05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

【ダンまち外伝】4月アニメ『ソード・オラトリア』のPV公開!リヴェリア役は種田梨沙さんから川澄綾子さんに変更

20161229164946.jpg

20161229164849.jpg
20161229164856.jpg
20161229164857.jpg
20161229164900.jpg
20161229164903.jpg
20161229164908.jpg
20161229164919.jpg
20161229164925.jpg
20161229164933.jpg
20161229164936.jpg
20161229164938.jpg
20161229164946.jpg

http://danmachi.com/

■放送情報
2017年4月より放送開始

■スタッフ
原作:大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:はいむらきよたか/ヤスダスズヒト
監督:鈴木洋平
シリーズ構成:白根秀樹
キャラクターデザイン:木本茂樹
音楽:井内啓二
アニメーション制作:J.C.STAFF

■キャスト
アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
レフィーヤ・ウィリディス:木村珠莉
ティオナ・ヒリュテ:村川梨衣
ティオネ・ヒリュテ:高橋未奈美
フィン・ディムナ:田村睦心
ベート・ローガ:岡本信彦
リヴェリア・リヨス・アールヴ:川澄綾子
ガレス・ランドロック:乃村健次
ロキ:久保ユリカ


 
 
種ちゃんじゃないとかどういうことだ!!
 
      / ̄ ̄\                           種ちゃんはまだ病気なんだよ!!!
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r’´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\  4月は間に合わないんだよ!!
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \だから当分他のアニメも種ちゃんはでない
     |     ` ⌒´ノ |`”’|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r’ /
         \      , ‘´                   `’ ,        /ー’′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /
 
 
 
 
 
 
 
              / ̄ ̄\/ ̄\  でも4月アニメでダメになると復帰はいつになるんだろ・・・
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ 夏か?ごちうさは本当に大丈夫なの???
             /           、    、
           /           i     l  横になっちゃうわ・・・
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   
 
 



 

コメントを書く
  1. がっかりやん

  2. 種田ネキはもう・・・

  3. 種ちゃん案外重病なのかなぁ…

  4. あ、ミノタウルスと交〇してた褐色双子ちゃんだ

  5. また異世界かよ!

  6. セイバーやん

  7. もう席無さそう

  8. 無事に戻ってきて欲しいですな。

  9. ごちうさもリゼの声優変えていいから早く3期やってくれー
    マジでおねがい

  10. 9
    よぉ、種ちゃんw

  11. こっちの外伝の方がダンジョンの謎をちゃんと追ってる内容なんだよな

  12. あ、川澄総監督だ

  13. マーシュの中に青セイバーアルトリアか……

  14. 戻ってきた時仕事アルか?

  15. 種田さん、宮園さんみたいになってないか!?
    宮園さん役も種田さんだったし…

  16. まだダメか

  17. リヴェリアって副官(ギルマス補佐)だっけ?

  18. ダン町アニメそこまで売れなかったのによく外伝アニメ化できたな
    ジョジョも4部乙一著「the book」ovaにしてくれよ

  19. 7
    同じ事務所の先輩が代役やってる分には戻ってこれるんじゃない?
    ダンまちのアニメがまだやるならの話だけど

  20. ストブラOVAは大丈夫なのか
    健康のほうが勿論大事なので延期でも構わんのだけどね

  21. ロキ様(男にしか見えないが)エロい

  22. やっと種田消えたか

    嬉しい限りだ

  23. 種田は追々復活しそうだが啓治の方がなぁ…

  24. 種田さんはブヒルデの2期までに帰って来てくれたら問題ないのでゆっくり養生してください

  25. もう戻ってこなくていいだろ別に
    需要ないし

  26. 種田って逮捕されたんじゃなかったか

  27. 川澄がやるなら見るか

  28. そんなに異世界が好きなら、アニメ作ったり見てる金と暇があったら異世界に行く方法でも発明しろよ

  29. >26
    死ぬのはお前だよ

  30. 24
    うたわれは主人公とヒロインが揃って病気療養とは呪われたゲームやな

  31. 何の病気よ?
    死なないとかあったのに病名発表しないとかホント暇なんだね
    仕事休んでゴロゴロ寝てるんだろうな
    ヒロシは抗がん剤治療でもうすぐ息の根止まるな

  32. 26
    悪魔かお前は

  33. 種ちゃん、早く良くなって下さい!

