・・・

    炎上商法とか言うけどメリットないやろ

  366. なんか覚えがある名前と思ったら極上天使の人か!読んだことある!昔!

  367. twitter見に行ったら例の弁護士たちにおもちゃにされて草

  368. 東山 むつき(1975年1月23日 – )は、日本の少女漫画家。
    ババアやんけwwwwwwwwwwww
    この歳でもうボケたかwwwwwwwww

  369. こいつ薬でもやってんのか?

  370. ヒロ君で草

  371. 一致してるとか言って一致してないのは笑うしかないwww
    炎上商法じゃなかったら頭おかしい

  372. 売れない漫画家な上に病気持ちみたいだから金が無いんだろうな
    もうなり振り構っていられないんだろうな

  373. 管理人、これはガチな人だから触れるの止めとけ。まだ、ツイートできるだけマシだけど。
    この間も、チェーンソー襲撃事件があったばかりだ。煽ると弾けるぞ。

    しかし、フルバの作者のアシしてたのか。フルバの絵が途中から異形化したのはコイツのせいかな。パージして正解だったな

  374. 病気みたいだしこれは煽れんわ

  375. 雑魚ババア発狂で草

  376. 火病かな?w

  377. だれ?

  378. トレース、オン!

  379. それだけいろんな漫画家からパクられてると生きるの辛いだろ、早く吊れよBBA!

  380. 君らがヒくって相当やなあ

  381. マンガの人物の描き方なんて中世から続くノウハウの蓄積に過ぎないので
    部分的に似るのは当たり前だし

  382. そもそもマンガ・アニメは模倣しないと技術の継承やブラッシュアップができない

  383. こんなことしたら業界から干されるやろ

  384. こいつはただのアホじゃないな
    ちゃかしたらアカン奴や
    そのうちとんでもない事するぞ

  385. 集団ストーカーだ!私は監視されている!!!


    典型的糖質。かかわったら阿寒奴。

  386. 釣り宣言まだ?

  387. 重度の精神障害者なのか

  388. 編集はすぐに家族に連絡を取って病院へ連れていきましょう

  389. 極上天使とか好きやったんやけどな。
    今、こんなんなっとるなんて悲しいわ。

  390. お前らの中にお医者様は居らっしゃいませんか?

  391. 精神うんぬん以前に、真島ヒロを始め著名な作家陣がパクる殆
    上手い絵でもなければ、珍しい構図でもないっていう

  392. 精神うんぬん以前に、真島ヒロを始め著名な作家陣がパクるほど
    上手い絵でもなければ、珍しい構成でもないっていう

  393. 統失の人を晒し上げるのよくないと思いました。

  394. 病気って統合失調症ですよね

  395. 人に化けたゴミッカス
    身内は早くこいつを薬物検査させろや

  396. いやこれはアホとかじゃなくて病気系だろ・・・
    それわからんのもアスペだよなあ

  397. 成りすましじゃないなら、取り敢えず警察で尿検査した方がいいな

  398. 裏で糸を引いてる連中は、ネットのトレパク騒ぎに一石を投じたいんでしょう。
    いい加減くだらないポーズが似てる構図が似てるうんぬんはもうやめましょう、って話にもっていきたいんじゃないかな。

  399. 統合失調症の症状だろこれ

  400. この人はデビュー前から糖質だし、同じ雑誌に載ってたクジラ〜にパクリパクリって騒いでた所にアニメ化になって暴れてるんだろう
    ガチで触っちゃいけない人間だよ

  401. これは糖質だよ
    次は垢乗っ取られたと言い出すだろう

  402. 統合失調症の典型的な症状だな。
    集団から監視されてるとか、そうした妄想以外は普通に生活しているから怖い。

  403. 完全に


    糖質


    これが「本物の糖質」だ、お前らドン引きするだろ?なぁ?

  404. 触っちゃ駄目なパターンでしょ

  405. 売名行為かと思ったらカワイソウな人だったwww

  406. 更年期障害だからマジで入院させた方が良い

  407. 編集とは絶縁状態らしいし、もし家族とも疎遠なら
    いっそどっかの編集部に凸して受付で取り押さえられて警察沙汰になるのが
    本人のために一番ええんとちゃう?
    割とマジで

  408. 完全に一致!

  409. 精神が病んでる人ってみんなこうなるのかな

  410. コミックス1巻しか出てない?のに
    なぜそんな数少ない作品から
    みんなパクるんか?

  411. マジの糖質らしいからな
    ネット取り上げて病院突っ込んだ方がいい

  412. ラブガイジもだいたいこんな感じ

  413. わー懐かしい!極上天使大好きだったわ

  414. ただのアホというより完全に心の病だろこれは
    相手にしたらあかんやつや

  415. これがS級ガイジか・・・

  416. これは糖質・・・ではなく
    ホンモノの統合失調症だ
    周りの誰か受診を勧めてやれマジで

  417. なにこのキチガイw

  418. ???「集団ストーカーに襲われてます!!」

  419. これガチの糖質やんけ
    これ以上悪化する前に病院いけ

  420. 糖質か更年期障害だね

  421. これ手帳もらえる奴やん

  422. この人ほんまもんやで…
    アッチコッチ噛みついてるのは腹立つけどそっとしといたげ

  423. aiueo700
    助けてー!集団ストーカーにトレパクされてます!!

  424. こいつ頭おかしいな
    トレースがどうの言う前に
    画力つけろや下手くそ

  425. 大丈夫?と真顔で心配するレベル。

  426. 漫画家同士 仲良しで冗談で言ってるのかと思ったらガチかよ キチかよ

  427. ここまで差があると「キチに絡まれてお気の毒」以外の反応がないからええな
    拮抗してて片方が勝手に狂ってる場合はこじれそう

  428. どう見ても糖質です

  429. ギフハブ系

  430. 全部コイツのほうが画力が地を這ってるのがかわいそう

  431. 集団〇〇ってワードが出てきたら99%糖質

  432. 完全な糖質やんけ

    とりあえず家族でも関係者でも何でもいいから病院につれてけ!
    ツイッターさせてる場合じゃねぇぞ!

  433. なんだろ、昔一時期話題になった白づくめの某宗教団体のやつ思い出したわ。
    締め付け痴漢ビームがなんたらかんたら言ってた変な女がいたけどアレと同じ臭いがプンプンするw

  434. ガチのその筋の病院の患者だからなあコイツ・・・
    絡まれた作家はご愁傷様としか

  435. 東山むつきとか言う作家?頭が変だな…かわいそうに(*´ω`)

  436. トレースの意味知らないんじゃ・・・
    構図が同じだけじゃパクリでもトレースでもないぞ
    病気やコイツ

  437. うわぁ・・・

  438. >『炎人』1巻発売後病気の為、約3年間の休養、連載中断をした。
    >続編『炎人 UNDERWORLD』を連載していたが諸事情により未完で終了した。

    あの作家潰しブラックで有名な秋田すらも治療休養させたくらいなんだな
    何というか……お大事に…………

  439. 弁護士にねじ込み→門前払い→警察にねじ込み→やさしくお帰りお願い→
    左巻き弁護士巻き込んで訴状作成→受領拒否された上で同じ案件で2度と
    騒がないよう親族に誓約書書かされる

    まで1セット。

  440. アザゼルさんを星空凛と呼ぶのはやめろぉ!

  441. 445
    それ、ヤマカンやんw
    あっ、ヤマカンの場合、最初に「行政書士に相談」があったな

  442. これ頭おかしくね?

  443. お薬増やしておかれてしまう人ですね…

    下手に外部に発信するツールや技能、知名度があると、
    こういう、本来はご近所の噂で収まることまで曝け出してしまって、
    ちょっと可哀相だなあとは思う。

  444. トレパクとかそれ以前に、東山とかいう人の文章が社会人の書いたものとは思えない酷さ。

  445. 糖質案件

  446. 東山が属している?場所の責任者に話して止めた方がいいよ
    完全に頭がおかしいのを撒き散らしている。
    見ていて可哀相。誰か、東山を助けてあげないと(医者に診せないと)