  34. SAOの外伝かと思った

  35. 川澄さんで不満あるのか?

  36. またリゼロのパクリか

  37. 何でこんな不謹慎な奴多いの?冬休みだから?

  38. 大沢から大沢には分かるんだがマシュは何で高橋李依なんだろうな
    アニメのラジオも81コンビになったし事務所のゴリ押し感半端ない

  39. もういっそのこと事故死に見せかけて人生終わらしてやれ
    戻って来てもうれしくないし
    とゆうか艦コレ映画見に行ったんだがあいつ出なかったんだね
    花田先生の最高傑作の映画のアフレコも出来ないで病気とか無能だな
    堀江とか出たぐらいなのになんか種田氏いろいろ迷惑かけすぎ

  40. ストブラOVAもこのままだと半年以上延期になりそうだな
    また閃の軌跡Ⅲも種田さん演じているアルティナの代役 川澄さんしてもそこまで違和感ないと思う
    クレアもCV変わるから下屋さん来るかな?

  41. 外伝より異端児編のアニメ化はよ

  42. 種田の代わりなんて幾らでも居るからな

    この業界甘くないってこった

  43. なんで声が老化してんだよ……
    もっと若いやつにやらせろよ……

  44. お嫁に行きました

  45. これの種田とか殆ど喋ってなかったから変わっていい
    というかギャラアップしすぎ、もっと安い声優でもいいのに

  46. 745万部 劣等生(小説のみ)
    600万部 ダンまち
    300万部 オバロ
    300万部 このすば
    200万部 リゼロ
    160万部 ログホラ

  47. マス豚の声豚のストレスが半端ないんだろうなあ…
    心中お察しします

  48. あれ爆死してなかったけ?
    例のヒモ一発屋だろ

  49. バイアランからリックディアス12月12日γからバイアランカスタムから百式で1866,6ここから赤い百式12月25日逆デルタ計画三日目、デルタガンダム1720ガーベラテトラ1710で2016年12月29日でシナンジュ1700で逆デルタ+荷重にγ+抜重だな、どうやら脚部がつかえると420d-150rなら240から200の底で410d-140rなら200から180の底で さらに浅緋骨筋をつかえるようになると垂直飛びが足首分ながくなるっぽいでこれでさらにdの握力が10さがるから このスタイルだと背筋握力170キログラムで垂直88センチ前後くらいだな

  50. リヴァリアに関してはエルフの王族でギルドのナンバー2
    (加えて主役のアイズのオカン役)って声の重さがいるから
    川澄さんの方が合ってる気がするな

  51. もううぜぇよ種田の話題
    一々こいつの信者が騒ぐのが目障りだ

  52. 競女とかいう下品な糞アニメ出た分
    今後のアニメで尻拭いしてほしいわ
    川澄には尻の限りを尽くしてほしい

  53. 通報しました。
    お前たちは豚箱で懺悔なさい。

  54. 種田の演技嫌いな奴多いいんだよ
    キャラづくりしてるんだけどごちうさのリゼとかたまに大きな発声になったり
    低い音が出せない役者だからね

  55. 種田は明田川に気に入られてるしすぐ復活するだろ

  56. は?紐とベル君いないのかよ
    女に人気あるし大丈夫だと思うが

  57. 産休中なんだっけ?

  58. 種田さんはやはり厳しいのか…心配だなぁ…

  59. 種田ってだれ?

  60. 63
    プロ野球選手じゃね?

  61. てっきり後任は高橋李依が全部やるんかと思ってた

  62. 元気な赤ちゃん産んで復帰してもらいたいね

  63. キャラ的には川澄で全然問題ないと思う

  64. 42
    マシュを川澄さんにやらせるのか?
    アルトリアと区別つかなくなるぞw
    というか、大沢で美味しい役を押さえ過ぎてたトコあるから、キャスマネのバランス感覚じゃね?

  65. 60
    ベルはがっつり出るよ
    ダンまち本編のアイズとベルの修行のシーンの裏側とかな

  66. 64
    もう引退して解説者かコーチやってなかったか?