  447. トレパクっていうのはなあ、長谷川馨くらいじゃないと黒認定できんぞ

  448. 伝説のトレパクラー長谷川馨さんwwwwwwww

  449. 秋田書店ボニータ編集部に連絡して、どうにかしないと、ヒロ君が危ない

  450. 認証欲求病患者の末路って感じだな

  451. これマジキチ案件なんで触ったらあかんぞヤラカン

  452. 統合失調症ならなおのこと追い詰めてぶっ叩かなきゃ
    居るだけで周りにも迷惑かけんだから

  453. 病気の人。以上

  454. こういうギャグとして自分の芸風でーすみたいなノリでやってるならただの痛いアホだけど
    マジならマジキチなので怖いです

  455. 謎の攻撃性
    ASKAって品のある壊れかただったんだな

  456. 尾田は俳優やアーティストとかに怒られないのw

  457. ガチでアレな人だな
    周囲の人(編集さんとか)が心療内科に連れて行くべき
    今は薬で進行を抑えることができるから、マジでそうするべき

  458. 452
    3年も休ませて治療専念させててコレやぞ
    治る見込みがないから、続編も打ち切ったんやろ?

  459. 463
    こういう人に限って、何だかんだ難癖付けて、意固地に薬飲まないんだよ
    それこそ「この薬は私の精神を弱らせる毒だ」とか
    「あなた達こそ宇宙人の手先だ!」とか言ってさ

  460. エジプトの壁画は草

  461. こいつガチの奴だなこえぇ。その内人刺し頃すレベルの奴だろ。モノホンの糖質じゃん

  462. そもそも誰だよこいつw

  463. 誰だか知らんけど警察は1回こいつの薬物検査したほうがいいな

  464. あかん
    触ったらこっちまで頭おかしくなる案件だコレ・・・

  465. 真島ヒロのが描きたないけどそのまえにワンピースの作者つまり集英社が講談社?を訴えるべきだったんだよなトレパクで。

  466. 真島ヒロの絵は安定してないからね

  467. いかる2号キター!

  468. ギャグかな?

  469. 実力も才能もないのに精神も異常
    これはもう人間として救いようがないな…

  470. ツイッターキッズとアフィ滓は容赦ねーな病状悪化すんだろ

  471. ※470
    そうやって反応してる時点で触ってんじゃん
    アホかお前w

  472. 糖質すぎてかわいそう

  473. この人はどうか知らんが

    集団監視と気がついて騒ぎだした人間を
    糖質扱いってのはイヤな団体のマニュアルとしてあるからな

  474. これ、作家や出版社から名誉毀損で訴えられるレベルだろ

  475. これはガチのキチガイなのか?
    それともネタで遊んでるのか?

  476. ちゃんと薬飲まないから・・・

  477. これ普通に施設に放り込んでおかないといけないタイプの障害者じゃん

    こんなキチガイおるんやなキメー

  478. 全くこのやら管が!良いからさっさと飼い主教えろやこの糞ハゲホモエイズが!

  479. 心療内科の受診歴があるようだし精神病棟に誰かぶっこんでやれよ
    なんかどこかで見たことあるキャラとありがちな構図ばっかで、
    そんな自分の作品がたくさんパクられるほどの価値があると思ってんのか

  480. 糖質じゃん

  481. 汚駄容疑者の背景は実在する海外の町をトレースしている

  482. 尿にお茶の人の仲間かな

  483. 頭おかしいを通り越してちょっといやかなり病気だから心療内科に通院することを勧めるわ

  484. ありがちな構図でトレパクとかw
    ミュージシャンに置換えたらドの音出してるからお前はパクリだってレベルのゴミ主張で参った。

  485. 基地外は強制入院させろよwww

    シャバに出しておくと犯罪起こすぞw

  486. 誰か秋田書店ボニータ編集部に連絡して、この事知らせた方がいいよ
    なんか放っておくと、この人、ヒロ君殺しちゃいそう

  487. 未熟な奴ほど自分の能力を過大評価して自信満々で勘違いしているダニング=クルーガー効果の典型例
    自分が馬鹿なことしていると認識できない残念な人だ

  488. 統合失調症に絡まれるとほんと面倒くさいんだよなー
    ネット環境取り上げて強制入院とかさせられないの?