  67. 60
    はああいつ出るのかよ
    あの松岡の声が気持ち悪いから本編は視聴やめたのに

  68. 55
    お前いい加減に消えろよ

  69. pvだけどpvじゃねぇぞこれ、本編でロキファミリアが出て来た所くっつけてるだけじゃねぇか

  70. どこまでやるかわからんが、ベルとミノタウロス戦はやるだろうなぁ
    ロキ・ファミリアに影響大だったから

  71. 54
    川澄さんはまた王族をやるのか……
    流石は某誌認定の「王族声優」

  72. 紐で話題になったのに紐の人は出ないのか

  73. 73
    ティザーPVだし

  74. これは構わないけど雪菜は種田さんじゃないと嫌だなぁ

  75. 通報しました。個人の尊厳を傷つけるお前たちは豚箱で懺悔なさい。

  76. さすがにストブラは種田さんいないとな

  77. 種田はもう復帰しても居場所なさそうだね、ひっそりと消えるのが本人にとっても一番幸せだよ

  78. 種田の記事を開いておいて、種田の話題や信者がウザいとは不思議な思考の人がおりますのう

  79. 出てきたら出産発表すんのかな

  80. 早見の代役に能登を使うくらい駄目な選択だな

  81. 種田はゆっくり休ませよう
    金のなる木ですから

  82. ざまあ 天罰
    しねばいいのにwwww

  83. 84
    まあ予算的には、な
    それなら戸松使うだろ

  84. 種田はもう席がないな

  85. タネキはもうオワコン

  86. セイバーの人かー
    まぁ下手に新人に回すよりは、ベテランのほうが文句出にくいわな

  87. 藤原と種田の2人とも復帰してうたわれの続きを

  88. >>42
    ラノベのCMとかで聞く高橋李依の低音が種田にかなり似てる
    たまに間違える奴がいる

  89. ソーマの声優多すぎ

    そういやソーマのovaも金元になったんだって
    メインキャラ役ドンドン奪われてあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ脳が脳が震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震える震えるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

  90. そういや種田出てたっけか、リヴェリアあんま合ってなかったからいいかな
    しかし作画使い回すとこはきっちり使い回すんだな当然だけど。外伝は戦闘多いしきつそう

  91. 1年も休むのなんの病気だよ
    肺炎で入院したことあるけど1週間で退院した俺だが
    こんだけ休むってことは、あ(察し

  92. タネキは事実状の引退か……

  93. 95
    整形手術とか?
    ほとぼり覚ますのに時間かかりそうw

  94. こういうのは若手にまわせばいいのに、何で今さら手垢まみれの声優にやらせるかね・・・

  95. ごちうさ声優とかキャラも内容なんてアスタリスクに負けてるわ

  96. 藤原と種田って案外できちゃってたりして二人とも同じ時期に休養だし。うたわれつながりでもしかしたらあるかも。

  97. 種田の代役、高橋李依じゃいまいち色気が足りないから
    川澄さんなかなかいいんじゃないかな

  98. 新刊4割くらい右肩してたからなぁ…

  99. 95
    命に関わらなくても、喉のポリープだったりすると、声がかなり変わっちゃうから、
    それを戻すボイトレとかに時間かかる時あるよ
    下手すると戻らない可能性すらある
    そうでなければ良いが……

  100. 例の薬やってる声優種田だったりして

  101. 若手じゃなく40過ぎのBBA声優に変更とかアホかよwwww

  102. 啓治ってポケモンジェネレーションズに出てたろ?

  103. 出産だししゃーない

  104. 73
    大半が使い回しだけど一応レフィーヤの流血してる場面が新規で出てる

  105. もし、次に種田関連のアニメがあったら、ハイスクールD×Dのゼノヴィアかごちうさのリゼだろうなーww

  106. 105
    まだ超えてねえよ!
    今度の3月まではぴったりだよ!!

  107. もう引退コースだろ
    仮に戻れたとしても今の量産声優使い捨ての中じゃ居場所無くなってる

  108. 川澄か・・・水瀬や雨宮よりマシか・・・

  109. 111
    元々、ナレ組だからアニメとかゲームとかじゃなく、そっちにシフトするかもな

  110. 105
    リヴェリアもBBAだから合ってるな

  111. タネキは今妊娠中やで

  112. ここで毒づいてるクズどもが代わりに病気になればいいのにね

  113. ストブラはまだ種田だけどこれもその内変わるんだろうな

  114. 川澄互換声優の穴を川澄が埋めるとはな・・・

  115. 通報しました。個人の尊厳を傷つけるお前たちは豚箱で懺悔なさい。
    通報しました。個人の尊厳を傷つけるお前たちは豚箱で懺悔なさい。

  116. FOG
    に便乗して復活したからな
    しかしBBAに変更とはウケるw

  117. 他作品で収録参加したとか言ってなかったっけ?まぁそんな中途半端なやつ外されて当然か。業界全員が病気か何なのか知ってるわけじゃないからイメージ悪いと思うよ

  118. 忙しい若手は1年以上先まで埋まってる
    川澄は暇だろう

  119. 通報しました。個人の尊厳を傷つけるお前たちは豚箱で懺悔なさい。
    通報しました。個人の尊厳を傷つけるお前たちは豚箱で懺悔なさい。
    通報しました。個人の尊厳を傷つけるお前たちは豚箱で懺悔なさい。

  120. 121
    ゆゆ式OVAだな
    数時間で終わる単発仕事ならOKって怪しいよな

  121. リヴェリアって年いくつ?
    ベル君が26歳って設定だったけど
    30超えてるなら川澄でいいと思うけど

  122. 種田ンゴwwwwwww

  123. 種田はヤク抜きに時間が掛かるからまだ無理だよ

  124. 病名も秘密?だし
    心の病かもね?

  125. とある音響監督に気に入られてるし
    すぐ復活するだろ

  126. 出産&育児だから3年後かな

  127. このナレーションレフィーヤか
    レフィーヤ出血してる所は1巻最後のあの場面か?

  128. もう引退でいいよwwww
    どんだけアニメ関係者に迷惑かけてんだよ
    こいつのファンも代役の声優叩いたり
    キチガイしかいない
    迷惑かけてるのは種田の方なのに
    まじで消えろよこのゴミ

  129. 種ちゃんが早くよくなりますように

  130. 収録はもっと前だからな仕方ないよね

  131. 【悲報】既に種田の声が思い出せない……

  132. 声優の年齢なんて声豚しか気にしてないからw

  133. 125
    エルフやぞ、しかも母親だぞ
    人間と比べられる歳やないやろw
    でも、この世界のエルフの寿命ってどうなんだろ?

  134. 種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終種田ご臨終

  135. 種田はこのまま消えてくれ

  136. アニメのダンまち なぁ・・・
    線画はがんばってるけど、演出とエフェクトがチープ過ぎる。
    全然怖くみえない強敵()と迫力のカケラもないアクション。

  137. >138>139 通報しました。お前たちは逮捕されます。

  138. 何で脇役により金のかかる奴起用してんだよ

  139. あれだけキャンセルしたら違約金とか凄そう
    よほどの大病なんだろうね

  140. shirobako終わってからモブばっかだったけどみゃーもりの時代来てるな

  141. 木村珠莉って久々にメインで見たな

  142. ざまあみやがれ
    最高

  143. 花江の子孕んでたらお前どうする

  144. 全ての代役が暖かく迎え入れられていて、何だか種田が可哀想になってくる……

  145. ストブラの雪菜だけは勘弁してくれ

  146. 水瀬いのりが引退すればいいのに・・・ww

  147. 正直セイバーの方が合ってるわ
    種は違和感あった

  148. 通報しました。個人の尊厳を傷つけるお前たちは豚箱で懺悔なさい。
    通報しました。個人の尊厳を傷つけるお前たちは豚箱で懺悔なさい。
    通報しました。個人の尊厳を傷つけるお前たちは豚箱で懺悔なさい。
    通報しました。個人の尊厳を傷つけるお前たちは豚箱で懺悔なさい。

  149. >132,>139
    もう消えてる(マジレス)

  150. 避妊ちゃんとしないからこうなる

  151. もううたわれ関連も絶望的か…

  152. ポストから本家に戻るとか

  153. きっとこのスレにいるストーカーな奴が自宅まで押しかけて
    精神的に参ってしまったんだろう。

  154. >145
    木村珠莉さんは「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」でも
    「あおいちゃん」という苗字の役でメインキャストだったよ。