  489. isisにリツイートしといた

  490. これは久々に恐怖を感じたわ
    何言っても無駄な人や

  491. wiki見たらマジもんの病気やん
    >心身に病気や障害を抱えており、それらと闘いながら漫画を描いている。

  492. ええ、言いがかり・・・

  493. 自分が正しいって思い込むヤツはおっかないわ
    物事を俯瞰で見られないって、漫画家としては致命的にダメじゃんかw

  494. ガチで気が触れてるから放置しとけよ、アカン奴だ

  495. クレーマーが多いな
    ちはやふるパクリを訴えたやつも自身が不利になったもんで
    ダンマリしてるし

  496. 言いがかりレベルの被害妄想で怖い
    触っちゃいけない

  497. 昔からいるけどね
    ネットでいろいろ公開できる時代の前は、俺の頭の中のアイデアを盗んだとか

  498. ヘッタクソな絵だ

  499. スゲェな、マジもんのガイジか

    こいつ飼ってる編集部も問題起こす前にさっさと切った方が・・・
    て遅いかw

  500. 一番上のやつトレスちゃうやん
    顎の角度も違うし

  501. ごめんね、貴方の事も作品も知らないのだけど一つだけ言わせて欲しい、イチャモン?被害妄想に思えるのね.

  502. 狂ってるw怖いww

  503. 505
    だから最新作は途中で打ち切られてんじゃん
    この調子だと契約継続してるとは思えない

  504. これは叩かないじゃなくて叩けないが正しいな
    スルーして沈静化するの待った方がいいだろ

    すればの話だが

  505. ガチのガイジ怖いわ・・・そのうち殺人しそう

  506. トレス警察も苦笑いの案件だなw

  507. 治療すれば治るほうの病気ですよね…

    問題は、このコメント見ればわかるけど ちゃんとわかってくれる人が日本には
    少なすぎるって点だろうね。
    だから、治療を受ける機会が得られない→悪化。

  508. ブログ見たら喋りというか一人称違った
    なりすましかも
    偽者だという可能性もあるのに広めるのがこのクズブログだよね

  509. もっとだ!
    もっと!
    もっと輝けーーーーーーーッ!
    シェルブリッドォォォォ!

  510. 成りすましであって欲しかったが、ガチの本人っぽい。もう駄目だろコイツw

  511. 面白がってネタにするよりガチで追い込みかけようや

  512. 漫画界の岩間好一

  513. このネタをやるために漫画家になった!とかだったらむしろすごい

  514. 笑いごとじゃなくて本当いに統合失調症だと思う…。
    姪御さんにも見放されたようだし、他に家族いるんだろうか。

  515. 病気の方をネタにするのは良くないと思います

  516. さりげなく相手を組織や集団だと思い込んでる所にガチっぽさを感じる

  517. ASKAかな?

  518. ※521
    病気の方は何をしても許されると

  519. ※524
    本人が正常じゃないんだから、周りが止めるしかない

  520. 横顔なんていきなりいっても描ける

  521. 東山むつき自体が上條淳士のトレパクしまくってた気がするんだが

  522. 糖質の無名漫画家

  523. とうしつならいいけど、どちらかとゆーとポン中可能性大だよね

  524. この手のキチを止める方法はない。
    法律的にも精神乖離で許されるし、誰かが止めに入ればすぐ追い出されるか触れば傷害だとか言って訴えられるかしかない。自分を責めることはせず全部他人に責任を求める。
    当然病院に行こうなんて言えば逆上するだろうし治療も出来ない。
    しかも同じ血筋の人間を家族ではないとまで言う人だから、きっと孤立してるでしょ。
    こんな面倒くさいキチを助けようなんて思う人はまずいない。この人に絶縁された姪は漫画が好きな理解者だったろうに。
    この人よりも絶縁された姪の漫画の道に手を差し伸べたほうがマシだわ。

  525. 岩間と同じ匂いするな。
    売れない無名漫画家が精神病んでこじらせたパターンか。
    この手は止める術ないし、周囲もわかってるから放置でいいよ。

  526. 決めつけ人間の国が日本なんですよ
    救いようがない

  527. 壁画までさかのぼるのは流石に草

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。