    大人が見る番組じゃないけど。

  155. 藤原さんといい、復帰に未だに目処が立たないって相当悪いんだろうか…
    事務所も全く何も発表しないし、下手したらこのまま引退ってのもあり得ることなんだろうか。

  156. 原作面白いと思うから観たいと思う

  157. かつてオーディション荒らしと言われた川澄かw

  158. 川澄さんなら見るか

  159. ※155
    仮に続きを描くにしても何年後に作るって話じゃん
    1から2まで10年かかってる これが無くても10年後まで生き残れるかは分からないし アニメは続き無いって言ってるし

  160. 種さんは出産終えたら戻ってくるだろw

  161. 通報しました。個人の尊厳を傷つけるお前たちは豚箱で懺悔なさい。
    通報しました。個人の尊厳を傷つけるお前たちは豚箱で懺悔なさい。
    通報しました。個人の尊厳を傷つけるお前たちは豚箱で懺悔なさい。
    通報しました。個人の尊厳を傷つけるお前たちは豚箱で懺悔なさい。
    通報しました。個人の尊厳を傷つけるお前たちは豚箱で懺悔なさい。

  162. 紐以外なんの価値も残さなかったゴミアニメか…

  163. >>川澄綾子さんに変更

    林修じゃなくて良かった。

  164. こんな何ヶ月も治らん病気って
    やばいんじゃね?

  165. 155
    うたわれはもう終わったからいいだろ

  166. ヘスティアがあんなキャラじゃなければ面白いんだけどな。

  167. しかし種田の代役っていろんな声優と事務所に割れてんな

  168. 枕すればまた戻ってこれるよ

  169. 種田ネキの代役じゃなくてそれぞれのキャラにあう声優を選びなおした結果だろう

  170. ※168
    療養する半年前に「できるだけ長く声優続けたい」とか超意味深な発言してたらしよ種田

  171. 種田の代役
    水樹奈々 :『WWW.WORKING!!』近藤妃
    真田アサミ :『CHAOS;CHILD』久野里澪
    高橋李依 :『Fate/Grand Order』マシュ・キリエライト
    上坂すみれ :『ハンドシェイカー』チヅル
    石原夏織 :『Break Out』ナレーション
    金元寿子 :『食戟のソーマ』薙切えりな
    川澄綾子 :『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』リヴェリア

  172. 異世界モノとか言ってるアホがいるけどファンタジーものだぞ

  173. ダンまちで泣いてしまった

  174. このアニメ最後まで見たけど、正直最後まで盛り上がらないで終わった感が
    つまらなくはないが面白くもないという

  175. ゴキブリ朝鮮人を刀で刺し殺せ!!!!

  176. なんかレフィーヤの声がウザい、ナレやらせるならアイズの声優にやらせろよ

  177. 種ちゃんのストブラコスプレAV見たい

  178. あんまり金かけてなさげ?

  179. ベートの声変わったの?

  180. シリーズで仕事するのがキツいってことでしょ

  181. 早く復帰してうたわれるもの完結編をアニメでも見たい

  182. こんどはロキを奉ってるチームの話か

  183. 種田は一体何が起きてんだ?

  184. フィンかっこいいよフィン

  185. 種ちゃんが早く復帰できますように!

  186. うたわれとかオバロとか
    もっと他にやるものあるだろ・・・

  187. マジで何の病気なん。はやく復帰しろよ

  188. 種田はもう無理だろ 文字でも返信すらないんだから
    藤原さんの方がマシ

  189. Fateといいこれといいさすがに声優変わると落胆しかないわ・・・

  190. ダンまちは脇役だったし、別に構わん
    ストブラとか主役級のは変えないでほしいからはよ復帰して

  191. 出産した後も子供に目が離せないからね
    三年は待ってくれ

  192. アルデラミンの最後のとこ声かなり苦しそうで出てなかったしな

  193. 子育て大変なんだろ
    しゃあないわ

  194. 4月アニメですら間に合わないって事は、
    来年秋発売の閃の軌跡3にも影響確定じゃねえかぁぁぁぁ!
    クレア(逝去)・サラ(産休)の中の人の変更は確定してるのに、
    さらにアルティナの中の人変更までもが。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#